• 未熟な人妻
    MIJUKUNAHITOZUMA

    MATSUSHITA YUKARI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    お礼💌

    6/22 05:31

    十三🏩 初めまして様⺣̤̬♥


    今日はありがとうでした✌🏻‪·͜·✌🏻

    たくさんあるお店のなかから未熟さんを
    見つけて👀 お電話᥋('ꈊ')してもらえて
    嬉しい、ありがとうです😚🫶
    マツシタサン🙋‍♀️が
    伺わせていただきました🚗³₃
    だい~ぶお酒も呑まれていて🍻
    だい~ぶお久しぶりの
    風俗👩‍❤️‍💋‍👨ってこともあってか
    色々? ビックリ😳されていましたね
    笑っちゃうぐらい😂
    結果、、 "気持ちいい"って感じて
    気持ちよくなってもらえたからჱ̒✧°́⌳ー́)੭
    また、気持ちよくなりたくなったら
    お電話᥋('ꈊ')してくださいね👋😊


    仲間と合流でき
    無事、お家に帰れてますようꉂ🤭





    ♡松下ゆかり♡

    お礼💌

    十三🏩初めまして様⺣̤̬♥今日はありがとうでした✌🏻‪·͜·✌🏻たくさんあるお店のなかから未熟さんを見つけて👀お電話᥋('ꈊ')してもらえて嬉しい、ありがとうです😚🫶マツシタサン🙋‍♀️が伺わせていただきました🚗³₃だい~ぶお酒も呑まれていて🍻だい~ぶお久しぶりの風俗👩‍❤️‍💋‍👨ってこともあってか色々?ビックリ😳されていましたね笑っちゃうぐらい😂結果、、"気持ちいい"って感じて気持ちよくなってもらえたからჱ̒✧°́⌳ー́)੭また、気持ちよくなりたくなったらお電話᥋('ꈊ')してくださいね👋😊仲間と合流でき無事、お家に帰れてますようꉂ🤭♡松下ゆかり♡

    十三🏩 初めまして様⺣̤̬♥


    今日はありがとうでした✌🏻‪·͜·✌🏻

    たくさんあるお店のなかから未熟さんを
    見つけて👀 お電話᥋('ꈊ')してもらえて
    嬉しい、ありがとうです😚🫶
    マツシタサン🙋‍♀️が
    伺わせていただきました🚗³₃
    だい~ぶお酒も呑まれていて🍻
    だい~ぶお久しぶりの
    風俗👩‍❤️‍💋‍👨ってこともあってか
    色々? ビックリ😳されていましたね
    笑っちゃうぐらい😂
    結果、、 "気持ちいい"って感じて
    気持ちよくなってもらえたからჱ̒✧°́⌳ー́)੭
    また、気持ちよくなりたくなったら
    お電話᥋('ꈊ')してくださいね👋😊


    仲間と合流でき
    無事、お家に帰れてますようꉂ🤭





    ♡松下ゆかり♡

    お礼💌

    6/22 05:16

    中央区*堺筋本町🏨 初めまして様⺣̤̬♥


    出張🚅 お疲れさまです🫘

    たくさんあるお店のなかから未熟さんを
    見つけて👀 お電話᥋('ꈊ')してもらえて
    嬉しい、ありがとうです👏😄
    ゆかりさん🙋‍♀️が
    伺わせていただきました🚗³₃
    朝早かったようで
    だい~ぶお疲れ(๑ ̅᷄꒫ ̅᷅) ࿔なご様子
    だからかꉂ🤣‪‪‬‪𐤔
    エ♡チ👩‍❤️‍💋‍👨なサービス受けてる💋時
    寝ちゃって😴ましたね
    それだけ、、気持ちよかったようでꉂ🤭
    まぁ、それはそれで嬉しい( ॑꒳​ ॑ )デスヨ!!
    土曜日はお休みとのことで
    ゆっくりやすんで
    ᴸᵘᴺᑦᴴ𖥣 楽しんできてくださいね🐷🦑





