这是一个专门面向访日外国游客的性产业信息网站,由日本最大的性产业信息网站 Cityhaven.net 运营,月 PV 达 23 亿,拥有超过 450 万会员。

  • 未熟な人妻
    MIJUKUNAHITOZUMA

    KOUZUKI RANKA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    夏の夜長笑

    8/12 20:03

    今日は深夜まで✨❤️

    今日は久しぶりにご予約もない
    日だから、
    のんびり待機中笑

    お誘いあるのを楽しみに
    お待ちしてます💋💕

    夏の夜長笑

    今日は深夜まで✨❤️今日は久しぶりにご予約もない日だから、のんびり待機中笑お誘いあるのを楽しみにお待ちしてます💋💕

    今日は深夜まで✨❤️

    今日は久しぶりにご予約もない
    日だから、
    のんびり待機中笑

    お誘いあるのを楽しみに
    お待ちしてます💋💕

    おねむ。。。

    8/12 14:55

    優しい紳士のお兄様に
    昨日もお遊びいただいて、
    感謝しつつの今日の出勤^ ^

    昨夜
    朝方まで起きてたから
    眠くて眠くて✨💦

    叩き起こして
    いかせてくださるお兄様
    いらっしゃらないかな^ ^?

    乱れたい気分💋

    おねむ。。。

    優しい紳士のお兄様に昨日もお遊びいただいて、感謝しつつの今日の出勤^^昨夜朝方まで起きてたから眠くて眠くて✨💦叩き起こしていかせてくださるお兄様いらっしゃらないかな^^?乱れたい気分💋

    優しい紳士のお兄様に
    昨日もお遊びいただいて、
    感謝しつつの今日の出勤^ ^

    昨夜
    朝方まで起きてたから
    眠くて眠くて✨💦

    叩き起こして
    いかせてくださるお兄様
    いらっしゃらないかな^ ^?

    乱れたい気分💋

    こんにちは

    8/11 17:08

    お盆休み突入!
    だからかな?💦

    道路が渋滞😵‍💫

    ご指名のお兄様のところに
    向かってるんだけど、
    ちょっとばかし
    渋滞中💦

    楽しみをお預けくらってます😭

    深夜まで居ますので、引き続き御予約賜れれば幸いです^_^

    こんにちは

    お盆休み突入!だからかな?💦道路が渋滞😵‍💫ご指名のお兄様のところに向かってるんだけど、ちょっとばかし渋滞中💦楽しみをお預けくらってます😭深夜まで居ますので、引き続き御予約賜れれば幸いです^_^

    お盆休み突入!
    だからかな?💦

    道路が渋滞😵‍💫

    ご指名のお兄様のところに
    向かってるんだけど、
    ちょっとばかし
    渋滞中💦

    楽しみをお預けくらってます😭

    深夜まで居ますので、引き続き御予約賜れれば幸いです^_^

    こんにちは

    8/10 15:13

    昨日のお兄様への御礼から⭐️

    本当の旦那様みたいに
    あつ〜い時間を感謝です\(//∇//)\
    興奮冷めやらず笑

    あの後じんわり余韻を味わってました^_^
    また会えたらいいな❤️

    そして、今日もスタートから
    御指名御二方^ ^

    モデルルームみたいな綺麗なお宅で
    まったり休日気分\(//∇//)\
    優しいひと時に感謝^ ^

    そして、2番目のお兄様には
    激しく求められる刺激が
    更にあたしを熱くしてくれちゃって\(//∇//)\

    そんならんかは
    ただいま待機しております笑

    次のご予約まで
    まったり笑

    こんにちは

    昨日のお兄様への御礼から⭐️本当の旦那様みたいにあつ〜い時間を感謝です\(//∇//)\興奮冷めやらず笑あの後じんわり余韻を味わってました^_^また会えたらいいな❤️そして、今日もスタートから御指名御二方^^モデルルームみたいな綺麗なお宅でまったり休日気分\(//∇//)\優しいひと時に感謝^^そして、2番目のお兄様には激しく求められる刺激が更にあたしを熱くしてくれちゃって\(//∇//)\そんならんかはただいま待機しております笑次のご予約までまったり笑

