• 未熟な人妻
    MIJUKUNAHITOZUMA

    MATSUSHITA YUKARI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    お礼💌

    9/6 03:30

    中央区*PREMIUM🏨 初めまして様‎(ت*)


    今日はありがとうでした\(*⌒0⌒)♪

    出張🚌💨 お疲れさまです🚢⚓️

    たくさんあるお店のなかから未熟さんを
    見つけて👀 お電話᥋('ꈊ')してもらえて
    嬉しい⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾ ありがとうでした**
    松下ゆかりさん🙋‍♀️が
    伺わせていただきました🚗³₃

    最初,緊張してたけど( ˘•ω•˘ ).。oஇ
    話🗣を "へー" "そうなんだ"って
    色々聞いてくれて👂
    聞いてくれて🗣居心地いい♩.•でした🙌🏻 ❤︎ ⸝⸝

    見た目のことも
    褒めて👏😄もらえたり
    エロい💋って感じて(;¤̴̶̷̤́д¤̴̶̷̤̀)'`ァ'`ァ♡
    きもちよくなってもらえて👩‍❤️‍💋‍👨
    嬉しい。いえーいヽ(*´∀`)ノ

    また,大阪へ来られた時
    遊んでくださいね❣️
    覚えていてくださいねぇー👋😀


    日本語,,方言って面白いねꉂ🤭





    ♡松下ゆかり♡

    お礼💌

    中央区*PREMIUM🏨初めまして様‎(ت*)今日はありがとうでした\(*⌒0⌒)♪出張🚌💨お疲れさまです🚢⚓️たくさんあるお店のなかから未熟さんを見つけて👀お電話᥋('ꈊ')してもらえて嬉しい⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ᗨ˂̶͈́)۶⁾⁾ありがとうでした**松下ゆかりさん🙋‍♀️が伺わせていただきました🚗³₃最初,緊張してたけど(˘•ω•˘).。oஇ話🗣を"へー""そうなんだ"って色々聞いてくれて👂聞いてくれて🗣居心地いい♩.•でした🙌🏻❤︎⸝⸝見た目のことも褒めて👏😄もらえたりエロい💋って感じて(;¤̴̶̷̤́д¤̴̶̷̤̀)'`ァ'`ァ♡きもちよくなってもらえて👩‍❤️‍💋‍👨嬉しい。いえーいヽ(*´∀`)ノまた,大阪へ来られた時遊んでくださいね❣️覚えていてくださいねぇー👋😀日本語,,方言って面白いねꉂ🤭♡松下ゆかり♡

    中央区*PREMIUM🏨 初めまして様‎(ت*)


    今日はありがとうでした\(*⌒0⌒)♪

    出張🚌💨 お疲れさまです🚢⚓️

    たくさんあるお店のなかから未熟さんを
    見つけて👀 お電話᥋('ꈊ')してもらえて
    嬉しい⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾ ありがとうでした**
    松下ゆかりさん🙋‍♀️が
    伺わせていただきました🚗³₃

    最初,緊張してたけど( ˘•ω•˘ ).。oஇ
    話🗣を "へー" "そうなんだ"って
    色々聞いてくれて👂
    聞いてくれて🗣居心地いい♩.•でした🙌🏻 ❤︎ ⸝⸝

    見た目のことも
    褒めて👏😄もらえたり
    エロい💋って感じて(;¤̴̶̷̤́д¤̴̶̷̤̀)'`ァ'`ァ♡
    きもちよくなってもらえて👩‍❤️‍💋‍👨
    嬉しい。いえーいヽ(*´∀`)ノ

    また,大阪へ来られた時
    遊んでくださいね❣️
    覚えていてくださいねぇー👋😀


    日本語,,方言って面白いねꉂ🤭





    ♡松下ゆかり♡

    お礼💌

    9/6 01:10

    北区*堂山町🏩 初めまして様⺣̤̬︎︎ ✌︎︎︎


    今日はありがとうでした✋( ˆ̑‵̮ˆ̑ )

    たくさんあるお店のなかから未熟さんを
    見つけて👀 お電話᥋('ꈊ')してもらえて
    嬉しい⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾ ありがとうでした**
    どのような経緯で
    松下ゆかりさん🙋‍♀️なのかは
    聞かなかったですが(*^ω^*)
    お時間👩‍❤️‍💋‍👨一緒に過ごせて嬉しい😚🫶

    しかも‼️ꉂ🤭
    マツシタサン🙋‍♀️からの
    エロ💋サービス
    "満足☺️"おもってもらえて,してもらえて
    (✌'∀'✌)ウェイ♡
    貪欲さが伝わって嬉しいねꉂ🤭

    また,体感したくなったら
    未熟さんへお電話᥋('ꈊ')してくださいね❣️


    たまには
    お姉さんと遊ぶのオススメ(´∀`*)ウフフ♩.•




    ♡松下ゆかり♡

    お礼💌

    北区*堂山町🏩初めまして様⺣̤̬︎︎✌︎︎︎今日はありがとうでした✋(ˆ̑‵̮ˆ̑)たくさんあるお店のなかから未熟さんを見つけて👀お電話᥋('ꈊ')してもらえて嬉しい⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ᗨ˂̶͈́)۶⁾⁾ありがとうでした**どのような経緯で松下ゆかりさん🙋‍♀️なのかは聞かなかったですが(*^ω^*)お時間👩‍❤️‍💋‍👨一緒に過ごせて嬉しい😚🫶しかも‼️ꉂ🤭マツシタサン🙋‍♀️からのエロ💋サービス"満足☺️"おもってもらえて,してもらえて(✌'∀'✌)ウェイ♡貪欲さが伝わって嬉しいねꉂ🤭また,体感したくなったら未熟さんへお電話᥋('ꈊ')してくださいね❣️たまにはお姉さんと遊ぶのオススメ(´∀`*)ウフフ♩.•♡松下ゆかり♡

    北区*堂山町🏩 初めまして様⺣̤̬︎︎ ✌︎︎︎


    今日はありがとうでした✋( ˆ̑‵̮ˆ̑ )

    たくさんあるお店のなかから未熟さんを
    見つけて👀 お電話᥋('ꈊ')してもらえて
    嬉しい⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾ ありがとうでした**
    どのような経緯で
    松下ゆかりさん🙋‍♀️なのかは
    聞かなかったですが(*^ω^*)
    お時間👩‍❤️‍💋‍👨一緒に過ごせて嬉しい😚🫶

    しかも‼️ꉂ🤭
    マツシタサン🙋‍♀️からの
    エロ💋サービス
    "満足☺️"おもってもらえて,してもらえて
    (✌'∀'✌)ウェイ♡
    貪欲さが伝わって嬉しいねꉂ🤭

