• MAKO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    上本町のパープルアイのお兄様

    7/24 03:41

    いつもありがとうimg


    今日いつもより長い時間
    一緒に居れてめちゃくちゃうれしかったimg


    お風呂もいつも貯めといてくれて
    ありがとうimg


    お兄さんと話してるのめちゃくちゃ楽しいし
    筋トレの知識とか教えてくれるから
    めっちゃ勉強なるimg


    しかもめっちゃ今日もいい匂いしてて
    やばかったimg


    お兄さんにせめられたら
    めちゃくちゃ気持ちよくて
    イキまくっちゃったimg


    わたしの気持ちいいところ
    めっちゃ知ってくれてるから
    気持ちよすぎてやばいimg


    フェラしてるとき
    お兄さんも気持ちよさそうにしてくれて
    めっちゃうれしかったimg


    ほんとにいつも一緒に居たら楽しくて
    今日もめちゃくちゃあっという間すぎたし今日もいっぱい笑ったimg


    ほんまにお兄さんの匂いもやし
    雰囲気もめちゃくちゃすきimg


    久々に会えてめちゃくちゃうれしかったimg


    また早く会いたいなぁimg

    上本町のパープルアイのお兄様

    いつもありがとう今日いつもより長い時間一緒に居れてめちゃくちゃうれしかったお風呂もいつも貯めといてくれてありがとうお兄さんと話してるのめちゃくちゃ楽しいし筋トレの知識とか教えてくれるからめっちゃ勉強なるしかもめっちゃ今日もいい匂いしててやばかったお兄さんにせめられたらめちゃくちゃ気持ちよくてイキまくっちゃったわたしの気持ちいいところめっちゃ知ってくれてるから気持ちよすぎてやばいフェラしてるときお兄さんも気持ちよさそうにしてくれてめっちゃうれしかったほんとにいつも一緒に居たら楽しくて今日もめちゃくちゃあっという間すぎたし今日もいっぱい笑ったほんまにお兄さんの匂いもやし雰囲気もめちゃくちゃすき久々に会えてめちゃくちゃうれしかったまた早く会いたいなぁ

    いつもありがとうimg


    今日いつもより長い時間
    一緒に居れてめちゃくちゃうれしかったimg


    お風呂もいつも貯めといてくれて
    ありがとうimg


    お兄さんと話してるのめちゃくちゃ楽しいし
    筋トレの知識とか教えてくれるから
    めっちゃ勉強なるimg


    しかもめっちゃ今日もいい匂いしてて
    やばかったimg


    お兄さんにせめられたら
    めちゃくちゃ気持ちよくて
    イキまくっちゃったimg


    わたしの気持ちいいところ
    めっちゃ知ってくれてるから
    気持ちよすぎてやばいimg


    フェラしてるとき
    お兄さんも気持ちよさそうにしてくれて
    めっちゃうれしかったimg


    ほんとにいつも一緒に居たら楽しくて
    今日もめちゃくちゃあっという間すぎたし今日もいっぱい笑ったimg


    ほんまにお兄さんの匂いもやし
    雰囲気もめちゃくちゃすきimg


    久々に会えてめちゃくちゃうれしかったimg


    また早く会いたいなぁimg

    出勤♡

    7/23 18:31

    こんばんは♡


    まこですimg


    今日も21時半〜4時まで出勤ですimg


    1番手様ご予約頂いてるので
    24時40分頃から空き枠ですimg


    今週の出勤終わったら
    また少しお休みするので
    お時間合うお兄様は
    ぜひまことイチャイチャしましょーimg


    お誘いお待ちしておりますimg

    出勤♡

    こんばんは♡まこです今日も21時半〜4時まで出勤です1番手様ご予約頂いてるので24時40分頃から空き枠です今週の出勤終わったらまた少しお休みするのでお時間合うお兄様はぜひまことイチャイチャしましょーお誘いお待ちしております

    こんばんは♡


    まこですimg


    今日も21時半〜4時まで出勤ですimg


    1番手様ご予約頂いてるので
    24時40分頃から空き枠ですimg


    今週の出勤終わったら
    また少しお休みするので
    お時間合うお兄様は
    ぜひまことイチャイチャしましょーimg


    お誘いお待ちしておりますimg

    今週の出勤♡

    7/22 22:27

    こんばんは♡


    まこです♡


    今週の出勤は
    23日・24日・25日の
    21時半〜4時までですimg


    この出勤終わったらまた
    1週間程休むので
    お時間合うお兄様はぜひ
    まことエッチなこといっぱいしましょimg


    お誘いお待ちしておりますimg

    今週の出勤♡

    こんばんは♡まこです♡今週の出勤は23日・24日・25日の21時半〜4時までですこの出勤終わったらまた1週間程休むのでお時間合うお兄様はぜひまことエッチなこといっぱいしましょお誘いお待ちしております

