• KANAKO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    出勤しました♪

    8/22 17:01

    [フェチに刺され!おっぱい?お尻?脚?脇?うなじ?]:フォトギャラリー

    ------------------------

    本日はラストまでおりますので

    よろしくお願いいたします!

    出勤しました♪

    [フェチに刺され!おっぱい?お尻?脚?脇?うなじ?]:フォトギャラリー------------------------本日はラストまでおりますのでよろしくお願いいたします!

    [フェチに刺され!おっぱい?お尻?脚?脇?うなじ?]:フォトギャラリー

    ------------------------

    本日はラストまでおりますので

    よろしくお願いいたします!

    本日出勤します♪

    8/22 07:57

    [フェチに刺され!おっぱい?お尻?脚?脇?うなじ?]:フォトギャラリー


    ------------------------

    けど…

    久しぶりの出勤なのに、今日ってよく考えたら給料日1日前なのよねー

    :(;゙゚'ω゚'):


    それに…

    アツ━━ヾ( º;∀ ;º;)(;º∀ ;º;)(;º∀;º;)ノ━━イ!!!


    本日出勤します♪

    [フェチに刺され!おっぱい?お尻?脚?脇?うなじ?]:フォトギャラリー------------------------けど…久しぶりの出勤なのに、今日ってよく考えたら給料日1日前なのよねー:(;゙゚'ω゚'):それに…アツ━━ヾ(º;∀;º;)(;º∀;º;)(;º∀;º;)ノ━━イ!!!

    [フェチに刺され!おっぱい?お尻?脚?脇?うなじ?]:フォトギャラリー


    ------------------------

    けど…

    久しぶりの出勤なのに、今日ってよく考えたら給料日1日前なのよねー

    :(;゙゚'ω゚'):


    それに…

    アツ━━ヾ( º;∀ ;º;)(;º∀ ;º;)(;º∀;º;)ノ━━イ!!!


    こんばんは♪

    8/19 18:22

    [フェチに刺され!おっぱい?お尻?脚?脇?うなじ?]:フォトギャラリー

    こんばんは♪

    [フェチに刺され!おっぱい?お尻?脚?脇?うなじ?]:フォトギャラリー

    [フェチに刺され!おっぱい?お尻?脚?脇?うなじ?]:フォトギャラリー

    次回出勤は

    8/16 10:59


    8/22木曜日に決まりました♪

    久しぶりの出勤ですので

    お客様にお会いできるのかが
    とても楽しみですimg

    次回出勤は

    8/22木曜日に決まりました♪久しぶりの出勤ですのでお客様にお会いできるのかがとても楽しみです


    8/22木曜日に決まりました♪

    久しぶりの出勤ですので

    お客様にお会いできるのかが
    とても楽しみですimg

    次回出勤は

    8/14 17:36

    [【マイガール限定】アナタだけに秘密の投稿♪]:フォトギャラリー

    ------------------------
    8/22木曜日に決まりましたimg

    次回出勤は

    [【マイガール限定】アナタだけに秘密の投稿♪]:フォトギャラリー------------------------8/22木曜日に決まりました

    [【マイガール限定】アナタだけに秘密の投稿♪]:フォトギャラリー

    ------------------------
    8/22木曜日に決まりましたimg

    次回出勤は

    8/10 10:18


    恐らく8月25日に

    なりそうですが

    またハッキリ決まったらブログしますね♪

    次回出勤は

    恐らく8月25日になりそうですがまたハッキリ決まったらブログしますね♪


    恐らく8月25日に

    なりそうですが

    またハッキリ決まったらブログしますね♪

    今日は

    8/6 20:29


    ピンポイントで先ほどの大雨に会いましたimg

    電車に乗るまでは何事もなかったのに

    駅降りたタイミングで物凄い勢いで降り出して…

    駅で立ち往生してる人が多かったので

    かなこも少々様子を見たかったけれど

    時間がないから

    仕方なく1番駅近のコンビニまで

    大雨に打たれながら行って傘を買って

    そしたら少々雨の勢いがおさまって
    腹が立ちましたimg


    困った時に助かる悪運だけは強いけれど
    こういう運はめちゃくちゃ悪いですimg

    今日は

    ピンポイントで先ほどの大雨に会いました電車に乗るまでは何事もなかったのに駅降りたタイミングで物凄い勢いで降り出して…駅で立ち往生してる人が多かったのでかなこも少々様子を見たかったけれど時間がないから仕方なく1番駅近のコンビニまで大雨に打たれながら行って傘を買ってそしたら少々雨の勢いがおさまって腹が立ちました困った時に助かる悪運だけは強いけれどこういう運はめちゃくちゃ悪いです


