• KOUZUKI RANKA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    こんにちは

    8/22 14:51

    暑すぎて溶けそう笑

    お誘いあるかなぁ❤️
    今日は珍しく
    ゆっくりな日なので

    お時間合えば
    是非遊んで下さいませ💕

    こんにちは

    暑すぎて溶けそう笑お誘いあるかなぁ❤️今日は珍しくゆっくりな日なのでお時間合えば是非遊んで下さいませ💕

    暑すぎて溶けそう笑

    お誘いあるかなぁ❤️
    今日は珍しく
    ゆっくりな日なので

    お時間合えば
    是非遊んで下さいませ💕

    御礼

    8/21 17:21

    スタートからのご予約ありがとうございました😊

    自宅のお風呂の不具合で
    朝からバタバタしちゃって
    出勤時間遅くなっちゃったのに
    待っててくださったお兄様に
    心から感謝です❤️

    カッコいいし
    イケメンだし
    テクニシャンだし、、、

    もうねぇ。天然ローションで
    十分でしたね笑💦

    恥ずかしいったらないよ笑💦

    優しい時間をありがとうございました✨

    御礼

    スタートからのご予約ありがとうございました😊自宅のお風呂の不具合で朝からバタバタしちゃって出勤時間遅くなっちゃったのに待っててくださったお兄様に心から感謝です❤️カッコいいしイケメンだしテクニシャンだし、、、もうねぇ。天然ローションで十分でしたね笑💦恥ずかしいったらないよ笑💦優しい時間をありがとうございました✨

    スタートからのご予約ありがとうございました😊

    自宅のお風呂の不具合で
    朝からバタバタしちゃって
    出勤時間遅くなっちゃったのに
    待っててくださったお兄様に
    心から感謝です❤️

    カッコいいし
    イケメンだし
    テクニシャンだし、、、

    もうねぇ。天然ローションで
    十分でしたね笑💦

    恥ずかしいったらないよ笑💦

    優しい時間をありがとうございました✨

    こんにちは

    8/19 17:38

    今日も出勤です^ ^

    今日まで、深夜帯で
    待機します💕

    この後も
    優しいお兄様との
    素敵な時間を
    お誘い頂けますように🤭✨

    ご予約お待ちしてます💕

    こんにちは

    今日も出勤です^^今日まで、深夜帯で待機します💕この後も優しいお兄様との素敵な時間をお誘い頂けますように🤭✨ご予約お待ちしてます💕

    今日も出勤です^ ^

    今日まで、深夜帯で
    待機します💕

    この後も
    優しいお兄様との
    素敵な時間を
    お誘い頂けますように🤭✨

    ご予約お待ちしてます💕

    ありがとうございました

    8/19 00:43

    都島の初めて様❤️

    優しい笑顔で
    迎えてくれて
    ありがとうございました😊

    ローション入れてるの?
    の質問に恥ずかしくなったけど
    天然です笑

    お兄さんに
    濡らされたのです笑

    恥ずかし楽しい時間を
    ありがとうございました😊

    またお会い出来ます様に✨
    おやすみなさい💤

    ありがとうございました

    都島の初めて様❤️優しい笑顔で迎えてくれてありがとうございました😊ローション入れてるの?の質問に恥ずかしくなったけど天然です笑お兄さんに濡らされたのです笑恥ずかし楽しい時間をありがとうございました😊またお会い出来ます様に✨おやすみなさい💤

    都島の初めて様❤️

    優しい笑顔で
    迎えてくれて
    ありがとうございました😊

    ローション入れてるの?
    の質問に恥ずかしくなったけど
    天然です笑

    お兄さんに
    濡らされたのです笑

    恥ずかし楽しい時間を
    ありがとうございました😊

    またお会い出来ます様に✨
    おやすみなさい💤

    感謝

    8/18 21:40

    スタートの本指名様💕

    お誘いありがとうございました✨

    沢山お話しして、まさかの
    ポルターガイスト現象疑惑まで
    楽し過ぎて、
    えー⁉️、えー⁉️
    の連続でしたね笑

    けど、やっぱり綺麗なお肌は
    気持ち良くて、
    筋肉の引き締まった腕も逞しくて
    うっとりです❤️

    早くいってしまうの宣言通りでしたが
    それも可愛くて💕

    ありがとうございました😊
    またお会いできる日、楽しみにしてます❤️

    今日も深夜までいます🎉

    沢山の出会いと、
    エロタイムを待ち侘びて…💋

    感謝

    スタートの本指名様💕お誘いありがとうございました✨沢山お話しして、まさかのポルターガイスト現象疑惑まで楽し過ぎて、えー⁉️、えー⁉️の連続でしたね笑けど、やっぱり綺麗なお肌は気持ち良くて、筋肉の引き締まった腕も逞しくてうっとりです❤️早くいってしまうの宣言通りでしたがそれも可愛くて💕ありがとうございました😊またお会いできる日、楽しみにしてます❤️今日も深夜までいます🎉沢山の出会いと、エロタイムを待ち侘びて…💋

