这是一个专门面向访日外国游客的性产业信息网站,由日本最大的性产业信息网站 Cityhaven.net 运营,月 PV 达 23 亿,拥有超过 450 万会员。

  • Kawaii hot school girls
    Kawaii hot school girls

    SARA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    待機中♡

    9/27 11:43

    お兄ちゃんとぎゅーってしたいなー🥴

    待機中♡

    お兄ちゃんとぎゅーってしたいなー🥴

    お兄ちゃんとぎゅーってしたいなー🥴

    しゅっきん♡

    9/27 10:11

    この前ははありがとう🙇‍♀️

    素敵な出会いがあって今日も頑張れそうだよ🎵✨

    今日も10時からでまだ🈳があるの🐱💕

    連絡待ってるねえ💖

    しゅっきん♡

    この前ははありがとう🙇‍♀️素敵な出会いがあって今日も頑張れそうだよ🎵✨今日も10時からでまだ🈳があるの🐱💕連絡待ってるねえ💖

    この前ははありがとう🙇‍♀️

    素敵な出会いがあって今日も頑張れそうだよ🎵✨

    今日も10時からでまだ🈳があるの🐱💕

    連絡待ってるねえ💖

    おれい♡

    9/26 20:56

    Hちゃんのとなりは
    めっちゃおちつくーー❤

    やさしい感じがあふれてるもん!✨

    いっぱいの笑顔と幸せくれて
    ほんとにありがと🥰

    おれい♡

    Hちゃんのとなりはめっちゃおちつくーー❤やさしい感じがあふれてるもん!✨いっぱいの笑顔と幸せくれてほんとにありがと🥰

    Hちゃんのとなりは
    めっちゃおちつくーー❤

    やさしい感じがあふれてるもん!✨

    いっぱいの笑顔と幸せくれて
    ほんとにありがと🥰

    退勤したよ!

    9/26 20:18

    退勤💓

    呼んでくれたお兄ちゃん
    ありがとう🌈

    わたしを選んでくれるお兄ちゃんは
    エッチなお兄ちゃんばかりだから
    すぐ、おち〇ち〇も反応していたねっ…🙈💓

    また、会えますよーに💗

    退勤したよ!

    退勤💓呼んでくれたお兄ちゃんありがとう🌈わたしを選んでくれるお兄ちゃんはエッチなお兄ちゃんばかりだからすぐ、おち〇ち〇も反応していたねっ…🙈💓また、会えますよーに💗

    退勤💓

    呼んでくれたお兄ちゃん
    ありがとう🌈

    わたしを選んでくれるお兄ちゃんは
    エッチなお兄ちゃんばかりだから
    すぐ、おち〇ち〇も反応していたねっ…🙈💓

    また、会えますよーに💗

    ありがとう!

    9/26 17:17

    がたいのいいAくん💕

    めっちゃ敏感に反応してくれるから
    ドキドキしたよお😳

    寸止め楽しかったなあ~‪💕

    また呼んでねっ🥴

    ありがとう!

    がたいのいいAくん💕めっちゃ敏感に反応してくれるからドキドキしたよお😳寸止め楽しかったなあ~‪💕また呼んでねっ🥴

    がたいのいいAくん💕

    めっちゃ敏感に反応してくれるから
    ドキドキしたよお😳

    寸止め楽しかったなあ~‪💕

    また呼んでねっ🥴

    お礼

    9/26 15:52

    Tさま💓

    ありがとうー💕

    ドキドキつたわってきてうれしかった~笑

    よかったらまた呼んでほしいな🤍

    お礼

    Tさま💓ありがとうー💕ドキドキつたわってきてうれしかった~笑よかったらまた呼んでほしいな🤍

    Tさま💓

    ありがとうー💕

    ドキドキつたわってきてうれしかった~笑

    よかったらまた呼んでほしいな🤍

    お礼日記!

    9/26 14:27

    Hくん遊んでくれてありがとぉ🤗

    いっぱいお話しながらゆっくりしつつも
    イチャイチャはいつも以上に濃厚で
    Hくん最後フラフラ😆笑

    2回も気持ちよくなってくれて
    嬉しかったけど最後その状態で
    心配にもなったよーー💧

    でも、それくらい気持ちよかったということも
    もちろんすごく嬉しかった💗

    お仕事最近忙しいみたいだから
    無理しすぎず休める時にしっかりと休んでねっ😢

    チョコレートの差し入れもありがと~🐈💕

    お礼日記!

