• Kawaii Dotonbori(道頓堀)
    短裙 女学生 和女生一起洗澡 做愛

    MIYABI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    🥵

    8/2 18:06

    こんにちは!!!

    金曜日お仕事終わりのお兄さん
    お疲れ様です🥹



    明日みやびと遊びませんか???


    18:00~出勤してます☺️



    淀川の花火、一緒に見たいな...🎆🎆


    呼んでくれるお兄さんいませんか?




    らぶこーる📞待ってます💕💕


    🥵

    こんにちは!!!金曜日お仕事終わりのお兄さんお疲れ様です🥹明日みやびと遊びませんか???18:00~出勤してます☺️淀川の花火、一緒に見たいな...🎆🎆呼んでくれるお兄さんいませんか?らぶこーる📞待ってます💕💕

    こんにちは!!!

    金曜日お仕事終わりのお兄さん
    お疲れ様です🥹



    明日みやびと遊びませんか???


    18:00~出勤してます☺️



    淀川の花火、一緒に見たいな...🎆🎆


    呼んでくれるお兄さんいませんか?




    らぶこーる📞待ってます💕💕


    こんにちは

    8/1 18:11

    こんにちは🌞

    昨日は体調不良で急遽お休みいただいてました💦すみません🙏💦


    季節の変わり目って体調壊しやすいですよね...😢
    お兄さんも体に気をつけてくださいね??


    回復したので今日からまた元気にお待ちしてます💕💕
    1日えっちなことしなかったらめちゃくちゃムラムラしてるのは内緒です...🤫🤫💕

    お誘い待ってます💕

    こんにちは

    こんにちは🌞昨日は体調不良で急遽お休みいただいてました💦すみません🙏💦季節の変わり目って体調壊しやすいですよね...😢お兄さんも体に気をつけてくださいね??回復したので今日からまた元気にお待ちしてます💕💕1日えっちなことしなかったらめちゃくちゃムラムラしてるのは内緒です...🤫🤫💕お誘い待ってます💕

    こんにちは🌞

    昨日は体調不良で急遽お休みいただいてました💦すみません🙏💦


    季節の変わり目って体調壊しやすいですよね...😢
    お兄さんも体に気をつけてくださいね??


    回復したので今日からまた元気にお待ちしてます💕💕
    1日えっちなことしなかったらめちゃくちゃムラムラしてるのは内緒です...🤫🤫💕

    お誘い待ってます💕

    えちえち?

    8/1 17:31

    私用で出勤21時になってます💦
    ごめんなさい😔


    ラストまでいるので
    お時間合うお兄さんはぜひ🥰



    📞らぶこーる待ってます💕💕

    えちえち?

    私用で出勤21時になってます💦ごめんなさい😔ラストまでいるのでお時間合うお兄さんはぜひ🥰📞らぶこーる待ってます💕💕

    私用で出勤21時になってます💦
    ごめんなさい😔


    ラストまでいるので
    お時間合うお兄さんはぜひ🥰



    📞らぶこーる待ってます💕💕

    会いたいな🥺

    8/1 15:30


    18時~出勤です!

    少しでもいいんでみやびと
    お話ししませんか?


    3:00まで受付してます💕

    お誘い待ってます!

    会いたいな🥺

    18時~出勤です!少しでもいいんでみやびとお話ししませんか?3:00まで受付してます💕お誘い待ってます!


    18時~出勤です!

    少しでもいいんでみやびと
    お話ししませんか?


    3:00まで受付してます💕

    お誘い待ってます!

    こんばんは!!

    8/1 01:14


    1週間ぶりの出勤!!!
    体調崩したり女の子日だったり色々重なっちゃってなかなか戻れませんでした🥲



    今日は姫予約のみの出勤🥺💕



    仲良しさんありがとうございます☺️


    明日からは通常通り出勤するので
    会いたいお兄さんは予約してね🥰



    最速21:00~のご案内です🙇

    お待ちしてます💕

    こんばんは!!

    1週間ぶりの出勤!!!体調崩したり女の子日だったり色々重なっちゃってなかなか戻れませんでした🥲今日は姫予約のみの出勤🥺💕仲良しさんありがとうございます☺️明日からは通常通り出勤するので会いたいお兄さんは予約してね🥰最速21:00~のご案内です🙇お待ちしてます💕


    1週間ぶりの出勤!!!
    体調崩したり女の子日だったり色々重なっちゃってなかなか戻れませんでした🥲



    今日は姫予約のみの出勤🥺💕



    仲良しさんありがとうございます☺️


    明日からは通常通り出勤するので
    会いたいお兄さんは予約してね🥰



    最速21:00~のご案内です🙇

    お待ちしてます💕

    暑いね🥵💦

    7/24 19:07

    こんにちは!!!



