这是一个专门面向访日外国游客的性产业信息网站,由日本最大的性产业信息网站 Cityhaven.net 运营,月 PV 达 23 亿,拥有超过 450 万会员。

  • 未熟な人妻
    MIJUKUNAHITOZUMA

    MATSUSHITA YUKARI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    退勤☆

    9/13 06:21

    終わりました,帰ります(*'∀'*)ゞ


    遊んでくださった紳士様方
    ありがとうでした😚🫶

    マツシタサン🙋‍♀️の
    いやらしい舌💋
    ビックリ😳感動👏😀されてましたね✌️😘

    思い...出した!ってなったら
    また,遊んでくださいね♬╰(˶'ω'˶ )╯


    気になっていてくれてる紳士様からの
    お誘い᥋('ꈊ')も欲しいです✨️🥺




    はい,今夜も出勤します🙋‍♀️

    18時からです\★/

    お時間等 合いましたら
    遊んでください\(*⌒0⌒)♪


    お電話お待ちしてますね📞𓈒𓂂𓏸♡










    ♡松下ゆかり♡

    退勤☆

    終わりました,帰ります(*'∀'*)ゞ遊んでくださった紳士様方ありがとうでした😚🫶マツシタサン🙋‍♀️のいやらしい舌💋にビックリ😳感動👏😀されてましたね✌️😘思い...出した!ってなったらまた,遊んでくださいね♬╰(˶'ω'˶)╯気になっていてくれてる紳士様からのお誘い᥋('ꈊ')も欲しいです✨️🥺はい,今夜も出勤します🙋‍♀️18時からです\★/お時間等合いましたら遊んでください\(*⌒0⌒)♪お電話お待ちしてますね📞𓈒𓂂𓏸♡♡松下ゆかり♡

    終わりました,帰ります(*'∀'*)ゞ


    遊んでくださった紳士様方
    ありがとうでした😚🫶

    マツシタサン🙋‍♀️の
    いやらしい舌💋
    ビックリ😳感動👏😀されてましたね✌️😘

    思い...出した!ってなったら
    また,遊んでくださいね♬╰(˶'ω'˶ )╯


    気になっていてくれてる紳士様からの
    お誘い᥋('ꈊ')も欲しいです✨️🥺




    はい,今夜も出勤します🙋‍♀️

    18時からです\★/

    お時間等 合いましたら
    遊んでください\(*⌒0⌒)♪


    お電話お待ちしてますね📞𓈒𓂂𓏸♡










    ♡松下ゆかり♡

    お礼💌

    9/13 03:31

    北区*梅田駅🏨 初めまして様(*¨̮*)


    今日はありがとうでした✋( ˆ̑‵̮ˆ̑ )

    出張🚅 お疲れさまです🥂

    松下ゆかりさん🙋‍♀️が
    伺わせていただきました🚗³₃

    マツシタサン🙋‍♀️にたいして
    最初,色々おもわれたようですがꉂ🤭
    違ったでしょ~う(✌'∀'✌)ウェイ!!
    喋る🗣し エロい💋し で😚🫶
    きもちよかったでしょ~う✌️😘

    舌,長くていやらしくて
    きもちいいのだ\(*⌒0⌒)♪

    2回目はハプニングが起きてしまい
    ( ≖⃙⃚᷄ ε ≖⃙⃚᷅ ;)トホホ…の結果になってしまったけど
    懲りずに
    またお電話᥋('ꈊ')してくださいね🤗
    大阪へ来られた時は🐙🐍



    ♡松下ゆかり♡

    お礼💌

    北区*梅田駅🏨初めまして様(*¨̮*)今日はありがとうでした✋(ˆ̑‵̮ˆ̑)出張🚅お疲れさまです🥂松下ゆかりさん🙋‍♀️が伺わせていただきました🚗³₃マツシタサン🙋‍♀️にたいして最初,色々おもわれたようですがꉂ🤭違ったでしょ~う(✌'∀'✌)ウェイ!!喋る🗣しエロい💋しで😚🫶きもちよかったでしょ~う✌️😘舌,長くていやらしくてきもちいいのだ\(*⌒0⌒)♪2回目はハプニングが起きてしまい(≖⃙⃚᷄ε≖⃙⃚᷅;)トホホ…の結果になってしまったけど懲りずにまたお電話᥋('ꈊ')してくださいね🤗大阪へ来られた時は🐙🐍♡松下ゆかり♡

    北区*梅田駅🏨 初めまして様(*¨̮*)


    今日はありがとうでした✋( ˆ̑‵̮ˆ̑ )

    出張🚅 お疲れさまです🥂

    松下ゆかりさん🙋‍♀️が
    伺わせていただきました🚗³₃

    マツシタサン🙋‍♀️にたいして
    最初,色々おもわれたようですがꉂ🤭
    違ったでしょ~う(✌'∀'✌)ウェイ!!
    喋る🗣し エロい💋し で😚🫶
    きもちよかったでしょ~う✌️😘

    舌,長くていやらしくて
    きもちいいのだ\(*⌒0⌒)♪

    2回目はハプニングが起きてしまい
    ( ≖⃙⃚᷄ ε ≖⃙⃚᷅ ;)トホホ…の結果になってしまったけど
    懲りずに
    またお電話᥋('ꈊ')してくださいね🤗
    大阪へ来られた時は🐙🐍



    ♡松下ゆかり♡

    お礼💌

    9/13 01:17

    城東区🏠 初めまして様(*¨̮*)


    今日はありがとうでした♬╰(˶'ω'˶ )╯

    たくさんあるお店のなかから未熟さんを
    見つけて👀 お電話᥋('ꈊ')してもらえて
    嬉しい⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾ ありがとうでした**
    松下ゆかりさん🙋‍♀️が
    伺わせていただきました🚗³₃

    部屋🚪までむかってる
    階段で声かけられた時は
    ビックリ😳しましたꉂ🤭

    20数年,エ♡チ👩‍❤️‍💋‍👨な経験があるはずの
    おにいさんに
    "今まででイチバン☝️上手い"って
    言ってもらえて👏😄
    いえーいヽ(*´∀`)ノ フ♡ラね🍌

    しかも,寸止めの理由
    ( 'ω')?浮かんだけど
    なるほど! とも納得しましたꉂ🤭
    次の日テニス🎾ない時に
    また,遊んでください✌️😘

