• MOMOIMEI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    窓際プレイ♡♡

    6/20 00:29



    仲良しU様♡

    1年ぶりのお誘い
    ありがとうございました〜(/ω\*)
    覚えてくれてて嬉しかったよ♡♡

    大阪には来てたのに
    なかなかタイミング合わずの
    1年あいちゃったのね。゚(゚´▽`゚)゚。
    あるあるやねー。゚(゚´▽`゚)゚。

    お土産まで用意してくれてて感動♡
    あとで美味しく頂きます(*´﹃`*)

    また大阪出張の際は
    えっちなお誘い楽しみに待ってます‪ꔛ‬♡‪


    窓際プレイ♡♡

    仲良しU様♡1年ぶりのお誘いありがとうございました〜(/ω\*)覚えてくれてて嬉しかったよ♡♡大阪には来てたのになかなかタイミング合わずの1年あいちゃったのね。゚(゚´▽`゚)゚。あるあるやねー。゚(゚´▽`゚)゚。お土産まで用意してくれてて感動♡あとで美味しく頂きます(*´﹃`*)また大阪出張の際はえっちなお誘い楽しみに待ってます‪ꔛ‬♡‪



    仲良しU様♡

    1年ぶりのお誘い
    ありがとうございました〜(/ω\*)
    覚えてくれてて嬉しかったよ♡♡

    大阪には来てたのに
    なかなかタイミング合わずの
    1年あいちゃったのね。゚(゚´▽`゚)゚。
    あるあるやねー。゚(゚´▽`゚)゚。

    お土産まで用意してくれてて感動♡
    あとで美味しく頂きます(*´﹃`*)

    また大阪出張の際は
    えっちなお誘い楽しみに待ってます‪ꔛ‬♡‪


    谷九ラブホのY様♡

    6/19 04:08



    お遊びありがとうございました\(^o^)/
    めっちゃ話したねー( *´艸`)

    いろいろ話してくれてありがとう♡
    相談に乗れてよかった。゚(゚´▽`゚)゚。
    心配しなくて大丈夫よ〜。゚(゚´▽`゚)゚。

    ほんとイケてよかった( *´ω`* )
    とっても楽しかったよ♡♡
    実は同世代だったのもよかったかもね( *´艸`)

    またえっちなお誘い楽しみに待ってるね‪ꔛ‬♡‪


    谷九ラブホのY様♡

    お遊びありがとうございました\(^o^)/めっちゃ話したねー(*´艸`)いろいろ話してくれてありがとう♡相談に乗れてよかった。゚(゚´▽`゚)゚。心配しなくて大丈夫よ〜。゚(゚´▽`゚)゚。ほんとイケてよかった(*´ω`*)とっても楽しかったよ♡♡実は同世代だったのもよかったかもね(*´艸`)またえっちなお誘い楽しみに待ってるね‪ꔛ‬♡‪



    お遊びありがとうございました\(^o^)/
    めっちゃ話したねー( *´艸`)

    いろいろ話してくれてありがとう♡
    相談に乗れてよかった。゚(゚´▽`゚)゚。
    心配しなくて大丈夫よ〜。゚(゚´▽`゚)゚。

    ほんとイケてよかった( *´ω`* )
    とっても楽しかったよ♡♡
    実は同世代だったのもよかったかもね( *´艸`)

    またえっちなお誘い楽しみに待ってるね‪ꔛ‬♡‪


    私も名残惜しかったよー♡

    6/19 01:25



    中央区ビジホのM様♡

    初めてのご利用でお誘い
    ありがとうございました( *´ω`* )

    写メ日記でピン!ときたって
    言ってくれて
    いっぱい褒めてくれて
    嬉しかったです(/ω\*)♡♡

    たっぷりイチャエロで脳イキからの
    大漁発射wできてよかった(´∀`*)ウフフ
    私もイカされちゃって♡
    これでローターマスターしたね( *´艸`)笑

    また大阪へお越しの際は
    ハッスルしよーねーーー\(^o^)/♡♡
    楽しみに待ってます‪ꔛ‬♡‪



    私も名残惜しかったよー♡

    中央区ビジホのM様♡初めてのご利用でお誘いありがとうございました(*´ω`*)写メ日記でピン!ときたって言ってくれていっぱい褒めてくれて嬉しかったです(/ω\*)♡♡たっぷりイチャエロで脳イキからの大漁発射wできてよかった(´∀`*)ウフフ私もイカされちゃって♡これでローターマスターしたね(*´艸`)笑また大阪へお越しの際はハッスルしよーねーーー\(^o^)/♡♡楽しみに待ってます‪ꔛ‬♡‪