    Hくん遊んでくれてありがとぉ🤗いっぱいお話しながらゆっくりしつつもイチャイチャはいつも以上に濃厚でHくん最後フラフラ😆笑2回も気持ちよくなってくれて嬉しかったけど最後その状態で心配にもなったよーー💧でも、それくらい気持ちよかったということももちろんすごく嬉しかった💗お仕事最近忙しいみたいだから無理しすぎず休める時にしっかりと休んでねっ😢チョコレートの差し入れもありがと~🐈💕

    Hくん遊んでくれてありがとぉ🤗

    いっぱいお話しながらゆっくりしつつも
    イチャイチャはいつも以上に濃厚で
    Hくん最後フラフラ😆笑

    2回も気持ちよくなってくれて
    嬉しかったけど最後その状態で
    心配にもなったよーー💧

    でも、それくらい気持ちよかったということも
    もちろんすごく嬉しかった💗

    お仕事最近忙しいみたいだから
    無理しすぎず休める時にしっかりと休んでねっ😢

    チョコレートの差し入れもありがと~🐈💕

    Eちゃんありがとう

    9/26 12:55

    めちゃくちゃ褒めてもらったけど
    波長が合うのも気持ちいい一因かなー?
    人間、相性大事ー💓

    全肯定よしよししてあげるから
    実生活で疲れたら
    また誘ってねー😍


    ありがとうございました🌷

    Eちゃんありがとう

    めちゃくちゃ褒めてもらったけど波長が合うのも気持ちいい一因かなー?人間、相性大事ー💓全肯定よしよししてあげるから実生活で疲れたらまた誘ってねー😍ありがとうございました🌷

    めちゃくちゃ褒めてもらったけど
    波長が合うのも気持ちいい一因かなー?
    人間、相性大事ー💓

    全肯定よしよししてあげるから
    実生活で疲れたら
    また誘ってねー😍


    ありがとうございました🌷

    待機中!

    9/26 11:24

    甘えたいなー🥴

    お兄ちゃんにもお返ししてあげるよおーー💓

    まってるねーんっ🎶

    待機中!

    甘えたいなー🥴お兄ちゃんにもお返ししてあげるよおーー💓まってるねーんっ🎶

    甘えたいなー🥴

    お兄ちゃんにもお返ししてあげるよおーー💓

    まってるねーんっ🎶

    しゅっきん

    9/26 10:20

    出勤🌼

    わたしはお兄ちゃんとえっちな時間過ごしたい🥺💖

    お兄ちゃんはどうかなあ?♪

    しゅっきん

    出勤🌼わたしはお兄ちゃんとえっちな時間過ごしたい🥺💖お兄ちゃんはどうかなあ?♪

    出勤🌼

    わたしはお兄ちゃんとえっちな時間過ごしたい🥺💖

    お兄ちゃんはどうかなあ?♪

    遊ぼ♡

    9/26 08:28

    しゅっ♩
    癒しいるかなあ?

    たっぷりトロトロに気持ち良くなってほしいなー💓
    予約状況は確認してねー😉

    遊ぼ♡

    しゅっ♩癒しいるかなあ?たっぷりトロトロに気持ち良くなってほしいなー💓予約状況は確認してねー😉

    しゅっ♩
    癒しいるかなあ?

