这是一个专门面向访日外国游客的性产业信息网站,由日本最大的性产业信息网站 Cityhaven.net 运营,月 PV 达 23 亿,拥有超过 450 万会员。

  • 未熟な人妻
    MIJUKUNAHITOZUMA

    KOUZUKI RANKA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    こんにちは

    9/4 14:10

    出勤してます💕

    今日はいいお天気だけど
    暑くはない✨

    エッチな時間は
    きっと熱くて濃厚✨

    1番幸せ感じる
    気候なはず笑

    遊びましょ❤️❤️❤️

    こんにちは

    出勤してます💕今日はいいお天気だけど暑くはない✨エッチな時間はきっと熱くて濃厚✨1番幸せ感じる気候なはず笑遊びましょ❤️❤️❤️

    出勤してます💕

    今日はいいお天気だけど
    暑くはない✨

    エッチな時間は
    きっと熱くて濃厚✨

    1番幸せ感じる
    気候なはず笑

    遊びましょ❤️❤️❤️

    こんにちは

    9/3 15:31

    最近
    とにかく
    よく寝る
    らんかです笑

    少し涼しくなったからかな👀?
    とにかく眠い笑

    あたしを叩き起こして
    イカせて下さる
    お兄様と出会えたら嬉しいな❤️

    こんにちは

    最近とにかくよく寝るらんかです笑少し涼しくなったからかな👀?とにかく眠い笑あたしを叩き起こしてイカせて下さるお兄様と出会えたら嬉しいな❤️

    最近
    とにかく
    よく寝る
    らんかです笑

    少し涼しくなったからかな👀?
    とにかく眠い笑

    あたしを叩き起こして
    イカせて下さる
    お兄様と出会えたら嬉しいな❤️

    ムフフ

    9/2 15:03

    昨日出会ってくれた
    お兄様への感謝✨

    そして、
    今日の出会いに
    ムフフってドキドキの
    あたし笑

    お誘いお待ちしてます❤️

    ムフフ

    昨日出会ってくれたお兄様への感謝✨そして、今日の出会いにムフフってドキドキのあたし笑お誘いお待ちしてます❤️

    昨日出会ってくれた
    お兄様への感謝✨

    そして、
    今日の出会いに
    ムフフってドキドキの
    あたし笑

    お誘いお待ちしてます❤️

    こんにちは

    9/1 17:55

    出勤しました❤️

    昨日はお休みしちゃったから
    今日は
    ムラムラ2倍笑💋

    いいことしましょ💕

    こんにちは

    出勤しました❤️昨日はお休みしちゃったから今日はムラムラ2倍笑💋いいことしましょ💕

    出勤しました❤️

    昨日はお休みしちゃったから
    今日は
    ムラムラ2倍笑💋

    いいことしましょ💕

    こんにちは

    8/30 15:39

    急な時間変更で
    すみません💦

    今出勤しました💕

    この後は20時まで待機です!

    台風は🌀まだこないね👀笑

    こんにちは

    急な時間変更ですみません💦今出勤しました💕この後は20時まで待機です!台風は🌀まだこないね👀笑

    急な時間変更で
    すみません💦

    今出勤しました💕

    この後は20時まで待機です!

