• MATSUSHITA YUKARI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    お礼💌

    4/22 06:23

    西区🏠 初めまして様⺣̤̬♥


    たくさんあるお店のなかから未熟さんを
    みつけて👀くれて
    たくさん居る女の子のなかから
    マツシタサン🙋‍♀️を選んでくれて
    嬉しい、ありがとうでした\(^ ^)/ヤッタ-!!
    敏感体質のおにいさんꉂ🤭
    マツシタサン🙋‍♀️の本領発揮💋を
    体感してもらえて🤤😋
    おにいさんも素直で楽しんじゃいました👩‍❤️‍💋‍👨
    大人しいおにいさんなのかと
    おもいきや、、エロかった(;¤̴̶̷̤́д¤̴̶̷̤̀)'`ァ'`ァ♡
    また、是非遊んでください!!
    お家🚪を留守にしていることが
    多いようですが、、待ってます᥋('ꈊ')
    覚えていてくださいねぇー👋😊


    おにいさんの考え、マインドも
    素晴らしいとおもいます👏😄








    ♡松下ゆかり♡

    お礼💌

    西区🏠初めまして様⺣̤̬♥たくさんあるお店のなかから未熟さんをみつけて👀くれてたくさん居る女の子のなかからマツシタサン🙋‍♀️を選んでくれて嬉しい、ありがとうでした\(^^)/ヤッタ-!!敏感体質のおにいさんꉂ🤭マツシタサン🙋‍♀️の本領発揮💋を体感してもらえて🤤😋おにいさんも素直で楽しんじゃいました👩‍❤️‍💋‍👨大人しいおにいさんなのかとおもいきや、、エロかった(;¤̴̶̷̤́д¤̴̶̷̤̀)'`ァ'`ァ♡また、是非遊んでください!!お家🚪を留守にしていることが多いようですが、、待ってます᥋('ꈊ')覚えていてくださいねぇー👋😊おにいさんの考え、マインドも素晴らしいとおもいます👏😄♡松下ゆかり♡

    西区🏠 初めまして様⺣̤̬♥


    たくさんあるお店のなかから未熟さんを
    みつけて👀くれて
    たくさん居る女の子のなかから
    マツシタサン🙋‍♀️を選んでくれて
    嬉しい、ありがとうでした\(^ ^)/ヤッタ-!!
    敏感体質のおにいさんꉂ🤭
    マツシタサン🙋‍♀️の本領発揮💋を
    体感してもらえて🤤😋
    おにいさんも素直で楽しんじゃいました👩‍❤️‍💋‍👨
    大人しいおにいさんなのかと
    おもいきや、、エロかった(;¤̴̶̷̤́д¤̴̶̷̤̀)'`ァ'`ァ♡
    また、是非遊んでください!!
    お家🚪を留守にしていることが
    多いようですが、、待ってます᥋('ꈊ')
    覚えていてくださいねぇー👋😊


    おにいさんの考え、マインドも
    素晴らしいとおもいます👏😄








    ♡松下ゆかり♡

    退勤&今夜は20時からです

    4/22 06:15

    終わりました\★/

    本日、生憎のお天気☔️だったにも関わらず
    貴重なお時間をわけてくださって

    遊んでくださった👩‍❤️‍💋‍👨
    紳士様方

    ありがとうでした👋😊

    色んなタイプ🤔 ジャンル🤔 の
    エ♡チ👩‍❤️‍💋‍👨なひと時が過ごせ

    楽しかったですね('👅')✌️

    出勤時、宣言🗣してたとおり
    お会いした紳士様方を

    "顔晴れ" にして
    お見送り👋😊できました!!(・ω・)b

    是非、また体感してくださいね💋



    はい、今夜も出勤なんですが
    お時間が20時からです!!

    よろしくです🙋‍♀️


    エロ舌で 丁寧♡ 焦らしご奉仕いたします💋


    お電話お待ちしてますね📞𓈒𓂂𓏸♡










    ♡松下ゆかり♡

    退勤&今夜は20時からです

    終わりました\★/本日、生憎のお天気☔️だったにも関わらず貴重なお時間をわけてくださって遊んでくださった👩‍❤️‍💋‍👨紳士様方ありがとうでした👋😊色んなタイプ🤔ジャンル🤔のエ♡チ👩‍❤️‍💋‍👨なひと時が過ごせ楽しかったですね('👅')✌️出勤時、宣言🗣してたとおりお会いした紳士様方を"顔晴れ"にしてお見送り👋😊できました!!(・ω・)b是非、また体感してくださいね💋はい、今夜も出勤なんですがお時間が20時からです!!よろしくです🙋‍♀️エロ舌で丁寧♡焦らしご奉仕いたします💋お電話お待ちしてますね📞𓈒𓂂𓏸♡♡松下ゆかり♡

    終わりました\★/

    本日、生憎のお天気☔️だったにも関わらず
    貴重なお時間をわけてくださって

    遊んでくださった👩‍❤️‍💋‍👨
    紳士様方

    ありがとうでした👋😊

    色んなタイプ🤔 ジャンル🤔 の
    エ♡チ👩‍❤️‍💋‍👨なひと時が過ごせ

    楽しかったですね('👅')✌️

    出勤時、宣言🗣してたとおり
    お会いした紳士様方を

    "顔晴れ" にして
    お見送り👋😊できました!!(・ω・)b

    是非、また体感してくださいね💋



    はい、今夜も出勤なんですが
    お時間が20時からです!!