    たっぷりトロトロに気持ち良くなってほしいなー💓
    予約状況は確認してねー😉

    お休みだよ♡

    9/25 16:42

    次回は9/26 10時から🧸💕

    わたしにおち〇ち〇くださいっ🥺
    我慢汁までしゃぶりあげるよお💕

    お休みだよ♡

    次回は9/2610時から🧸💕わたしにおち〇ち〇くださいっ🥺我慢汁までしゃぶりあげるよお💕

    次回は9/26 10時から🧸💕

    わたしにおち〇ち〇くださいっ🥺
    我慢汁までしゃぶりあげるよお💕

    お礼♡

    9/24 20:52

    Kちゃん今日は楽しかったよ~🌼

    いつもツンデレなのに
    今日は甘えん坊さんでかわいかった🙈♥️

    ありがとね🎵

    またあそぼうねっ✨

    お礼♡

    Kちゃん今日は楽しかったよ~🌼いつもツンデレなのに今日は甘えん坊さんでかわいかった🙈♥️ありがとね🎵またあそぼうねっ✨

    Kちゃん今日は楽しかったよ~🌼

    いつもツンデレなのに
    今日は甘えん坊さんでかわいかった🙈♥️

    ありがとね🎵

    またあそぼうねっ✨

    受付終了だよ♡

    9/24 20:28

    お兄ちゃん濃すぎて面白かった🥺笑

    時間があっという間過ぎて全然足りなかったけど笑
    でも本当に今日は楽しかったなあ💗

    また出勤したらかまってね💗

    受付終了だよ♡

    お兄ちゃん濃すぎて面白かった🥺笑時間があっという間過ぎて全然足りなかったけど笑でも本当に今日は楽しかったなあ💗また出勤したらかまってね💗

    お兄ちゃん濃すぎて面白かった🥺笑

    時間があっという間過ぎて全然足りなかったけど笑
    でも本当に今日は楽しかったなあ💗

    また出勤したらかまってね💗

    お礼♡

    9/24 18:10

    呼んでくれてありがとー😘
    Nくん誕生日おめでと💖

    Nくんの特別な日に
    一緒にえっちなことできてうれしー🥺

    また会えますように💓

    お礼♡

    呼んでくれてありがとー😘Nくん誕生日おめでと💖Nくんの特別な日に一緒にえっちなことできてうれしー🥺また会えますように💓

    呼んでくれてありがとー😘
    Nくん誕生日おめでと💖

    Nくんの特別な日に
    一緒にえっちなことできてうれしー🥺

    また会えますように💓

    お礼日記♡

    9/24 16:36

    また呼んでくれて
    覚えててくれたのうれしかったーー✨

    エッチなことになるとかわいくなるNくん
    その反応が見たくて攻めたくなっちゃうよ🥴
    楽しくてあっとゆう間の時間だったよおーー🎶

    今度は…、したいね🥴

    お礼日記♡

    また呼んでくれて覚えててくれたのうれしかったーー✨エッチなことになるとかわいくなるNくんその反応が見たくて攻めたくなっちゃうよ🥴楽しくてあっとゆう間の時間だったよおーー🎶今度は…、したいね🥴

    また呼んでくれて
    覚えててくれたのうれしかったーー✨

    エッチなことになるとかわいくなるNくん
    その反応が見たくて攻めたくなっちゃうよ🥴
    楽しくてあっとゆう間の時間だったよおーー🎶

    今度は…、したいね🥴

    お礼!

    9/24 15:08

    なんばに呼んでくれたエッチなNさま💗

    お誘いしてくれて嬉しかったです🤗

    反応が可愛くて沢山いじめたくなちゃった…🥴笑

    会う前も放出したのに、さっきも放出して
    帰りにまた大きくなっててかわいすぎーー🙈💓

    先っちょが好きだもんねっ💕(笑)

    「今までで一番良かった」「また呼ぶ」って言ってくれたから
    ぜひ待ってるよぉ😄

    エロエロなお時間ホントにありがとっ🧸

    お礼!

    なんばに呼んでくれたエッチなNさま💗お誘いしてくれて嬉しかったです🤗反応が可愛くて沢山いじめたくなちゃった…🥴笑会う前も放出したのに、さっきも放出して帰りにまた大きくなっててかわいすぎーー🙈💓先っちょが好きだもんねっ💕(笑)「今までで一番良かった」「また呼ぶ」って言ってくれたからぜひ待ってるよぉ😄エロエロなお時間ホントにありがとっ🧸

    なんばに呼んでくれたエッチなNさま💗

    お誘いしてくれて嬉しかったです🤗

    反応が可愛くて沢山いじめたくなちゃった…🥴笑

    会う前も放出したのに、さっきも放出して
    帰りにまた大きくなっててかわいすぎーー🙈💓

    先っちょが好きだもんねっ💕(笑)

    「今までで一番良かった」「また呼ぶ」って言ってくれたから
    ぜひ待ってるよぉ😄

    エロエロなお時間ホントにありがとっ🧸

    Hちゃん♡

    9/24 13:35

    外国から来たHちゃん🌼

    ずっとかわいいって言ってくれてありがとう💕

    日本語頑張って喋ってくれてうれしかったなあ🎶

    旅行楽しんでねっ🧸🎀

    Hちゃん♡

    外国から来たHちゃん🌼ずっとかわいいって言ってくれてありがとう💕日本語頑張って喋ってくれてうれしかったなあ🎶旅行楽しんでねっ🧸🎀

    外国から来たHちゃん🌼

    ずっとかわいいって言ってくれてありがとう💕

    日本語頑張って喋ってくれてうれしかったなあ🎶

    旅行楽しんでねっ🧸🎀

    待機してるよ♡

    9/24 12:09

    まってるよお❤

    待機してるよ♡

    まってるよお❤

    まってるよお❤

    20時まで♡

    9/24 10:29

    出勤してるよー😊

    今日はわたしが
    リードしてみたい気分だあ💕

    一緒に楽もー🎶

    20時まで♡

    出勤してるよー😊今日はわたしがリードしてみたい気分だあ💕一緒に楽もー🎶

    出勤してるよー😊

    今日はわたしが
    リードしてみたい気分だあ💕

    一緒に楽もー🎶