• 未熟な人妻
    MIJUKUNAHITOZUMA

    YOSHINOAKEMI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    生まれながらに恵まれてるあなたさまへ

    7/23 22:16

    本日はお仕事の後にありがとうございました♡
    お酒もご馳走さまでした☺️


    色気あって涼しい顔のいけめんで清潔感のある素敵な男性。
    笑顔も素敵。
    モテの星からやってきたのかな?

    沢山たのしかった!
    帰り部屋出たあと、楽しかったーーーって独り言言いながらルンルンでエレベーターに乗りました。

    感謝です。

    素敵な思い出をありがとう。

    また会えたら嬉しい!


    吉野あけみ

    生まれながらに恵まれてるあなたさまへ

    本日はお仕事の後にありがとうございました♡お酒もご馳走さまでした☺️色気あって涼しい顔のいけめんで清潔感のある素敵な男性。笑顔も素敵。モテの星からやってきたのかな?沢山たのしかった!帰り部屋出たあと、楽しかったーーーって独り言言いながらルンルンでエレベーターに乗りました。感謝です。素敵な思い出をありがとう。また会えたら嬉しい!吉野あけみ

    本日はお仕事の後にありがとうございました♡
    お酒もご馳走さまでした☺️


    色気あって涼しい顔のいけめんで清潔感のある素敵な男性。
    笑顔も素敵。
    モテの星からやってきたのかな?

    沢山たのしかった!
    帰り部屋出たあと、楽しかったーーーって独り言言いながらルンルンでエレベーターに乗りました。

    感謝です。

    素敵な思い出をありがとう。

    また会えたら嬉しい!


    吉野あけみ

    今日もお上品でかっこよかったあなたさまへ

    7/23 20:18

    先週ぶり。
    大阪に来てくださってラッキーでした☺️
    へへ。

    沢山愛されたし愛しました。

    相変わらずセクシーでお上品でかっこよかったです。大興奮しちゃいました。

    サービスたくさんしてもらっちゃった☺️🥰


    きっとお勉強もお仕事も出来て聡明なお方なんでしょう。

    それなのに威張ってなくてご謙虚なところもすき。


    吉野あけみ

    今日もお上品でかっこよかったあなたさまへ

    先週ぶり。大阪に来てくださってラッキーでした☺️へへ。沢山愛されたし愛しました。相変わらずセクシーでお上品でかっこよかったです。大興奮しちゃいました。サービスたくさんしてもらっちゃった☺️🥰きっとお勉強もお仕事も出来て聡明なお方なんでしょう。それなのに威張ってなくてご謙虚なところもすき。吉野あけみ

    先週ぶり。
    大阪に来てくださってラッキーでした☺️
    へへ。

    沢山愛されたし愛しました。

    相変わらずセクシーでお上品でかっこよかったです。大興奮しちゃいました。

    サービスたくさんしてもらっちゃった☺️🥰


    きっとお勉強もお仕事も出来て聡明なお方なんでしょう。

    それなのに威張ってなくてご謙虚なところもすき。


    吉野あけみ

    長身のお若く見えるあなたさまへ

    7/23 18:44

    本日は熱いなかお仕事帰りにありがとうごさいました。

    とても背が高くてスマート。
    常識人のあなたさま。
    目が美しくて小顔でコミュ力ある素敵な男性。

    私のしょうもないお話に乗ってくれてありがとうね。今日のことは秘密だよ👾👽♡♡笑


    吉野あけみ

    長身のお若く見えるあなたさまへ

    本日は熱いなかお仕事帰りにありがとうごさいました。とても背が高くてスマート。常識人のあなたさま。目が美しくて小顔でコミュ力ある素敵な男性。私のしょうもないお話に乗ってくれてありがとうね。今日のことは秘密だよ👾👽♡♡笑吉野あけみ

