这是一个专门面向访日外国游客的性产业信息网站,由日本最大的性产业信息网站 Cityhaven.net 运营,月 PV 达 23 亿,拥有超过 450 万会员。

  • Kawaii hot school girls
    Kawaii hot school girls

    FUUNA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    お礼日記♡

    9/25 02:40

    Hさま🎀お休みが少ないのに
    呼んでくれてありがとー😆

    もう動けないくらい疲れてるって
    言ってたのに元気すぎるくらいだし
    いろいろ凄かったよー?🥺笑

    Hさま変態さんだー💓

    美味しいもの食べてゆっくり休んでねっ✨

    お礼日記♡

    Hさま🎀お休みが少ないのに呼んでくれてありがとー😆もう動けないくらい疲れてるって言ってたのに元気すぎるくらいだしいろいろ凄かったよー?🥺笑Hさま変態さんだー💓美味しいもの食べてゆっくり休んでねっ✨

    Hさま🎀お休みが少ないのに
    呼んでくれてありがとー😆

    もう動けないくらい疲れてるって
    言ってたのに元気すぎるくらいだし
    いろいろ凄かったよー?🥺笑

    Hさま変態さんだー💓

    美味しいもの食べてゆっくり休んでねっ✨

    受付中!

    9/25 01:07

    エロエロ充電が減ってきちゃったよお😍

    お兄ちゃんとエッチな事しないと
    充電持たなくなっちゃう…💦笑

    いっぱい充電してね💖
    たくさん気持ち良くするよ🎵

    受付中!

    エロエロ充電が減ってきちゃったよお😍お兄ちゃんとエッチな事しないと充電持たなくなっちゃう…💦笑いっぱい充電してね💖たくさん気持ち良くするよ🎵

    エロエロ充電が減ってきちゃったよお😍

    お兄ちゃんとエッチな事しないと
    充電持たなくなっちゃう…💦笑

    いっぱい充電してね💖
    たくさん気持ち良くするよ🎵

    受付スタート

    9/25 00:02

    出勤したよー😌

    5時まで🥰
    エロエロなじかんにしよーねっ❤

    今日もなかよくしよーね😚

    受付スタート

    出勤したよー😌5時まで🥰エロエロなじかんにしよーねっ❤今日もなかよくしよーね😚

    出勤したよー😌

    5時まで🥰
    エロエロなじかんにしよーねっ❤

    今日もなかよくしよーね😚

    予定通り

    9/24 22:03

    やほやほー🤗🍀


    本日、予定通り0時から出勤するよー✨

    今日はどんな変態紳士なお兄ちゃんに

    会えるのか楽しみだなあ😍💋



    いま準備してるからまた後でねーっ💕

    予定通り

    やほやほー🤗🍀本日、予定通り0時から出勤するよー✨今日はどんな変態紳士なお兄ちゃんに会えるのか楽しみだなあ😍💋いま準備してるからまた後でねーっ💕

    やほやほー🤗🍀


    本日、予定通り0時から出勤するよー✨

    今日はどんな変態紳士なお兄ちゃんに

    会えるのか楽しみだなあ😍💋



    いま準備してるからまた後でねーっ💕

    お疲れさま♡

    9/24 05:19

    今日も遊んでくれたお兄ちゃんありがとう🌼

    たくさん気持ちよくしてくれてうれしかった🤍

    またまってるね~♩

    お疲れさま♡

    今日も遊んでくれたお兄ちゃんありがとう🌼たくさん気持ちよくしてくれてうれしかった🤍またまってるね~♩

    今日も遊んでくれたお兄ちゃんありがとう🌼

    たくさん気持ちよくしてくれてうれしかった🤍

    またまってるね~♩

    ありがとう

    9/24 04:41

    谷九🌈Iくん
    呼んでくれて感謝してるっ✨

    自分の気持ちいい所を
    教えてくれる可愛らしいIくんで
    時間経つのが本当にあっという間だったよ~😊

    満足してもらえたかな~?
    良かったらまた呼んでねっ🙈💓

    またまってるね♩

    ありがとう

    谷九🌈Iくん呼んでくれて感謝してるっ✨自分の気持ちいい所を教えてくれる可愛らしいIくんで時間経つのが本当にあっという間だったよ~😊満足してもらえたかな~?良かったらまた呼んでねっ🙈💓またまってるね♩

