• MORISHITA FUUKA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    今週から♡

    4/24 12:56


    こんにちは♡


    今週からGWですね(*´꒳`*)


    お兄さん達ご予定とか
    決まりました?😘


    今年もどこも多そうですね🥺



    本日 19時〜2時完upです♡



    午後からも頑張ってください♡

    今週から♡

    こんにちは♡今週からGWですね(*´꒳`*)お兄さん達ご予定とか決まりました?😘今年もどこも多そうですね🥺本日19時〜2時完upです♡午後からも頑張ってください♡


    こんにちは♡


    今週からGWですね(*´꒳`*)


    お兄さん達ご予定とか
    決まりました?😘


    今年もどこも多そうですね🥺



    本日 19時〜2時完upです♡



    午後からも頑張ってください♡

    【お礼写メ日記】❤️

    4/23 20:42




    口コミありがとうございます♡


    たくさん褒めてくれて
    嬉しかったです(*´꒳`*)

    お兄さんのお話もたくさん
    聞かせてもらってご兄弟美人過ぎて
    びっくりしました🫢笑
    たくさん喋ってくれたので
    ふうかも緊張せず居れました😋


    楽しいお時間を
    ありがとうございました😊♡

    【お礼写メ日記】❤️

    口コミありがとうございます♡たくさん褒めてくれて嬉しかったです(*´꒳`*)お兄さんのお話もたくさん聞かせてもらってご兄弟美人過ぎてびっくりしました🫢笑たくさん喋ってくれたのでふうかも緊張せず居れました😋楽しいお時間をありがとうございました😊♡




    口コミありがとうございます♡


    たくさん褒めてくれて
    嬉しかったです(*´꒳`*)

    お兄さんのお話もたくさん
    聞かせてもらってご兄弟美人過ぎて
    びっくりしました🫢笑
    たくさん喋ってくれたので
    ふうかも緊張せず居れました😋


    楽しいお時間を
    ありがとうございました😊♡

    お礼♡

    4/21 08:02


    お礼♡

    ご新規のお兄さん達
    ありがとうございました😊



    いいテンポで会話してくれて
    楽しすぎましたね笑
    私の真似途中でしてきたり笑
    それでも色々お話し出来て良かった♡
    聞いて欲しかった話を共有してもらえる
    時が来るなんて思わなかったです🥺笑
    美人過ぎる!!って褒めてもらえて
    良かったです(*´꒳`*)
    もっと早かったら
    もうちょい長い時間居れたみたいで
    早めに出勤すれば良かった🥺
    でも、延長して頂いてありがとうです🥲
    お酒ご馳走様でした♡
    シフト出すので来週都合ついたら
    待ってますね╰(*´︶`*)╯♡笑



    会った瞬間からいっぱい
    お話ししてくれて緊張解いてくれて
    ありがとうございます♡
    クールな感じなんかな?て思っていたら
    意外とめちゃ喋ってくれて逆に
    たくさん質問やら聞いてくれて
    楽しい時間過ごせましたね☺️
    やべえ、可愛い顔してるな!って
    ずーっと褒めてくれて肌スベスベやら
    気持ちいって言うてくれて嬉しいです🥺
    女優さんの名前出てきてそれに似てるて
    言われたの嬉しいです( ˊ̱˂˃ˋ̱ )笑
    たくさん興奮してくれてありがとう😍
    差し入れありがとうございます♡
    またGW明け待ってます♡


    ありがとうございました♪

    たくさん笑わせてもらって
    楽しい時間過ごせました♡

    お礼♡

    お礼♡ご新規のお兄さん達ありがとうございました😊いいテンポで会話してくれて楽しすぎましたね笑私の真似途中でしてきたり笑それでも色々お話し出来て良かった♡聞いて欲しかった話を共有してもらえる時が来るなんて思わなかったです🥺笑美人過ぎる!!って褒めてもらえて良かったです(*´꒳`*)もっと早かったらもうちょい長い時間居れたみたいで早めに出勤すれば良かった🥺でも、延長して頂いてありがとうです🥲お酒ご馳走様でした♡シフト出すので来週都合ついたら待ってますね╰(*´︶`*)╯♡笑会った瞬間からいっぱいお話ししてくれて緊張解いてくれてありがとうございます♡クールな感じなんかな?て思っていたら意外とめちゃ喋ってくれて逆にたくさん質問やら聞いてくれて楽しい時間過ごせましたね☺️やべえ、可愛い顔してるな!ってずーっと褒めてくれて肌スベスベやら気持ちいって言うてくれて嬉しいです🥺女優さんの名前出てきてそれに似てるて言われたの嬉しいです(ˊ̱˂˃ˋ̱)笑たくさん興奮してくれてありがとう😍差し入れありがとうございます♡またGW明け待ってます♡ありがとうございました♪たくさん笑わせてもらって楽しい時間過ごせました♡


