• 未熟な人妻
    MIJUKUNAHITOZUMA

    MATSUSHITA YUKARI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    出勤☆

    8/8 18:16

    こんにちは、こんばんは

    お疲れさまです🍵


    目にとめてもらえて嬉しいですね👏😄

    ありがとうです😚🫶



    出勤しました、よろしくです🙋‍♀️

    朝まで居てますから(6時☏受付)

    どしどし🤲お電話鳴らしてください📞𓈒𓂂𓏸♡


    エロス💋 癒しを
    ご提供いたしますよ✌️😘

    体感しよう⚤





    ♡松下ゆかり♡

    出勤☆

    こんにちは、こんばんはお疲れさまです🍵目にとめてもらえて嬉しいですね👏😄ありがとうです😚🫶出勤しました、よろしくです🙋‍♀️朝まで居てますから(6時☏受付)どしどし🤲お電話鳴らしてください📞𓈒𓂂𓏸♡エロス💋癒しをご提供いたしますよ✌️😘体感しよう⚤♡松下ゆかり♡

    こんにちは、こんばんは

    お疲れさまです🍵


    目にとめてもらえて嬉しいですね👏😄

    ありがとうです😚🫶



    出勤しました、よろしくです🙋‍♀️

    朝まで居てますから(6時☏受付)

    どしどし🤲お電話鳴らしてください📞𓈒𓂂𓏸♡


    エロス💋 癒しを
    ご提供いたしますよ✌️😘

    体感しよう⚤





    ♡松下ゆかり♡

    お礼💌(8月7日)

    8/8 07:36

    浪速区🏠 仲良し様🏌️‍♂️🦑🪣🐶𓈒𓂂𓏸♡


    ありがと~う😚🫶

    ひっさしぶりのラスト枠♬╰(˶'ω'˶ )╯
    お疲れ(๑ ̅᷄꒫ ̅᷅) ࿔のとこ
    お時間わけてくれてありがとう👏😄
    今日もすんばらしくꉂ🤭
    ド♡エロ👩‍❤️‍💋‍👨でした( *´艸`)ニヤニヤ
    興奮しっぱなし🤤😋 の
    癒され♡ 満たされ♡ ました✌️(˶‾᷄ꈊ‾᷅˵ )

    お盆🎑頃かなっておもってたけど
    お盆🎑前だったから‎(ت*)
    お盆🎑明け遊んでくれるのを期待して
    (⊃ ॑꒳ ॑⊂)ワクワク♩.•
    待ってますね😚🫶


    昼間のお散歩🍀*゜は
    お気をつけくださいね⚠️




    ♡松下ゆかり♡

    お礼💌(8月7日)

    浪速区🏠仲良し様🏌️‍♂️🦑🪣🐶𓈒𓂂𓏸♡ありがと~う😚🫶ひっさしぶりのラスト枠♬╰(˶'ω'˶)╯お疲れ(๑̅᷄꒫̅᷅)࿔のとこお時間わけてくれてありがとう👏😄今日もすんばらしくꉂ🤭ド♡エロ👩‍❤️‍💋‍👨でした(*´艸`)ニヤニヤ興奮しっぱなし🤤😋の癒され♡満たされ♡ました✌️(˶‾᷄ꈊ‾᷅˵)お盆🎑頃かなっておもってたけどお盆🎑前だったから‎(ت*)お盆🎑明け遊んでくれるのを期待して(⊃॑꒳॑⊂)ワクワク♩.•待ってますね😚🫶昼間のお散歩🍀*゜はお気をつけくださいね⚠️♡松下ゆかり♡

    浪速区🏠 仲良し様🏌️‍♂️🦑🪣🐶𓈒𓂂𓏸♡


    ありがと~う😚🫶

    ひっさしぶりのラスト枠♬╰(˶'ω'˶ )╯
    お疲れ(๑ ̅᷄꒫ ̅᷅) ࿔のとこ
    お時間わけてくれてありがとう👏😄
    今日もすんばらしくꉂ🤭
    ド♡エロ👩‍❤️‍💋‍👨でした( *´艸`)ニヤニヤ
    興奮しっぱなし🤤😋 の
    癒され♡ 満たされ♡ ました✌️(˶‾᷄ꈊ‾᷅˵ )

    お盆🎑頃かなっておもってたけど
    お盆🎑前だったから‎(ت*)
    お盆🎑明け遊んでくれるのを期待して
    (⊃ ॑꒳ ॑⊂)ワクワク♩.•
    待ってますね😚🫶


    昼間のお散歩🍀*゜は
    お気をつけくださいね⚠️




    ♡松下ゆかり♡

    退勤☆

    8/8 06:48

    終わりました🍀*゜

    貴重なお時間をわけてくださった
    遊んでくださった

    紳士様方
    ありがとうでした😚🫶


    今日も今日とて
    たっくさん褒めてもらえて♬╰(˶'ω'˶ )╯

    今後の糧に繋がります✌️😘

    また、マツシタサン🙋‍♀️の
    ギャップ😳 エロ💋体感してくださいね


    気になってくれてる 紳士様方からの
    お誘い᥋('ꈊ')もお待ちしてますよ✌️😘



    はい、今夜も出勤します🙋‍♀️

    18時からです\★/

    お時間等 合いましたら
    遊んでください✋( ˆ̑‵̮ˆ̑ )


    お電話お待ちしてますね📞𓈒𓂂𓏸♡







    ♡松下ゆかり♡

    退勤☆

    終わりました🍀*゜貴重なお時間をわけてくださった遊んでくださった紳士様方ありがとうでした😚🫶今日も今日とてたっくさん褒めてもらえて♬╰(˶'ω'˶)╯今後の糧に繋がります✌️😘また、マツシタサン🙋‍♀️のギャップ😳エロ💋体感してくださいね気になってくれてる紳士様方からのお誘い᥋('ꈊ')もお待ちしてますよ✌️😘はい、今夜も出勤します🙋‍♀️18時からです\★/お時間等合いましたら遊んでください✋(ˆ̑‵̮ˆ̑)お電話お待ちしてますね📞𓈒𓂂𓏸♡♡松下ゆかり♡

    終わりました🍀*゜

    貴重なお時間をわけてくださった
    遊んでくださった

    紳士様方
    ありがとうでした😚🫶


    今日も今日とて
    たっくさん褒めてもらえて♬╰(˶'ω'˶ )╯

    今後の糧に繋がります✌️😘

    また、マツシタサン🙋‍♀️の
    ギャップ😳 エロ💋体感してくださいね


    気になってくれてる 紳士様方からの
    お誘い᥋('ꈊ')もお待ちしてますよ✌️😘



    はい、今夜も出勤します🙋‍♀️

    18時からです\★/

    お時間等 合いましたら
    遊んでください✋( ˆ̑‵̮ˆ̑ )