    本日は熱いなかお仕事帰りにありがとうごさいました。

    とても背が高くてスマート。
    常識人のあなたさま。
    目が美しくて小顔でコミュ力ある素敵な男性。

    私のしょうもないお話に乗ってくれてありがとうね。今日のことは秘密だよ👾👽♡♡笑


    吉野あけみ

    色気ムンムンのイケメン様へ

    7/23 17:21

    本日はお仕事の合間にありがとうございました♡

    色気あるイケメンさんと遊べて幸せでした。
    これからも女性のためにそのセクシーさでたのしませてあげてね☺️

    そしてご自身も幸せハッピーになって✨️


    沢山愛され嬉しかった。


    吉野あけみ

    色気ムンムンのイケメン様へ

    本日はお仕事の合間にありがとうございました♡色気あるイケメンさんと遊べて幸せでした。これからも女性のためにそのセクシーさでたのしませてあげてね☺️そしてご自身も幸せハッピーになって✨️沢山愛され嬉しかった。吉野あけみ

    本日はお仕事の合間にありがとうございました♡

    色気あるイケメンさんと遊べて幸せでした。
    これからも女性のためにそのセクシーさでたのしませてあげてね☺️

    そしてご自身も幸せハッピーになって✨️


    沢山愛され嬉しかった。


    吉野あけみ

    パーフェクトな男性なあなたさまへ

    7/23 15:31

    身長高いしゅっとした顔出しのめぐまれたあなたさま。
    私に沢山お酒を飲ませて下さりありがとうございます。そして暑い中あいにきてくれてありがとう、

    チャットして見つけてもらってよかったー!ラッキーよ☺️

    とても楽しかったし気持ちよかった。

    ずっとそのまま素敵な男性でいてね


    吉野あけみ

    パーフェクトな男性なあなたさまへ

    身長高いしゅっとした顔出しのめぐまれたあなたさま。私に沢山お酒を飲ませて下さりありがとうございます。そして暑い中あいにきてくれてありがとう、チャットして見つけてもらってよかったー!ラッキーよ☺️とても楽しかったし気持ちよかった。ずっとそのまま素敵な男性でいてね吉野あけみ

    身長高いしゅっとした顔出しのめぐまれたあなたさま。
    私に沢山お酒を飲ませて下さりありがとうございます。そして暑い中あいにきてくれてありがとう、

    チャットして見つけてもらってよかったー!ラッキーよ☺️

    とても楽しかったし気持ちよかった。

    ずっとそのまま素敵な男性でいてね


    吉野あけみ

    ご主人様ビールご馳走様でした

    7/23 13:46

    本日は熱い中ありがとうございました。

    久しぶりにMになれて幸せでした。

    根は優しいのにベッドの上ではSって最高なだんせいじゃないですか😘
    モテるでしょうね!

    あなたさまは頑張ってる!
    日本のためにこれからもマイペースにお昼寝しながら頑張ろう☺️


    暑いのでご自愛くださいね。


    吉野あけみ

    ご主人様ビールご馳走様でした

    本日は熱い中ありがとうございました。久しぶりにMになれて幸せでした。根は優しいのにベッドの上ではSって最高なだんせいじゃないですか😘モテるでしょうね!あなたさまは頑張ってる!日本のためにこれからもマイペースにお昼寝しながら頑張ろう☺️暑いのでご自愛くださいね。吉野あけみ

    本日は熱い中ありがとうございました。

    久しぶりにMになれて幸せでした。

    根は優しいのにベッドの上ではSって最高なだんせいじゃないですか😘
    モテるでしょうね!

    あなたさまは頑張ってる!
    日本のためにこれからもマイペースにお昼寝しながら頑張ろう☺️


    暑いのでご自愛くださいね。


    吉野あけみ

    深夜の合体

    7/23 11:57

    本日も24時までいます。

    新しい出会い楽しみにしてます。
    そして再会も嬉しくてしあわせ。

    いつも皆様ありがとうございます



    吉野あけみ

    深夜の合体

    本日も24時までいます。新しい出会い楽しみにしてます。そして再会も嬉しくてしあわせ。いつも皆様ありがとうございます吉野あけみ

    本日も24時までいます。

    新しい出会い楽しみにしてます。
    そして再会も嬉しくてしあわせ。

    いつも皆様ありがとうございます



    吉野あけみ

    感謝のきもち

    7/23 11:52

    本日もチャットありがとう。
    お店に来れないにも楽しんで頂きたいな。

    そして私も楽しい!