    お礼♡

    ご新規のお兄さん達
    ありがとうございました😊



    いいテンポで会話してくれて
    楽しすぎましたね笑
    私の真似途中でしてきたり笑
    それでも色々お話し出来て良かった♡
    聞いて欲しかった話を共有してもらえる
    時が来るなんて思わなかったです🥺笑
    美人過ぎる!!って褒めてもらえて
    良かったです(*´꒳`*)
    もっと早かったら
    もうちょい長い時間居れたみたいで
    早めに出勤すれば良かった🥺
    でも、延長して頂いてありがとうです🥲
    お酒ご馳走様でした♡
    シフト出すので来週都合ついたら
    待ってますね╰(*´︶`*)╯♡笑



    会った瞬間からいっぱい
    お話ししてくれて緊張解いてくれて
    ありがとうございます♡
    クールな感じなんかな?て思っていたら
    意外とめちゃ喋ってくれて逆に
    たくさん質問やら聞いてくれて
    楽しい時間過ごせましたね☺️
    やべえ、可愛い顔してるな!って
    ずーっと褒めてくれて肌スベスベやら
    気持ちいって言うてくれて嬉しいです🥺
    女優さんの名前出てきてそれに似てるて
    言われたの嬉しいです( ˊ̱˂˃ˋ̱ )笑
    たくさん興奮してくれてありがとう😍
    差し入れありがとうございます♡
    またGW明け待ってます♡


    ありがとうございました♪

    たくさん笑わせてもらって
    楽しい時間過ごせました♡

    出勤♡

    4/20 21:32



    出勤しました🚗♡


    本日もよろしくお願いします♡


    出勤♡

    出勤しました🚗♡本日もよろしくお願いします♡



    出勤しました🚗♡


    本日もよろしくお願いします♡


    お礼♡

    4/20 11:36



    お礼♡

    本指名のお兄さん達
    ご新規のお兄さん

    ありがとうございました☺️


    初っ端なから色んな話してくれて
    色々な知識教えて下さって
    知らん事まで知れて有難いです☺️笑
    ふうかがずっと可愛いって思ってた
    女の子と仲良いのが羨ましいです🤣笑
    脳が途中で変なるか思いましたww
    語彙力が無くなりました♡笑
    あ!お兄さんに教えてもらったの
    早速注文しました♡
    いいの教えて下さってありがとうです☺️
    また遊んで下さい♡



    月1で毎回時間作ってくれて
    ありがとうございます☺️
    今回もたくさん笑っちゃいましたね笑
    いつもたくさん話聞いてくれたり
    色んなお話聞かせてもらえたりで
    楽しい時間過ごせてます🥹
    ふうかの事毎回べた褒めしてくれるので
    嬉しいです(*´꒳`*)
    可愛いも嬉しいけど、美人って
    褒めてもらえる方が嬉しいですね☺️
    次少し空いちゃいますけど
    楽しみにしてますね😉



    まさか会えると思っていなくて
    会った瞬間名前叫んじゃった笑
    変わらず面白いし安定でした♡
    チャミスル6本目は酒ヤクザなんよ笑
    でも美味しかったですね( ˊ̱˂˃ˋ̱ )
    いつも私の話に的確なツッコミいれて
    くれてありがとう笑🤣
    やっぱり可愛いいいなー!!
    落ち着くなー!!て
    言うてくれたりありがとう♡笑
    ツンデレやけどふうかは
    いつも感謝してます♡笑



