• NAGASEANNA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ★あんな★

    4/30 14:01

    パキっとしないお天気ですが
    雨じゃないだけ良かった( ・ω・)ノ


    元気は十分モリモリです୧‪( ˙ᵕ‎˙ )୨

    疲れたいなぁ♡いい意味でヾ( 〃∇〃)ツ




    お誘い待ってます!!

    ★あんな★

    パキっとしないお天気ですが雨じゃないだけ良かった(・ω・)ノ元気は十分モリモリです୧‪(˙ᵕ‎˙)୨疲れたいなぁ♡いい意味でヾ(〃∇〃)ツお誘い待ってます!!

    パキっとしないお天気ですが
    雨じゃないだけ良かった( ・ω・)ノ


    元気は十分モリモリです୧‪( ˙ᵕ‎˙ )୨

    疲れたいなぁ♡いい意味でヾ( 〃∇〃)ツ




    お誘い待ってます!!

    ★あんな★

    4/30 12:39

    まだこのお店に移籍して
    1ヶ月経ってないので
    新人割とか使えちゃいます♡(´∀`*)ノシ

    お安くお得に遊べるので
    ぜひご利用ください♪


    ※交通費や🏨
    OP等は¥別途かかります。


    待ってますねーん♡(*´˘`*)

    ★あんな★

    まだこのお店に移籍して1ヶ月経ってないので新人割とか使えちゃいます♡(´∀`*)ノシお安くお得に遊べるのでぜひご利用ください♪※交通費や🏨OP等は¥別途かかります。待ってますねーん♡(*´˘`*)

    まだこのお店に移籍して
    1ヶ月経ってないので
    新人割とか使えちゃいます♡(´∀`*)ノシ

    お安くお得に遊べるので
    ぜひご利用ください♪


    ※交通費や🏨
    OP等は¥別途かかります。


    待ってますねーん♡(*´˘`*)

    ★あんな★

    4/30 10:30

    おっはようごさいますっ!!⸜(*˙꒳˙*)⸝

    いつもと同じ睡眠時間やのに
    沢山寝た気がする今朝☀️

    なんか得した気分♪


    今日も予定通り出勤確定ですヾ(*´∀`*)ノ

    4月ラスト
    早いなぁ〜毎日ほんとに24時間?!
    ってぐらいΣ(゚д゚;)


    GW前半終わって
    今日から3日間は通常通りお仕事の方
    頑張ってくださいね♪



    息抜きにおサボりにwお仕事終わりに…
    タイミング合えば
    ご予約、ご指名
    お待ちしてますねヾ( 〃∇〃)ツ❤



    準備しまーす(´∀`*)ノシ

    のちほど!!

    ★あんな★

    おっはようごさいますっ!!⸜(*˙꒳˙*)⸝いつもと同じ睡眠時間やのに沢山寝た気がする今朝☀️なんか得した気分♪今日も予定通り出勤確定ですヾ(*´∀`*)ノ4月ラスト早いなぁ〜毎日ほんとに24時間?!ってぐらいΣ(゚д゚;)GW前半終わって今日から3日間は通常通りお仕事の方頑張ってくださいね♪息抜きにおサボりにwお仕事終わりに…タイミング合えばご予約、ご指名お待ちしてますねヾ(〃∇〃)ツ❤準備しまーす(´∀`*)ノシのちほど!!

    おっはようごさいますっ!!⸜(*˙꒳˙*)⸝

    いつもと同じ睡眠時間やのに
    沢山寝た気がする今朝☀️

    なんか得した気分♪


    今日も予定通り出勤確定ですヾ(*´∀`*)ノ

    4月ラスト
    早いなぁ〜毎日ほんとに24時間?!
    ってぐらいΣ(゚д゚;)


    GW前半終わって
    今日から3日間は通常通りお仕事の方
    頑張ってくださいね♪



    息抜きにおサボりにwお仕事終わりに…
    タイミング合えば
    ご予約、ご指名
    お待ちしてますねヾ( 〃∇〃)ツ❤



    準備しまーす(´∀`*)ノシ

    のちほど!!

    ★あんな★

    4/29 22:15

    こんばんは〜( ・ω・)ノ


    昨日は夜更かしして
    お友達と食事に行ったので
    今日は雨予報ってのもあり
    引きこもろっと思い
    どーせ引きこもるなら
    実家帰ろかなーって連絡したら
    旅行行っておらんで(・▽・)って
    フラれ笑

    全然知らなかった。。

    あ、そーなんやって( ˙-˙ )笑


    でも外出る気分になっちゃったし
    お友達誘って
    お買い物🛍して来ました♪

    本来の趣旨とは真逆www


    ご飯作る気もさらさらなかったしw
    そのまま家に上がり込み
    ご飯もデザートもいーっぱいご馳走なって♡

    ついでに
    お家送ってもらったりなんかして♡←
    🏠🚗³₃

    ワガママ甘えdayヾ( 〃∇〃)ツ笑

    楽しかった〜♪

    昨日の焼肉も美味しかったし♡


    これでまた1週間頑張れます୧‪( ˙ᵕ‎˙ )୨✨️


    明日からまた3日間
    お仕事だぜーって方も多いかな?