    お電話お待ちしてますね📞𓈒𓂂𓏸♡







    ♡松下ゆかり♡

    お礼💌

    8/8 04:22

    中央区*難波駅東🏨 初めまして様⺣̤̬♥


    今日はありがとうでした‎(ت*)

    出張🚗³₃もお疲れさまです🍲🍜

    たくさんあるお店のなかから未熟さんを
    見つけて👀 お電話᥋('ꈊ')してもらえて
    嬉しい⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾ ありがとうでした**
    しかも、お電話᥋('ꈊ')してくれてから
    待って居てくれて✨️🥹

    おにいさんꉂ🤭
    マツシタサン🙋‍♀️は虐める系のプレイ👩‍❤️‍💋‍👨スタイルじゃないですよꉂ🤣‪‪‬‪𐤔
    丁寧♡ 焦らし系です✌️('👅')
    満足感☺️ を感じてもらえてたら幸いです

    ちょっと寝て😴
    また、運転🚗³₃ ふぁいとです( ◡̈)ง




    ♡松下ゆかり♡

    お礼💌

    中央区*難波駅東🏨初めまして様⺣̤̬♥今日はありがとうでした‎(ت*)出張🚗³₃もお疲れさまです🍲🍜たくさんあるお店のなかから未熟さんを見つけて👀お電話᥋('ꈊ')してもらえて嬉しい⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ᗨ˂̶͈́)۶⁾⁾ありがとうでした**しかも、お電話᥋('ꈊ')してくれてから待って居てくれて✨️🥹おにいさんꉂ🤭マツシタサン🙋‍♀️は虐める系のプレイ👩‍❤️‍💋‍👨スタイルじゃないですよꉂ🤣‪‪‬‪𐤔丁寧♡焦らし系です✌️('👅')満足感☺️を感じてもらえてたら幸いですちょっと寝て😴また、運転🚗³₃ふぁいとです(◡̈)ง♡松下ゆかり♡

    中央区*難波駅東🏨 初めまして様⺣̤̬♥


    今日はありがとうでした‎(ت*)

    出張🚗³₃もお疲れさまです🍲🍜

    たくさんあるお店のなかから未熟さんを
    見つけて👀 お電話᥋('ꈊ')してもらえて
    嬉しい⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾ ありがとうでした**
    しかも、お電話᥋('ꈊ')してくれてから
    待って居てくれて✨️🥹

    おにいさんꉂ🤭
    マツシタサン🙋‍♀️は虐める系のプレイ👩‍❤️‍💋‍👨スタイルじゃないですよꉂ🤣‪‪‬‪𐤔
    丁寧♡ 焦らし系です✌️('👅')
    満足感☺️ を感じてもらえてたら幸いです

    ちょっと寝て😴
    また、運転🚗³₃ ふぁいとです( ◡̈)ง




    ♡松下ゆかり♡

    お礼💌

    8/8 02:50

    東大阪市🏠へ呼んでくれた
    おにいさん🏋️𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎


    今日はありがと~う♬╰(˶'ω'˶ )╯

    また、お会いできて嬉しい⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾
    ビックリΣ(Ꙭ )!もしたけどねꉂ🤭
    ゆかりさん🙋‍♀️ ツメアト残せてたんだね✌️😘

    今日はなんだか雰囲気違いましたね☺️

    お疲れ(๑ ̅᷄꒫ ̅᷅) ࿔なってしまったけど
    癒されました👩‍❤️‍💋‍👨
    次はお酒の量 程々でよろしくですꉂ🤭
    ビンビン🍌にして
    感じてくれてたから(;¤̴̶̷̤́д¤̴̶̷̤̀)'`ァ'`ァ♡
    きもちよかったのよかったよね✌️(˶‾᷄ꈊ‾᷅˵ )

    また、お会いできるのを
    (⊃ ॑꒳ ॑⊂)ワクワク♩.•しながら待ってますよ

    おやすみなさい👋😊


    あっ、お水🚰の原理
    お勉強になりました‎(ت*)





    ♡松下ゆかり♡

    お礼💌

    東大阪市🏠へ呼んでくれたおにいさん🏋️𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎今日はありがと~う♬╰(˶'ω'˶)╯また、お会いできて嬉しい⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ᗨ˂̶͈́)۶⁾⁾ビックリΣ(Ꙭ)!もしたけどねꉂ🤭ゆかりさん🙋‍♀️ツメアト残せてたんだね✌️😘今日はなんだか雰囲気違いましたね☺️お疲れ(๑̅᷄꒫̅᷅)࿔なってしまったけど癒されました👩‍❤️‍💋‍👨次はお酒の量程々でよろしくですꉂ🤭ビンビン🍌にして感じてくれてたから(;¤̴̶̷̤́д¤̴̶̷̤̀)'`ァ'`ァ♡きもちよかったのよかったよね✌️(˶‾᷄ꈊ‾᷅˵)また、お会いできるのを(⊃॑꒳॑⊂)ワクワク♩.•しながら待ってますよおやすみなさい👋😊あっ、お水🚰の原理お勉強になりました‎(ت*)♡松下ゆかり♡

    東大阪市🏠へ呼んでくれた
    おにいさん🏋️𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎


    今日はありがと~う♬╰(˶'ω'˶ )╯

    また、お会いできて嬉しい⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾
    ビックリΣ(Ꙭ )!もしたけどねꉂ🤭
    ゆかりさん🙋‍♀️ ツメアト残せてたんだね✌️😘

    今日はなんだか雰囲気違いましたね☺️

    お疲れ(๑ ̅᷄꒫ ̅᷅) ࿔なってしまったけど
    癒されました👩‍❤️‍💋‍👨
    次はお酒の量 程々でよろしくですꉂ🤭
    ビンビン🍌にして
    感じてくれてたから(;¤̴̶̷̤́д¤̴̶̷̤̀)'`ァ'`ァ♡
    きもちよかったのよかったよね✌️(˶‾᷄ꈊ‾᷅˵ )

    また、お会いできるのを
    (⊃ ॑꒳ ॑⊂)ワクワク♩.•しながら待ってますよ

    おやすみなさい👋😊


    あっ、お水🚰の原理
    お勉強になりました‎(ت*)