    ありがとうございました♡
    楽しい時間過ごせました😊



    お礼♡

    お礼♡本指名のお兄さん達ご新規のお兄さんありがとうございました☺️初っ端なから色んな話してくれて色々な知識教えて下さって知らん事まで知れて有難いです☺️笑ふうかがずっと可愛いって思ってた女の子と仲良いのが羨ましいです🤣笑脳が途中で変なるか思いましたww語彙力が無くなりました♡笑あ!お兄さんに教えてもらったの早速注文しました♡いいの教えて下さってありがとうです☺️また遊んで下さい♡月1で毎回時間作ってくれてありがとうございます☺️今回もたくさん笑っちゃいましたね笑いつもたくさん話聞いてくれたり色んなお話聞かせてもらえたりで楽しい時間過ごせてます🥹ふうかの事毎回べた褒めしてくれるので嬉しいです(*´꒳`*)可愛いも嬉しいけど、美人って褒めてもらえる方が嬉しいですね☺️次少し空いちゃいますけど楽しみにしてますね😉まさか会えると思っていなくて会った瞬間名前叫んじゃった笑変わらず面白いし安定でした♡チャミスル6本目は酒ヤクザなんよ笑でも美味しかったですね(ˊ̱˂˃ˋ̱)いつも私の話に的確なツッコミいれてくれてありがとう笑🤣やっぱり可愛いいいなー!!落ち着くなー!!て言うてくれたりありがとう♡笑ツンデレやけどふうかはいつも感謝してます♡笑ありがとうございました♡楽しい時間過ごせました😊



    お礼♡

    本指名のお兄さん達
    ご新規のお兄さん

    ありがとうございました☺️


    初っ端なから色んな話してくれて
    色々な知識教えて下さって
    知らん事まで知れて有難いです☺️笑
    ふうかがずっと可愛いって思ってた
    女の子と仲良いのが羨ましいです🤣笑
    脳が途中で変なるか思いましたww
    語彙力が無くなりました♡笑
    あ!お兄さんに教えてもらったの
    早速注文しました♡
    いいの教えて下さってありがとうです☺️
    また遊んで下さい♡



    月1で毎回時間作ってくれて
    ありがとうございます☺️
    今回もたくさん笑っちゃいましたね笑
    いつもたくさん話聞いてくれたり
    色んなお話聞かせてもらえたりで
    楽しい時間過ごせてます🥹
    ふうかの事毎回べた褒めしてくれるので
    嬉しいです(*´꒳`*)
    可愛いも嬉しいけど、美人って
    褒めてもらえる方が嬉しいですね☺️
    次少し空いちゃいますけど
    楽しみにしてますね😉



    まさか会えると思っていなくて
    会った瞬間名前叫んじゃった笑
    変わらず面白いし安定でした♡
    チャミスル6本目は酒ヤクザなんよ笑
    でも美味しかったですね( ˊ̱˂˃ˋ̱ )
    いつも私の話に的確なツッコミいれて
    くれてありがとう笑🤣
    やっぱり可愛いいいなー!!
    落ち着くなー!!て
    言うてくれたりありがとう♡笑
    ツンデレやけどふうかは
    いつも感謝してます♡笑



    ありがとうございました♡
    楽しい時間過ごせました😊



    出勤♡

    4/19 19:04




    出勤しました🚗


    本日もよろしくお願いします♡

    出勤♡

    出勤しました🚗本日もよろしくお願いします♡




    出勤しました🚗


    本日もよろしくお願いします♡

    おはよう☀️

    4/19 10:31


    おはようございます🌞


    水曜日体調崩してしまい
    昨日お休み頂きました🥺

    ご予約して頂いてお兄さん
    ごめんなさい😢
    また次回遊んでまた下さると
    嬉しいです(;_;)

    寝まくってゆっくり出来て
    復活しました🥺!


    今日19時〜出勤します🚗♡

    オキニトークして下さった
    お兄さん達お返事返して
    行きますね☺️
    最近オキニトークをくれる
    お兄さん達ちらほら居て
    嬉しいです╰(*´︶`*)╯♡



    今日も頑張って下さい♡

    おはよう☀️

    おはようございます🌞水曜日体調崩してしまい昨日お休み頂きました🥺ご予約して頂いてお兄さんごめんなさい😢また次回遊んでまた下さると嬉しいです(;_;)寝まくってゆっくり出来て復活しました🥺!今日19時〜出勤します🚗♡オキニトークして下さったお兄さん達お返事返して行きますね☺️最近オキニトークをくれるお兄さん達ちらほら居て嬉しいです╰(*´︶`*)╯♡今日も頑張って下さい♡


    おはようございます🌞


    水曜日体調崩してしまい
    昨日お休み頂きました🥺

    ご予約して頂いてお兄さん
    ごめんなさい😢
    また次回遊んでまた下さると
    嬉しいです(;_;)

    寝まくってゆっくり出来て
    復活しました🥺!