    台風は🌀まだこないね👀笑

    感謝

    8/29 15:39

    100分ご指名のお兄様

    とっても楽しい
    時間をありがとうございました😊

    あたらしい
    あたしの楽しみも
    ご提供頂き
    今日見てみるね📺

    また会えます様に💕

    感謝

    100分ご指名のお兄様とっても楽しい時間をありがとうございました😊あたらしいあたしの楽しみもご提供頂き今日見てみるね📺また会えます様に💕

    100分ご指名のお兄様

    とっても楽しい
    時間をありがとうございました😊

    あたらしい
    あたしの楽しみも
    ご提供頂き
    今日見てみるね📺

    また会えます様に💕

    こんにちは

    8/28 12:06

    昨日は、楽しい時間が
    続いて、うっとりしながら
    眠ったらんかです✨❤️

    お誘いありがとうございました😊

    今日もいいこと
    あります様に✨

    20時までです⭐️

    こんにちは

    昨日は、楽しい時間が続いて、うっとりしながら眠ったらんかです✨❤️お誘いありがとうございました😊今日もいいことあります様に✨20時までです⭐️

    昨日は、楽しい時間が
    続いて、うっとりしながら
    眠ったらんかです✨❤️

    お誘いありがとうございました😊

    今日もいいこと
    あります様に✨

    20時までです⭐️

    こんにちは

    8/26 12:07

    出勤しました\(//∇//)\

    今日は20時までいます💕

    早めにご予約頂けたら
    嬉しい💕

    いい一日になりますように✨

    こんにちは

    出勤しました\(//∇//)\今日は20時までいます💕早めにご予約頂けたら嬉しい💕いい一日になりますように✨

    出勤しました\(//∇//)\

    今日は20時までいます💕

    早めにご予約頂けたら
    嬉しい💕

    いい一日になりますように✨

    こんにちは

    8/24 17:07

    最近
    背筋がなくなって来た気がする👀

    筋トレしてる
    わけじゃ無いけど
    姿勢は
    常に綺麗に保ちたい💕笑

    バックスタイル
    でのお遊びは
    お好きですか🤭?

    こんにちは

    最近背筋がなくなって来た気がする👀筋トレしてるわけじゃ無いけど姿勢は常に綺麗に保ちたい💕笑バックスタイルでのお遊びはお好きですか🤭?

    最近
    背筋がなくなって来た気がする👀

    筋トレしてる
    わけじゃ無いけど
    姿勢は
    常に綺麗に保ちたい💕笑

    バックスタイル
    でのお遊びは
    お好きですか🤭?

    初指名様

    8/23 16:59

    ご指名ありがとうございました😊

    素敵な旦那様
    そして素敵なパパ💕

    お話お聞きしてて
    お人柄が滲み出てらして
    そう言う方の「手」
    はやっぱり
    優しくて、温かかった❤️

    気持ちいい瞬間に
    優しいひと時、ありがとうございました😊

    明日、お気をつけてお帰りくださいね!
    お仕事
    ご無理なさいません様に✨

    初指名様

    ご指名ありがとうございました😊素敵な旦那様そして素敵なパパ💕お話お聞きしててお人柄が滲み出てらしてそう言う方の「手」はやっぱり優しくて、温かかった❤️気持ちいい瞬間に優しいひと時、ありがとうございました😊明日、お気をつけてお帰りくださいね!お仕事ご無理なさいません様に✨

    ご指名ありがとうございました😊

    素敵な旦那様
    そして素敵なパパ💕

    お話お聞きしてて
    お人柄が滲み出てらして
    そう言う方の「手」
    はやっぱり
    優しくて、温かかった❤️

    気持ちいい瞬間に
    優しいひと時、ありがとうございました😊

    明日、お気をつけてお帰りくださいね!
    お仕事
    ご無理なさいません様に✨

    こんにちは

    8/22 14:51

    暑すぎて溶けそう笑

    お誘いあるかなぁ❤️
    今日は珍しく
    ゆっくりな日なので

    お時間合えば
    是非遊んで下さいませ💕

    こんにちは

    暑すぎて溶けそう笑お誘いあるかなぁ❤️今日は珍しくゆっくりな日なのでお時間合えば是非遊んで下さいませ💕

    暑すぎて溶けそう笑

    お誘いあるかなぁ❤️
    今日は珍しく
    ゆっくりな日なので

    お時間合えば
    是非遊んで下さいませ💕

    御礼

    8/21 17:21

    スタートからのご予約ありがとうございました😊

    自宅のお風呂の不具合で
    朝からバタバタしちゃって
    出勤時間遅くなっちゃったのに
    待っててくださったお兄様に
    心から感謝です❤️

    カッコいいし
    イケメンだし
    テクニシャンだし、、、

    もうねぇ。天然ローションで
    十分でしたね笑💦

    恥ずかしいったらないよ笑💦

    優しい時間をありがとうございました✨

    御礼

    スタートからのご予約ありがとうございました😊自宅のお風呂の不具合で朝からバタバタしちゃって出勤時間遅くなっちゃったのに待っててくださったお兄様に心から感謝です❤️カッコいいしイケメンだしテクニシャンだし、、、もうねぇ。天然ローションで十分でしたね笑💦恥ずかしいったらないよ笑💦優しい時間をありがとうございました✨