    ♡松下ゆかり♡

    お礼💌

    8/8 00:45

    天王寺区*上本町🏨 初めまして様⺣̤̬♥


    今日はありがとうでした‎(ت*)

    出張🚗³₃ お疲れさまです🦞

    たくさんあるお店のなかから未熟さんを
    見つけて👀 お電話᥋('ꈊ')してもらえて
    嬉しい⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾ ありがとうでした**
    マツシタサン🙋‍♀️が
    伺わせていただきました🚗³₃

    長距離運転に
    お酒呑んで帰ってきたのもあってか
    おにいさんから
    お疲れ(๑ ̅᷄꒫ ̅᷅) ࿔なオーラが漂ってました( ˙꒳​˙ )
    それもあってなのか
    敏感体質の感度よし🤤😋
    むっちゃ楽しかったꉂ🤣‪‪‬‪𐤔
    おにいさんからも
    "丁寧" "きもちよかった"って
    おもってもらえて\(^ ^)/ヤッタ-!!

    爆睡😪してください✌︎ -᷅ ̫̈-᷄ ✌︎
    ってか、爆睡😪してますよね✋( ˆ̑‵̮ˆ̑ )

    運転🚗³₃ 気をつけて帰ってくださいね




    ♡松下ゆかり♡

    お礼💌

    天王寺区*上本町🏨初めまして様⺣̤̬♥今日はありがとうでした‎(ت*)出張🚗³₃お疲れさまです🦞たくさんあるお店のなかから未熟さんを見つけて👀お電話᥋('ꈊ')してもらえて嬉しい⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ᗨ˂̶͈́)۶⁾⁾ありがとうでした**マツシタサン🙋‍♀️が伺わせていただきました🚗³₃長距離運転にお酒呑んで帰ってきたのもあってかおにいさんからお疲れ(๑̅᷄꒫̅᷅)࿔なオーラが漂ってました(˙꒳​˙)それもあってなのか敏感体質の感度よし🤤😋むっちゃ楽しかったꉂ🤣‪‪‬‪𐤔おにいさんからも"丁寧""きもちよかった"っておもってもらえて\(^^)/ヤッタ-!!爆睡😪してください✌︎-̫᷅̈-᷄✌︎ってか、爆睡😪してますよね✋(ˆ̑‵̮ˆ̑)運転🚗³₃気をつけて帰ってくださいね♡松下ゆかり♡

    天王寺区*上本町🏨 初めまして様⺣̤̬♥


    今日はありがとうでした‎(ت*)

    出張🚗³₃ お疲れさまです🦞

    たくさんあるお店のなかから未熟さんを
    見つけて👀 お電話᥋('ꈊ')してもらえて
    嬉しい⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾ ありがとうでした**
    マツシタサン🙋‍♀️が
    伺わせていただきました🚗³₃

    長距離運転に
    お酒呑んで帰ってきたのもあってか
    おにいさんから
    お疲れ(๑ ̅᷄꒫ ̅᷅) ࿔なオーラが漂ってました( ˙꒳​˙ )
    それもあってなのか
    敏感体質の感度よし🤤😋
    むっちゃ楽しかったꉂ🤣‪‪‬‪𐤔
    おにいさんからも
    "丁寧" "きもちよかった"って
    おもってもらえて\(^ ^)/ヤッタ-!!

    爆睡😪してください✌︎ -᷅ ̫̈-᷄ ✌︎
    ってか、爆睡😪してますよね✋( ˆ̑‵̮ˆ̑ )

    運転🚗³₃ 気をつけて帰ってくださいね




    ♡松下ゆかり♡

    お礼💌

    8/7 22:51

    谷九🏩 初めまして様⺣̤̬♥


    今日はありがとうでした‎(ت*)

    お電話᥋('ꈊ')してくれてから
    待って居てもらったようで🙏😘
    嬉しい⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾ ありがとうでした

    おにいさん𖤐𖤐
    緊張なさってたのかな(˙˙*)?
    それとも、、
    たんなる人見知りさんだったのかな(˙˙*)?
    打ち解けるのに なかなか、、🥺
    でも、カラダや脳は正直さん♡ でしたねꉂ🤭
    おにいさんも積極的で
    ドキッとしました(;¤̴̶̷̤́д¤̴̶̷̤̀)'`ァ'`ァ♡
    初体験😳にちかい体験しました( *´艸`)ニヤニヤ
    次は長めにね✌️😘

    お時間 合った時 また遊んでください👋😊

    覚えていてねぇー




    ♡松下ゆかり♡

    お礼💌

    谷九🏩初めまして様⺣̤̬♥今日はありがとうでした‎(ت*)お電話᥋('ꈊ')してくれてから待って居てもらったようで🙏😘嬉しい⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ᗨ˂̶͈́)۶⁾⁾ありがとうでしたおにいさん𖤐𖤐緊張なさってたのかな(˙˙*)?それとも、、たんなる人見知りさんだったのかな(˙˙*)?打ち解けるのになかなか、、🥺でも、カラダや脳は正直さん♡でしたねꉂ🤭おにいさんも積極的でドキッとしました(;¤̴̶̷̤́д¤̴̶̷̤̀)'`ァ'`ァ♡初体験😳にちかい体験しました(*´艸`)ニヤニヤ次は長めにね✌️😘お時間合った時また遊んでください👋😊覚えていてねぇー♡松下ゆかり♡

    谷九🏩 初めまして様⺣̤̬♥


    今日はありがとうでした‎(ت*)

    お電話᥋('ꈊ')してくれてから
    待って居てもらったようで🙏😘
    嬉しい⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾ ありがとうでした

    おにいさん𖤐𖤐
    緊張なさってたのかな(˙˙*)?
    それとも、、
    たんなる人見知りさんだったのかな(˙˙*)?
    打ち解けるのに なかなか、、🥺
    でも、カラダや脳は正直さん♡ でしたねꉂ🤭
    おにいさんも積極的で
    ドキッとしました(;¤̴̶̷̤́д¤̴̶̷̤̀)'`ァ'`ァ♡
    初体験😳にちかい体験しました( *´艸`)ニヤニヤ
    次は長めにね✌️😘

    お時間 合った時 また遊んでください👋😊

    覚えていてねぇー




    ♡松下ゆかり♡

    お礼💌

    8/7 22:33

    谷九🏩 初めまして様⺣̤̬♥


    今日はありがとうでした(^^✌🏻)