    ピンポイントで先ほどの大雨に会いましたimg

    電車に乗るまでは何事もなかったのに

    駅降りたタイミングで物凄い勢いで降り出して…

    駅で立ち往生してる人が多かったので

    かなこも少々様子を見たかったけれど

    時間がないから

    仕方なく1番駅近のコンビニまで

    大雨に打たれながら行って傘を買って

    そしたら少々雨の勢いがおさまって
    腹が立ちましたimg


    困った時に助かる悪運だけは強いけれど
    こういう運はめちゃくちゃ悪いですimg

    次回出勤が

    8/4 22:01


    今月末くらいになりそうなのと

    暑い上にスーパースペシャルハードスケジュールで

    写メ日記サボりがちでごめんなさいm(._.)m

    またチョコチョコお邪魔しますねimg

    次回出勤が

    今月末くらいになりそうなのと暑い上にスーパースペシャルハードスケジュールで写メ日記サボりがちでごめんなさいm(._.)mまたチョコチョコお邪魔しますね


    今月末くらいになりそうなのと

    暑い上にスーパースペシャルハードスケジュールで

    写メ日記サボりがちでごめんなさいm(._.)m

    またチョコチョコお邪魔しますねimg

    昨日の暑さでやられたのか❓

    7/30 23:04


    今日は1日、眠気が酷かったり
    ボケが酷かったですimg


    周りの人でも、今「あ、うっかりするとこだった!」とだけ3回くらい言って、結局何もしなかったり…

    大事には至らなかったので

    ちょっと面白かったかも(*≧艸≦)

    昨日の暑さでやられたのか❓

    今日は1日、眠気が酷かったりボケが酷かったです周りの人でも、今「あ、うっかりするとこだった!」とだけ3回くらい言って、結局何もしなかったり…大事には至らなかったのでちょっと面白かったかも(*≧艸≦)


    今日は1日、眠気が酷かったり
    ボケが酷かったですimg


    周りの人でも、今「あ、うっかりするとこだった!」とだけ3回くらい言って、結局何もしなかったり…

    大事には至らなかったので

    ちょっと面白かったかも(*≧艸≦)

    出勤しました♪

    7/28 17:03


    本日はラストまでおりますので
    よろしくお願いいたしますimg

    出勤しました♪

    本日はラストまでおりますのでよろしくお願いいたします


    本日はラストまでおりますので
    よろしくお願いいたしますimg

    本日出勤します♪

    7/28 13:05


    今年も暑いのは暑いけど…

    去年の今頃だと

    もっとフラフラになってた気がするのは
    気のせいimg


    では、では、
    本日よろしくお願いいたしますimg

    本日出勤します♪

    今年も暑いのは暑いけど…去年の今頃だともっとフラフラになってた気がするのは気のせいでは、では、本日よろしくお願いいたします


    今年も暑いのは暑いけど…

    去年の今頃だと

    もっとフラフラになってた気がするのは
    気のせいimg


    では、では、
    本日よろしくお願いいたしますimg

    昨日までバタバタで

    7/26 20:42


    写メ日記のことは

    全く頭になかったのですが

    こんなに日にちが過ぎてしまってたんで
    履歴を見て驚きましたimg


    そう言えば

    昨日はペットのデグーがケージから出て行きましたが

    原因は他でもない、ケージがキチンと閉まってなかったからで

    暑くなるとこういうミスが増えて嫌だなぁ…img


    デグーはAmazonで購入してあるねずみ取りで
    今朝めでたく捕獲しましたimg


    では、では

    ・:*。・:*三( o'ω')o

    昨日までバタバタで

    写メ日記のことは全く頭になかったのですがこんなに日にちが過ぎてしまってたんで履歴を見て驚きましたそう言えば昨日はペットのデグーがケージから出て行きましたが原因は他でもない、ケージがキチンと閉まってなかったからで暑くなるとこういうミスが増えて嫌だなぁ…デグーはAmazonで購入してあるねずみ取りで今朝めでたく捕獲しましたでは、では・:*。・:*三(o'ω')o


    写メ日記のことは

    全く頭になかったのですが

    こんなに日にちが過ぎてしまってたんで
    履歴を見て驚きましたimg


    そう言えば

    昨日はペットのデグーがケージから出て行きましたが

    原因は他でもない、ケージがキチンと閉まってなかったからで

    暑くなるとこういうミスが増えて嫌だなぁ…img


    デグーはAmazonで購入してあるねずみ取りで
    今朝めでたく捕獲しましたimg


    では、では

    ・:*。・:*三( o'ω')o

    今日は昨日よりは

    7/23 20:34


    頭がスッキリしてます(*≧艸≦)


    スペイン語検定の勉強も着々と進めてる感じですimg


    エクササイズも梅雨が開けてから

    そこそこ頑張ってますし
    体調も暑さの割には良い気がしますimg

    今日は昨日よりは

    頭がスッキリしてます(*≧艸≦)スペイン語検定の勉強も着々と進めてる感じですエクササイズも梅雨が開けてからそこそこ頑張ってますし体調も暑さの割には良い気がします


    頭がスッキリしてます(*≧艸≦)


    スペイン語検定の勉強も着々と進めてる感じですimg


    エクササイズも梅雨が開けてから

    そこそこ頑張ってますし
    体調も暑さの割には良い気がしますimg

    暑すぎて

    7/23 01:09


    この時間まで

    勉強以外何もする気になれなかったんだけど(^◇^;)

    しかも(もう引きましたけど)

    汗疹までできたりしてました。゚(p'д`q*)゚。


    では、では、
    おやすみなさいimg

    暑すぎて

    この時間まで勉強以外何もする気になれなかったんだけど(^◇^;)しかも(もう引きましたけど)汗疹までできたりしてました。゚(p'д`q*)゚。では、では、おやすみなさい


    この時間まで

    勉強以外何もする気になれなかったんだけど(^◇^;)

    しかも(もう引きましたけど)

    汗疹までできたりしてました。゚(p'д`q*)゚。


    では、では、
    おやすみなさいimg

    本日お休みですが…

    7/20 20:06

    [フェチに刺され!おっぱい?お尻?脚?脇?うなじ?]:フォトギャラリー

    ------------

    「1日1回は写メ日記しよう」と決めてたのに暑さボケかな?

