这是一个专门面向访日外国游客的性产业信息网站,由日本最大的性产业信息网站 Cityhaven.net 运营,月 PV 达 23 亿,拥有超过 450 万会员。

  • Kawaii hot school girls
    Kawaii hot school girls

    FUUNA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    受付開始♡

    9/18 00:17

    紳士な方が多いよ~😌

    服を脱いでいくと
    おっぱいを
    すごく大切そうに🥴
    触ってきて私もへにゃへにゃ~🥴💖

    今日もたくさん一緒に
    気持ちよくなれると嬉しいなあ💗

    素敵な出会いがありますように✨

    受付開始♡

    紳士な方が多いよ~😌服を脱いでいくとおっぱいをすごく大切そうに🥴触ってきて私もへにゃへにゃ~🥴💖今日もたくさん一緒に気持ちよくなれると嬉しいなあ💗素敵な出会いがありますように✨

    紳士な方が多いよ~😌

    服を脱いでいくと
    おっぱいを
    すごく大切そうに🥴
    触ってきて私もへにゃへにゃ~🥴💖

    今日もたくさん一緒に
    気持ちよくなれると嬉しいなあ💗

    素敵な出会いがありますように✨

    0時から♡

    9/17 21:47

    こんばんはー🤍

    0時から出勤するよ~💕

    いっぱいエロエロしたーいっ♩

    お誘い待ってるよ―🤗

    0時から♡

    こんばんはー🤍0時から出勤するよ~💕いっぱいエロエロしたーいっ♩お誘い待ってるよ―🤗

    こんばんはー🤍

    0時から出勤するよ~💕

    いっぱいエロエロしたーいっ♩

    お誘い待ってるよ―🤗

    退勤したよ♡

    9/17 05:24

    お兄ちゃんありがとうございました😊❤
    優しくエスコートしてくれたり
    いっぱい攻めさせてくれたり💕
    楽しかったよ♫

    退勤したよ♡

    お兄ちゃんありがとうございました😊❤優しくエスコートしてくれたりいっぱい攻めさせてくれたり💕楽しかったよ♫

    お兄ちゃんありがとうございました😊❤
    優しくエスコートしてくれたり
    いっぱい攻めさせてくれたり💕
    楽しかったよ♫

    お礼日記♡

    9/17 04:15

    Iさま💕

    ‪今日もタイミングよかったから会えたねっ😉

    ‪私に言ってくれる一言一言が‬
    ‪めっちゃうれしいから、
    勝手に‬褒めことばとして
    受け取っておくからね~💓

    ‪Iさまが楽しんでくれたら‬
    ‪私もうれしいよ😳

    ‪これからもなかよくしようね🐣💓

    お礼日記♡

    Iさま💕‪今日もタイミングよかったから会えたねっ😉‪私に言ってくれる一言一言が‬‪めっちゃうれしいから、勝手に‬褒めことばとして受け取っておくからね~💓‪Iさまが楽しんでくれたら‬‪私もうれしいよ😳‪これからもなかよくしようね🐣💓

    Iさま💕

    ‪今日もタイミングよかったから会えたねっ😉

    ‪私に言ってくれる一言一言が‬
    ‪めっちゃうれしいから、
    勝手に‬褒めことばとして
    受け取っておくからね~💓

    ‪Iさまが楽しんでくれたら‬
    ‪私もうれしいよ😳

    ‪これからもなかよくしようね🐣💓

    お礼日記

    9/17 02:45

    Aさま😚

    会うたびに肌ツヤがよくなってる
    気がするんだけど笑

    今日もエロエロだったね~ーー😍

    優しく意地悪してくるんだから
    ペロペロした時すごい気持ちよさそうに
    してくれるからうれしい✨

    また次回会えるのたのしみにしてるっ💗

    お礼日記

    Aさま😚会うたびに肌ツヤがよくなってる気がするんだけど笑今日もエロエロだったね~ーー😍優しく意地悪してくるんだからペロペロした時すごい気持ちよさそうにしてくれるからうれしい✨また次回会えるのたのしみにしてるっ💗

    Aさま😚

    会うたびに肌ツヤがよくなってる
    気がするんだけど笑

    今日もエロエロだったね~ーー😍

    優しく意地悪してくるんだから
    ペロペロした時すごい気持ちよさそうに
    してくれるからうれしい✨

    また次回会えるのたのしみにしてるっ💗

    待機中!

    9/17 01:09

    ムラムラしたお兄ちゃんとえちえちな事したいな😍

    待機中!

    ムラムラしたお兄ちゃんとえちえちな事したいな😍

    ムラムラしたお兄ちゃんとえちえちな事したいな😍

    受付スタート!