    今日19時〜出勤します🚗♡

    オキニトークして下さった
    お兄さん達お返事返して
    行きますね☺️
    最近オキニトークをくれる
    お兄さん達ちらほら居て
    嬉しいです╰(*´︶`*)╯♡



    今日も頑張って下さい♡

    お礼♡

    4/14 23:15



    本指名のお兄さん達

    ご新規のお兄さん

    ありがとうございました😊



    仕事明けにありがとう☺️
    顔めちゃくちゃ疲れてるの
    遠くからでもわかった🥺笑
    いつもあーだこーだ言うて
    ふざけながら楽しい時間を
    過ごしてくれてありがとう♡笑
    ふうかのお菓子を盗み喰いするのは
    Jさんだけ笑笑ま、ふうかが
    美味しいから食べて!!て
    共有してるだけやねんけど。笑
    ふうかのペースにも合わせて
    くれるのもありがとうね(*´ω`*)


    お久しぶりに会えてよかった♡
    出張のタイミングで今回会えて
    嬉しかったです( ˊ̱˂˃ˋ̱ )
    ふうかちゃんにまた会いたいな〜て
    思ってくれるのが嬉しいですよね♫
    たくさん気持ちいいって言うて
    興奮してくれてありがとう☺️
    いつ見ても可愛いし見飽きひんねって
    自己肯定感高められました╰(*´︶`*)╯
    何してても褒めてもらえるって
    嬉しい事ですね٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
    また大阪に来た時に遊びましょうね♡


    クールな人かなって思っていたけど
    たくさんお喋りしてくれて嬉しかったです!
    佐藤健と千葉雄大を足した顔してました笑
    謙虚さのかたまりでしたけど笑
    お兄さんみたいに私も中からも健康な
    体作りしよーっと☺️
    お兄さん元気過ぎて過去最高記録
    出しましたね🤣笑
    あの回数は本間にこちらもプチパニック笑
    フェ○も気持ちいいって言うてくれて
    たくさんイッてくれてありがとう☺️
    また遊んで下さいね♪


    急やったのにありがとう☺️
    いつも優しく出迎えてくれるから
    感謝してます☺️
    初っ端な急にSっぷり出してたけど
    結局優しいとこ笑ってしまった🤣笑
    いつも通りいじりまくってくるけど
    そのテンポの良さが面白い笑
    今日も、とろんとろんやって
    濡れ具合にいつもびっくりして
    声でかくなるけど笑
    興奮してくれてありがと♡
    マッサージもありがとうね☺️
    楽になりました♫
    ゴルフで疲れてるやろしゆっくり
    休んでね╰(*´︶`*)╯♡




