这是一个专门面向访日外国游客的性产业信息网站,由日本最大的性产业信息网站 Cityhaven.net 运营,月 PV 达 23 亿,拥有超过 450 万会员。

  • ジュエリー
    JEWELRY

    PEARL Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい




    1番手様ありがとうございました♡
    あれ初体験だったのびっくり👀
    でもめっちゃ気持ちよくて嬉しかったって
    言うていただけてよかったです♡
    ゆっくり温泉入って疲れとってね🐶



    事務所もどりました( *・ω・)ノ

    すぐむかえるので
    まだまだお誘いおまちしてます♡




    1番手様ありがとうございました♡あれ初体験だったのびっくり👀でもめっちゃ気持ちよくて嬉しかったって言うていただけてよかったです♡ゆっくり温泉入って疲れとってね🐶事務所もどりました(*・ω・)ノすぐむかえるのでまだまだお誘いおまちしてます♡




    1番手様ありがとうございました♡
    あれ初体験だったのびっくり👀
    でもめっちゃ気持ちよくて嬉しかったって
    言うていただけてよかったです♡
    ゆっくり温泉入って疲れとってね🐶



    事務所もどりました( *・ω・)ノ

    すぐむかえるので
    まだまだお誘いおまちしてます♡




    しゅ!

    9/19 21:15




    お久しぶりです!
    出勤しました!!


    9月半ばやのに
    まだまだ暑すぎる😭
    涼しいとこで激しいことしませんか♡





    お久しぶりです!出勤しました!!9月半ばやのにまだまだ暑すぎる😭涼しいとこで激しいことしませんか♡




    お久しぶりです!
    出勤しました!!


    9月半ばやのに
    まだまだ暑すぎる😭
    涼しいとこで激しいことしませんか♡





    シフト

    9/17 13:07





    今週のシフトだしてます🐶


    いっぱいえちしたいな♡

    今週のシフトだしてます🐶いっぱいえちしたいな♡





    今週のシフトだしてます🐶


    いっぱいえちしたいな♡

    明日

    9/14 21:11


    こんばんわん🐶
    三連休のお兄様がおおいかな?


    明日パール出勤します♡♡♡
    体調くずしまくりで
    今月初の出勤なので
    いっぱい可愛がってね🐶

    おち○ちんで♡


    笑🤭



    こんばんわん🐶三連休のお兄様がおおいかな?明日パール出勤します♡♡♡体調くずしまくりで今月初の出勤なのでいっぱい可愛がってね🐶おち○ちんで♡笑🤭


    こんばんわん🐶
    三連休のお兄様がおおいかな?


    明日パール出勤します♡♡♡
    体調くずしまくりで
    今月初の出勤なので
    いっぱい可愛がってね🐶

    おち○ちんで♡


    笑🤭



    やばい

    9/14 09:31



    絶賛体調不良です😭
    インフルもコロナもちがったので
    よかったけど😭😭

    当欠なりたくないので
    一旦本日の出勤さげてもらいました💦


    最近いろんな体調の崩し方する、、
    数ヶ月前は人生初の大腸炎
    なっちゃったし、、😭

    元々体は弱いタイプなんやけどね



    ジュエリー入店してから
    2ヶ月たつけど、
    多分トータル1ヶ月も出勤できてなくて
    今月にいたっては、まだ
    1回も出勤できてない、、、、

    体調管理も仕事のうち。

    しっかりします。


    日曜日は行く予定です♡
    今日夜復活出来ればいきます!
    来週からもいっぱい頑張るので
    ぜひあいにきてね?(´・ω・`)


    なんせ、こんなけ出勤してないと
    性欲モンスターになってるから
    覚悟しててね♡




    絶賛体調不良です😭インフルもコロナもちがったのでよかったけど😭😭当欠なりたくないので一旦本日の出勤さげてもらいました💦最近いろんな体調の崩し方する、、数ヶ月前は人生初の大腸炎なっちゃったし、、😭元々体は弱いタイプなんやけどねジュエリー入店してから2ヶ月たつけど、多分トータル1ヶ月も出勤できてなくて今月にいたっては、まだ1回も出勤できてない、、、、体調管理も仕事のうち。しっかりします。日曜日は行く予定です♡今日夜復活出来ればいきます!来週からもいっぱい頑張るのでぜひあいにきてね?(´・ω・`)なんせ、こんなけ出勤してないと性欲モンスターになってるから覚悟しててね♡



