• 未熟な人妻
    MIJUKUNAHITOZUMA

    MOMOIMEI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    お尻フェチさん♡

    8/27 04:07



    東淀川区ご自宅のY様♡

    初めてのご利用でお誘い
    ありがとうございました(´˘`*)

    ずっとギンギン熱々で嬉しかったよꔛ♡
    たっぷり出過ぎて2回戦できなかったから
    次は2連射しないとねっ!(*´ ˘ `*)♡エヘヘ

    ハイター中毒にならんよにね!笑

    またえっちなお誘い楽しみに待ってますꔛ♡



    お尻フェチさん♡

    東淀川区ご自宅のY様♡初めてのご利用でお誘いありがとうございました(´˘`*)ずっとギンギン熱々で嬉しかったよꔛ♡たっぷり出過ぎて2回戦できなかったから次は2連射しないとねっ!(*´˘`*)♡エヘヘハイター中毒にならんよにね!笑またえっちなお誘い楽しみに待ってますꔛ♡



    東淀川区ご自宅のY様♡

    初めてのご利用でお誘い
    ありがとうございました(´˘`*)

    ずっとギンギン熱々で嬉しかったよꔛ♡
    たっぷり出過ぎて2回戦できなかったから
    次は2連射しないとねっ!(*´ ˘ `*)♡エヘヘ

    ハイター中毒にならんよにね!笑

    またえっちなお誘い楽しみに待ってますꔛ♡



    淀川区ビジホのH様♡

    8/27 01:12



    …乳首鬼弱だったね(/ω\*)笑

    お遊びありがとうございました( ´͈ ᵕ `͈ )♡

    どーなる事かと思ったけど
    乳首両責めがきいたねー。゚(゚´▽`゚)゚。

    めっちゃ楽しかったです(´˘`*)

    次はオイルマッサージしよね♡♡
    またえっちなお誘い楽しみに待ってますꔛ♡



    淀川区ビジホのH様♡

    …乳首鬼弱だったね(/ω\*)笑お遊びありがとうございました(´͈ᵕ`͈)♡どーなる事かと思ったけど乳首両責めがきいたねー。゚(゚´▽`゚)゚。めっちゃ楽しかったです(´˘`*)次はオイルマッサージしよね♡♡またえっちなお誘い楽しみに待ってますꔛ♡



    …乳首鬼弱だったね(/ω\*)笑

    お遊びありがとうございました( ´͈ ᵕ `͈ )♡

    どーなる事かと思ったけど
    乳首両責めがきいたねー。゚(゚´▽`゚)゚。

    めっちゃ楽しかったです(´˘`*)

    次はオイルマッサージしよね♡♡
    またえっちなお誘い楽しみに待ってますꔛ♡



    1週間で2コ破損w

    8/26 00:53




    なぜか髪留めがよく壊れる週だった
    先週。゚(゚´▽`゚)゚。


    2コ目はコンビニで買い物中に
    パァーーンッ!って
    突然とんでっちゃって
    店員さんを驚かせてしまった。笑



    私の髪の毛、最強なん?( ˙-˙ )

    って思いながら帰宅したら
    ポストに




    こんなチラシ入ってて
    お告げかな?ってなった(´^ω^`)ブフォwww



    てかなんで奈良?。゚(゚´▽`゚)゚。
    微妙に遠いよ!笑




    不吉なのか、
    私の代わりに厄を請け負って
    はじけ飛んでくれたのか。


    お気に入りの髪留めが2コもおじゃんに
    なったのは悲しかったー(. .`)



    新しいの買いに行かなきゃな〜



    こんな不吉な桃井ですが、←
    月曜日からまたよろしくです\( ´ω` )/


    ではまた明日♡

    1週間で2コ破損w

    なぜか髪留めがよく壊れる週だった先週。゚(゚´▽`゚)゚。2コ目はコンビニで買い物中にパァーーンッ!って突然とんでっちゃって店員さんを驚かせてしまった。笑私の髪の毛、最強なん?(˙-˙)って思いながら帰宅したらポストにこんなチラシ入っててお告げかな?ってなった(´^ω^`)ブフォwwwてかなんで奈良?。゚(゚´▽`゚)゚。微妙に遠いよ!笑不吉なのか、私の代わりに厄を請け負ってはじけ飛んでくれたのか。お気に入りの髪留めが2コもおじゃんになったのは悲しかったー(..`)新しいの買いに行かなきゃな〜こんな不吉な桃井ですが、←月曜日からまたよろしくです\(´ω`)/ではまた明日♡




    なぜか髪留めがよく壊れる週だった
    先週。゚(゚´▽`゚)゚。


    2コ目はコンビニで買い物中に
    パァーーンッ!って
    突然とんでっちゃって
    店員さんを驚かせてしまった。笑



    私の髪の毛、最強なん?( ˙-˙ )

