• 未熟な人妻
    MIJUKUNAHITOZUMA

    AOZORA KOTO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    青空 こと😀👍

    9/1 15:34

    ことです😀💓

    8月もありがとうございました🥰

    ロイヤルに上がらせてもらって
    また一からのスタートです🙂

    お客様に最近ゆっくりしてるねって←
    言われて確かにって思いました🤣🤣

    今の私はこんなもんです 笑

    ランキングも落ちて
    あぁまた下積みの時期が来たー😂😂

    9月から改めてコツコツ頑張ります🥰

    変わらず応援してくれる方
    これから出会う方
    共に楽しい時間を共有しましょうね🙆‍♀️

    Re:スタート。。。

    青空 こと😀👍

    ことです😀💓8月もありがとうございました🥰ロイヤルに上がらせてもらってまた一からのスタートです🙂お客様に最近ゆっくりしてるねって←言われて確かにって思いました🤣🤣今の私はこんなもんです笑ランキングも落ちてあぁまた下積みの時期が来たー😂😂9月から改めてコツコツ頑張ります🥰変わらず応援してくれる方これから出会う方共に楽しい時間を共有しましょうね🙆‍♀️Re:スタート。。。

    ことです😀💓

    8月もありがとうございました🥰

    ロイヤルに上がらせてもらって
    また一からのスタートです🙂

    お客様に最近ゆっくりしてるねって←
    言われて確かにって思いました🤣🤣

    今の私はこんなもんです 笑

    ランキングも落ちて
    あぁまた下積みの時期が来たー😂😂

    9月から改めてコツコツ頑張ります🥰

    変わらず応援してくれる方
    これから出会う方
    共に楽しい時間を共有しましょうね🙆‍♀️

    Re:スタート。。。

    青空 こと🙂

    8/31 20:25

    ことです💓💓

    本日もスタートからご予約
    ありがとね🙋‍♀️

    本日もよろしくお願いします😀👍

    青空 こと🙂

    ことです💓💓本日もスタートからご予約ありがとね🙋‍♀️本日もよろしくお願いします😀👍

    ことです💓💓

    本日もスタートからご予約
    ありがとね🙋‍♀️

    本日もよろしくお願いします😀👍

    一番手の素敵な方へ

    8/30 18:27

    ことです😃💓

    本日もスタートからのご予約ありがと💓

    お気にトークで事前に
    メッセージもくれて、律儀な印象です☺️

    お会いした時にもお伝えしますが
    おじさんだからごめんって
    めっちゃ悲しい事言わないでね🤣👍

    誠実な方なら私も大切に思います😆


    私も人間なので心があります
    大切にしてくれたら必ずお答えします😘

    本日もよろしくお願いします😘



    一番手の素敵な方へ

    ことです😃💓本日もスタートからのご予約ありがと💓お気にトークで事前にメッセージもくれて、律儀な印象です☺️お会いした時にもお伝えしますがおじさんだからごめんってめっちゃ悲しい事言わないでね🤣👍誠実な方なら私も大切に思います😆私も人間なので心があります大切にしてくれたら必ずお答えします😘本日もよろしくお願いします😘