    昨日のお兄様への御礼から⭐️

    本当の旦那様みたいに
    あつ〜い時間を感謝です\(//∇//)\
    興奮冷めやらず笑

    あの後じんわり余韻を味わってました^_^
    また会えたらいいな❤️

    そして、今日もスタートから
    御指名御二方^ ^

    モデルルームみたいな綺麗なお宅で
    まったり休日気分\(//∇//)\
    優しいひと時に感謝^ ^

    そして、2番目のお兄様には
    激しく求められる刺激が
    更にあたしを熱くしてくれちゃって\(//∇//)\

    そんならんかは
    ただいま待機しております笑

    次のご予約まで
    まったり笑

    こんにちは

    8/9 12:17

    エチエチ
    アチアチ(熱❤️)
    タイムを
    待ち焦がれるあたしです笑

    お誘いありますように❤️

    こんにちは

    エチエチアチアチ(熱❤️)タイムを待ち焦がれるあたしです笑お誘いありますように❤️

    エチエチ
    アチアチ(熱❤️)
    タイムを
    待ち焦がれるあたしです笑

    お誘いありますように❤️

    こんにちは

    8/8 13:41

    今日も出勤です❤️

    お兄様の気持ちよさそうな お顔
    見るの好きです💋

    いいことしたいな💕

    お誘い待ってます✨

    こんにちは

    今日も出勤です❤️お兄様の気持ちよさそうなお顔見るの好きです💋いいことしたいな💕お誘い待ってます✨

    今日も出勤です❤️

    お兄様の気持ちよさそうな お顔
    見るの好きです💋

    いいことしたいな💕

    お誘い待ってます✨

    こんにちは

    8/6 12:01

    出勤しました✨

    今日は20時まで💕
    優しい
    出会いがあれば嬉しいです☀️

    お昼間からの
    えっちな時間て
    なんか好き❤️笑

    こんにちは

    出勤しました✨今日は20時まで💕優しい出会いがあれば嬉しいです☀️お昼間からのえっちな時間てなんか好き❤️笑

    出勤しました✨

    今日は20時まで💕
    優しい
    出会いがあれば嬉しいです☀️

    お昼間からの
    えっちな時間て
    なんか好き❤️笑

    こんにちは

    8/5 15:06

    出勤しました❤️

    昨日の最後のお兄さん💕

    あたしを
    あそこまで乱しちゃう
    なんて、せこすぎる!笑

    興奮して
    なかなか眠れなかった笑

    またきっとお会いできますよね💕

    今日も深夜まで待機の日⭐️

    えちえちタイム
    待ってます⭐️

    こんにちは

    出勤しました❤️昨日の最後のお兄さん💕あたしをあそこまで乱しちゃうなんて、せこすぎる!笑興奮してなかなか眠れなかった笑またきっとお会いできますよね💕今日も深夜まで待機の日⭐️えちえちタイム待ってます⭐️

    出勤しました❤️

    昨日の最後のお兄さん💕

    あたしを
    あそこまで乱しちゃう
    なんて、せこすぎる!笑

    興奮して
    なかなか眠れなかった笑

    またきっとお会いできますよね💕

    今日も深夜まで待機の日⭐️

    えちえちタイム
    待ってます⭐️

    喜び

    8/4 20:50

    スタートから御二方続けてのご指名
    ありがとうございました😊

    優しいお兄様に、可愛いお兄様^ ^

    美味しいおやつまで頂戴し、贅沢な時間に、楽しいお話と、純粋な笑顔(^_^)

    幸せなひと時に感謝です💕

    今日は引き続き待機してます^ ^
    お誘いお待ちしてますね❤️

    喜び

    スタートから御二方続けてのご指名ありがとうございました😊優しいお兄様に、可愛いお兄様^^美味しいおやつまで頂戴し、贅沢な時間に、楽しいお話と、純粋な笑顔(^_^)幸せなひと時に感謝です💕今日は引き続き待機してます^^お誘いお待ちしてますね❤️

    スタートから御二方続けてのご指名
    ありがとうございました😊

    優しいお兄様に、可愛いお兄様^ ^

    美味しいおやつまで頂戴し、贅沢な時間に、楽しいお話と、純粋な笑顔(^_^)

    幸せなひと時に感謝です💕

    今日は引き続き待機してます^ ^
    お誘いお待ちしてますね❤️

    こんにちは

    8/3 14:02

    性感帯って
    みんな感じるよね?
    あたし
    敏感過ぎるのかも。。。?