    って思いながら帰宅したら
    ポストに




    こんなチラシ入ってて
    お告げかな?ってなった(´^ω^`)ブフォwww



    てかなんで奈良?。゚(゚´▽`゚)゚。
    微妙に遠いよ!笑




    不吉なのか、
    私の代わりに厄を請け負って
    はじけ飛んでくれたのか。


    お気に入りの髪留めが2コもおじゃんに
    なったのは悲しかったー(. .`)



    新しいの買いに行かなきゃな〜



    こんな不吉な桃井ですが、←
    月曜日からまたよろしくです\( ´ω` )/


    ではまた明日♡

    ちい活仲間♡

    8/25 04:37




    日本橋ホテルのF様♡

    お遊びありがとうございました\( ´ω` )/

    こんなに価値観が合う人と
    出会えるなんて(´。✪ω✪。`)
    楽しくて気持ち良くて最高でした♡♡

    ちい活仲間なのも嬉しかったよ(/ω\*)
    見た目とのギャップがよかった♡笑

    お仕事大変やろけど
    その信念、ずっと変えずにいてね!
    素敵やもん(*¨*)応援してるよー‎⁦٩( 'ω' )و

    またえっちなお誘い楽しみに待ってるね♡


    ちい活仲間♡

    日本橋ホテルのF様♡お遊びありがとうございました\(´ω`)/こんなに価値観が合う人と出会えるなんて(´。✪ω✪。`)楽しくて気持ち良くて最高でした♡♡ちい活仲間なのも嬉しかったよ(/ω\*)見た目とのギャップがよかった♡笑お仕事大変やろけどその信念、ずっと変えずにいてね!素敵やもん(*¨*)応援してるよー‎⁦٩('ω')وまたえっちなお誘い楽しみに待ってるね♡




    日本橋ホテルのF様♡

    お遊びありがとうございました\( ´ω` )/

    こんなに価値観が合う人と
    出会えるなんて(´。✪ω✪。`)
    楽しくて気持ち良くて最高でした♡♡

    ちい活仲間なのも嬉しかったよ(/ω\*)
    見た目とのギャップがよかった♡笑

    お仕事大変やろけど
    その信念、ずっと変えずにいてね!
    素敵やもん(*¨*)応援してるよー‎⁦٩( 'ω' )و

    またえっちなお誘い楽しみに待ってるね♡


    やっぱり癒し系だね♡♡

    8/25 01:34




    中央区ビジホの仲良しW様♡

    年内にもう1回逢えると思ってなくて
    嬉しかったよーー(´˘`*)
    いつもほんとありがとう♡♡

    今日もいっぱい話せて楽しかった( ´͈ ᵕ `͈ )♡
    ほんとほんわかした優しい雰囲気で
    居心地よすぎて素の私になってしまう。笑

    なんだかんだのギンギンも
    嬉しかったよ(*´ ˘ `*)ウフフ♡笑

    また大阪の夜に♡
    お誘い楽しみに待ってるね(*´З`)チュチュチュ♡



    やっぱり癒し系だね♡♡

    中央区ビジホの仲良しW様♡年内にもう1回逢えると思ってなくて嬉しかったよーー(´˘`*)いつもほんとありがとう♡♡今日もいっぱい話せて楽しかった(´͈ᵕ`͈)♡ほんとほんわかした優しい雰囲気で居心地よすぎて素の私になってしまう。笑なんだかんだのギンギンも嬉しかったよ(*´˘`*)ウフフ♡笑また大阪の夜に♡お誘い楽しみに待ってるね(*´З`)チュチュチュ♡




    中央区ビジホの仲良しW様♡

    年内にもう1回逢えると思ってなくて
    嬉しかったよーー(´˘`*)
    いつもほんとありがとう♡♡

    今日もいっぱい話せて楽しかった( ´͈ ᵕ `͈ )♡
    ほんとほんわかした優しい雰囲気で
    居心地よすぎて素の私になってしまう。笑

    なんだかんだのギンギンも
    嬉しかったよ(*´ ˘ `*)ウフフ♡笑

    また大阪の夜に♡
    お誘い楽しみに待ってるね(*´З`)チュチュチュ♡



    ないと言えば嘘になる。゚(゚´▽`゚)゚。

    8/24 21:03





    お題: 【マイガール限定】3人以上の複数人プレイ経験はありますか?に回答♪



    男3人×私の4Pがある( ˶˙-˙˵ )