    KISS👩‍❤️‍💋‍👨とフ♡ラ
    体感してください✌🏻️( *´꒳`* )✌🏻




    ♡松下ゆかり♡

    お礼💌

    城東区🏠初めまして様(*¨̮*)今日はありがとうでした♬╰(˶'ω'˶)╯たくさんあるお店のなかから未熟さんを見つけて👀お電話᥋('ꈊ')してもらえて嬉しい⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ᗨ˂̶͈́)۶⁾⁾ありがとうでした**松下ゆかりさん🙋‍♀️が伺わせていただきました🚗³₃部屋🚪までむかってる階段で声かけられた時はビックリ😳しましたꉂ🤭20数年,エ♡チ👩‍❤️‍💋‍👨な経験があるはずのおにいさんに"今まででイチバン☝️上手い"って言ってもらえて👏😄いえーいヽ(*´∀`)ノフ♡ラね🍌しかも,寸止めの理由('ω')?浮かんだけどなるほど!とも納得しましたꉂ🤭次の日テニス🎾ない時にまた,遊んでください✌️😘KISS👩‍❤️‍💋‍👨とフ♡ラ体感してください✌🏻️(*´꒳`*)✌🏻♡松下ゆかり♡

    城東区🏠 初めまして様(*¨̮*)


    今日はありがとうでした♬╰(˶'ω'˶ )╯

    たくさんあるお店のなかから未熟さんを
    見つけて👀 お電話᥋('ꈊ')してもらえて
    嬉しい⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾ ありがとうでした**
    松下ゆかりさん🙋‍♀️が
    伺わせていただきました🚗³₃

    部屋🚪までむかってる
    階段で声かけられた時は
    ビックリ😳しましたꉂ🤭

    20数年,エ♡チ👩‍❤️‍💋‍👨な経験があるはずの
    おにいさんに
    "今まででイチバン☝️上手い"って
    言ってもらえて👏😄
    いえーいヽ(*´∀`)ノ フ♡ラね🍌

    しかも,寸止めの理由
    ( 'ω')?浮かんだけど
    なるほど! とも納得しましたꉂ🤭
    次の日テニス🎾ない時に
    また,遊んでください✌️😘

    KISS👩‍❤️‍💋‍👨とフ♡ラ
    体感してください✌🏻️( *´꒳`* )✌🏻




    ♡松下ゆかり♡

    お礼💌

    9/12 22:58

    浪速区🏠 初めまして様(*¨̮*)


    今日はありがとうでした\(*⌒0⌒)♪

    マツシタサン🙋‍♀️が
    伺わせていただきました🚗³₃

    いや~ꉂ🤭
    むっちゃ楽しかったですね♬╰(˶'ω'˶ )╯
    共通点というか趣味というか
    同じことが好きな話🗣って
    盛り上がりますよね!盛り上がりましたね!
    おにいさんが
    オススメしてくれた
    ドラマ📺みてみます✋( ˆ̑‵̮ˆ̑ )
    気になってたしね♩.•

    おにいさんも
    マツシタサン🙋‍♀️がオススメした
    ドラマ📺みてみてくださいね🕺🏥

    エ♡チ👩‍❤️‍💋‍👨な時も(*´ω`*)
    癒しのひと時でした💋

    感じて(;¤̴̶̷̤́д¤̴̶̷̤̀)'`ァ'`ァ♡
    きもちよくなってもらえて(´∀`*)ウフフ♡

    是非,またお時間 合った時
    おもいだした時にでも遊んでください❣️



    ♡松下ゆかり♡

    お礼💌

    浪速区🏠初めまして様(*¨̮*)今日はありがとうでした\(*⌒0⌒)♪マツシタサン🙋‍♀️が伺わせていただきました🚗³₃いや~ꉂ🤭むっちゃ楽しかったですね♬╰(˶'ω'˶)╯共通点というか趣味というか同じことが好きな話🗣って盛り上がりますよね!盛り上がりましたね!おにいさんがオススメしてくれたドラマ📺みてみます✋(ˆ̑‵̮ˆ̑)気になってたしね♩.•おにいさんもマツシタサン🙋‍♀️がオススメしたドラマ📺みてみてくださいね🕺🏥エ♡チ👩‍❤️‍💋‍👨な時も(*´ω`*)癒しのひと時でした💋感じて(;¤̴̶̷̤́д¤̴̶̷̤̀)'`ァ'`ァ♡きもちよくなってもらえて(´∀`*)ウフフ♡是非,またお時間合った時おもいだした時にでも遊んでください❣️♡松下ゆかり♡

    浪速区🏠 初めまして様(*¨̮*)


    今日はありがとうでした\(*⌒0⌒)♪

    マツシタサン🙋‍♀️が
    伺わせていただきました🚗³₃

    いや~ꉂ🤭
    むっちゃ楽しかったですね♬╰(˶'ω'˶ )╯
    共通点というか趣味というか
    同じことが好きな話🗣って
    盛り上がりますよね!盛り上がりましたね!
    おにいさんが
    オススメしてくれた
    ドラマ📺みてみます✋( ˆ̑‵̮ˆ̑ )
    気になってたしね♩.•

    おにいさんも
    マツシタサン🙋‍♀️がオススメした
    ドラマ📺みてみてくださいね🕺🏥

    エ♡チ👩‍❤️‍💋‍👨な時も(*´ω`*)
    癒しのひと時でした💋

    感じて(;¤̴̶̷̤́д¤̴̶̷̤̀)'`ァ'`ァ♡
    きもちよくなってもらえて(´∀`*)ウフフ♡

    是非,またお時間 合った時
    おもいだした時にでも遊んでください❣️



    ♡松下ゆかり♡

    出勤☆

    9/12 18:17

    こんにちは,こんばんは

    お疲れさまです🍵


    目にとめてもらえて嬉しいですね👏😄

    ありがとうです😚🫶



    出勤しました,よろしくです🙋‍♀️

    朝まで居てます(6時☏受付)

    どしどし🤲 お電話鳴らしてくださいね📞𓈒𓂂𓏸♡


    ご奉仕させてください✌️😘

    体感してみてね❣️





    ♡松下ゆかり♡

    出勤☆

    こんにちは,こんばんはお疲れさまです🍵目にとめてもらえて嬉しいですね👏😄ありがとうです😚🫶出勤しました,よろしくです🙋‍♀️朝まで居てます(6時☏受付)どしどし🤲お電話鳴らしてくださいね📞𓈒𓂂𓏸♡ご奉仕させてください✌️😘体感してみてね❣️♡松下ゆかり♡

    こんにちは,こんばんは

    お疲れさまです🍵


    目にとめてもらえて嬉しいですね👏😄

    ありがとうです😚🫶



    出勤しました,よろしくです🙋‍♀️

    朝まで居てます(6時☏受付)

