• MATSUSHITA YUKARI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    お礼💌

    4/9 20:47

    生野区🏠 初めまして様⺣̤̬♥


    たくさんあるお店のなかから
    未熟さんを選んでくれて🙌😄
    お電話᥋('ꈊ')してくれて ありがとうでした♩.•
    マツシタサン🙋‍♀️が
    伺わせていただきました🚗³₃
    敏感体質なおにいさんꉂ🤭
    ご奉仕💋のしがいあって
    楽しんじゃいました🤤😋
    おにいさんからの愛撫も優しくって
    気持ちよかったですね☺️
    感じて気持ちよくなってもらえて✌︎ -᷅ ̫̈-᷄ ✌︎
    また気持ちよくなりたくなったら
    お電話᥋('ꈊ')してくださいね👋😊
    待ってますよぉー





    ♡松下ゆかり♡

    お礼💌

    生野区🏠初めまして様⺣̤̬♥たくさんあるお店のなかから未熟さんを選んでくれて🙌😄お電話᥋('ꈊ')してくれてありがとうでした♩.•マツシタサン🙋‍♀️が伺わせていただきました🚗³₃敏感体質なおにいさんꉂ🤭ご奉仕💋のしがいあって楽しんじゃいました🤤😋おにいさんからの愛撫も優しくって気持ちよかったですね☺️感じて気持ちよくなってもらえて✌︎-̫᷅̈-᷄✌︎また気持ちよくなりたくなったらお電話᥋('ꈊ')してくださいね👋😊待ってますよぉー♡松下ゆかり♡

    生野区🏠 初めまして様⺣̤̬♥


    たくさんあるお店のなかから
    未熟さんを選んでくれて🙌😄
    お電話᥋('ꈊ')してくれて ありがとうでした♩.•
    マツシタサン🙋‍♀️が
    伺わせていただきました🚗³₃
    敏感体質なおにいさんꉂ🤭
    ご奉仕💋のしがいあって
    楽しんじゃいました🤤😋
    おにいさんからの愛撫も優しくって
    気持ちよかったですね☺️
    感じて気持ちよくなってもらえて✌︎ -᷅ ̫̈-᷄ ✌︎
    また気持ちよくなりたくなったら
    お電話᥋('ꈊ')してくださいね👋😊
    待ってますよぉー





    ♡松下ゆかり♡

    出勤☆

    4/9 18:18

    こんにちは、こんばんは

    お疲れさまです🍵


    目にとめてもらえて嬉しいですね(^^✌🏻)

    ありがとうです😚🫶



    出勤しました、よろしくです🙋‍♀️

    朝まで居てます(6時☏受付)

    お電話お待ちしてますね📞𓈒𓂂𓏸♡


    エロス💋 癒しをご提供いたします✌️😘

    体感してみてね✋( ˆ̑‵̮ˆ̑ )







    ♡松下ゆかり♡

    出勤☆

    こんにちは、こんばんはお疲れさまです🍵目にとめてもらえて嬉しいですね(^^✌🏻)ありがとうです😚🫶出勤しました、よろしくです🙋‍♀️朝まで居てます(6時☏受付)お電話お待ちしてますね📞𓈒𓂂𓏸♡エロス💋癒しをご提供いたします✌️😘体感してみてね✋(ˆ̑‵̮ˆ̑)♡松下ゆかり♡

    こんにちは、こんばんは

    お疲れさまです🍵


    目にとめてもらえて嬉しいですね(^^✌🏻)

    ありがとうです😚🫶



    出勤しました、よろしくです🙋‍♀️

    朝まで居てます(6時☏受付)

    お電話お待ちしてますね📞𓈒𓂂𓏸♡


    エロス💋 癒しをご提供いたします✌️😘

    体感してみてね✋( ˆ̑‵̮ˆ̑ )







