• OKAMURA NAMI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    【お礼写メ日記】

    5/3 14:37

    昨日はありがとう

    久しぶりに会えて嬉しかったよ


    "溜める"と"育てる"
    はめっちゃ笑ったけど

    ピストンマシンでエロより面白いが勝つは
    あなたが初めてですよ



    私はいつでも"気持ちいい"に対して真剣ですimg
    また気持ちよくなろうねimg

    【お礼写メ日記】

    昨日はありがとう久しぶりに会えて嬉しかったよ"溜める"と"育てる"はめっちゃ笑ったけどピストンマシンでエロより面白いが勝つはあなたが初めてですよ私はいつでも"気持ちいい"に対して真剣ですまた気持ちよくなろうね

    昨日はありがとう

    久しぶりに会えて嬉しかったよ


    "溜める"と"育てる"
    はめっちゃ笑ったけど

    ピストンマシンでエロより面白いが勝つは
    あなたが初めてですよ



    私はいつでも"気持ちいい"に対して真剣ですimg
    また気持ちよくなろうねimg