    明日は出勤です♪
    連休は遊びに来れないって方
    今週平日は、30日しか出れないので
    ぜひお誘いお待ちしてます♡(*´︶`*)ノ



    では、またあした👋

    おやすみなさいᜊﬞﬞ 💤

    ★あんな★

    こんばんは〜(・ω・)ノ昨日は夜更かししてお友達と食事に行ったので今日は雨予報ってのもあり引きこもろっと思いどーせ引きこもるなら実家帰ろかなーって連絡したら旅行行っておらんで(・▽・)ってフラれ笑全然知らなかった。。あ、そーなんやって(˙-˙)笑でも外出る気分になっちゃったしお友達誘ってお買い物🛍して来ました♪本来の趣旨とは真逆wwwご飯作る気もさらさらなかったしwそのまま家に上がり込みご飯もデザートもいーっぱいご馳走なって♡ついでにお家送ってもらったりなんかして♡←🏠🚗³₃ワガママ甘えdayヾ(〃∇〃)ツ笑楽しかった〜♪昨日の焼肉も美味しかったし♡これでまた1週間頑張れます୧‪(˙ᵕ‎˙)୨✨️明日からまた3日間お仕事だぜーって方も多いかな?明日は出勤です♪連休は遊びに来れないって方今週平日は、30日しか出れないのでぜひお誘いお待ちしてます♡(*´︶`*)ノでは、またあした👋おやすみなさいᜊﬞﬞ💤

    こんばんは〜( ・ω・)ノ


    昨日は夜更かしして
    お友達と食事に行ったので
    今日は雨予報ってのもあり
    引きこもろっと思い
    どーせ引きこもるなら
    実家帰ろかなーって連絡したら
    旅行行っておらんで(・▽・)って
    フラれ笑

    全然知らなかった。。

    あ、そーなんやって( ˙-˙ )笑


    でも外出る気分になっちゃったし
    お友達誘って
    お買い物🛍して来ました♪

    本来の趣旨とは真逆www


    ご飯作る気もさらさらなかったしw
    そのまま家に上がり込み
    ご飯もデザートもいーっぱいご馳走なって♡

    ついでに
    お家送ってもらったりなんかして♡←
    🏠🚗³₃

    ワガママ甘えdayヾ( 〃∇〃)ツ笑

    楽しかった〜♪

    昨日の焼肉も美味しかったし♡


    これでまた1週間頑張れます୧‪( ˙ᵕ‎˙ )୨✨️


    明日からまた3日間
    お仕事だぜーって方も多いかな?

    明日は出勤です♪
    連休は遊びに来れないって方
    今週平日は、30日しか出れないので
    ぜひお誘いお待ちしてます♡(*´︶`*)ノ



    では、またあした👋

    おやすみなさいᜊﬞﬞ 💤

    ★あんな★

    4/28 21:31

    今日も短い出勤時間の中
    遊びに来て頂いた方々
    ありがとうございました⸜(๑⃙⃘ˊᗜˋ๑⃙⃘)⸝

    ラストの方
    🏨で飲み物も頼んでくれて
    ありがとう♪

    本格的なユズやったねww


    今からお友達と焼肉行ってきます♡
    久しぶりの焼肉やから
    めっちゃ楽しみヾ( 〃∇〃)ツ

    夜にお腹の都合整えてたから
    朝から昆布しか食べずに
    今に至りますwww


    いーっぱい食べて
    GWも元気モリモリで頑張るぞーっ!!
    ୧‪( ˙ᵕ‎˙ )୨

    あ、明日はお休みですが。笑


    次回30日
    お仕事の方も多いかな?

    合間でも終わりでも
    いつでも♡
    お誘い待ってますヾ(*´∀`*)ノ



    では、では👋

    ★あんな★

    今日も短い出勤時間の中遊びに来て頂いた方々ありがとうございました⸜(๑⃙⃘ˊᗜˋ๑⃙⃘)⸝ラストの方🏨で飲み物も頼んでくれてありがとう♪本格的なユズやったねww今からお友達と焼肉行ってきます♡久しぶりの焼肉やからめっちゃ楽しみヾ(〃∇〃)ツ夜にお腹の都合整えてたから朝から昆布しか食べずに今に至りますwwwいーっぱい食べてGWも元気モリモリで頑張るぞーっ!!୧‪(˙ᵕ‎˙)୨あ、明日はお休みですが。笑次回30日お仕事の方も多いかな?合間でも終わりでもいつでも♡お誘い待ってますヾ(*´∀`*)ノでは、では👋