    スタートからのご予約ありがとうございました😊

    自宅のお風呂の不具合で
    朝からバタバタしちゃって
    出勤時間遅くなっちゃったのに
    待っててくださったお兄様に
    心から感謝です❤️

    カッコいいし
    イケメンだし
    テクニシャンだし、、、

    もうねぇ。天然ローションで
    十分でしたね笑💦

    恥ずかしいったらないよ笑💦

    優しい時間をありがとうございました✨

    こんにちは

    8/19 17:38

    今日も出勤です^ ^

    今日まで、深夜帯で
    待機します💕

    この後も
    優しいお兄様との
    素敵な時間を
    お誘い頂けますように🤭✨

    ご予約お待ちしてます💕

    こんにちは

    今日も出勤です^^今日まで、深夜帯で待機します💕この後も優しいお兄様との素敵な時間をお誘い頂けますように🤭✨ご予約お待ちしてます💕

    今日も出勤です^ ^

    今日まで、深夜帯で
    待機します💕

    この後も
    優しいお兄様との
    素敵な時間を
    お誘い頂けますように🤭✨

    ご予約お待ちしてます💕

    ありがとうございました

    8/19 00:43

    都島の初めて様❤️

    優しい笑顔で
    迎えてくれて
    ありがとうございました😊

    ローション入れてるの?
    の質問に恥ずかしくなったけど
    天然です笑

    お兄さんに
    濡らされたのです笑

    恥ずかし楽しい時間を
    ありがとうございました😊

    またお会い出来ます様に✨
    おやすみなさい💤

    ありがとうございました

    都島の初めて様❤️優しい笑顔で迎えてくれてありがとうございました😊ローション入れてるの?の質問に恥ずかしくなったけど天然です笑お兄さんに濡らされたのです笑恥ずかし楽しい時間をありがとうございました😊またお会い出来ます様に✨おやすみなさい💤

    都島の初めて様❤️

    優しい笑顔で
    迎えてくれて
    ありがとうございました😊

    ローション入れてるの?
    の質問に恥ずかしくなったけど
    天然です笑

    お兄さんに
    濡らされたのです笑

    恥ずかし楽しい時間を
    ありがとうございました😊

    またお会い出来ます様に✨
    おやすみなさい💤

    感謝

    8/18 21:40

    スタートの本指名様💕

    お誘いありがとうございました✨

    沢山お話しして、まさかの
    ポルターガイスト現象疑惑まで
    楽し過ぎて、
    えー⁉️、えー⁉️
    の連続でしたね笑

    けど、やっぱり綺麗なお肌は
    気持ち良くて、
    筋肉の引き締まった腕も逞しくて
    うっとりです❤️

    早くいってしまうの宣言通りでしたが
    それも可愛くて💕

    ありがとうございました😊
    またお会いできる日、楽しみにしてます❤️

    今日も深夜までいます🎉

    沢山の出会いと、
    エロタイムを待ち侘びて…💋

    感謝

    スタートの本指名様💕お誘いありがとうございました✨沢山お話しして、まさかのポルターガイスト現象疑惑まで楽し過ぎて、えー⁉️、えー⁉️の連続でしたね笑けど、やっぱり綺麗なお肌は気持ち良くて、筋肉の引き締まった腕も逞しくてうっとりです❤️早くいってしまうの宣言通りでしたがそれも可愛くて💕ありがとうございました😊またお会いできる日、楽しみにしてます❤️今日も深夜までいます🎉沢山の出会いと、エロタイムを待ち侘びて…💋

    スタートの本指名様💕

    お誘いありがとうございました✨

    沢山お話しして、まさかの
    ポルターガイスト現象疑惑まで
    楽し過ぎて、
    えー⁉️、えー⁉️
    の連続でしたね笑

    けど、やっぱり綺麗なお肌は
    気持ち良くて、
    筋肉の引き締まった腕も逞しくて
    うっとりです❤️

    早くいってしまうの宣言通りでしたが
    それも可愛くて💕

    ありがとうございました😊
    またお会いできる日、楽しみにしてます❤️

    今日も深夜までいます🎉

    沢山の出会いと、
    エロタイムを待ち侘びて…💋

    こんにちは

    8/17 14:42

    出勤しました\(//∇//)\

    昨日もたくさんの出会いが
    あって
    嬉しかったです❤️

    今日もいい1日に
    なりそう😊✨

    今日から平日は20時までに戻ります!