    また,体感したくなったら
    未熟さんへお電話᥋('ꈊ')してくださいね❣️


    たまには
    お姉さんと遊ぶのオススメ(´∀`*)ウフフ♩.•




    ♡松下ゆかり♡

    お礼💌

    9/5 22:11

    西成区🏠 初めまして様⺣̤̬︎︎ ✌︎︎︎


    今日はありがとうでした\(*⌒0⌒)♪

    たくさんあるお店のなかから未熟さんを
    見つけて👀 お電話᥋('ꈊ')してもらえて
    嬉しい⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾ ありがとうでした**
    マツシタサン🙋‍♀️が
    伺わせていただきました🚗³₃

    最初,不思議🤔がられたお話したけどꉂ🤣‪‪‬‪𐤔
    最終的には
    "時間短くしなくてよかった"って
    言ってもらえて\(^ ^)/ヤッタ-!!
    おもってもらえて(✌'∀'✌)ウェイ♩.•
    それは おにいさん自身の接し方や
    おもい、楽しみかたにもあるんですよ😚🫶
    マツシタサン🙋‍♀️も
    楽しい,満たされたひと時でした🌼

    おにいさんの "イチバン☝️"も
    体感させられてꉂ🤭
    いえーいヽ(*´∀`)ノ

    また、体感したくなったら
    未熟さんへお電話᥋('ꈊ')してくださいね❣️




    ♡松下ゆかり♡

    お礼💌

    西成区🏠初めまして様⺣̤̬︎︎✌︎︎︎今日はありがとうでした\(*⌒0⌒)♪たくさんあるお店のなかから未熟さんを見つけて👀お電話᥋('ꈊ')してもらえて嬉しい⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ᗨ˂̶͈́)۶⁾⁾ありがとうでした**マツシタサン🙋‍♀️が伺わせていただきました🚗³₃最初,不思議🤔がられたお話したけどꉂ🤣‪‪‬‪𐤔最終的には"時間短くしなくてよかった"って言ってもらえて\(^^)/ヤッタ-!!おもってもらえて(✌'∀'✌)ウェイ♩.•それはおにいさん自身の接し方やおもい、楽しみかたにもあるんですよ😚🫶マツシタサン🙋‍♀️も楽しい,満たされたひと時でした🌼おにいさんの"イチバン☝️"も体感させられてꉂ🤭いえーいヽ(*´∀`)ノまた、体感したくなったら未熟さんへお電話᥋('ꈊ')してくださいね❣️♡松下ゆかり♡

    西成区🏠 初めまして様⺣̤̬︎︎ ✌︎︎︎


    今日はありがとうでした\(*⌒0⌒)♪

    たくさんあるお店のなかから未熟さんを
    見つけて👀 お電話᥋('ꈊ')してもらえて
    嬉しい⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾ ありがとうでした**
    マツシタサン🙋‍♀️が
    伺わせていただきました🚗³₃

    最初,不思議🤔がられたお話したけどꉂ🤣‪‪‬‪𐤔
    最終的には
    "時間短くしなくてよかった"って
    言ってもらえて\(^ ^)/ヤッタ-!!
    おもってもらえて(✌'∀'✌)ウェイ♩.•
    それは おにいさん自身の接し方や
    おもい、楽しみかたにもあるんですよ😚🫶
    マツシタサン🙋‍♀️も
    楽しい,満たされたひと時でした🌼

    おにいさんの "イチバン☝️"も
    体感させられてꉂ🤭
    いえーいヽ(*´∀`)ノ

    また、体感したくなったら
    未熟さんへお電話᥋('ꈊ')してくださいね❣️




    ♡松下ゆかり♡

    出勤☆

    9/5 19:12

    こんばんは,お疲れさまです‎(ت*)


    目にとめてもらえて嬉しいですね👏😄

    ありがとうです😚🫶



    出勤しました,よろしくです🙋‍♀️

    朝まで居てます(6時☏受付)

    どしどし🤲 お電話鳴らしてくださいね📞𓈒𓂂𓏸♡


    エロス💋 ご提供します✌️😘

    楽しみましょうね🌼






    ♡松下ゆかり♡

    出勤☆

    こんばんは,お疲れさまです‎(ت*)目にとめてもらえて嬉しいですね👏😄ありがとうです😚🫶出勤しました,よろしくです🙋‍♀️朝まで居てます(6時☏受付)どしどし🤲お電話鳴らしてくださいね📞𓈒𓂂𓏸♡エロス💋ご提供します✌️😘楽しみましょうね🌼♡松下ゆかり♡

    こんばんは,お疲れさまです‎(ت*)


    目にとめてもらえて嬉しいですね👏😄

    ありがとうです😚🫶



    出勤しました,よろしくです🙋‍♀️

    朝まで居てます(6時☏受付)

    どしどし🤲 お電話鳴らしてくださいね📞𓈒𓂂𓏸♡


    エロス💋 ご提供します✌️😘

    楽しみましょうね🌼






    ♡松下ゆかり♡

    本日!! 19時から出勤☆

    9/5 16:58

    こんにちは、お疲れさまです‎(ت*)


    目にとめてもらえて嬉しいですね👏😄

    ありがとうです😚🫶



    当日になってしまいましたが、、

    今夜(5日)から出勤します🙋‍♀️

    お時間等 合いましたら
    遊んでくださいね\(*⌒0⌒)♪

    お手柔らかによろしくです😚🫶



    後ほど、投稿します‎(ت*)





    ♡松下ゆかり♡

    本日!! 19時から出勤☆

    こんにちは、お疲れさまです‎(ت*)目にとめてもらえて嬉しいですね👏😄ありがとうです😚🫶当日になってしまいましたが、、今夜(5日)から出勤します🙋‍♀️お時間等合いましたら遊んでくださいね\(*⌒0⌒)♪お手柔らかによろしくです😚🫶後ほど、投稿します‎(ت*)♡松下ゆかり♡

    こんにちは、お疲れさまです‎(ت*)


    目にとめてもらえて嬉しいですね👏😄

    ありがとうです😚🫶



    当日になってしまいましたが、、

    今夜(5日)から出勤します🙋‍♀️

    お時間等 合いましたら
    遊んでくださいね\(*⌒0⌒)♪

    お手柔らかによろしくです😚🫶



    後ほど、投稿します‎(ت*)





    ♡松下ゆかり♡

    退勤☆

    8/28 06:05

    終わりました,帰ります‎(ت*)


    貴重なお時間をわけてくださった
    遊んでくださった

    紳士様方
    ありがとうでした😚🫶


    ビックリ😳されてる方が
    多かったなとおもいましたꉂ🤭

    マツシタサン🙋‍♀️のギャップ❣️

    楽しかったでしょう?

    きもちよかったでしょう?