    もちろんプライベート!
    地元の飲み友たちと
    酔ってハメはずしてしまったやつ。笑

    わたしってば
    根っからおてぃんてぃん大好きすぎ🤣w



    今思えば、
    若気の至りだね〜

    懐かしい( -ω- `)フッ ←






    ないと言えば嘘になる。゚(゚´▽`゚)゚。

    お題:【マイガール限定】3人以上の複数人プレイ経験はありますか?に回答♪男3人×私の4Pがある(˶˙-˙˵)もちろんプライベート!地元の飲み友たちと酔ってハメはずしてしまったやつ。笑わたしってば根っからおてぃんてぃん大好きすぎ🤣w今思えば、若気の至りだね〜懐かしい(-ω-`)フッ←





    お題: 【マイガール限定】3人以上の複数人プレイ経験はありますか?に回答♪



    男3人×私の4Pがある( ˶˙-˙˵ )

    もちろんプライベート!
    地元の飲み友たちと
    酔ってハメはずしてしまったやつ。笑

    わたしってば
    根っからおてぃんてぃん大好きすぎ🤣w



    今思えば、
    若気の至りだね〜

    懐かしい( -ω- `)フッ ←






    オッペンハイマー観なきゃね♡

    8/24 00:57




    北区ビジホのT様♡

    初めてのご利用でお誘い
    ありがとうございましたー(❁´ω`❁)

    価値観似てるからか
    めっちゃ話が合う方で
    とっても楽しかったです♡♡

    いっぱい気持ち良くしてくれてありがと(*¨*)

    オッペンハイマーいつ配信に
    なるんだろね〜?観たすぎる。゚(゚´▽`゚)゚。

    年一と言わず、大阪遊び来てね!笑
    またえっちなお誘い楽しみに待ってますꔛ♡


    オッペンハイマー観なきゃね♡

    北区ビジホのT様♡初めてのご利用でお誘いありがとうございましたー(❁´ω`❁)価値観似てるからかめっちゃ話が合う方でとっても楽しかったです♡♡いっぱい気持ち良くしてくれてありがと(*¨*)オッペンハイマーいつ配信になるんだろね〜?観たすぎる。゚(゚´▽`゚)゚。年一と言わず、大阪遊び来てね!笑またえっちなお誘い楽しみに待ってますꔛ♡




    北区ビジホのT様♡

    初めてのご利用でお誘い
    ありがとうございましたー(❁´ω`❁)

    価値観似てるからか
    めっちゃ話が合う方で
    とっても楽しかったです♡♡

    いっぱい気持ち良くしてくれてありがと(*¨*)

    オッペンハイマーいつ配信に
    なるんだろね〜?観たすぎる。゚(゚´▽`゚)゚。

    年一と言わず、大阪遊び来てね!笑
    またえっちなお誘い楽しみに待ってますꔛ♡


    夏は再会の季節なのかも♡

    8/23 21:33



    谷九待ち合わせのO様♡

    見つけてくれてありがとうー\( ´ω` )/♡
    3年ぶりの再会嬉しすぎたよ♡♡

    年々敏感になるもんなんやね( ¯﹀¯ )
    ちょっと面白かった笑

    全身網タイツで興奮させつつ、
    たっぷり焦らして
    たっぷり搾り取れてよかった(*´ ˘ `*)ウフフ♡

    恋バナもできたし
    楽しい時間をありがとね(´˘`*)

    またえっちなお誘い楽しみに
    待ってるね!(´。✪ω✪。`)♡



    夏は再会の季節なのかも♡

    谷九待ち合わせのO様♡見つけてくれてありがとうー\(´ω`)/♡3年ぶりの再会嬉しすぎたよ♡♡年々敏感になるもんなんやね(¯﹀¯)ちょっと面白かった笑全身網タイツで興奮させつつ、たっぷり焦らしてたっぷり搾り取れてよかった(*´˘`*)ウフフ♡恋バナもできたし楽しい時間をありがとね(´˘`*)またえっちなお誘い楽しみに待ってるね!(´。✪ω✪。`)♡



    谷九待ち合わせのO様♡

    見つけてくれてありがとうー\( ´ω` )/♡
    3年ぶりの再会嬉しすぎたよ♡♡

    年々敏感になるもんなんやね( ¯﹀¯ )
    ちょっと面白かった笑

    全身網タイツで興奮させつつ、
    たっぷり焦らして
    たっぷり搾り取れてよかった(*´ ˘ `*)ウフフ♡

    恋バナもできたし
    楽しい時間をありがとね(´˘`*)

    またえっちなお誘い楽しみに
    待ってるね!(´。✪ω✪。`)♡



    昨日のお礼♡

    8/23 16:45



    阿倍野区ホテルのI様♡

    お誘いありがとうございました(´˘`*)

    私と同じお酒弱いマンで
    親近感わきました\( ´ω` )/笑

    お話もたくさん、出来て楽しかったです♡
    たっぷりイチャエロも楽しかったね(*¨*)