    本日お休みいただいてます🥺




    今年初めてのお祭り...💕💕

    浴衣着て気合いいれて!!!

    盛大にはしゃぐぞー!!!!😎😎




    明日少し早い時間の16:00~出勤です!!

    早めに終わっちゃうので
    会いたいお兄さんは今からの事前予約が
    おすすめです🥰🥰


    待ってます🥺

    暑いね🥵💦

    こんにちは!!!本日お休みいただいてます🥺今年初めてのお祭り...💕💕浴衣着て気合いいれて!!!盛大にはしゃぐぞー!!!!😎😎明日少し早い時間の16:00~出勤です!!早めに終わっちゃうので会いたいお兄さんは今からの事前予約がおすすめです🥰🥰待ってます🥺

    こんにちは!!!



    本日お休みいただいてます🥺




    今年初めてのお祭り...💕💕

    浴衣着て気合いいれて!!!

    盛大にはしゃぐぞー!!!!😎😎




    明日少し早い時間の16:00~出勤です!!

    早めに終わっちゃうので
    会いたいお兄さんは今からの事前予約が
    おすすめです🥰🥰


    待ってます🥺

    ちょーぜつ敏感...🍼💕

    7/23 16:21

    本日18:00~出勤してます💕💕


    2日間お休みもらったので、
    みやびはムラムラして仕方ないです...🥺🥺




    ちょっと触られただけでビクビクしちゃう
    ちょー敏感体、たくさんいじめてくれる
    お兄さんいませんか???



    待ってます🥰

    ちょーぜつ敏感...🍼💕

    本日18:00~出勤してます💕💕2日間お休みもらったので、みやびはムラムラして仕方ないです...🥺🥺ちょっと触られただけでビクビクしちゃうちょー敏感体、たくさんいじめてくれるお兄さんいませんか???待ってます🥰

    本日18:00~出勤してます💕💕


    2日間お休みもらったので、
    みやびはムラムラして仕方ないです...🥺🥺




    ちょっと触られただけでビクビクしちゃう
    ちょー敏感体、たくさんいじめてくれる
    お兄さんいませんか???



    待ってます🥰

    いつもありがとう🥺💕

    7/23 02:08

    暑さに慣れていけず
    体調崩しちゃってる
    自分がほんとに悔しい🥲







    先月ランキング8位に
    なることができました。


    業界完全未経験で
    入店して約1ヶ月ほどでランキングに
    載せてもらうことができて
    本当に幸せ者です。
    ありがとうございます。


    応援してくれてるお兄さんがいるから、
    みやびも日々頑張ることができてます💕💕



    いつもありがとう😊
    大好き!!!!!


    もっともっと頑張らないとって
    思える月になりました。

    たくさんのお兄さんに
    またすぐに会えると信じて
    今月も精一杯頑張るので!!!!

    応援よろしくお願いします🙇💕




    本日23日18:00〜出勤します!!
    ラストまでいるので
    お時間合うお兄さんはぜひ🥺💕

    待ってます🥰

    いつもありがとう🥺💕

    暑さに慣れていけず体調崩しちゃってる自分がほんとに悔しい🥲先月ランキング8位になることができました。業界完全未経験で入店して約1ヶ月ほどでランキングに載せてもらうことができて本当に幸せ者です。ありがとうございます。応援してくれてるお兄さんがいるから、みやびも日々頑張ることができてます💕💕いつもありがとう😊大好き!!!!!もっともっと頑張らないとって思える月になりました。たくさんのお兄さんにまたすぐに会えると信じて今月も精一杯頑張るので!!!!応援よろしくお願いします🙇💕本日23日18:00〜出勤します!!ラストまでいるのでお時間合うお兄さんはぜひ🥺💕待ってます🥰

    暑さに慣れていけず
    体調崩しちゃってる
    自分がほんとに悔しい🥲







    先月ランキング8位に
    なることができました。


    業界完全未経験で
    入店して約1ヶ月ほどでランキングに
    載せてもらうことができて
    本当に幸せ者です。
    ありがとうございます。


    応援してくれてるお兄さんがいるから、
    みやびも日々頑張ることができてます💕💕



    いつもありがとう😊
    大好き!!!!!


    もっともっと頑張らないとって
    思える月になりました。

    たくさんのお兄さんに
    またすぐに会えると信じて
    今月も精一杯頑張るので!!!!

    応援よろしくお願いします🙇💕




    本日23日18:00〜出勤します!!
    ラストまでいるので
    お時間合うお兄さんはぜひ🥺💕

    待ってます🥰

    やっほ〜😋

    7/20 16:37

    こんにちは🌞

    みやびです( ¨̮ )


    今日も暑いですね💦
    体調に気をつけてお過ごしください☺️




    本日20:00から出勤してます!!