    また,体感シたくなったら
    お誘い᥋('ꈊ')してくださいね🌼

    モチベを上げてくれて
    ありがとう😚🫶



    気になっていてくれてる紳士様からの
    お誘い᥋('ꈊ')も欲しいです✨️😀




    はい,今夜からマツシタサン🙋‍♀️は
    お休みです🌈

    次,現れるのは
    9月あたまですね\(*⌒0⌒)♪

    確定しましたら
    掲載しますので
    マメのチェック👀よろしくです😚🫶




    ♡松下ゆかり♡

    退勤☆

    終わりました,帰ります‎(ت*)貴重なお時間をわけてくださった遊んでくださった紳士様方ありがとうでした😚🫶ビックリ😳されてる方が多かったなとおもいましたꉂ🤭マツシタサン🙋‍♀️のギャップ❣️楽しかったでしょう?きもちよかったでしょう?また,体感シたくなったらお誘い᥋('ꈊ')してくださいね🌼モチベを上げてくれてありがとう😚🫶気になっていてくれてる紳士様からのお誘い᥋('ꈊ')も欲しいです✨️😀はい,今夜からマツシタサン🙋‍♀️はお休みです🌈次,現れるのは9月あたまですね\(*⌒0⌒)♪確定しましたら掲載しますのでマメのチェック👀よろしくです😚🫶♡松下ゆかり♡

    終わりました,帰ります‎(ت*)


    貴重なお時間をわけてくださった
    遊んでくださった

    紳士様方
    ありがとうでした😚🫶


    ビックリ😳されてる方が
    多かったなとおもいましたꉂ🤭

    マツシタサン🙋‍♀️のギャップ❣️

    楽しかったでしょう?

    きもちよかったでしょう?

    また,体感シたくなったら
    お誘い᥋('ꈊ')してくださいね🌼

    モチベを上げてくれて
    ありがとう😚🫶



    気になっていてくれてる紳士様からの
    お誘い᥋('ꈊ')も欲しいです✨️😀




    はい,今夜からマツシタサン🙋‍♀️は
    お休みです🌈

    次,現れるのは
    9月あたまですね\(*⌒0⌒)♪

    確定しましたら
    掲載しますので
    マメのチェック👀よろしくです😚🫶




    ♡松下ゆかり♡

    お礼💌

    8/28 05:45

    中央区*日本橋🏩 初めまして様⺣̤̬♥


    今日はありがとうでした(^^✌🏻)

    お仕事,呑み終わり
    お疲れ(´-ω-`)のとこ寄り道👣⸒⸒してくれて
    ありがとうでしたꉂ🤭
    たくさんあるお店のなかから未熟さんを
    見つけて👀 お電話᥋('ꈊ')してくれたことも
    嬉しい⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾ ありがとうでした**
    松下ゆかりさん🙋‍♀️が
    伺わせていただきました🚗³₃

    お部屋🚪入って
    お顔あわせるなり第一声🗣
    "綺麗ですね"ってꉂ🤣‪‪‬‪𐤔
    嬉しいよ,ありがとうꉂ🤭

    ベッド🛏では おにいさん
    敏感体質さん(;¤̴̶̷̤́д¤̴̶̷̤̀)'`ァ'`ァ♡ のようだから
    舐めまわしちゃいました✌️😘
    感じて,きもちよくなってもらえて
    ✌🏻️( *´꒳`* )✌🏻

    事後のおにいさん
    むっちゃ(*pω-)。O゜眠そうでした
    眠いよね

    お帰り,気をつけてね👋😊

    覚えていたら
    また,遊んでくださいね‎(ت*)




    ♡松下ゆかり♡

    お礼💌

    中央区*日本橋🏩初めまして様⺣̤̬♥今日はありがとうでした(^^✌🏻)お仕事,呑み終わりお疲れ(´-ω-`)のとこ寄り道👣⸒⸒してくれてありがとうでしたꉂ🤭たくさんあるお店のなかから未熟さんを見つけて👀お電話᥋('ꈊ')してくれたことも嬉しい⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ᗨ˂̶͈́)۶⁾⁾ありがとうでした**松下ゆかりさん🙋‍♀️が伺わせていただきました🚗³₃お部屋🚪入ってお顔あわせるなり第一声🗣"綺麗ですね"ってꉂ🤣‪‪‬‪𐤔嬉しいよ,ありがとうꉂ🤭ベッド🛏ではおにいさん敏感体質さん(;¤̴̶̷̤́д¤̴̶̷̤̀)'`ァ'`ァ♡のようだから舐めまわしちゃいました✌️😘感じて,きもちよくなってもらえて✌🏻️(*´꒳`*)✌🏻事後のおにいさんむっちゃ(*pω-)。O゜眠そうでした眠いよねお帰り,気をつけてね👋😊覚えていたらまた,遊んでくださいね‎(ت*)♡松下ゆかり♡

    中央区*日本橋🏩 初めまして様⺣̤̬♥


    今日はありがとうでした(^^✌🏻)

    お仕事,呑み終わり
    お疲れ(´-ω-`)のとこ寄り道👣⸒⸒してくれて
    ありがとうでしたꉂ🤭
    たくさんあるお店のなかから未熟さんを
    見つけて👀 お電話᥋('ꈊ')してくれたことも
    嬉しい⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾ ありがとうでした**
    松下ゆかりさん🙋‍♀️が
    伺わせていただきました🚗³₃

    お部屋🚪入って
    お顔あわせるなり第一声🗣
    "綺麗ですね"ってꉂ🤣‪‪‬‪𐤔
    嬉しいよ,ありがとうꉂ🤭

    ベッド🛏では おにいさん
    敏感体質さん(;¤̴̶̷̤́д¤̴̶̷̤̀)'`ァ'`ァ♡ のようだから
    舐めまわしちゃいました✌️😘
    感じて,きもちよくなってもらえて
    ✌🏻️( *´꒳`* )✌🏻

    事後のおにいさん
    むっちゃ(*pω-)。O゜眠そうでした
    眠いよね

    お帰り,気をつけてね👋😊

    覚えていたら
    また,遊んでくださいね‎(ت*)




    ♡松下ゆかり♡

    お礼💌

    8/28 03:46

    西区🏠初めまして様⺣̤̬♥


    今日はありがとうでした(^^✌🏻)

    お疲れ(´-ω-`)のとこ
    お時間わけてもらえて嬉しい🌼
    未熟さんへ
    お電話᥋('ꈊ')してもらえて
    嬉しい⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾ ありがとうでした**
    松下ゆかりさん🙋‍♀️が
    伺わせていただきました🚗³₃

    やはり,おにいさんにも
    おもわれていましたかꉂ🤣‪‪‬‪𐤔
    "ハッキリした性格" な人って✋( ˆ̑‵̮ˆ̑ )

    まぁ,でも ベッド🛏での
    マツシタサン🙋‍♀️を体感したら
    🙆だったでしょう!✌🏻️( *´꒳`* )✌🏻
    おにいさんの
    "初めて" をもらえて✌️(˶‾᷄ꈊ‾᷅˵ )