    ありがとうございました☺️

    お礼♡

    本指名のお兄さん達ご新規のお兄さんありがとうございました😊仕事明けにありがとう☺️顔めちゃくちゃ疲れてるの遠くからでもわかった🥺笑いつもあーだこーだ言うてふざけながら楽しい時間を過ごしてくれてありがとう♡笑ふうかのお菓子を盗み喰いするのはJさんだけ笑笑ま、ふうかが美味しいから食べて!!て共有してるだけやねんけど。笑ふうかのペースにも合わせてくれるのもありがとうね(*´ω`*)お久しぶりに会えてよかった♡出張のタイミングで今回会えて嬉しかったです(ˊ̱˂˃ˋ̱)ふうかちゃんにまた会いたいな〜て思ってくれるのが嬉しいですよね♫たくさん気持ちいいって言うて興奮してくれてありがとう☺️いつ見ても可愛いし見飽きひんねって自己肯定感高められました╰(*´︶`*)╯何してても褒めてもらえるって嬉しい事ですね٩(๑❛ᴗ❛๑)۶また大阪に来た時に遊びましょうね♡クールな人かなって思っていたけどたくさんお喋りしてくれて嬉しかったです!佐藤健と千葉雄大を足した顔してました笑謙虚さのかたまりでしたけど笑お兄さんみたいに私も中からも健康な体作りしよーっと☺️お兄さん元気過ぎて過去最高記録出しましたね🤣笑あの回数は本間にこちらもプチパニック笑フェ○も気持ちいいって言うてくれてたくさんイッてくれてありがとう☺️また遊んで下さいね♪急やったのにありがとう☺️いつも優しく出迎えてくれるから感謝してます☺️初っ端な急にSっぷり出してたけど結局優しいとこ笑ってしまった🤣笑いつも通りいじりまくってくるけどそのテンポの良さが面白い笑今日も、とろんとろんやって濡れ具合にいつもびっくりして声でかくなるけど笑興奮してくれてありがと♡マッサージもありがとうね☺️楽になりました♫ゴルフで疲れてるやろしゆっくり休んでね╰(*´︶`*)╯♡ありがとうございました☺️



    本指名のお兄さん達

    ご新規のお兄さん

    ありがとうございました😊



    仕事明けにありがとう☺️
    顔めちゃくちゃ疲れてるの
    遠くからでもわかった🥺笑
    いつもあーだこーだ言うて
    ふざけながら楽しい時間を
    過ごしてくれてありがとう♡笑
    ふうかのお菓子を盗み喰いするのは
    Jさんだけ笑笑ま、ふうかが
    美味しいから食べて!!て
    共有してるだけやねんけど。笑
    ふうかのペースにも合わせて
    くれるのもありがとうね(*´ω`*)


    お久しぶりに会えてよかった♡
    出張のタイミングで今回会えて
    嬉しかったです( ˊ̱˂˃ˋ̱ )
    ふうかちゃんにまた会いたいな〜て
    思ってくれるのが嬉しいですよね♫
    たくさん気持ちいいって言うて
    興奮してくれてありがとう☺️
    いつ見ても可愛いし見飽きひんねって
    自己肯定感高められました╰(*´︶`*)╯
    何してても褒めてもらえるって
    嬉しい事ですね٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
    また大阪に来た時に遊びましょうね♡


    クールな人かなって思っていたけど
    たくさんお喋りしてくれて嬉しかったです!
    佐藤健と千葉雄大を足した顔してました笑
    謙虚さのかたまりでしたけど笑
    お兄さんみたいに私も中からも健康な
    体作りしよーっと☺️
    お兄さん元気過ぎて過去最高記録
    出しましたね🤣笑
    あの回数は本間にこちらもプチパニック笑
    フェ○も気持ちいいって言うてくれて
    たくさんイッてくれてありがとう☺️
    また遊んで下さいね♪


    急やったのにありがとう☺️
    いつも優しく出迎えてくれるから
    感謝してます☺️
    初っ端な急にSっぷり出してたけど
    結局優しいとこ笑ってしまった🤣笑
    いつも通りいじりまくってくるけど
    そのテンポの良さが面白い笑
    今日も、とろんとろんやって
    濡れ具合にいつもびっくりして
    声でかくなるけど笑
    興奮してくれてありがと♡
    マッサージもありがとうね☺️
    楽になりました♫
    ゴルフで疲れてるやろしゆっくり
    休んでね╰(*´︶`*)╯♡




    ありがとうございました☺️

    出勤♡

    4/14 13:37




    出勤しました♡


    本日もよろしくお願いします🚗



    次回 4月18日です♡

    出勤♡

    出勤しました♡本日もよろしくお願いします🚗次回4月18日です♡




    出勤しました♡


    本日もよろしくお願いします🚗



    次回 4月18日です♡

    おはよう♡

    4/14 10:50



    おはようございます🌞


    出勤前に美容院行ってきます♡


    いつも暗いからたまには少し
    明るくしよかな〜ってどうしよどうしよ
    って悩みまくってネットで髪色探し
    してたけど決まりませんでした🥺


    今日もいい休日お過ごし下さい♪

    おはよう♡

    おはようございます🌞出勤前に美容院行ってきます♡いつも暗いからたまには少し明るくしよかな〜ってどうしよどうしよって悩みまくってネットで髪色探ししてたけど決まりませんでした🥺今日もいい休日お過ごし下さい♪



