• 未熟な人妻
    MIJUKUNAHITOZUMA

    IMADA MASAMI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    リベンジ❣️

    6/21 20:43


    先週末チョコのマーブルケーキを
    焼いたんだけど、綺麗なマーブル模様に
    ならなくて失敗しちゃった😭


    なので昨夜、中々寝付けなくて
    リベンジしちゃった(*´艸`)


    今回は上手く出来たんじゃないかな🧁



    どうどうimg



    そしてオーブンさんの調子が悪い😭😭

    リベンジ❣️

    先週末チョコのマーブルケーキを焼いたんだけど、綺麗なマーブル模様にならなくて失敗しちゃった😭なので昨夜、中々寝付けなくてリベンジしちゃった(*´艸`)今回は上手く出来たんじゃないかな🧁どうどうそしてオーブンさんの調子が悪い😭😭


    先週末チョコのマーブルケーキを
    焼いたんだけど、綺麗なマーブル模様に
    ならなくて失敗しちゃった😭


    なので昨夜、中々寝付けなくて
    リベンジしちゃった(*´艸`)


    今回は上手く出来たんじゃないかな🧁



    どうどうimg



    そしてオーブンさんの調子が悪い😭😭