    こんばんは♡


    まこです♡


    今週の出勤は
    23日・24日・25日の
    21時半〜4時までですimg


    この出勤終わったらまた
    1週間程休むので
    お時間合うお兄様はぜひ
    まことエッチなこといっぱいしましょimg


    お誘いお待ちしておりますimg

    都島区のご自宅のお兄様

    7/21 04:14

    いつもありがとうimg


    今日も会えてめーーっちゃうれしかったimg


    お兄さんの雰囲気ほんとすきimg


    飲み物もくれてありがとうimg


    会ってちゅーいっぱいできて
    うれしかったよimg


    お兄さんにせめられて
    気持ちよすぎて
    イキまくっちゃったimg


    Sやのに愛がある感じが
    めちゃくちゃキュンキュンしちゃうimg


    首の後ろに手回されて
    ちゅーされるの
    めっちゃ気持ちよくて
    濡れ濡れなっちゃったimg


    お兄さんも気持ちよさそうにしてくれて
    うれしかったよimg


    お風呂で話した
    お兄さんの出てくるところの話
    めっちゃ面白くて
    すごい笑っちゃったimg


    いつも下まで送ってくれて
    ありがとうimg


    また早くあいたいなぁimg

    都島区のご自宅のお兄様

    いつもありがとう今日も会えてめーーっちゃうれしかったお兄さんの雰囲気ほんとすき飲み物もくれてありがとう会ってちゅーいっぱいできてうれしかったよお兄さんにせめられて気持ちよすぎてイキまくっちゃったSやのに愛がある感じがめちゃくちゃキュンキュンしちゃう首の後ろに手回されてちゅーされるのめっちゃ気持ちよくて濡れ濡れなっちゃったお兄さんも気持ちよさそうにしてくれてうれしかったよお風呂で話したお兄さんの出てくるところの話めっちゃ面白くてすごい笑っちゃった笑いつも下まで送ってくれてありがとうまた早くあいたいなぁ

    いつもありがとうimg


    今日も会えてめーーっちゃうれしかったimg


    お兄さんの雰囲気ほんとすきimg


    飲み物もくれてありがとうimg


    会ってちゅーいっぱいできて
    うれしかったよimg


    お兄さんにせめられて
    気持ちよすぎて
    イキまくっちゃったimg


    Sやのに愛がある感じが
    めちゃくちゃキュンキュンしちゃうimg


    首の後ろに手回されて
    ちゅーされるの
    めっちゃ気持ちよくて
    濡れ濡れなっちゃったimg


    お兄さんも気持ちよさそうにしてくれて
    うれしかったよimg


    お風呂で話した
    お兄さんの出てくるところの話
    めっちゃ面白くて
    すごい笑っちゃったimg


    いつも下まで送ってくれて
    ありがとうimg


    また早くあいたいなぁimg

    ANAクラウンプラザホテルのお兄様

    7/21 02:04

    いつもありがとうimg


    今日会えてめちゃくちゃうれしかったimg


    しかも最初の時間より
    伸ばしてくれて
    ありがとうimg


    それでもほんっとにあっという間すぎて
    やばかったimg


    お兄さんにせめられて
    気持ちよすぎてイキまくっちゃったimg


    今日イキすぎちゃうか?ていわれるくらい
    イってたimg


    お兄さんもフェラ気持ちよさそうに
    してくれてうれしかったよimg


    しかもあれが
    気持ちよすぎてイキまくっちゃったimg


    お兄さんの話ほんまに
    きいてたら面白い話いっぱいあって
    たのしいimg


    居心地もほんっとにいいし
    お兄さんの匂いもすきimg


    お土産も買ってきてくれて
    飲みのもの好きなの覚えてくれてて
    めちゃくちゃうれしかったimg
    ありがとうimg


    しばらく会えないの寂しいけど
    次会えるの楽しみにまってるねimg

    ANAクラウンプラザホテルのお兄様

    いつもありがとう今日会えてめちゃくちゃうれしかったしかも最初の時間より伸ばしてくれてありがとうそれでもほんっとにあっという間すぎてやばかったねお兄さんにせめられて気持ちよすぎてイキまくっちゃった今日イキすぎちゃうか?ていわれるくらいイってた笑お兄さんもフェラ気持ちよさそうにしてくれてうれしかったよしかもあれが気持ちよすぎてイキまくっちゃった笑お兄さんの話ほんまにきいてたら面白い話いっぱいあってたのしい居心地もほんっとにいいしお兄さんの匂いもすきお土産も買ってきてくれて飲みのもの好きなの覚えてくれててめちゃくちゃうれしかったありがとうしばらく会えないの寂しいけど次会えるの楽しみにまってるね

    いつもありがとうimg


    今日会えてめちゃくちゃうれしかったimg


    しかも最初の時間より
    伸ばしてくれて
    ありがとうimg


    それでもほんっとにあっという間すぎて
    やばかったimg


    お兄さんにせめられて
    気持ちよすぎてイキまくっちゃったimg


    今日イキすぎちゃうか?ていわれるくらい
    イってたimg


    お兄さんもフェラ気持ちよさそうに
    してくれてうれしかったよimg


    しかもあれが
    気持ちよすぎてイキまくっちゃったimg


    お兄さんの話ほんまに
    きいてたら面白い話いっぱいあって
    たのしいimg


    居心地もほんっとにいいし
    お兄さんの匂いもすきimg


    お土産も買ってきてくれて
    飲みのもの好きなの覚えてくれてて
    めちゃくちゃうれしかったimg
    ありがとうimg


    しばらく会えないの寂しいけど
    次会えるの楽しみにまってるねimg

    出勤♡

    7/20 18:30

    こんばんは♡


    まこです♡


    今日も21時半〜4時まで出勤ですimg


    ご予約頂いているので
    2時頃より空いてますimg


    お時間合うお兄様は
    まこといっぱいエッチなこと
    しましょーimg



    お誘いお待ちしておりますimg

    出勤♡

    こんばんは♡まこです♡今日も21時半〜4時まで出勤ですご予約頂いているので2時頃より空いてますお時間合うお兄様はまこといっぱいエッチなことしましょーお誘いお待ちしております