    見えチャ、終わりがけに見つけて👀
    気になってくれての
    お電話᥋('ꈊ') すっごい嬉しい⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾
    ありがとうでした😚🫶

    なにより、すっごく話しやすい おにいさん
    緊張、全くすることなく
    楽しかったです♬╰(˶'ω'˶ )╯
    居心地いい空間でした😚🫶

    すっごい嬉しかった言葉
    "ソ♡♡で受けみたいな感じ"って
    言ってもらえたこと✌️(˶‾᷄ꈊ‾᷅˵ )
    ねっとり♡ 丁寧にをモットーで
    ご奉仕💋研いてきたかいがありましたꉂ🤭
    感じて(;¤̴̶̷̤́д¤̴̶̷̤̀)'`ァ'`ァ♡
    きもちよくなってもらえて( *¯ ꒳¯*)✨

    また、お喋り🗣にエ♡チ👩‍❤️‍💋‍👨なこと
    一緒に楽しみたいです✨️
    よろしくです(^^✌🏻)




    ♡松下ゆかり♡

    お礼💌

    谷九🏩初めまして様⺣̤̬♥今日はありがとうでした(^^✌🏻)見えチャ、終わりがけに見つけて👀気になってくれてのお電話᥋('ꈊ')すっごい嬉しい⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ᗨ˂̶͈́)۶⁾⁾ありがとうでした😚🫶なにより、すっごく話しやすいおにいさん緊張、全くすることなく楽しかったです♬╰(˶'ω'˶)╯居心地いい空間でした😚🫶すっごい嬉しかった言葉"ソ♡♡で受けみたいな感じ"って言ってもらえたこと✌️(˶‾᷄ꈊ‾᷅˵)ねっとり♡丁寧にをモットーでご奉仕💋研いてきたかいがありましたꉂ🤭感じて(;¤̴̶̷̤́д¤̴̶̷̤̀)'`ァ'`ァ♡きもちよくなってもらえて(*¯꒳¯*)✨また、お喋り🗣にエ♡チ👩‍❤️‍💋‍👨なこと一緒に楽しみたいです✨️よろしくです(^^✌🏻)♡松下ゆかり♡

    谷九🏩 初めまして様⺣̤̬♥


    今日はありがとうでした(^^✌🏻)

    見えチャ、終わりがけに見つけて👀
    気になってくれての
    お電話᥋('ꈊ') すっごい嬉しい⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾
    ありがとうでした😚🫶

    なにより、すっごく話しやすい おにいさん
    緊張、全くすることなく
    楽しかったです♬╰(˶'ω'˶ )╯
    居心地いい空間でした😚🫶

    すっごい嬉しかった言葉
    "ソ♡♡で受けみたいな感じ"って
    言ってもらえたこと✌️(˶‾᷄ꈊ‾᷅˵ )
    ねっとり♡ 丁寧にをモットーで
    ご奉仕💋研いてきたかいがありましたꉂ🤭
    感じて(;¤̴̶̷̤́д¤̴̶̷̤̀)'`ァ'`ァ♡
    きもちよくなってもらえて( *¯ ꒳¯*)✨

    また、お喋り🗣にエ♡チ👩‍❤️‍💋‍👨なこと
    一緒に楽しみたいです✨️
    よろしくです(^^✌🏻)




    ♡松下ゆかり♡

    出勤☆

    8/7 18:26

    こんにちは、こんばんは

    お疲れさまです🍵


    目にとめてもらえて嬉しいですね👏😄

    ありがとうです😚🫶



    出勤しました、よろしくです🙋‍♀️

    朝まで居てます(6時☏受付)

    どしどし🤲お電話お待ちしてますね📞𓈒𓂂𓏸♡


    エロス💋 癒しをご提供いたします✊🏻𖤐 ̖´-

    楽しみましょうꉂ🤭







    ♡松下ゆかり♡

    出勤☆

    こんにちは、こんばんはお疲れさまです🍵目にとめてもらえて嬉しいですね👏😄ありがとうです😚🫶出勤しました、よろしくです🙋‍♀️朝まで居てます(6時☏受付)どしどし🤲お電話お待ちしてますね📞𓈒𓂂𓏸♡エロス💋癒しをご提供いたします✊🏻𖤐̖´-楽しみましょうꉂ🤭♡松下ゆかり♡

    こんにちは、こんばんは

    お疲れさまです🍵


    目にとめてもらえて嬉しいですね👏😄

    ありがとうです😚🫶



    出勤しました、よろしくです🙋‍♀️

    朝まで居てます(6時☏受付)

    どしどし🤲お電話お待ちしてますね📞𓈒𓂂𓏸♡


    エロス💋 癒しをご提供いたします✊🏻𖤐 ̖´-

    楽しみましょうꉂ🤭







    ♡松下ゆかり♡

    お礼💌(8月6日)

    8/7 07:00

    尼崎市🏠 初めまして様⺣̤̬♥


    ありがとうでした‎(ت*)

    たくさんあるお店のなかから未熟さんへ
    お電話᥋('ꈊ')してもらえて嬉しい⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾
    ありがとうでした(^^✌🏻)
    マツシタサン🙋‍♀️が
    伺わせていただきました🚗³₃

    気になって、色々聞いてくれて👂
    知ろうとしてくれて
    嬉しかったですね(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”
    明るいおにいさんだったから
    緊張することなく
    楽しんじゃいました😚🫶
    でも、呑みすぎちゃってたようだから、、
    だったけど( ˙꒳​˙ )
    また、遊んでもらえたら嬉しい✨️😄
    会いたいです!!

    出会いを機に仲良くしてくださいね(^^✌🏻)

    次はシャキッとして
    伺いますꉂ🤭





    ♡松下ゆかり♡

    お礼💌(8月6日)

    尼崎市🏠初めまして様⺣̤̬♥ありがとうでした‎(ت*)たくさんあるお店のなかから未熟さんへお電話᥋('ꈊ')してもらえて嬉しい⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ᗨ˂̶͈́)۶⁾⁾ありがとうでした(^^✌🏻)マツシタサン🙋‍♀️が伺わせていただきました🚗³₃気になって、色々聞いてくれて👂知ろうとしてくれて嬉しかったですね(*ᴗ͈ˬᴗ͈)”明るいおにいさんだったから緊張することなく楽しんじゃいました😚🫶でも、呑みすぎちゃってたようだから、、だったけど(˙꒳​˙)また、遊んでもらえたら嬉しい✨️😄会いたいです!!出会いを機に仲良くしてくださいね(^^✌🏻)次はシャキッとして伺いますꉂ🤭♡松下ゆかり♡

    尼崎市🏠 初めまして様⺣̤̬♥


    ありがとうでした‎(ت*)

    たくさんあるお店のなかから未熟さんへ
    お電話᥋('ꈊ')してもらえて嬉しい⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾
    ありがとうでした(^^✌🏻)
    マツシタサン🙋‍♀️が
    伺わせていただきました🚗³₃

    気になって、色々聞いてくれて👂
    知ろうとしてくれて
    嬉しかったですね(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”
    明るいおにいさんだったから
    緊張することなく
    楽しんじゃいました😚🫶
    でも、呑みすぎちゃってたようだから、、
    だったけど( ˙꒳​˙ )
    また、遊んでもらえたら嬉しい✨️😄
    会いたいです!!