    絶賛体調不良です😭
    インフルもコロナもちがったので
    よかったけど😭😭

    当欠なりたくないので
    一旦本日の出勤さげてもらいました💦


    最近いろんな体調の崩し方する、、
    数ヶ月前は人生初の大腸炎
    なっちゃったし、、😭

    元々体は弱いタイプなんやけどね



    ジュエリー入店してから
    2ヶ月たつけど、
    多分トータル1ヶ月も出勤できてなくて
    今月にいたっては、まだ
    1回も出勤できてない、、、、

    体調管理も仕事のうち。

    しっかりします。


    日曜日は行く予定です♡
    今日夜復活出来ればいきます!
    来週からもいっぱい頑張るので
    ぜひあいにきてね?(´・ω・`)


    なんせ、こんなけ出勤してないと
    性欲モンスターになってるから
    覚悟しててね♡




    わ🫢

    9/10 14:01




    この写真実は外で撮ってるの🫢

    人と会わないかドキドキした♡



    変態でごめんね♡



    この写真実は外で撮ってるの🫢人と会わないかドキドキした♡変態でごめんね♡




    この写真実は外で撮ってるの🫢

    人と会わないかドキドキした♡



    変態でごめんね♡



    忘れてた

    9/9 15:06




    月見バーガーが販売してたので
    食べてみたけど、
    卵の黄身が苦手なの忘れてました🥺w


    トロッとしたやつは
    好きやけど、パサパサなのは
    昔っから苦手😭

    でも美味しかったなぁ♡♡♡



    お兄様方はもう月見バーガーたべた♡?





    月見バーガーが販売してたので食べてみたけど、卵の黄身が苦手なの忘れてました🥺wトロッとしたやつは好きやけど、パサパサなのは昔っから苦手😭でも美味しかったなぁ♡♡♡お兄様方はもう月見バーガーたべた♡?




    月見バーガーが販売してたので
    食べてみたけど、
    卵の黄身が苦手なの忘れてました🥺w


    トロッとしたやつは
    好きやけど、パサパサなのは
    昔っから苦手😭

    でも美味しかったなぁ♡♡♡



    お兄様方はもう月見バーガーたべた♡?





    お知らせ

    9/7 21:35




    しばらくおやすみいただいて
    すみません😭

    ストレスのせいなのか
    不正出血と口内炎が3つも😳

    少しおやすみいただいて
    復活したので、来週から出勤です♡


    おやすみ中でも
    我慢できなくてしっかり
    オナ○ーしてました♡wwww
    性欲は満たさないと🫢


    でもおち○ちんで
    満たして欲しいので、
    お久しぶりの出勤いっぱい
    遊んでください♡♡


    木曜日18時からです🥺




    しばらくおやすみいただいてすみません😭ストレスのせいなのか不正出血と口内炎が3つも😳少しおやすみいただいて復活したので、来週から出勤です♡おやすみ中でも我慢できなくてしっかりオナ○ーしてました♡wwww性欲は満たさないと🫢でもおち○ちんで満たして欲しいので、お久しぶりの出勤いっぱい遊んでください♡♡木曜日18時からです🥺