    ことです😃💓

    本日もスタートからのご予約ありがと💓

    お気にトークで事前に
    メッセージもくれて、律儀な印象です☺️

    お会いした時にもお伝えしますが
    おじさんだからごめんって
    めっちゃ悲しい事言わないでね🤣👍

    誠実な方なら私も大切に思います😆


    私も人間なので心があります
    大切にしてくれたら必ずお答えします😘

    本日もよろしくお願いします😘



    青空 こと🙋‍♀️💓

    8/26 16:41

    ことです😊

    今日はエステからのトレーニング💆‍♀️

    疲れた 笑

    客観的意見を心に留めて
    スタイル向上目指してます 笑

    本日もよろしくお願いします👍

    青空 こと🙋‍♀️💓

    ことです😊今日はエステからのトレーニング💆‍♀️疲れた笑客観的意見を心に留めてスタイル向上目指してます笑本日もよろしくお願いします👍

    ことです😊

    今日はエステからのトレーニング💆‍♀️

    疲れた 笑

    客観的意見を心に留めて
    スタイル向上目指してます 笑

    本日もよろしくお願いします👍

    青空 こと😊💓

    8/24 17:57

    ことです🙋‍♀️

    本日も出勤します😊👍

    よろしくお願いします🙋‍♀️

    青空 こと😊💓

    ことです🙋‍♀️本日も出勤します😊👍よろしくお願いします🙋‍♀️

    ことです🙋‍♀️

    本日も出勤します😊👍

    よろしくお願いします🙋‍♀️

    青空 こと💓💓

    8/23 19:18

    ことです😊👍

    今日もトレーニングしてきた😀

    運動するとストレス解消で
    気持ちいいね😂👍

    本日もよろしくお願いします☺️

    青空 こと💓💓

    ことです😊👍今日もトレーニングしてきた😀運動するとストレス解消で気持ちいいね😂👍本日もよろしくお願いします☺️

    ことです😊👍

    今日もトレーニングしてきた😀

    運動するとストレス解消で
    気持ちいいね😂👍

    本日もよろしくお願いします☺️

    青空 こと🥰

    8/22 15:09

    ことです🥰💓

    本日もよろしくお願いします😀

    青空 こと🥰

    ことです🥰💓本日もよろしくお願いします😀

    ことです🥰💓

    本日もよろしくお願いします😀

    青空 こと🙋‍♀️

    8/21 11:08

    ことです😃

    今日も暑いね😵💦
    熱中症には気をつけてね^^

    本日もよろしくお願いします😀

    青空 こと🙋‍♀️

    ことです😃今日も暑いね😵💦熱中症には気をつけてね^^本日もよろしくお願いします😀

    ことです😃

    今日も暑いね😵💦
    熱中症には気をつけてね^^

    本日もよろしくお願いします😀

    完売🈵

    8/20 02:49

    ことです😃

    本日も完売ありがと💓💓

    いつも幸せです☺️🙏

    おやすみ世界✈️✈️

    完売🈵

    ことです😃本日も完売ありがと💓💓いつも幸せです☺️🙏おやすみ世界✈️✈️

    ことです😃

    本日も完売ありがと💓💓

    いつも幸せです☺️🙏

    おやすみ世界✈️✈️

    青空 こと☺️

    8/19 16:09

    ことです😏👍

    おはよう😃
    本日もよろしくお願いします🙋‍♀️💓

    今日もトレーニングしてきます🙆‍♀️

    今日も私と遊ぼうね👍

    青空 こと☺️

    ことです😏👍おはよう😃本日もよろしくお願いします🙋‍♀️💓今日もトレーニングしてきます🙆‍♀️今日も私と遊ぼうね👍

    ことです😏👍

    おはよう😃
    本日もよろしくお願いします🙋‍♀️💓

    今日もトレーニングしてきます🙆‍♀️

    今日も私と遊ぼうね👍

    終わり☺️

    8/18 18:01

    ことです🥰

    本日もご指名ありがとね😀

    また明日よろしくお願いします🥺

    終わり☺️

    ことです🥰本日もご指名ありがとね😀また明日よろしくお願いします🥺

    ことです🥰

    本日もご指名ありがとね😀

    また明日よろしくお願いします🥺

    完売🈵

    8/18 01:36

    ことです💓💓

    急遽受付時間を延ばしたけど

    忙しくさせてくれてありがと😀

    幸せいっぱい🤣

    また明日もよろしくお願いします🥺

    おやすみ世界😴

    完売🈵