    帰り際には
    "おもしろかった"っても言ってもらえて
    \(^ ^)/ヤッタ-!!
    こんな女性も居るって
    学べましたねꉂ🤭

    また,きもちよくなりたくなった時は
    未熟さんへ
    お電話᥋('ꈊ')してくださいね👋😊




    ♡松下ゆかり♡

    お礼💌

    西区🏠初めまして様⺣̤̬♥今日はありがとうでした(^^✌🏻)お疲れ(´-ω-`)のとこお時間わけてもらえて嬉しい🌼未熟さんへお電話᥋('ꈊ')してもらえて嬉しい⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ᗨ˂̶͈́)۶⁾⁾ありがとうでした**松下ゆかりさん🙋‍♀️が伺わせていただきました🚗³₃やはり,おにいさんにもおもわれていましたかꉂ🤣‪‪‬‪𐤔"ハッキリした性格"な人って✋(ˆ̑‵̮ˆ̑)まぁ,でもベッド🛏でのマツシタサン🙋‍♀️を体感したら🙆だったでしょう!✌🏻️(*´꒳`*)✌🏻おにいさんの"初めて"をもらえて✌️(˶‾᷄ꈊ‾᷅˵)帰り際には"おもしろかった"っても言ってもらえて\(^^)/ヤッタ-!!こんな女性も居るって学べましたねꉂ🤭また,きもちよくなりたくなった時は未熟さんへお電話᥋('ꈊ')してくださいね👋😊♡松下ゆかり♡

    西区🏠初めまして様⺣̤̬♥


    今日はありがとうでした(^^✌🏻)

    お疲れ(´-ω-`)のとこ
    お時間わけてもらえて嬉しい🌼
    未熟さんへ
    お電話᥋('ꈊ')してもらえて
    嬉しい⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾ ありがとうでした**
    松下ゆかりさん🙋‍♀️が
    伺わせていただきました🚗³₃

    やはり,おにいさんにも
    おもわれていましたかꉂ🤣‪‪‬‪𐤔
    "ハッキリした性格" な人って✋( ˆ̑‵̮ˆ̑ )

    まぁ,でも ベッド🛏での
    マツシタサン🙋‍♀️を体感したら
    🙆だったでしょう!✌🏻️( *´꒳`* )✌🏻
    おにいさんの
    "初めて" をもらえて✌️(˶‾᷄ꈊ‾᷅˵ )

    帰り際には
    "おもしろかった"っても言ってもらえて
    \(^ ^)/ヤッタ-!!
    こんな女性も居るって
    学べましたねꉂ🤭

    また,きもちよくなりたくなった時は
    未熟さんへ
    お電話᥋('ꈊ')してくださいね👋😊




    ♡松下ゆかり♡

    お礼💌

    8/28 01:01

    谷九🏩 初めまして様⺣̤̬♥


    今日はありがとうでした‎(^^✌🏻)

    お仕事終わりになるのかな‎(ت*)
    寄り道👣⸒⸒してくれてありがとうでした👏😄
    未熟さんへ
    お電話‎᥋('ꈊ')してくれて
    嬉しい⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾ ありがとうでした**
    松下ゆかりさん🙋‍♀️が
    伺わせていただきました🚗³₃

    すご~く,マッタリとした
    ノンビリとした空間でした👩‍❤️‍💋‍👨
    それがまた
    なんだか,エ♡チで興奮⸝⸝⸝♡
    きもちよかったですね☺️
    ビンビン🍌 パンパン🍌 にして
    おにいさんに感じて(;¤̴̶̷̤́д¤̴̶̷̤̀)'`ァ'`ァ♡
    きもちよくなってもらえて🙌🏻 ❤︎ ⸝⸝

    是非,また遊んでくださいね🌼

    期間空いてもイイので
    未熟さんへお電話᥋('ꈊ')してください👋😊




    ♡松下ゆかり♡

    お礼💌

    谷九🏩初めまして様⺣̤̬♥今日はありがとうでした‎(^^✌🏻)お仕事終わりになるのかな‎(ت*)寄り道👣⸒⸒してくれてありがとうでした👏😄未熟さんへお電話‎᥋('ꈊ')してくれて嬉しい⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ᗨ˂̶͈́)۶⁾⁾ありがとうでした**松下ゆかりさん🙋‍♀️が伺わせていただきました🚗³₃すご~く,マッタリとしたノンビリとした空間でした👩‍❤️‍💋‍👨それがまたなんだか,エ♡チで興奮⸝⸝⸝♡きもちよかったですね☺️ビンビン🍌パンパン🍌にしておにいさんに感じて(;¤̴̶̷̤́д¤̴̶̷̤̀)'`ァ'`ァ♡きもちよくなってもらえて🙌🏻❤︎⸝⸝是非,また遊んでくださいね🌼期間空いてもイイので未熟さんへお電話᥋('ꈊ')してください👋😊♡松下ゆかり♡

    谷九🏩 初めまして様⺣̤̬♥


    今日はありがとうでした‎(^^✌🏻)

    お仕事終わりになるのかな‎(ت*)
    寄り道👣⸒⸒してくれてありがとうでした👏😄
    未熟さんへ
    お電話‎᥋('ꈊ')してくれて
    嬉しい⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾ ありがとうでした**
    松下ゆかりさん🙋‍♀️が
    伺わせていただきました🚗³₃

    すご~く,マッタリとした
    ノンビリとした空間でした👩‍❤️‍💋‍👨
    それがまた
    なんだか,エ♡チで興奮⸝⸝⸝♡
    きもちよかったですね☺️
    ビンビン🍌 パンパン🍌 にして
    おにいさんに感じて(;¤̴̶̷̤́д¤̴̶̷̤̀)'`ァ'`ァ♡
    きもちよくなってもらえて🙌🏻 ❤︎ ⸝⸝

    是非,また遊んでくださいね🌼

    期間空いてもイイので
    未熟さんへお電話᥋('ꈊ')してください👋😊




    ♡松下ゆかり♡

    出勤☆

    8/27 18:03

    こんにちは,こんばんは

    お疲れさまです🍵


    目にとめてもらえて嬉しいですね👏😄

    ありがとうです😚🫶



    出勤しました,よろしくです🙋‍♀️

    朝まで居てます(6時☏受付)

