这是一个专门面向访日外国游客的性产业信息网站,由日本最大的性产业信息网站 Cityhaven.net 运营,月 PV 达 23 亿,拥有超过 450 万会员。

  • Kawaii hot school girls
    Kawaii hot school girls

    YUNA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    お礼

    9/24 13:08

    Eくん❤
    遊んでくれて感謝だよ😊

    いろいろ悩んでるゆなに今のままで十分だよ
    って励ましてくれてうれしかったあ💕

    いつもEくんはゆなの味方で
    いてくれるから本当にありがたい🥰

    今日はゆなの方が癒されちゃったから
    次回はゆながたくさんいやすね~✨

    お礼

    Eくん❤遊んでくれて感謝だよ😊いろいろ悩んでるゆなに今のままで十分だよって励ましてくれてうれしかったあ💕いつもEくんはゆなの味方でいてくれるから本当にありがたい🥰今日はゆなの方が癒されちゃったから次回はゆながたくさんいやすね~✨

    Eくん❤
    遊んでくれて感謝だよ😊

    いろいろ悩んでるゆなに今のままで十分だよ
    って励ましてくれてうれしかったあ💕

    いつもEくんはゆなの味方で
    いてくれるから本当にありがたい🥰

    今日はゆなの方が癒されちゃったから
    次回はゆながたくさんいやすね~✨

    待機になったよ♡

    9/24 11:42

    お腹すいたあ~~😥
    お兄ちゃんからもらったお菓子食べよっかな🤤

    すてきなお兄ちゃん予約まってるね💓

    待機になったよ♡

    お腹すいたあ~~😥お兄ちゃんからもらったお菓子食べよっかな🤤すてきなお兄ちゃん予約まってるね💓

    お腹すいたあ~~😥
    お兄ちゃんからもらったお菓子食べよっかな🤤

    すてきなお兄ちゃん予約まってるね💓

    おはよん!

    9/24 10:04

    出勤したよお😊

    感染症対策バッチリだよっ🤍
    安心してね🐘🤍

    ゆなの自慢のおっぱいで
    たくさんのお兄ちゃんを気持ちよくしたいっ❤

    予約まってるね💓

    おはよん!

    出勤したよお😊感染症対策バッチリだよっ🤍安心してね🐘🤍ゆなの自慢のおっぱいでたくさんのお兄ちゃんを気持ちよくしたいっ❤予約まってるね💓

    出勤したよお😊

    感染症対策バッチリだよっ🤍
    安心してね🐘🤍

    ゆなの自慢のおっぱいで
    たくさんのお兄ちゃんを気持ちよくしたいっ❤

    予約まってるね💓

    10時~♡

    9/24 08:35

    前回🈵枠ありがとう~~!

    最近ロングのお兄ちゃんが多くて
    一回でいっぱいおしゃべりして
    仲良くなれるのうれしいんだよね😚♪


    きょうは18時まで🧸💕

    10時~♡

    前回🈵枠ありがとう~~!最近ロングのお兄ちゃんが多くて一回でいっぱいおしゃべりして仲良くなれるのうれしいんだよね😚♪きょうは18時まで🧸💕

    前回🈵枠ありがとう~~!

    最近ロングのお兄ちゃんが多くて
    一回でいっぱいおしゃべりして
    仲良くなれるのうれしいんだよね😚♪


    きょうは18時まで🧸💕

    よやくしてね♡

    9/23 13:18

    たぷんたぷんの柔らかおっぱいだからこそ
    手の圧をしっかりかけられるから
    ナカにいれてるみたい!ってびっくりされるよ🥺

    会ったことないお兄ちゃん、気になっちゃうよね~?😉笑
    明日堪能しにきてほしい!💓待ってるね~~♫

    よやくしてね♡

    たぷんたぷんの柔らかおっぱいだからこそ手の圧をしっかりかけられるからナカにいれてるみたい!ってびっくりされるよ🥺会ったことないお兄ちゃん、気になっちゃうよね~?😉笑明日堪能しにきてほしい!💓待ってるね~~♫