    出会いを機に仲良くしてくださいね(^^✌🏻)

    次はシャキッとして
    伺いますꉂ🤭





    ♡松下ゆかり♡

    退勤☆

    8/7 06:49

    終わりました🍀*゜

    貴重なお時間をわけてくださった
    遊んでくださった

    紳士様方
    ありがとうでした😚🫶


    出会いあり\( ˶˙˙˶)/
    再会あり(≖͈́ㅂ≖͈̀ )ニヤ♡ の日でしたね👏😍

    また遊んでもらえたら嬉しいです😚🫶

    自慢のエロ舌で
    ご奉仕いたしますよ✌️(˶‾᷄ꈊ‾᷅˵ )


    気になってくれている 紳士様方からの
    お誘い᥋('ꈊ')も欲しいですよ✌️😘



    はい、今夜も出勤します🙋‍♀️

    18時からです\★/

    お時間等 合いましたら
    遊んでください(⊃ ॑꒳ ॑⊂)ワクワク♩.•

    きもちよくなろ👩‍❤️‍💋‍👨






    ♡松下ゆかり♡

    退勤☆

    終わりました🍀*゜貴重なお時間をわけてくださった遊んでくださった紳士様方ありがとうでした😚🫶出会いあり\(˶˙˙˶)/再会あり(≖͈́ㅂ≖͈̀)ニヤ♡の日でしたね👏😍また遊んでもらえたら嬉しいです😚🫶自慢のエロ舌でご奉仕いたしますよ✌️(˶‾᷄ꈊ‾᷅˵)気になってくれている紳士様方からのお誘い᥋('ꈊ')も欲しいですよ✌️😘はい、今夜も出勤します🙋‍♀️18時からです\★/お時間等合いましたら遊んでください(⊃॑꒳॑⊂)ワクワク♩.•きもちよくなろ👩‍❤️‍💋‍👨♡松下ゆかり♡

    終わりました🍀*゜

    貴重なお時間をわけてくださった
    遊んでくださった

    紳士様方
    ありがとうでした😚🫶


    出会いあり\( ˶˙˙˶)/
    再会あり(≖͈́ㅂ≖͈̀ )ニヤ♡ の日でしたね👏😍

    また遊んでもらえたら嬉しいです😚🫶

    自慢のエロ舌で
    ご奉仕いたしますよ✌️(˶‾᷄ꈊ‾᷅˵ )


    気になってくれている 紳士様方からの
    お誘い᥋('ꈊ')も欲しいですよ✌️😘



    はい、今夜も出勤します🙋‍♀️

    18時からです\★/

    お時間等 合いましたら
    遊んでください(⊃ ॑꒳ ॑⊂)ワクワク♩.•

    きもちよくなろ👩‍❤️‍💋‍👨






    ♡松下ゆかり♡

    お礼💌

    8/7 03:39

    吹田市🏠 初めまして様⺣̤̬♥


    今日はありがとうでした‎(ت*)

    マツシタサン🙋‍♀️が
    伺わせていただきました🚗³₃

    "眠い🥱"のに
    "寝れないҨ(´-ω-`)"とのことで
    未熟さんへ
    お電話᥋('ꈊ')してくれて ありがとうでした**
    流してる音楽🎶チョイス
    最高でした♬╰(˶'ω'˶ )╯

    おにいさん
    受け身さんだったので
    マツシタサン🙋‍♀️本職✌️('👅')
    感じて(;¤̴̶̷̤́д¤̴̶̷̤̀)'`ァ'`ァ♡
    きもちよくなってもらえて( *¯ ꒳¯*)✨

    また、 "寝れないҨ(´-ω-`)"とき
    "きもちよくなりたい̗  ̗꤮︠ ̫꤮︡ ̗  ̗"っておもったとき
    お電話‎᥋('ꈊ')してくださいね👋😊




    ♡松下ゆかり♡

    お礼💌

    吹田市🏠初めまして様⺣̤̬♥今日はありがとうでした‎(ت*)マツシタサン🙋‍♀️が伺わせていただきました🚗³₃"眠い🥱"のに"寝れないҨ(´-ω-`)"とのことで未熟さんへお電話᥋('ꈊ')してくれてありがとうでした**流してる音楽🎶チョイス最高でした♬╰(˶'ω'˶)╯おにいさん受け身さんだったのでマツシタサン🙋‍♀️本職✌️('👅')感じて(;¤̴̶̷̤́д¤̴̶̷̤̀)'`ァ'`ァ♡きもちよくなってもらえて(*¯꒳¯*)✨また、"寝れないҨ(´-ω-`)"とき"きもちよくなりたい̗  ̗꤮̫︠꤮̗︡  ̗"っておもったときお電話‎᥋('ꈊ')してくださいね👋😊♡松下ゆかり♡

    吹田市🏠 初めまして様⺣̤̬♥


    今日はありがとうでした‎(ت*)

    マツシタサン🙋‍♀️が
    伺わせていただきました🚗³₃

    "眠い🥱"のに
    "寝れないҨ(´-ω-`)"とのことで
    未熟さんへ
    お電話᥋('ꈊ')してくれて ありがとうでした**
    流してる音楽🎶チョイス
    最高でした♬╰(˶'ω'˶ )╯

    おにいさん
    受け身さんだったので
    マツシタサン🙋‍♀️本職✌️('👅')
    感じて(;¤̴̶̷̤́д¤̴̶̷̤̀)'`ァ'`ァ♡
    きもちよくなってもらえて( *¯ ꒳¯*)✨

    また、 "寝れないҨ(´-ω-`)"とき
    "きもちよくなりたい̗  ̗꤮︠ ̫꤮︡ ̗  ̗"っておもったとき
    お電話‎᥋('ꈊ')してくださいね👋😊