    よろしくです🙋‍♀️


    エロ舌で 丁寧♡ 焦らしご奉仕いたします💋


    お電話お待ちしてますね📞𓈒𓂂𓏸♡










    ♡松下ゆかり♡

    お礼💌

    4/22 05:57

    谷九🏩 初めまして様⺣̤̬♥


    未熟さんを
    みつけて👀 お電話᥋('ꈊ')してくれて
    ありがとうです👏😄
    そして、お友達👬とのご利用
    ありがとうです✌️🤓
    マツシタサン🙋‍♀️が
    伺わせていただきました🚗³₃
    初めましてってこともあって
    最初、温度差あり打ち解けるのに、、でしたが
    おにいさんが
    敏感体質(;¤̴̶̷̤́д¤̴̶̷̤̀)'`ァ'`ァ♡だったので✨️
    マツシタサン🙋‍♀️ 本領発揮でき🤤😋
    感じて気持ちよくなってもらえて✌︎ -᷅ ̫̈-᷄ ✌︎
    おにいさんからも
    "今まででイチバン☝️上手かった"🗣って
    言ってもらえて\(^ ^)/ヤッタ-!!
    自信♬╰(˶'ω'˶ )╯に繋がります
    また機会がありましたら
    お電話お待ちしてますね📞𓈒𓂂𓏸♡
    覚えていてくれたらいいんだけどねぇー👋😊





    ♡松下ゆかり♡

    お礼💌

    谷九🏩初めまして様⺣̤̬♥未熟さんをみつけて👀お電話᥋('ꈊ')してくれてありがとうです👏😄そして、お友達👬とのご利用ありがとうです✌️🤓マツシタサン🙋‍♀️が伺わせていただきました🚗³₃初めましてってこともあって最初、温度差あり打ち解けるのに、、でしたがおにいさんが敏感体質(;¤̴̶̷̤́д¤̴̶̷̤̀)'`ァ'`ァ♡だったので✨️マツシタサン🙋‍♀️本領発揮でき🤤😋感じて気持ちよくなってもらえて✌︎-̫᷅̈-᷄✌︎おにいさんからも"今まででイチバン☝️上手かった"🗣って言ってもらえて\(^^)/ヤッタ-!!自信♬╰(˶'ω'˶)╯に繋がりますまた機会がありましたらお電話お待ちしてますね📞𓈒𓂂𓏸♡覚えていてくれたらいいんだけどねぇー👋😊♡松下ゆかり♡

    谷九🏩 初めまして様⺣̤̬♥


    未熟さんを
    みつけて👀 お電話᥋('ꈊ')してくれて
    ありがとうです👏😄
    そして、お友達👬とのご利用
    ありがとうです✌️🤓
    マツシタサン🙋‍♀️が
    伺わせていただきました🚗³₃
    初めましてってこともあって
    最初、温度差あり打ち解けるのに、、でしたが
    おにいさんが
    敏感体質(;¤̴̶̷̤́д¤̴̶̷̤̀)'`ァ'`ァ♡だったので✨️
    マツシタサン🙋‍♀️ 本領発揮でき🤤😋
    感じて気持ちよくなってもらえて✌︎ -᷅ ̫̈-᷄ ✌︎
    おにいさんからも
    "今まででイチバン☝️上手かった"🗣って
    言ってもらえて\(^ ^)/ヤッタ-!!
    自信♬╰(˶'ω'˶ )╯に繋がります
    また機会がありましたら
    お電話お待ちしてますね📞𓈒𓂂𓏸♡
    覚えていてくれたらいいんだけどねぇー👋😊





    ♡松下ゆかり♡

    お礼💌

    4/21 22:47

    住之江区*南港🏠へお招きくださった
    おにいさん📚🍋


    未熟さんを
    みつけ👀お電話᥋('ꈊ')してくださって
    ありがとうです👏😄
    マツシタサン🙋‍♀️が
    伺わせていただきました🚗³₃
    扉🚪を開けて入って対面してビックリ🫢
    ꉂ🤭
    変わらずのお部屋の綺麗さと
    いいに香りに包まれている空間
    維持されてて感動👏😄
    そして、変わらずの女性への気遣い
    ありがとう☺️
    でも、マツシタサン🙋‍♀️は、、😂
    でも、今日の出会い、、再会を機に
    また遊んでください!!
    お電話お待ちしてますね📞𓈒𓂂𓏸♡
    覚えていてくださいねꉂ🤭







    ♡松下ゆかり♡

    お礼💌

    住之江区*南港🏠へお招きくださったおにいさん📚🍋未熟さんをみつけ👀お電話᥋('ꈊ')してくださってありがとうです👏😄マツシタサン🙋‍♀️が伺わせていただきました🚗³₃扉🚪を開けて入って対面してビックリ🫢ꉂ🤭変わらずのお部屋の綺麗さといいに香りに包まれている空間維持されてて感動👏😄そして、変わらずの女性への気遣いありがとう☺️でも、マツシタサン🙋‍♀️は、、😂でも、今日の出会い、、再会を機にまた遊んでください!!お電話お待ちしてますね📞𓈒𓂂𓏸♡覚えていてくださいねꉂ🤭♡松下ゆかり♡