    スタートの本指名様💕

    お誘いありがとうございました✨

    沢山お話しして、まさかの
    ポルターガイスト現象疑惑まで
    楽し過ぎて、
    えー⁉️、えー⁉️
    の連続でしたね笑

    けど、やっぱり綺麗なお肌は
    気持ち良くて、
    筋肉の引き締まった腕も逞しくて
    うっとりです❤️

    早くいってしまうの宣言通りでしたが
    それも可愛くて💕

    ありがとうございました😊
    またお会いできる日、楽しみにしてます❤️

    今日も深夜までいます🎉

    沢山の出会いと、
    エロタイムを待ち侘びて…💋

    こんにちは

    8/17 14:42

    出勤しました\(//∇//)\

    昨日もたくさんの出会いが
    あって
    嬉しかったです❤️

    今日もいい1日に
    なりそう😊✨

    今日から平日は20時までに戻ります!

    お早い
    お誘いが嬉しいです💕

    こんにちは

    出勤しました\(//∇//)\昨日もたくさんの出会いがあって嬉しかったです❤️今日もいい1日になりそう😊✨今日から平日は20時までに戻ります!お早いお誘いが嬉しいです💕

    出勤しました\(//∇//)\

    昨日もたくさんの出会いが
    あって
    嬉しかったです❤️

    今日もいい1日に
    なりそう😊✨

    今日から平日は20時までに戻ります!

    お早い
    お誘いが嬉しいです💕

    こんにちは

    8/16 16:08

    出勤してます✨

    関東の方では
    台風が心配だけど
    大丈夫かな??

    大阪は
    晴れ笑

    いいこと
    ありますように❤️

    こんにちは

    出勤してます✨関東の方では台風が心配だけど大丈夫かな??大阪は晴れ笑いいことありますように❤️

    出勤してます✨

    関東の方では
    台風が心配だけど
    大丈夫かな??

    大阪は
    晴れ笑

    いいこと
    ありますように❤️

    感謝

    8/15 23:07

    カメラ大好きお兄さん\(//∇//)\
    たくさんお祭りの写真見せて
    くださって
    ありがとうございました💕

    明日気を付けて
    行ってきてくださいね❤️

    イケメン、美ボディの
    お兄さん✨
    年上好きさんは
    可愛いね笑💕

    美味しく頂きました✨
    ご馳走様でした笑

    今日も一日、
    素敵な日だったなぁ✨
    明日も、きっといい1日だ🫠💕

    ありがとうございました😊

    感謝

    カメラ大好きお兄さん\(//∇//)\たくさんお祭りの写真見せてくださってありがとうございました💕明日気を付けて行ってきてくださいね❤️イケメン、美ボディのお兄さん✨年上好きさんは可愛いね笑💕美味しく頂きました✨ご馳走様でした笑今日も一日、素敵な日だったなぁ✨明日も、きっといい1日だ🫠💕ありがとうございました😊