    どしどし🤲 お電話鳴らしてくださいね📞𓈒𓂂𓏸♡


    ご奉仕させてください✌️😘

    体感してみてね❣️





    ♡松下ゆかり♡

    退勤☆

    9/12 06:11

    終わりました(*'∀'*)ゞ


    遊んでくださった紳士様方
    ありがとうでした😚🫶

    今日も今日とてꉂ🤭

    マツシタサン🙋‍♀️の
    いやらしい舌💋
    ビックリ😳 感動👏😍してもらえて

    (✌'∀'✌)ウェイ🕺

    是非,また体感してください✌️😘


    気になっていてくれてる紳士様からの
    お誘い᥋('ꈊ')も欲しいですよ❣️



    はい,そして今夜も出勤します🙋‍♀️

    18時からです\★/

    お時間等 合いましたら
    遊んでくださいね\(*⌒0⌒)♪

    楽しみたいです👩‍❤️‍💋‍👨


    お電話お待ちしてますね📞𓈒𓂂𓏸♡








    ♡松下ゆかり♡

    退勤☆

    終わりました(*'∀'*)ゞ遊んでくださった紳士様方ありがとうでした😚🫶今日も今日とてꉂ🤭マツシタサン🙋‍♀️のいやらしい舌💋にビックリ😳感動👏😍してもらえて(✌'∀'✌)ウェイ🕺是非,また体感してください✌️😘気になっていてくれてる紳士様からのお誘い᥋('ꈊ')も欲しいですよ❣️はい,そして今夜も出勤します🙋‍♀️18時からです\★/お時間等合いましたら遊んでくださいね\(*⌒0⌒)♪楽しみたいです👩‍❤️‍💋‍👨お電話お待ちしてますね📞𓈒𓂂𓏸♡♡松下ゆかり♡

    終わりました(*'∀'*)ゞ


    遊んでくださった紳士様方
    ありがとうでした😚🫶

    今日も今日とてꉂ🤭

    マツシタサン🙋‍♀️の
    いやらしい舌💋
    ビックリ😳 感動👏😍してもらえて

    (✌'∀'✌)ウェイ🕺

    是非,また体感してください✌️😘


    気になっていてくれてる紳士様からの
    お誘い᥋('ꈊ')も欲しいですよ❣️



    はい,そして今夜も出勤します🙋‍♀️

    18時からです\★/

    お時間等 合いましたら
    遊んでくださいね\(*⌒0⌒)♪

    楽しみたいです👩‍❤️‍💋‍👨


    お電話お待ちしてますね📞𓈒𓂂𓏸♡








    ♡松下ゆかり♡

    お礼💌

    9/12 02:08

    東淀川区*新大阪駅前🏨 初めまして様(*¨̮*)


    今日はありがとうでした✋( ˆ̑‵̮ˆ̑ )

    御付き合い🍻があって
    大阪へ来られた🚅 とのことで
    お疲れさまです🌃

    たくさんあるお店のなかから未熟さんへ
    お電話᥋('ꈊ')してもらえて
    光栄です👏😀
    マツシタサン🙋‍♀️が
    伺わせていただきました🚗³₃

    最初,色々 発言🗣されてましたけど🥲
    撤回できて\(^ ^)/ヤッタ-!!
    "痛いぐらい勃ってる😂"
    "呑んでても勃つんだ😳"って言ってもらえて
    (✌'∀'✌)ウェイ!!

    "いけないかも。。"って
    諦めかけてたけど
    おにいさんが集中して
    頑張ってくれたおかげもあって
    きもちよくなってもらえて!!!!
    いえーいヽ(*´∀`)ノ

    ある意味,不思議な,,新鮮な体験ができて
    よかったですねꉂ🤭

    モチベーション上げてくれて
    ありがとうでした🙌🏻 ❤︎ ⸝⸝




    ♡松下ゆかり♡

    お礼💌

    東淀川区*新大阪駅前🏨初めまして様(*¨̮*)今日はありがとうでした✋(ˆ̑‵̮ˆ̑)御付き合い🍻があって大阪へ来られた🚅とのことでお疲れさまです🌃たくさんあるお店のなかから未熟さんへお電話᥋('ꈊ')してもらえて光栄です👏😀マツシタサン🙋‍♀️が伺わせていただきました🚗³₃最初,色々発言🗣されてましたけど🥲撤回できて\(^^)/ヤッタ-!!"痛いぐらい勃ってる😂""呑んでても勃つんだ😳"って言ってもらえて(✌'∀'✌)ウェイ!!"いけないかも。。"って諦めかけてたけどおにいさんが集中して頑張ってくれたおかげもあってきもちよくなってもらえて!!!!いえーいヽ(*´∀`)ノある意味,不思議な,,新鮮な体験ができてよかったですねꉂ🤭モチベーション上げてくれてありがとうでした🙌🏻❤︎⸝⸝♡松下ゆかり♡

    東淀川区*新大阪駅前🏨 初めまして様(*¨̮*)


    今日はありがとうでした✋( ˆ̑‵̮ˆ̑ )

    御付き合い🍻があって
    大阪へ来られた🚅 とのことで
    お疲れさまです🌃

    たくさんあるお店のなかから未熟さんへ
    お電話᥋('ꈊ')してもらえて
    光栄です👏😀
    マツシタサン🙋‍♀️が
    伺わせていただきました🚗³₃

    最初,色々 発言🗣されてましたけど🥲
    撤回できて\(^ ^)/ヤッタ-!!
    "痛いぐらい勃ってる😂"
    "呑んでても勃つんだ😳"って言ってもらえて
    (✌'∀'✌)ウェイ!!

    "いけないかも。。"って
    諦めかけてたけど
    おにいさんが集中して
    頑張ってくれたおかげもあって
    きもちよくなってもらえて!!!!
    いえーいヽ(*´∀`)ノ

    ある意味,不思議な,,新鮮な体験ができて
    よかったですねꉂ🤭

    モチベーション上げてくれて
    ありがとうでした🙌🏻 ❤︎ ⸝⸝




    ♡松下ゆかり♡

    お礼💌

    9/11 20:49

    枚方市🏩 初めまして様⺣̤̬♥


    今日はありがとうでした\(*⌒0⌒)♪

    前日からのご予約᥋('ꈊ')
    嬉しかったですね🙌🏻 ❤︎ ⸝⸝
    でも,お会いするまで
    色々考えてしまっていて😵‍💫・°
    (;´Д`)ドキドキしてました
    お会いしたら,違いました👏😀
    優しさ感じられる雰囲気のおじさま✨️

    お仕事のお話から
    プライベート? なお話まで
    最初から最後まで色々聞いて,喋って
    楽しかったですね(✌'∀'✌)ウェイ♩.•

    ベッド🛏では⸝⸝⸝♡
    とにかく,,
    きもちよくしてもらっちゃいましたね☺️
    おにいさんも
    感じて。ハグ((੭⸝⸝⸝˘ᵕ(ᵕ⸝⸝⸝* ))ハグᰔᩚ
    きもちよくなってもらえて(´∀`*)ウフフ♡
    やっぱ,アレ👩‍❤️‍💋‍👨流しながらは
    興奮感🤤😋 増しちゃいますよね💋

