• SHIZUKU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    始めました♥️

    4/18 20:03






    しずくもX始めました😻🎶



    おもに
    出勤の予定や
    プライベートのことなど…

    すご〜く自由に更新していこうと思います🥰

    写メ日記では見せてない
    しずくの一面が見られるかも🎶♥️



    XのDMでも
    姫予約や出勤リクエストなど
    受け付けます❣️



    よかったら覗いてください(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

    フォローしてくれるともっとよろこびます🥰



    アカウント⇨ @shizuku_sweet です🎶



    穏來【しずく】🫧🩵




    始めました♥️

    しずくもX始めました😻🎶おもに出勤の予定やプライベートのことなど…すご〜く自由に更新していこうと思います🥰写メ日記では見せてないしずくの一面が見られるかも🎶♥️XのDMでも姫予約や出勤リクエストなど受け付けます❣️よかったら覗いてください(*•̀ᴗ•́*)و̑̑フォローしてくれるともっとよろこびます🥰アカウント⇨@shizuku_sweetです🎶穏來【しずく】🫧🩵






    しずくもX始めました😻🎶



    おもに
    出勤の予定や
    プライベートのことなど…

    すご〜く自由に更新していこうと思います🥰

    写メ日記では見せてない
    しずくの一面が見られるかも🎶♥️



    XのDMでも
    姫予約や出勤リクエストなど
    受け付けます❣️



    よかったら覗いてください(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

    フォローしてくれるともっとよろこびます🥰



    アカウント⇨ @shizuku_sweet です🎶



    穏來【しずく】🫧🩵




    もっと…//

    4/18 11:46






    本指名のおにいさん♥️
    はじめましてのおにいさん🤍

    昨日もお誘いありがとうございました☺️❣️


    しずくじゃないとだめなおにいさん…
    かわいくてきゅん♡ってしちゃう🥹//


    また会えるのたのしみにしてます😌♥️






    今日も14時から出勤です🧚🏻‍♀️


    ご予約いただいているおにいさん
    ありがとうございます❣️


    まだまだお誘いまってます🫧


    今日もたのしい時間をすごそうね( ˘͈ ᵕ ˘͈ )🎶





    穏來【しずく】🫧🩵


    もっと…//

    本指名のおにいさん♥️はじめましてのおにいさん🤍昨日もお誘いありがとうございました☺️❣️しずくじゃないとだめなおにいさん…かわいくてきゅん♡ってしちゃう🥹//また会えるのたのしみにしてます😌♥️今日も14時から出勤です🧚🏻‍♀️ご予約いただいているおにいさんありがとうございます❣️まだまだお誘いまってます🫧今日もたのしい時間をすごそうね(˘͈ᵕ˘͈)🎶穏來【しずく】🫧🩵






    本指名のおにいさん♥️
    はじめましてのおにいさん🤍

    昨日もお誘いありがとうございました☺️❣️


    しずくじゃないとだめなおにいさん…
    かわいくてきゅん♡ってしちゃう🥹//


    また会えるのたのしみにしてます😌♥️






    今日も14時から出勤です🧚🏻‍♀️


    ご予約いただいているおにいさん
    ありがとうございます❣️


    まだまだお誘いまってます🫧


    今日もたのしい時間をすごそうね( ˘͈ ᵕ ˘͈ )🎶





    穏來【しずく】🫧🩵


    使って…🥹♥️

    4/17 11:29





    おはようございます♡



    なかよしのおにいさん♥️
    初めましてのおにいさん🤍

    昨日もお誘いありがとうございました🥰❣️
    また会えるのたのしみにしてるね(⁎˃ᴗ˂⁎)🎶









    しずくから
    おにいさんたちにお知らせです( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )



    お店に新しく口コミ割ができました🥰

    しずくと遊んでくださったおにいさんが
    その口コミを書いてくださったら、
    次回しずくと遊ぶ時に
    3000円OFFが使えちゃいます😻🎶

    しずくも口コミ書いてもらえてうれしいし
    おにいさんたちもお得に遊べてうれしい
    素敵すぎるクーポンですねっ😻♥️




    あと…今まであった一番手割りが
    本指名様も適用になるみたいです🥹❣️

    こちらもおなじく3000円OFFです🥰



    こんなお得なの使わないわけないよね…🥹♥️


    今日一番手空いてるので
    本指名様も使えるチャンスです🥹




    今日もたくさんお誘い待ってます(⁎˃ᴗ˂⁎)


    穏來【しずく】🫧🩵


    使って…🥹♥️

    おはようございます♡なかよしのおにいさん♥️初めましてのおにいさん🤍昨日もお誘いありがとうございました🥰❣️また会えるのたのしみにしてるね(⁎˃ᴗ˂⁎)🎶しずくからおにいさんたちにお知らせです(⁎ᵕᴗᵕ⁎)お店に新しく口コミ割ができました🥰しずくと遊んでくださったおにいさんがその口コミを書いてくださったら、次回しずくと遊ぶ時に3000円OFFが使えちゃいます😻🎶しずくも口コミ書いてもらえてうれしいしおにいさんたちもお得に遊べてうれしい素敵すぎるクーポンですねっ😻♥️あと…今まであった一番手割りが本指名様も適用になるみたいです🥹❣️こちらもおなじく3000円OFFです🥰こんなお得なの使わないわけないよね…🥹♥️今日一番手空いてるので本指名様も使えるチャンスです🥹今日もたくさんお誘い待ってます(⁎˃ᴗ˂⁎)穏來【しずく】🫧🩵





    おはようございます♡



    なかよしのおにいさん♥️
    初めましてのおにいさん🤍

    昨日もお誘いありがとうございました🥰❣️
    また会えるのたのしみにしてるね(⁎˃ᴗ˂⁎)🎶









    しずくから
    おにいさんたちにお知らせです( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )



    お店に新しく口コミ割ができました🥰

    しずくと遊んでくださったおにいさんが
    その口コミを書いてくださったら、
    次回しずくと遊ぶ時に
    3000円OFFが使えちゃいます😻🎶

    しずくも口コミ書いてもらえてうれしいし
    おにいさんたちもお得に遊べてうれしい
    素敵すぎるクーポンですねっ😻♥️




    あと…今まであった一番手割りが
    本指名様も適用になるみたいです🥹❣️

    こちらもおなじく3000円OFFです🥰



    こんなお得なの使わないわけないよね…🥹♥️


    今日一番手空いてるので
    本指名様も使えるチャンスです🥹




    今日もたくさんお誘い待ってます(⁎˃ᴗ˂⁎)


    穏來【しずく】🫧🩵


    推し🥹❤️‍🔥

    4/13 22:40






    おひさしぶりです🧚🏻‍♀️しずくです♡



    絶賛お休みを満喫してます(⁎˃ᴗ˂⁎)❣️



    ユニバ行ったり、お買い物行ったり、
    お花見したり🥰
    毎日どこかにお出かけしてたのしんでます🎶

    しずくはめちゃくちゃアウトドア派😽🍀



    あとだいだいだいだいだいすきな
    スタバのスイートミルクコーヒー🥤が
    今年も発売されて🥹✨

    だいすきだから毎日のように飲んでる🤣

    めちゃくちゃ甘いから
    シロップどっちも半分が
    しずくのおすすめです😽🎶













    さいきん、すきなアニメの
    ウエハースが発売されて…🥹

    推しのシールを引きたくて
    買っては開封してを繰り返してます🥹♡笑


    売ってるお店にもなかなか出会えなくて

    やっと見つけたー!ってたくさん買って帰っても
    毎回推し出なくて心折れちゃいそう🥲笑

    引くまでまだまだ買い続ける👍🏻🤍笑











    このお休み中

    おにいさんたちから、
    次いつ出勤するのーって
    何件もご連絡いただいて…

    会いたいって思ってくれてることが
    すごーーくうれしかった🥰❣️

    しずくも会いたいよー
    もうちょっとの我慢😣♥️




    お休み明けは

    16日(火)14:00〜22:00
    17日(水)14:00〜22:00
    18日(木)14:00〜22:00

    で出勤です( ˘͈ ᵕ ˘͈ )🍀

    来週はこの3日間のみの出勤です🍀



    お休み明け、お誘い待ってますっ❣️



    穏來【しずく】🫧🩵



    推し🥹❤️‍🔥

    おひさしぶりです🧚🏻‍♀️しずくです♡絶賛お休みを満喫してます(⁎˃ᴗ˂⁎)❣️ユニバ行ったり、お買い物行ったり、お花見したり🥰毎日どこかにお出かけしてたのしんでます🎶しずくはめちゃくちゃアウトドア派😽🍀あとだいだいだいだいだいすきなスタバのスイートミルクコーヒー🥤が今年も発売されて🥹✨だいすきだから毎日のように飲んでる🤣めちゃくちゃ甘いからシロップどっちも半分がしずくのおすすめです😽🎶さいきん、すきなアニメのウエハースが発売されて…🥹推しのシールを引きたくて買っては開封してを繰り返してます🥹♡笑売ってるお店にもなかなか出会えなくてやっと見つけたー!ってたくさん買って帰っても毎回推し出なくて心折れちゃいそう🥲笑引くまでまだまだ買い続ける👍🏻🤍笑このお休み中おにいさんたちから、次いつ出勤するのーって何件もご連絡いただいて…会いたいって思ってくれてることがすごーーくうれしかった🥰❣️しずくも会いたいよーもうちょっとの我慢😣♥️お休み明けは16日(火)14:00〜22:0017日(水)14:00〜22:0018日(木)14:00〜22:00で出勤です(˘͈ᵕ˘͈)🍀来週はこの3日間のみの出勤です🍀お休み明け、お誘い待ってますっ❣️穏來【しずく】🫧🩵






    おひさしぶりです🧚🏻‍♀️しずくです♡



    絶賛お休みを満喫してます(⁎˃ᴗ˂⁎)❣️



    ユニバ行ったり、お買い物行ったり、
    お花見したり🥰
    毎日どこかにお出かけしてたのしんでます🎶

    しずくはめちゃくちゃアウトドア派😽🍀



    あとだいだいだいだいだいすきな
    スタバのスイートミルクコーヒー🥤が
    今年も発売されて🥹✨

    だいすきだから毎日のように飲んでる🤣

    めちゃくちゃ甘いから
    シロップどっちも半分が
    しずくのおすすめです😽🎶













    さいきん、すきなアニメの
    ウエハースが発売されて…🥹

    推しのシールを引きたくて
    買っては開封してを繰り返してます🥹♡笑


    売ってるお店にもなかなか出会えなくて

    やっと見つけたー!ってたくさん買って帰っても
    毎回推し出なくて心折れちゃいそう🥲笑

    引くまでまだまだ買い続ける👍🏻🤍笑











    このお休み中

    おにいさんたちから、
    次いつ出勤するのーって
    何件もご連絡いただいて…

    会いたいって思ってくれてることが
    すごーーくうれしかった🥰❣️

    しずくも会いたいよー
    もうちょっとの我慢😣♥️




    お休み明けは

    16日(火)14:00〜22:00
    17日(水)14:00〜22:00
    18日(木)14:00〜22:00

    で出勤です( ˘͈ ᵕ ˘͈ )🍀

    来週はこの3日間のみの出勤です🍀



    お休み明け、お誘い待ってますっ❣️



    穏來【しずく】🫧🩵