    今日も短い出勤時間の中
    遊びに来て頂いた方々
    ありがとうございました⸜(๑⃙⃘ˊᗜˋ๑⃙⃘)⸝

    ラストの方
    🏨で飲み物も頼んでくれて
    ありがとう♪

    本格的なユズやったねww


    今からお友達と焼肉行ってきます♡
    久しぶりの焼肉やから
    めっちゃ楽しみヾ( 〃∇〃)ツ

    夜にお腹の都合整えてたから
    朝から昆布しか食べずに
    今に至りますwww


    いーっぱい食べて
    GWも元気モリモリで頑張るぞーっ!!
    ୧‪( ˙ᵕ‎˙ )୨

    あ、明日はお休みですが。笑


    次回30日
    お仕事の方も多いかな?

    合間でも終わりでも
    いつでも♡
    お誘い待ってますヾ(*´∀`*)ノ



    では、では👋

    ★あんな★

    4/28 16:45

    何回も言いたいぐらい
    サイコーのお天気☀️

    どの日記にも書きすぎて
    ひつこいぐらい(・▽・)笑



    連休中ですが
    20時までいてまーす⸜(*˙꒳˙*)⸝

    ご指名、ご予約
    お待ちしてますねん♡

    ★あんな★

    何回も言いたいぐらいサイコーのお天気☀️どの日記にも書きすぎてひつこいぐらい(・▽・)笑連休中ですが20時までいてまーす⸜(*˙꒳˙*)⸝ご指名、ご予約お待ちしてますねん♡

    何回も言いたいぐらい
    サイコーのお天気☀️

    どの日記にも書きすぎて
    ひつこいぐらい(・▽・)笑



    連休中ですが
    20時までいてまーす⸜(*˙꒳˙*)⸝

    ご指名、ご予約
    お待ちしてますねん♡

    ★あんな★

    4/28 10:15

    おっはよーございます(´∀`*)ノシ

    天気良すぎて
    一気に初夏ぐらい気温ありますね☀️

    夏大好きな私にとっては
    サイコーにテンション上がるヾ( 〃∇〃)ツ♪

    でも、着ていこって思ってた
    ワンピースがどこ探してもなくて
    ちょっと萎えたけど←ww

    それも数分経てば
    忘れる、いい性格の持ち主!!
    (自分で言っちゃうw)


    夜ゆっくりしたし元気いっぱい
    予定通り14時〜出勤確定です୧‪( ˙ᵕ‎˙ )୨

    今日はいつもより1時間短めの
    20時までの受付になります( ・ω・)ノ


    気にかけてくれてる方いましたら
    お誘いお待ちしてますね♡♡


    大型連休に出勤を
    今までして来なかったから、、
    なんだかドキドキ…
    一緒に過ごしてくれると嬉しいなぁ( •︠ˍ•︡ )♡


    では、準備します♪

    ★あんな★

    おっはよーございます(´∀`*)ノシ天気良すぎて一気に初夏ぐらい気温ありますね☀️夏大好きな私にとってはサイコーにテンション上がるヾ(〃∇〃)ツ♪でも、着ていこって思ってたワンピースがどこ探してもなくてちょっと萎えたけど←wwそれも数分経てば忘れる、いい性格の持ち主!!(自分で言っちゃうw)夜ゆっくりしたし元気いっぱい予定通り14時〜出勤確定です୧‪(˙ᵕ‎˙)୨今日はいつもより1時間短めの20時までの受付になります(・ω・)ノ気にかけてくれてる方いましたらお誘いお待ちしてますね♡♡大型連休に出勤を今までして来なかったから、、なんだかドキドキ…一緒に過ごしてくれると嬉しいなぁ(•︠ˍ•︡)♡では、準備します♪

    おっはよーございます(´∀`*)ノシ

    天気良すぎて
    一気に初夏ぐらい気温ありますね☀️

    夏大好きな私にとっては
    サイコーにテンション上がるヾ( 〃∇〃)ツ♪

    でも、着ていこって思ってた
    ワンピースがどこ探してもなくて
    ちょっと萎えたけど←ww

    それも数分経てば
    忘れる、いい性格の持ち主!!
    (自分で言っちゃうw)