    中央区ビジホのM様♡

    初めてのご利用でお誘い
    ありがとうございました( *´ω`* )

    写メ日記でピン!ときたって
    言ってくれて
    いっぱい褒めてくれて
    嬉しかったです(/ω\*)♡♡

    たっぷりイチャエロで脳イキからの
    大漁発射wできてよかった(´∀`*)ウフフ
    私もイカされちゃって♡
    これでローターマスターしたね( *´艸`)笑

    また大阪へお越しの際は
    ハッスルしよーねーーー\(^o^)/♡♡
    楽しみに待ってます‪ꔛ‬♡‪



    いっぱい感じさせてくれたスケベ紳士様♡

    6/16 23:53



    東大阪ご自宅のP様♡

    お久しぶりのご利用でお誘い
    ありがとうございました\(^o^)/

    日本語がとてもお上手で助かりました。笑
    さすが英語の先生。゚(゚´▽`゚)゚。

    いっぱいお話できて
    とっても楽しかったです(´˘`*)

    Dr.penis はわろた(´^ω^`)ブフォwww

    次はいっぱい溜めといてね♡
    またたっぷり楽しみましょう( *´艸`)
    お誘い楽しみに待ってますね‪ꔛ‬♡‪


    いっぱい感じさせてくれたスケベ紳士様♡

    東大阪ご自宅のP様♡お久しぶりのご利用でお誘いありがとうございました\(^o^)/日本語がとてもお上手で助かりました。笑さすが英語の先生。゚(゚´▽`゚)゚。いっぱいお話できてとっても楽しかったです(´˘`*)Dr.penisはわろた(´^ω^`)ブフォwww次はいっぱい溜めといてね♡またたっぷり楽しみましょう(*´艸`)お誘い楽しみに待ってますね‪ꔛ‬♡‪



    東大阪ご自宅のP様♡

    お久しぶりのご利用でお誘い
    ありがとうございました\(^o^)/

    日本語がとてもお上手で助かりました。笑
    さすが英語の先生。゚(゚´▽`゚)゚。

    いっぱいお話できて
    とっても楽しかったです(´˘`*)

    Dr.penis はわろた(´^ω^`)ブフォwww

    次はいっぱい溜めといてね♡
    またたっぷり楽しみましょう( *´艸`)
    お誘い楽しみに待ってますね‪ꔛ‬♡‪


    中央区ビジホのI様♡

    6/16 02:33


    まさかの同郷さん( *´艸`)
    初めてのご利用で
    お遊びありがとうございました♡♡

    もうね、方言が♡
    懐かしすぎて癒されました( *´꒫`)

    ギンギン熱々のスケベさんで
    お肌つるぴかで
    さすが同郷!ってなった(*˙❥˙*)ウフ♡笑

    やっぱりね、
    ビタミンCをたっぷり摂ってるから
    だよね〜この肌質は(。ᵕᴗᵕ。)♡

    また大阪へ来ることがあれば
    えっちなお誘い楽しみに待ってますね‪ꔛ‬♡‪



    中央区ビジホのI様♡

    まさかの同郷さん(*´艸`)初めてのご利用でお遊びありがとうございました♡♡もうね、方言が♡懐かしすぎて癒されました(*´꒫`)ギンギン熱々のスケベさんでお肌つるぴかでさすが同郷!ってなった(*˙❥˙*)ウフ♡笑やっぱりね、ビタミンCをたっぷり摂ってるからだよね〜この肌質は(。ᵕᴗᵕ。)♡また大阪へ来ることがあればえっちなお誘い楽しみに待ってますね‪ꔛ‬♡‪


    まさかの同郷さん( *´艸`)
    初めてのご利用で
    お遊びありがとうございました♡♡

    もうね、方言が♡
    懐かしすぎて癒されました( *´꒫`)