    お早い
    お誘いが嬉しいです💕

    こんにちは

    出勤しました\(//∇//)\昨日もたくさんの出会いがあって嬉しかったです❤️今日もいい1日になりそう😊✨今日から平日は20時までに戻ります!お早いお誘いが嬉しいです💕

    出勤しました\(//∇//)\

    昨日もたくさんの出会いが
    あって
    嬉しかったです❤️

    今日もいい1日に
    なりそう😊✨

    今日から平日は20時までに戻ります!

    お早い
    お誘いが嬉しいです💕

    こんにちは

    8/16 16:08

    出勤してます✨

    関東の方では
    台風が心配だけど
    大丈夫かな??

    大阪は
    晴れ笑

    いいこと
    ありますように❤️

    こんにちは

    出勤してます✨関東の方では台風が心配だけど大丈夫かな??大阪は晴れ笑いいことありますように❤️

    出勤してます✨

    関東の方では
    台風が心配だけど
    大丈夫かな??

    大阪は
    晴れ笑

    いいこと
    ありますように❤️

    感謝

    8/15 23:07

    カメラ大好きお兄さん\(//∇//)\
    たくさんお祭りの写真見せて
    くださって
    ありがとうございました💕

    明日気を付けて
    行ってきてくださいね❤️

    イケメン、美ボディの
    お兄さん✨
    年上好きさんは
    可愛いね笑💕

    美味しく頂きました✨
    ご馳走様でした笑

    今日も一日、
    素敵な日だったなぁ✨
    明日も、きっといい1日だ🫠💕

    ありがとうございました😊

    感謝

    カメラ大好きお兄さん\(//∇//)\たくさんお祭りの写真見せてくださってありがとうございました💕明日気を付けて行ってきてくださいね❤️イケメン、美ボディのお兄さん✨年上好きさんは可愛いね笑💕美味しく頂きました✨ご馳走様でした笑今日も一日、素敵な日だったなぁ✨明日も、きっといい1日だ🫠💕ありがとうございました😊

    カメラ大好きお兄さん\(//∇//)\
    たくさんお祭りの写真見せて
    くださって
    ありがとうございました💕

    明日気を付けて
    行ってきてくださいね❤️

    イケメン、美ボディの
    お兄さん✨
    年上好きさんは
    可愛いね笑💕

    美味しく頂きました✨
    ご馳走様でした笑

    今日も一日、
    素敵な日だったなぁ✨
    明日も、きっといい1日だ🫠💕

    ありがとうございました😊

    乾杯のお兄さん

    8/15 00:11

    お酒頂いて、
    楽しくお話できて
    嬉しかったです💕

    気さくなお人柄についつい
    話し込んじゃったけど

    最後まで
    素敵な紳士様でした❤️

    ありがとうございました♪

    乾杯のお兄さん

    お酒頂いて、楽しくお話できて嬉しかったです💕気さくなお人柄についつい話し込んじゃったけど最後まで素敵な紳士様でした❤️ありがとうございました♪

    お酒頂いて、
    楽しくお話できて
    嬉しかったです💕

    気さくなお人柄についつい
    話し込んじゃったけど

    最後まで
    素敵な紳士様でした❤️

    ありがとうございました♪

    こんにちは

    8/14 15:17

    夏は暑いもの🫠
    そして、
    あたしはこの暑さが
    結構好き❤️

    素敵な
    えちえちtimeを
    是非お誘い下さい💕

    こんにちは

    夏は暑いもの🫠そして、あたしはこの暑さが結構好き❤️素敵なえちえちtimeを是非お誘い下さい💕

    夏は暑いもの🫠
    そして、
    あたしはこの暑さが
    結構好き❤️

    素敵な
    えちえちtimeを
    是非お誘い下さい💕