    夜ゆっくりしたし元気いっぱい
    予定通り14時〜出勤確定です୧‪( ˙ᵕ‎˙ )୨

    今日はいつもより1時間短めの
    20時までの受付になります( ・ω・)ノ


    気にかけてくれてる方いましたら
    お誘いお待ちしてますね♡♡


    大型連休に出勤を
    今までして来なかったから、、
    なんだかドキドキ…
    一緒に過ごしてくれると嬉しいなぁ( •︠ˍ•︡ )♡


    では、準備します♪

    ★あんな★

    4/26 22:19

    本日も1番手様から
    ラストまでお遊びして頂いて
    ありがとうございました(*´︶`*)ノ

    浪速区🏨
    谷九🏨
    平野区🏨

    選んでくれて嬉しいです♡

    1番手の方に
    "派手な子探しててーん"って言われて
    笑った🤣🤣


    そーなんです、わたし派手なんです。笑

    メイクもバッチリ( ఠ_ఠ )
    髪も巻き巻き
    (後半取れかけちゃってるけど)
    お洋服もキレイ目が多いので
    水商売の女の子に居そうって
    よく言われます(˙◁˙)

    最近の世の中は
    ナチュラルな子が流行りの中
    真逆行ってます(・▽・)ww


    それが、あんなです←

    もし気になった方は
    お電話ください、駆けつけます♡笑


    今日もテクニシャンな技で
    気持ちよくされちゃった(*/ω\*)
    ツボ?女の子が喜ぶ事分かってる〜♡

    お互い気持ちいいのが1番ですね♪


    わたしも
    自分の技もっと鍛えないと💪



    明日はお休み貰ってます⸜(*˙꒳˙*)⸝

    次回、日曜日
    14時〜20時まで
    GW入った方もいますかね?

    連休中ですが
    お時間合う方いたら
    一緒に遊んでください(*´▽`人)♪




    では、おやすみなさい🌙*゚

    ★あんな★

    本日も1番手様からラストまでお遊びして頂いてありがとうございました(*´︶`*)ノ浪速区🏨谷九🏨平野区🏨選んでくれて嬉しいです♡1番手の方に"派手な子探しててーん"って言われて笑った🤣🤣そーなんです、わたし派手なんです。笑メイクもバッチリ(ఠ_ఠ)髪も巻き巻き(後半取れかけちゃってるけど)お洋服もキレイ目が多いので水商売の女の子に居そうってよく言われます(˙◁˙)最近の世の中はナチュラルな子が流行りの中真逆行ってます(・▽・)wwそれが、あんなです←もし気になった方はお電話ください、駆けつけます♡笑今日もテクニシャンな技で気持ちよくされちゃった(*/ω\*)ツボ?女の子が喜ぶ事分かってる〜♡お互い気持ちいいのが1番ですね♪わたしも自分の技もっと鍛えないと💪明日はお休み貰ってます⸜(*˙꒳˙*)⸝次回、日曜日14時〜20時までGW入った方もいますかね?連休中ですがお時間合う方いたら一緒に遊んでください(*´▽`人)♪では、おやすみなさい🌙*゚

    本日も1番手様から
    ラストまでお遊びして頂いて
    ありがとうございました(*´︶`*)ノ

    浪速区🏨
    谷九🏨
    平野区🏨

    選んでくれて嬉しいです♡

    1番手の方に
    "派手な子探しててーん"って言われて
    笑った🤣🤣


    そーなんです、わたし派手なんです。笑

    メイクもバッチリ( ఠ_ఠ )
    髪も巻き巻き
    (後半取れかけちゃってるけど)
    お洋服もキレイ目が多いので
    水商売の女の子に居そうって
    よく言われます(˙◁˙)

    最近の世の中は
    ナチュラルな子が流行りの中
    真逆行ってます(・▽・)ww


    それが、あんなです←

    もし気になった方は
    お電話ください、駆けつけます♡笑


    今日もテクニシャンな技で
    気持ちよくされちゃった(*/ω\*)
    ツボ?女の子が喜ぶ事分かってる〜♡

    お互い気持ちいいのが1番ですね♪


    わたしも
    自分の技もっと鍛えないと💪



    明日はお休み貰ってます⸜(*˙꒳˙*)⸝

    次回、日曜日
    14時〜20時まで
    GW入った方もいますかね?

    連休中ですが
    お時間合う方いたら
    一緒に遊んでください(*´▽`人)♪




    では、おやすみなさい🌙*゚

    ★あんな★

    4/26 14:01

    出勤しましたーヾ(*´∀`*)ノ

    今日めっちゃ暖かい♪


    でも春って地味に服困るww
    早く上着のいらない季節にならんかなぁ🌞



    お誘い、ご指名
    お待ちしてますね(*´▽`人)♡

    ★あんな★

    出勤しましたーヾ(*´∀`*)ノ今日めっちゃ暖かい♪でも春って地味に服困るww早く上着のいらない季節にならんかなぁ🌞お誘い、ご指名お待ちしてますね(*´▽`人)♡