    こんばんは♡


    まこです♡


    今日も21時半〜4時まで出勤ですimg


    ご予約頂いているので
    2時頃より空いてますimg


    お時間合うお兄様は
    まこといっぱいエッチなこと
    しましょーimg



    お誘いお待ちしておりますimg

    鶴見区のご自宅のお兄様

    7/20 05:54

    いつもありがとうimg


    久々に会えてめっちゃうれしかったimg


    いつも飲み物もいれてくれて
    ありがとうimg


    今日はお兄さんのこと
    めっちゃせめれて
    満足img


    しかもせめてるあいだ
    めちゃくちゃ気持ちよさそうに
    声出してくれて嬉しかったし
    わたしもエッチな気分なっちゃったimg


    お兄さんにせめてもらって
    なめてもらうのも
    気持ちよすぎて
    ほんっと何回もイッちゃったimg


    プレイ終わったあとに
    まったりお話するのも楽しかったし
    こういうところが
    気持ちよかったって話してくれて
    うれしかったよimg


    お兄さんと居る時
    めっちゃ居心地良くてすきimg


    また会えたら嬉しいなぁimg

    鶴見区のご自宅のお兄様

    いつもありがとう久々に会えてめっちゃうれしかったいつも飲み物もいれてくれてありがとう今日はお兄さんのことめっちゃせめれて満足しかもせめてるあいだめちゃくちゃ気持ちよさそうに声出してくれて嬉しかったしわたしもエッチな気分なっちゃったお兄さんにせめてもらってなめてもらうのも気持ちよすぎてほんっと何回もイッちゃったプレイ終わったあとにまったりお話するのも楽しかったしこういうところが気持ちよかったって話してくれてうれしかったよお兄さんと居る時めっちゃ居心地良くてすきまた会えたら嬉しいなぁ

    いつもありがとうimg


    久々に会えてめっちゃうれしかったimg


    いつも飲み物もいれてくれて
    ありがとうimg


    今日はお兄さんのこと
    めっちゃせめれて
    満足img


    しかもせめてるあいだ
    めちゃくちゃ気持ちよさそうに
    声出してくれて嬉しかったし
    わたしもエッチな気分なっちゃったimg


    お兄さんにせめてもらって
    なめてもらうのも
    気持ちよすぎて
    ほんっと何回もイッちゃったimg


    プレイ終わったあとに
    まったりお話するのも楽しかったし
    こういうところが
    気持ちよかったって話してくれて
    うれしかったよimg


    お兄さんと居る時
    めっちゃ居心地良くてすきimg


    また会えたら嬉しいなぁimg

    マイスBSのお兄様

    7/20 02:01

    いつもありがとうimg



    今日も会えるとおもってなかったから
    会えてめちゃくちゃうれしかったimg


    今日は寝る!とかお兄さん言うから
    むり!!ってちょっかい出してたら
    その気になってくれて
    うれしかったimg


    お兄さんにせめてもらって
    気持ちよすぎて
    イキまくっちゃったimg


    せめられながら
    フェラするのなんかめっちゃ
    エッチで好きやったなぁimg


    舐めてるときお兄さん気持ちよさそうに
    してくれてうれしかったし
    わたしもエッチな気持ちなったimg


    終わってからずっと
    腕枕してくれたのうれしかったなぁimg


    ほんとお兄さん面白いし
    居心地よすぎて
    お兄さんも言ってたけど
    わたしも、え!もう時間!!
    ってなったimg


    今までありがとうとか言ってたけど
    普通にむりやからねimg


    また会えるの楽しみにまってるねimg

    マイスBSのお兄様

    いつもありがとう今日も会えるとおもってなかったから会えてめちゃくちゃうれしかった今日は寝る!とかお兄さん言うからむり!!ってちょっかい出してたらその気になってくれてうれしかったお兄さんにせめてもらって気持ちよすぎてイキまくっちゃったせめられながらフェラするのなんかめっちゃエッチで好きやったなぁ舐めてるときお兄さん気持ちよさそうにしてくれてうれしかったしわたしもエッチな気持ちなった終わってからずっと腕枕してくれたのうれしかったなぁほんとお兄さん面白いし居心地よすぎてお兄さんも言ってたけどわたしも、え!もう時間!!ってなった今までありがとうとか言ってたけど普通にむりやからね笑また会えるの楽しみにまってるね