    今日の出会いを機に
    また遊んでくださいね😚🫶
    また一緒に楽しみたいです❣️



    ♡松下ゆかり♡

    お礼💌

    枚方市🏩初めまして様⺣̤̬♥今日はありがとうでした\(*⌒0⌒)♪前日からのご予約᥋('ꈊ')嬉しかったですね🙌🏻❤︎⸝⸝でも,お会いするまで色々考えてしまっていて😵‍💫・°(;´Д`)ドキドキしてましたお会いしたら,違いました👏😀優しさ感じられる雰囲気のおじさま✨️お仕事のお話からプライベート?なお話まで最初から最後まで色々聞いて,喋って楽しかったですね(✌'∀'✌)ウェイ♩.•ベッド🛏では⸝⸝⸝♡とにかく,,きもちよくしてもらっちゃいましたね☺️おにいさんも感じて。ハグ((੭⸝⸝⸝˘ᵕ(ᵕ⸝⸝⸝*))ハグᰔᩚきもちよくなってもらえて(´∀`*)ウフフ♡やっぱ,アレ👩‍❤️‍💋‍👨流しながらは興奮感🤤😋増しちゃいますよね💋今日の出会いを機にまた遊んでくださいね😚🫶また一緒に楽しみたいです❣️♡松下ゆかり♡

    枚方市🏩 初めまして様⺣̤̬♥


    今日はありがとうでした\(*⌒0⌒)♪

    前日からのご予約᥋('ꈊ')
    嬉しかったですね🙌🏻 ❤︎ ⸝⸝
    でも,お会いするまで
    色々考えてしまっていて😵‍💫・°
    (;´Д`)ドキドキしてました
    お会いしたら,違いました👏😀
    優しさ感じられる雰囲気のおじさま✨️

    お仕事のお話から
    プライベート? なお話まで
    最初から最後まで色々聞いて,喋って
    楽しかったですね(✌'∀'✌)ウェイ♩.•

    ベッド🛏では⸝⸝⸝♡
    とにかく,,
    きもちよくしてもらっちゃいましたね☺️
    おにいさんも
    感じて。ハグ((੭⸝⸝⸝˘ᵕ(ᵕ⸝⸝⸝* ))ハグᰔᩚ
    きもちよくなってもらえて(´∀`*)ウフフ♡
    やっぱ,アレ👩‍❤️‍💋‍👨流しながらは
    興奮感🤤😋 増しちゃいますよね💋

    今日の出会いを機に
    また遊んでくださいね😚🫶
    また一緒に楽しみたいです❣️



    ♡松下ゆかり♡

    出勤☆

    9/11 17:35

    こんにちは,こんばんは

    お疲れさまです🍵


    目にとめてもらえて嬉しいですね👏😄

    ありがとうです😚🫶



    今日はご予約᥋('ꈊ')の関係で
    ただ今から出勤です🙋‍♀️

    何時から移動🚗³₃できるかは
    お店へお問い合わせ᥋('ꈊ')してください

    お手数おかけしますが
    よろしです(*¨̮*)

    受付᥋('ꈊ')してるのは
    翌朝6:00までです\★/


    一緒の時間は楽しみましょうね👩‍❤️‍💋‍👨

    いやらしい舌💋
    体感してください✌️😘





    ♡松下ゆかり♡

    出勤☆

    こんにちは,こんばんはお疲れさまです🍵目にとめてもらえて嬉しいですね👏😄ありがとうです😚🫶今日はご予約᥋('ꈊ')の関係でただ今から出勤です🙋‍♀️何時から移動🚗³₃できるかはお店へお問い合わせ᥋('ꈊ')してくださいお手数おかけしますがよろしです(*¨̮*)受付᥋('ꈊ')してるのは翌朝6:00までです\★/一緒の時間は楽しみましょうね👩‍❤️‍💋‍👨いやらしい舌💋体感してください✌️😘♡松下ゆかり♡

    こんにちは,こんばんは

    お疲れさまです🍵


    目にとめてもらえて嬉しいですね👏😄

    ありがとうです😚🫶



    今日はご予約᥋('ꈊ')の関係で
    ただ今から出勤です🙋‍♀️

    何時から移動🚗³₃できるかは
    お店へお問い合わせ᥋('ꈊ')してください

    お手数おかけしますが
    よろしです(*¨̮*)

    受付᥋('ꈊ')してるのは
    翌朝6:00までです\★/


    一緒の時間は楽しみましょうね👩‍❤️‍💋‍👨

    いやらしい舌💋
    体感してください✌️😘





    ♡松下ゆかり♡

    お礼💌(9月10日)

    9/11 06:39

    住吉区🏩 初めまして様⺣̤̬︎︎ ✌︎︎︎


    ありがとうでした✋( ˆ̑‵̮ˆ̑ )

    東京から
    お車で戻ってこられた🚗³₃とのことで
    お疲れ(๑ ̅᷄꒫ ̅᷅) ࿔ のとこ
    スッキリ!いえーいヽ(*´∀`)ノするべく
    寄り道してもらえて
    嬉しかったですね🙌🏻 ❤︎ ⸝⸝

    マツシタサン🙋‍♀️からの
    エロ💋ご奉仕に
    感じて。ハグ((੭⸝⸝⸝˘ᵕ(ᵕ⸝⸝⸝* ))ハグᰔᩚ
    きもちよくなってもらえて(o^^o)♪happy❤︎

    また,一緒に👩‍❤️‍💋‍👨きもちよくなりたいです❣️

    覚えていたら
    また,遊んでくださいな😚🫶




    ♡松下ゆかり♡

    お礼💌(9月10日)

    住吉区🏩初めまして様⺣̤̬︎︎✌︎︎︎ありがとうでした✋(ˆ̑‵̮ˆ̑)東京からお車で戻ってこられた🚗³₃とのことでお疲れ(๑̅᷄꒫̅᷅)࿔のとこスッキリ!いえーいヽ(*´∀`)ノするべく寄り道してもらえて嬉しかったですね🙌🏻❤︎⸝⸝マツシタサン🙋‍♀️からのエロ💋ご奉仕に感じて。ハグ((੭⸝⸝⸝˘ᵕ(ᵕ⸝⸝⸝*))ハグᰔᩚきもちよくなってもらえて(o^^o)♪happy❤︎また,一緒に👩‍❤️‍💋‍👨きもちよくなりたいです❣️覚えていたらまた,遊んでくださいな😚🫶♡松下ゆかり♡

    住吉区🏩 初めまして様⺣̤̬︎︎ ✌︎︎︎


    ありがとうでした✋( ˆ̑‵̮ˆ̑ )

    東京から
    お車で戻ってこられた🚗³₃とのことで
    お疲れ(๑ ̅᷄꒫ ̅᷅) ࿔ のとこ
    スッキリ!いえーいヽ(*´∀`)ノするべく
    寄り道してもらえて
    嬉しかったですね🙌🏻 ❤︎ ⸝⸝