    ♡松下ゆかり♡

    お礼💌

    中央区*堺筋本町🏨初めまして様⺣̤̬♥出張🚅お疲れさまです🫘たくさんあるお店のなかから未熟さんを見つけて👀お電話᥋('ꈊ')してもらえて嬉しい、ありがとうです👏😄ゆかりさん🙋‍♀️が伺わせていただきました🚗³₃朝早かったようでだい~ぶお疲れ(๑̅᷄꒫̅᷅)࿔なご様子だからかꉂ🤣‪‪‬‪𐤔エ♡チ👩‍❤️‍💋‍👨なサービス受けてる💋時寝ちゃって😴ましたねそれだけ、、気持ちよかったようでꉂ🤭まぁ、それはそれで嬉しい(॑꒳​॑)デスヨ!!土曜日はお休みとのことでゆっくりやすんでᴸᵘᴺᑦᴴ𖥣楽しんできてくださいね🐷🦑♡松下ゆかり♡

    中央区*堺筋本町🏨 初めまして様⺣̤̬♥


    出張🚅 お疲れさまです🫘

    たくさんあるお店のなかから未熟さんを
    見つけて👀 お電話᥋('ꈊ')してもらえて
    嬉しい、ありがとうです👏😄
    ゆかりさん🙋‍♀️が
    伺わせていただきました🚗³₃
    朝早かったようで
    だい~ぶお疲れ(๑ ̅᷄꒫ ̅᷅) ࿔なご様子
    だからかꉂ🤣‪‪‬‪𐤔
    エ♡チ👩‍❤️‍💋‍👨なサービス受けてる💋時
    寝ちゃって😴ましたね
    それだけ、、気持ちよかったようでꉂ🤭
    まぁ、それはそれで嬉しい( ॑꒳​ ॑ )デスヨ!!
    土曜日はお休みとのことで
    ゆっくりやすんで
    ᴸᵘᴺᑦᴴ𖥣 楽しんできてくださいね🐷🦑





    ♡松下ゆかり♡

    お礼💌

    6/22 01:10

    堺市*西区🏩へ呼んでくれた
    おにいさん🍵☕️‪☺︎‬‪‪☺︎‬‪


    今日はありがとうでした⸜🙌🏻⸝‍😄
    ゆかりさん🙋‍♀️のこと
    "エロい" "背高い"って印象で
    覚えていてもらえて嬉しいですね👏😄
    また、お会いできて(o^^o)♪happy❤︎
    そして、今日もおにいさんを
    負かしてやりました✌️😘
    感じて気持ちよくなってもらえて
    いえーいヽ(*´∀`)ノ
    是非、また お時間合った時 声かけてくださいね
    一生懸命ჱ̒✧°́⌳ー́)੭
    エロ💋ご奉仕いたしますから✌️😘




    ♡松下ゆかり♡

    お礼💌

    堺市*西区🏩へ呼んでくれたおにいさん🍵☕️‪☺︎‬‪‪☺︎‬‪今日はありがとうでした⸜🙌🏻⸝‍😄ゆかりさん🙋‍♀️のこと"エロい""背高い"って印象で覚えていてもらえて嬉しいですね👏😄また、お会いできて(o^^o)♪happy❤︎そして、今日もおにいさんを負かしてやりました✌️😘感じて気持ちよくなってもらえていえーいヽ(*´∀`)ノ是非、またお時間合った時声かけてくださいね一生懸命ჱ̒✧°́⌳ー́)੭エロ💋ご奉仕いたしますから✌️😘♡松下ゆかり♡

    堺市*西区🏩へ呼んでくれた
    おにいさん🍵☕️‪☺︎‬‪‪☺︎‬‪


    今日はありがとうでした⸜🙌🏻⸝‍😄
    ゆかりさん🙋‍♀️のこと
    "エロい" "背高い"って印象で
    覚えていてもらえて嬉しいですね👏😄
    また、お会いできて(o^^o)♪happy❤︎
    そして、今日もおにいさんを
    負かしてやりました✌️😘
    感じて気持ちよくなってもらえて
    いえーいヽ(*´∀`)ノ
    是非、また お時間合った時 声かけてくださいね
    一生懸命ჱ̒✧°́⌳ー́)੭
    エロ💋ご奉仕いたしますから✌️😘