    たぷんたぷんの柔らかおっぱいだからこそ
    手の圧をしっかりかけられるから
    ナカにいれてるみたい!ってびっくりされるよ🥺

    会ったことないお兄ちゃん、気になっちゃうよね~?😉笑
    明日堪能しにきてほしい!💓待ってるね~~♫

    終了だよ♡

    9/22 18:22

    🦋本日完売🦋

    たくさんのお兄ちゃんが
    甘えさせてくれて嬉しかったです😌

    ラブラブな時間でした💓

    またぜひいっしょに遊んでねー💖

    終了だよ♡

    🦋本日完売🦋たくさんのお兄ちゃんが甘えさせてくれて嬉しかったです😌ラブラブな時間でした💓またぜひいっしょに遊んでねー💖

    🦋本日完売🦋

    たくさんのお兄ちゃんが
    甘えさせてくれて嬉しかったです😌

    ラブラブな時間でした💓

    またぜひいっしょに遊んでねー💖

    Kさま♡

    9/22 17:09

    梅田のKさま🎀

    えちえちなひとときをありがとぉ🦢
    優しくハグしてくれて嬉しかったよー💖

    またぜひ誘ってほしいな✨

    Kさま♡

    梅田のKさま🎀えちえちなひとときをありがとぉ🦢優しくハグしてくれて嬉しかったよー💖またぜひ誘ってほしいな✨

    梅田のKさま🎀

    えちえちなひとときをありがとぉ🦢
    優しくハグしてくれて嬉しかったよー💖

    またぜひ誘ってほしいな✨

    お礼

    9/22 15:38

    遊んでくれたEさま
    ありがとう🤍

    Eさまがいつも優しくてゆなのことを
    いっぱい考えてくれてるの本当に
    嬉しい💖
    ちょっと素直になりきれてなかったり
    甘えてたりするとこもたくさんあったかも…😞
    それでもいっつもかわいがってくれて
    嬉しかったなあ😉
    ゆなの好きなものもいっぱい
    覚えてくれてありがとう🌼

    今日も長い時間一緒にいられて
    嬉しかった✨
    最後ぎゅーってしてくれたのがあったかくて
    幸せな気分になれたよ💕

    いつでも待ってるねっ😆

    お礼

    遊んでくれたEさまありがとう🤍Eさまがいつも優しくてゆなのことをいっぱい考えてくれてるの本当に嬉しい💖ちょっと素直になりきれてなかったり甘えてたりするとこもたくさんあったかも…😞それでもいっつもかわいがってくれて嬉しかったなあ😉ゆなの好きなものもいっぱい覚えてくれてありがとう🌼今日も長い時間一緒にいられて嬉しかった✨最後ぎゅーってしてくれたのがあったかくて幸せな気分になれたよ💕いつでも待ってるねっ😆

    遊んでくれたEさま
    ありがとう🤍

    Eさまがいつも優しくてゆなのことを
    いっぱい考えてくれてるの本当に
    嬉しい💖
    ちょっと素直になりきれてなかったり
    甘えてたりするとこもたくさんあったかも…😞
    それでもいっつもかわいがってくれて
    嬉しかったなあ😉
    ゆなの好きなものもいっぱい
    覚えてくれてありがとう🌼

    今日も長い時間一緒にいられて
    嬉しかった✨
    最後ぎゅーってしてくれたのがあったかくて
    幸せな気分になれたよ💕

    いつでも待ってるねっ😆

    ありがとう

    9/22 14:12

    Nくん🌸

    とっても楽しい時間だったね🤍

    ここには書けないような凄い事ばっかりで
    ずっとびっくりでした!笑🤗

    また時間が合えば誘ってね💕💕

    ありがとう

    Nくん🌸とっても楽しい時間だったね🤍ここには書けないような凄い事ばっかりでずっとびっくりでした!笑🤗また時間が合えば誘ってね💕💕

    Nくん🌸

    とっても楽しい時間だったね🤍

    ここには書けないような凄い事ばっかりで
    ずっとびっくりでした!笑🤗

    また時間が合えば誘ってね💕💕

    お礼日記♡

    9/22 12:48

    お仕事中こっそり
    秘密時間を過ごしてくれて
    ありがとう💗

    少しは自信ついたかな?

