• Kawaii hot school girls
    Kawaii hot school girls

    RIONA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    2日ぶり

    7/29 18:04

    2日間体調不良で
    お休みしてました💦img

    7の日もあって予約たくさん
    して貰ってたのにごめんなさい💦

    出勤しようと思ってたんやけど
    熱が出ちゃって出来なかった😭
    予約してくれてたお兄さん
    ごめんねimg

    この時期まだまだ
    体調崩したりするから
    気をつけてね!!

    今日から復帰してます🍀*゜

    お誘い待ってますねimg

    2日ぶり

    2日間体調不良でお休みしてました💦7の日もあって予約たくさんして貰ってたのにごめんなさい💦出勤しようと思ってたんやけど熱が出ちゃって出来なかった😭予約してくれてたお兄さんごめんねこの時期まだまだ体調崩したりするから気をつけてね!!今日から復帰してます🍀*゜お誘い待ってますね

    2日間体調不良で
    お休みしてました💦img

    7の日もあって予約たくさん
    して貰ってたのにごめんなさい💦

    出勤しようと思ってたんやけど
    熱が出ちゃって出来なかった😭
    予約してくれてたお兄さん
    ごめんねimg

    この時期まだまだ
    体調崩したりするから
    気をつけてね!!

    今日から復帰してます🍀*゜

    お誘い待ってますねimg

    たくさんの

    7/26 14:31

    昨日は本指名の仲良しさんから
    スタートして
    マッサージしてくれるお兄さんや
    沢山お話してくれるお兄さん等
    たくさんのお兄さんに出会えて
    嬉しかった💕

    天神祭行けなかったのが
    少し悲しいimg

    でも、その分
    会えたお兄さんも
    沢山いるから良しとするimg

    今日は華金ですね!!

    たくさんのラブコール
    お待ちしてますね📞💕︎

    たくさんの

    昨日は本指名の仲良しさんからスタートしてマッサージしてくれるお兄さんや沢山お話してくれるお兄さん等たくさんのお兄さんに出会えて嬉しかった💕天神祭行けなかったのが少し悲しいでも、その分会えたお兄さんも沢山いるから良しとする今日は華金ですね!!たくさんのラブコールお待ちしてますね📞💕︎

    昨日は本指名の仲良しさんから
    スタートして
    マッサージしてくれるお兄さんや
    沢山お話してくれるお兄さん等
    たくさんのお兄さんに出会えて
    嬉しかった💕

    天神祭行けなかったのが
    少し悲しいimg

    でも、その分
    会えたお兄さんも
    沢山いるから良しとするimg

    今日は華金ですね!!

    たくさんのラブコール
    お待ちしてますね📞💕︎

    しゅ

    7/12 21:12

    出勤してます♡

    髪色andネイルチェンジ💅★*

    ネイルと髪色合わせて
    アレンジしてみた💕

    ぜひ生で見に来て欲しいなimg

    華金🌸たくさんの
    ラブコールまってます♡♡

    しゅ

    出勤してます♡髪色andネイルチェンジ💅★*ネイルと髪色合わせてアレンジしてみた💕ぜひ生で見に来て欲しいな華金🌸たくさんのラブコールまってます♡♡

    出勤してます♡

    髪色andネイルチェンジ💅★*

    ネイルと髪色合わせて
    アレンジしてみた💕

    ぜひ生で見に来て欲しいなimg

    華金🌸たくさんの
    ラブコールまってます♡♡

    おにゅー!

    7/11 19:25

    新しい制服が
    届きました🎁♡

    パネルで使ってるのやけど
    自分の制服を購入したのですimg

    セーラー服は普段着なくて
    新鮮やけど
    可愛くてよかったimg

    気分上がってる♡

    いっぱいのラブコール📞💕
    待ってますimg

    おにゅー!

    新しい制服が届きました🎁♡パネルで使ってるのやけど自分の制服を購入したのですセーラー服は普段着なくて新鮮やけど可愛くてよかった気分上がってる♡いっぱいのラブコール📞💕待ってます

    新しい制服が
    届きました🎁♡

    パネルで使ってるのやけど
    自分の制服を購入したのですimg

    セーラー服は普段着なくて
    新鮮やけど
    可愛くてよかったimg

    気分上がってる♡

    いっぱいのラブコール📞💕
    待ってますimg

    最終日

    7/8 19:04

    本日イベント最終日となってます🍀*゜

    まだ遊びに来てないお兄さん
    今日がチャンスですよ💕

    昨日はとても忙しくさせてもらって
    とっても嬉しかった♡

    最終日も忙しくさせて欲しいなimg

    ラブコールまってますね📞💕︎

    最終日

    本日イベント最終日となってます🍀*゜まだ遊びに来てないお兄さん今日がチャンスですよ💕昨日はとても忙しくさせてもらってとっても嬉しかった♡最終日も忙しくさせて欲しいなラブコールまってますね📞💕︎

    本日イベント最終日となってます🍀*゜

    まだ遊びに来てないお兄さん
    今日がチャンスですよ💕

    昨日はとても忙しくさせてもらって
    とっても嬉しかった♡

    最終日も忙しくさせて欲しいなimg

    ラブコールまってますね📞💕︎

    今日は

    7/7 15:20

    スタートからご予約
    ありがとうございました💕

    13時から出勤してます🍀*゜

    イベントも2日目!!
    いっぱいイチャイチャ
    させて下さいimg

    昨日もやけど今日も
    暑すぎてバテバテだぁimg

    いっぱいエッチなことしたら
    なおるから
    沢山お誘い待ってるね💕︎

    今日は

    スタートからご予約ありがとうございました💕13時から出勤してます🍀*゜イベントも2日目!!いっぱいイチャイチャさせて下さい昨日もやけど今日も暑すぎてバテバテだぁいっぱいエッチなことしたらなおるから沢山お誘い待ってるね💕︎

    スタートからご予約
    ありがとうございました💕

    13時から出勤してます🍀*゜

    イベントも2日目!!
    いっぱいイチャイチャ
    させて下さいimg

    昨日もやけど今日も
    暑すぎてバテバテだぁimg

    いっぱいエッチなことしたら
    なおるから
    沢山お誘い待ってるね💕︎

    なんと♡♡

    7/6 19:04

    今日から3日間
    超ドMの日ってことで
    とってもお得なイベントしてます🍀*゜

    今まではりおなあまり関係なかったけど
    もうイベントも適用なので
    ぜひこの機会に
    お得にお遊びしませんか?img

    お得に入ってくれて
    次また遊びに来てくれたら
    とっても嬉しいimg

    本日もお誘い待ってますね💕︎

    なんと♡♡

    今日から3日間超ドMの日ってことでとってもお得なイベントしてます🍀*゜今まではりおなあまり関係なかったけどもうイベントも適用なのでぜひこの機会にお得にお遊びしませんか?お得に入ってくれて次また遊びに来てくれたらとっても嬉しい本日もお誘い待ってますね💕︎

    今日から3日間
    超ドMの日ってことで
    とってもお得なイベントしてます🍀*゜

    今まではりおなあまり関係なかったけど
    もうイベントも適用なので
    ぜひこの機会に
    お得にお遊びしませんか?img

    お得に入ってくれて
    次また遊びに来てくれたら
    とっても嬉しいimg

    本日もお誘い待ってますね💕︎