    マツシタサン🙋‍♀️からの
    エロ💋ご奉仕に
    感じて。ハグ((੭⸝⸝⸝˘ᵕ(ᵕ⸝⸝⸝* ))ハグᰔᩚ
    きもちよくなってもらえて(o^^o)♪happy❤︎

    また,一緒に👩‍❤️‍💋‍👨きもちよくなりたいです❣️

    覚えていたら
    また,遊んでくださいな😚🫶




    ♡松下ゆかり♡

    退勤☆

    9/11 06:12

    終わりました,帰ります(*'∀'*)ゞ


    遊んでくださった紳士様方
    ありがとうでした😚🫶

    また,遊んでもらえたら嬉しいですね✨️🤗


    気になっていてくれてる紳士様からの
    お誘い᥋('ꈊ')も欲しいですね❣️

    一度(`☝🏻꒳´ )ノ✨ マツシタサン🙋‍♀️の
    いやらしい舌💋
    体感してみてくださいな✌️😘



    はい,そして今夜も出勤します🙋‍♀️

    どしどし🤲 お電話鳴らしてください📞𓈒𓂂𓏸♡

    楽しみましょうね👩‍❤️‍💋‍👨








    ♡松下ゆかり♡

    退勤☆

    終わりました,帰ります(*'∀'*)ゞ遊んでくださった紳士様方ありがとうでした😚🫶また,遊んでもらえたら嬉しいですね✨️🤗気になっていてくれてる紳士様からのお誘い᥋('ꈊ')も欲しいですね❣️一度(`☝🏻꒳´)ノ✨マツシタサン🙋‍♀️のいやらしい舌💋体感してみてくださいな✌️😘はい,そして今夜も出勤します🙋‍♀️どしどし🤲お電話鳴らしてください📞𓈒𓂂𓏸♡楽しみましょうね👩‍❤️‍💋‍👨♡松下ゆかり♡

    終わりました,帰ります(*'∀'*)ゞ


    遊んでくださった紳士様方
    ありがとうでした😚🫶

    また,遊んでもらえたら嬉しいですね✨️🤗


    気になっていてくれてる紳士様からの
    お誘い᥋('ꈊ')も欲しいですね❣️

    一度(`☝🏻꒳´ )ノ✨ マツシタサン🙋‍♀️の
    いやらしい舌💋
    体感してみてくださいな✌️😘



    はい,そして今夜も出勤します🙋‍♀️

    どしどし🤲 お電話鳴らしてください📞𓈒𓂂𓏸♡

    楽しみましょうね👩‍❤️‍💋‍👨








    ♡松下ゆかり♡

    お礼💌

    9/11 03:54

    淀川区🏠 初めまして様⺣̤̬♥


    今日はありがとうでした✋( ˆ̑‵̮ˆ̑ )

    たくさんあるお店のなかから未熟さんを
    見つけて👀 お電話᥋('ꈊ')してもらえて
    嬉しい⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾ ありがとうでした**

    "綺麗そう"っておもって
    気になってくれて
    ゆかりさん🙋‍♀️を選んでくれたこと
    むっちゃ嬉しい♪( ᐛ و(و "♪ぃぃね!!
    それでか,わかんないけどꉂ🤭
    カラダ,カッチカチにして緊張してましたね

    でも,脳から全身で感じて☺️
    きもちよさそうなのは伝わったので❣️
    でろんでろん🤤😋
    舐めまわしちゃいました✌️😘
    おにいさんの
    フェザー,,ソフトな触りかたもきもちよくて
    とろ~ん☺️でしたわ( ៸៸ › ⩊ ‹ ៸៸)♡

    また,お時間 合った時
    遊んでください\(*⌒0⌒)♪
    それこそ次は
    将棋のゲーム💻してるとこ
    見てみたいですね(*¨̮*)




    ♡松下ゆかり♡

    お礼💌

    淀川区🏠初めまして様⺣̤̬♥今日はありがとうでした✋(ˆ̑‵̮ˆ̑)たくさんあるお店のなかから未熟さんを見つけて👀お電話᥋('ꈊ')してもらえて嬉しい⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ᗨ˂̶͈́)۶⁾⁾ありがとうでした**"綺麗そう"っておもって気になってくれてゆかりさん🙋‍♀️を選んでくれたことむっちゃ嬉しい♪(ᐛو(و"♪ぃぃね!!それでか,わかんないけどꉂ🤭カラダ,カッチカチにして緊張してましたねでも,脳から全身で感じて☺️きもちよさそうなのは伝わったので❣️でろんでろん🤤😋舐めまわしちゃいました✌️😘おにいさんのフェザー,,ソフトな触りかたもきもちよくてとろ~ん☺️でしたわ(៸៸›⩊‹៸៸)♡また,お時間合った時遊んでください\(*⌒0⌒)♪それこそ次は将棋のゲーム💻してるとこ見てみたいですね(*¨̮*)♡松下ゆかり♡

    淀川区🏠 初めまして様⺣̤̬♥


    今日はありがとうでした✋( ˆ̑‵̮ˆ̑ )

    たくさんあるお店のなかから未熟さんを
    見つけて👀 お電話᥋('ꈊ')してもらえて
    嬉しい⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾ ありがとうでした**

    "綺麗そう"っておもって
    気になってくれて
    ゆかりさん🙋‍♀️を選んでくれたこと
    むっちゃ嬉しい♪( ᐛ و(و "♪ぃぃね!!
    それでか,わかんないけどꉂ🤭
    カラダ,カッチカチにして緊張してましたね

    でも,脳から全身で感じて☺️
    きもちよさそうなのは伝わったので❣️
    でろんでろん🤤😋
    舐めまわしちゃいました✌️😘
    おにいさんの
    フェザー,,ソフトな触りかたもきもちよくて
    とろ~ん☺️でしたわ( ៸៸ › ⩊ ‹ ៸៸)♡

    また,お時間 合った時
    遊んでください\(*⌒0⌒)♪
    それこそ次は
    将棋のゲーム💻してるとこ
    見てみたいですね(*¨̮*)




    ♡松下ゆかり♡

    お礼💌

    9/11 01:29

    城東区🏠 仲良し様🧳⚾️🍅𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎


    今日はありかど~う\(*⌒0⌒)♪

    今日も嬉しい言葉🗣を
    いっぱい伝えてくれて( ៸៸ › ⩊ ‹ ៸៸)♡
    満たされ🫂 癒されました👩‍❤️‍💋‍👨

    いつもしてくれる
    チカラヅヨイ🫂ハグ((੭⸝⸝⸝˘ᵕ(ᵕ⸝⸝⸝* ))ハグᰔᩚ
    今日はいつもに増してましたね😚🫶

    今日の後はお仕事で
    期間空いちゃうようだけど,,🥺

    帰還したらスグね!!