    住之江区*南港🏠へお招きくださった
    おにいさん📚🍋


    未熟さんを
    みつけ👀お電話᥋('ꈊ')してくださって
    ありがとうです👏😄
    マツシタサン🙋‍♀️が
    伺わせていただきました🚗³₃
    扉🚪を開けて入って対面してビックリ🫢
    ꉂ🤭
    変わらずのお部屋の綺麗さと
    いいに香りに包まれている空間
    維持されてて感動👏😄
    そして、変わらずの女性への気遣い
    ありがとう☺️
    でも、マツシタサン🙋‍♀️は、、😂
    でも、今日の出会い、、再会を機に
    また遊んでください!!
    お電話お待ちしてますね📞𓈒𓂂𓏸♡
    覚えていてくださいねꉂ🤭







    ♡松下ゆかり♡

    シフト🗓載ってます

    4/21 19:53



    目にとめてもらえて嬉しいですね👏😄

    ありがとうです😚🫶


    22日から28日の出勤予定
    載ってます!!(・ω・)b

    チェック👀していただいて
    お時間等 合いましたら

    遊んでください✨️🤤😋

    帰る時には
    "顔晴れ" なって
    お見送りします✌️😘


    体感してみてくださいねぇー✋( ˆ̑‵̮ˆ̑ )







    ♡松下ゆかり♡

    シフト🗓載ってます

    目にとめてもらえて嬉しいですね👏😄ありがとうです😚🫶22日から28日の出勤予定載ってます!!(・ω・)bチェック👀していただいてお時間等合いましたら遊んでください✨️🤤😋帰る時には"顔晴れ"なってお見送りします✌️😘体感してみてくださいねぇー✋(ˆ̑‵̮ˆ̑)♡松下ゆかり♡



    目にとめてもらえて嬉しいですね👏😄

    ありがとうです😚🫶


    22日から28日の出勤予定
    載ってます!!(・ω・)b

    チェック👀していただいて
    お時間等 合いましたら

    遊んでください✨️🤤😋

    帰る時には
    "顔晴れ" なって
    お見送りします✌️😘


    体感してみてくださいねぇー✋( ˆ̑‵̮ˆ̑ )







    ♡松下ゆかり♡

    出勤☆

    4/21 18:15

    こんにちは、こんばんは

    お疲れさまです🍵


    目にとめてもらえて嬉しいですね👏😄

    ありがとうです😚🫶



    出勤しました、よろしくです🙋‍♀️

    朝まで居てます(6時☏受付)

    お電話お待ちしてますね📞𓈒𓂂𓏸♡



    生憎の雨☔️降りですが(・-・`)

    お会いした皆さんを
    最終的には "顔晴れ" にします!!(・ω・)b

    そんな気持ちで努めますꉂ🤭









    ♡松下ゆかり♡

    出勤☆

    こんにちは、こんばんはお疲れさまです🍵目にとめてもらえて嬉しいですね👏😄ありがとうです😚🫶出勤しました、よろしくです🙋‍♀️朝まで居てます(6時☏受付)お電話お待ちしてますね📞𓈒𓂂𓏸♡生憎の雨☔️降りですが(・-・`)お会いした皆さんを最終的には"顔晴れ"にします!!(・ω・)bそんな気持ちで努めますꉂ🤭♡松下ゆかり♡

    こんにちは、こんばんは

    お疲れさまです🍵


    目にとめてもらえて嬉しいですね👏😄

    ありがとうです😚🫶



    出勤しました、よろしくです🙋‍♀️

    朝まで居てます(6時☏受付)

    お電話お待ちしてますね📞𓈒𓂂𓏸♡



    生憎の雨☔️降りですが(・-・`)

    お会いした皆さんを
    最終的には "顔晴れ" にします!!(・ω・)b

    そんな気持ちで努めますꉂ🤭









    ♡松下ゆかり♡

    退勤☆

    4/21 06:08

    終わりました\★/

    貴重なお時間をわけてくださった
    遊んでくださった👩‍❤️‍💋‍👨

    紳士様方
    ありがとうでした👏😄

    ちょっとお久しぶりの出勤でしたが
    愛のある出会いから
    再会のあった日で幸せ(o^^o)♪happy❤︎

    また、マツシタサン🙋‍♀️と
    遊んでくださいね😚🫶

    丁寧♡ ねっとり、焦らしご奉仕💋します✌️😘



    はい、今夜も18時から出勤します🙋‍♀️

    お時間等 合いましたら
    遊んでください(⊃ ॑꒳ ॑⊂)ワクワク♩.•


    お電話お待ちしてますね📞𓈒𓂂𓏸♡









    ♡松下ゆかり♡

    退勤☆

    終わりました\★/貴重なお時間をわけてくださった遊んでくださった👩‍❤️‍💋‍👨紳士様方ありがとうでした👏😄ちょっとお久しぶりの出勤でしたが愛のある出会いから再会のあった日で幸せ(o^^o)♪happy❤︎また、マツシタサン🙋‍♀️と遊んでくださいね😚🫶丁寧♡ねっとり、焦らしご奉仕💋します✌️😘はい、今夜も18時から出勤します🙋‍♀️お時間等合いましたら遊んでください(⊃॑꒳॑⊂)ワクワク♩.•お電話お待ちしてますね📞𓈒𓂂𓏸♡♡松下ゆかり♡