    9/17 00:25

    会いましょうよー😚

    たくさん癒してあげるから✨

    ギューっとハグするだけでも

    人ってとっても気持ちがいいの❤💗

    気持ちいい事いっぱいしたいでしょ🤍

    お兄ちゃんのお誘い待ってるね♪

    受付スタート!

    会いましょうよー😚たくさん癒してあげるから✨ギューっとハグするだけでも人ってとっても気持ちがいいの❤💗気持ちいい事いっぱいしたいでしょ🤍お兄ちゃんのお誘い待ってるね♪

    会いましょうよー😚

    たくさん癒してあげるから✨

    ギューっとハグするだけでも

    人ってとっても気持ちがいいの❤💗

    気持ちいい事いっぱいしたいでしょ🤍

    お兄ちゃんのお誘い待ってるね♪

    こんばんわー!

    9/16 21:22

    0時から出勤だから遊んでくれたらうれしいなあ😘

    優しく、じっくり…🌷

    えっちなお兄ちゃんまってるよ~🥰💓

    こんばんわー!

    0時から出勤だから遊んでくれたらうれしいなあ😘優しく、じっくり…🌷えっちなお兄ちゃんまってるよ~🥰💓

    0時から出勤だから遊んでくれたらうれしいなあ😘

    優しく、じっくり…🌷

    えっちなお兄ちゃんまってるよ~🥰💓

    お疲れさま♡

    9/16 05:17

    退勤するよ✨

    しあわせ~なきもちっ💕

    お兄ちゃんと色んな思い出つくれて
    しあわせいっぱいっ🥴

    いつもありがと~🤍

    お疲れさま♡

    退勤するよ✨しあわせ~なきもちっ💕お兄ちゃんと色んな思い出つくれてしあわせいっぱいっ🥴いつもありがと~🤍

    退勤するよ✨

    しあわせ~なきもちっ💕

    お兄ちゃんと色んな思い出つくれて
    しあわせいっぱいっ🥴

    いつもありがと~🤍

    おれい日記!

    9/16 04:24

    Yちゃん✨

    今日はいつもより
    のんびりした時間過ごせたね~💓

    これもありだね❣️

    癒されるって言ってもらえるのが
    なんだかんだ一番の褒め言葉かもっ🤍

    今日もありがとう🤍

    おれい日記!

    Yちゃん✨今日はいつもよりのんびりした時間過ごせたね~💓これもありだね❣️癒されるって言ってもらえるのがなんだかんだ一番の褒め言葉かもっ🤍今日もありがとう🤍

    Yちゃん✨

    今日はいつもより
    のんびりした時間過ごせたね~💓

    これもありだね❣️

    癒されるって言ってもらえるのが
    なんだかんだ一番の褒め言葉かもっ🤍

    今日もありがとう🤍

    スリスリ♡

    9/16 02:44

    Mくん🌹


    ヌルヌル楽しかったね!

    私に体預けて足でもされちゃって🥺笑

    気持ちよかったなら嬉しいな~~💖



    よかったらまた呼んでね🐱💓

    スリスリ♡

    Mくん🌹ヌルヌル楽しかったね!私に体預けて足でもされちゃって🥺笑気持ちよかったなら嬉しいな~~💖よかったらまた呼んでね🐱💓

    Mくん🌹


    ヌルヌル楽しかったね!

    私に体預けて足でもされちゃって🥺笑

    気持ちよかったなら嬉しいな~~💖



    よかったらまた呼んでね🐱💓

    待機に入ったよ!

    9/16 01:09

    お誘いしてくれたら嬉しいなー🥴

    待機に入ったよ!

    お誘いしてくれたら嬉しいなー🥴

    お誘いしてくれたら嬉しいなー🥴

    受付開始!

    9/16 00:05

    スタートから
    予約してくれてありがとう✨

    会えるの楽しみだなあ❤️

    今日は5時までの
    出勤だからぜひ誘ってね🌼

    受付開始!

    スタートから予約してくれてありがとう✨会えるの楽しみだなあ❤️今日は5時までの出勤だからぜひ誘ってね🌼

    スタートから
    予約してくれてありがとう✨

    会えるの楽しみだなあ❤️

    今日は5時までの
    出勤だからぜひ誘ってね🌼

    呼んでね!

    9/15 22:36

    こんばんはー💖

    いっぱい寝たな~幸せ🐬💕

    今日も体調ばっちり😌

    0時からまってるねー✨

    呼んでね!