    全然大丈夫だと思うよ😄

    うまくいく💓

    楽しい時間ありがとう💗
    また呼んでほしいなー💗

    お礼日記♡

    お仕事中こっそり秘密時間を過ごしてくれてありがとう💗少しは自信ついたかな?全然大丈夫だと思うよ😄うまくいく💓楽しい時間ありがとう💗また呼んでほしいなー💗

    お仕事中こっそり
    秘密時間を過ごしてくれて
    ありがとう💗

    少しは自信ついたかな?

    全然大丈夫だと思うよ😄

    うまくいく💓

    楽しい時間ありがとう💗
    また呼んでほしいなー💗

    待機

    9/22 11:23

    待機になったよお💓
    アセロラドリンクで一息っ♪

    まだまだお兄ちゃんからの予約まってるねー✨
    18時までっ✨

    待機

    待機になったよお💓アセロラドリンクで一息っ♪まだまだお兄ちゃんからの予約まってるねー✨18時までっ✨

    待機になったよお💓
    アセロラドリンクで一息っ♪

    まだまだお兄ちゃんからの予約まってるねー✨
    18時までっ✨

    しゅっきん!

    9/22 10:26

    受付開始だよー🤗

    この前の出勤のときたくさんのお兄ちゃんに
    予約してもらえて早くから満了だったんだーっ😘
    いつも本当にありがと🙈💕

    今日も18時までまってるよー😊

    お兄ちゃんとラブラブしたいなぁ❤

    しゅっきん!

    受付開始だよー🤗この前の出勤のときたくさんのお兄ちゃんに予約してもらえて早くから満了だったんだーっ😘いつも本当にありがと🙈💕今日も18時までまってるよー😊お兄ちゃんとラブラブしたいなぁ❤

    受付開始だよー🤗

    この前の出勤のときたくさんのお兄ちゃんに
    予約してもらえて早くから満了だったんだーっ😘
    いつも本当にありがと🙈💕

    今日も18時までまってるよー😊

    お兄ちゃんとラブラブしたいなぁ❤

    ありがとう!

    9/17 18:18

    お誘いしてくれてうれしかった✨

    お兄ちゃんにはめっちゃ感謝だよーー😭
    本当にありがとうございます🎵

    またいっしょに遊んでほしいな❤

    ありがとう!

    お誘いしてくれてうれしかった✨お兄ちゃんにはめっちゃ感謝だよーー😭本当にありがとうございます🎵またいっしょに遊んでほしいな❤

    お誘いしてくれてうれしかった✨

    お兄ちゃんにはめっちゃ感謝だよーー😭
    本当にありがとうございます🎵

    またいっしょに遊んでほしいな❤

    Hちゃん♡

    9/17 17:51

    Hちゃん🦢

    理想的なおっぱい!ってほめてくれたり
    今まで見たおっぱいの中で1番やわらか~いって
    びっくりしてくれてうれしいなあ💗

    ずっと、えちえちな時間だったね😍

    またさそってほしいなー🙈💕

    Hちゃん♡

    Hちゃん🦢理想的なおっぱい!ってほめてくれたり今まで見たおっぱいの中で1番やわらか~いってびっくりしてくれてうれしいなあ💗ずっと、えちえちな時間だったね😍またさそってほしいなー🙈💕

    Hちゃん🦢

    理想的なおっぱい!ってほめてくれたり
    今まで見たおっぱいの中で1番やわらか~いって
    びっくりしてくれてうれしいなあ💗

    ずっと、えちえちな時間だったね😍

    またさそってほしいなー🙈💕

    お礼日記!

    9/17 16:17

    梅田🦢Kさま
    遊んでくれてありがとう😚

    会ってすぐ延長してくれて嬉しかったよ~🤗

    ずっと優しい笑顔で接してくれたから
    緊張してたけど直ぐにほぐれたよっ🥺

    お仕事大変だけど、頑張ってね🤗

    またあえますようにっ🐰🤍

    お礼日記!