    また大阪へお越しの際は
    えっちなお誘い楽しみに待ってますꔛ♡



    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼





    今日も出勤するので
    ご予約ご指名お待ちしております(ง ˙ω˙)ว



    涼しいお部屋で
    たっぷりイチャエロしよーねー( ´͈ ᵕ `͈ )♡


    昨日のお礼♡

    阿倍野区ホテルのI様♡お誘いありがとうございました(´˘`*)私と同じお酒弱いマンで親近感わきました\(´ω`)/笑お話もたくさん、出来て楽しかったです♡たっぷりイチャエロも楽しかったね(*¨*)また大阪へお越しの際はえっちなお誘い楽しみに待ってますꔛ♡✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼今日も出勤するのでご予約ご指名お待ちしております(ง˙ω˙)ว涼しいお部屋でたっぷりイチャエロしよーねー(´͈ᵕ`͈)♡



    阿倍野区ホテルのI様♡

    お誘いありがとうございました(´˘`*)

    私と同じお酒弱いマンで
    親近感わきました\( ´ω` )/笑

    お話もたくさん、出来て楽しかったです♡
    たっぷりイチャエロも楽しかったね(*¨*)

    また大阪へお越しの際は
    えっちなお誘い楽しみに待ってますꔛ♡



    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼





    今日も出勤するので
    ご予約ご指名お待ちしております(ง ˙ω˙)ว



    涼しいお部屋で
    たっぷりイチャエロしよーねー( ´͈ ᵕ `͈ )♡


    相変わらず好青年♡♡

    8/23 02:52



    十三ラブホの仲良しK様♡

    見つけてくれてありがとうー!( ´͈ ᵕ `͈ )♡
    逢えてめちゃくちゃ嬉しかった♡♡

    からのまさかの恋愛迷子になってて。笑
    安売りしちゃだめだぞ( ・᷅ὢ・᷄ )
    ちゃんといい男なんやから自信もってね♡

    次はまたオイルマッサージしよ〜ね(*¨*)
    だいぶ肩こってたよー(´;ω;`)

    また気分転換がてらおいでね♡
    楽しみにお誘い待ってるね(❁´ω`❁)



    相変わらず好青年♡♡

    十三ラブホの仲良しK様♡見つけてくれてありがとうー!(´͈ᵕ`͈)♡逢えてめちゃくちゃ嬉しかった♡♡からのまさかの恋愛迷子になってて。笑安売りしちゃだめだぞ(・᷅ὢ・᷄)ちゃんといい男なんやから自信もってね♡次はまたオイルマッサージしよ〜ね(*¨*)だいぶ肩こってたよー(´;ω;`)また気分転換がてらおいでね♡楽しみにお誘い待ってるね(❁´ω`❁)



    十三ラブホの仲良しK様♡

    見つけてくれてありがとうー!( ´͈ ᵕ `͈ )♡
    逢えてめちゃくちゃ嬉しかった♡♡

    からのまさかの恋愛迷子になってて。笑
    安売りしちゃだめだぞ( ・᷅ὢ・᷄ )
    ちゃんといい男なんやから自信もってね♡

    次はまたオイルマッサージしよ〜ね(*¨*)
    だいぶ肩こってたよー(´;ω;`)

    また気分転換がてらおいでね♡
    楽しみにお誘い待ってるね(❁´ω`❁)



    お互い早起きがんばろね!♡笑

    8/22 00:26



    都島区の仲良しY様♡

    久しぶりに逢えて嬉しかったよー( ◜ω◝ )
    いつもほんとありがとう♡♡

    やっぱりね…3ヶ月ぶりやと
    太ったのバレるね( ˙-˙ )笑
    夏はだいたい太るんよねー。゚(゚´▽`゚)゚。

    たぶん冬は痩せるから
    元に戻ると思うので許して( ˙-˙ )笑

    またえっちなお誘い楽しみに待ってるよꔛ♡







    明日は21時〜3時で
    ご予約お待ちしておりますヾ( '-' )マタネ

    お互い早起きがんばろね!♡笑

    都島区の仲良しY様♡久しぶりに逢えて嬉しかったよー(◜ω◝)いつもほんとありがとう♡♡やっぱりね…3ヶ月ぶりやと太ったのバレるね(˙-˙)笑夏はだいたい太るんよねー。゚(゚´▽`゚)゚。たぶん冬は痩せるから元に戻ると思うので許して(˙-˙)笑またえっちなお誘い楽しみに待ってるよꔛ♡明日は21時〜3時でご予約お待ちしておりますヾ('-')マタネ



    都島区の仲良しY様♡

    久しぶりに逢えて嬉しかったよー( ◜ω◝ )
    いつもほんとありがとう♡♡

    やっぱりね…3ヶ月ぶりやと
    太ったのバレるね( ˙-˙ )笑
    夏はだいたい太るんよねー。゚(゚´▽`゚)゚。

    たぶん冬は痩せるから
    元に戻ると思うので許して( ˙-˙ )笑

    またえっちなお誘い楽しみに待ってるよꔛ♡







    明日は21時〜3時で
    ご予約お待ちしておりますヾ( '-' )マタネ

    絶対86分以上あった( •̅_•̅ )