    谷九🌈Iくん
    呼んでくれて感謝してるっ✨

    自分の気持ちいい所を
    教えてくれる可愛らしいIくんで
    時間経つのが本当にあっという間だったよ~😊

    満足してもらえたかな~?
    良かったらまた呼んでねっ🙈💓

    またまってるね♩

    おれい日記♡

    9/24 03:05

    優しい雰囲気のKちゃん🤍

    会った瞬間に延長してくれて
    めっちゃうれしかったー💗

    カフェオレまでありがとぉ💖

    またあそぼうねっ✨

    おれい日記♡

    優しい雰囲気のKちゃん🤍会った瞬間に延長してくれてめっちゃうれしかったー💗カフェオレまでありがとぉ💖またあそぼうねっ✨

    優しい雰囲気のKちゃん🤍

    会った瞬間に延長してくれて
    めっちゃうれしかったー💗

    カフェオレまでありがとぉ💖

    またあそぼうねっ✨

    しゅっきん♡

    9/24 00:24

    しゅっきん✨

    お誘いしてくれたら嬉しいなぁ🤗

    しゅっきん♡

    しゅっきん✨お誘いしてくれたら嬉しいなぁ🤗

    しゅっきん✨

    お誘いしてくれたら嬉しいなぁ🤗

    本日出勤♡

    9/23 22:04

    0時から出勤💓

    今日はいっぱい寝て夢見たよー✨
    お兄ちゃんとのえっちな時間だったな🥴

    お時間あるお兄ちゃん、甘えたいっ💗

    本日出勤♡

    0時から出勤💓今日はいっぱい寝て夢見たよー✨お兄ちゃんとのえっちな時間だったな🥴お時間あるお兄ちゃん、甘えたいっ💗

    0時から出勤💓

    今日はいっぱい寝て夢見たよー✨
    お兄ちゃんとのえっちな時間だったな🥴

    お時間あるお兄ちゃん、甘えたいっ💗

    感謝♡

    9/23 05:24

    呼んでくれたお兄ちゃん
    ほんとにありがとー✨

    びっくりするぐらい
    ステキなお兄ちゃんばっかりだったー💗
    また会えたらいいなっ🎶

    それではーー❤

    感謝♡

    呼んでくれたお兄ちゃんほんとにありがとー✨びっくりするぐらいステキなお兄ちゃんばっかりだったー💗また会えたらいいなっ🎶それではーー❤

    呼んでくれたお兄ちゃん
    ほんとにありがとー✨

    びっくりするぐらい
    ステキなお兄ちゃんばっかりだったー💗
    また会えたらいいなっ🎶

    それではーー❤

    Iくんありがとう♡

    9/23 04:43

    長い時間のお誘いいつもありがとねんっ💕

    ビリヤードのお話、楽しかったよ~んっ🤗

    言ってた物見つかるといいねっっ🤗

    また遊んでねー💓

    Iくんありがとう♡

    長い時間のお誘いいつもありがとねんっ💕ビリヤードのお話、楽しかったよ~んっ🤗言ってた物見つかるといいねっっ🤗また遊んでねー💓

    長い時間のお誘いいつもありがとねんっ💕

    ビリヤードのお話、楽しかったよ~んっ🤗

    言ってた物見つかるといいねっっ🤗

    また遊んでねー💓

    Oくんありがとう

    9/23 03:08

    Oくん🎵

    ゆったりえっちなじかんだった💕

    Oくんも私も
    燃え尽きた感💕笑

    ありがとーまたあそぼ✨

    Oくんありがとう

    Oくん🎵ゆったりえっちなじかんだった💕Oくんも私も燃え尽きた感💕笑ありがとーまたあそぼ✨

    Oくん🎵

    ゆったりえっちなじかんだった💕

    Oくんも私も
    燃え尽きた感💕笑

    ありがとーまたあそぼ✨

    えっちな♡

    9/23 01:32

    お話もいいけどえっちなことも
    いっぱいしたいよ~~❤

    えっちな♡

    お話もいいけどえっちなこともいっぱいしたいよ~~❤

    お話もいいけどえっちなことも
    いっぱいしたいよ~~❤

    よろしく♡

    9/23 00:26

    無事到着ー💖
    5時まで🎵

    今日もいっぱいえちえちして
    一緒に気持ちよくなろーねっ💕

    予約まってるねー🐈💓

    よろしく♡

    無事到着ー💖5時まで🎵今日もいっぱいえちえちして一緒に気持ちよくなろーねっ💕予約まってるねー🐈💓

    無事到着ー💖
    5時まで🎵

    今日もいっぱいえちえちして
