• Madonna House
    Madonna House

    MOKA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    お礼日記💌

    9/30 20:15

    セリーヌで75分のお兄さんimg


    先ほどはありがとうございましたimg



    ずっと優しいしかわいいねって言いながら



    もかの下着姿にいっぱい興奮してくれてうれしかったよimg



    またお誘い待ってるねimg

    お礼日記💌

    セリーヌで75分のお兄さん先ほどはありがとうございましたずっと優しいしかわいいねって言いながらもかの下着姿にいっぱい興奮してくれてうれしかったよまたお誘い待ってるね

    セリーヌで75分のお兄さんimg


    先ほどはありがとうございましたimg



    ずっと優しいしかわいいねって言いながら



    もかの下着姿にいっぱい興奮してくれてうれしかったよimg



    またお誘い待ってるねimg

    🤍●●プレイが得意です

    9/30 16:00

    もかは焦らしプレイが好き!

    でちゃう前に
    限界まで我慢したほうが
    気持ちよくない、、??img

    お兄様のこと攻めるときは
    ちょっぴりSになりますimg

    Mなお兄様も大歓迎♡♡

    Sっ気強めのお兄様
    もかのことも焦らしてね??

    🤍●●プレイが得意です

    もかは焦らしプレイが好き!でちゃう前に限界まで我慢したほうが気持ちよくない、、??お兄様のこと攻めるときはちょっぴりSになりますMなお兄様も大歓迎♡♡Sっ気強めのお兄様もかのことも焦らしてね??

    もかは焦らしプレイが好き!

    でちゃう前に
    限界まで我慢したほうが
    気持ちよくない、、??img

    お兄様のこと攻めるときは
    ちょっぴりSになりますimg

    Mなお兄様も大歓迎♡♡

    Sっ気強めのお兄様
    もかのことも焦らしてね??

    おれい日記♡

    9/30 12:05

    初めての風俗どうでしたかimg

    こんなの初めて❣️えろすぎ❣️ってずっと言ってくれて

    来てよかったって言って貰えたのが嬉しかったです♡

    よだれいーっぱいで玉裏から上に向かって

    じーっくり舐めていくのたくさん感じてくれてたの可愛かったですimg

    リードしてって言われたからいっぱい責めちゃった💗🥺
    次は潮ふこうね💕︎

    おれい日記♡

    初めての風俗どうでしたかこんなの初めて❣️えろすぎ❣️ってずっと言ってくれて来てよかったって言って貰えたのが嬉しかったです♡よだれいーっぱいで玉裏から上に向かってじーっくり舐めていくのたくさん感じてくれてたの可愛かったですリードしてって言われたからいっぱい責めちゃった💗🥺次は潮ふこうね💕︎

    初めての風俗どうでしたかimg

    こんなの初めて❣️えろすぎ❣️ってずっと言ってくれて

    来てよかったって言って貰えたのが嬉しかったです♡

    よだれいーっぱいで玉裏から上に向かって

    じーっくり舐めていくのたくさん感じてくれてたの可愛かったですimg

    リードしてって言われたからいっぱい責めちゃった💗🥺
    次は潮ふこうね💕︎

    受付終了♪

    9/26 19:30

    退勤します♡

    たくさんのお誘い、

    ありがとうございましたimg

    次回もよろしくお願いしますimg

    受付終了♪

    退勤します♡たくさんのお誘い、ありがとうございました次回もよろしくお願いします

    退勤します♡

    たくさんのお誘い、

    ありがとうございましたimg

    次回もよろしくお願いしますimg

    感謝です♡

    9/26 14:30

    お久しぶりのお兄さん

    サプライズで来てくれたの、

    すごく嬉しかったですimg

    あの話は次に会った時に報告します♪

    また会えるの楽しみにしてるねimg

    感謝です♡

    お久しぶりのお兄さんサプライズで来てくれたの、すごく嬉しかったですあの話は次に会った時に報告します♪また会えるの楽しみにしてるね

    お久しぶりのお兄さん

    サプライズで来てくれたの、

    すごく嬉しかったですimg

    あの話は次に会った時に報告します♪

    また会えるの楽しみにしてるねimg

    お礼

    9/26 12:01

    先ほど遊んでくれたお兄様

    ありがとうございました!