    段々性欲強くなってる気がする…-_-b

    ヤバくない?笑

    気持ちいいこと
    今日もありますように\(//∇//)\

    こんにちは

    性感帯ってみんな感じるよね?あたし敏感過ぎるのかも。。。?段々性欲強くなってる気がする…-_-bヤバくない?笑気持ちいいこと今日もありますように\(//∇//)\

    性感帯って
    みんな感じるよね?
    あたし
    敏感過ぎるのかも。。。?

    段々性欲強くなってる気がする…-_-b

    ヤバくない?笑

    気持ちいいこと
    今日もありますように\(//∇//)\

    こんにちは

    8/2 11:52

    出勤しました^ ^

    モヤモヤ、、、
    いいことしたいけど、、、


    お誘いあればいいなぁ( ´∀`)
    気持ちよくして差し上げたいし、
    欲を言えば
    あたしも、イカされたい笑

    こんにちは

    出勤しました^^モヤモヤ、、、いいことしたいけど、、、笑お誘いあればいいなぁ(´∀`)気持ちよくして差し上げたいし、欲を言えばあたしも、イカされたい笑

    出勤しました^ ^

    モヤモヤ、、、
    いいことしたいけど、、、


    お誘いあればいいなぁ( ´∀`)
    気持ちよくして差し上げたいし、
    欲を言えば
    あたしも、イカされたい笑

    お礼

    8/1 12:03

    昨日の
    天王寺の
    お兄様❤️

    話しやすくて
    優しくて、まさかのお心遣い。
    ありがとうございました😊

    あれ?あたし、彼氏といる…
    的な錯覚が…笑

    そのくらい
    自然にあたしを溶かしてくださった笑
    またお会い出来たらいいなぁ( ´∀`)

    あ!!!
    お肉のご報告しなきゃなのだー笑

    お礼

    昨日の天王寺のお兄様❤️話しやすくて優しくて、まさかのお心遣い。ありがとうございました😊あれ?あたし、彼氏といる…的な錯覚が…笑そのくらい自然にあたしを溶かしてくださった笑またお会い出来たらいいなぁ(´∀`)あ!!!お肉のご報告しなきゃなのだー笑

    昨日の
    天王寺の
    お兄様❤️

    話しやすくて
    優しくて、まさかのお心遣い。
    ありがとうございました😊

    あれ?あたし、彼氏といる…
    的な錯覚が…笑

    そのくらい
    自然にあたしを溶かしてくださった笑
    またお会い出来たらいいなぁ( ´∀`)

    あ!!!
    お肉のご報告しなきゃなのだー笑

    こんにちは

    7/31 14:47

    ムラムラ。。。
    夏だからかな?笑

    気持ちいいこと
    しちゃいたい衝動。。。

    お誘いあります様に♡

    こんにちは

    ムラムラ。。。夏だからかな?笑気持ちいいことしちゃいたい衝動。。。お誘いあります様に♡

    ムラムラ。。。
    夏だからかな?笑

    気持ちいいこと
    しちゃいたい衝動。。。

    お誘いあります様に♡

    こんにちは

    7/30 14:40

    今日も出勤です^ ^

    優しいお兄様の
    大切なところを
    優しく舐めて、、、
    優しく撫でながら
    乱れるのが好き(^ ^)

    お誘いお待ちしてます照

    こんにちは

    今日も出勤です^^優しいお兄様の大切なところを優しく舐めて、、、優しく撫でながら乱れるのが好き(^^)お誘いお待ちしてます照

    今日も出勤です^ ^

    優しいお兄様の
    大切なところを
    優しく舐めて、、、
    優しく撫でながら
    乱れるのが好き(^ ^)

    お誘いお待ちしてます照

    こんにちは

    7/29 14:56

    ヘブンに
    動画がアップされたらしい照

    まだ見てないけど
    ちょっと恥ずかしい笑汗

    パネル写真を
    ちょっと照れてる感
    出てたから
    活用してみました笑

    今日も素敵な出会いを
    待ってます(^ ^)

    こんにちは

    ヘブンに動画がアップされたらしい照まだ見てないけどちょっと恥ずかしい笑汗パネル写真をちょっと照れてる感出てたから活用してみました笑今日も素敵な出会いを待ってます(^^)

    ヘブンに
    動画がアップされたらしい照

    まだ見てないけど
    ちょっと恥ずかしい笑汗

    パネル写真を
    ちょっと照れてる感
    出てたから
    活用してみました笑

    今日も素敵な出会いを
    待ってます(^ ^)