    どしどし🤲お電話鳴らしてくださいね📞𓈒𓂂𓏸♡


    楽しみましょうね\(*⌒0⌒)♪

    エ♡チ👩‍❤️‍💋‍👨なご奉仕は
    マツシタサン🙋‍♀️お任せください✌️😘





    ♡松下ゆかり♡

    出勤☆

    こんにちは,こんばんはお疲れさまです🍵目にとめてもらえて嬉しいですね👏😄ありがとうです😚🫶出勤しました,よろしくです🙋‍♀️朝まで居てます(6時☏受付)どしどし🤲お電話鳴らしてくださいね📞𓈒𓂂𓏸♡楽しみましょうね\(*⌒0⌒)♪エ♡チ👩‍❤️‍💋‍👨なご奉仕はマツシタサン🙋‍♀️お任せください✌️😘♡松下ゆかり♡

    こんにちは,こんばんは

    お疲れさまです🍵


    目にとめてもらえて嬉しいですね👏😄

    ありがとうです😚🫶



    出勤しました,よろしくです🙋‍♀️

    朝まで居てます(6時☏受付)

    どしどし🤲お電話鳴らしてくださいね📞𓈒𓂂𓏸♡


    楽しみましょうね\(*⌒0⌒)♪

    エ♡チ👩‍❤️‍💋‍👨なご奉仕は
    マツシタサン🙋‍♀️お任せください✌️😘





    ♡松下ゆかり♡

    退勤☆

    8/27 07:24

    終わりました,帰ります(*'∀'*)ゞ


    再会あり♡ 出会いあり♡ の日でした👏😄

    また,マツシタサン🙋‍♀️からの
    エロ💋ご奉仕
    体感してねぇー(✌'∀'✌)ウェイ♩.•


    気になっていてくれてる紳士様からの
    お誘い᥋('ꈊ')も欲しいです😚🫶



    はい,今夜も18時から参ります🙋‍♀️

    お時間等 合いましたら
    遊んでください(⊃ ॑꒳ ॑⊂)ワクワク♩.•

    8月🌼 マツシタサン🙋‍♀️と
    遊べるのは
    今夜(27日 営業)がラストです✌️😘


    お電話お待ちしてますね📞𓈒𓂂𓏸♡







    ♡松下ゆかり♡

    退勤☆

    終わりました,帰ります(*'∀'*)ゞ再会あり♡出会いあり♡の日でした👏😄また,マツシタサン🙋‍♀️からのエロ💋ご奉仕体感してねぇー(✌'∀'✌)ウェイ♩.•気になっていてくれてる紳士様からのお誘い᥋('ꈊ')も欲しいです😚🫶はい,今夜も18時から参ります🙋‍♀️お時間等合いましたら遊んでください(⊃॑꒳॑⊂)ワクワク♩.•8月🌼マツシタサン🙋‍♀️と遊べるのは今夜(27日営業)がラストです✌️😘お電話お待ちしてますね📞𓈒𓂂𓏸♡♡松下ゆかり♡

    終わりました,帰ります(*'∀'*)ゞ


    再会あり♡ 出会いあり♡ の日でした👏😄

    また,マツシタサン🙋‍♀️からの
    エロ💋ご奉仕
    体感してねぇー(✌'∀'✌)ウェイ♩.•


    気になっていてくれてる紳士様からの
    お誘い᥋('ꈊ')も欲しいです😚🫶



    はい,今夜も18時から参ります🙋‍♀️

    お時間等 合いましたら
    遊んでください(⊃ ॑꒳ ॑⊂)ワクワク♩.•

    8月🌼 マツシタサン🙋‍♀️と
    遊べるのは
    今夜(27日 営業)がラストです✌️😘


    お電話お待ちしてますね📞𓈒𓂂𓏸♡







    ♡松下ゆかり♡

    お礼💌

    8/27 06:00

    東淀川区🏠 初めまして様⺣̤̬♥


    今日はありがとうでした\(*⌒0⌒)♪

    おやすみ🥱前に
    未熟さんへお電話᥋('ꈊ')してくれて
    嬉しい⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾ ありがとうでした**
    松下ゆかりさん🙋‍♀️を
    選んでくれたこと
    むっちゃ嬉しかったです👏😄

    でも,,
    最初,不安な気持ち😵‍💫・°でした(;'ω'∩)

    でも!!
    バイバイ👋の時には
    "満足感" なお顔,テンションだったので
    一安心☺️しました(✌'∀'✌)ウェイ♩.•

    おにいさん
    肌がバリ綺麗だから
    舐めててきもちよかった✌️(˶‾᷄ꈊ‾᷅˵ )
    ずっと舐められるわぁー🤤😋って
    内心おもってたよねꉂ🤭

    是非,また きもちよくなりたくなったら
    未熟さんへ
    お電話᥋('ꈊ')してくださいね😚🫶


    素敵なすんばらしいお話🗣聞けて
    ココロがあったまりました☺️





    ♡松下ゆかり♡

    お礼💌

    東淀川区🏠初めまして様⺣̤̬♥今日はありがとうでした\(*⌒0⌒)♪おやすみ🥱前に未熟さんへお電話᥋('ꈊ')してくれて嬉しい⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ᗨ˂̶͈́)۶⁾⁾ありがとうでした**松下ゆかりさん🙋‍♀️を選んでくれたことむっちゃ嬉しかったです👏😄でも,,最初,不安な気持ち😵‍💫・°でした(;'ω'∩)でも!!バイバイ👋の時には"満足感"なお顔,テンションだったので一安心☺️しました(✌'∀'✌)ウェイ♩.•おにいさん肌がバリ綺麗だから舐めててきもちよかった✌️(˶‾᷄ꈊ‾᷅˵)ずっと舐められるわぁー🤤😋って内心おもってたよねꉂ🤭是非,またきもちよくなりたくなったら未熟さんへお電話᥋('ꈊ')してくださいね😚🫶素敵なすんばらしいお話🗣聞けてココロがあったまりました☺️♡松下ゆかり♡

    東淀川区🏠 初めまして様⺣̤̬♥


    今日はありがとうでした\(*⌒0⌒)♪

    おやすみ🥱前に
    未熟さんへお電話᥋('ꈊ')してくれて
    嬉しい⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾ ありがとうでした**
    松下ゆかりさん🙋‍♀️を
    選んでくれたこと
    むっちゃ嬉しかったです👏😄

    でも,,
    最初,不安な気持ち😵‍💫・°でした(;'ω'∩)

    でも!!
    バイバイ👋の時には
    "満足感" なお顔,テンションだったので
    一安心☺️しました(✌'∀'✌)ウェイ♩.•

    おにいさん
    肌がバリ綺麗だから
    舐めててきもちよかった✌️(˶‾᷄ꈊ‾᷅˵ )
    ずっと舐められるわぁー🤤😋って
    内心おもってたよねꉂ🤭

    是非,また きもちよくなりたくなったら
    未熟さんへ
    お電話᥋('ꈊ')してくださいね😚🫶


    素敵なすんばらしいお話🗣聞けて
    ココロがあったまりました☺️





    ♡松下ゆかり♡

    お礼💌

    8/27 02:18

    谷九🏩 初めまして様⺣̤̬♥


    今日はありがとうでした\(*⌒0⌒)♪

    たくさんあるお店のなかから未熟さんを
    見つけて👀 お電話᥋('ꈊ')してもらえて
    嬉しい⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾ ありがとうでした**
    マツシタサン🙋‍♀️を選んでくれたこと
    むっちゃ嬉しいです(o^^o)♪happy❤︎

    なにより,,
    "呼んでよかった👏😆"
    "きもちよすぎた☺️"
    "楽しかった😄"って言ってもらえて
    絶賛の嵐で
    いえーいヽ(*´∀`)ノ

    マツシタサン🙋‍♀️だって
    おにいさんに出会えて楽しい,幸せ♪( ᐛ و(و "♪

    語彙力🗣ないから
    こんなしか伝えられないけど(´・ω・`)
    有意義な時間だったのは確か!!