    楽しんでもらえたようでよかったimg

    お仕事の息抜きになってたら嬉しいな♡

    また会いたいですimg

    お礼

    先ほど遊んでくれたお兄様ありがとうございました!楽しんでもらえたようでよかったお仕事の息抜きになってたら嬉しいな♡また会いたいです

    先ほど遊んでくれたお兄様

    ありがとうございました!

    楽しんでもらえたようでよかったimg

    お仕事の息抜きになってたら嬉しいな♡

    また会いたいですimg

    お礼日記❤

    9/25 17:30

    優しいEくん

    可愛いって沢山言ってもらえたり
    スタイルも抜群って褒めてもらえたりと
    こんなに褒めてもらえて、幸せすぎてどうしよう!
    って思ったよ~笑

    マッサージするときも
    上手って言ってくれてたり
    最後はとびきり気持ちよくなってもらえて
    嬉しすぎた~img

    仲良くなれて幸せ
    幸せな時間ありがとっ

    また絶対会えるといいなーimg

    お礼日記❤

    優しいEくん可愛いって沢山言ってもらえたりスタイルも抜群って褒めてもらえたりとこんなに褒めてもらえて、幸せすぎてどうしよう!って思ったよ~笑マッサージするときも上手って言ってくれてたり最後はとびきり気持ちよくなってもらえて嬉しすぎた~仲良くなれて幸せ幸せな時間ありがとっまた絶対会えるといいなー

    優しいEくん

    可愛いって沢山言ってもらえたり
    スタイルも抜群って褒めてもらえたりと
    こんなに褒めてもらえて、幸せすぎてどうしよう!
    って思ったよ~笑

    マッサージするときも
    上手って言ってくれてたり
    最後はとびきり気持ちよくなってもらえて
    嬉しすぎた~img

    仲良くなれて幸せ
    幸せな時間ありがとっ

    また絶対会えるといいなーimg

    お礼日記♡

    9/25 14:30

    Sさん🐻
    私と遊んでくれてありがとうございます😚


    ずーっとSさんに褒めてもらえて
    嬉しかったよ💖😍

    でもSさんの好きなアイドルに似てるって
    言ってたけど、そんなことないかもです笑🤭
    口元は確かに似てる…?笑


    また人肌恋しくなったら私と遊んでくださいね💗💗

    お礼日記♡

    Sさん🐻私と遊んでくれてありがとうございます😚ずーっとSさんに褒めてもらえて嬉しかったよ💖😍でもSさんの好きなアイドルに似てるって言ってたけど、そんなことないかもです笑🤭口元は確かに似てる…?笑また人肌恋しくなったら私と遊んでくださいね💗💗

    Sさん🐻
    私と遊んでくれてありがとうございます😚


    ずーっとSさんに褒めてもらえて
    嬉しかったよ💖😍

    でもSさんの好きなアイドルに似てるって
    言ってたけど、そんなことないかもです笑🤭
    口元は確かに似てる…?笑


    また人肌恋しくなったら私と遊んでくださいね💗💗

    受付してるよ♡

    9/25 12:02

    日頃のお疲れを少しでも
    リラックスできるようなお時間を
    作っていきたいです😋

    お待ちしております💓

    受付してるよ♡

    日頃のお疲れを少しでもリラックスできるようなお時間を作っていきたいです😋お待ちしております💓

    日頃のお疲れを少しでも
    リラックスできるようなお時間を
    作っていきたいです😋

    お待ちしております💓

    待機中~

    9/24 18:02

    待機に戻りました!