    ♡松下ゆかり♡

    お礼💌

    8/7 00:51

    谷九🏩 初めまして様⺣̤̬♥


    今日はありがとうでした‎(ت*)

    出勤前、早めの段階から
    ご予約᥋('ꈊ')していてくれて嬉しい⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾
    ありがとうでした👋😊

    おにいさん
    緊張しているの
    マツシタサン🙋‍♀️の印象に
    不安感を抱いているのꉂ🤭
    すっごい伝わってました(^^✌🏻)
    でも、ベッド🛏では
    きもちよくって楽しんでもらえてたと
    おもってます( *¯ ꒳¯*)✨

    また、エロ💋できもちよくなりたくなったら
    お○ぱい触って癒されたくなったら
    お電話᥋('ꈊ')してくださいね✌️😘




    ♡松下ゆかり♡

    お礼💌

    谷九🏩初めまして様⺣̤̬♥今日はありがとうでした‎(ت*)出勤前、早めの段階からご予約᥋('ꈊ')していてくれて嬉しい⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ᗨ˂̶͈́)۶⁾⁾ありがとうでした👋😊おにいさん緊張しているのマツシタサン🙋‍♀️の印象に不安感を抱いているのꉂ🤭すっごい伝わってました(^^✌🏻)でも、ベッド🛏ではきもちよくって楽しんでもらえてたとおもってます(*¯꒳¯*)✨また、エロ💋できもちよくなりたくなったらお○ぱい触って癒されたくなったらお電話᥋('ꈊ')してくださいね✌️😘♡松下ゆかり♡

    谷九🏩 初めまして様⺣̤̬♥


    今日はありがとうでした‎(ت*)

    出勤前、早めの段階から
    ご予約᥋('ꈊ')していてくれて嬉しい⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾
    ありがとうでした👋😊

    おにいさん
    緊張しているの
    マツシタサン🙋‍♀️の印象に
    不安感を抱いているのꉂ🤭
    すっごい伝わってました(^^✌🏻)
    でも、ベッド🛏では
    きもちよくって楽しんでもらえてたと
    おもってます( *¯ ꒳¯*)✨

    また、エロ💋できもちよくなりたくなったら
    お○ぱい触って癒されたくなったら
    お電話᥋('ꈊ')してくださいね✌️😘




    ♡松下ゆかり♡

    お礼💌

    8/7 00:41

    尼崎市🏩 初めまして様⺣̤̬♥


    今日はありがとうでした(^^✌🏻)

    ゆかりさん🙋‍♀️が
    出勤してスグぐらいにお電話᥋('ꈊ')してくれて
    待って居てくれて
    ありがとうでした✨️😂
    感激(o^^o)♪happy❤︎
    すっごく気さくなお話しやすい🗣
    打ち解けやすい おにいさんで
    緊張することなく
    楽しい、居心地の良い空間をつくってくれて
    ♬╰(˶'ω'˶ )╯
    とっにかく笑いっぱなしでしたꉂ🤣‪‪‬‪𐤔

    ベッド🛏では
    敏感♡ 感度の良い おにいさん🤤😋
    感じて(;¤̴̶̷̤́д¤̴̶̷̤̀)'`ァ'`ァ♡
    きもちよくなってもらえて( *¯ ꒳¯*)✨

    帰り際にも
    "またね"って言ってもらえたので
    期待して待ってます✋( ˆ̑‵̮ˆ̑ )
    また、一緒に楽しみたいですꉂ🤣‪‪‬‪𐤔 👩‍❤️‍💋‍👨




    ♡松下ゆかり♡

    お礼💌

    尼崎市🏩初めまして様⺣̤̬♥今日はありがとうでした(^^✌🏻)ゆかりさん🙋‍♀️が出勤してスグぐらいにお電話᥋('ꈊ')してくれて待って居てくれてありがとうでした✨️😂感激(o^^o)♪happy❤︎すっごく気さくなお話しやすい🗣打ち解けやすいおにいさんで緊張することなく楽しい、居心地の良い空間をつくってくれて♬╰(˶'ω'˶)╯とっにかく笑いっぱなしでしたꉂ🤣‪‪‬‪𐤔ベッド🛏では敏感♡感度の良いおにいさん🤤😋感じて(;¤̴̶̷̤́д¤̴̶̷̤̀)'`ァ'`ァ♡きもちよくなってもらえて(*¯꒳¯*)✨帰り際にも"またね"って言ってもらえたので期待して待ってます✋(ˆ̑‵̮ˆ̑)また、一緒に楽しみたいですꉂ🤣‪‪‬‪𐤔👩‍❤️‍💋‍👨♡松下ゆかり♡

    尼崎市🏩 初めまして様⺣̤̬♥


    今日はありがとうでした(^^✌🏻)

    ゆかりさん🙋‍♀️が
    出勤してスグぐらいにお電話᥋('ꈊ')してくれて
    待って居てくれて
    ありがとうでした✨️😂
    感激(o^^o)♪happy❤︎
    すっごく気さくなお話しやすい🗣
    打ち解けやすい おにいさんで
    緊張することなく
    楽しい、居心地の良い空間をつくってくれて
    ♬╰(˶'ω'˶ )╯
    とっにかく笑いっぱなしでしたꉂ🤣‪‪‬‪𐤔

    ベッド🛏では
    敏感♡ 感度の良い おにいさん🤤😋
    感じて(;¤̴̶̷̤́д¤̴̶̷̤̀)'`ァ'`ァ♡
    きもちよくなってもらえて( *¯ ꒳¯*)✨

    帰り際にも
    "またね"って言ってもらえたので
    期待して待ってます✋( ˆ̑‵̮ˆ̑ )
    また、一緒に楽しみたいですꉂ🤣‪‪‬‪𐤔 👩‍❤️‍💋‍👨




    ♡松下ゆかり♡

    お礼💌

    8/7 00:31

    西区🏠へ呼んでくれた
    おにいさん‎(ت*)


    今日はありがと~う😚🫶

    寧ろ😳 早くもまた会えるとは
    おもっていなかったから😂
    ビックリΣ(Ꙭ )!した
    でもね、内心はすっごく嬉しい⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾
    おにいさんにも
    "会いたかったから"って言ってもらえて
    ( *´艸`)ニヤニヤ抑えれなかった(​ฅ´꒳`ฅ⑅)

    やっぱ、前回は初めましてってもあったから
    控えめにしてたのかな?ꉂ🤭
    積極的な大胆な感じ⸝⸝⸝♡ 興奮した🤤😍
    また、体感シたいですね♡
    よろしくです😚🫶