    こんばんはー💖いっぱい寝たな~幸せ🐬💕今日も体調ばっちり😌0時からまってるねー✨

    こんばんはー💖

    いっぱい寝たな~幸せ🐬💕

    今日も体調ばっちり😌

    0時からまってるねー✨

    退勤♡

    9/15 05:19

    今日も本当にありがとう🙏

    お兄ちゃんが優しくしてくれるおかげで
    天国みたいな時間を過ごせました…❤

    良い環境すぎる…
    良い女になれそうだよー🎵笑

    退勤♡

    今日も本当にありがとう🙏お兄ちゃんが優しくしてくれるおかげで天国みたいな時間を過ごせました…❤良い環境すぎる…良い女になれそうだよー🎵笑

    今日も本当にありがとう🙏

    お兄ちゃんが優しくしてくれるおかげで
    天国みたいな時間を過ごせました…❤

    良い環境すぎる…
    良い女になれそうだよー🎵笑

    お礼!

    9/15 04:07

    おやすみなのに呼んでくれて
    ありがとねーー💖

    Hくんはキワキワが敏感だよねー😍
    私のこともいっぱい気持ちよくしてくれて
    しあわせな時間だったよー🎵

    また誘ってくれるとうれしいな😚

    お礼!

    おやすみなのに呼んでくれてありがとねーー💖Hくんはキワキワが敏感だよねー😍私のこともいっぱい気持ちよくしてくれてしあわせな時間だったよー🎵また誘ってくれるとうれしいな😚

    おやすみなのに呼んでくれて
    ありがとねーー💖

    Hくんはキワキワが敏感だよねー😍
    私のこともいっぱい気持ちよくしてくれて
    しあわせな時間だったよー🎵

    また誘ってくれるとうれしいな😚

    Iくん

    9/15 02:37

    面白いIくん🐰🤍
    約1ヶ月ぶりの再会だったね~😘

    会いたかったって言ってくれて
    私胸キュンしちゃったーーー😳

    たくさんお話もできて、たくさん笑って
    ホント楽しくて幸せなじかんをありがとね✨

    またいっしょにあそぼうねー✨

    Iくん

    面白いIくん🐰🤍約1ヶ月ぶりの再会だったね~😘会いたかったって言ってくれて私胸キュンしちゃったーーー😳たくさんお話もできて、たくさん笑ってホント楽しくて幸せなじかんをありがとね✨またいっしょにあそぼうねー✨

    面白いIくん🐰🤍
    約1ヶ月ぶりの再会だったね~😘

    会いたかったって言ってくれて
    私胸キュンしちゃったーーー😳

    たくさんお話もできて、たくさん笑って
    ホント楽しくて幸せなじかんをありがとね✨

    またいっしょにあそぼうねー✨

    待機中だよ♡

    9/15 01:04

    たくさん触ってもらって余韻が…💕
    余韻でむらむら…💕

    思い出したら触りたくなっちゃうから
    一緒にいちゃいちゃしよー💗✨

    なめなめするの
    得意!🐱🤍

    ゆっくり丁寧に濃厚に
    なめられたいひとー🤍💕

    待機中だよ♡

    たくさん触ってもらって余韻が…💕余韻でむらむら…💕思い出したら触りたくなっちゃうから一緒にいちゃいちゃしよー💗✨なめなめするの得意!🐱🤍ゆっくり丁寧に濃厚になめられたいひとー🤍💕

    たくさん触ってもらって余韻が…💕
    余韻でむらむら…💕

    思い出したら触りたくなっちゃうから
    一緒にいちゃいちゃしよー💗✨

    なめなめするの
    得意!🐱🤍

    ゆっくり丁寧に濃厚に
    なめられたいひとー🤍💕

    受付スタート♡

    9/15 00:28

    無事到着っ✨

    お時間の合うお兄ちゃん
    お誘いまってるよー😍

    お兄ちゃんのいやしになれたらうれしいな❤

    5時まで♪

    受付スタート♡

    無事到着っ✨お時間の合うお兄ちゃんお誘いまってるよー😍お兄ちゃんのいやしになれたらうれしいな❤5時まで♪

    無事到着っ✨

    お時間の合うお兄ちゃん
    お誘いまってるよー😍

    お兄ちゃんのいやしになれたらうれしいな❤

    5時まで♪

    呼んでね!

    9/14 22:23

    こんばんは~😊

    メイクして準備しまーーーす🤍

    お兄ちゃんはナチュラルメイクと
    ギャルメイクどっちが好き?

    お兄ちゃんの好みになりたいなっ🥰

    本日0時~5時までよろしくねっ🤍

    お誘いまってるよ💕

    呼んでね!

    こんばんは~😊メイクして準備しまーーーす🤍お兄ちゃんはナチュラルメイクとギャルメイクどっちが好き?お兄ちゃんの好みになりたいなっ🥰本日0時~5時までよろしくねっ🤍お誘いまってるよ💕

    こんばんは~😊

    メイクして準備しまーーーす🤍

    お兄ちゃんはナチュラルメイクと
    ギャルメイクどっちが好き?

    お兄ちゃんの好みになりたいなっ🥰

    本日0時~5時までよろしくねっ🤍

    お誘いまってるよ💕