    ギンギン熱々のスケベさんで
    お肌つるぴかで
    さすが同郷!ってなった(*˙❥˙*)ウフ♡笑

    やっぱりね、
    ビタミンCをたっぷり摂ってるから
    だよね〜この肌質は(。ᵕᴗᵕ。)♡

    また大阪へ来ることがあれば
    えっちなお誘い楽しみに待ってますね‪ꔛ‬♡‪



    風俗デビューごちでした♡

    6/15 01:45



    港区ご自宅のK様♡

    初風俗でのお誘い
    ありがとうございました\(^o^)/
    嬉しかったよん♡♡

    久しぶりに人様の前で
    オナニーして興奮しちゃった( ´ω` )ムハッ♡笑
    いっぱいオプション付けてくれてありがとう♡

    まさか酔ってたとは。
    まったくわからんかった。゚(゚´▽`゚)゚。
    けどイケてほんとよかった。゚(゚´▽`゚)゚。

    今頃きっと爆睡してるかな♡
    またムラムラしたら
    えっちなお誘い楽しみに待ってますね‪ꔛ‬♡‪



    風俗デビューごちでした♡

    港区ご自宅のK様♡初風俗でのお誘いありがとうございました\(^o^)/嬉しかったよん♡♡久しぶりに人様の前でオナニーして興奮しちゃった(´ω`)ムハッ♡笑いっぱいオプション付けてくれてありがとう♡まさか酔ってたとは。まったくわからんかった。゚(゚´▽`゚)゚。けどイケてほんとよかった。゚(゚´▽`゚)゚。今頃きっと爆睡してるかな♡またムラムラしたらえっちなお誘い楽しみに待ってますね‪ꔛ‬♡‪



    港区ご自宅のK様♡

    初風俗でのお誘い
    ありがとうございました\(^o^)/
    嬉しかったよん♡♡

    久しぶりに人様の前で
    オナニーして興奮しちゃった( ´ω` )ムハッ♡笑
    いっぱいオプション付けてくれてありがとう♡

    まさか酔ってたとは。
    まったくわからんかった。゚(゚´▽`゚)゚。
    けどイケてほんとよかった。゚(゚´▽`゚)゚。

    今頃きっと爆睡してるかな♡
    またムラムラしたら
    えっちなお誘い楽しみに待ってますね‪ꔛ‬♡‪



    私の扱い方をよくご存知なスケベ紳士様♡

    6/14 23:51



    仲良しB様♡

    久しぶりに逢えて嬉しかったよー( *´艸`)
    まさかの120分ありがとうね♡

    たっぷり時間あったはずなのに
    結局最後バタバタしたのが
    面白かったです。゚(゚´▽`゚)゚。

    ほんと会う度に私のドMの引き出し方が
    上手くなるからだだ濡れるやん///
    たっぷりイチャエロありがとう♡♡

    楽し過ぎて癒された〜( *´꒫`)
    またえっちなお誘い楽しみに待ってるね♡

    これから猛暑がくるけど
    夏バテ&熱中症に気をつけて
    お仕事頑張ってねーーー\(^o^)/♡♡



    私の扱い方をよくご存知なスケベ紳士様♡

    仲良しB様♡久しぶりに逢えて嬉しかったよー(*´艸`)まさかの120分ありがとうね♡たっぷり時間あったはずなのに結局最後バタバタしたのが面白かったです。゚(゚´▽`゚)゚。ほんと会う度に私のドMの引き出し方が上手くなるからだだ濡れるやん///たっぷりイチャエロありがとう♡♡楽し過ぎて癒された〜(*´꒫`)またえっちなお誘い楽しみに待ってるね♡これから猛暑がくるけど夏バテ&熱中症に気をつけてお仕事頑張ってねーーー\(^o^)/♡♡