    また,会えるの楽しみに待ってます😚🫶

    ハグ((੭⸝⸝⸝˘ᵕ(ᵕ⸝⸝⸝* ))ハグᰔᩚしてね❣️




    ♡松下ゆかり♡

    お礼💌

    城東区🏠仲良し様🧳⚾️🍅𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎今日はありかど~う\(*⌒0⌒)♪今日も嬉しい言葉🗣をいっぱい伝えてくれて(៸៸›⩊‹៸៸)♡満たされ🫂癒されました👩‍❤️‍💋‍👨いつもしてくれるチカラヅヨイ🫂ハグ((੭⸝⸝⸝˘ᵕ(ᵕ⸝⸝⸝*))ハグᰔᩚ今日はいつもに増してましたね😚🫶今日の後はお仕事で期間空いちゃうようだけど,,🥺帰還したらスグね!!また,会えるの楽しみに待ってます😚🫶ハグ((੭⸝⸝⸝˘ᵕ(ᵕ⸝⸝⸝*))ハグᰔᩚしてね❣️♡松下ゆかり♡

    城東区🏠 仲良し様🧳⚾️🍅𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎


    今日はありかど~う\(*⌒0⌒)♪

    今日も嬉しい言葉🗣を
    いっぱい伝えてくれて( ៸៸ › ⩊ ‹ ៸៸)♡
    満たされ🫂 癒されました👩‍❤️‍💋‍👨

    いつもしてくれる
    チカラヅヨイ🫂ハグ((੭⸝⸝⸝˘ᵕ(ᵕ⸝⸝⸝* ))ハグᰔᩚ
    今日はいつもに増してましたね😚🫶

    今日の後はお仕事で
    期間空いちゃうようだけど,,🥺

    帰還したらスグね!!

    また,会えるの楽しみに待ってます😚🫶

    ハグ((੭⸝⸝⸝˘ᵕ(ᵕ⸝⸝⸝* ))ハグᰔᩚしてね❣️




    ♡松下ゆかり♡

    お礼💌

    9/10 23:44

    寝屋川市🏩 初めまして様⺣̤̬︎︎ ✌︎︎︎


    今日はありがとうでした✋( ˆ̑‵̮ˆ̑ )

    前から,マツシタサン🙋‍♀️の存在
    知っていて
    気になっていてくれていたとのことで
    今日,お時間 合ってお会いできましたね👏😄
    嬉しい⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾ ありがとうでした**

    初めてでした!!(;¤̴̶̷̤́д¤̴̶̷̤̀)'`ァ'`ァ♡

    そして,ひっさしぶりの変態さん❣️

    新鮮で興奮,,ヤバかった( ៸៸ › ⩊ ‹ ៸៸)♡

    解消☺️ できましたかな?ꉂ🤭

    余韻に浸りながら
    今日は ゆっくり おやすみなさい👋😴


    また,遊んでもらえたら嬉しいです(*¨̮*)




    ♡松下ゆかり♡

    お礼💌

    寝屋川市🏩初めまして様⺣̤̬︎︎✌︎︎︎今日はありがとうでした✋(ˆ̑‵̮ˆ̑)前から,マツシタサン🙋‍♀️の存在知っていて気になっていてくれていたとのことで今日,お時間合ってお会いできましたね👏😄嬉しい⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ᗨ˂̶͈́)۶⁾⁾ありがとうでした**初めてでした!!(;¤̴̶̷̤́д¤̴̶̷̤̀)'`ァ'`ァ♡そして,ひっさしぶりの変態さん❣️新鮮で興奮,,ヤバかった(៸៸›⩊‹៸៸)♡解消☺️できましたかな?ꉂ🤭余韻に浸りながら今日はゆっくりおやすみなさい👋😴また,遊んでもらえたら嬉しいです(*¨̮*)♡松下ゆかり♡

    寝屋川市🏩 初めまして様⺣̤̬︎︎ ✌︎︎︎


    今日はありがとうでした✋( ˆ̑‵̮ˆ̑ )

    前から,マツシタサン🙋‍♀️の存在
    知っていて
    気になっていてくれていたとのことで
    今日,お時間 合ってお会いできましたね👏😄
    嬉しい⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾ ありがとうでした**

    初めてでした!!(;¤̴̶̷̤́д¤̴̶̷̤̀)'`ァ'`ァ♡

    そして,ひっさしぶりの変態さん❣️

    新鮮で興奮,,ヤバかった( ៸៸ › ⩊ ‹ ៸៸)♡

    解消☺️ できましたかな?ꉂ🤭

    余韻に浸りながら
    今日は ゆっくり おやすみなさい👋😴


    また,遊んでもらえたら嬉しいです(*¨̮*)




    ♡松下ゆかり♡

    お礼💌

    9/10 20:34

    浪速区🏠 初めまして様⺣̤̬♥


    今日はありがとうでした\(*⌒0⌒)♪

    マツシタサン🙋‍♀️を呼んでくれた᥋('ꈊ')
    理由? わけ? 教えてくれた🗣の
    笑っちゃいましたよねꉂ🤣‪‪‬‪𐤔
    でも,すごく嬉しい事だったので
    内心,,踊ってました♪( ᐛ و(و "♪ぃぃね!!

    大きいテレビ📺に
    バラエティー好きのおにいさん(*¨̮*)
    見ながら,お喋り🗣してるの
    楽しかったですꉂ🤣‪‪‬‪𐤔
    ごもっともな意見に納得!!(・ω・)b
    でも,一緒に見てた7🏪ダイエット飯は
    アテ🍺として
    食べてみようかなっておもいました✋( ˆ̑‵̮ˆ̑ )

    また,お会いできたら嬉しいですね😌
    おにいさんも
    マツシタサン🙋‍♀️のこと
    覚えていてくださいねぇー👋😊




    ♡松下ゆかり♡

    お礼💌

    浪速区🏠初めまして様⺣̤̬♥今日はありがとうでした\(*⌒0⌒)♪マツシタサン🙋‍♀️を呼んでくれた᥋('ꈊ')理由?わけ?教えてくれた🗣の笑っちゃいましたよねꉂ🤣‪‪‬‪𐤔でも,すごく嬉しい事だったので内心,,踊ってました♪(ᐛو(و"♪ぃぃね!!大きいテレビ📺にバラエティー好きのおにいさん(*¨̮*)見ながら,お喋り🗣してるの楽しかったですꉂ🤣‪‪‬‪𐤔ごもっともな意見に納得!!(・ω・)bでも,一緒に見てた7🏪ダイエット飯はアテ🍺として食べてみようかなっておもいました✋(ˆ̑‵̮ˆ̑)また,お会いできたら嬉しいですね😌おにいさんもマツシタサン🙋‍♀️のこと覚えていてくださいねぇー👋😊♡松下ゆかり♡

    浪速区🏠 初めまして様⺣̤̬♥


    今日はありがとうでした\(*⌒0⌒)♪

    マツシタサン🙋‍♀️を呼んでくれた᥋('ꈊ')
    理由? わけ? 教えてくれた🗣の
    笑っちゃいましたよねꉂ🤣‪‪‬‪𐤔
    でも,すごく嬉しい事だったので
    内心,,踊ってました♪( ᐛ و(و "♪ぃぃね!!