    いつもありがとうimg



    今日も会えるとおもってなかったから
    会えてめちゃくちゃうれしかったimg


    今日は寝る!とかお兄さん言うから
    むり!!ってちょっかい出してたら
    その気になってくれて
    うれしかったimg


    お兄さんにせめてもらって
    気持ちよすぎて
    イキまくっちゃったimg


    せめられながら
    フェラするのなんかめっちゃ
    エッチで好きやったなぁimg


    舐めてるときお兄さん気持ちよさそうに
    してくれてうれしかったし
    わたしもエッチな気持ちなったimg


    終わってからずっと
    腕枕してくれたのうれしかったなぁimg


    ほんとお兄さん面白いし
    居心地よすぎて
    お兄さんも言ってたけど
    わたしも、え!もう時間!!
    ってなったimg


    今までありがとうとか言ってたけど
    普通にむりやからねimg


    また会えるの楽しみにまってるねimg

    東淀川のホテルのお兄様

    7/19 23:45

    いつもありがとうimg


    4年振りに会えてめちゃくちゃ嬉しかったし
    私のこと覚えてくれてたのも
    めっちゃうれしかったimg


    飲み物も買ってきてくれて
    ありがとうimg


    めっちゃ可愛いって
    いっぱい言ってくれて
    すごい嬉しかったimg

    思い出は美化されるのに
    今の実物が上回ってる!って
    めっちゃ褒めてくれたのも
    めちゃくちゃうれしかったよimg


    お兄さんに舐めてもらって
    気持ちよすぎて
    イッちゃったimg


    お兄さんのフェラしながら
    自分で電マ当ててオナニーしてるの
    めっちゃエロいって言われて
    興奮しちゃったimg


    お兄さんもめっちゃ気持ちよさそうに
    してくれてうれしかったよimg


    話してる時間も楽しくて
    ほんっとに時間があっという間に過ぎちゃったimg


    またあいたいなぁimg

    東淀川のホテルのお兄様

    いつもありがとう4年振りに会えてめちゃくちゃ嬉しかったし私のこと覚えてくれてたのもめっちゃうれしかった飲み物も買ってきてくれてありがとうめっちゃ可愛いっていっぱい言ってくれてすごい嬉しかった思い出は美化されるのに今の実物が上回ってる!ってめっちゃ褒めてくれたのもめちゃくちゃうれしかったよお兄さんに舐めてもらって気持ちよすぎてイッちゃったお兄さんのフェラしながら自分で電マ当ててオナニーしてるのめっちゃエロいって言われて興奮しちゃったお兄さんもめっちゃ気持ちよさそうにしてくれてうれしかったよ話してる時間も楽しくてほんっとに時間があっという間に過ぎちゃったまたあいたいなぁ

    いつもありがとうimg


    4年振りに会えてめちゃくちゃ嬉しかったし
    私のこと覚えてくれてたのも
    めっちゃうれしかったimg


    飲み物も買ってきてくれて
    ありがとうimg


    めっちゃ可愛いって
    いっぱい言ってくれて
    すごい嬉しかったimg

    思い出は美化されるのに
    今の実物が上回ってる!って
    めっちゃ褒めてくれたのも
    めちゃくちゃうれしかったよimg


    お兄さんに舐めてもらって
    気持ちよすぎて
    イッちゃったimg


    お兄さんのフェラしながら
    自分で電マ当ててオナニーしてるの
    めっちゃエロいって言われて
    興奮しちゃったimg


    お兄さんもめっちゃ気持ちよさそうに
    してくれてうれしかったよimg


    話してる時間も楽しくて
    ほんっとに時間があっという間に過ぎちゃったimg


    またあいたいなぁimg

    出勤♡

    7/19 18:31

    こんばんは♡


    まこですimg



    今日21時半〜4時まで出勤ですimg


    1番手様ご予約頂いているので
    23時半頃から空き枠ですimg


    お時間合うお兄様は
    まこといっぱいイチャイチャしましょimg


    お誘いお待ちしておりますimg

    出勤♡

    こんばんは♡まこです今日21時半〜4時まで出勤です1番手様ご予約頂いているので23時半頃から空き枠ですお時間合うお兄様はまこといっぱいイチャイチャしましょお誘いお待ちしております