    仲良しB様♡

    久しぶりに逢えて嬉しかったよー( *´艸`)
    まさかの120分ありがとうね♡

    たっぷり時間あったはずなのに
    結局最後バタバタしたのが
    面白かったです。゚(゚´▽`゚)゚。

    ほんと会う度に私のドMの引き出し方が
    上手くなるからだだ濡れるやん///
    たっぷりイチャエロありがとう♡♡

    楽し過ぎて癒された〜( *´꒫`)
    またえっちなお誘い楽しみに待ってるね♡

    これから猛暑がくるけど
    夏バテ&熱中症に気をつけて
    お仕事頑張ってねーーー\(^o^)/♡♡



    ハッスルハッスルぅ‎⁦٩( 'ω' )و♡笑

    6/12 03:13



    東大阪ラブホのN様♡

    お誘いありがとうございました( *´ω`* )
    めっちゃ話してくれるから
    とっても楽しかったです♡♡

    そしてハッスル(*゚∀゚*)ムッハー
    いっぱい気持ちよくしてくれて
    ありがとね(*´﹃`*)♡♡

    次は月曜日に!!ヤクルト!笑

    またえっちなお誘い楽しみに待ってます‪ꔛ‬♡‪


    ハッスルハッスルぅ‎⁦٩( 'ω' )و♡笑

    東大阪ラブホのN様♡お誘いありがとうございました(*´ω`*)めっちゃ話してくれるからとっても楽しかったです♡♡そしてハッスル(*゚∀゚*)ムッハーいっぱい気持ちよくしてくれてありがとね(*´﹃`*)♡♡次は月曜日に!!ヤクルト!笑またえっちなお誘い楽しみに待ってます‪ꔛ‬♡‪



    東大阪ラブホのN様♡

    お誘いありがとうございました( *´ω`* )
    めっちゃ話してくれるから
    とっても楽しかったです♡♡

    そしてハッスル(*゚∀゚*)ムッハー
    いっぱい気持ちよくしてくれて
    ありがとね(*´﹃`*)♡♡

    次は月曜日に!!ヤクルト!笑

    またえっちなお誘い楽しみに待ってます‪ꔛ‬♡‪


    そのピュアさが懐かしすぎたスケベ紳士様♡♡

    6/11 22:17



    谷九待ち合わせのY様♡

    会ってびっくり!!5年ぶり???
    見つけてくれてありがとう〜( *´ω`* )
    相変わらずピュアすぎて♡♡
    癒されたよ♡♡笑

    コースアップまでありがとう(´˘`*)
    いろいろ問題はあったけども。笑
    わんこのバースデーケーキ代も
    ありがとう〜( *´꒫`)
    また日記にアップするね♡

    久しぶりに逢えて
    ほんと楽しかったです\(^o^)/
    また8月に♡
    逢えると信じて待ってるね‪ꔛ‬♡‪



    そのピュアさが懐かしすぎたスケベ紳士様♡♡

    谷九待ち合わせのY様♡会ってびっくり!!5年ぶり???見つけてくれてありがとう〜(*´ω`*)相変わらずピュアすぎて♡♡癒されたよ♡♡笑コースアップまでありがとう(´˘`*)いろいろ問題はあったけども。笑わんこのバースデーケーキ代もありがとう〜(*´꒫`)また日記にアップするね♡久しぶりに逢えてほんと楽しかったです\(^o^)/また8月に♡逢えると信じて待ってるね‪ꔛ‬♡‪



    谷九待ち合わせのY様♡

    会ってびっくり!!5年ぶり???
    見つけてくれてありがとう〜( *´ω`* )
    相変わらずピュアすぎて♡♡
    癒されたよ♡♡笑

    コースアップまでありがとう(´˘`*)
    いろいろ問題はあったけども。笑
    わんこのバースデーケーキ代も
    ありがとう〜( *´꒫`)
    また日記にアップするね♡

    久しぶりに逢えて
    ほんと楽しかったです\(^o^)/
    また8月に♡
    逢えると信じて待ってるね‪ꔛ‬♡‪



    東大阪ラブホのO様♡

    6/11 04:38



    ナイスタイミングでのお遊び
    ありがとうございましたーー\(^o^)/笑
    ほんとに奇跡なタイミング♡

    ギンギン熱々おちんも
    ごちそうさまでした(*´﹃`*)♡
    いっぱい話せて楽しかったです‪ꔛ‬♡‪

    また夜勤明けにムラムラしたら
    えっちなお誘い楽しみに待ってます‪(´˘`*)



    東大阪ラブホのO様♡

    ナイスタイミングでのお遊びありがとうございましたーー\(^o^)/笑ほんとに奇跡なタイミング♡ギンギン熱々おちんもごちそうさまでした(*´﹃`*)♡いっぱい話せて楽しかったです‪ꔛ‬♡‪また夜勤明けにムラムラしたらえっちなお誘い楽しみに待ってます‪(´˘`*)



    ナイスタイミングでのお遊び
    ありがとうございましたーー\(^o^)/笑
    ほんとに奇跡なタイミング♡

    ギンギン熱々おちんも
    ごちそうさまでした(*´﹃`*)♡
    いっぱい話せて楽しかったです‪ꔛ‬♡‪

    また夜勤明けにムラムラしたら
    えっちなお誘い楽しみに待ってます‪(´˘`*)



