• KONA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    舌遣いで虜に

    5/25 10:37



    出勤しましたー!!

    今日は朝からみそきん再販日だったので
    店長におつかい頼まれて朝から
    セブンイレブンはしごしてきました!笑

    無事にget♡

    でももうこなが買ったら売り切れた
    くらいには大人気みたい!

    お兄さんの中にも買いに行った人
    いるかな??



    今日もたくさんのお誘い待ってます🥰

    責めテクならこながこのお店で
    1番な自信あるよ😁

    前立腺マッサージも男の潮吹きも!

    お尻とお◯ん◯んのダブル責めで
    いつもとは違う快感味わってみる?🔞

    いつものイく感じと全然違う!って
    好評です😉✨

    そこから潮吹きまで出来たらもう
    骨抜き状態だね🤭

    とことん搾り取られたいお兄さんは
    是非是非お待ちしてます🐶


    来週のシフトもアップしたので
    事前ご予約もらえたらめちゃくちゃ
    嬉しいです😊

    オキニトークからの姫予約が
    オススメです!🫶🏻




    こな

    舌遣いで虜に

    出勤しましたー!!今日は朝からみそきん再販日だったので店長におつかい頼まれて朝からセブンイレブンはしごしてきました!笑無事にget♡でももうこなが買ったら売り切れたくらいには大人気みたい!お兄さんの中にも買いに行った人いるかな??今日もたくさんのお誘い待ってます🥰責めテクならこながこのお店で1番な自信あるよ😁前立腺マッサージも男の潮吹きも!お尻とお◯ん◯んのダブル責めでいつもとは違う快感味わってみる?🔞いつものイく感じと全然違う!って好評です😉✨そこから潮吹きまで出来たらもう骨抜き状態だね🤭とことん搾り取られたいお兄さんは是非是非お待ちしてます🐶来週のシフトもアップしたので事前ご予約もらえたらめちゃくちゃ嬉しいです😊オキニトークからの姫予約がオススメです!🫶🏻こな



    出勤しましたー!!

    今日は朝からみそきん再販日だったので
    店長におつかい頼まれて朝から
    セブンイレブンはしごしてきました!笑

    無事にget♡

    でももうこなが買ったら売り切れた
    くらいには大人気みたい!

    お兄さんの中にも買いに行った人
    いるかな??



    今日もたくさんのお誘い待ってます🥰

    責めテクならこながこのお店で
    1番な自信あるよ😁

    前立腺マッサージも男の潮吹きも!

    お尻とお◯ん◯んのダブル責めで
    いつもとは違う快感味わってみる?🔞

    いつものイく感じと全然違う!って
    好評です😉✨

    そこから潮吹きまで出来たらもう
    骨抜き状態だね🤭

    とことん搾り取られたいお兄さんは
    是非是非お待ちしてます🐶


    来週のシフトもアップしたので
    事前ご予約もらえたらめちゃくちゃ
    嬉しいです😊

    オキニトークからの姫予約が
    オススメです!🫶🏻




    こな