    8/21 19:31





    お題:夏に観たいホラー映画はありますか?に回答♪


    年中ホラー映画観てる私なのに
    結末が読めなくてくやしかった ←
    夏らしい映画がこれ。゚(゚´▽`゚)゚。

    めっちゃ詰め込まれてる感じで
    86分以上の満足感あった( ◜ω◝ )

    終始、コメディなん?韓国ホラーなん?
    ってなって邦画ホラー要素がなくて
    え?え?ってなってたけど
    ラストほんとよかったー( ♡ω♡ )

    期待の裏切り方が秀悦!笑

    ちゃんと結末があるので
    モヤッとせずに観れて
    すっきり?するのでおすすめホラー( ¯﹀¯ )




    絶対86分以上あった( •̅_•̅ )

    お題:夏に観たいホラー映画はありますか?に回答♪年中ホラー映画観てる私なのに結末が読めなくてくやしかった←夏らしい映画がこれ。゚(゚´▽`゚)゚。めっちゃ詰め込まれてる感じで86分以上の満足感あった(◜ω◝)終始、コメディなん?韓国ホラーなん?ってなって邦画ホラー要素がなくてえ?え?ってなってたけどラストほんとよかったー(♡ω♡)期待の裏切り方が秀悦!笑ちゃんと結末があるのでモヤッとせずに観れてすっきり?するのでおすすめホラー(¯﹀¯)





    お題:夏に観たいホラー映画はありますか?に回答♪


    年中ホラー映画観てる私なのに
    結末が読めなくてくやしかった ←
    夏らしい映画がこれ。゚(゚´▽`゚)゚。

    めっちゃ詰め込まれてる感じで
    86分以上の満足感あった( ◜ω◝ )

    終始、コメディなん?韓国ホラーなん?
    ってなって邦画ホラー要素がなくて
    え?え?ってなってたけど
    ラストほんとよかったー( ♡ω♡ )

    期待の裏切り方が秀悦!笑

    ちゃんと結末があるので
    モヤッとせずに観れて
    すっきり?するのでおすすめホラー( ¯﹀¯ )




    今日もイイ寝顔でした♡♡

    8/21 03:45



    北区ラブホの仲良しY様♡

    久しぶりに逢えて嬉しかったよー(´˘`*)
    いつもほんとありがとう♡♡

    まさかのご無沙汰状態で
    あんなにギンギン熱々になるとは。。
    過去一の硬さに興奮しちゃったよ(/ω\*)

    たっぷりイチャエロしたあとは
    オイルマッサージのいつもコースꔛ♡

    前半でイビキかき始めちゃうのも
    いつも通りだね。゚(゚´▽`゚)゚。
    しっかりほぐしといたからね!
    ちゃんと身体のメンテしてね!笑

    またえっちなお誘い楽しみに
    待ってるからねꔛ♡


    今日もイイ寝顔でした♡♡

    北区ラブホの仲良しY様♡久しぶりに逢えて嬉しかったよー(´˘`*)いつもほんとありがとう♡♡まさかのご無沙汰状態であんなにギンギン熱々になるとは。。過去一の硬さに興奮しちゃったよ(/ω\*)たっぷりイチャエロしたあとはオイルマッサージのいつもコースꔛ♡前半でイビキかき始めちゃうのもいつも通りだね。゚(゚´▽`゚)゚。しっかりほぐしといたからね!ちゃんと身体のメンテしてね!笑またえっちなお誘い楽しみに待ってるからねꔛ♡



    北区ラブホの仲良しY様♡

    久しぶりに逢えて嬉しかったよー(´˘`*)
    いつもほんとありがとう♡♡

    まさかのご無沙汰状態で
    あんなにギンギン熱々になるとは。。
    過去一の硬さに興奮しちゃったよ(/ω\*)

    たっぷりイチャエロしたあとは
    オイルマッサージのいつもコースꔛ♡

    前半でイビキかき始めちゃうのも
    いつも通りだね。゚(゚´▽`゚)゚。
    しっかりほぐしといたからね!
    ちゃんと身体のメンテしてね!笑

    またえっちなお誘い楽しみに
    待ってるからねꔛ♡


    舐め上手なギンギンさん♡

    8/21 01:12



    西成区ラブホのW様♡

    初めてのご利用でお誘い
    ありがとうございましたー( ´͈ ᵕ `͈ )♡

    まさかの風俗デビュー!!!
    初体験をごちでした♡
    緊張してる姿が初々しくて可愛かった(*´`)