    ♡松下ゆかり♡

    お礼💌

    4/8 05:48

    茨木市🏩 初めまして様⺣̤̬♥


    未熟さんへお電話᥋('ꈊ')してくれて
    ありがとうでした( *¯ ꒳¯*)✨
    マツシタサン🙋‍♀️が
    伺わせていただきました🚗³₃
    日曜日、お仕事お疲れさまでした🫂
    だい~ぶお酒🍻呑んでいらしたようでしたが
    アソコ♡ ギンギン!のビンビン🍌
    感じて気持ちよくなってもらえて✌︎ -᷅ ̫̈-᷄ ✌︎
    二の腕とかをフェザーお触りしてくれてたのが
    すっごく気持ちよかったです☺️
    (*´Д`*)ㄙㄣ̔ㄙㄣ̔ したら
    またお電話᥋('ꈊ')してください👋😊
    待ってますねぇー






    ♡松下ゆかり♡

    お礼💌

    茨木市🏩初めまして様⺣̤̬♥未熟さんへお電話᥋('ꈊ')してくれてありがとうでした(*¯꒳¯*)✨マツシタサン🙋‍♀️が伺わせていただきました🚗³₃日曜日、お仕事お疲れさまでした🫂だい~ぶお酒🍻呑んでいらしたようでしたがアソコ♡ギンギン!のビンビン🍌感じて気持ちよくなってもらえて✌︎-̫᷅̈-᷄✌︎二の腕とかをフェザーお触りしてくれてたのがすっごく気持ちよかったです☺️(*´Д`*)ㄙㄣ̔ㄙㄣ̔したらまたお電話᥋('ꈊ')してください👋😊待ってますねぇー♡松下ゆかり♡

    茨木市🏩 初めまして様⺣̤̬♥


    未熟さんへお電話᥋('ꈊ')してくれて
    ありがとうでした( *¯ ꒳¯*)✨
    マツシタサン🙋‍♀️が
    伺わせていただきました🚗³₃
    日曜日、お仕事お疲れさまでした🫂
    だい~ぶお酒🍻呑んでいらしたようでしたが
    アソコ♡ ギンギン!のビンビン🍌
    感じて気持ちよくなってもらえて✌︎ -᷅ ̫̈-᷄ ✌︎
    二の腕とかをフェザーお触りしてくれてたのが
    すっごく気持ちよかったです☺️
    (*´Д`*)ㄙㄣ̔ㄙㄣ̔ したら
    またお電話᥋('ꈊ')してください👋😊
    待ってますねぇー






    ♡松下ゆかり♡

    お礼💌

    4/8 01:58

    茨木市🏩 初めまして様⺣̤̬♥


    未熟さんへお電話᥋('ꈊ')してくれて
    ありがとうでした😚🫶
    マツシタサン🙋‍♀️のことꉂ🤭
    前から気になっていてくれて ありがとう✨️
    "楽しかった"って
    言ってもらえて🗣 自信に繋がります(^^✌🏻)
    おにいさんのギャップ😳に
    メロメロ⸝⸝⸝♡ 興奮して楽しんじゃいました
    ♬╰(˶'ω'˶ )╯Ξ╰( ˶'ω'˶)╯♪
    是非、また一緒に楽しめたら嬉しいです✨️
    覚えていてくださいね✌️😘


    お歳が近いこと知れて
    お喋り🗣も盛り上がって
    良きひと時でしたね(o^^o)♪happy❤︎







    ♡松下ゆかり♡

    お礼💌

    茨木市🏩初めまして様⺣̤̬♥未熟さんへお電話᥋('ꈊ')してくれてありがとうでした😚🫶マツシタサン🙋‍♀️のことꉂ🤭前から気になっていてくれてありがとう✨️"楽しかった"って言ってもらえて🗣自信に繋がります(^^✌🏻)おにいさんのギャップ😳にメロメロ⸝⸝⸝♡興奮して楽しんじゃいました♬╰(˶'ω'˶)╯Ξ╰(˶'ω'˶)╯♪是非、また一緒に楽しめたら嬉しいです✨️覚えていてくださいね✌️😘お歳が近いこと知れてお喋り🗣も盛り上がって良きひと時でしたね(o^^o)♪happy❤︎♡松下ゆかり♡

    茨木市🏩 初めまして様⺣̤̬♥


    未熟さんへお電話᥋('ꈊ')してくれて
    ありがとうでした😚🫶
    マツシタサン🙋‍♀️のことꉂ🤭
    前から気になっていてくれて ありがとう✨️
    "楽しかった"って
    言ってもらえて🗣 自信に繋がります(^^✌🏻)
    おにいさんのギャップ😳に
    メロメロ⸝⸝⸝♡ 興奮して楽しんじゃいました
    ♬╰(˶'ω'˶ )╯Ξ╰( ˶'ω'˶)╯♪
    是非、また一緒に楽しめたら嬉しいです✨️
    覚えていてくださいね✌️😘