    大きいテレビ📺に
    バラエティー好きのおにいさん(*¨̮*)
    見ながら,お喋り🗣してるの
    楽しかったですꉂ🤣‪‪‬‪𐤔
    ごもっともな意見に納得!!(・ω・)b
    でも,一緒に見てた7🏪ダイエット飯は
    アテ🍺として
    食べてみようかなっておもいました✋( ˆ̑‵̮ˆ̑ )

    また,お会いできたら嬉しいですね😌
    おにいさんも
    マツシタサン🙋‍♀️のこと
    覚えていてくださいねぇー👋😊




    ♡松下ゆかり♡

    出勤☆

    9/10 18:12

    こんにちは,こんばんは

    お疲れさまです🍵


    目にとめてもらえて嬉しいですね👏😄

    ありがとうです😚🫶



    出勤しました,よろしくです🙋‍♀️

    朝まで居てます(6時☏受付)

    どしどし🤲 お電話鳴らしてくださいね📞𓈒𓂂𓏸♡


    いやらしい舌💋でのご奉仕
    体感してください✌️😘


    楽しみましょうね\(*⌒0⌒)♪







    ♡松下ゆかり♡

    出勤☆

    こんにちは,こんばんはお疲れさまです🍵目にとめてもらえて嬉しいですね👏😄ありがとうです😚🫶出勤しました,よろしくです🙋‍♀️朝まで居てます(6時☏受付)どしどし🤲お電話鳴らしてくださいね📞𓈒𓂂𓏸♡いやらしい舌💋でのご奉仕体感してください✌️😘楽しみましょうね\(*⌒0⌒)♪♡松下ゆかり♡

    こんにちは,こんばんは

    お疲れさまです🍵


    目にとめてもらえて嬉しいですね👏😄

    ありがとうです😚🫶



    出勤しました,よろしくです🙋‍♀️

    朝まで居てます(6時☏受付)

    どしどし🤲 お電話鳴らしてくださいね📞𓈒𓂂𓏸♡


    いやらしい舌💋でのご奉仕
    体感してください✌️😘


    楽しみましょうね\(*⌒0⌒)♪







    ♡松下ゆかり♡

    お礼💌(9月9日)

    9/10 07:41

    平野区🏠 仲良し様🐈🐈‍⬛🐈‍⬛𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎


    ありがとうでした😚🫶

    "南海トラフがおきなかったら会おう"って
    言ってたの
    覚えていて🤔くれたんだねꉂ🤭
    ほんとにまたお会いすることができて
    嬉しかった(o^^o)♪happy❤︎

    相変わらず,ねこちゃんズ𓃠‪可愛かった❣️

    そして,今回は前回と違って
    呑んでましたねぇー🥃🍋
    呑むと甘えたさんになるようで
    また違ったお兄さんの姿が見れて(´∀`*)ウフフ

    あめとむちが酷かったけど\(*⌒0⌒)♪


    出前🐓🐖とってくれてありがとう😚🫶

    むっちゃ美味しかった(◍︎´꒳`◍︎)

    とっにかく,長~い時間一緒に居れて
    楽しかった,癒され👩‍❤️‍💋‍👨ました☺️

    見たかったドマラ📺見れてうれしかった


    また,あそんでくださいね👋😊





    ♡松下ゆかり♡

    お礼💌(9月9日)

    平野区🏠仲良し様🐈🐈‍⬛🐈‍⬛𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎ありがとうでした😚🫶"南海トラフがおきなかったら会おう"って言ってたの覚えていて🤔くれたんだねꉂ🤭ほんとにまたお会いすることができて嬉しかった(o^^o)♪happy❤︎相変わらず,ねこちゃんズ𓃠‪可愛かった❣️そして,今回は前回と違って呑んでましたねぇー🥃🍋呑むと甘えたさんになるようでまた違ったお兄さんの姿が見れて(´∀`*)ウフフあめとむちが酷かったけど\(*⌒0⌒)♪出前🐓🐖とってくれてありがとう😚🫶むっちゃ美味しかった(◍︎´꒳`◍︎)とっにかく,長~い時間一緒に居れて楽しかった,癒され👩‍❤️‍💋‍👨ました☺️見たかったドマラ📺見れてうれしかったまた,あそんでくださいね👋😊♡松下ゆかり♡

    平野区🏠 仲良し様🐈🐈‍⬛🐈‍⬛𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎


    ありがとうでした😚🫶

    "南海トラフがおきなかったら会おう"って
    言ってたの
    覚えていて🤔くれたんだねꉂ🤭
    ほんとにまたお会いすることができて
    嬉しかった(o^^o)♪happy❤︎

    相変わらず,ねこちゃんズ𓃠‪可愛かった❣️

    そして,今回は前回と違って
    呑んでましたねぇー🥃🍋
    呑むと甘えたさんになるようで
    また違ったお兄さんの姿が見れて(´∀`*)ウフフ

    あめとむちが酷かったけど\(*⌒0⌒)♪


    出前🐓🐖とってくれてありがとう😚🫶

    むっちゃ美味しかった(◍︎´꒳`◍︎)

    とっにかく,長~い時間一緒に居れて
    楽しかった,癒され👩‍❤️‍💋‍👨ました☺️

    見たかったドマラ📺見れてうれしかった


    また,あそんでくださいね👋😊





    ♡松下ゆかり♡

    退勤☆

    9/10 06:18

    終わりました,帰ります(*'∀'*)ゞ


    今夜も18時から参ります🙋‍♀️

    お時間等 合いましたら
    遊んでくださいね♬╰(˶'ω'˶ )╯


    いやらしい舌💋で
    舐めまくりたいです🤤😋

    お喋り🗣 スケベ♡ マツシタサン🙋‍♀️の
    御相手シてください✌️😘


    お電話お待ちしてますね📞𓈒𓂂𓏸♡







    ♡松下ゆかり♡

    退勤☆

    終わりました,帰ります(*'∀'*)ゞ今夜も18時から参ります🙋‍♀️お時間等合いましたら遊んでくださいね♬╰(˶'ω'˶)╯いやらしい舌💋で舐めまくりたいです🤤😋お喋り🗣スケベ♡マツシタサン🙋‍♀️の御相手シてください✌️😘お電話お待ちしてますね📞𓈒𓂂𓏸♡♡松下ゆかり♡