    念願叶って逢えたね♡笑

    6/11 02:35



    東大阪ラブホのK様♡

    前から狙ってくれててのお誘い
    ありがとうございました(*¨*)

    好みでよかった♡♡ε-(´∀`;)ホッ 笑

    オキニトークもありがとう。゚(゚´▽`゚)゚。
    いつも、空いてる?しかやり取りないけど
    こんなにいっぱいお話してくれる方とはw
    めっちゃ楽しかったです(´˘`*)

    また呼んでくれるゆうてたし
    恋バナもまた聞かせてねーーー!(´▽`)

    楽しみにえっちなお誘い待ってます‪ꔛ‬♡‪


    念願叶って逢えたね♡笑

    東大阪ラブホのK様♡前から狙ってくれててのお誘いありがとうございました(*¨*)好みでよかった♡♡ε-(´∀`;)ホッ笑オキニトークもありがとう。゚(゚´▽`゚)゚。いつも、空いてる?しかやり取りないけどこんなにいっぱいお話してくれる方とはwめっちゃ楽しかったです(´˘`*)また呼んでくれるゆうてたし恋バナもまた聞かせてねーーー!(´▽`)楽しみにえっちなお誘い待ってます‪ꔛ‬♡‪



    東大阪ラブホのK様♡

    前から狙ってくれててのお誘い
    ありがとうございました(*¨*)

    好みでよかった♡♡ε-(´∀`;)ホッ 笑

    オキニトークもありがとう。゚(゚´▽`゚)゚。
    いつも、空いてる?しかやり取りないけど
    こんなにいっぱいお話してくれる方とはw
    めっちゃ楽しかったです(´˘`*)

    また呼んでくれるゆうてたし
    恋バナもまた聞かせてねーーー!(´▽`)

    楽しみにえっちなお誘い待ってます‪ꔛ‬♡‪


    淀川区ビジホのS様♡

    6/9 04:48



    初めてのご利用で
    お遊びありがとうございました(*¨*)

    綺麗な人でよかったー!って
    言ってもらえてうれしかったです(/ω\*)
    こちらこそ
    ギンギン熱々さんで楽しかった♡笑

    かなりの愛犬家さんで
    わんこトーク楽しかったし
    また大阪お泊まりの夜に
    えっちなお誘い楽しみに待ってますね♡♡


    淀川区ビジホのS様♡

    初めてのご利用でお遊びありがとうございました(*¨*)綺麗な人でよかったー!って言ってもらえてうれしかったです(/ω\*)こちらこそギンギン熱々さんで楽しかった♡笑かなりの愛犬家さんでわんこトーク楽しかったしまた大阪お泊まりの夜にえっちなお誘い楽しみに待ってますね♡♡



    初めてのご利用で
    お遊びありがとうございました(*¨*)

    綺麗な人でよかったー!って
    言ってもらえてうれしかったです(/ω\*)
    こちらこそ
    ギンギン熱々さんで楽しかった♡笑

    かなりの愛犬家さんで
    わんこトーク楽しかったし
    また大阪お泊まりの夜に
    えっちなお誘い楽しみに待ってますね♡♡


    久しぶりすぎて照れた♡♡

    6/9 02:38



    仲良しY様♡

    ほんと見つけてくれてありがとう♡♡
    数年ぶりに逢えて
    変わってなくて嬉しかったよー(´˘`*)

    久しぶりすぎて
    どう接していいか一瞬わからんなった。笑
    けどめちゃ楽しかったーー( *´ω`* )

    運命のワンコと出逢えるといいね♡♡
    わたしみたいに( *´艸`)

    また話聞かせてね‪ꔛ‬♡‪

    とりあえず今日はがっつりオイルマッサージ
    してるので、水分しっかり摂って
    ゆっくり爆睡してね。゚(゚´▽`゚)゚。

    またお誘い楽しみに待ってるね\(^o^)/


    久しぶりすぎて照れた♡♡

    仲良しY様♡ほんと見つけてくれてありがとう♡♡数年ぶりに逢えて変わってなくて嬉しかったよー(´˘`*)久しぶりすぎてどう接していいか一瞬わからんなった。笑けどめちゃ楽しかったーー(*´ω`*)運命のワンコと出逢えるといいね♡♡わたしみたいに(*´艸`)また話聞かせてね‪ꔛ‬♡‪とりあえず今日はがっつりオイルマッサージしてるので、水分しっかり摂ってゆっくり爆睡してね。゚(゚´▽`゚)゚。またお誘い楽しみに待ってるね\(^o^)/