    目の保養をありがとうでしたꉂ🤭





    ♡松下ゆかり♡

    お礼💌

    西区🏠へ呼んでくれたおにいさん‎(ت*)今日はありがと~う😚🫶寧ろ😳早くもまた会えるとはおもっていなかったから😂ビックリΣ(Ꙭ)!したでもね、内心はすっごく嬉しい⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ᗨ˂̶͈́)۶⁾⁾おにいさんにも"会いたかったから"って言ってもらえて(*´艸`)ニヤニヤ抑えれなかった(​ฅ´꒳`ฅ⑅)やっぱ、前回は初めましてってもあったから控えめにしてたのかな?ꉂ🤭積極的な大胆な感じ⸝⸝⸝♡興奮した🤤😍また、体感シたいですね♡よろしくです😚🫶目の保養をありがとうでしたꉂ🤭♡松下ゆかり♡

    西区🏠へ呼んでくれた
    おにいさん‎(ت*)


    今日はありがと~う😚🫶

    寧ろ😳 早くもまた会えるとは
    おもっていなかったから😂
    ビックリΣ(Ꙭ )!した
    でもね、内心はすっごく嬉しい⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾
    おにいさんにも
    "会いたかったから"って言ってもらえて
    ( *´艸`)ニヤニヤ抑えれなかった(​ฅ´꒳`ฅ⑅)

    やっぱ、前回は初めましてってもあったから
    控えめにしてたのかな?ꉂ🤭
    積極的な大胆な感じ⸝⸝⸝♡ 興奮した🤤😍
    また、体感シたいですね♡
    よろしくです😚🫶

    目の保養をありがとうでしたꉂ🤭





    ♡松下ゆかり♡

    出勤☆

    8/6 18:16

    こんにちは、こんばんは

    お疲れさまです🍵


    目にとめてもらえて嬉しいですね👏😄

    ありがとうです😚🫶



    出勤しました、よろしくです🙋‍♀️

    朝まで居てます(6時☏受付)

    どしどし🤲お電話お待ちしてますね📞𓈒𓂂𓏸♡


    ゲリラ豪雨🌧からのスタート( ˙꒳​˙ )

    お足元にお気をつけて⚠️


    スッキリ♬╰(˶'ω'˶ )╯シましょう👩‍❤️‍💋‍👨






    ♡松下ゆかり♡

    出勤☆

    こんにちは、こんばんはお疲れさまです🍵目にとめてもらえて嬉しいですね👏😄ありがとうです😚🫶出勤しました、よろしくです🙋‍♀️朝まで居てます(6時☏受付)どしどし🤲お電話お待ちしてますね📞𓈒𓂂𓏸♡ゲリラ豪雨🌧からのスタート(˙꒳​˙)お足元にお気をつけて⚠️スッキリ♬╰(˶'ω'˶)╯シましょう👩‍❤️‍💋‍👨♡松下ゆかり♡

    こんにちは、こんばんは

    お疲れさまです🍵


    目にとめてもらえて嬉しいですね👏😄

    ありがとうです😚🫶



    出勤しました、よろしくです🙋‍♀️

    朝まで居てます(6時☏受付)

    どしどし🤲お電話お待ちしてますね📞𓈒𓂂𓏸♡


    ゲリラ豪雨🌧からのスタート( ˙꒳​˙ )

    お足元にお気をつけて⚠️


    スッキリ♬╰(˶'ω'˶ )╯シましょう👩‍❤️‍💋‍👨






    ♡松下ゆかり♡

    退勤☆

    8/6 06:17

    終わりました🍀*゜

    貴重なお時間をわけてくださった
    遊んでくださった

    紳士様方
    ありがとうでした😚🫶


    再会あり、出会いありの日でしたね😌𓈒𓂂𓏸♡

    ある意味、リラックスヾ(⌒(_*'ω'*)_した
    ひと時を過ごさせてもらって

    楽しかったです(​ฅ´꒳`ฅ⑅)

    また、一緒の時間 過ごしたいです👩‍❤️‍💋‍👨


    気になってくれている 紳士様方からの
    お誘い᥋('ꈊ')も欲しいですね(⊃ ॑꒳ ॑⊂)ワクワク♩.•



    はい、今夜も出勤します🙋‍♀️

    18時からです\★/

    お時間等 合いましたら
    遊んでください✨️😀

    エ♡チなご奉仕しちゃいます✌️😘







    ♡松下ゆかり♡

    退勤☆

    終わりました🍀*゜貴重なお時間をわけてくださった遊んでくださった紳士様方ありがとうでした😚🫶再会あり、出会いありの日でしたね😌𓈒𓂂𓏸♡ある意味、リラックスヾ(⌒(_*'ω'*)_したひと時を過ごさせてもらって楽しかったです(​ฅ´꒳`ฅ⑅)また、一緒の時間過ごしたいです👩‍❤️‍💋‍👨気になってくれている紳士様方からのお誘い᥋('ꈊ')も欲しいですね(⊃॑꒳॑⊂)ワクワク♩.•はい、今夜も出勤します🙋‍♀️18時からです\★/お時間等合いましたら遊んでください✨️😀エ♡チなご奉仕しちゃいます✌️😘♡松下ゆかり♡

    終わりました🍀*゜

    貴重なお時間をわけてくださった
    遊んでくださった

    紳士様方
    ありがとうでした😚🫶


    再会あり、出会いありの日でしたね😌𓈒𓂂𓏸♡

    ある意味、リラックスヾ(⌒(_*'ω'*)_した
    ひと時を過ごさせてもらって

    楽しかったです(​ฅ´꒳`ฅ⑅)

    また、一緒の時間 過ごしたいです👩‍❤️‍💋‍👨


    気になってくれている 紳士様方からの
    お誘い᥋('ꈊ')も欲しいですね(⊃ ॑꒳ ॑⊂)ワクワク♩.•



    はい、今夜も出勤します🙋‍♀️

    18時からです\★/

    お時間等 合いましたら
    遊んでください✨️😀

    エ♡チなご奉仕しちゃいます✌️😘







    ♡松下ゆかり♡

    お礼💌

    8/6 00:17

    北区🏩へ呼んでくれた
    おにいさん🎮


    今日はありがと~う♬╰(˶'ω'˶ )╯

    てか!てかー!
    覚えていてくれたんだね👏😂
    嬉しいすぎましたよ(o^^o)♪happy❤︎
    また、会えて嬉しい♡ 幸せ😚🫶

    いや~ある意味
    くつろがせてもらってヾ(⌒(_*'ω'*)_
    全く、気張らなくて(・∀・)イイ!! おにいさんだから
    楽しい♪( ᐛ و(و "♪ぃぃね♪( ᐛ و(و "♪