    カメラ大好きお兄さん\(//∇//)\
    たくさんお祭りの写真見せて
    くださって
    ありがとうございました💕

    明日気を付けて
    行ってきてくださいね❤️

    イケメン、美ボディの
    お兄さん✨
    年上好きさんは
    可愛いね笑💕

    美味しく頂きました✨
    ご馳走様でした笑

    今日も一日、
    素敵な日だったなぁ✨
    明日も、きっといい1日だ🫠💕

    ありがとうございました😊

    乾杯のお兄さん

    8/15 00:11

    お酒頂いて、
    楽しくお話できて
    嬉しかったです💕

    気さくなお人柄についつい
    話し込んじゃったけど

    最後まで
    素敵な紳士様でした❤️

    ありがとうございました♪

    乾杯のお兄さん

    お酒頂いて、楽しくお話できて嬉しかったです💕気さくなお人柄についつい話し込んじゃったけど最後まで素敵な紳士様でした❤️ありがとうございました♪

    お酒頂いて、
    楽しくお話できて
    嬉しかったです💕

    気さくなお人柄についつい
    話し込んじゃったけど

    最後まで
    素敵な紳士様でした❤️

    ありがとうございました♪

    こんにちは

    8/14 15:17

    夏は暑いもの🫠
    そして、
    あたしはこの暑さが
    結構好き❤️

    素敵な
    えちえちtimeを
    是非お誘い下さい💕

    こんにちは

    夏は暑いもの🫠そして、あたしはこの暑さが結構好き❤️素敵なえちえちtimeを是非お誘い下さい💕

    夏は暑いもの🫠
    そして、
    あたしはこの暑さが
    結構好き❤️

    素敵な
    えちえちtimeを
    是非お誘い下さい💕

    夏の夜長笑

    8/12 20:03

    今日は深夜まで✨❤️

    今日は久しぶりにご予約もない
    日だから、
    のんびり待機中笑

    お誘いあるのを楽しみに
    お待ちしてます💋💕

    夏の夜長笑

    今日は深夜まで✨❤️今日は久しぶりにご予約もない日だから、のんびり待機中笑お誘いあるのを楽しみにお待ちしてます💋💕

    今日は深夜まで✨❤️

    今日は久しぶりにご予約もない
    日だから、
    のんびり待機中笑

    お誘いあるのを楽しみに
    お待ちしてます💋💕

    おねむ。。。

    8/12 14:55

    優しい紳士のお兄様に
    昨日もお遊びいただいて、
    感謝しつつの今日の出勤^ ^

    昨夜
    朝方まで起きてたから
    眠くて眠くて✨💦

    叩き起こして
    いかせてくださるお兄様
    いらっしゃらないかな^ ^?

    乱れたい気分💋

    おねむ。。。

    優しい紳士のお兄様に昨日もお遊びいただいて、感謝しつつの今日の出勤^^昨夜朝方まで起きてたから眠くて眠くて✨💦叩き起こしていかせてくださるお兄様いらっしゃらないかな^^?乱れたい気分💋

    優しい紳士のお兄様に
    昨日もお遊びいただいて、
    感謝しつつの今日の出勤^ ^

    昨夜
    朝方まで起きてたから
    眠くて眠くて✨💦

    叩き起こして
    いかせてくださるお兄様
    いらっしゃらないかな^ ^?

    乱れたい気分💋

    こんにちは

    8/11 17:08

    お盆休み突入!
    だからかな?💦

    道路が渋滞😵‍💫

    ご指名のお兄様のところに
    向かってるんだけど、
    ちょっとばかし
    渋滞中💦

    楽しみをお預けくらってます😭

    深夜まで居ますので、引き続き御予約賜れれば幸いです^_^

    こんにちは

    お盆休み突入!だからかな?💦道路が渋滞😵‍💫ご指名のお兄様のところに向かってるんだけど、ちょっとばかし渋滞中💦楽しみをお預けくらってます😭深夜まで居ますので、引き続き御予約賜れれば幸いです^_^

    お盆休み突入!
    だからかな?💦

    道路が渋滞😵‍💫

    ご指名のお兄様のところに
    向かってるんだけど、
    ちょっとばかし
    渋滞中💦

    楽しみをお預けくらってます😭

    深夜まで居ますので、引き続き御予約賜れれば幸いです^_^

    こんにちは

    8/10 15:13

    昨日のお兄様への御礼から⭐️

    本当の旦那様みたいに
    あつ〜い時間を感謝です\(//∇//)\
    興奮冷めやらず笑

    あの後じんわり余韻を味わってました^_^
    また会えたらいいな❤️

    そして、今日もスタートから
    御指名御二方^ ^

    モデルルームみたいな綺麗なお宅で
    まったり休日気分\(//∇//)\
    優しいひと時に感謝^ ^

    そして、2番目のお兄様には
    激しく求められる刺激が
    更にあたしを熱くしてくれちゃって\(//∇//)\

    そんならんかは
    ただいま待機しております笑

    次のご予約まで
    まったり笑

    こんにちは

    昨日のお兄様への御礼から⭐️本当の旦那様みたいにあつ〜い時間を感謝です\(//∇//)\興奮冷めやらず笑あの後じんわり余韻を味わってました^_^また会えたらいいな❤️そして、今日もスタートから御指名御二方^^モデルルームみたいな綺麗なお宅でまったり休日気分\(//∇//)\優しいひと時に感謝^^そして、2番目のお兄様には激しく求められる刺激が更にあたしを熱くしてくれちゃって\(//∇//)\そんならんかはただいま待機しております笑次のご予約までまったり笑