    仲良しY様♡

    ほんと見つけてくれてありがとう♡♡
    数年ぶりに逢えて
    変わってなくて嬉しかったよー(´˘`*)

    久しぶりすぎて
    どう接していいか一瞬わからんなった。笑
    けどめちゃ楽しかったーー( *´ω`* )

    運命のワンコと出逢えるといいね♡♡
    わたしみたいに( *´艸`)

    また話聞かせてね‪ꔛ‬♡‪

    とりあえず今日はがっつりオイルマッサージ
    してるので、水分しっかり摂って
    ゆっくり爆睡してね。゚(゚´▽`゚)゚。

    またお誘い楽しみに待ってるね\(^o^)/


    ギンギンあっつあつ♡♡

    6/7 23:01



    谷九待ち合わせのJ様♡

    初めてのご利用でお誘い
    ありがとうございました(´˘`*)

    会った瞬間から
    おぱんつ濡れちゃうくらいギンギンなの
    嬉しすぎたよ(/ω\*)♡♡

    まさかそんな状態で
    お話してくれてたなんて。゚(゚´▽`゚)゚。
    早く教えてくれてよかったのに(*¨*)笑

    たっぷりイチャエロもよかったけど
    すごく話し上手さんすぎて
    お話してるのが楽しすぎたよー( *´艸`)
    癒しの時間をありがとう♡♡
    わたしは陰謀論者じゃないよ|´-`)チラッ笑

    またムラムラ溜まってきたら
    えっちなお誘い楽しみに待ってますね‪ꔛ‬♡‪



    ギンギンあっつあつ♡♡

    谷九待ち合わせのJ様♡初めてのご利用でお誘いありがとうございました(´˘`*)会った瞬間からおぱんつ濡れちゃうくらいギンギンなの嬉しすぎたよ(/ω\*)♡♡まさかそんな状態でお話してくれてたなんて。゚(゚´▽`゚)゚。早く教えてくれてよかったのに(*¨*)笑たっぷりイチャエロもよかったけどすごく話し上手さんすぎてお話してるのが楽しすぎたよー(*´艸`)癒しの時間をありがとう♡♡わたしは陰謀論者じゃないよ|´-`)チラッ笑またムラムラ溜まってきたらえっちなお誘い楽しみに待ってますね‪ꔛ‬♡‪



    谷九待ち合わせのJ様♡

    初めてのご利用でお誘い
    ありがとうございました(´˘`*)

    会った瞬間から
    おぱんつ濡れちゃうくらいギンギンなの
    嬉しすぎたよ(/ω\*)♡♡

    まさかそんな状態で
    お話してくれてたなんて。゚(゚´▽`゚)゚。
    早く教えてくれてよかったのに(*¨*)笑

    たっぷりイチャエロもよかったけど
    すごく話し上手さんすぎて
    お話してるのが楽しすぎたよー( *´艸`)
    癒しの時間をありがとう♡♡
    わたしは陰謀論者じゃないよ|´-`)チラッ笑

    またムラムラ溜まってきたら
    えっちなお誘い楽しみに待ってますね‪ꔛ‬♡‪



    金曜も19時から出勤するよ‎⁦٩( 'ω' )و

    6/7 03:30


    最終枠
    西区ご自宅のT様♡

    前から気になっててのお誘い
    ありがとうございました(*´︶`*)ノ

    いっぱいお尻褒めてくれてありがと♡♡
    外国人体型が好きな方に
    褒めて頂けるとやっぱ嬉しいです(*¨*)

    たっぷりイチャエロしたら
    めっちゃおネムになっちゃったの
    可愛かったです(*´ ˘ `*)♡エヘヘ

    次はたっぷり溜めてからの
    えっちなお誘い楽しみに待ってます‪ꔛ‬♡‪笑


    金曜も19時から出勤するよ‎⁦٩( 'ω' )و

    最終枠西区ご自宅のT様♡前から気になっててのお誘いありがとうございました(*´︶`*)ノいっぱいお尻褒めてくれてありがと♡♡外国人体型が好きな方に褒めて頂けるとやっぱ嬉しいです(*¨*)たっぷりイチャエロしたらめっちゃおネムになっちゃったの可愛かったです(*´˘`*)♡エヘヘ次はたっぷり溜めてからのえっちなお誘い楽しみに待ってます‪ꔛ‬♡‪笑