    こんばんは♡


    まこですimg



    今日21時半〜4時まで出勤ですimg


    1番手様ご予約頂いているので
    23時半頃から空き枠ですimg


    お時間合うお兄様は
    まこといっぱいイチャイチャしましょimg


    お誘いお待ちしておりますimg

    東大阪のご自宅のお兄様

    7/19 03:52

    いつもありがとうimg


    今日久々に会えて嬉しかったimg


    コスプレも着させてくれて
    ありがとうimg
    コスプレ着てプレイするの好きやから
    嬉しいimg


    お兄さんのことせめてるとき
    めっちゃ気持ちよさそうにしてくれて
    うれしかったよimg


    わたしもお兄さんにせめられて
    気持ちよすぎて
    何回もイッちゃったimg


    しかもあれほんまにやばかったimg


    2回も気持ちよくなってくれて
    うれしかったよimg


    お兄さんがレゲエ好きって
    初知りでわたしも最近レゲエダンスはじめたしなんか共通しててうれしかったimg


    お兄さんと話すこと
    めっちゃ面白いし
    めちゃくちゃ笑ったわimg


    ほんと楽しくてあっという間だったimg


    また会えたら嬉しいなぁimg

    東大阪のご自宅のお兄様

    いつもありがとう今日久々に会えて嬉しかったコスプレも着させてくれてありがとうコスプレ着てプレイするの好きやから嬉しいお兄さんのことせめてるときめっちゃ気持ちよさそうにしてくれてうれしかったよわたしもお兄さんにせめられて気持ちよすぎて何回もイッちゃったしかもあれほんまにやばかった2回も気持ちよくなってくれてうれしかったよお兄さんがレゲエ好きって初知りでわたしも最近レゲエダンスはじめたしなんか共通しててうれしかったお兄さんと話すことめっちゃ面白いしめちゃくちゃ笑ったわ笑ほんと楽しくてあっという間だったまた会えたら嬉しいなぁ

    いつもありがとうimg


    今日久々に会えて嬉しかったimg


    コスプレも着させてくれて
    ありがとうimg
    コスプレ着てプレイするの好きやから
    嬉しいimg


    お兄さんのことせめてるとき
    めっちゃ気持ちよさそうにしてくれて
    うれしかったよimg


    わたしもお兄さんにせめられて
    気持ちよすぎて
    何回もイッちゃったimg


    しかもあれほんまにやばかったimg


    2回も気持ちよくなってくれて
    うれしかったよimg


    お兄さんがレゲエ好きって
    初知りでわたしも最近レゲエダンスはじめたしなんか共通しててうれしかったimg


    お兄さんと話すこと
    めっちゃ面白いし
    めちゃくちゃ笑ったわimg


    ほんと楽しくてあっという間だったimg


    また会えたら嬉しいなぁimg

    都島区のお兄様

    7/19 01:45

    いつもありがとうimg


    こんなに早く呼んでくれると
    思ってなかったから
    今日会えてめちゃくちゃうれしかったimg



    お兄さんの大人な余裕な感じが
    めっちゃすきimg


    会ってからちょっとお話して
    我慢出来ひんくて
    ちゅーとかいっぱいしちゃったimg



    お兄さんなんかめっちゃキュンキュン
    させてくれるよねimg


    プレイ中気持ちよすぎて
    めちゃくちゃイッちゃったimg
    なんか全部気持ちよくて
    やばかったimg


    お兄さんもフェラしてるとき
    気持ちよさそうにしてくれて
    うれしかったよimg


    お兄さんのSやけど
    優しくて余裕なかんじが
    めっちゃよくて
    いっぱい濡れちゃったimg


    しかも話してても楽しいし
    ほんと時間経つの一瞬すぎ!img


    また早くあいたいなぁimg

    都島区のお兄様

    いつもありがとうこんなに早く呼んでくれると思ってなかったから今日会えてめちゃくちゃうれしかったお兄さんの大人な余裕な感じがめっちゃすき会ってからちょっとお話して我慢出来ひんくてちゅーとかいっぱいしちゃったお兄さんなんかめっちゃキュンキュンさせてくれるよねプレイ中気持ちよすぎてめちゃくちゃイッちゃったなんか全部気持ちよくてやばかったお兄さんもフェラしてるとき気持ちよさそうにしてくれてうれしかったよお兄さんのSやけど優しくて余裕なかんじがめっちゃよくていっぱい濡れちゃったしかも話してても楽しいしほんと時間経つの一瞬すぎ!また早くあいたいなぁ