    からのめっちゃ舐め上手すぎて
    びっくりしたー((((;゚Д゚))))笑
    ちゃんと勉強しててえらい♡♡

    またいっぱい舐めてね(*´ ˘ `*)♡エヘヘ
    えっちなお誘い楽しみに待ってますꔛ♡







    続きまして仲良し様♡
    ご予約ありがとー( ◜ω◝ )

    ムラムラしながら待っててね!♡

    次枠3時半〜
    最終枠のお誘い待ってます\(^^)/

    舐め上手なギンギンさん♡

    西成区ラブホのW様♡初めてのご利用でお誘いありがとうございましたー(´͈ᵕ`͈)♡まさかの風俗デビュー!!!初体験をごちでした♡緊張してる姿が初々しくて可愛かった(*´`)からのめっちゃ舐め上手すぎてびっくりしたー((((;゚Д゚))))笑ちゃんと勉強しててえらい♡♡またいっぱい舐めてね(*´˘`*)♡エヘヘえっちなお誘い楽しみに待ってますꔛ♡続きまして仲良し様♡ご予約ありがとー(◜ω◝)ムラムラしながら待っててね!♡次枠3時半〜最終枠のお誘い待ってます\(^^)/



    西成区ラブホのW様♡

    初めてのご利用でお誘い
    ありがとうございましたー( ´͈ ᵕ `͈ )♡

    まさかの風俗デビュー!!!
    初体験をごちでした♡
    緊張してる姿が初々しくて可愛かった(*´`)

    からのめっちゃ舐め上手すぎて
    びっくりしたー((((;゚Д゚))))笑
    ちゃんと勉強しててえらい♡♡

    またいっぱい舐めてね(*´ ˘ `*)♡エヘヘ
    えっちなお誘い楽しみに待ってますꔛ♡







    続きまして仲良し様♡
    ご予約ありがとー( ◜ω◝ )

    ムラムラしながら待っててね!♡

    次枠3時半〜
    最終枠のお誘い待ってます\(^^)/

    そして、ノーブラになった( ¯﹀¯ )

    8/20 15:26





    お題:ブラを付け始めたのは何歳から?
    に回答♪




    小6のときに
    お母さんに付けなさいって言われて
    しぶしぶ付け始めた。゚(゚´▽`゚)゚。

    当時すでにDカップくらいに
    すくすく育ってしまってて
    ほんとブラするの嫌だった( •︠ˍ•︡ )笑

    20歳のときに仕事の関係で
    補正下着を愛用してたら
    Fカップになっちゃってびっくり。
    若い頃の補正下着の威力やばい( ꒪ͧ⌓꒪ͧ)笑

    そして
    去年の夏にノーブラワンピの快適さに
    ハマってしまって
    夏はノーブラの今に至るよ( ・∇・)


    おっぱいに快適に過ごして頂いてます♡笑




    今日も19時から
    ご予約ご指名まってます(ง ˙ω˙)ว
    また後でね〜♡♡

    そして、ノーブラになった( ¯﹀¯ )

    お題:ブラを付け始めたのは何歳から?に回答♪小6のときにお母さんに付けなさいって言われてしぶしぶ付け始めた。゚(゚´▽`゚)゚。当時すでにDカップくらいにすくすく育ってしまっててほんとブラするの嫌だった(•︠ˍ•︡)笑20歳のときに仕事の関係で補正下着を愛用してたらFカップになっちゃってびっくり。若い頃の補正下着の威力やばい(꒪ͧ⌓꒪ͧ)笑そして去年の夏にノーブラワンピの快適さにハマってしまって夏はノーブラの今に至るよ(・∇・)おっぱいに快適に過ごして頂いてます♡笑今日も19時からご予約ご指名まってます(ง˙ω˙)วまた後でね〜♡♡





    お題:ブラを付け始めたのは何歳から?
    に回答♪




    小6のときに
    お母さんに付けなさいって言われて
    しぶしぶ付け始めた。゚(゚´▽`゚)゚。

    当時すでにDカップくらいに
    すくすく育ってしまってて
    ほんとブラするの嫌だった( •︠ˍ•︡ )笑

    20歳のときに仕事の関係で
    補正下着を愛用してたら
    Fカップになっちゃってびっくり。
    若い頃の補正下着の威力やばい( ꒪ͧ⌓꒪ͧ)笑

    そして
    去年の夏にノーブラワンピの快適さに
    ハマってしまって
    夏はノーブラの今に至るよ( ・∇・)


    おっぱいに快適に過ごして頂いてます♡笑




    今日も19時から
    ご予約ご指名まってます(ง ˙ω˙)ว
    また後でね〜♡♡

    喘ぎ声我慢大会♡(/ω\*)

    8/20 01:42



    川西市ご自宅のI様♡

    前もってオキニトークからのお誘い
    ありがとうございました(*´`)

