• AMATSUKAEMIRI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    こんにちは☀

    5/10 17:03


    えみり今日は20時から
    出勤しますimg

    お時間合うお兄さん
    是非呼んでくださいimg

    お待ちしてますimg

    こんにちは☀

    えみり今日は20時から出勤しますお時間合うお兄さん是非呼んでくださいお待ちしてます


    えみり今日は20時から
    出勤しますimg

    お時間合うお兄さん
    是非呼んでくださいimg

    お待ちしてますimg

    来週の予定✨

    5/10 16:25


    来週は…

    15日㈬ 20-6時
    17日㈯ 20-6時
    18日㈰ 20-6時


    の3日間ですimg

    ご予定合うお兄さん
    是非会いに来てくださいねimg

    来週の予定✨

    来週は…15日㈬20-6時17日㈯20-6時18日㈰20-6時の3日間ですご予定合うお兄さん是非会いに来てくださいね


    来週は…

    15日㈬ 20-6時
    17日㈯ 20-6時
    18日㈰ 20-6時


    の3日間ですimg

    ご予定合うお兄さん
    是非会いに来てくださいねimg

    とーちゃく✨

    5/9 19:16


    えみり出勤しましたimg

    今日もたっくさんイチャイチャ
    しましょーねimg

    お兄さんと早くイチャイチャしたいなimg

    お風呂上がり、バスタオルで隠すのは
    見えそうで見えない感じがえちえちimg

    とーちゃく✨

    えみり出勤しました今日もたっくさんイチャイチャしましょーねお兄さんと早くイチャイチャしたいなお風呂上がり、バスタオルで隠すのは見えそうで見えない感じがえちえち


    えみり出勤しましたimg

    今日もたっくさんイチャイチャ
    しましょーねimg

    お兄さんと早くイチャイチャしたいなimg

    お風呂上がり、バスタオルで隠すのは
    見えそうで見えない感じがえちえちimg

    優雅に(笑)

    5/9 14:41


    カフェでモーニングをキメてきましたimg
    なんだかカフェでってのが優雅な感じですよねimg

    お兄さんは朝ごはんしっかり食べましたかimg

    朝はパン派img
    それともご飯派img

    えみりはどっちも派img

    今日は19時から出勤するよimg
    今日もお待ちしてますimg

    優雅に(笑)

    カフェでモーニングをキメてきましたなんだかカフェでってのが優雅な感じですよねお兄さんは朝ごはんしっかり食べましたか朝はパン派それともご飯派えみりはどっちも派今日は19時から出勤するよ今日もお待ちしてます


    カフェでモーニングをキメてきましたimg
    なんだかカフェでってのが優雅な感じですよねimg

    お兄さんは朝ごはんしっかり食べましたかimg

    朝はパン派img
    それともご飯派img

    えみりはどっちも派img

    今日は19時から出勤するよimg
    今日もお待ちしてますimg

    到着✨

    5/8 21:20

    えみり出勤しましたimg

    今日は6時までなのでお時間あう
    お兄さん是非えりみと
    たっくさんイチャイチャ
    しましょーimg

    お待ちしてまーすimg

    今日は昨日とはガラッと変えて
    黒系のワンピースにしましたimg

    到着✨

    えみり出勤しました今日は6時までなのでお時間あうお兄さん是非えりみとたっくさんイチャイチャしましょーお待ちしてまーす今日は昨日とはガラッと変えて黒系のワンピースにしました

    えみり出勤しましたimg

    今日は6時までなのでお時間あう
    お兄さん是非えりみと
    たっくさんイチャイチャ
    しましょーimg

    お待ちしてまーすimg

    今日は昨日とはガラッと変えて
    黒系のワンピースにしましたimg

    こんにちは☀

    5/8 14:30


    えみりですimg

    今日は19時-6時で出勤しますimg

    お時間合うお兄さん
    えみりとイチャイチャしましょimg

    世間はGW終わったばっかりだけど、
    えみりのGWは今からスタートするよimg
    だってだってお兄さんと
    イチャイチャ出来る予定が
    あるなんて最高のGWじゃないimg

    今日も待ってまーすimg

    こんにちは☀

    えみりです今日は19時-6時で出勤しますお時間合うお兄さんえみりとイチャイチャしましょ世間はGW終わったばっかりだけど、えみりのGWは今からスタートするよだってだってお兄さんとイチャイチャ出来る予定があるなんて最高のGWじゃない今日も待ってまーす


    えみりですimg

    今日は19時-6時で出勤しますimg

    お時間合うお兄さん
    えみりとイチャイチャしましょimg

    世間はGW終わったばっかりだけど、
    えみりのGWは今からスタートするよimg
    だってだってお兄さんと
    イチャイチャ出来る予定が
    あるなんて最高のGWじゃないimg

    今日も待ってまーすimg

    ねむねむ😴

    5/8 07:01

    えみりですimg

    1日ありがとうございましたimg
    えみりたっくさんイチャイチャできて
    えちえち、ぬるぬる、トロトロ
    なっちゃいましたぁimg

    8日 19-6時
    で出勤しますimg
    お待ちしてまーすimg

    ではではおやすみなさいimg

    ねむねむ😴

    えみりです1日ありがとうございましたえみりたっくさんイチャイチャできてえちえち、ぬるぬる、トロトロなっちゃいましたぁ8日19-6時で出勤しますお待ちしてまーすではではおやすみなさい

    えみりですimg

    1日ありがとうございましたimg
    えみりたっくさんイチャイチャできて
    えちえち、ぬるぬる、トロトロ
    なっちゃいましたぁimg

    8日 19-6時
    で出勤しますimg
    お待ちしてまーすimg

    ではではおやすみなさいimg

    かわちぃ❤

    5/7 23:17


    既にご予約してくれたお兄さん
    えみりとってもドキドキですimg

    たくさんイチャイチャして
    トロトロなりましょーimg

    今日のえみりの下着かわちく
    ないですかimg

    胸のところでクロスしてて
    めちゃくちゃえちえちimg

    かわちぃ❤

    既にご予約してくれたお兄さんえみりとってもドキドキですたくさんイチャイチャしてトロトロなりましょー今日のえみりの下着かわちくないですか胸のところでクロスしててめちゃくちゃえちえち


    既にご予約してくれたお兄さん
    えみりとってもドキドキですimg

    たくさんイチャイチャして
    トロトロなりましょーimg

    今日のえみりの下着かわちく
    ないですかimg

    胸のところでクロスしてて
    めちゃくちゃえちえちimg

    初めまして❤

    5/7 20:07


    はじめまして
    天使 えみりですimg

    今日から体験させていただきますimg

    ラストまで居るので是非呼んでくださいねimg

    えみりはたくさんイチャイチャ出来るのを
    楽しみに待ってますimg

    初めまして❤

    はじめまして天使えみりです今日から体験させていただきますラストまで居るので是非呼んでくださいねえみりはたくさんイチャイチャ出来るのを楽しみに待ってます


    はじめまして
    天使 えみりですimg

    今日から体験させていただきますimg

    ラストまで居るので是非呼んでくださいねimg

    えみりはたくさんイチャイチャ出来るのを
    楽しみに待ってますimg