    嬉しい楽しいの連鎖。


    吉野あけみ

    感謝のきもち

    本日もチャットありがとう。お店に来れないにも楽しんで頂きたいな。そして私も楽しい!嬉しい楽しいの連鎖。吉野あけみ

    本日もチャットありがとう。
    お店に来れないにも楽しんで頂きたいな。

    そして私も楽しい!

    嬉しい楽しいの連鎖。


    吉野あけみ

    年下のイケメンさんへ

    7/22 22:02

    オシャレなマンションにお招き頂きありがとうございました。

    初めましてだけどお話してて楽しかったしイケメンの紳士様。

    たくさんご飯食べてね🥰

    新しい戦う場所であなたさまらしく、やりがい持ってファイトです😌🩷


    吉野あけみ

    年下のイケメンさんへ

    オシャレなマンションにお招き頂きありがとうございました。初めましてだけどお話してて楽しかったしイケメンの紳士様。たくさんご飯食べてね🥰新しい戦う場所であなたさまらしく、やりがい持ってファイトです😌🩷吉野あけみ

    オシャレなマンションにお招き頂きありがとうございました。

    初めましてだけどお話してて楽しかったしイケメンの紳士様。

    たくさんご飯食べてね🥰

    新しい戦う場所であなたさまらしく、やりがい持ってファイトです😌🩷


    吉野あけみ

    とっても楽しくてだいすきなあなたさまへ

    7/22 19:43

    本日は初めましてで、こんな私を受け入れてくださりありがとうございました🥰

    ビールもご馳走様でした。


    整ったお顔に楽しい性格、男らしい漢。
    スーパーパーフェクト男性✨️

    お酒を一緒に飲めるってとても嬉しい。

    あーこんな人が旦那さんだったらなー、


    ふふ。

    吉野あけみ

    とっても楽しくてだいすきなあなたさまへ

    本日は初めましてで、こんな私を受け入れてくださりありがとうございました🥰ビールもご馳走様でした。整ったお顔に楽しい性格、男らしい漢。スーパーパーフェクト男性✨️お酒を一緒に飲めるってとても嬉しい。あーこんな人が旦那さんだったらなー、ふふ。吉野あけみ

    本日は初めましてで、こんな私を受け入れてくださりありがとうございました🥰

    ビールもご馳走様でした。


    整ったお顔に楽しい性格、男らしい漢。
    スーパーパーフェクト男性✨️

    お酒を一緒に飲めるってとても嬉しい。

    あーこんな人が旦那さんだったらなー、


    ふふ。

    吉野あけみ

    勝利の星から来たあなたさまへ

    7/22 17:02

    本日はお休みのところありがとうございました、


    とっても有意義な時間でした♡♡


    かっこよくてかわいいフェイスも持ち合わせてる負けず嫌いのあなた様。

    素晴らしい性格とポテンシャル!



    吉野あけみ

    勝利の星から来たあなたさまへ

    本日はお休みのところありがとうございました、とっても有意義な時間でした♡♡かっこよくてかわいいフェイスも持ち合わせてる負けず嫌いのあなた様。素晴らしい性格とポテンシャル!吉野あけみ

    本日はお休みのところありがとうございました、


    とっても有意義な時間でした♡♡


    かっこよくてかわいいフェイスも持ち合わせてる負けず嫌いのあなた様。

    素晴らしい性格とポテンシャル!