    終わりました,帰ります(*'∀'*)ゞ


    今夜も18時から参ります🙋‍♀️

    お時間等 合いましたら
    遊んでくださいね♬╰(˶'ω'˶ )╯


    いやらしい舌💋で
    舐めまくりたいです🤤😋

    お喋り🗣 スケベ♡ マツシタサン🙋‍♀️の
    御相手シてください✌️😘


    お電話お待ちしてますね📞𓈒𓂂𓏸♡







    ♡松下ゆかり♡

    お礼💌

    9/10 01:29

    中央区*道頓堀🏩 初めまして様⺣̤̬♥


    今日はありがとうでした✋( ˆ̑‵̮ˆ̑ )

    そして,出張✈️ お疲れさまです👹🌾

    いやぁー😀
    ビックリ😳しましたねꉂ🤭
    寧ろ,あの一言🗣で
    全て(緊張,不安など)吹っ飛びました👏😄
    しかも,共通なとこも色々合って
    楽しいすぎたよね(o^^o)♪happy❤︎

    エ♡チ👩‍❤️‍💋‍👨な時間も楽しんで
    きもちよくなって😚🫶

    おにいさんも
    気楽な気持ちで楽しんでるなってのが
    伝わって(⌯ᵔ⏒ᵔ⌯)イイ!!

    いやぁー😀
    早くまた遊びたいですね😚🫶

    覚えていてください!!
    マツシタサン🙋‍♀️のこと✌🏻️( *´꒳`* )✌🏻
    大阪へ来られた時は
    遊んでくださいね✌️😘




    ♡松下ゆかり♡

    お礼💌

    中央区*道頓堀🏩初めまして様⺣̤̬♥今日はありがとうでした✋(ˆ̑‵̮ˆ̑)そして,出張✈️お疲れさまです👹🌾いやぁー😀ビックリ😳しましたねꉂ🤭寧ろ,あの一言🗣で全て(緊張,不安など)吹っ飛びました👏😄しかも,共通なとこも色々合って楽しいすぎたよね(o^^o)♪happy❤︎エ♡チ👩‍❤️‍💋‍👨な時間も楽しんできもちよくなって😚🫶おにいさんも気楽な気持ちで楽しんでるなってのが伝わって(⌯ᵔ⏒ᵔ⌯)イイ!!いやぁー😀早くまた遊びたいですね😚🫶覚えていてください!!マツシタサン🙋‍♀️のこと✌🏻️(*´꒳`*)✌🏻大阪へ来られた時は遊んでくださいね✌️😘♡松下ゆかり♡

    中央区*道頓堀🏩 初めまして様⺣̤̬♥


    今日はありがとうでした✋( ˆ̑‵̮ˆ̑ )

    そして,出張✈️ お疲れさまです👹🌾

    いやぁー😀
    ビックリ😳しましたねꉂ🤭
    寧ろ,あの一言🗣で
    全て(緊張,不安など)吹っ飛びました👏😄
    しかも,共通なとこも色々合って
    楽しいすぎたよね(o^^o)♪happy❤︎

    エ♡チ👩‍❤️‍💋‍👨な時間も楽しんで
    きもちよくなって😚🫶

    おにいさんも
    気楽な気持ちで楽しんでるなってのが
    伝わって(⌯ᵔ⏒ᵔ⌯)イイ!!

    いやぁー😀
    早くまた遊びたいですね😚🫶

    覚えていてください!!
    マツシタサン🙋‍♀️のこと✌🏻️( *´꒳`* )✌🏻
    大阪へ来られた時は
    遊んでくださいね✌️😘




    ♡松下ゆかり♡

    お礼💌

    9/9 23:10

    淀川区*十三🏩 初めまして様⺣̤̬♥


    今日はありがとうでした✋( ˆ̑‵̮ˆ̑ )

    そして,出張🚅 お疲れさまです✊🏻𖤐 ̖´-

    たくさんあるお店のなかから未熟さんを
    見つけて👀 お電話᥋('ꈊ')してもらえて
    嬉しい⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾ ありがとうでした**

    "背の高い女性が好み"ってことで
    マツシタサン🙋‍♀️を選んでくれたこと
    もっと嬉しかったですね👏😂
    でも,お互いがお互いに対して最初は
    マイナスな印象だったようだけどꉂ🤭
    お部屋🚪入って
    喋りだしたら🗣
    とまらなくなっちゃってましたねꉂ🤣‪‪‬‪𐤔
    盛り上がっていたというか(´∀`*)ウフフ♩.•

    また,新たに自分の分析ができたり
    ほっこり☺️話聞けて
    心があたたまりました(o^^o)♪happy❤︎

    是非,次は マツシタサン🙋‍♀️の
    自慢のエロ舌💋サービスを
    体感してほしいです😚🫶




    ♡松下ゆかり♡

    お礼💌

    淀川区*十三🏩初めまして様⺣̤̬♥今日はありがとうでした✋(ˆ̑‵̮ˆ̑)そして,出張🚅お疲れさまです✊🏻𖤐̖´-たくさんあるお店のなかから未熟さんを見つけて👀お電話᥋('ꈊ')してもらえて嬉しい⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ᗨ˂̶͈́)۶⁾⁾ありがとうでした**"背の高い女性が好み"ってことでマツシタサン🙋‍♀️を選んでくれたこともっと嬉しかったですね👏😂でも,お互いがお互いに対して最初はマイナスな印象だったようだけどꉂ🤭お部屋🚪入って喋りだしたら🗣とまらなくなっちゃってましたねꉂ🤣‪‪‬‪𐤔盛り上がっていたというか(´∀`*)ウフフ♩.•また,新たに自分の分析ができたりほっこり☺️話聞けて心があたたまりました(o^^o)♪happy❤︎是非,次はマツシタサン🙋‍♀️の自慢のエロ舌💋サービスを体感してほしいです😚🫶♡松下ゆかり♡

    淀川区*十三🏩 初めまして様⺣̤̬♥


    今日はありがとうでした✋( ˆ̑‵̮ˆ̑ )

    そして,出張🚅 お疲れさまです✊🏻𖤐 ̖´-

    たくさんあるお店のなかから未熟さんを
    見つけて👀 お電話᥋('ꈊ')してもらえて
    嬉しい⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾ ありがとうでした**

    "背の高い女性が好み"ってことで
    マツシタサン🙋‍♀️を選んでくれたこと
    もっと嬉しかったですね👏😂
    でも,お互いがお互いに対して最初は
    マイナスな印象だったようだけどꉂ🤭
    お部屋🚪入って
    喋りだしたら🗣
    とまらなくなっちゃってましたねꉂ🤣‪‪‬‪𐤔
    盛り上がっていたというか(´∀`*)ウフフ♩.•

    また,新たに自分の分析ができたり
    ほっこり☺️話聞けて
    心があたたまりました(o^^o)♪happy❤︎

    是非,次は マツシタサン🙋‍♀️の
    自慢のエロ舌💋サービスを
    体感してほしいです😚🫶




    ♡松下ゆかり♡