    いつもありがとうimg


    こんなに早く呼んでくれると
    思ってなかったから
    今日会えてめちゃくちゃうれしかったimg



    お兄さんの大人な余裕な感じが
    めっちゃすきimg


    会ってからちょっとお話して
    我慢出来ひんくて
    ちゅーとかいっぱいしちゃったimg



    お兄さんなんかめっちゃキュンキュン
    させてくれるよねimg


    プレイ中気持ちよすぎて
    めちゃくちゃイッちゃったimg
    なんか全部気持ちよくて
    やばかったimg


    お兄さんもフェラしてるとき
    気持ちよさそうにしてくれて
    うれしかったよimg


    お兄さんのSやけど
    優しくて余裕なかんじが
    めっちゃよくて
    いっぱい濡れちゃったimg


    しかも話してても楽しいし
    ほんと時間経つの一瞬すぎ!img


    また早くあいたいなぁimg

    マイスセレネのお兄様

    7/18 23:35

    いつもありがとうimg


    いつお兄さんと会えるかなーって
    考えてたから
    今日会えることなって
    めーっちゃうれしかったよimg


    お土産も買ってきてくれて
    ありがとうimg


    しかも私の好きなやつばっかりで
    愛感じたimg


    ソファーで
    いっぱいちゅーとぎゅーできて
    めっちゃうれしかったimg


    お兄さんわたしの気持ちいいところ
    知り尽くしてるから
    めちゃくちゃ気持ちよくて
    イキまくっちゃったimg


    フェラしてる時
    お兄さん気持ちよさそうにしてくれて
    うれしかったよimg


    プレイ終わってから
    話してたらまさかの共通点
    発見して2人でびっくりしたねimg


    ほんとお兄さんといると
    ほんっっと楽しいし居心地いいし
    時間あっという間に過ぎちゃうimg


    あっという間やなーって言ったら
    お兄さんが、もう夏やねーて
    言ってて話噛み合ってなかったの
    めっちゃおもろかったimg


    また会えるの楽しみにまってるねimg

    マイスセレネのお兄様

    いつもありがとういつお兄さんと会えるかなーって考えてたから今日会えることなってめーっちゃうれしかったよお土産も買ってきてくれてありがとうしかも私の好きなやつばっかりで愛感じたソファーでいっぱいちゅーとぎゅーできてめっちゃうれしかったお兄さんわたしの気持ちいいところ知り尽くしてるからめちゃくちゃ気持ちよくてイキまくっちゃったフェラしてる時お兄さん気持ちよさそうにしてくれてうれしかったよプレイ終わってから話してたらまさかの共通点発見して2人でびっくりしたねほんとお兄さんといるとほんっっと楽しいし居心地いいし時間あっという間に過ぎちゃうあっという間やなーって言ったらお兄さんが、もう夏やねーて言ってて話噛み合ってなかったのめっちゃおもろかった笑また会えるの楽しみにまってるね

    いつもありがとうimg


    いつお兄さんと会えるかなーって
    考えてたから
    今日会えることなって
    めーっちゃうれしかったよimg


    お土産も買ってきてくれて
    ありがとうimg


    しかも私の好きなやつばっかりで
    愛感じたimg


    ソファーで
    いっぱいちゅーとぎゅーできて
    めっちゃうれしかったimg


    お兄さんわたしの気持ちいいところ
    知り尽くしてるから
    めちゃくちゃ気持ちよくて
    イキまくっちゃったimg


    フェラしてる時
    お兄さん気持ちよさそうにしてくれて
    うれしかったよimg


    プレイ終わってから
    話してたらまさかの共通点
    発見して2人でびっくりしたねimg


    ほんとお兄さんといると
    ほんっっと楽しいし居心地いいし
    時間あっという間に過ぎちゃうimg


    あっという間やなーって言ったら
    お兄さんが、もう夏やねーて
    言ってて話噛み合ってなかったの
    めっちゃおもろかったimg


    また会えるの楽しみにまってるねimg

    空き枠状況♡

    7/16 18:31

    こんばんはimg


    まこですimg


    今週の空き枠状況ですimg


    18日・19日⇒11時半頃〜
    20日⇒1時頃〜
    あいてますimg


    お時間合うお兄様は
    まこといっぱいエッチなことしましょーimg


    お誘いお待ちしておりますimg

    空き枠状況♡

    こんばんはまこです今週の空き枠状況です18日・19日⇒11時半頃〜20日⇒1時頃〜あいてますお時間合うお兄様はまこといっぱいエッチなことしましょーお誘いお待ちしております

    こんばんはimg


    まこですimg


    今週の空き枠状況ですimg


    18日・19日⇒11時半頃〜
    20日⇒1時頃〜
    あいてますimg


    お時間合うお兄様は
    まこといっぱいエッチなことしましょーimg


    お誘いお待ちしておりますimg

    ロテルのお兄様

    7/16 05:35

    いつもありがとうimg


    めちゃくちゃ久しぶりに会えて
    ほんっっとにめっちゃ嬉しかったimg


    懐かしい話とかも出来て
    ほんとお兄さんには何でも話せるから
    つのる話ありまくり!って
    かんじやったわimg


    やっぱりお兄さんのクンニ
    気持ちよすぎて
    イキまくってしまったimg


    69してた時も
    気持ちよすぎて
    あんまり攻めれてなかったもんimg


    お兄さんのことせめてるとき
    めっちゃ気持ちいいって言ってくれて
    めちゃくちゃうれしかったimg


    プレイ終わってからも
    色んな話できてうれしかったimg


    ご飯も頼んでくれて
    ありがとうimg


    ほんっっとにお兄さんと居るの
    楽しすぎて時間が一瞬すぎて
    びっくりしたimg


    また会えたら嬉しいなぁimg

    ロテルのお兄様

    いつもありがとうめちゃくちゃ久しぶりに会えてほんっっとにめっちゃ嬉しかった懐かしい話とかも出来てほんとお兄さんには何でも話せるからつのる話ありまくり!ってかんじやったわやっぱりお兄さんのクンニ気持ちよすぎてイキまくってしまった69してた時も気持ちよすぎてあんまり攻めれてなかったもんお兄さんのことせめてるときめっちゃ気持ちいいって言ってくれてめちゃくちゃうれしかったプレイ終わってからも色んな話できてうれしかったご飯も頼んでくれてありがとうほんっっとにお兄さんと居るの楽しすぎて時間が一瞬すぎてびっくりしたまた会えたら嬉しいなぁ