    出勤しましたーヾ(*´∀`*)ノ

    今日めっちゃ暖かい♪


    でも春って地味に服困るww
    早く上着のいらない季節にならんかなぁ🌞



    お誘い、ご指名
    お待ちしてますね(*´▽`人)♡

    ★あんな★

    4/26 10:01

    おはようございます(*´︶`*)ノ

    最近日記AI厳しくなってるから
    すぐ消されちゃう(꒪⌓꒪)

    際どいやつは
    マイガール限定であげてみるので
    登録してくれたら嬉しいです♡


    昨日はお風呂入って即寝(˙◁˙)

    ぐっすり寝れたし
    予定通り今日も14時〜出勤です⸜(๑⃙⃘ˊᗜˋ๑⃙⃘)⸝



    華金(もう今は言わないのかな?笑)

    わたしも明日お休みなんで
    アフターファイブのお供に
    あんなどうですか?(*/ω\*)💓


    一緒に楽しい時間過ごしてくれる方
    募集中です⸜(*˙꒳˙*)⸝

    今、新人期間にて
    お得に遊べるコースもあります♪

    短い間の🔰
    ぜひ、この機会に
    ご利用してください(´∀`*)ノシ



    んじゃ、用意しまーす୧‪( ˙ᵕ‎˙ )୨

    ★あんな★

    おはようございます(*´︶`*)ノ最近日記AI厳しくなってるからすぐ消されちゃう(꒪⌓꒪)際どいやつはマイガール限定であげてみるので登録してくれたら嬉しいです♡昨日はお風呂入って即寝(˙◁˙)ぐっすり寝れたし予定通り今日も14時〜出勤です⸜(๑⃙⃘ˊᗜˋ๑⃙⃘)⸝華金(もう今は言わないのかな?笑)わたしも明日お休みなんでアフターファイブのお供にあんなどうですか?(*/ω\*)💓一緒に楽しい時間過ごしてくれる方募集中です⸜(*˙꒳˙*)⸝今、新人期間にてお得に遊べるコースもあります♪短い間の🔰ぜひ、この機会にご利用してください(´∀`*)ノシんじゃ、用意しまーす୧‪(˙ᵕ‎˙)୨

    おはようございます(*´︶`*)ノ

    最近日記AI厳しくなってるから
    すぐ消されちゃう(꒪⌓꒪)

    際どいやつは
    マイガール限定であげてみるので
    登録してくれたら嬉しいです♡


    昨日はお風呂入って即寝(˙◁˙)

    ぐっすり寝れたし
    予定通り今日も14時〜出勤です⸜(๑⃙⃘ˊᗜˋ๑⃙⃘)⸝



    華金(もう今は言わないのかな?笑)

    わたしも明日お休みなんで
    アフターファイブのお供に
    あんなどうですか?(*/ω\*)💓


    一緒に楽しい時間過ごしてくれる方
    募集中です⸜(*˙꒳˙*)⸝

    今、新人期間にて
    お得に遊べるコースもあります♪

    短い間の🔰
    ぜひ、この機会に
    ご利用してください(´∀`*)ノシ



    んじゃ、用意しまーす୧‪( ˙ᵕ‎˙ )୨

    ★あんな★

    4/25 18:50

    ラスト1枠(´∀`*)ノシ


    空いてます♪

    お仕事終わりの方
    お誘いお待ちしてます⸜(๑⃙⃘ˊᗜˋ๑⃙⃘)⸝

    ★あんな★

    ラスト1枠(´∀`*)ノシ空いてます♪お仕事終わりの方お誘いお待ちしてます⸜(๑⃙⃘ˊᗜˋ๑⃙⃘)⸝

    ラスト1枠(´∀`*)ノシ


    空いてます♪

    お仕事終わりの方
    お誘いお待ちしてます⸜(๑⃙⃘ˊᗜˋ๑⃙⃘)⸝

    ★あんな★

    4/25 10:30

    おはようございます⸜(๑⃙⃘ˊᗜˋ๑⃙⃘)⸝


    昨日の夜はゆっくり出来て
    元気も満タン♪୧‪( ˙ᵕ‎˙ )୨

    予定通り14時〜出勤確定です!!


    少し空いたら
    すぐ忘れてしまうので←

    ドキドキ再燃www

    ご自宅などでは
    不慣れな事もあるかもですが
    暖かい目で見てくれたら
    助かりすぅー(*´▽`人)💦


    今日も素敵な出会いがあるといいなぁ♡


    準備しまーす(*´︶`*)ノ

    ★あんな★

    おはようございます⸜(๑⃙⃘ˊᗜˋ๑⃙⃘)⸝昨日の夜はゆっくり出来て元気も満タン♪୧‪(˙ᵕ‎˙)୨予定通り14時〜出勤確定です!!少し空いたらすぐ忘れてしまうので←ドキドキ再燃wwwご自宅などでは不慣れな事もあるかもですが暖かい目で見てくれたら助かりすぅー(*´▽`人)💦今日も素敵な出会いがあるといいなぁ♡準備しまーす(*´︶`*)ノ

    おはようございます⸜(๑⃙⃘ˊᗜˋ๑⃙⃘)⸝


    昨日の夜はゆっくり出来て
    元気も満タン♪୧‪( ˙ᵕ‎˙ )୨

    予定通り14時〜出勤確定です!!