    吉野あけみ

    週の始まり

    7/22 14:03

    おはようございます。

    今日は急遽出勤!
    暑いですがぜひ遊びにいらしてくださいimg


    本日も愛と正義を持って欲望のまま生きましょう♡♡



    吉野あけみ

    週の始まり

    おはようございます。今日は急遽出勤!暑いですがぜひ遊びにいらしてください本日も愛と正義を持って欲望のまま生きましょう♡♡吉野あけみ

    おはようございます。

    今日は急遽出勤!
    暑いですがぜひ遊びにいらしてくださいimg


    本日も愛と正義を持って欲望のまま生きましょう♡♡



    吉野あけみ

    深夜の王子様へ

    7/22 08:23

    遅い時間に長い時間、ありがとうございました。
    日本のため、人のために体力技術、頭を使うスーパーマン。

    かっこいいお顔立ちだけど優しさも持ち合わせているあなたさまはどこに行ってもモテるでしょう。

    マッサージ沢山させて下さりありがとうございました🥰
    少しでも楽になってるといいなぁ😌


    吉野あけみ

    深夜の王子様へ

    遅い時間に長い時間、ありがとうございました。日本のため、人のために体力技術、頭を使うスーパーマン。かっこいいお顔立ちだけど優しさも持ち合わせているあなたさまはどこに行ってもモテるでしょう。マッサージ沢山させて下さりありがとうございました🥰少しでも楽になってるといいなぁ😌吉野あけみ

    遅い時間に長い時間、ありがとうございました。
    日本のため、人のために体力技術、頭を使うスーパーマン。

    かっこいいお顔立ちだけど優しさも持ち合わせているあなたさまはどこに行ってもモテるでしょう。

    マッサージ沢山させて下さりありがとうございました🥰
    少しでも楽になってるといいなぁ😌


    吉野あけみ

    初めましてでアイスを食べさせてくださった優しいあなたさまへ

    7/22 08:20

    昨夜は待って頂き時間に遅れたにもかかわらず眠いところありがとうございました。

    ハーフのような整った透き通ったお顔立ちのあなたさま。
    そしてまさかの抱っことお姫様抱っこ!
    筋肉ありすぎの最強男子。

    重いのに、、キュンとしました、、

    本当にありがとうございました♡♡
    たのしかったー!!


    吉野あけみ

    初めましてでアイスを食べさせてくださった優しいあなたさまへ

    昨夜は待って頂き時間に遅れたにもかかわらず眠いところありがとうございました。ハーフのような整った透き通ったお顔立ちのあなたさま。そしてまさかの抱っことお姫様抱っこ!筋肉ありすぎの最強男子。重いのに、、キュンとしました、、本当にありがとうございました♡♡たのしかったー!!吉野あけみ

    昨夜は待って頂き時間に遅れたにもかかわらず眠いところありがとうございました。

    ハーフのような整った透き通ったお顔立ちのあなたさま。
    そしてまさかの抱っことお姫様抱っこ!
    筋肉ありすぎの最強男子。

    重いのに、、キュンとしました、、

    本当にありがとうございました♡♡
    たのしかったー!!


    吉野あけみ

    久しぶりに嬉しかった!

    7/21 22:11

    覚えててくれて、また呼んでくれて
    ちょーーーうれしかった!
    し、たのしかった!
    サンドイッチとビールご馳走さまでした🩷🥰

    あなたさまは本当に楽しくて素敵な男性。
    一生一緒に入れそうな感覚におちいる!



    朝寝坊しないでね、


    死ぬまで肩ほぐすよ!


    吉野あけみ

    久しぶりに嬉しかった!

    覚えててくれて、また呼んでくれてちょーーーうれしかった!し、たのしかった!サンドイッチとビールご馳走さまでした🩷🥰あなたさまは本当に楽しくて素敵な男性。一生一緒に入れそうな感覚におちいる!朝寝坊しないでね、死ぬまで肩ほぐすよ!吉野あけみ

    覚えててくれて、また呼んでくれて
    ちょーーーうれしかった!
    し、たのしかった!
    サンドイッチとビールご馳走さまでした🩷🥰

    あなたさまは本当に楽しくて素敵な男性。
    一生一緒に入れそうな感覚におちいる!



    朝寝坊しないでね、


    死ぬまで肩ほぐすよ!


    吉野あけみ

    ご自宅で初めましてでお邪魔しました🥰🩷

    7/21 19:33

    たくさん楽しかったです!
    かっこよくて綺麗で頭も良くて最高男性🥰🩷

    繊細なところもこれまた魅力。

    いろんなところに気がくばれる男性なんだろうなぁっておもいました。
    疲れちゃうだろうけど神様はあなたの頑張りをちゃんと見てるよ!