    是非,また一緒に楽しみたいです✨️😍
    覚えていてくださいね‎(ت*)


    KISS👩‍❤️‍💋‍👨好きって最っっ高だよね✌️😘




    ♡松下ゆかり♡

    お礼💌

    谷九🏩初めまして様⺣̤̬♥今日はありがとうでした\(*⌒0⌒)♪たくさんあるお店のなかから未熟さんを見つけて👀お電話᥋('ꈊ')してもらえて嬉しい⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ᗨ˂̶͈́)۶⁾⁾ありがとうでした**マツシタサン🙋‍♀️を選んでくれたことむっちゃ嬉しいです(o^^o)♪happy❤︎なにより,,"呼んでよかった👏😆""きもちよすぎた☺️""楽しかった😄"って言ってもらえて絶賛の嵐でいえーいヽ(*´∀`)ノマツシタサン🙋‍♀️だっておにいさんに出会えて楽しい,幸せ♪(ᐛو(و"♪↑語彙力🗣ないからこんなしか伝えられないけど(´・ω・`)有意義な時間だったのは確か!!是非,また一緒に楽しみたいです✨️😍覚えていてくださいね‎(ت*)KISS👩‍❤️‍💋‍👨好きって最っっ高だよね✌️😘♡松下ゆかり♡

    谷九🏩 初めまして様⺣̤̬♥


    今日はありがとうでした\(*⌒0⌒)♪

    たくさんあるお店のなかから未熟さんを
    見つけて👀 お電話᥋('ꈊ')してもらえて
    嬉しい⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾ ありがとうでした**
    マツシタサン🙋‍♀️を選んでくれたこと
    むっちゃ嬉しいです(o^^o)♪happy❤︎

    なにより,,
    "呼んでよかった👏😆"
    "きもちよすぎた☺️"
    "楽しかった😄"って言ってもらえて
    絶賛の嵐で
    いえーいヽ(*´∀`)ノ

    マツシタサン🙋‍♀️だって
    おにいさんに出会えて楽しい,幸せ♪( ᐛ و(و "♪

    語彙力🗣ないから
    こんなしか伝えられないけど(´・ω・`)
    有意義な時間だったのは確か!!

    是非,また一緒に楽しみたいです✨️😍
    覚えていてくださいね‎(ت*)


    KISS👩‍❤️‍💋‍👨好きって最っっ高だよね✌️😘




    ♡松下ゆかり♡

    お礼💌

    8/26 23:51

    北区*曽根崎🏨 仲良し様👔👞🧳(-⊡ω⊡)ゞ


    今日はありがと~う\(*⌒0⌒)♪

    し・か・も❣️
    前もって予約᥋('ꈊ')してくれていて
    嬉しいすぎました😚🫶

    今日も今日とて⸝⸝⸝♡
    癒しの空間でのエロ👩‍❤️‍💋‍👨
    きもちよすぎでした( *´艸`)ニヤニヤ♡

    おにいさんにも
    感じて(;¤̴̶̷̤́д¤̴̶̷̤̀)'`ァ'`ァ♡
    きもちよくなってもらえて✌️(˶‾᷄ꈊ‾᷅˵ )

    また,体感シタイノデ
    大阪へ来られた時は遊んでください😚🫶

    ゆかりさん🙋‍♀️を
    気にかけていてくれて
    ありが( *´(´꒳` *)チュッ︎︎❤︎︎




    ♡松下ゆかり♡

    お礼💌

    北区*曽根崎🏨仲良し様👔👞🧳(-⊡ω⊡)ゞ今日はありがと~う\(*⌒0⌒)♪し・か・も❣️前もって予約᥋('ꈊ')してくれていて嬉しいすぎました😚🫶今日も今日とて⸝⸝⸝♡癒しの空間でのエロ👩‍❤️‍💋‍👨きもちよすぎでした(*´艸`)ニヤニヤ♡おにいさんにも感じて(;¤̴̶̷̤́д¤̴̶̷̤̀)'`ァ'`ァ♡きもちよくなってもらえて✌️(˶‾᷄ꈊ‾᷅˵)また,体感シタイノデ大阪へ来られた時は遊んでください😚🫶ゆかりさん🙋‍♀️を気にかけていてくれてありが(*´(´꒳`*)チュッ︎︎❤︎︎♡松下ゆかり♡

    北区*曽根崎🏨 仲良し様👔👞🧳(-⊡ω⊡)ゞ


    今日はありがと~う\(*⌒0⌒)♪

    し・か・も❣️
    前もって予約᥋('ꈊ')してくれていて
    嬉しいすぎました😚🫶

    今日も今日とて⸝⸝⸝♡
    癒しの空間でのエロ👩‍❤️‍💋‍👨
    きもちよすぎでした( *´艸`)ニヤニヤ♡

    おにいさんにも
    感じて(;¤̴̶̷̤́д¤̴̶̷̤̀)'`ァ'`ァ♡
    きもちよくなってもらえて✌️(˶‾᷄ꈊ‾᷅˵ )

    また,体感シタイノデ
    大阪へ来られた時は遊んでください😚🫶

    ゆかりさん🙋‍♀️を
    気にかけていてくれて
    ありが( *´(´꒳` *)チュッ︎︎❤︎︎




    ♡松下ゆかり♡

    出勤☆

    8/26 18:15

    こんにちは,こんばんは

    お疲れさまです🍵


    目にとめてもらえて嬉しいですね👏😄

    ありがとうです😚🫶



    出勤しました,よろしくです🙋‍♀️

    朝まで居てます(6時☏受付)

    どしどし🤲お電話鳴らしてくださいね📞𓈒𓂂𓏸♡


    ねっとり♡ 丁寧なご奉仕
    体感シよう💋

    KISS👩‍❤️‍💋‍👨も皆 だいすき
    濃厚よ✌️😘





    ♡松下ゆかり♡

    出勤☆

    こんにちは,こんばんはお疲れさまです🍵目にとめてもらえて嬉しいですね👏😄ありがとうです😚🫶出勤しました,よろしくです🙋‍♀️朝まで居てます(6時☏受付)どしどし🤲お電話鳴らしてくださいね📞𓈒𓂂𓏸♡ねっとり♡丁寧なご奉仕体感シよう💋KISS👩‍❤️‍💋‍👨も皆だいすき濃厚よ✌️😘♡松下ゆかり♡

