这是一个专门面向访日外国游客的性产业信息网站,由日本最大的性产业信息网站 Cityhaven.net 运营,月 PV 达 23 亿,拥有超过 450 万会员。

  • ジュエリー
    JEWELRY

    PEARL Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    やばい

    9/14 09:31



    絶賛体調不良です😭
    インフルもコロナもちがったので
    よかったけど😭😭

    当欠なりたくないので
    一旦本日の出勤さげてもらいました💦


    最近いろんな体調の崩し方する、、
    数ヶ月前は人生初の大腸炎
    なっちゃったし、、😭

    元々体は弱いタイプなんやけどね



    ジュエリー入店してから
    2ヶ月たつけど、
    多分トータル1ヶ月も出勤できてなくて
    今月にいたっては、まだ
    1回も出勤できてない、、、、

    体調管理も仕事のうち。

    しっかりします。


    日曜日は行く予定です♡
    今日夜復活出来ればいきます!
    来週からもいっぱい頑張るので
    ぜひあいにきてね?(´・ω・`)


    なんせ、こんなけ出勤してないと
    性欲モンスターになってるから
    覚悟しててね♡




    やばい



    絶賛体調不良です😭
    インフルもコロナもちがったので
    よかったけど😭😭

    当欠なりたくないので
    一旦本日の出勤さげてもらいました💦


    最近いろんな体調の崩し方する、、
    数ヶ月前は人生初の大腸炎
    なっちゃったし、、😭

    元々体は弱いタイプなんやけどね



    ジュエリー入店してから
    2ヶ月たつけど、
    多分トータル1ヶ月も出勤できてなくて
    今月にいたっては、まだ
    1回も出勤できてない、、、、

    体調管理も仕事のうち。

    しっかりします。


    日曜日は行く予定です♡
    今日夜復活出来ればいきます!
    来週からもいっぱい頑張るので
    ぜひあいにきてね?(´・ω・`)


    なんせ、こんなけ出勤してないと
    性欲モンスターになってるから
    覚悟しててね♡




    进入列表页面