    終わりました\★/

    貴重なお時間をわけてくださった
    遊んでくださった👩‍❤️‍💋‍👨

    紳士様方
    ありがとうでした👏😄

    ちょっとお久しぶりの出勤でしたが
    愛のある出会いから
    再会のあった日で幸せ(o^^o)♪happy❤︎

    また、マツシタサン🙋‍♀️と
    遊んでくださいね😚🫶

    丁寧♡ ねっとり、焦らしご奉仕💋します✌️😘



    はい、今夜も18時から出勤します🙋‍♀️

    お時間等 合いましたら
    遊んでください(⊃ ॑꒳ ॑⊂)ワクワク♩.•


    お電話お待ちしてますね📞𓈒𓂂𓏸♡









    ♡松下ゆかり♡

    お礼💌

    4/21 04:18

    日本橋でお会いした🏮おにいさん


    お店、、風俗👩‍❤️‍💋‍👨じたい初のご利用とのことでꉂ🤭
    マツシタサン🙋‍♀️が
    伺わせていただきました🚗³₃
    異色の空間へ🍻
    そりゃあねぇー
    顔も強ばってしまいますよ(•́ε•̀٥)💦
    でも、おにいさんには
    あんまりマイナス😔印象じゃなかったようで
    一安心しました\(^ ^)/ヤッタ-!!
    そして、お喋り🗣してても
    キャッチボールうまくって楽しい♩.•
    ベッド🛏では、、
    やはり、初めてってこともあってか
    (*´д`*)ドキドキ///なさってたようですが
    感じて気持ちよくなってもらえて🫂
    今日に懲りず、また遊んでください👋😊







    ♡松下ゆかり♡

    お礼💌

    日本橋でお会いした🏮おにいさんお店、、風俗👩‍❤️‍💋‍👨じたい初のご利用とのことでꉂ🤭マツシタサン🙋‍♀️が伺わせていただきました🚗³₃異色の空間へ🍻そりゃあねぇー顔も強ばってしまいますよ(•́ε•̀٥)💦でも、おにいさんにはあんまりマイナス😔印象じゃなかったようで一安心しました\(^^)/ヤッタ-!!そして、お喋り🗣しててもキャッチボールうまくって楽しい♩.•ベッド🛏では、、やはり、初めてってこともあってか(*´д`*)ドキドキ///なさってたようですが感じて気持ちよくなってもらえて🫂今日に懲りず、また遊んでください👋😊♡松下ゆかり♡

    日本橋でお会いした🏮おにいさん


    お店、、風俗👩‍❤️‍💋‍👨じたい初のご利用とのことでꉂ🤭
    マツシタサン🙋‍♀️が
    伺わせていただきました🚗³₃
    異色の空間へ🍻
    そりゃあねぇー
    顔も強ばってしまいますよ(•́ε•̀٥)💦
    でも、おにいさんには
    あんまりマイナス😔印象じゃなかったようで
    一安心しました\(^ ^)/ヤッタ-!!
    そして、お喋り🗣してても
    キャッチボールうまくって楽しい♩.•
    ベッド🛏では、、
    やはり、初めてってこともあってか
    (*´д`*)ドキドキ///なさってたようですが
    感じて気持ちよくなってもらえて🫂
    今日に懲りず、また遊んでください👋😊







    ♡松下ゆかり♡

    お礼💌

    4/20 23:21

    都島区*京橋🏩で遊んでくれた
    おにいさん👋😊


    覚えていてもらえて
    嬉しかったですね((^o^))ァリガトォ♪
    ボーリング🎳イイですね🤟🏻(*ᐛ*)ᒃ✨
    数回しかやった事がないから
    やりたいなっておもいました( *´艸`)フフフ♡
    おにいさんのスコアが
    気になりますね🤓
    おにいさん
    すっごい敏感体質さん(;¤̴̶̷̤́д¤̴̶̷̤̀)'`ァ'`ァ♡
    だったんですね🤤😋
    ち○び、ずっとビンビン👩‍❤️‍💋‍👨
    感じて気持ちよくなってもらえて✌︎ -᷅ ̫̈-᷄ ✌︎
    また、お電話᥋('ꈊ')してくださいね📞𓈒𓂂𓏸♡
    週明けからの出張✈️
    気をつけて行ってきてね!
    美味しもの🦀食べてきてくださいね!