    少し空いたら
    すぐ忘れてしまうので←

    ドキドキ再燃www

    ご自宅などでは
    不慣れな事もあるかもですが
    暖かい目で見てくれたら
    助かりすぅー(*´▽`人)💦


    今日も素敵な出会いがあるといいなぁ♡


    準備しまーす(*´︶`*)ノ

    ★あんな★

    4/24 19:15

    先週の土曜日ぶりの
    明日は出勤ですヾ(*´∀`*)ノ


    てか、来週はGWですね!!

    毎日目まぐるしく過ぎて
    大型連休なの忘れてました(꒪⌓꒪)

    ✈️飛び立つ予定もなく
    ちょろっとお出かけ程度の今年( ˙-˙ )

    皆さんどっか行くのかなー??

    …出勤予定出したら
    遊んでくれますか♡??(´・ω・`)笑


    どーしよか
    悩んでるところでございます🤔💭

    そんな話を
    昨日お友達と飲みながら食べながら
    楽しくアフターファイブしてました🍻


    久しぶりにパリピ(ショットで乾杯)した笑


    今日は昨日の夜更かしもあるし
    家で大人しく過ごしてます( ˙꒳​˙ )/

    明日の為に
    パワー充電しとかなきゃです♪


    連休の事はまたおいおい。

    とりあえず
    明日・明後日と今週
    お誘いお待ちしてますヾ( 〃∇〃)ツ♡

    ★あんな★

    先週の土曜日ぶりの明日は出勤ですヾ(*´∀`*)ノてか、来週はGWですね!!毎日目まぐるしく過ぎて大型連休なの忘れてました(꒪⌓꒪)✈️飛び立つ予定もなくちょろっとお出かけ程度の今年(˙-˙)皆さんどっか行くのかなー??…出勤予定出したら遊んでくれますか♡??(´・ω・`)笑どーしよか悩んでるところでございます🤔💭そんな話を昨日お友達と飲みながら食べながら楽しくアフターファイブしてました🍻久しぶりにパリピ(ショットで乾杯)した笑今日は昨日の夜更かしもあるし家で大人しく過ごしてます(˙꒳​˙)/明日の為にパワー充電しとかなきゃです♪連休の事はまたおいおい。とりあえず明日・明後日と今週お誘いお待ちしてますヾ(〃∇〃)ツ♡

    先週の土曜日ぶりの
    明日は出勤ですヾ(*´∀`*)ノ


    てか、来週はGWですね!!

    毎日目まぐるしく過ぎて
    大型連休なの忘れてました(꒪⌓꒪)

    ✈️飛び立つ予定もなく
    ちょろっとお出かけ程度の今年( ˙-˙ )

    皆さんどっか行くのかなー??

    …出勤予定出したら
    遊んでくれますか♡??(´・ω・`)笑


    どーしよか
    悩んでるところでございます🤔💭

    そんな話を
    昨日お友達と飲みながら食べながら
    楽しくアフターファイブしてました🍻


    久しぶりにパリピ(ショットで乾杯)した笑


    今日は昨日の夜更かしもあるし
    家で大人しく過ごしてます( ˙꒳​˙ )/

    明日の為に
    パワー充電しとかなきゃです♪


    連休の事はまたおいおい。

    とりあえず
    明日・明後日と今週
    お誘いお待ちしてますヾ( 〃∇〃)ツ♡

    ★あんな★

    4/21 00:11

    本日出勤2回目
    無事、終えれました(´∀`*)ノシ

    大正区
    東淀川区
    門真

    と、デリバリー慣れしてないわたしには
    めっちゃ色んな所
    行った気分でした(・▽・)笑

    ご自宅でのお呼ばれも
    今日初めてやったから
    ドキドキしてたけど

    呼ばれて分かった事☝️

    "どこにいるかじゃない誰と居るか。"

    マジ名言( 厂˙ω˙ )厂
    自分で言っちゃうけどwww



    みなさん
    本当に素敵な方ばっかりで
    あんなファーストしてくれるし
    褒めちぎってくれるしw

    遊んで良かったって言われるのが
    嬉しかったですヾ( 〃∇〃)ツ♡

    2度目まして出来たら
    もっともっと嬉しいです♡笑


    出勤日数も時間も
    ちょっと少ないですが
    再会出来るのを楽しみにしてますね♪

    まだお遊び出来てなくて
    気にかけてくださってる方いましたら
    タイミング合えば
    ぜひ呼んでやってください(*´▽`人)💛



    来週のシフト出したので
    チェックしてくれると嬉しいな(*^^*)