    トークの感じから優しそうなのも
    伝わってきててその通りな方で
    とっても楽しかったです(*´ ˘ `*)♡

    車酔い休ませてくれてありがと( ;꒳​; )

    オイルマッサージからの全身網タイツは
    お互い興奮MAXで最高だったね〜( ◜ω◝ )
    からの喘ぎ声我慢⁝( `ᾥ´ )⁝笑

    えろすぎた(,,> これはこれで嫌いじゃないので
    またお招きあるの楽しみに待ってるね♡♡


    喘ぎ声我慢大会♡(/ω\*)

    川西市ご自宅のI様♡前もってオキニトークからのお誘いありがとうございました(*´`)トークの感じから優しそうなのも伝わってきててその通りな方でとっても楽しかったです(*´˘`*)♡車酔い休ませてくれてありがと(;꒳​;)オイルマッサージからの全身網タイツはお互い興奮MAXで最高だったね〜(◜ω◝)からの喘ぎ声我慢⁝(`ᾥ´)⁝笑えろすぎた(,,>これはこれで嫌いじゃないのでまたお招きあるの楽しみに待ってるね♡♡



    川西市ご自宅のI様♡

    前もってオキニトークからのお誘い
    ありがとうございました(*´`)

    トークの感じから優しそうなのも
    伝わってきててその通りな方で
    とっても楽しかったです(*´ ˘ `*)♡

    車酔い休ませてくれてありがと( ;꒳​; )

    オイルマッサージからの全身網タイツは
    お互い興奮MAXで最高だったね〜( ◜ω◝ )
    からの喘ぎ声我慢⁝( `ᾥ´ )⁝笑

    えろすぎた(,,> これはこれで嫌いじゃないので
    またお招きあるの楽しみに待ってるね♡♡


    北区ご自宅のT様♡

    8/19 22:46



    お遊びありがとうございました(´˘`*)

    あっさりさっぱりした性格羨ましい♡
    たくさんお話してくれて
    楽しかったです(*´ ˘ `*)♡エヘヘ

    まさかのちいかわトークまでできて
    嬉しかったよー。゚(゚´▽`゚)゚。
    娘ちゃんとちいかわランド楽しんでね♡笑

    またえっちなお誘い楽しみに待ってますꔛ♡






    続きまして
    川西市のご予約様〜(*´`)
    向かってるので
    ムラムラしながら待っててねꔛ♡



    次枠1時半〜
    川西市からのご案内です(´˘`*)
    最終枠になるので
    どなたか埋めちゃってください♡♡

    北区ご自宅のT様♡

    お遊びありがとうございました(´˘`*)あっさりさっぱりした性格羨ましい♡たくさんお話してくれて楽しかったです(*´˘`*)♡エヘヘまさかのちいかわトークまでできて嬉しかったよー。゚(゚´▽`゚)゚。娘ちゃんとちいかわランド楽しんでね♡笑またえっちなお誘い楽しみに待ってますꔛ♡続きまして川西市のご予約様〜(*´`)向かってるのでムラムラしながら待っててねꔛ♡次枠1時半〜川西市からのご案内です(´˘`*)最終枠になるのでどなたか埋めちゃってください♡♡



    お遊びありがとうございました(´˘`*)

    あっさりさっぱりした性格羨ましい♡
    たくさんお話してくれて
    楽しかったです(*´ ˘ `*)♡エヘヘ

    まさかのちいかわトークまでできて
    嬉しかったよー。゚(゚´▽`゚)゚。
    娘ちゃんとちいかわランド楽しんでね♡笑

    またえっちなお誘い楽しみに待ってますꔛ♡






    続きまして
    川西市のご予約様〜(*´`)
    向かってるので
    ムラムラしながら待っててねꔛ♡



    次枠1時半〜
    川西市からのご案内です(´˘`*)
    最終枠になるので
    どなたか埋めちゃってください♡♡

    スタート枠のスケベ紳士様♡

    8/19 20:32



    阿倍野区ホテルのS様♡

    お久しぶりのご利用でお誘い
    ありがとうございました(´˘`*)

    優しくて話しやすくて
    とっても楽しかったです♡♡

    敏感さんいじめるのも
    楽しかったです(*´ ˘ `*)ウフフ♡

    今日から3泊
    お仕事がんばってくださいね\( ´ω` )/
    また大阪出張の際は
    えっちなお誘い楽しみに待ってますꔛ♡




    スタート枠のスケベ紳士様♡

    阿倍野区ホテルのS様♡お久しぶりのご利用でお誘いありがとうございました(´˘`*)優しくて話しやすくてとっても楽しかったです♡♡敏感さんいじめるのも楽しかったです(*´˘`*)ウフフ♡今日から3泊お仕事がんばってくださいね\(´ω`)/また大阪出張の際はえっちなお誘い楽しみに待ってますꔛ♡