    ♡松下ゆかり♡

    お礼💌

    都島区*京橋🏩で遊んでくれたおにいさん👋😊覚えていてもらえて嬉しかったですね((^o^))ァリガトォ♪ボーリング🎳イイですね🤟🏻(*ᐛ*)ᒃ✨数回しかやった事がないからやりたいなっておもいました(*´艸`)フフフ♡おにいさんのスコアが気になりますね🤓おにいさんすっごい敏感体質さん(;¤̴̶̷̤́д¤̴̶̷̤̀)'`ァ'`ァ♡だったんですね🤤😋ち○び、ずっとビンビン👩‍❤️‍💋‍👨感じて気持ちよくなってもらえて✌︎-̫᷅̈-᷄✌︎また、お電話᥋('ꈊ')してくださいね📞𓈒𓂂𓏸♡週明けからの出張✈️気をつけて行ってきてね!美味しもの🦀食べてきてくださいね!♡松下ゆかり♡

    都島区*京橋🏩で遊んでくれた
    おにいさん👋😊


    覚えていてもらえて
    嬉しかったですね((^o^))ァリガトォ♪
    ボーリング🎳イイですね🤟🏻(*ᐛ*)ᒃ✨
    数回しかやった事がないから
    やりたいなっておもいました( *´艸`)フフフ♡
    おにいさんのスコアが
    気になりますね🤓
    おにいさん
    すっごい敏感体質さん(;¤̴̶̷̤́д¤̴̶̷̤̀)'`ァ'`ァ♡
    だったんですね🤤😋
    ち○び、ずっとビンビン👩‍❤️‍💋‍👨
    感じて気持ちよくなってもらえて✌︎ -᷅ ̫̈-᷄ ✌︎
    また、お電話᥋('ꈊ')してくださいね📞𓈒𓂂𓏸♡
    週明けからの出張✈️
    気をつけて行ってきてね!
    美味しもの🦀食べてきてくださいね!







    ♡松下ゆかり♡

    お礼💌

    4/20 21:08

    平野区🏩 初めまして様⺣̤̬♥


    本日は未熟さんへお電話᥋('ꈊ')してくれて
    ありがとうでした👏😄
    お久しぶりとのことで、、そんな特別な日に
    マツシタサン🙋‍♀️を選んでくれて
    嬉しかったですねꉂ🤭
    好印象っておもってもらえたようで、、
    照れました(o^^o)♪happy❤︎
    マイナスな印象におもわれることが
    多々なので🥹🫶
    そして、おにいさんは敏感体質さん( *¯ ꒳¯*)✨
    ご奉仕💋のしがいあり👏😘
    マツシタサン🙋‍♀️の本領発揮🤤😋
    感じて気持ちよくなってもらえて✌︎ -᷅ ̫̈-᷄ ✌︎
    本日の出会いを機に
    また遊んでください✨️😀
    その時も本日なみに、、本日以上 楽しみましょう
    覚えていてくださいねぇー👋😊







    ♡松下ゆかり♡

    お礼💌

    平野区🏩初めまして様⺣̤̬♥本日は未熟さんへお電話᥋('ꈊ')してくれてありがとうでした👏😄お久しぶりとのことで、、そんな特別な日にマツシタサン🙋‍♀️を選んでくれて嬉しかったですねꉂ🤭好印象っておもってもらえたようで、、照れました(o^^o)♪happy❤︎マイナスな印象におもわれることが多々なので🥹🫶そして、おにいさんは敏感体質さん(*¯꒳¯*)✨ご奉仕💋のしがいあり👏😘マツシタサン🙋‍♀️の本領発揮🤤😋感じて気持ちよくなってもらえて✌︎-̫᷅̈-᷄✌︎本日の出会いを機にまた遊んでください✨️😀その時も本日なみに、、本日以上楽しみましょう覚えていてくださいねぇー👋😊♡松下ゆかり♡

    平野区🏩 初めまして様⺣̤̬♥


    本日は未熟さんへお電話᥋('ꈊ')してくれて
    ありがとうでした👏😄
    お久しぶりとのことで、、そんな特別な日に
    マツシタサン🙋‍♀️を選んでくれて
    嬉しかったですねꉂ🤭
    好印象っておもってもらえたようで、、
    照れました(o^^o)♪happy❤︎
    マイナスな印象におもわれることが
    多々なので🥹🫶
    そして、おにいさんは敏感体質さん( *¯ ꒳¯*)✨
    ご奉仕💋のしがいあり👏😘
    マツシタサン🙋‍♀️の本領発揮🤤😋
    感じて気持ちよくなってもらえて✌︎ -᷅ ̫̈-᷄ ✌︎
    本日の出会いを機に
    また遊んでください✨️😀
    その時も本日なみに、、本日以上 楽しみましょう
    覚えていてくださいねぇー👋😊







    ♡松下ゆかり♡

    出勤☆

    4/20 18:17

    こんにちは、こんばんは

    お疲れさまです🍵


    目にとめてもらえて嬉しいですね✌️😙

    ありがとうです😚🫶



    出勤しました、よろしくです🙋‍♀️

    朝まで居てます(6時☏受付)

    どしどしお電話鳴らしてください📞𓈒𓂂𓏸♡


    エ♡チ👩‍❤️‍💋‍👨で楽しい時間にしましょうね










    ♡松下ゆかり♡

    出勤☆

    こんにちは、こんばんはお疲れさまです🍵目にとめてもらえて嬉しいですね✌️😙ありがとうです😚🫶出勤しました、よろしくです🙋‍♀️朝まで居てます(6時☏受付)どしどしお電話鳴らしてください📞𓈒𓂂𓏸♡エ♡チ👩‍❤️‍💋‍👨で楽しい時間にしましょうね♡松下ゆかり♡