    スケベ👩‍❤️‍💋‍👨も⸝⸝⸝♡ヽ(*´∀`)人(´∀`*)ノ

    今日の再会を機に
    また遊んでくださいね😚🫶




    ♡松下ゆかり♡

    お礼💌

    北区🏩へ呼んでくれたおにいさん🎮今日はありがと~う♬╰(˶'ω'˶)╯てか!てかー!覚えていてくれたんだね👏😂嬉しいすぎましたよ(o^^o)♪happy❤︎また、会えて嬉しい♡幸せ😚🫶いや~ある意味くつろがせてもらってヾ(⌒(_*'ω'*)_全く、気張らなくて(・∀・)イイ!!おにいさんだから楽しい♪(ᐛو(و"♪ぃぃね♪(ᐛو(و"♪スケベ👩‍❤️‍💋‍👨も⸝⸝⸝♡ヽ(*´∀`)人(´∀`*)ノ今日の再会を機にまた遊んでくださいね😚🫶♡松下ゆかり♡

    北区🏩へ呼んでくれた
    おにいさん🎮


    今日はありがと~う♬╰(˶'ω'˶ )╯

    てか!てかー!
    覚えていてくれたんだね👏😂
    嬉しいすぎましたよ(o^^o)♪happy❤︎
    また、会えて嬉しい♡ 幸せ😚🫶

    いや~ある意味
    くつろがせてもらってヾ(⌒(_*'ω'*)_
    全く、気張らなくて(・∀・)イイ!! おにいさんだから
    楽しい♪( ᐛ و(و "♪ぃぃね♪( ᐛ و(و "♪

    スケベ👩‍❤️‍💋‍👨も⸝⸝⸝♡ヽ(*´∀`)人(´∀`*)ノ

    今日の再会を機に
    また遊んでくださいね😚🫶




    ♡松下ゆかり♡

    お礼💌

    8/5 19:58

    谷九🏩 仲良し様🏌️‍♂️🐧✌︎( ー̀֊ー́ )‪✧


    今日はありがと~う♬╰(˶'ω'˶ )╯

    早くもまた会えて嬉しいすぎ!!
    (o^^o)♪happy❤︎
    しかも,早い時間から
    予約᥋('ꈊ')してくれてたことも
    嬉しいすぎ♪( ᐛ و(و "♪
    "会いたくなっちゃうよねー😄"って
    言ってもらえて( *´艸`)ニヤニヤ♩.•
    ロングヘアーにしててよかったꉂ🤭

    今日も楽しくって
    癒され♡ 元気もらいました(​ฅ´꒳`ฅ⑅)
    是非,また おにいさんの明るさを
    優しさを体感させてくださいね😚🫶

    ゴルフ⛳️で体調くずさないようにね◡̈*.。




    ♡松下ゆかり♡

    お礼💌

    谷九🏩仲良し様🏌️‍♂️🐧✌︎(ー̀֊ー́)‪✧今日はありがと~う♬╰(˶'ω'˶)╯早くもまた会えて嬉しいすぎ!!(o^^o)♪happy❤︎しかも,早い時間から予約᥋('ꈊ')してくれてたことも嬉しいすぎ♪(ᐛو(و"♪"会いたくなっちゃうよねー😄"って言ってもらえて(*´艸`)ニヤニヤ♩.•ロングヘアーにしててよかったꉂ🤭今日も楽しくって癒され♡元気もらいました(​ฅ´꒳`ฅ⑅)是非,またおにいさんの明るさを優しさを体感させてくださいね😚🫶ゴルフ⛳️で体調くずさないようにね◡̈*.。♡松下ゆかり♡

    谷九🏩 仲良し様🏌️‍♂️🐧✌︎( ー̀֊ー́ )‪✧


    今日はありがと~う♬╰(˶'ω'˶ )╯

    早くもまた会えて嬉しいすぎ!!
    (o^^o)♪happy❤︎
    しかも,早い時間から
    予約᥋('ꈊ')してくれてたことも
    嬉しいすぎ♪( ᐛ و(و "♪
    "会いたくなっちゃうよねー😄"って
    言ってもらえて( *´艸`)ニヤニヤ♩.•
    ロングヘアーにしててよかったꉂ🤭

    今日も楽しくって
    癒され♡ 元気もらいました(​ฅ´꒳`ฅ⑅)
    是非,また おにいさんの明るさを
    優しさを体感させてくださいね😚🫶

    ゴルフ⛳️で体調くずさないようにね◡̈*.。




    ♡松下ゆかり♡

    出勤☆

    8/5 18:08

    こんにちは,こんばんは

    お疲れさまです🍵


    目にとめてもらえて嬉しいですね👏😄

    ありがとうです😚🫶



    出勤しました,よろしくです🙋‍♀️

    朝まで居ます(6時☏受付)

    どしどし🤲お電話お待ちしてますね📞𓈒𓂂𓏸♡


    マツシタサン🙋‍♀️と
    エ♡チなひと時👩‍❤️‍💋‍👨 楽しみましょうね

    ねっとり♡ 焦らしプレイです✌️😘






    ♡松下ゆかり♡

    出勤☆

    こんにちは,こんばんはお疲れさまです🍵目にとめてもらえて嬉しいですね👏😄ありがとうです😚🫶出勤しました,よろしくです🙋‍♀️朝まで居ます(6時☏受付)どしどし🤲お電話お待ちしてますね📞𓈒𓂂𓏸♡マツシタサン🙋‍♀️とエ♡チなひと時👩‍❤️‍💋‍👨楽しみましょうねねっとり♡焦らしプレイです✌️😘♡松下ゆかり♡

    こんにちは,こんばんは

    お疲れさまです🍵


    目にとめてもらえて嬉しいですね👏😄

    ありがとうです😚🫶



    出勤しました,よろしくです🙋‍♀️

    朝まで居ます(6時☏受付)

    どしどし🤲お電話お待ちしてますね📞𓈒𓂂𓏸♡


    マツシタサン🙋‍♀️と
    エ♡チなひと時👩‍❤️‍💋‍👨 楽しみましょうね

    ねっとり♡ 焦らしプレイです✌️😘






    ♡松下ゆかり♡