    しばらくおやすみいただいて
    すみません😭

    ストレスのせいなのか
    不正出血と口内炎が3つも😳

    少しおやすみいただいて
    復活したので、来週から出勤です♡


    おやすみ中でも
    我慢できなくてしっかり
    オナ○ーしてました♡wwww
    性欲は満たさないと🫢


    でもおち○ちんで
    満たして欲しいので、
    お久しぶりの出勤いっぱい
    遊んでください♡♡


    木曜日18時からです🥺




    ラスト

    8/31 01:17




    この時間まで立て続けに
    ありがとうございました♡


    ラスト枠あいてます🥰
    雨やけどまってるね?♡



    この時間まで立て続けにありがとうございました♡ラスト枠あいてます🥰雨やけどまってるね?♡




    この時間まで立て続けに
    ありがとうございました♡


    ラスト枠あいてます🥰
    雨やけどまってるね?♡



    もうすぐ

    8/30 20:01



    もうすぐで出勤だよ❤️


    濃厚なことしませんか?*⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝*




    もうすぐで出勤だよ❤️濃厚なことしませんか?*⸜(*॑꒳॑*)⸝*



    もうすぐで出勤だよ❤️


    濃厚なことしませんか?*⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝*




    ♡♡♡

    8/30 16:01




    えちえちすぎる写メ♡♡

    何してるかは想像におまかせ♡




    えちえちすぎる写メ♡♡何してるかは想像におまかせ♡




    えちえちすぎる写メ♡♡

    何してるかは想像におまかせ♡






    昨日遊んでくれたお兄様がた
    ありがとうございました♡
    ラストのお兄様、おきてくれて
    ありがとうね笑♡


    8月も今日と明日で
    おわりなんてはやすぎるよ😭
    1ヶ月ほんとはやい、、、
    一日なんてあっという間🙄!!!

    一日一日大切にして
    そしてパールとえちえちしよーね♡(笑)


    本日も出勤だぁあぁぁぁ🐶♡



    昨日遊んでくれたお兄様がたありがとうございました♡ラストのお兄様、おきてくれてありがとうね笑♡8月も今日と明日でおわりなんてはやすぎるよ😭1ヶ月ほんとはやい、、、一日なんてあっという間🙄!!!一日一日大切にしてそしてパールとえちえちしよーね♡(笑)本日も出勤だぁあぁぁぁ🐶♡



    昨日遊んでくれたお兄様がた
    ありがとうございました♡
    ラストのお兄様、おきてくれて
    ありがとうね笑♡


    8月も今日と明日で
    おわりなんてはやすぎるよ😭
    1ヶ月ほんとはやい、、、
    一日なんてあっという間🙄!!!

    一日一日大切にして
    そしてパールとえちえちしよーね♡(笑)


    本日も出勤だぁあぁぁぁ🐶♡



    すぐ!

    8/30 00:50





    すぐむかえます♡
    まだまだ足りないなぁ😭



    すぐむかえます♡まだまだ足りないなぁ😭





    すぐむかえます♡
    まだまだ足りないなぁ😭



    しゅ

    8/29 21:19





    出勤でーす♡


    今日もいっぱい
    えちできたらいいな♡


    おさそいおまちしてます🐶



    出勤でーす♡今日もいっぱいえちできたらいいな♡おさそいおまちしてます🐶





    出勤でーす♡


    今日もいっぱい
    えちできたらいいな♡


    おさそいおまちしてます🐶



    下乳

    8/28 19:14




    下乳ってなんだか
    えろくないですか?♡




    下乳ってなんだかえろくないですか?♡




    下乳ってなんだか
    えろくないですか?♡




    本日

    8/28 17:46



    本日、21時間からです♡♡♡

    はやくえちえちしたいので
    いっぱいお誘いお待ちしてます🐶




    本日、21時間からです♡♡♡はやくえちえちしたいのでいっぱいお誘いお待ちしてます🐶



    本日、21時間からです♡♡♡

    はやくえちえちしたいので
    いっぱいお誘いお待ちしてます🐶







    ちょっと動くパール♡


    ちょっと動くパール♡




    ちょっと動くパール♡





    明日台風かな?
    って思ってお休みにしてましたが
    ノロノロと台風きてて
    ずれたみたいなので、でます♡♡♡


    わーい、えちできる♡🙌


    ぜひお誘いおまちしてます!




    明日台風かな?って思ってお休みにしてましたがノロノロと台風きててずれたみたいなので、でます♡♡♡わーい、えちできる♡🙌ぜひお誘いおまちしてます!




    明日台風かな?
    って思ってお休みにしてましたが
    ノロノロと台風きてて
    ずれたみたいなので、でます♡♡♡


    わーい、えちできる♡🙌


    ぜひお誘いおまちしてます!




    います♡

    8/26 00:05





    出勤してます♡
    1番手早速お誘いありがとうございました♡



    すぐ迎えるので
    お誘いお待ちしてますね🐶




    出勤してます♡1番手早速お誘いありがとうございました♡すぐ迎えるのでお誘いお待ちしてますね🐶





    出勤してます♡
    1番手早速お誘いありがとうございました♡



    すぐ迎えるので
    お誘いお待ちしてますね🐶