    こんにちは、こんばんは

    お疲れさまです🍵


    目にとめてもらえて嬉しいですね✌️😙

    ありがとうです😚🫶



    出勤しました、よろしくです🙋‍♀️

    朝まで居てます(6時☏受付)

    どしどしお電話鳴らしてください📞𓈒𓂂𓏸♡


    エ♡チ👩‍❤️‍💋‍👨で楽しい時間にしましょうね










    ♡松下ゆかり♡

    今夜から出勤します🙋‍♀️

    4/20 13:30

    こんにちは✋( ˆ̑‵̮ˆ̑ )

    目にとめてもらえて嬉しいですね👏😄

    ありがとうです😚🫶



    今夜18時より出勤します🙋‍♀️

    お時間等 合いましたら
    遊んでください✨️


    お電話お待ちしてますね📞𓈒𓂂𓏸♡






    ♡松下ゆかり♡

    今夜から出勤します🙋‍♀️

    こんにちは✋(ˆ̑‵̮ˆ̑)目にとめてもらえて嬉しいですね👏😄ありがとうです😚🫶今夜18時より出勤します🙋‍♀️お時間等合いましたら遊んでください✨️お電話お待ちしてますね📞𓈒𓂂𓏸♡♡松下ゆかり♡

    こんにちは✋( ˆ̑‵̮ˆ̑ )

    目にとめてもらえて嬉しいですね👏😄

    ありがとうです😚🫶



    今夜18時より出勤します🙋‍♀️

    お時間等 合いましたら
    遊んでください✨️


    お電話お待ちしてますね📞𓈒𓂂𓏸♡






    ♡松下ゆかり♡

    退勤☆

    4/11 06:15

    終わりました\★/

    貴重なお時間を割いて
    逢いに来てくださった🙌😄

    紳士様
    ありがとうでした✋( ˆ̑‵̮ˆ̑ )

    また一緒に楽しみたいです(⊃ ॑꒳ ॑⊂)ワクワク♩.•

    仲良くなっていきたいですね!!



    はい、今夜からちょっとお休みします😴

    次回の出勤は
    決まり次第、こちらにてお知らせします!!

    マメのチェック👀 よろしくです😚🫶









    ♡松下ゆかり♡

    退勤☆

    終わりました\★/貴重なお時間を割いて逢いに来てくださった🙌😄紳士様ありがとうでした✋(ˆ̑‵̮ˆ̑)また一緒に楽しみたいです(⊃॑꒳॑⊂)ワクワク♩.•仲良くなっていきたいですね!!はい、今夜からちょっとお休みします😴次回の出勤は決まり次第、こちらにてお知らせします!!マメのチェック👀よろしくです😚🫶♡松下ゆかり♡

    終わりました\★/

    貴重なお時間を割いて
    逢いに来てくださった🙌😄

    紳士様
    ありがとうでした✋( ˆ̑‵̮ˆ̑ )

    また一緒に楽しみたいです(⊃ ॑꒳ ॑⊂)ワクワク♩.•

    仲良くなっていきたいですね!!



    はい、今夜からちょっとお休みします😴

    次回の出勤は
    決まり次第、こちらにてお知らせします!!

    マメのチェック👀 よろしくです😚🫶









    ♡松下ゆかり♡

    6時までです🙋‍♀️

    4/11 05:10



    目にとめてもらえて嬉しいですね(^^✌🏻)

    ありがとうです😚🫶



    6時までの受付᥋('ꈊ')です!!

    ラスト枠、盛り上がりましょう✌️😘❤️‍🔥

    お電話鳴らしてください📞𓈒𓂂𓏸♡






    ♡松下ゆかり♡

    6時までです🙋‍♀️

    目にとめてもらえて嬉しいですね(^^✌🏻)ありがとうです😚🫶6時までの受付᥋('ꈊ')です!!ラスト枠、盛り上がりましょう✌️😘❤️‍🔥お電話鳴らしてください📞𓈒𓂂𓏸♡♡松下ゆかり♡



    目にとめてもらえて嬉しいですね(^^✌🏻)

    ありがとうです😚🫶



    6時までの受付᥋('ꈊ')です!!

    ラスト枠、盛り上がりましょう✌️😘❤️‍🔥

    お電話鳴らしてください📞𓈒𓂂𓏸♡






    ♡松下ゆかり♡

    11日からちょっとお休み😴

    4/11 00:15


    目にとめてもらえて嬉しいですね(^^✌🏻)

    ありがとうです😚🫶



    待機中です\★/

    お電話鳴らしてください📞𓈒𓂂𓏸♡

    エロ💋 ご奉仕を体感してみてね✌️😘




    タイトルにも書いてますが

    11日からちょっとの間🤔
    お休みします!!

    把握のほど よろしくです👋😊










    ♡松下ゆかり♡

    11日からちょっとお休み😴

    目にとめてもらえて嬉しいですね(^^✌🏻)ありがとうです😚🫶待機中です\★/お電話鳴らしてください📞𓈒𓂂𓏸♡エロ💋ご奉仕を体感してみてね✌️😘タイトルにも書いてますが11日からちょっとの間🤔お休みします!!把握のほどよろしくです👋😊♡松下ゆかり♡


    目にとめてもらえて嬉しいですね(^^✌🏻)

    ありがとうです😚🫶



    待機中です\★/

    お電話鳴らしてください📞𓈒𓂂𓏸♡

    エロ💋 ご奉仕を体感してみてね✌️😘




    タイトルにも書いてますが

    11日からちょっとの間🤔
    お休みします!!