    お歳が近いこと知れて
    お喋り🗣も盛り上がって
    良きひと時でしたね(o^^o)♪happy❤︎







    ♡松下ゆかり♡

    出勤☆

    4/7 18:14

    こんにちは、こんばんは

    お疲れさまです🍵


    目にとめてもらえて嬉しいですね(^^✌🏻)

    ありがとうです😚🫶



    出勤しました、よろしくです🙋‍♀️

    朝まで居てます(6時☏受付)

    お電話お待ちしてますね📞𓈒𓂂𓏸♡



    マツシタサン🙋‍♀️ 自慢の
    エロ舌
    体感してみてね✌️😘






    ♡松下ゆかり♡

    出勤☆

    こんにちは、こんばんはお疲れさまです🍵目にとめてもらえて嬉しいですね(^^✌🏻)ありがとうです😚🫶出勤しました、よろしくです🙋‍♀️朝まで居てます(6時☏受付)お電話お待ちしてますね📞𓈒𓂂𓏸♡マツシタサン🙋‍♀️自慢のエロ舌体感してみてね✌️😘♡松下ゆかり♡

    こんにちは、こんばんは

    お疲れさまです🍵


    目にとめてもらえて嬉しいですね(^^✌🏻)

    ありがとうです😚🫶



    出勤しました、よろしくです🙋‍♀️

    朝まで居てます(6時☏受付)

    お電話お待ちしてますね📞𓈒𓂂𓏸♡



    マツシタサン🙋‍♀️ 自慢の
    エロ舌
    体感してみてね✌️😘






    ♡松下ゆかり♡

    お礼💌

    4/7 07:32

    谷九🏩で遊んでくれた👩‍❤️‍💋‍👨 おにいさん


    サウナ🧖‍♂️終わり、寄り道してくれて
    ありがとう😚🫶
    しかも、覚えていてもらえてて
    嬉しかった✨️
    "元気にしてるかな"
    "舐められるの気持ちよかったな" って
    おもってもらえて、気にかけてもらえて
    会いにきてくれて ありがとう😚🫶
    今日の感じ良かった🤤😋
    気持ちよかったですね( ꈍ ωꈍ)✌️
    おにいさんが肌弱いってこと
    頭の片隅にインプットしておきます!!
    また体感しにお誘い᥋('ꈊ')してください👋😊






    ♡松下ゆかり♡

    お礼💌

    谷九🏩で遊んでくれた👩‍❤️‍💋‍👨おにいさんサウナ🧖‍♂️終わり、寄り道してくれてありがとう😚🫶しかも、覚えていてもらえてて嬉しかった✨️"元気にしてるかな""舐められるの気持ちよかったな"っておもってもらえて、気にかけてもらえて会いにきてくれてありがとう😚🫶今日の感じ良かった🤤😋気持ちよかったですね(ꈍωꈍ)✌️おにいさんが肌弱いってこと頭の片隅にインプットしておきます!!また体感しにお誘い᥋('ꈊ')してください👋😊♡松下ゆかり♡

    谷九🏩で遊んでくれた👩‍❤️‍💋‍👨 おにいさん


    サウナ🧖‍♂️終わり、寄り道してくれて
    ありがとう😚🫶
    しかも、覚えていてもらえてて
    嬉しかった✨️
    "元気にしてるかな"
    "舐められるの気持ちよかったな" って
    おもってもらえて、気にかけてもらえて
    会いにきてくれて ありがとう😚🫶
    今日の感じ良かった🤤😋
    気持ちよかったですね( ꈍ ωꈍ)✌️
    おにいさんが肌弱いってこと
    頭の片隅にインプットしておきます!!
    また体感しにお誘い᥋('ꈊ')してください👋😊