    最終枠
    西区ご自宅のT様♡

    前から気になっててのお誘い
    ありがとうございました(*´︶`*)ノ

    いっぱいお尻褒めてくれてありがと♡♡
    外国人体型が好きな方に
    褒めて頂けるとやっぱ嬉しいです(*¨*)

    たっぷりイチャエロしたら
    めっちゃおネムになっちゃったの
    可愛かったです(*´ ˘ `*)♡エヘヘ

    次はたっぷり溜めてからの
    えっちなお誘い楽しみに待ってます‪ꔛ‬♡‪笑


    ほろ酔いのドスケベさん♡

    6/7 00:17



    淀川区ビジホのK様♡

    お誘いありがとうございました(*¨*)
    いろいろお話してくれて
    とっても楽しかったです(´˘`*)

    かなりの舐め好きさんで
    いっぱい気持ちよくしてくれて
    ありがとねー♡♡

    次はゆっくりめのコースで
    オイルマッサージしましょね( *´艸`)

    また大阪出張の際は
    えっちなお誘い楽しみに待ってます‪ꔛ‬♡‪


    ほろ酔いのドスケベさん♡

    淀川区ビジホのK様♡お誘いありがとうございました(*¨*)いろいろお話してくれてとっても楽しかったです(´˘`*)かなりの舐め好きさんでいっぱい気持ちよくしてくれてありがとねー♡♡次はゆっくりめのコースでオイルマッサージしましょね(*´艸`)また大阪出張の際はえっちなお誘い楽しみに待ってます‪ꔛ‬♡‪



    淀川区ビジホのK様♡

    お誘いありがとうございました(*¨*)
    いろいろお話してくれて
    とっても楽しかったです(´˘`*)

    かなりの舐め好きさんで
    いっぱい気持ちよくしてくれて
    ありがとねー♡♡

    次はゆっくりめのコースで
    オイルマッサージしましょね( *´艸`)

    また大阪出張の際は
    えっちなお誘い楽しみに待ってます‪ꔛ‬♡‪


    ふるてぃんでお見送り可愛い♡♡笑

    6/5 03:06



    仲良しA様♡

    なんだかんだで2週間ぶり( *´艸`)
    嬉しかったよー♡ありがとう♡♡

    今日はたっぷりイチャエロからの
    ピロートークが楽しかったです( *´ω`* )
    眠そうなのに私の話聞いてくれて
    ありがとう(*´ ˘ `*)♡エヘヘ

    今頃ぐっすり眠れてるかなー( *´꒫`)
    また餃子食べてムラムラしたら ←
    えっちなお誘い楽しみに待ってるね‪ꔛ‬♡‪


    ふるてぃんでお見送り可愛い♡♡笑

    仲良しA様♡なんだかんだで2週間ぶり(*´艸`)嬉しかったよー♡ありがとう♡♡今日はたっぷりイチャエロからのピロートークが楽しかったです(*´ω`*)眠そうなのに私の話聞いてくれてありがとう(*´˘`*)♡エヘヘ今頃ぐっすり眠れてるかなー(*´꒫`)また餃子食べてムラムラしたら←えっちなお誘い楽しみに待ってるね‪ꔛ‬♡‪



    仲良しA様♡

    なんだかんだで2週間ぶり( *´艸`)
    嬉しかったよー♡ありがとう♡♡

    今日はたっぷりイチャエロからの
    ピロートークが楽しかったです( *´ω`* )
    眠そうなのに私の話聞いてくれて
    ありがとう(*´ ˘ `*)♡エヘヘ

    今頃ぐっすり眠れてるかなー( *´꒫`)
    また餃子食べてムラムラしたら ←
    えっちなお誘い楽しみに待ってるね‪ꔛ‬♡‪


    いつもありがとう♡♡

    6/4 23:00



    仲良しS様♡

    ちょっとだけお久しぶりな
    お誘い嬉しかったよー( *´ω`* )
    いつもほんとありがとう♡♡

    お互い事件があり過ぎた5月。
    6月は無事に過ごせますよーに。笑

    今日も濃厚にイチャエロできて
    楽しかったね(´∀`*)ウフフ♡

    今頃美味しいもの食べてるかな〜
    固いもの気をつけて!!!笑

    またえっちなお誘い楽しみに待ってるね‪ꔛ‬♡‪

    いつもありがとう♡♡

    仲良しS様♡ちょっとだけお久しぶりなお誘い嬉しかったよー(*´ω`*)いつもほんとありがとう♡♡お互い事件があり過ぎた5月。6月は無事に過ごせますよーに。笑今日も濃厚にイチャエロできて楽しかったね(´∀`*)ウフフ♡今頃美味しいもの食べてるかな〜固いもの気をつけて!!!笑またえっちなお誘い楽しみに待ってるね‪ꔛ‬♡‪