    ではでは
    明日はお友達とゴルフ⛳️雨やけど(꒪⌓꒪)
    ちょー早起き頑張らんと⏰

    皆様も良い日曜日をお過ごしください🍀*゜




    またねんっ♪ヾ(*´∀`*)ノ

    ★あんな★

    本日出勤2回目無事、終えれました(´∀`*)ノシ大正区東淀川区門真と、デリバリー慣れしてないわたしにはめっちゃ色んな所行った気分でした(・▽・)笑ご自宅でのお呼ばれも今日初めてやったからドキドキしてたけど呼ばれて分かった事☝️"どこにいるかじゃない誰と居るか。"マジ名言(厂˙ω˙)厂自分で言っちゃうけどwwwみなさん本当に素敵な方ばっかりであんなファーストしてくれるし褒めちぎってくれるしw遊んで良かったって言われるのが嬉しかったですヾ(〃∇〃)ツ♡2度目まして出来たらもっともっと嬉しいです♡笑出勤日数も時間もちょっと少ないですが再会出来るのを楽しみにしてますね♪まだお遊び出来てなくて気にかけてくださってる方いましたらタイミング合えばぜひ呼んでやってください(*´▽`人)💛来週のシフト出したのでチェックしてくれると嬉しいな(*^^*)ではでは明日はお友達とゴルフ⛳️雨やけど(꒪⌓꒪)ちょー早起き頑張らんと⏰皆様も良い日曜日をお過ごしください🍀*゜またねんっ♪ヾ(*´∀`*)ノ

    本日出勤2回目
    無事、終えれました(´∀`*)ノシ

    大正区
    東淀川区
    門真

    と、デリバリー慣れしてないわたしには
    めっちゃ色んな所
    行った気分でした(・▽・)笑

    ご自宅でのお呼ばれも
    今日初めてやったから
    ドキドキしてたけど

    呼ばれて分かった事☝️

    "どこにいるかじゃない誰と居るか。"

    マジ名言( 厂˙ω˙ )厂
    自分で言っちゃうけどwww



    みなさん
    本当に素敵な方ばっかりで
    あんなファーストしてくれるし
    褒めちぎってくれるしw

    遊んで良かったって言われるのが
    嬉しかったですヾ( 〃∇〃)ツ♡

    2度目まして出来たら
    もっともっと嬉しいです♡笑


    出勤日数も時間も
    ちょっと少ないですが
    再会出来るのを楽しみにしてますね♪

    まだお遊び出来てなくて
    気にかけてくださってる方いましたら
    タイミング合えば
    ぜひ呼んでやってください(*´▽`人)💛



    来週のシフト出したので
    チェックしてくれると嬉しいな(*^^*)


    ではでは
    明日はお友達とゴルフ⛳️雨やけど(꒪⌓꒪)
    ちょー早起き頑張らんと⏰

    皆様も良い日曜日をお過ごしください🍀*゜




    またねんっ♪ヾ(*´∀`*)ノ

    ★あんな★

    4/20 14:15

    次回16時頃から
    ご案内できますヾ(o´∀`o)ノ♪


    土曜日
    お休みの方もお仕事の方も
    21時まで受付してるので
    一緒に遊びましょー♡♡

    ★あんな★

    次回16時頃からご案内できますヾ(o´∀`o)ノ♪土曜日お休みの方もお仕事の方も21時まで受付してるので一緒に遊びましょー♡♡

    次回16時頃から
    ご案内できますヾ(o´∀`o)ノ♪


    土曜日
    お休みの方もお仕事の方も
    21時まで受付してるので
    一緒に遊びましょー♡♡

    ★あんな★

    4/20 10:15

    おはようございますヾ(o´∀`o)ノ♪


    昨日はお疲れだったのか
    Netflix途中で寝てしまい
    起きたら終わってました(・▽・)笑

    また見直さなアカン。。

    て、言うの3回に1回はある。笑笑


    でもお陰で
    たくさん寝れたからスッキリ!!
    元気チャージ完了です୧‪( ˙ᵕ‎˙ )୨

    お天気もいいし
    光合成好きなわたしには
    とっても嬉しい気候ヾ( 〃∇〃)ツw☀️

    太陽って昇ってるだけで
    テンション上がる🤙🌺



    ぼちぼち準備しよーっと( ˙꒳​˙ )/



    出勤2日目なので
    まだまだデリバリー慣れしてないですが
    頑張りますっ!!