    ♡松下ゆかり♡

    退勤☆

    4/7 06:33

    終わりました\★/

    遊んでくださった👩‍❤️‍💋‍👨 紳士様方
    ありがとうでした👋😘

    敏感体質さん
    好っきですわぁー🤤😋

    マツシタサン🙋‍♀️の良いとこ
    わかってくれるからꉂ🤭

    また、体感してください✌️😘



    はい、今夜も出勤です🙋‍♀️

    18時からです\★/


    お時間等 合いましたら
    遊んでください(⊃ ॑꒳ ॑⊂)ワクワク♩.•


    お電話お待ちしてますね📞𓈒𓂂𓏸♡









    ♡松下ゆかり♡

    退勤☆

    終わりました\★/遊んでくださった👩‍❤️‍💋‍👨紳士様方ありがとうでした👋😘敏感体質さん好っきですわぁー🤤😋マツシタサン🙋‍♀️の良いとこわかってくれるからꉂ🤭また、体感してください✌️😘はい、今夜も出勤です🙋‍♀️18時からです\★/お時間等合いましたら遊んでください(⊃॑꒳॑⊂)ワクワク♩.•お電話お待ちしてますね📞𓈒𓂂𓏸♡♡松下ゆかり♡

    終わりました\★/

    遊んでくださった👩‍❤️‍💋‍👨 紳士様方
    ありがとうでした👋😘

    敏感体質さん
    好っきですわぁー🤤😋

    マツシタサン🙋‍♀️の良いとこ
    わかってくれるからꉂ🤭

    また、体感してください✌️😘



    はい、今夜も出勤です🙋‍♀️

    18時からです\★/


    お時間等 合いましたら
    遊んでください(⊃ ॑꒳ ॑⊂)ワクワク♩.•


    お電話お待ちしてますね📞𓈒𓂂𓏸♡









    ♡松下ゆかり♡

    足りないなぁ、、、

    4/7 04:30



    目にとめてもらえて嬉しいですね(^^✌🏻)

    ありがとうです😚🫶



    6時まで居てます✋( ˆ̑‵̮ˆ̑ )

    締めに 是非✨

    楽しみましょう✌️😘


    ねっとり♡ 焦らし ご奉仕です🤤😋



    気になった🫵 紳士様
    お電話お待ちしてますね📞𓈒𓂂𓏸♡








    ♡松下ゆかり♡

    足りないなぁ、、、

    目にとめてもらえて嬉しいですね(^^✌🏻)ありがとうです😚🫶6時まで居てます✋(ˆ̑‵̮ˆ̑)締めに是非✨楽しみましょう✌️😘ねっとり♡焦らしご奉仕です🤤😋気になった🫵紳士様お電話お待ちしてますね📞𓈒𓂂𓏸♡♡松下ゆかり♡



    目にとめてもらえて嬉しいですね(^^✌🏻)

    ありがとうです😚🫶



    6時まで居てます✋( ˆ̑‵̮ˆ̑ )

    締めに 是非✨

    楽しみましょう✌️😘


    ねっとり♡ 焦らし ご奉仕です🤤😋



    気になった🫵 紳士様
    お電話お待ちしてますね📞𓈒𓂂𓏸♡








    ♡松下ゆかり♡

    お礼💌

    4/7 00:49

    枚方市🏠 初めまして様⺣̤̬♥


    本日は未熟さんへご連絡📨してくださって
    ありがとうでした🙌😄
    マツシタサン🙋‍♀️を選んでくれて
    嬉しかったです\(^ ^)/ヤッタ-!!
    今だ、あの方法での訪問🚪には
    ドッキドキ(>_<)💦
    でもキャラクター🐭での出迎えだったので
    笑顔👏😄
    おにいさん、敏感体質🤤😋
    感じて気持ちよくなってもらえて✌︎ -᷅ ̫̈-᷄ ✌︎
    あとはとっにかく咳🤧がつらそう
    早く治って、また遊んでね👋😊





    ♡松下ゆかり♡

    お礼💌

    枚方市🏠初めまして様⺣̤̬♥本日は未熟さんへご連絡📨してくださってありがとうでした🙌😄マツシタサン🙋‍♀️を選んでくれて嬉しかったです\(^^)/ヤッタ-!!今だ、あの方法での訪問🚪にはドッキドキ(>_<)💦でもキャラクター🐭での出迎えだったので笑顔👏😄おにいさん、敏感体質🤤😋感じて気持ちよくなってもらえて✌︎-̫᷅̈-᷄✌︎あとはとっにかく咳🤧がつらそう早く治って、また遊んでね👋😊♡松下ゆかり♡