    ♡松下ゆかり♡

    お礼💌

    6/21 21:57

    中央区*なんば🏨 初めまして様⺣̤̬♥


    今日はありがとうでした👏😄

    たくさんあるお店のなかから未熟さんを
    見つけて👀 お電話᥋('ꈊ')してもらえて
    嬉しかった♬╰(˶'ω'˶ )╯ありがとうです*
    マツシタサン🙋‍♀️が
    伺わせていただきました🚗³₃
    ある意味ꉂ🤭 面白いおにいさん
    なんだか、親近感あるおにいさんで
    緊張することなく
    過ごせてました✌🏻‪·͜·✌🏻ありがとうでした*
    "気持ちいい"って感じてもらえて
    いえーいヽ(*´∀`)ノ
    教えてくれた🗣 アレ🏋️見習います( ̄^ ̄)ゞ
    居心地いい空間でしたね☺️
    明日も大阪🐙 楽しんでくださいね👋😊





    ♡松下ゆかり♡

    お礼💌

    中央区*なんば🏨初めまして様⺣̤̬♥今日はありがとうでした👏😄たくさんあるお店のなかから未熟さんを見つけて👀お電話᥋('ꈊ')してもらえて嬉しかった♬╰(˶'ω'˶)╯ありがとうです*マツシタサン🙋‍♀️が伺わせていただきました🚗³₃ある意味ꉂ🤭面白いおにいさんなんだか、親近感あるおにいさんで緊張することなく過ごせてました✌🏻‪·͜·✌🏻ありがとうでした*"気持ちいい"って感じてもらえていえーいヽ(*´∀`)ノ教えてくれた🗣アレ🏋️見習います( ̄^ ̄)ゞ居心地いい空間でしたね☺️明日も大阪🐙楽しんでくださいね👋😊♡松下ゆかり♡

    中央区*なんば🏨 初めまして様⺣̤̬♥


    今日はありがとうでした👏😄

    たくさんあるお店のなかから未熟さんを
    見つけて👀 お電話᥋('ꈊ')してもらえて
    嬉しかった♬╰(˶'ω'˶ )╯ありがとうです*
    マツシタサン🙋‍♀️が
    伺わせていただきました🚗³₃
    ある意味ꉂ🤭 面白いおにいさん
    なんだか、親近感あるおにいさんで
    緊張することなく
    過ごせてました✌🏻‪·͜·✌🏻ありがとうでした*
    "気持ちいい"って感じてもらえて
    いえーいヽ(*´∀`)ノ
    教えてくれた🗣 アレ🏋️見習います( ̄^ ̄)ゞ
    居心地いい空間でしたね☺️
    明日も大阪🐙 楽しんでくださいね👋😊





    ♡松下ゆかり♡

    出勤☆

    6/21 18:11

    こんにちは、こんばんは

    お疲れさまです🌈


    目にとめてもらえて嬉しいですね👏😄

    ありがとうです😚🫶



    出勤しました、よろしくです🙋‍♀️

    朝まで居てます(6時☏受付)

    どしどし🤲お電話お待ちしてますね📞𓈒𓂂𓏸♡


    エロス💋なご奉仕で
    気持ちよくいたします✌️😘

    ギャップ😳を楽しんでねꉂ🤭






    ♡松下ゆかり♡

    出勤☆

    こんにちは、こんばんはお疲れさまです🌈目にとめてもらえて嬉しいですね👏😄ありがとうです😚🫶出勤しました、よろしくです🙋‍♀️朝まで居てます(6時☏受付)どしどし🤲お電話お待ちしてますね📞𓈒𓂂𓏸♡エロス💋なご奉仕で気持ちよくいたします✌️😘ギャップ😳を楽しんでねꉂ🤭♡松下ゆかり♡

    こんにちは、こんばんは

    お疲れさまです🌈


    目にとめてもらえて嬉しいですね👏😄

    ありがとうです😚🫶



    出勤しました、よろしくです🙋‍♀️

    朝まで居てます(6時☏受付)

    どしどし🤲お電話お待ちしてますね📞𓈒𓂂𓏸♡


    エロス💋なご奉仕で
    気持ちよくいたします✌️😘

    ギャップ😳を楽しんでねꉂ🤭






    ♡松下ゆかり♡