    こんにちは,こんばんは

    お疲れさまです🍵


    目にとめてもらえて嬉しいですね👏😄

    ありがとうです😚🫶



    出勤しました,よろしくです🙋‍♀️

    朝まで居てます(6時☏受付)

    どしどし🤲お電話鳴らしてくださいね📞𓈒𓂂𓏸♡


    ねっとり♡ 丁寧なご奉仕
    体感シよう💋

    KISS👩‍❤️‍💋‍👨も皆 だいすき
    濃厚よ✌️😘





    ♡松下ゆかり♡

    退勤☆

    8/26 06:01

    終わりました,帰ります(*'∀'*)ゞ


    今夜も18時から参ります\★/

    お時間等 合いましたら
    遊んでくださいね\(*⌒0⌒)♪

    エロ舌💋体感しよう😚🫶


    お電話お待ちしてますね📞𓈒𓂂𓏸♡





    ♡松下ゆかり♡

    退勤☆

    終わりました,帰ります(*'∀'*)ゞ今夜も18時から参ります\★/お時間等合いましたら遊んでくださいね\(*⌒0⌒)♪エロ舌💋体感しよう😚🫶お電話お待ちしてますね📞𓈒𓂂𓏸♡♡松下ゆかり♡

    終わりました,帰ります(*'∀'*)ゞ


    今夜も18時から参ります\★/

    お時間等 合いましたら
    遊んでくださいね\(*⌒0⌒)♪

    エロ舌💋体感しよう😚🫶


    お電話お待ちしてますね📞𓈒𓂂𓏸♡





    ♡松下ゆかり♡

    お礼💌

    8/26 04:04

    平野区🏠 初めまして様‎(ت*)


    今日はありがとうでした\(*⌒0⌒)♪

    お休み🌈でいっぱい寝てた😴ってことで
    未熟さんへ
    お電話᥋('ꈊ')してくれてありがとうꉂ🤭
    松下ゆかりさん🙋‍♀️が
    伺わせていただきました🚗³₃

    "背の高い女性が好き"
    "色っぽくてタイプ"って言ってもらえて
    ( *´艸`)ニヤニヤ♡ いえーいヽ(*´∀`)ノ

    おにいさん
    敏感体質さん(;¤̴̶̷̤́д¤̴̶̷̤̀)'`ァ'`ァ♡
    そして,KISS👩‍❤️‍💋‍👨好きさん👏(˶‾᷄ꈊ‾᷅˵ )
    でも,ボクチャン🍌のご様子が,,😵‍💫・°
    でも,休憩挟みながらで
    感じて(;¤̴̶̷̤́д¤̴̶̷̤̀)'`ァ'`ァ♡
    きもちよくなってもらえた\(^ ^)/ヤッタ-!!

    今日の出会いを機に
    きもちよくなりたくなった時は
    お電話᥋('ꈊ')してください😚🫶



    "クセになりそう😍" 言われて🗣
    むっちゃ嬉しいかった☺️




    ♡松下ゆかり♡

    お礼💌

    平野区🏠初めまして様‎(ت*)今日はありがとうでした\(*⌒0⌒)♪お休み🌈でいっぱい寝てた😴ってことで未熟さんへお電話᥋('ꈊ')してくれてありがとうꉂ🤭松下ゆかりさん🙋‍♀️が伺わせていただきました🚗³₃"背の高い女性が好き""色っぽくてタイプ"って言ってもらえて(*´艸`)ニヤニヤ♡いえーいヽ(*´∀`)ノおにいさん敏感体質さん(;¤̴̶̷̤́д¤̴̶̷̤̀)'`ァ'`ァ♡そして,KISS👩‍❤️‍💋‍👨好きさん👏(˶‾᷄ꈊ‾᷅˵)でも,ボクチャン🍌のご様子が,,😵‍💫・°でも,休憩挟みながらで感じて(;¤̴̶̷̤́д¤̴̶̷̤̀)'`ァ'`ァ♡きもちよくなってもらえた\(^^)/ヤッタ-!!今日の出会いを機にきもちよくなりたくなった時はお電話᥋('ꈊ')してください😚🫶"クセになりそう😍"言われて🗣むっちゃ嬉しいかった☺️♡松下ゆかり♡

    平野区🏠 初めまして様‎(ت*)


    今日はありがとうでした\(*⌒0⌒)♪

    お休み🌈でいっぱい寝てた😴ってことで
    未熟さんへ
    お電話᥋('ꈊ')してくれてありがとうꉂ🤭
    松下ゆかりさん🙋‍♀️が
    伺わせていただきました🚗³₃

    "背の高い女性が好き"
    "色っぽくてタイプ"って言ってもらえて
    ( *´艸`)ニヤニヤ♡ いえーいヽ(*´∀`)ノ

    おにいさん
    敏感体質さん(;¤̴̶̷̤́д¤̴̶̷̤̀)'`ァ'`ァ♡
    そして,KISS👩‍❤️‍💋‍👨好きさん👏(˶‾᷄ꈊ‾᷅˵ )
    でも,ボクチャン🍌のご様子が,,😵‍💫・°
    でも,休憩挟みながらで
    感じて(;¤̴̶̷̤́д¤̴̶̷̤̀)'`ァ'`ァ♡
    きもちよくなってもらえた\(^ ^)/ヤッタ-!!

    今日の出会いを機に
    きもちよくなりたくなった時は
    お電話᥋('ꈊ')してください😚🫶



    "クセになりそう😍" 言われて🗣
    むっちゃ嬉しいかった☺️




    ♡松下ゆかり♡

    お礼💌

    8/26 01:57

    難波中🏩 初めまして様‎(ت*)


    今日はありがとうでした(^^✌🏻)

    見え( ◉ω◉ )ノ ちゃ!からのご指名᥋('ꈊ')
    むっちゃ嬉しい⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾
    ありがとうでした😚🫶

    "標準語"を好いていてもらったり
    "背が高くてカッコイイ" "脚長い"って
    嬉しい言葉🗣を
    たくさん言ってもらえて
    モチベ爆上がってました♪( ᐛ و(و "♪
    内心ねꉂ🤭

    ベッド🛏でも⸝⸝⸝♡
    感じて(;¤̴̶̷̤́д¤̴̶̷̤̀)'`ァ'`ァ♡
    きもちよくなってもらえて( *´艸`)ニヤニヤ♡
    ゆかりさん🙋‍♀️の
    ベロ✌️('👅')気にいってもらえたようで
    いえーいヽ(*´∀`)ノ