    枚方市🏠 初めまして様⺣̤̬♥


    本日は未熟さんへご連絡📨してくださって
    ありがとうでした🙌😄
    マツシタサン🙋‍♀️を選んでくれて
    嬉しかったです\(^ ^)/ヤッタ-!!
    今だ、あの方法での訪問🚪には
    ドッキドキ(>_<)💦
    でもキャラクター🐭での出迎えだったので
    笑顔👏😄
    おにいさん、敏感体質🤤😋
    感じて気持ちよくなってもらえて✌︎ -᷅ ̫̈-᷄ ✌︎
    あとはとっにかく咳🤧がつらそう
    早く治って、また遊んでね👋😊





    ♡松下ゆかり♡

    来週(8日から14日)の出勤する日載ってます🗓

    4/6 20:22



    目にとめてもらえて嬉しいですね(^^✌🏻)

    ありがとうです😚🫶



    待機中です\★/

    お電話お待ちしてますね📞𓈒𓂂𓏸♡


    マツシタサン🙋‍♀️からの
    エロ💋 ご奉仕 体感してみてね✌️😘

    ねっとり♡ 焦らし系だよ🤤😋




    来週(8日から14日)の出勤する日は
    火曜日(9日)と水曜日(10日)
    のみです🙋‍♀️

    居てる時がチャンス!!!









    ♡松下ゆかり♡

    来週(8日から14日)の出勤する日載ってます🗓

    目にとめてもらえて嬉しいですね(^^✌🏻)ありがとうです😚🫶待機中です\★/お電話お待ちしてますね📞𓈒𓂂𓏸♡マツシタサン🙋‍♀️からのエロ💋ご奉仕体感してみてね✌️😘ねっとり♡焦らし系だよ🤤😋来週(8日から14日)の出勤する日は火曜日(9日)と水曜日(10日)のみです🙋‍♀️居てる時がチャンス!!!♡松下ゆかり♡



    目にとめてもらえて嬉しいですね(^^✌🏻)

    ありがとうです😚🫶



    待機中です\★/

    お電話お待ちしてますね📞𓈒𓂂𓏸♡


    マツシタサン🙋‍♀️からの
    エロ💋 ご奉仕 体感してみてね✌️😘

    ねっとり♡ 焦らし系だよ🤤😋




    来週(8日から14日)の出勤する日は
    火曜日(9日)と水曜日(10日)
    のみです🙋‍♀️

    居てる時がチャンス!!!









    ♡松下ゆかり♡

    出勤☆

    4/6 18:15

    こんにちは、こんばんは

    お疲れさまです🍵


    目にとめてもらえて嬉しいですね(^^✌🏻)

    ありがとうです😚🫶



    出勤しました、よろしくです🙋‍♀️

    朝まで居てます(6時☏受付)

    お電話お待ちしてますね📞𓈒𓂂𓏸♡


    エロス💋 癒しをご提供いたします✌️😘

    楽しみましょうね(⊃ ॑꒳ ॑⊂)ワクワク♬.*゚









    ♡松下ゆかり♡

    出勤☆

    こんにちは、こんばんはお疲れさまです🍵目にとめてもらえて嬉しいですね(^^✌🏻)ありがとうです😚🫶出勤しました、よろしくです🙋‍♀️朝まで居てます(6時☏受付)お電話お待ちしてますね📞𓈒𓂂𓏸♡エロス💋癒しをご提供いたします✌️😘楽しみましょうね(⊃॑꒳॑⊂)ワクワク♬.*゚♡松下ゆかり♡

    こんにちは、こんばんは

    お疲れさまです🍵


    目にとめてもらえて嬉しいですね(^^✌🏻)

    ありがとうです😚🫶



    出勤しました、よろしくです🙋‍♀️

    朝まで居てます(6時☏受付)

    お電話お待ちしてますね📞𓈒𓂂𓏸♡


    エロス💋 癒しをご提供いたします✌️😘

    楽しみましょうね(⊃ ॑꒳ ॑⊂)ワクワク♬.*゚









    ♡松下ゆかり♡