    ことです💓💓急遽受付時間を延ばしたけど忙しくさせてくれてありがと😀幸せいっぱい🤣また明日もよろしくお願いします🥺おやすみ世界😴

    ことです💓💓

    急遽受付時間を延ばしたけど

    忙しくさせてくれてありがと😀

    幸せいっぱい🤣

    また明日もよろしくお願いします🥺

    おやすみ世界😴

    青空こと😊💓

    8/17 14:20

    ことです💓

    本日もよろしくお願いします🥰

    昨日も忙しくさせてくれて
    ありがとね😀

    いつも感謝🙏

    青空こと😊💓

    ことです💓本日もよろしくお願いします🥰昨日も忙しくさせてくれてありがとね😀いつも感謝🙏

    ことです💓

    本日もよろしくお願いします🥰

    昨日も忙しくさせてくれて
    ありがとね😀

    いつも感謝🙏

    青空こと🤣💓

    8/16 18:14

    ことです💓💓

    本日も出勤しました😀

    2連休は地元でゆっくり過ごせたので
    今日からボチボチ頑張ります🥰

    本日もよろしくお願いします😊

    青空こと🤣💓

    ことです💓💓本日も出勤しました😀2連休は地元でゆっくり過ごせたので今日からボチボチ頑張ります🥰本日もよろしくお願いします😊

    ことです💓💓

    本日も出勤しました😀

    2連休は地元でゆっくり過ごせたので
    今日からボチボチ頑張ります🥰

    本日もよろしくお願いします😊

    完売🈵

    8/14 03:51

    ことです😃☀️

    本日も完売ありがと😏🙏

    14.15日はお休みです🥹

    今日も忙しくさせてくれて
    ありがと😀

    完売🈵

    ことです😃☀️本日も完売ありがと😏🙏14.15日はお休みです🥹今日も忙しくさせてくれてありがと😀

    ことです😃☀️

    本日も完売ありがと😏🙏

    14.15日はお休みです🥹

    今日も忙しくさせてくれて
    ありがと😀

    いざ👍

    8/13 18:26

    ことです🐶☀️

    おはよう☀
    本日もよろしくお願いします🥹

    いざ👍

    ことです🐶☀️おはよう☀本日もよろしくお願いします🥹

    ことです🐶☀️

    おはよう☀
    本日もよろしくお願いします🥹

    ///💓

    8/11 18:04

    ことです💓💓

    昨日も忙しくさせてくれて
    ありがとね😘

    本日もよろしくお願いします😊

    ///💓

    ことです💓💓昨日も忙しくさせてくれてありがとね😘本日もよろしくお願いします😊

    ことです💓💓

    昨日も忙しくさせてくれて
    ありがとね😘

    本日もよろしくお願いします😊

    とりあえず、、、

    8/9 15:09

    ことです🥰

    久しぶりの出勤☺️
    とりあえずジム行ってきます🤣

    打倒アンチ 笑

    本日もよろしくお願いします😉

    とりあえず、、、

    ことです🥰久しぶりの出勤☺️とりあえずジム行ってきます🤣打倒アンチ笑本日もよろしくお願いします😉

    ことです🥰

    久しぶりの出勤☺️
    とりあえずジム行ってきます🤣

    打倒アンチ 笑

    本日もよろしくお願いします😉

    お知らせ

    8/8 10:11

    ことです🥹

    やっと出勤ってワクワクしてたのに
    生理が終わりません😂😂

    今日もお休みです🙃🙃

    連絡くれてるのにごめんね💦

    お知らせ

    ことです🥹やっと出勤ってワクワクしてたのに生理が終わりません😂😂今日もお休みです🙃🙃連絡くれてるのにごめんね💦

    ことです🥹

    やっと出勤ってワクワクしてたのに
    生理が終わりません😂😂

    今日もお休みです🙃🙃

    連絡くれてるのにごめんね💦

    青空 こと😀

    8/3 18:09

    ことです😂

    無事ロイヤルに上がれました☺️
    本間にしんどかった💦💦

    8月はマイペースに働かせて
    もらいます😉

    本日もスタートからご予約ありがと😉

    本日もよろしくお願いします😍

    青空 こと😀

    ことです😂無事ロイヤルに上がれました☺️本間にしんどかった💦💦8月はマイペースに働かせてもらいます😉本日もスタートからご予約ありがと😉本日もよろしくお願いします😍

    ことです😂

    無事ロイヤルに上がれました☺️
    本間にしんどかった💦💦

    8月はマイペースに働かせて
    もらいます😉

    本日もスタートからご予約ありがと😉

    本日もよろしくお願いします😍