    写メ日記のことが頭にないことが多い
    気がしますimg

    本日お休みですが…

    [フェチに刺され!おっぱい?お尻?脚?脇?うなじ?]:フォトギャラリー------------「1日1回は写メ日記しよう」と決めてたのに暑さボケかな?写メ日記のことが頭にないことが多い気がします

    [フェチに刺され!おっぱい?お尻?脚?脇?うなじ?]:フォトギャラリー

    ------------

    「1日1回は写メ日記しよう」と決めてたのに暑さボケかな?

    写メ日記のことが頭にないことが多い
    気がしますimg

    昨日は1日オフで

    7/18 18:00


    写メ日記のこと、スッカリ忘れてましたimg


    昨日は1日オフで

    写メ日記のこと、スッカリ忘れてました


    写メ日記のこと、スッカリ忘れてましたimg


    検定試験終わりましたので

    7/16 15:33


    前々から観たかった

    オーメン・ザ・ファースト観たら

    1976年だか、それくらいの

    初代のオーメンが観たくなって

    早速観ましたけど

    古い映画って独特の怖さがありますよねimg


    でも「古いなぁー」って思う(*≧艸≦)


    この映画が公開された頃は

    さすがのかなこも幼稚園児か小学生くらいだったはずなので
    当たり前ですけどimg


    チャイルドプレイやエクソシストなんかの有名な古めのホラーも実は観てなくて

    最近チャイルドプレイの初代と2を観ましたが

    古めのホラー映画って逆になんだか新鮮だし
    チョコチョコ観るつもりですimg

    検定試験終わりましたので

    前々から観たかったオーメン・ザ・ファースト観たら1976年だか、それくらいの初代のオーメンが観たくなって早速観ましたけど古い映画って独特の怖さがありますよねでも「古いなぁー」って思う(*≧艸≦)この映画が公開された頃はさすがのかなこも幼稚園児か小学生くらいだったはずなので当たり前ですけどチャイルドプレイやエクソシストなんかの有名な古めのホラーも実は観てなくて最近チャイルドプレイの初代と2を観ましたが古めのホラー映画って逆になんだか新鮮だしチョコチョコ観るつもりです


    前々から観たかった

    オーメン・ザ・ファースト観たら

    1976年だか、それくらいの

    初代のオーメンが観たくなって

    早速観ましたけど

    古い映画って独特の怖さがありますよねimg


    でも「古いなぁー」って思う(*≧艸≦)


    この映画が公開された頃は

    さすがのかなこも幼稚園児か小学生くらいだったはずなので
    当たり前ですけどimg


    チャイルドプレイやエクソシストなんかの有名な古めのホラーも実は観てなくて

    最近チャイルドプレイの初代と2を観ましたが

    古めのホラー映画って逆になんだか新鮮だし
    チョコチョコ観るつもりですimg

    次回出勤は

    7/15 21:17


    7/28日曜日になってしまいますが
    よろしくお願いしますimg

    次回出勤は

    7/28日曜日になってしまいますがよろしくお願いします


    7/28日曜日になってしまいますが
    よろしくお願いしますimg

    出勤しました♪

    7/14 17:01


    本日はラストまでおりますので
    よろしくお願いいたしますimg

    出勤しました♪

    本日はラストまでおりますのでよろしくお願いいたします


    本日はラストまでおりますので
    よろしくお願いいたしますimg

    本日出勤しますけど(*≧艸≦)

    7/14 12:28


    先ほど検定試験終わって
    いったん私用で帰宅するところですimg


    模擬試験の時より
    手応えが良くてホッとしましたimg


    英検の時も中国語検定の時も

    不安でしたけど

    この度は手応えがバッチリです♪



    って、1級はともかく2級は落ちたりして…(笑´・艸・)

    本日出勤しますけど(*≧艸≦)

    先ほど検定試験終わっていったん私用で帰宅するところです模擬試験の時より手応えが良くてホッとしました英検の時も中国語検定の時も不安でしたけどこの度は手応えがバッチリです♪↑って、1級はともかく2級は落ちたりして…(笑´・艸・)


    先ほど検定試験終わって
    いったん私用で帰宅するところですimg


    模擬試験の時より
    手応えが良くてホッとしましたimg


    英検の時も中国語検定の時も

    不安でしたけど

    この度は手応えがバッチリです♪



    って、1級はともかく2級は落ちたりして…(笑´・艸・)