    スタート枠ご予約いただいていて、
    最速ご案内22:30〜となってます!!!



    今日はNEW下着です✨✨


    たくさん見にきてください💕💕



    待ってます!






    やっほ〜😋

    こんにちは🌞みやびです(¨̮)今日も暑いですね💦体調に気をつけてお過ごしください☺️本日20:00から出勤してます!!スタート枠ご予約いただいていて、最速ご案内22:30〜となってます!!!今日はNEW下着です✨✨たくさん見にきてください💕💕待ってます!

    こんにちは🌞

    みやびです( ¨̮ )


    今日も暑いですね💦
    体調に気をつけてお過ごしください☺️




    本日20:00から出勤してます!!

    スタート枠ご予約いただいていて、
    最速ご案内22:30〜となってます!!!



    今日はNEW下着です✨✨


    たくさん見にきてください💕💕



    待ってます!






    そろそろ...🥺

    7/20 00:03



    お仕事終わりのお兄さんお疲れ様です☺️



    そんなお仕事終わりにみやびと
    えっちなことしませんか?



    そろそろ時間もなので
    ラスト枠になるかもしれません😢


    奪ってくれるお兄さんいるかな???


    待ってます🥺💕

    そろそろ...🥺

    お仕事終わりのお兄さんお疲れ様です☺️そんなお仕事終わりにみやびとえっちなことしませんか?そろそろ時間もなのでラスト枠になるかもしれません😢奪ってくれるお兄さんいるかな???待ってます🥺💕



    お仕事終わりのお兄さんお疲れ様です☺️



    そんなお仕事終わりにみやびと
    えっちなことしませんか?



    そろそろ時間もなので
    ラスト枠になるかもしれません😢


    奪ってくれるお兄さんいるかな???


    待ってます🥺💕

    こすぷれえっち...💕

    7/19 14:04

    こんにちは〜🌞



    出勤しました!!!


    ラスト3:00まで受付してますので、
    お時間合うお兄さんはぜひ...🥺



    仲良しさんも初めましてさんも
    早く会いたいな〜💕💕


    待ってます☺️

    こすぷれえっち...💕

    こんにちは〜🌞出勤しました!!!ラスト3:00まで受付してますので、お時間合うお兄さんはぜひ...🥺仲良しさんも初めましてさんも早く会いたいな〜💕💕待ってます☺️

    こんにちは〜🌞



    出勤しました!!!


    ラスト3:00まで受付してますので、
    お時間合うお兄さんはぜひ...🥺



    仲良しさんも初めましてさんも
    早く会いたいな〜💕💕


    待ってます☺️

    おっきくしよ🍼💕

    7/19 01:30

    こんばんは🌕

    みやびです( ¨̮ )



    昨日は私用で急遽お休みしちゃいました💦
    ごめんなさい🙏💦


    明日は超久しぶりにお昼から出勤します!!



    12:30~お店いてるので
    お時間合うお兄さんはぜひ...💕💕




    実はみやび、
    1日でもえっちなことしなかったら
    アソコがとんでもないことになるの🫣


    実際に見に来てほしーな???


    待ってるね🥺




    おっきくしよ🍼💕

    こんばんは🌕みやびです(¨̮)昨日は私用で急遽お休みしちゃいました💦ごめんなさい🙏💦明日は超久しぶりにお昼から出勤します!!12:30~お店いてるのでお時間合うお兄さんはぜひ...💕💕実はみやび、1日でもえっちなことしなかったらアソコがとんでもないことになるの🫣実際に見に来てほしーな???待ってるね🥺

    こんばんは🌕

    みやびです( ¨̮ )



    昨日は私用で急遽お休みしちゃいました💦
    ごめんなさい🙏💦


    明日は超久しぶりにお昼から出勤します!!



    12:30~お店いてるので
    お時間合うお兄さんはぜひ...💕💕




    実はみやび、
    1日でもえっちなことしなかったら
    アソコがとんでもないことになるの🫣


    実際に見に来てほしーな???


    待ってるね🥺




    アインズの乱開催中です✨

    7/16 19:15

    毎月15.16日はアインズの乱開催中です💕

    お得に遊べる機会になってるので、
    いろんな人に会いたいなぁ💓



    まだまだ受付してるので、待ってるね💝

    アインズの乱開催中です✨

    毎月15.16日はアインズの乱開催中です💕お得に遊べる機会になってるので、いろんな人に会いたいなぁ💓まだまだ受付してるので、待ってるね💝

    毎月15.16日はアインズの乱開催中です💕

    お得に遊べる機会になってるので、
    いろんな人に会いたいなぁ💓



    まだまだ受付してるので、待ってるね💝

    出勤しました♪

    7/16 19:01

    只今、出勤中です。
    今日は 18:00 ~ 3:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    みやび

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は18:00~3:00までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。みやび

    只今、出勤中です。
    今日は 18:00 ~ 3:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    みやび

    触ってみる...???