    こんにちは

    7/26 15:13

    あつ〜い汗

    お家にいる時は
    裸族のあたしですが
    お外では流石に
    洋服着るから、、、暑い🥵笑

    でも、気持ちいいことして
    体に熱を持つのは
    好き❤️

    いやらしく
    みだらにね✨

    こんにちは

    あつ〜い汗お家にいる時は裸族のあたしですがお外では流石に洋服着るから、、、暑い🥵笑でも、気持ちいいことして体に熱を持つのは好き❤️いやらしくみだらにね✨

    あつ〜い汗

    お家にいる時は
    裸族のあたしですが
    お外では流石に
    洋服着るから、、、暑い🥵笑

    でも、気持ちいいことして
    体に熱を持つのは
    好き❤️

    いやらしく
    みだらにね✨

    こんにちは

    7/25 12:01

    今日はお祭りの日笑

    皆浴衣でお出かけするのかなぁ(^ー^)?

    リアルデートの前に
    ホテルデートで
    気分あげちゃいませんか\(//∇//)\?

    あたし一人ぼっちで
    お祭り行けないし
    あたしが慰められたいだけだったりも
    するかも笑

    お誘いまってます(^-^)

    こんにちは

    今日はお祭りの日笑皆浴衣でお出かけするのかなぁ(^ー^)?リアルデートの前にホテルデートで気分あげちゃいませんか\(//∇//)\?あたし一人ぼっちでお祭り行けないしあたしが慰められたいだけだったりもするかも笑お誘いまってます(^-^)

    今日はお祭りの日笑

    皆浴衣でお出かけするのかなぁ(^ー^)?

    リアルデートの前に
    ホテルデートで
    気分あげちゃいませんか\(//∇//)\?

    あたし一人ぼっちで
    お祭り行けないし
    あたしが慰められたいだけだったりも
    するかも笑

    お誘いまってます(^-^)

    マッサージのお兄さん

    7/24 17:11

    70分
    マッサージのお兄さん^_^

    気持ちいい時間の後は
    全身もみほぐしの
    気持ちいい時間になったかな(^ ^)?

    筋トレで疲れた筋肉は
    揺らすとほぐれるよ(*^^*)

    またお会いできます様に^_^

    マッサージのお兄さん

    70分マッサージのお兄さん^_^気持ちいい時間の後は全身もみほぐしの気持ちいい時間になったかな(^^)?筋トレで疲れた筋肉は揺らすとほぐれるよ(*^^*)またお会いできます様に^_^

    70分
    マッサージのお兄さん^_^

    気持ちいい時間の後は
    全身もみほぐしの
    気持ちいい時間になったかな(^ ^)?

    筋トレで疲れた筋肉は
    揺らすとほぐれるよ(*^^*)

    またお会いできます様に^_^

    こんにちは

    7/24 11:53

    暑い夏は お祭り
    花火、プール、海\(//∇//)\

    沢山の楽しみが
    ありますね(^ ^)

    夏のエッチなタイムは
    あたし、1番好きな時間かも(*^^*)

    いいことしたいなぁ(〃ω〃)

    こんにちは

    暑い夏はお祭り花火、プール、海\(//∇//)\沢山の楽しみがありますね(^^)夏のエッチなタイムはあたし、1番好きな時間かも(*^^*)いいことしたいなぁ(〃ω〃)

    暑い夏は お祭り
    花火、プール、海\(//∇//)\

    沢山の楽しみが
    ありますね(^ ^)

    夏のエッチなタイムは
    あたし、1番好きな時間かも(*^^*)

    いいことしたいなぁ(〃ω〃)

    こんにちは

    7/23 14:49

    暑いけど
    熱いことしちゃったら
    なんか、
    気分リフレッシュできたりしないかなぁ\(//∇//)\

    異次元タイム
    ご一緒しませんか(^-^)?

    こんにちは

    暑いけど熱いことしちゃったらなんか、気分リフレッシュできたりしないかなぁ\(//∇//)\異次元タイムご一緒しませんか(^-^)?

    暑いけど
    熱いことしちゃったら
    なんか、
    気分リフレッシュできたりしないかなぁ\(//∇//)\

    異次元タイム
    ご一緒しませんか(^-^)?