    昨日のお兄様への御礼から⭐️

    本当の旦那様みたいに
    あつ〜い時間を感謝です\(//∇//)\
    興奮冷めやらず笑

    あの後じんわり余韻を味わってました^_^
    また会えたらいいな❤️

    そして、今日もスタートから
    御指名御二方^ ^

    モデルルームみたいな綺麗なお宅で
    まったり休日気分\(//∇//)\
    優しいひと時に感謝^ ^

    そして、2番目のお兄様には
    激しく求められる刺激が
    更にあたしを熱くしてくれちゃって\(//∇//)\

    そんならんかは
    ただいま待機しております笑

    次のご予約まで
    まったり笑

    こんにちは

    8/9 12:17

    エチエチ
    アチアチ(熱❤️)
    タイムを
    待ち焦がれるあたしです笑

    お誘いありますように❤️

    こんにちは

    エチエチアチアチ(熱❤️)タイムを待ち焦がれるあたしです笑お誘いありますように❤️

    エチエチ
    アチアチ(熱❤️)
    タイムを
    待ち焦がれるあたしです笑

    お誘いありますように❤️

    こんにちは

    8/8 13:41

    今日も出勤です❤️

    お兄様の気持ちよさそうな お顔
    見るの好きです💋

    いいことしたいな💕

    お誘い待ってます✨

    こんにちは

    今日も出勤です❤️お兄様の気持ちよさそうなお顔見るの好きです💋いいことしたいな💕お誘い待ってます✨

    今日も出勤です❤️

    お兄様の気持ちよさそうな お顔
    見るの好きです💋

    いいことしたいな💕

    お誘い待ってます✨

    こんにちは

    8/6 12:01

    出勤しました✨

    今日は20時まで💕
    優しい
    出会いがあれば嬉しいです☀️

    お昼間からの
    えっちな時間て
    なんか好き❤️笑

    こんにちは

    出勤しました✨今日は20時まで💕優しい出会いがあれば嬉しいです☀️お昼間からのえっちな時間てなんか好き❤️笑

    出勤しました✨

    今日は20時まで💕
    優しい
    出会いがあれば嬉しいです☀️

    お昼間からの
    えっちな時間て
    なんか好き❤️笑

    こんにちは

    8/5 15:06

    出勤しました❤️

    昨日の最後のお兄さん💕

    あたしを
    あそこまで乱しちゃう
    なんて、せこすぎる!笑

    興奮して
    なかなか眠れなかった笑

    またきっとお会いできますよね💕

    今日も深夜まで待機の日⭐️

    えちえちタイム
    待ってます⭐️

    こんにちは

    出勤しました❤️昨日の最後のお兄さん💕あたしをあそこまで乱しちゃうなんて、せこすぎる!笑興奮してなかなか眠れなかった笑またきっとお会いできますよね💕今日も深夜まで待機の日⭐️えちえちタイム待ってます⭐️

    出勤しました❤️

    昨日の最後のお兄さん💕

    あたしを
    あそこまで乱しちゃう
    なんて、せこすぎる!笑

    興奮して
    なかなか眠れなかった笑

    またきっとお会いできますよね💕

    今日も深夜まで待機の日⭐️

    えちえちタイム
    待ってます⭐️

    喜び

    8/4 20:50

    スタートから御二方続けてのご指名
    ありがとうございました😊

    優しいお兄様に、可愛いお兄様^ ^

    美味しいおやつまで頂戴し、贅沢な時間に、楽しいお話と、純粋な笑顔(^_^)

    幸せなひと時に感謝です💕

    今日は引き続き待機してます^ ^
    お誘いお待ちしてますね❤️

    喜び

    スタートから御二方続けてのご指名ありがとうございました😊優しいお兄様に、可愛いお兄様^^美味しいおやつまで頂戴し、贅沢な時間に、楽しいお話と、純粋な笑顔(^_^)幸せなひと時に感謝です💕今日は引き続き待機してます^^お誘いお待ちしてますね❤️

    スタートから御二方続けてのご指名
    ありがとうございました😊

    優しいお兄様に、可愛いお兄様^ ^

    美味しいおやつまで頂戴し、贅沢な時間に、楽しいお話と、純粋な笑顔(^_^)

    幸せなひと時に感謝です💕

    今日は引き続き待機してます^ ^
    お誘いお待ちしてますね❤️

    こんにちは

    8/3 14:02

    性感帯って
    みんな感じるよね?
    あたし
    敏感過ぎるのかも。。。?

    段々性欲強くなってる気がする…-_-b

    ヤバくない?笑

    気持ちいいこと
    今日もありますように\(//∇//)\

    こんにちは

    性感帯ってみんな感じるよね?あたし敏感過ぎるのかも。。。?段々性欲強くなってる気がする…-_-bヤバくない?笑気持ちいいこと今日もありますように\(//∇//)\

    性感帯って
    みんな感じるよね?
    あたし
    敏感過ぎるのかも。。。?

    段々性欲強くなってる気がする…-_-b

    ヤバくない?笑

    気持ちいいこと
    今日もありますように\(//∇//)\