    おはようございます🌞


    出勤前に美容院行ってきます♡


    いつも暗いからたまには少し
    明るくしよかな〜ってどうしよどうしよ
    って悩みまくってネットで髪色探し
    してたけど決まりませんでした🥺


    今日もいい休日お過ごし下さい♪

    お礼♡

    4/13 23:10



    お礼♡

    ご新規のお兄さん達
    ありがとうございました♡


    え、住んでますか?てぐらい
    お部屋が綺麗過ぎたのが印象でした🤣
    絶対A型やと思いました🤣笑
    舐め方気持ちいいってたくさん褒めて
    くれてありがとうございます(๑˃̵ᴗ˂̵)
    クールな人なんかな?て思ってたん
    ですけど、たくさんお喋りしてくれて
    嬉しかったです♡唐揚げ本当に美味しくて
    何個も食べてしまいごめんなさい。笑
    また作ってください╰(*´︶`*)╯♡笑



    若!!って思っていたら
    年齢やっぱり近かったですね笑
    その反応見たらいじめたくなるって
    Sなお兄さん良かったです♡笑
    気持ちいいって言うてくれて2回も
    イってくれて嬉しい♡笑
    お兄さんのお話面白かったです笑
    嫌なもんは嫌ですよね、私も嫌です笑
    ふうかの話も笑いながら聞いてくれて
    ありがとう😊


    目元しかわからんけど既に可愛いやんて
    言うて頂いてマスク外した瞬間に
    めちゃくちゃ可愛いやん!!てたくさん
    褒めてくれてありがとうございます♡
    エロすぎるってずっと褒めてくれて
    フェ○も気持ち良すぎる唇柔らかいて
    たくさん感じてくれて嬉しいです☺️
    3回もイッてくれて工場生産追いついて
    なかったね。笑笑
    (思い出しただけでジワる)
    ぬっるぬるやってたくさん興奮してくれて
    ありがとうございました(*´ω`*)


    お部屋が綺麗すぎる笑
    同じ地域のとこはお部屋が綺麗って事
    軽く証明されたんかなってぐらい笑
    ふうかちゃん面白いなあ〜って
    たくさん笑ってくれてありがとう♡
    私の中では、ドライヤーが1番優勝🏅笑
    今この文打っててもジワジワくる笑
    顔ジーッと見て綺麗な顔してるなぁって
    褒めてくれたのも嬉しいです☺️
    めちゃくちゃ気持ちいいって
    興奮してくれてありがとう🥹🌸
    また10秒怖い話聞かせてね♡笑



    ありがとうございました╰(*´︶`*)╯

    楽しい時間過ごせました♡


    お礼♡

    お礼♡ご新規のお兄さん達ありがとうございました♡え、住んでますか?てぐらいお部屋が綺麗過ぎたのが印象でした🤣絶対A型やと思いました🤣笑舐め方気持ちいいってたくさん褒めてくれてありがとうございます(๑˃̵ᴗ˂̵)クールな人なんかな?て思ってたんですけど、たくさんお喋りしてくれて嬉しかったです♡唐揚げ本当に美味しくて何個も食べてしまいごめんなさい。笑また作ってください╰(*´︶`*)╯♡笑若!!って思っていたら年齢やっぱり近かったですね笑その反応見たらいじめたくなるってSなお兄さん良かったです♡笑気持ちいいって言うてくれて2回もイってくれて嬉しい♡笑お兄さんのお話面白かったです笑嫌なもんは嫌ですよね、私も嫌です笑ふうかの話も笑いながら聞いてくれてありがとう😊目元しかわからんけど既に可愛いやんて言うて頂いてマスク外した瞬間にめちゃくちゃ可愛いやん!!てたくさん褒めてくれてありがとうございます♡エロすぎるってずっと褒めてくれてフェ○も気持ち良すぎる唇柔らかいてたくさん感じてくれて嬉しいです☺️3回もイッてくれて工場生産追いついてなかったね。笑笑(思い出しただけでジワる)ぬっるぬるやってたくさん興奮してくれてありがとうございました(*´ω`*)お部屋が綺麗すぎる笑同じ地域のとこはお部屋が綺麗って事軽く証明されたんかなってぐらい笑ふうかちゃん面白いなあ〜ってたくさん笑ってくれてありがとう♡私の中では、ドライヤーが1番優勝🏅笑今この文打っててもジワジワくる笑顔ジーッと見て綺麗な顔してるなぁって褒めてくれたのも嬉しいです☺️めちゃくちゃ気持ちいいって興奮してくれてありがとう🥹🌸また10秒怖い話聞かせてね♡笑ありがとうございました╰(*´︶`*)╯楽しい時間過ごせました♡