    いつもありがとうimg


    めちゃくちゃ久しぶりに会えて
    ほんっっとにめっちゃ嬉しかったimg


    懐かしい話とかも出来て
    ほんとお兄さんには何でも話せるから
    つのる話ありまくり!って
    かんじやったわimg


    やっぱりお兄さんのクンニ
    気持ちよすぎて
    イキまくってしまったimg


    69してた時も
    気持ちよすぎて
    あんまり攻めれてなかったもんimg


    お兄さんのことせめてるとき
    めっちゃ気持ちいいって言ってくれて
    めちゃくちゃうれしかったimg


    プレイ終わってからも
    色んな話できてうれしかったimg


    ご飯も頼んでくれて
    ありがとうimg


    ほんっっとにお兄さんと居るの
    楽しすぎて時間が一瞬すぎて
    びっくりしたimg


    また会えたら嬉しいなぁimg

    マイスBSのお兄様

    7/16 03:33

    いつもありがとうimg


    今日会えてめちゃくちゃうれしかったimg


    しかもめちゃくちゃ雨降ってたのに
    来てくれて
    愛感じたimg


    最初なんかチューしてくれへんかったけど
    そのあとチューいっぱいしてくれて
    うれしかったimg


    今日もいっぱいイチャイチャ出来て
    うれしかったなぁimg


    お兄さんにせめてもらって
    気持ちよすぎて
    いっぱいイッちゃったimg


    わたしがせめてるとき
    それえろ!!ってめっちゃ言ってくれて
    わたしも興奮しちゃったimg


    お互いオナニー見せ合いっこしたのも
    めっちゃエッチで
    興奮しちゃったimg


    終わったあと
    お兄さん面白すぎて
    めちゃくちゃ笑ってたわimg


    ほんとにお兄さんと居るの
    居心地良くて
    めっちゃ好きimg


    またあいたいなぁimg

    マイスBSのお兄様

    いつもありがとう今日会えてめちゃくちゃうれしかったしかもめちゃくちゃ雨降ってたのに来てくれて愛感じた最初なんかチューしてくれへんかったけどそのあとチューいっぱいしてくれてうれしかった今日もいっぱいイチャイチャ出来てうれしかったなぁお兄さんにせめてもらって気持ちよすぎていっぱいイッちゃったわたしがせめてるときそれえろ!!ってめっちゃ言ってくれてわたしも興奮しちゃったお互いオナニー見せ合いっこしたのもめっちゃエッチで興奮しちゃった終わったあとお兄さん面白すぎてめちゃくちゃ笑ってたわ笑ほんとにお兄さんと居るの居心地良くてめっちゃ好きまたあいたいなぁ

    いつもありがとうimg


    今日会えてめちゃくちゃうれしかったimg


    しかもめちゃくちゃ雨降ってたのに
    来てくれて
    愛感じたimg


    最初なんかチューしてくれへんかったけど
    そのあとチューいっぱいしてくれて
    うれしかったimg


    今日もいっぱいイチャイチャ出来て
    うれしかったなぁimg


    お兄さんにせめてもらって
    気持ちよすぎて
    いっぱいイッちゃったimg


    わたしがせめてるとき
    それえろ!!ってめっちゃ言ってくれて
    わたしも興奮しちゃったimg


    お互いオナニー見せ合いっこしたのも
    めっちゃエッチで
    興奮しちゃったimg


    終わったあと
    お兄さん面白すぎて
    めちゃくちゃ笑ってたわimg


    ほんとにお兄さんと居るの
    居心地良くて
    めっちゃ好きimg


    またあいたいなぁimg

    マイスレイのお兄様

    7/16 01:27

    いつもありがとうimg


    今日会えてめちゃくちゃうれしかったimg


    しかもまたお風呂も貯めといてくれて
    ありがとうimg



    お兄さんにせめてもらうの気持ちいいからたのしみ!って最初に私がいったら
    プレッシャーやなーっていってたけど
    いざプレイ始まったら
    気持ちよすぎて
    イキまくっちゃったimg


    しかも初めておにいさんのこと
    ちゃんとせめた気がするけど
    めっちゃ気持ちいいっていってくれて
    めちゃくちゃ嬉しかったimg


    今日も潮ふきすぎて
    きもちよすぎてやばかったimg


    お兄さんといるの楽しいし
    ささみのガムやねんが
    1番わらったわimg


    ほんと時間あっという間すぎたなimg

    またあえたら嬉しいimg

    マイスレイのお兄様

    いつもありがとう今日会えてめちゃくちゃうれしかったしかもまたお風呂も貯めといてくれてありがとうお兄さんにせめてもらうの気持ちいいからたのしみ!って最初に私がいったらプレッシャーやなーっていってたけどいざプレイ始まったら気持ちよすぎてイキまくっちゃったしかも初めておにいさんのことちゃんとせめた気がするけどめっちゃ気持ちいいっていってくれてめちゃくちゃ嬉しかった今日も潮ふきすぎてきもちよすぎてやばかったお兄さんといるの楽しいしささみのガムやねんが1番わらったわ笑ほんと時間あっという間すぎたなまたあえたら嬉しい

    いつもありがとうimg


    今日会えてめちゃくちゃうれしかったimg


    しかもまたお風呂も貯めといてくれて
    ありがとうimg



    お兄さんにせめてもらうの気持ちいいからたのしみ!って最初に私がいったら
    プレッシャーやなーっていってたけど
    いざプレイ始まったら
    気持ちよすぎて
    イキまくっちゃったimg