    本日は14時〜21時まで
    お誘いお待ちしてますね♡♡

    ★あんな★

    おはようございますヾ(o´∀`o)ノ♪昨日はお疲れだったのかNetflix途中で寝てしまい起きたら終わってました(・▽・)笑また見直さなアカン。。て、言うの3回に1回はある。笑笑でもお陰でたくさん寝れたからスッキリ!!元気チャージ完了です୧‪(˙ᵕ‎˙)୨お天気もいいし光合成好きなわたしにはとっても嬉しい気候ヾ(〃∇〃)ツw☀️太陽って昇ってるだけでテンション上がる🤙🌺ぼちぼち準備しよーっと(˙꒳​˙)/出勤2日目なのでまだまだデリバリー慣れしてないですが頑張りますっ!!本日は14時〜21時までお誘いお待ちしてますね♡♡

    おはようございますヾ(o´∀`o)ノ♪


    昨日はお疲れだったのか
    Netflix途中で寝てしまい
    起きたら終わってました(・▽・)笑

    また見直さなアカン。。

    て、言うの3回に1回はある。笑笑


    でもお陰で
    たくさん寝れたからスッキリ!!
    元気チャージ完了です୧‪( ˙ᵕ‎˙ )୨

    お天気もいいし
    光合成好きなわたしには
    とっても嬉しい気候ヾ( 〃∇〃)ツw☀️

    太陽って昇ってるだけで
    テンション上がる🤙🌺



    ぼちぼち準備しよーっと( ˙꒳​˙ )/



    出勤2日目なので
    まだまだデリバリー慣れしてないですが
    頑張りますっ!!


    本日は14時〜21時まで
    お誘いお待ちしてますね♡♡

    ★あんな★

    4/19 21:30

    こんばんは⸜(*˙꒳˙*)⸝


    今日は金晩♪
    皆さまいかがお過ごしですか?(´∀`*)ノシ

    わたしはさっきマツエク行って来て
    今からお家でNetflixタイムです🍿🎬
    映画や海外ドラマ大好きなので
    この時間がとても幸せ(*´︶`*)

    お供はポップコーン必須!!(*¯ч¯*)''

    ホームシアターなんて
    そんな豪邸じゃないので、、
    でも、なるべく映画館に寄せたくて
    形だけはいっちょ前に凝ります🤣

    もちろん
    カップに飲み物も入れて
    ストローで🥤笑



    昨日お友達に貰ったお菓子も食べて
    甘辛の無限ループしながら
    ゆっくり過ごしたいと思います🍀

    食べるのだーいすき♡笑



    明日、土曜日
    予定通り出勤出来そうなので
    気にかけてくださってる方いましたら
    ぜひ、お誘い頂けると嬉しいです!!
    (*´▽`人)♥️


    素敵な週末お過ごしください✨️🌙*.。

    ★あんな★

    こんばんは⸜(*˙꒳˙*)⸝今日は金晩♪皆さまいかがお過ごしですか?(´∀`*)ノシわたしはさっきマツエク行って来て今からお家でNetflixタイムです🍿🎬映画や海外ドラマ大好きなのでこの時間がとても幸せ(*´︶`*)お供はポップコーン必須!!(*¯ч¯*)''ホームシアターなんてそんな豪邸じゃないので、、でも、なるべく映画館に寄せたくて形だけはいっちょ前に凝ります🤣もちろんカップに飲み物も入れてストローで🥤笑昨日お友達に貰ったお菓子も食べて甘辛の無限ループしながらゆっくり過ごしたいと思います🍀食べるのだーいすき♡笑明日、土曜日予定通り出勤出来そうなので気にかけてくださってる方いましたらぜひ、お誘い頂けると嬉しいです!!(*´▽`人)♥️素敵な週末お過ごしください✨️🌙*.。

    こんばんは⸜(*˙꒳˙*)⸝


    今日は金晩♪
    皆さまいかがお過ごしですか?(´∀`*)ノシ

    わたしはさっきマツエク行って来て
    今からお家でNetflixタイムです🍿🎬
    映画や海外ドラマ大好きなので
    この時間がとても幸せ(*´︶`*)

    お供はポップコーン必須!!(*¯ч¯*)''

    ホームシアターなんて
    そんな豪邸じゃないので、、
    でも、なるべく映画館に寄せたくて
    形だけはいっちょ前に凝ります🤣

    もちろん
    カップに飲み物も入れて
    ストローで🥤笑



    昨日お友達に貰ったお菓子も食べて
    甘辛の無限ループしながら
    ゆっくり過ごしたいと思います🍀

    食べるのだーいすき♡笑



    明日、土曜日
    予定通り出勤出来そうなので
    気にかけてくださってる方いましたら
    ぜひ、お誘い頂けると嬉しいです!!
    (*´▽`人)♥️


    素敵な週末お過ごしください✨️🌙*.。