    梅田🦢Kさま遊んでくれてありがとう😚会ってすぐ延長してくれて嬉しかったよ~🤗ずっと優しい笑顔で接してくれたから緊張してたけど直ぐにほぐれたよっ🥺お仕事大変だけど、頑張ってね🤗またあえますようにっ🐰🤍

    梅田🦢Kさま
    遊んでくれてありがとう😚

    会ってすぐ延長してくれて嬉しかったよ~🤗

    ずっと優しい笑顔で接してくれたから
    緊張してたけど直ぐにほぐれたよっ🥺

    お仕事大変だけど、頑張ってね🤗

    またあえますようにっ🐰🤍

    お礼

    9/17 14:38

    Hくん選んでくれてありがとう💓

    体型も身長も顔も全部タイプって言ってくれてうれしい😉

    でもダイエット中だから

    甘やかさないで!!笑

    いっぱいキスして

    いちゃいちゃたのしかったなあ🎶

    またまってるね~💕

    お礼

    Hくん選んでくれてありがとう💓体型も身長も顔も全部タイプって言ってくれてうれしい😉でもダイエット中だから甘やかさないで!!笑いっぱいキスしていちゃいちゃたのしかったなあ🎶またまってるね~💕

    Hくん選んでくれてありがとう💓

    体型も身長も顔も全部タイプって言ってくれてうれしい😉

    でもダイエット中だから

    甘やかさないで!!笑

    いっぱいキスして

    いちゃいちゃたのしかったなあ🎶

    またまってるね~💕

    Yくん♡

    9/17 13:04

    新大阪に呼んでくれたYくん♩

    お休みでずっと寝てたから
    眠い!って本当に眠そうだった…笑

    お着替えの時から大きくなってて
    ちょっと照れちゃったよ~😳

    敏感で色々感じちゃうYくん
    本当に可愛かったよっ🙈💕

    また気持ちよくなりたいなって思った時は呼んでねー💖

    まってるね🐣🤍

    Yくん♡

    新大阪に呼んでくれたYくん♩お休みでずっと寝てたから眠い!って本当に眠そうだった…笑お着替えの時から大きくなっててちょっと照れちゃったよ~😳敏感で色々感じちゃうYくん本当に可愛かったよっ🙈💕また気持ちよくなりたいなって思った時は呼んでねー💖まってるね🐣🤍

    新大阪に呼んでくれたYくん♩

    お休みでずっと寝てたから
    眠い!って本当に眠そうだった…笑

    お着替えの時から大きくなってて
    ちょっと照れちゃったよ~😳

    敏感で色々感じちゃうYくん
    本当に可愛かったよっ🙈💕

    また気持ちよくなりたいなって思った時は呼んでねー💖

    まってるね🐣🤍

    受付中♡

    9/17 11:32

    待機に入ったよお😘

    お兄ちゃんの為にもっと大きいおっぱいにしたいし
    触り心地もよくなるようにマッサージしてるよ💖

    ゆなのおっぱいで癒されてねっ🥴

    受付中♡

    待機に入ったよお😘お兄ちゃんの為にもっと大きいおっぱいにしたいし触り心地もよくなるようにマッサージしてるよ💖ゆなのおっぱいで癒されてねっ🥴

    待機に入ったよお😘

    お兄ちゃんの為にもっと大きいおっぱいにしたいし
    触り心地もよくなるようにマッサージしてるよ💖

    ゆなのおっぱいで癒されてねっ🥴

    出勤

    9/17 10:04

    しゅっきんだよぉ😉

    18時までなかよくしよ🎵

    出勤

    しゅっきんだよぉ😉18時までなかよくしよ🎵

    しゅっきんだよぉ😉

    18時までなかよくしよ🎵

    おはよぉ!

    9/17 07:27

    おはよぉ🌼

    今日10時~18時で出勤するよ~🤍

    早起きがんばったの、ほめて!笑

    ご予約してくれたお兄ちゃん
    本当にありがとね😆

    いっぱい楽しも🙈♥️

    おはよぉ!

    おはよぉ🌼今日10時~18時で出勤するよ~🤍早起きがんばったの、ほめて!笑ご予約してくれたお兄ちゃん本当にありがとね😆いっぱい楽しも🙈♥️

    おはよぉ🌼

    今日10時~18時で出勤するよ~🤍

    早起きがんばったの、ほめて!笑

    ご予約してくれたお兄ちゃん
    本当にありがとね😆

    いっぱい楽しも🙈♥️