    しかも初めておにいさんのこと
    ちゃんとせめた気がするけど
    めっちゃ気持ちいいっていってくれて
    めちゃくちゃ嬉しかったimg


    今日も潮ふきすぎて
    きもちよすぎてやばかったimg


    お兄さんといるの楽しいし
    ささみのガムやねんが
    1番わらったわimg


    ほんと時間あっという間すぎたなimg

    またあえたら嬉しいimg

    北浜の自宅のお兄様

    7/15 23:34

    いつもありがとうimg


    久々に会えてめーーっちゃ嬉しかったimg


    しかも今日はとんでもない
    プレゼントまでくれて
    ほんっとにありがとうimg


    用意してくれてたコスプレ
    すっごく可愛くてエロくて
    最高だったimg



    しかもめっちゃいい感じに写メとってくれてありがとうimg


    プレイ中気持ちよすぎて
    ほんっとにイキまくっちゃったimg


    お兄さんも今日初めてチャレンジしたやつ
    めっちゃ気持ちよさそうにしてくれて
    うれしかったよimg


    イキすぎてめっちゃ暑くなっちゃったimg


    ほんとお兄さんとお話するのも
    楽しくて時間がいつも
    一瞬で過ぎちゃうimg


    お土産も持たせてくれて
    ありがとうimg


    ほんっっとに楽しい時間だったimg


    また会えるの楽しみにまってるねimg

    北浜の自宅のお兄様

    いつもありがとう久々に会えてめーーっちゃ嬉しかったしかも今日はとんでもないプレゼントまでくれてほんっとにありがとう用意してくれてたコスプレすっごく可愛くてエロくて最高だったしかもめっちゃいい感じに写メとってくれてありがとうプレイ中気持ちよすぎてほんっとにイキまくっちゃったお兄さんも今日初めてチャレンジしたやつめっちゃ気持ちよさそうにしてくれてうれしかったよイキすぎてめっちゃ暑くなっちゃったほんとお兄さんとお話するのも楽しくて時間がいつも一瞬で過ぎちゃうお土産も持たせてくれてありがとうほんっっとに楽しい時間だったまた会えるの楽しみにまってるね

    いつもありがとうimg


    久々に会えてめーーっちゃ嬉しかったimg


    しかも今日はとんでもない
    プレゼントまでくれて
    ほんっとにありがとうimg


    用意してくれてたコスプレ
    すっごく可愛くてエロくて
    最高だったimg



    しかもめっちゃいい感じに写メとってくれてありがとうimg


    プレイ中気持ちよすぎて
    ほんっとにイキまくっちゃったimg


    お兄さんも今日初めてチャレンジしたやつ
    めっちゃ気持ちよさそうにしてくれて
    うれしかったよimg


    イキすぎてめっちゃ暑くなっちゃったimg


    ほんとお兄さんとお話するのも
    楽しくて時間がいつも
    一瞬で過ぎちゃうimg


    お土産も持たせてくれて
    ありがとうimg


    ほんっっとに楽しい時間だったimg


    また会えるの楽しみにまってるねimg

    出勤♡空き枠状況♡

    7/15 18:30

    こんばんはimg


    まこですimg


    今日はご予約頂いていて
    23時20分〜3時20分頃まで
    空き枠になってますimg


    お時間合うお兄様は
    まこといっぱいエッチなこと
    しましょーimg


    お誘いお待ちしておりますimg

    出勤♡空き枠状況♡

    こんばんはまこです今日はご予約頂いていて23時20分〜3時20分頃まで空き枠になってますお時間合うお兄様はまこといっぱいエッチなことしましょーお誘いお待ちしております

    こんばんはimg


    まこですimg


    今日はご予約頂いていて
    23時20分〜3時20分頃まで
    空き枠になってますimg


    お時間合うお兄様は
    まこといっぱいエッチなこと
    しましょーimg


    お誘いお待ちしておりますimg

    今週の出勤♡

    7/14 22:07

    こんばんは♡


    まこです♡


    今週は
    月・木・金・土の
    21時半〜4じまで出勤してますimg



    月曜日と木曜日は1番手様
    ご予約頂いているので
    それ以降ご案内可能ですimg


    お時間合うお兄様は
    ぜひまこといっぱいエッチなことしましょimg


    お誘いお待ちしておりますimg

    今週の出勤♡

    こんばんは♡まこです♡今週は月・木・金・土の21時半〜4じまで出勤してます月曜日と木曜日は1番手様ご予約頂いているのでそれ以降ご案内可能ですお時間合うお兄様はぜひまこといっぱいエッチなことしましょお誘いお待ちしております

    こんばんは♡


    まこです♡


    今週は
    月・木・金・土の
    21時半〜4じまで出勤してますimg



    月曜日と木曜日は1番手様
    ご予約頂いているので
    それ以降ご案内可能ですimg


    お時間合うお兄様は
    ぜひまこといっぱいエッチなことしましょimg


    お誘いお待ちしておりますimg