    7/16 15:41

    こんにちは🌞

    みやびです( ¨̮ )



    実はみやびのおっぱい....



    なんとも言えないちょーどいい大きさのおっぱいで形もめちゃくちゃ綺麗ってよく褒めてもらえるんです...🥰🥰



    そんなおっぱいを
    目の前にしたくないですか???



    お得に会えるのは今日までです🥺💕




    たくさんのお兄さんに会えますよーに...💕💕




    待ってます🙇


    触ってみる...???

    こんにちは🌞みやびです(¨̮)実はみやびのおっぱい....なんとも言えないちょーどいい大きさのおっぱいで形もめちゃくちゃ綺麗ってよく褒めてもらえるんです...🥰🥰そんなおっぱいを目の前にしたくないですか???お得に会えるのは今日までです🥺💕たくさんのお兄さんに会えますよーに...💕💕待ってます🙇

    こんにちは🌞

    みやびです( ¨̮ )



    実はみやびのおっぱい....



    なんとも言えないちょーどいい大きさのおっぱいで形もめちゃくちゃ綺麗ってよく褒めてもらえるんです...🥰🥰



    そんなおっぱいを
    目の前にしたくないですか???



    お得に会えるのは今日までです🥺💕




    たくさんのお兄さんに会えますよーに...💕💕




    待ってます🙇


    もっと見て...???

    7/15 13:56

    こんにちは🌞

    みやびです( ¨̮ )




    本日17:00から出勤します🫡



    まだなーんにも予定ないの...💦
    寂しいです😢



    スタート枠奪ってくれないかな...???

    お時間合うお兄さんはぜひ💕


    待ってます!!!


    もっと見て...???

    こんにちは🌞みやびです(¨̮)本日17:00から出勤します🫡まだなーんにも予定ないの...💦寂しいです😢スタート枠奪ってくれないかな...???お時間合うお兄さんはぜひ💕待ってます!!!

    こんにちは🌞

    みやびです( ¨̮ )




    本日17:00から出勤します🫡



    まだなーんにも予定ないの...💦
    寂しいです😢



    スタート枠奪ってくれないかな...???

    お時間合うお兄さんはぜひ💕


    待ってます!!!


    明日から...!!!

    7/14 20:47

    こんばんは!

    みやびです( ¨̮ )

    昨日今日でお休みいただいてます🙇
    ごめんなさい💦




    明日から2日間アインズの乱があります✨✨✨



    お得にみやびと会えるのでお時間合うお兄さんはぜひ...💕💕



    リクエストくれれば早く出勤することも可能なのでぜひ一度ご相談ください😊



    待ってるね〜!!!

    明日から...!!!

    こんばんは!みやびです(¨̮)昨日今日でお休みいただいてます🙇ごめんなさい💦明日から2日間アインズの乱があります✨✨✨お得にみやびと会えるのでお時間合うお兄さんはぜひ...💕💕リクエストくれれば早く出勤することも可能なのでぜひ一度ご相談ください😊待ってるね〜!!!

    こんばんは!

    みやびです( ¨̮ )

    昨日今日でお休みいただいてます🙇
    ごめんなさい💦




    明日から2日間アインズの乱があります✨✨✨



    お得にみやびと会えるのでお時間合うお兄さんはぜひ...💕💕



    リクエストくれれば早く出勤することも可能なのでぜひ一度ご相談ください😊



    待ってるね〜!!!

    もっと見て...???

    7/13 12:56

    昨日お休みいただいてました💦


    今日は17:00〜出勤してます🥰



    まだ1つも予定ないです💦



    予定欲しいな...🥺🥺🥺


    やっぱり1日休むだけでめちゃくちゃ
    ムラムラしちゃう...💕💕💕


    えっちなみやび見に来て...??



    待ってるよ🫶

    もっと見て...???

    昨日お休みいただいてました💦今日は17:00〜出勤してます🥰まだ1つも予定ないです💦予定欲しいな...🥺🥺🥺やっぱり1日休むだけでめちゃくちゃムラムラしちゃう...💕💕💕えっちなみやび見に来て...??待ってるよ🫶

    昨日お休みいただいてました💦


    今日は17:00〜出勤してます🥰



    まだ1つも予定ないです💦



    予定欲しいな...🥺🥺🥺


    やっぱり1日休むだけでめちゃくちゃ
    ムラムラしちゃう...💕💕💕


    えっちなみやび見に来て...??



    待ってるよ🫶