    仲良しS様♡

    ちょっとだけお久しぶりな
    お誘い嬉しかったよー( *´ω`* )
    いつもほんとありがとう♡♡

    お互い事件があり過ぎた5月。
    6月は無事に過ごせますよーに。笑

    今日も濃厚にイチャエロできて
    楽しかったね(´∀`*)ウフフ♡

    今頃美味しいもの食べてるかな〜
    固いもの気をつけて!!!笑

    またえっちなお誘い楽しみに待ってるね‪ꔛ‬♡‪

    敏感同士の焦らし合いっこ♡

    6/4 00:36



    福島区ご自宅のM様♡

    初めてのご利用でお誘い
    ありがとうございました(*¨*)
    見つけてくれてありがとう♡♡

    すごく羨ましいシンプルライフな
    綺麗なおうちで居心地よかったです( *´ω`* )
    我が家もそろそろ
    断捨離せねば。笑

    焦らし合いっこで
    こんな気持ちいいなんて♡♡
    めちゃくちゃ興奮しましたよね(*゚∀゚*)ムッハー

    楽しい時間を
    ありがとうございました(*´ ˘ `*)ウフフ♡

    またえっちなお誘い楽しみに待ってます‪ꔛ‬♡‪



    敏感同士の焦らし合いっこ♡

    福島区ご自宅のM様♡初めてのご利用でお誘いありがとうございました(*¨*)見つけてくれてありがとう♡♡すごく羨ましいシンプルライフな綺麗なおうちで居心地よかったです(*´ω`*)我が家もそろそろ断捨離せねば。笑焦らし合いっこでこんな気持ちいいなんて♡♡めちゃくちゃ興奮しましたよね(*゚∀゚*)ムッハー楽しい時間をありがとうございました(*´˘`*)ウフフ♡またえっちなお誘い楽しみに待ってます‪ꔛ‬♡‪



    福島区ご自宅のM様♡

    初めてのご利用でお誘い
    ありがとうございました(*¨*)
    見つけてくれてありがとう♡♡

    すごく羨ましいシンプルライフな
    綺麗なおうちで居心地よかったです( *´ω`* )
    我が家もそろそろ
    断捨離せねば。笑

    焦らし合いっこで
    こんな気持ちいいなんて♡♡
    めちゃくちゃ興奮しましたよね(*゚∀゚*)ムッハー

    楽しい時間を
    ありがとうございました(*´ ˘ `*)ウフフ♡

    またえっちなお誘い楽しみに待ってます‪ꔛ‬♡‪



    敏感ちくびなスケベ紳士様♡

    6/2 20:54



    福島区ビジホのE様♡


    オキニトークからの初めてのご利用で
    お誘いありがとうございました( *´ω`* )

    物腰の柔らかい話し方に
    癒されました(*¨*)♡♡
    いっぱいお話してくれてありがとう♡

    まさかあんなにチクビが弱いとは(/ω\*)
    私と一緒でしたね♡笑

    また大阪へお越しの際は
    えっちなお誘い楽しみに待ってます‪ꔛ‬♡‪



    敏感ちくびなスケベ紳士様♡

    福島区ビジホのE様♡オキニトークからの初めてのご利用でお誘いありがとうございました(*´ω`*)物腰の柔らかい話し方に癒されました(*¨*)♡♡いっぱいお話してくれてありがとう♡まさかあんなにチクビが弱いとは(/ω\*)私と一緒でしたね♡笑また大阪へお越しの際はえっちなお誘い楽しみに待ってます‪ꔛ‬♡‪



    福島区ビジホのE様♡


    オキニトークからの初めてのご利用で
    お誘いありがとうございました( *´ω`* )

    物腰の柔らかい話し方に
    癒されました(*¨*)♡♡
    いっぱいお話してくれてありがとう♡

    まさかあんなにチクビが弱いとは(/ω\*)
    私と一緒でしたね♡笑

    また大阪へお越しの際は
    えっちなお誘い楽しみに待ってます‪ꔛ‬♡‪