    阿倍野区ホテルのS様♡

    お久しぶりのご利用でお誘い
    ありがとうございました(´˘`*)

    優しくて話しやすくて
    とっても楽しかったです♡♡

    敏感さんいじめるのも
    楽しかったです(*´ ˘ `*)ウフフ♡

    今日から3泊
    お仕事がんばってくださいね\( ´ω` )/
    また大阪出張の際は
    えっちなお誘い楽しみに待ってますꔛ♡




    余計なお世Wi-Fi‎⁦٩( 'ω' )و

    8/19 17:07




    休み明けのムラムラMAXで
    今日も19時から
    ご予約ご指名お待ちしております(❁´ω`❁)



    やっと…


    やっと読めたよヽ(;▽;)ノ





    余計なお世Wi-Fi!∠(゚Д゚)/笑

    レンタル派やから乗り遅れがち。゚(゚´▽`゚)゚。

    めっちゃくちゃ面白かったんやけど
    高場と羂索( ゚∀゚)・∵ブハッ!!

    これアニメで観れるのって
    何年後なんだろ〜?笑


    生きねば(`・ω・´)キリッ





    今日は黄色Tバック♡

    余計なお世Wi-Fi‎⁦٩( 'ω' )و

    休み明けのムラムラMAXで今日も19時からご予約ご指名お待ちしております(❁´ω`❁)やっと…やっと読めたよヽ(;▽;)ノ余計なお世Wi-Fi!∠(゚Д゚)/笑レンタル派やから乗り遅れがち。゚(゚´▽`゚)゚。めっちゃくちゃ面白かったんやけど高場と羂索(゚∀゚)・∵ブハッ!!これアニメで観れるのって何年後なんだろ〜?笑生きねば(`・ω・´)キリッ今日は黄色Tバック♡




    休み明けのムラムラMAXで
    今日も19時から
    ご予約ご指名お待ちしております(❁´ω`❁)



    やっと…


    やっと読めたよヽ(;▽;)ノ





    余計なお世Wi-Fi!∠(゚Д゚)/笑

    レンタル派やから乗り遅れがち。゚(゚´▽`゚)゚。

    めっちゃくちゃ面白かったんやけど
    高場と羂索( ゚∀゚)・∵ブハッ!!

    これアニメで観れるのって
    何年後なんだろ〜?笑


    生きねば(`・ω・´)キリッ





    今日は黄色Tバック♡

    本日19時からいますよ‎⁦٩( 'ω' )و

    8/19 09:32



    昨日は愛犬たちトリミングdayで
    初カートデビュー\( ´ω` )/

    アスファルトが危険すぎて
    歩かすわけにいかないからね〜:( ;´꒳`;)

    行き帰りちょっと遠回りして
    おじいわんたちも久しぶりに
    外の空気が楽しめたみたい(´˘`*)

    むし暑くて
    汗だくだった飼い主。笑
    いい運動になりました:( ;´꒳`;):



    ふだん夜型なので
    昼間活動すると夜は早く眠くなって
    とっても早起きな今日。゚(゚´▽`゚)゚。

    録画番組でもさばくかな〜

    今日も19時から出勤するので
    ご予約ご指名お待ちしております♡


    ではまたあとで(*´`)
    やっぱり仮眠とろ。笑




    本日19時からいますよ‎⁦٩( 'ω' )و

    昨日は愛犬たちトリミングdayで初カートデビュー\(´ω`)/アスファルトが危険すぎて歩かすわけにいかないからね〜:(;´꒳`;)行き帰りちょっと遠回りしておじいわんたちも久しぶりに外の空気が楽しめたみたい(´˘`*)むし暑くて汗だくだった飼い主。笑いい運動になりました:(;´꒳`;):ふだん夜型なので昼間活動すると夜は早く眠くなってとっても早起きな今日。゚(゚´▽`゚)゚。録画番組でもさばくかな〜今日も19時から出勤するのでご予約ご指名お待ちしております♡ではまたあとで(*´`)やっぱり仮眠とろ。笑



    昨日は愛犬たちトリミングdayで
    初カートデビュー\( ´ω` )/

    アスファルトが危険すぎて
    歩かすわけにいかないからね〜:( ;´꒳`;)

    行き帰りちょっと遠回りして
    おじいわんたちも久しぶりに
    外の空気が楽しめたみたい(´˘`*)

    むし暑くて
    汗だくだった飼い主。笑
    いい運動になりました:( ;´꒳`;):



    ふだん夜型なので
    昼間活動すると夜は早く眠くなって
    とっても早起きな今日。゚(゚´▽`゚)゚。

    録画番組でもさばくかな〜

    今日も19時から出勤するので
    ご予約ご指名お待ちしております♡


    ではまたあとで(*´`)
    やっぱり仮眠とろ。笑