    一緒に気持ちよくなろーねっ💕

    予約まってるねー🐈💓

    こんばんわー♡

    9/22 21:47

    今日は0時から出勤するよお🌼

    私と遊んだことないお兄ちゃん遊ぼ?🥺🤍

    こんばんわー♡

    今日は0時から出勤するよお🌼私と遊んだことないお兄ちゃん遊ぼ?🥺🤍

    今日は0時から出勤するよお🌼

    私と遊んだことないお兄ちゃん遊ぼ?🥺🤍

    予約してね♡

    9/18 06:40

    明日会えるねーー💗

    事前予約してくれているお兄ちゃんも
    いるからめっちゃうれしーー😋

    いっぱい楽しもーねっ❤

    明日は0時-5時まで🐰
    よろしくお願いします🙈♥️

    予約してね♡

    明日会えるねーー💗事前予約してくれているお兄ちゃんもいるからめっちゃうれしーー😋いっぱい楽しもーねっ❤明日は0時-5時まで🐰よろしくお願いします🙈♥️

    明日会えるねーー💗

    事前予約してくれているお兄ちゃんも
    いるからめっちゃうれしーー😋

    いっぱい楽しもーねっ❤

    明日は0時-5時まで🐰
    よろしくお願いします🙈♥️

    ありがとう!

    9/18 05:28

    受付おわったよ✨

    限られてるじかんでお兄ちゃんに会える
    数もどうしても決まっちゃうんだけど
    毎回たくさんのお兄ちゃんに会えて
    すっごく幸せだよ❤

    この時間が当たり前だと思わず一人一人
    大切にしないとなって思ってるよ💗

    これからもなかよくしてほしいなー😳

    ありがとう!

    受付おわったよ✨限られてるじかんでお兄ちゃんに会える数もどうしても決まっちゃうんだけど毎回たくさんのお兄ちゃんに会えてすっごく幸せだよ❤この時間が当たり前だと思わず一人一人大切にしないとなって思ってるよ💗これからもなかよくしてほしいなー😳

    受付おわったよ✨

    限られてるじかんでお兄ちゃんに会える
    数もどうしても決まっちゃうんだけど
    毎回たくさんのお兄ちゃんに会えて
    すっごく幸せだよ❤

    この時間が当たり前だと思わず一人一人
    大切にしないとなって思ってるよ💗

    これからもなかよくしてほしいなー😳

    おれい日記♡

    9/18 04:47

    Nさまのとなりは
    めっちゃおちつくーー💓

    やさしい感じがあふれてるもん!✨

    いっぱいの笑顔と幸せくれて
    ほんとにありがと😍

    おれい日記♡

    Nさまのとなりはめっちゃおちつくーー💓やさしい感じがあふれてるもん!✨いっぱいの笑顔と幸せくれてほんとにありがと😍

    Nさまのとなりは
    めっちゃおちつくーー💓

    やさしい感じがあふれてるもん!✨

    いっぱいの笑顔と幸せくれて
    ほんとにありがと😍

    Tさま

    9/18 03:15

    Tさまとは初めましてで
    すごく緊張したけど
    そんなこと忘れちゃうくらい
    仲良くなれちゃったねー😍💕


    終始いちゃいちゃして
    本物の恋人みたいー🤍


    楽しいひと時をいっしょにすごしてくれて
    ほんとうにありがとうー🙇‍♀️

    Tさま

    Tさまとは初めましてですごく緊張したけどそんなこと忘れちゃうくらい仲良くなれちゃったねー😍💕終始いちゃいちゃして本物の恋人みたいー🤍楽しいひと時をいっしょにすごしてくれてほんとうにありがとうー🙇‍♀️

    Tさまとは初めましてで
    すごく緊張したけど
    そんなこと忘れちゃうくらい
    仲良くなれちゃったねー😍💕


    終始いちゃいちゃして
    本物の恋人みたいー🤍


    楽しいひと時をいっしょにすごしてくれて
    ほんとうにありがとうー🙇‍♀️

    待機!

    9/18 01:42

    どんなことをされるのか
    楽しみ~🎵😄

    ちなみに私もいろいろしてあげるのが好き~🤍😍

    0時~5時まで予約待ってるねえ💓

    待機!

    どんなことをされるのか楽しみ~🎵😄ちなみに私もいろいろしてあげるのが好き~🤍😍0時~5時まで予約待ってるねえ💓

    どんなことをされるのか
    楽しみ~🎵😄

    ちなみに私もいろいろしてあげるのが好き~🤍😍

    0時~5時まで予約待ってるねえ💓