    あと少しの時間ですが、

    ご都合あうお兄様からの、

    お誘いお待ちしてますimg

    待機中~

    待機に戻りました!あと少しの時間ですが、ご都合あうお兄様からの、お誘いお待ちしてます

    待機に戻りました!

    あと少しの時間ですが、

    ご都合あうお兄様からの、

    お誘いお待ちしてますimg

    E様

    9/24 14:30

    スッキリして貰えて、

    嬉しかったよ〜

    お話も楽しいし癒しキャラで、

    あっという間の時間でしたimg

    差し入れもありがとう♡

    またお会いできたら嬉しいですimg

    E様

    スッキリして貰えて、嬉しかったよ〜お話も楽しいし癒しキャラで、あっという間の時間でした差し入れもありがとう♡またお会いできたら嬉しいです

    スッキリして貰えて、

    嬉しかったよ〜

    お話も楽しいし癒しキャラで、

    あっという間の時間でしたimg

    差し入れもありがとう♡

    またお会いできたら嬉しいですimg

    60分のUさん♡

    9/24 11:31

    お話も面白くて楽しく過ごせて、

    良いお時間でした♪

    旅の思い出になったかな?img

    また大阪に来る機会があったら、

    会えたら嬉しいなimg

    60分のUさん♡

    お話も面白くて楽しく過ごせて、良いお時間でした♪旅の思い出になったかな?また大阪に来る機会があったら、会えたら嬉しいな

    お話も面白くて楽しく過ごせて、

    良いお時間でした♪

    旅の思い出になったかな?img

    また大阪に来る機会があったら、

    会えたら嬉しいなimg

    💌お礼💌

    9/21 15:30

    お話してても
    プレイ中も優しくて
    どえろかった、、🤤❤️‍🔥

    お兄さんの反応良すぎて
    嬉しくなっちゃって
    焦らしプレイ炸裂🤭❤️‍🔥😈

    お兄さんの気持ちいいところを
    探しあてるのが
    楽しくてしょうがなかったっimg

    最後バタバタになっちゃったけど
    次会うときはもっとえっちえちの
    焦らしプレイしようねっimg

    💌お礼💌

    お話しててもプレイ中も優しくてどえろかった、、🤤❤️‍🔥お兄さんの反応良すぎて嬉しくなっちゃって焦らしプレイ炸裂🤭❤️‍🔥😈お兄さんの気持ちいいところを探しあてるのが楽しくてしょうがなかったっ最後バタバタになっちゃったけど次会うときはもっとえっちえちの焦らしプレイしようねっ

    お話してても
    プレイ中も優しくて
    どえろかった、、🤤❤️‍🔥

    お兄さんの反応良すぎて
    嬉しくなっちゃって
    焦らしプレイ炸裂🤭❤️‍🔥😈

    お兄さんの気持ちいいところを
    探しあてるのが
    楽しくてしょうがなかったっimg

    最後バタバタになっちゃったけど
    次会うときはもっとえっちえちの
    焦らしプレイしようねっimg

    こんにちは

    9/21 12:05

    ご予約ありがとうございましたimg

    マカロンありがとうございます
    とても美味しかったですimg

    マッサージをしている内に
    N様は夢の中へ吸い込まれてしまいましたねimg

    指の使い方を褒めてくださって嬉しかったです
    もかもとても癒されましたimg

    またのお誘いを楽しみにしていますimg

    こんにちは

    ご予約ありがとうございましたマカロンありがとうございますとても美味しかったですマッサージをしている内にN様は夢の中へ吸い込まれてしまいましたね指の使い方を褒めてくださって嬉しかったですもかもとても癒されましたまたのお誘いを楽しみにしています