    お礼♡

    ご新規のお兄さん達
    ありがとうございました♡


    え、住んでますか?てぐらい
    お部屋が綺麗過ぎたのが印象でした🤣
    絶対A型やと思いました🤣笑
    舐め方気持ちいいってたくさん褒めて
    くれてありがとうございます(๑˃̵ᴗ˂̵)
    クールな人なんかな?て思ってたん
    ですけど、たくさんお喋りしてくれて
    嬉しかったです♡唐揚げ本当に美味しくて
    何個も食べてしまいごめんなさい。笑
    また作ってください╰(*´︶`*)╯♡笑



    若!!って思っていたら
    年齢やっぱり近かったですね笑
    その反応見たらいじめたくなるって
    Sなお兄さん良かったです♡笑
    気持ちいいって言うてくれて2回も
    イってくれて嬉しい♡笑
    お兄さんのお話面白かったです笑
    嫌なもんは嫌ですよね、私も嫌です笑
    ふうかの話も笑いながら聞いてくれて
    ありがとう😊


    目元しかわからんけど既に可愛いやんて
    言うて頂いてマスク外した瞬間に
    めちゃくちゃ可愛いやん!!てたくさん
    褒めてくれてありがとうございます♡
    エロすぎるってずっと褒めてくれて
    フェ○も気持ち良すぎる唇柔らかいて
    たくさん感じてくれて嬉しいです☺️
    3回もイッてくれて工場生産追いついて
    なかったね。笑笑
    (思い出しただけでジワる)
    ぬっるぬるやってたくさん興奮してくれて
    ありがとうございました(*´ω`*)


    お部屋が綺麗すぎる笑
    同じ地域のとこはお部屋が綺麗って事
    軽く証明されたんかなってぐらい笑
    ふうかちゃん面白いなあ〜って
    たくさん笑ってくれてありがとう♡
    私の中では、ドライヤーが1番優勝🏅笑
    今この文打っててもジワジワくる笑
    顔ジーッと見て綺麗な顔してるなぁって
    褒めてくれたのも嬉しいです☺️
    めちゃくちゃ気持ちいいって
    興奮してくれてありがとう🥹🌸
    また10秒怖い話聞かせてね♡笑



    ありがとうございました╰(*´︶`*)╯

    楽しい時間過ごせました♡


    出勤♡

    4/13 13:03



    出勤しました🚗


    23時完UPです♡


    本日もよろしくお願いします☺️

    出勤♡

    出勤しました🚗23時完UPです♡本日もよろしくお願いします☺️



    出勤しました🚗


    23時完UPです♡


    本日もよろしくお願いします☺️

    明日から♡

    4/12 22:31




    衣替え終わりました♡

    一緒に断捨離もしてスッキリ☺️



    女の子休暇明けたので
    明日からまた
    出勤します╰(*´︶`*)╯♡



    おやすみなさい⭐

    お兄さん達1週間お仕事
    お疲れ様でした(*´ω`*)

    明日から♡

    衣替え終わりました♡一緒に断捨離もしてスッキリ☺️女の子休暇明けたので明日からまた出勤します╰(*´︶`*)╯♡おやすみなさい⭐お兄さん達1週間お仕事お疲れ様でした(*´ω`*)




    衣替え終わりました♡

    一緒に断捨離もしてスッキリ☺️



    女の子休暇明けたので
    明日からまた
    出勤します╰(*´︶`*)╯♡



    おやすみなさい⭐

    お兄さん達1週間お仕事
    お疲れ様でした(*´ω`*)