    把握のほど よろしくです👋😊










    ♡松下ゆかり♡

    お礼💌

    4/10 23:21

    日本橋🏩 初めまして様⺣̤̬♥


    気になってくれて
    ありがとうです🙌😄
    逢いに来てくれて((^o^))ァリガトォ♪デシタ
    お部屋🚪に入るまで
    色々? ありましたが
    打ち解けれてꉂ🤭 なんでも喋ってくれて🗣
    笑いましたねꉂ🤣‪‪‬‪𐤔
    ベッド🛏でも⸝⸝⸝♡
    感じて気持ちよくなってもらえて✌︎ -᷅ ̫̈-᷄ ✌︎
    おにいさんからの
    ク○二気持ちよかったぁ(*´Д`*)𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎
    今日の出会いを機に
    また遊んでもらえたら嬉しいです✨️😀
    ストレス、、疲れ(๑ ̅᷄꒫ ̅᷅) ࿔ 溜まったら
    いらしてくださいねぇー👋😊








    ♡松下ゆかり♡

    お礼💌

    日本橋🏩初めまして様⺣̤̬♥気になってくれてありがとうです🙌😄逢いに来てくれて((^o^))ァリガトォ♪デシタお部屋🚪に入るまで色々?ありましたが打ち解けれてꉂ🤭なんでも喋ってくれて🗣笑いましたねꉂ🤣‪‪‬‪𐤔ベッド🛏でも⸝⸝⸝♡感じて気持ちよくなってもらえて✌︎-̫᷅̈-᷄✌︎おにいさんからのク○二気持ちよかったぁ(*´Д`*)𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎今日の出会いを機にまた遊んでもらえたら嬉しいです✨️😀ストレス、、疲れ(๑̅᷄꒫̅᷅)࿔溜まったらいらしてくださいねぇー👋😊♡松下ゆかり♡

    日本橋🏩 初めまして様⺣̤̬♥


    気になってくれて
    ありがとうです🙌😄
    逢いに来てくれて((^o^))ァリガトォ♪デシタ
    お部屋🚪に入るまで
    色々? ありましたが
    打ち解けれてꉂ🤭 なんでも喋ってくれて🗣
    笑いましたねꉂ🤣‪‪‬‪𐤔
    ベッド🛏でも⸝⸝⸝♡
    感じて気持ちよくなってもらえて✌︎ -᷅ ̫̈-᷄ ✌︎
    おにいさんからの
    ク○二気持ちよかったぁ(*´Д`*)𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎
    今日の出会いを機に
    また遊んでもらえたら嬉しいです✨️😀
    ストレス、、疲れ(๑ ̅᷄꒫ ̅᷅) ࿔ 溜まったら
    いらしてくださいねぇー👋😊








    ♡松下ゆかり♡

    お礼💌(9日)

    4/10 18:18

    中央区*谷町三丁目🏨 初めまして様⺣̤̬♥


    今朝はありがとうでした👋😊
    呑み🍻終わり
    おやすみ🥱前に呼んでくれて᥋('ꈊ')
    嬉しかったですね👏😙
    "がんばっちゃおうかな❤️‍🔥"って
    仰って🗣ましたけどꉂ🤭
    マツシタサン🙋‍♀️には敵いませんでしたね✌︎ -᷅ ̫̈-᷄ ✌︎
    感じて気持ちよくなってもらえて( *¯ ꒳¯*)✨
    まぁ、またのお電話᥋('ꈊ')お待ちしてますね






    ♡松下ゆかり♡

    お礼💌(9日)

    中央区*谷町三丁目🏨初めまして様⺣̤̬♥今朝はありがとうでした👋😊呑み🍻終わりおやすみ🥱前に呼んでくれて᥋('ꈊ')嬉しかったですね👏😙"がんばっちゃおうかな❤️‍🔥"って仰って🗣ましたけどꉂ🤭マツシタサン🙋‍♀️には敵いませんでしたね✌︎-̫᷅̈-᷄✌︎感じて気持ちよくなってもらえて(*¯꒳¯*)✨まぁ、またのお電話᥋('ꈊ')お待ちしてますね♡松下ゆかり♡

    中央区*谷町三丁目🏨 初めまして様⺣̤̬♥


    今朝はありがとうでした👋😊
    呑み🍻終わり
    おやすみ🥱前に呼んでくれて᥋('ꈊ')
    嬉しかったですね👏😙
    "がんばっちゃおうかな❤️‍🔥"って
    仰って🗣ましたけどꉂ🤭
    マツシタサン🙋‍♀️には敵いませんでしたね✌︎ -᷅ ̫̈-᷄ ✌︎
    感じて気持ちよくなってもらえて( *¯ ꒳¯*)✨
    まぁ、またのお電話᥋('ꈊ')お待ちしてますね






    ♡松下ゆかり♡

    出勤☆

    4/10 18:10

    こんにちは、こんばんは

    お疲れさまです🍵


    目にとめてもらえて嬉しいですね(^^✌🏻)

    ありがとうです😚🫶



    出勤しました、よろしくです🙋‍♀️

    朝まで居てます(6時☏受付)

    お電話お待ちしてますね📞𓈒𓂂𓏸♡


    エロス💋 癒しをご提供いたします✌️😘

    恥ずかしがらず
    素直になってくれる男性が好きです!!







