这是一个专门面向访日外国游客的性产业信息网站,由日本最大的性产业信息网站 Cityhaven.net 运营,月 PV 达 23 亿,拥有超过 450 万会员。

  • ジュエリー
    JEWELRY

    PEARL Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    🎥𓈒𓂃

    10/10 22:41



    🍑♡






    🍑♡



    🍑♡






    本日

    10/5 14:16



    本日週末出勤です♡

    いっぱいしよ?♡



    本日週末出勤です♡いっぱいしよ?♡



    本日週末出勤です♡

    いっぱいしよ?♡





    昨日遊んでくれたお兄様がた
    ありがとうございました♡
    ラストのお兄様、おきてくれて
    ありがとうね笑♡


    8月も今日と明日で
    おわりなんてはやすぎるよ😭
    1ヶ月ほんとはやい、、、
    一日なんてあっという間🙄!!!

    一日一日大切にして
    そしてパールとえちえちしよーね♡(笑)


    本日も出勤だぁあぁぁぁ🐶♡



    昨日遊んでくれたお兄様がたありがとうございました♡ラストのお兄様、おきてくれてありがとうね笑♡8月も今日と明日でおわりなんてはやすぎるよ😭1ヶ月ほんとはやい、、、一日なんてあっという間🙄!!!一日一日大切にしてそしてパールとえちえちしよーね♡(笑)本日も出勤だぁあぁぁぁ🐶♡



    昨日遊んでくれたお兄様がた
    ありがとうございました♡
    ラストのお兄様、おきてくれて
    ありがとうね笑♡


    8月も今日と明日で
    おわりなんてはやすぎるよ😭
    1ヶ月ほんとはやい、、、
    一日なんてあっという間🙄!!!

    一日一日大切にして
    そしてパールとえちえちしよーね♡(笑)


    本日も出勤だぁあぁぁぁ🐶♡






    ちょっと動くパール♡


    ちょっと動くパール♡




    ちょっと動くパール♡




    本日も完売ありがとうございました♡

    なんと、4日前?くらいに
    初めましてで遊んでくれたお兄様が
    サプライズで
    しかも超ロングコースでまたまたお誘いくれて
    ほんとびっくり🥺♡

    ご飯一緒にかいにいったのも
    デートみたいやったねヽ(〃∀〃)ノ


    こうやって
    すぐに会いに来てくれるって
    ほんとに嬉しい😭




    次の出勤は水曜日になります♡
    むらむらためとくから
    いっぱいしよーね!
    お誘いお待ちしてます‪(⸝⸝› з ‹⸝⸝)‬♡



    本日も完売ありがとうございました♡なんと、4日前?くらいに初めましてで遊んでくれたお兄様がサプライズでしかも超ロングコースでまたまたお誘いくれてほんとびっくり🥺♡ご飯一緒にかいにいったのもデートみたいやったねヽ(〃∀〃)ノこうやってすぐに会いに来てくれるってほんとに嬉しい😭次の出勤は水曜日になります♡むらむらためとくからいっぱいしよーね!お誘いお待ちしてます‪(⸝⸝›з‹⸝⸝)‬♡



    本日も完売ありがとうございました♡

    なんと、4日前?くらいに
    初めましてで遊んでくれたお兄様が
    サプライズで
    しかも超ロングコースでまたまたお誘いくれて
    ほんとびっくり🥺♡

    ご飯一緒にかいにいったのも
    デートみたいやったねヽ(〃∀〃)ノ


    こうやって
    すぐに会いに来てくれるって
    ほんとに嬉しい😭




    次の出勤は水曜日になります♡
    むらむらためとくから
    いっぱいしよーね!
    お誘いお待ちしてます‪(⸝⸝› з ‹⸝⸝)‬♡