    中々...♡

    4/12 13:28




    過ごしやすい気温にもなって

    そろそろ衣替え入ろかな〜て

    考えてるけど中々行動出来ず😏

    もう半袖の人とか普通におるよね?🥺笑





    お昼からも頑張ってください♡

    中々...♡

    過ごしやすい気温にもなってそろそろ衣替え入ろかな〜て考えてるけど中々行動出来ず😏もう半袖の人とか普通におるよね?🥺笑お昼からも頑張ってください♡




    過ごしやすい気温にもなって

    そろそろ衣替え入ろかな〜て

    考えてるけど中々行動出来ず😏

    もう半袖の人とか普通におるよね?🥺笑





    お昼からも頑張ってください♡

    美味しいね🤤

    4/11 12:31







    美味し過ぎました🤤





    お肉にもちゃんと拘りがあり

    素敵なひとときでした♡♡



    お昼からも頑張って下さい😊

    美味しいね🤤

    美味し過ぎました🤤お肉にもちゃんと拘りがあり素敵なひとときでした♡♡お昼からも頑張って下さい😊







    美味し過ぎました🤤





    お肉にもちゃんと拘りがあり

    素敵なひとときでした♡♡



    お昼からも頑張って下さい😊

    今年も綺麗でした🌸

    4/8 12:04




    昨日桜を観に行ってきました🌸



    所々葉桜になりかけてるのも
    あったのですが

    綺麗でした☺️





    天気崩れそうなのでその前に
    観れて良かったです☺️



    今年も綺麗でした🌸

    昨日桜を観に行ってきました🌸所々葉桜になりかけてるのもあったのですが綺麗でした☺️天気崩れそうなのでその前に観れて良かったです☺️




    昨日桜を観に行ってきました🌸



    所々葉桜になりかけてるのも
    あったのですが

    綺麗でした☺️





    天気崩れそうなのでその前に
    観れて良かったです☺️



    お礼♡

    4/8 07:45



    金曜日のお礼♡
    (遅くなりました😭)


    本指名のお兄さん♡
    ありがとうございました♡


    2週間ぶりでしたね😊
    まさか初めて会ってこんなすぐに
    また会いに来てくれるって思ってなく
    しかも、ふうかちゃんに会うだけの為に
    今回こっちに来たよ〜って言うてくれたの
    嬉しかったです(*´꒳`*)


    変わらずいい香りがしますね♡笑

    色々お話しもゆっくり出来て良かった☺️


    気持ちいってたくさん褒めてくれたり
    嬉しいです( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

    ふうかも、とっろんとろんでしたもんね笑

    今回も
    濡れ具合にびっくりしてくれたり笑


    長い時間やのに
    あっという間やね〜て本当それです🥹

    また次も楽しみにしてます😊




    お礼♡

    金曜日のお礼♡(遅くなりました😭)本指名のお兄さん♡ありがとうございました♡2週間ぶりでしたね😊まさか初めて会ってこんなすぐにまた会いに来てくれるって思ってなくしかも、ふうかちゃんに会うだけの為に今回こっちに来たよ〜って言うてくれたの嬉しかったです(*´꒳`*)変わらずいい香りがしますね♡笑色々お話しもゆっくり出来て良かった☺️気持ちいってたくさん褒めてくれたり嬉しいです(ˊ̱˂˃ˋ̱)ふうかも、とっろんとろんでしたもんね笑今回も濡れ具合にびっくりしてくれたり笑長い時間やのにあっという間やね〜て本当それです🥹また次も楽しみにしてます😊



    金曜日のお礼♡
    (遅くなりました😭)


    本指名のお兄さん♡
    ありがとうございました♡


    2週間ぶりでしたね😊
    まさか初めて会ってこんなすぐに
    また会いに来てくれるって思ってなく
    しかも、ふうかちゃんに会うだけの為に
    今回こっちに来たよ〜って言うてくれたの
    嬉しかったです(*´꒳`*)


    変わらずいい香りがしますね♡笑

    色々お話しもゆっくり出来て良かった☺️


    気持ちいってたくさん褒めてくれたり
    嬉しいです( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

    ふうかも、とっろんとろんでしたもんね笑

    今回も
    濡れ具合にびっくりしてくれたり笑


    長い時間やのに
    あっという間やね〜て本当それです🥹

    また次も楽しみにしてます😊