    ♡松下ゆかり♡

    出勤☆

    こんにちは、こんばんはお疲れさまです🍵目にとめてもらえて嬉しいですね(^^✌🏻)ありがとうです😚🫶出勤しました、よろしくです🙋‍♀️朝まで居てます(6時☏受付)お電話お待ちしてますね📞𓈒𓂂𓏸♡エロス💋癒しをご提供いたします✌️😘恥ずかしがらず素直になってくれる男性が好きです!!♡松下ゆかり♡

    こんにちは、こんばんは

    お疲れさまです🍵


    目にとめてもらえて嬉しいですね(^^✌🏻)

    ありがとうです😚🫶



    出勤しました、よろしくです🙋‍♀️

    朝まで居てます(6時☏受付)

    お電話お待ちしてますね📞𓈒𓂂𓏸♡


    エロス💋 癒しをご提供いたします✌️😘

    恥ずかしがらず
    素直になってくれる男性が好きです!!







    ♡松下ゆかり♡

    退勤☆

    4/10 06:08

    終わりました\★/

    貴重なお時間をわけてくださった
    遊んでくださった👩‍❤️‍💋‍👨 紳士様方

    ありがとうでした😚🫶

    また、お時間合った時 遊んでくださいね♩.•

    そのときも

    丁寧♡ ねっとり♡
    ご奉仕💋いたします✌️😘



    はい、今夜も出勤です🙋‍♀️

    18時からです\★/

    お時間等 合いましたら
    遊んでください(⊃ ॑꒳ ॑⊂)ワクワク♩.•

    今夜、出勤したら
    ちょっとの間 お休みします!!









    ♡松下ゆかり♡

    退勤☆

    終わりました\★/貴重なお時間をわけてくださった遊んでくださった👩‍❤️‍💋‍👨紳士様方ありがとうでした😚🫶また、お時間合った時遊んでくださいね♩.•そのときも丁寧♡ねっとり♡ご奉仕💋いたします✌️😘はい、今夜も出勤です🙋‍♀️18時からです\★/お時間等合いましたら遊んでください(⊃॑꒳॑⊂)ワクワク♩.•今夜、出勤したらちょっとの間お休みします!!♡松下ゆかり♡

    終わりました\★/

    貴重なお時間をわけてくださった
    遊んでくださった👩‍❤️‍💋‍👨 紳士様方

    ありがとうでした😚🫶

    また、お時間合った時 遊んでくださいね♩.•

    そのときも

    丁寧♡ ねっとり♡
    ご奉仕💋いたします✌️😘



    はい、今夜も出勤です🙋‍♀️

    18時からです\★/

    お時間等 合いましたら
    遊んでください(⊃ ॑꒳ ॑⊂)ワクワク♩.•

    今夜、出勤したら
    ちょっとの間 お休みします!!









    ♡松下ゆかり♡

    お礼💌

    4/10 00:12

    生野区🏠 仲良し様🐺⸒⸒〰︎‪‪❤︎‬


    動物(´(ェ)`)大好きなおにいさん
    今日はありがと~う😚🫶
    お久しぶりでしたね🙌😄
    また会えて嬉しすぎたよね🫂
    相変わらず、お仕事も頑張っているようで
    職種は違えど
    似てるから、、共感します🥺❤️‍🔥
    だから、少しは癒せたかなと?👩‍❤️‍💋‍👨
    感じて気持ちよくなってもらえて✌︎ -᷅ ̫̈-᷄ ✌︎
    また、おにいさんとのひと時
    楽しみたいです😚🫶
    お時間合った時 遊んでください👋😊





    ♡松下ゆかり♡

    お礼💌

    生野区🏠仲良し様🐺⸒⸒〰︎‪‪❤︎‬動物(´(ェ)`)大好きなおにいさん今日はありがと~う😚🫶お久しぶりでしたね🙌😄また会えて嬉しすぎたよね🫂相変わらず、お仕事も頑張っているようで職種は違えど似てるから、、共感します🥺❤️‍🔥だから、少しは癒せたかなと?👩‍❤️‍💋‍👨感じて気持ちよくなってもらえて✌︎-̫᷅̈-᷄✌︎また、おにいさんとのひと時楽しみたいです😚🫶お時間合った時遊んでください👋😊♡松下ゆかり♡

    生野区🏠 仲良し様🐺⸒⸒〰︎‪‪❤︎‬


    動物(´(ェ)`)大好きなおにいさん
    今日はありがと~う😚🫶
    お久しぶりでしたね🙌😄
    また会えて嬉しすぎたよね🫂
    相変わらず、お仕事も頑張っているようで
    職種は違えど
    似てるから、、共感します🥺❤️‍🔥
    だから、少しは癒せたかなと?👩‍❤️‍💋‍👨
    感じて気持ちよくなってもらえて✌︎ -᷅ ̫̈-᷄ ✌︎
    また、おにいさんとのひと時
    楽しみたいです😚🫶
    お時間合った時 遊んでください👋😊





    ♡松下ゆかり♡