    是非,また体感シてください😚🫶

    覚えていてくださいよぉー👋😊




    ♡松下ゆかり♡

    お礼💌

    難波中🏩初めまして様‎(ت*)今日はありがとうでした(^^✌🏻)見え(◉ω◉)ノちゃ!からのご指名᥋('ꈊ')むっちゃ嬉しい⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ᗨ˂̶͈́)۶⁾⁾ありがとうでした😚🫶"標準語"を好いていてもらったり"背が高くてカッコイイ""脚長い"って嬉しい言葉🗣をたくさん言ってもらえてモチベ爆上がってました♪(ᐛو(و"♪内心ねꉂ🤭ベッド🛏でも⸝⸝⸝♡感じて(;¤̴̶̷̤́д¤̴̶̷̤̀)'`ァ'`ァ♡きもちよくなってもらえて(*´艸`)ニヤニヤ♡ゆかりさん🙋‍♀️のベロ✌️('👅')気にいってもらえたようでいえーいヽ(*´∀`)ノ是非,また体感シてください😚🫶覚えていてくださいよぉー👋😊♡松下ゆかり♡

    難波中🏩 初めまして様‎(ت*)


    今日はありがとうでした(^^✌🏻)

    見え( ◉ω◉ )ノ ちゃ!からのご指名᥋('ꈊ')
    むっちゃ嬉しい⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾
    ありがとうでした😚🫶

    "標準語"を好いていてもらったり
    "背が高くてカッコイイ" "脚長い"って
    嬉しい言葉🗣を
    たくさん言ってもらえて
    モチベ爆上がってました♪( ᐛ و(و "♪
    内心ねꉂ🤭

    ベッド🛏でも⸝⸝⸝♡
    感じて(;¤̴̶̷̤́д¤̴̶̷̤̀)'`ァ'`ァ♡
    きもちよくなってもらえて( *´艸`)ニヤニヤ♡
    ゆかりさん🙋‍♀️の
    ベロ✌️('👅')気にいってもらえたようで
    いえーいヽ(*´∀`)ノ

    是非,また体感シてください😚🫶

    覚えていてくださいよぉー👋😊




    ♡松下ゆかり♡

    お礼💌

    8/25 22:01

    中央区🏠 初めまして様‎(ت*)


    今日はありがとうでした\(*⌒0⌒)♪

    エステ💆‍♂️がお好きとのことで
    おにいさん‎(ت*)
    今日は未熟さんへお電話᥋('ꈊ')してくれて
    ありがとうでした👏😄
    松下ゆかりさん🙋‍♀️が
    伺わせていただきました🚗³₃

    おにいさんが
    受け身好きの
    敏感体質さん(;¤̴̶̷̤́д¤̴̶̷̤̀)'`ァ'`ァ♡ だったから
    マツシタサン🙋‍♀️の
    腕の,,舌のみせどころ✌️😘
    苦手😖´-なフ♡ラも
    "きもちいい☺️"って感じてもらえて
    いえーいヽ(*´∀`)ノ

    また,体感シたくなったら
    お誘い᥋('ꈊ')待ってますね\(*⌒0⌒)♪


    顔みて "タイプ"って言われた時は
    ドキッ😳としました( ៸៸ › ⩊ ‹ ៸៸)♡




    ♡松下ゆかり♡

    お礼💌

    中央区🏠初めまして様‎(ت*)今日はありがとうでした\(*⌒0⌒)♪エステ💆‍♂️がお好きとのことでおにいさん‎(ت*)今日は未熟さんへお電話᥋('ꈊ')してくれてありがとうでした👏😄松下ゆかりさん🙋‍♀️が伺わせていただきました🚗³₃おにいさんが受け身好きの敏感体質さん(;¤̴̶̷̤́д¤̴̶̷̤̀)'`ァ'`ァ♡だったからマツシタサン🙋‍♀️の腕の,,舌のみせどころ✌️😘苦手😖´-なフ♡ラも"きもちいい☺️"って感じてもらえていえーいヽ(*´∀`)ノまた,体感シたくなったらお誘い᥋('ꈊ')待ってますね\(*⌒0⌒)♪顔みて"タイプ"って言われた時はドキッ😳としました(៸៸›⩊‹៸៸)♡♡松下ゆかり♡

    中央区🏠 初めまして様‎(ت*)


    今日はありがとうでした\(*⌒0⌒)♪

    エステ💆‍♂️がお好きとのことで
    おにいさん‎(ت*)
    今日は未熟さんへお電話᥋('ꈊ')してくれて
    ありがとうでした👏😄
    松下ゆかりさん🙋‍♀️が
    伺わせていただきました🚗³₃

    おにいさんが
    受け身好きの
    敏感体質さん(;¤̴̶̷̤́д¤̴̶̷̤̀)'`ァ'`ァ♡ だったから
    マツシタサン🙋‍♀️の
    腕の,,舌のみせどころ✌️😘
    苦手😖´-なフ♡ラも
    "きもちいい☺️"って感じてもらえて
    いえーいヽ(*´∀`)ノ

    また,体感シたくなったら
    お誘い᥋('ꈊ')待ってますね\(*⌒0⌒)♪


    顔みて "タイプ"って言われた時は
    ドキッ😳としました( ៸៸ › ⩊ ‹ ៸៸)♡




    ♡松下ゆかり♡

    居てますよぉー🙋‍♀️

    8/25 20:23

    こんばんは,お疲れさまです🌟


    目にとめてもらえて嬉しいですね👏😄

    ありがとうです😚🫶



    本日も翌朝6時まで居てます🙋‍♀️

    どしどし🤲お電話鳴らしてくださいね📞𓈒𓂂𓏸♡


    一度,マツシタサン🙋‍♀️の
    エロ舌✌️('👅') 体感してみてぇー😚🫶





    ♡松下ゆかり♡

    居てますよぉー🙋‍♀️

    こんばんは,お疲れさまです🌟目にとめてもらえて嬉しいですね👏😄ありがとうです😚🫶本日も翌朝6時まで居てます🙋‍♀️どしどし🤲お電話鳴らしてくださいね📞𓈒𓂂𓏸♡一度,マツシタサン🙋‍♀️のエロ舌✌️('👅')体感してみてぇー😚🫶♡松下ゆかり♡

    こんばんは,お疲れさまです🌟


    目にとめてもらえて嬉しいですね👏😄

    ありがとうです😚🫶



    本日も翌朝6時まで居てます🙋‍♀️

    どしどし🤲お電話鳴らしてくださいね📞𓈒𓂂𓏸♡


    一度,マツシタサン🙋‍♀️の
    エロ舌✌️('👅') 体感してみてぇー😚🫶





    ♡松下ゆかり♡