    ご予約ありがとうございましたimg

    マカロンありがとうございます
    とても美味しかったですimg

    マッサージをしている内に
    N様は夢の中へ吸い込まれてしまいましたねimg

    指の使い方を褒めてくださって嬉しかったです
    もかもとても癒されましたimg

    またのお誘いを楽しみにしていますimg

    グッドもーにんぐ|

    9/21 09:30

    おはようございます出勤ですimg

    えっちなお兄さん募集してます

    おやすみ中はえっちなこと全然していなくて

    もうすでにえっちな気分になってます

    正直やばいです

    このムラムラをどうにかして欲しいですimg



    お待ちしてます ⃘*.゚

    グッドもーにんぐ|

    おはようございます出勤ですえっちなお兄さん募集してますおやすみ中はえっちなこと全然していなくてもうすでにえっちな気分になってます正直やばいですこのムラムラをどうにかして欲しいですお待ちしてます⃘*.゚

    おはようございます出勤ですimg

    えっちなお兄さん募集してます

    おやすみ中はえっちなこと全然していなくて

    もうすでにえっちな気分になってます

    正直やばいです

    このムラムラをどうにかして欲しいですimg



    お待ちしてます ⃘*.゚

    ありがとうございました♡

    9/20 19:30

    本日は受付終了したので、

    そろそろ帰宅致します♪

    お礼日記はのちほど書きますimg

    ありがとうございました♡

    本日は受付終了したので、そろそろ帰宅致します♪お礼日記はのちほど書きます

    本日は受付終了したので、

    そろそろ帰宅致します♪

    お礼日記はのちほど書きますimg

    先ほどのお兄さん!

    9/20 15:02

    歳も近いお兄様で、

    お話もたくさんできて、

    楽しかったですimg

    本日は貴重なお時間を頂き、

    ありがとうございました♡

    またお誘い待ってますimg

    先ほどのお兄さん!

    歳も近いお兄様で、お話もたくさんできて、楽しかったです本日は貴重なお時間を頂き、ありがとうございました♡またお誘い待ってます

    歳も近いお兄様で、

    お話もたくさんできて、

    楽しかったですimg

    本日は貴重なお時間を頂き、

    ありがとうございました♡

    またお誘い待ってますimg

    Iさん♡

    9/20 12:09

    ありがとうございました♪

    久しぶりのお遊びということで、

    最初緊張してたかな?

    褒めてくれてとても嬉しかったですimg

    お仕事頑張って下さいね!

    またお会いできるの、

    楽しみにしておりますimg

    Iさん♡

    ありがとうございました♪久しぶりのお遊びということで、最初緊張してたかな?褒めてくれてとても嬉しかったですお仕事頑張って下さいね!またお会いできるの、楽しみにしております

    ありがとうございました♪

    久しぶりのお遊びということで、

    最初緊張してたかな?

    褒めてくれてとても嬉しかったですimg

    お仕事頑張って下さいね!

    またお会いできるの、

    楽しみにしておりますimg

    75分のお兄様

    9/12 18:30

    遊んでくれて感謝しています♪

    とてもいい匂いがしていて癒されましたimg

    最後はゆっくりイチャイチャ、

    できてよかったですimg

    また遊んでほしいな♡

    75分のお兄様

    遊んでくれて感謝しています♪とてもいい匂いがしていて癒されました最後はゆっくりイチャイチャ、できてよかったですまた遊んでほしいな♡

    遊んでくれて感謝しています♪

    とてもいい匂いがしていて癒されましたimg

    最後はゆっくりイチャイチャ、

    できてよかったですimg

    また遊んでほしいな♡

    お礼です♡

    9/12 15:30

    Hさん

    お誘いしてくれて嬉しかったですimg

    あまり詳しくは書かないけど、

    とにかく凄かったですimg

    また遊んでくださいね!

    お礼です♡

    Hさんお誘いしてくれて嬉しかったですあまり詳しくは書かないけど、とにかく凄かったですまた遊んでくださいね!

    Hさん

    お誘いしてくれて嬉しかったですimg

    あまり詳しくは書かないけど、

    とにかく凄かったですimg

    また遊んでくださいね!