    だからかわらないそのままの素敵なあなた様でいてね🥰


    吉野あけみ

    ご自宅で初めましてでお邪魔しました🥰🩷

    たくさん楽しかったです!かっこよくて綺麗で頭も良くて最高男性🥰🩷繊細なところもこれまた魅力。いろんなところに気がくばれる男性なんだろうなぁっておもいました。疲れちゃうだろうけど神様はあなたの頑張りをちゃんと見てるよ!だからかわらないそのままの素敵なあなた様でいてね🥰吉野あけみ

    たくさん楽しかったです!
    かっこよくて綺麗で頭も良くて最高男性🥰🩷

    繊細なところもこれまた魅力。

    いろんなところに気がくばれる男性なんだろうなぁっておもいました。
    疲れちゃうだろうけど神様はあなたの頑張りをちゃんと見てるよ!

    だからかわらないそのままの素敵なあなた様でいてね🥰


    吉野あけみ

    週の始まりは。

    7/21 17:15

    明日月曜日、
    久しぶりに月曜日出勤します!

    週の始まり、わたしとの密会から1週間はじめませんか?きっと気合い入るよ!



    吉野あけみ

    週の始まりは。

    明日月曜日、久しぶりに月曜日出勤します!週の始まり、わたしとの密会から1週間はじめませんか?きっと気合い入るよ!吉野あけみ

    明日月曜日、
    久しぶりに月曜日出勤します!

    週の始まり、わたしとの密会から1週間はじめませんか?きっと気合い入るよ!



    吉野あけみ

    女を喜ばせるプロのあなた様へ

    7/21 17:05

    本日は素敵なお部屋👾👽
    とっても幸せでした!そして興奮した!

    なによりまたあなたさまに呼んでいただけたことが私は嬉しくて😌🩷

    優しくてあの!かっこいい、色気ある某俳優さんにかなり似ているあなたさま、
    私と話したことは秘密だよ(*´艸`


    あなたに幸あれ


    吉野あけみ

    女を喜ばせるプロのあなた様へ

    本日は素敵なお部屋👾👽とっても幸せでした!そして興奮した!なによりまたあなたさまに呼んでいただけたことが私は嬉しくて😌🩷優しくてあの!かっこいい、色気ある某俳優さんにかなり似ているあなたさま、私と話したことは秘密だよ(*´艸`あなたに幸あれ吉野あけみ

    本日は素敵なお部屋👾👽
    とっても幸せでした!そして興奮した!

    なによりまたあなたさまに呼んでいただけたことが私は嬉しくて😌🩷

    優しくてあの!かっこいい、色気ある某俳優さんにかなり似ているあなたさま、
    私と話したことは秘密だよ(*´艸`


    あなたに幸あれ


    吉野あけみ

    十三でお会いしたいかついかっこいいあなたさまへ

    7/21 17:02

    本日はお暑い中ありがとうございました。
    見た目はもうっ、EXILE!きゃー今どきの男の人だーっておもいました。

    お話すると優しくて聡明でかっこいいだけじゃなかった🥰

    また十三まできてくださいね🥰



    吉野あけみ

    十三でお会いしたいかついかっこいいあなたさまへ

    本日はお暑い中ありがとうございました。見た目はもうっ、EXILE!きゃー今どきの男の人だーっておもいました。お話すると優しくて聡明でかっこいいだけじゃなかった🥰また十三まできてくださいね🥰吉野あけみ

    本日はお暑い中ありがとうございました。
    見た目はもうっ、EXILE!きゃー今どきの男の人だーっておもいました。

    お話すると優しくて聡明でかっこいいだけじゃなかった🥰

    また十三まできてくださいね🥰



    吉野あけみ

    日曜日!

    7/21 11:00

    おはようございます。

    本日24じまでいます、
    遊びに来てね🥰

    後でチャットします😌🩷


    おさけがおいしーーーい🤤



    吉野あけみ

    日曜日!

    おはようございます。本日24じまでいます、遊びに来てね🥰後でチャットします😌🩷おさけがおいしーーーい🤤吉野あけみ

    おはようございます。

    本日24じまでいます、
    遊びに来てね🥰

    後でチャットします😌🩷


    おさけがおいしーーーい🤤



    吉野あけみ