这是一个专门面向访日外国游客的性产业信息网站,由日本最大的性产业信息网站 Cityhaven.net 运营,月 PV 达 23 亿,拥有超过 450 万会员。

  • 未熟な人妻
    MIJUKUNAHITOZUMA

    NANASEYURIA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    次回出勤 ⸜❤︎⸝

    7/8 12:34

     
     
     
    今日も暑いですね
    朝、家の掃除してるだけで
    汗だくになりました
     
    そして朝から
    宅配ラッシュ...
    楽天お買い物
    マラソンのせいです
     
    ブランド物とかには
    全く興味ない癖に
    SALEとかポイントUPに弱いの
     
    安物買いの銭失いとは
    ゆりあのことです
     
    でもちゃんとね、
    買いたいものも即買いは
    せずに一旦カートにだけ入れて
    一晩寝かせるようにしてるの
     
    そしたら
    次の日冷静になって
    本当にいるか要らないか
    判断出来る
     
    深夜帯の即買い程
    後悔するものはないからね
     
     
    次回出勤は
    10日㈬です
     
    平日には珍しく
    18時から出勤しますので
    普段タイミング合わなかった方も
    是非この機会にお遊び
    頂けたら嬉しいです
     
    いっぱい
    えちえちしましょ?
     
    自分で言うのもなんですが、
    かなりノリはいい方で
    お喋りもイチャイチャも
    エロエロも大好き
    親しみやすさ抜群かと
    思います
     
    なので初めての方も
    ご安心ください
     
    貴方からのお誘い
    お待ちしてます
     
     
    七瀬 ゆりあ
     
     

    次回出勤 ⸜❤︎⸝

    今日も暑いですね朝、家の掃除してるだけで汗だくになりましたそして朝から宅配ラッシュ...楽天お買い物マラソンのせいですブランド物とかには全く興味ない癖にSALEとかポイントUPに弱いの安物買いの銭失いとはゆりあのことですでもちゃんとね、買いたいものも即買いはせずに一旦カートにだけ入れて一晩寝かせるようにしてるのそしたら次の日冷静になって本当にいるか要らないか判断出来る深夜帯の即買い程後悔するものはないからね笑次回出勤は10日㈬です平日には珍しく18時から出勤しますので普段タイミング合わなかった方も是非この機会にお遊び頂けたら嬉しいですいっぱいえちえちしましょ?自分で言うのもなんですが、かなりノリはいい方でお喋りもイチャイチャもエロエロも大好き親しみやすさ抜群かと思いますなので初めての方もご安心ください貴方からのお誘いお待ちしてます七瀬ゆりあ

     
     
     
    今日も暑いですね
    朝、家の掃除してるだけで
    汗だくになりました
     
    そして朝から
    宅配ラッシュ...
    楽天お買い物
    マラソンのせいです
     
    ブランド物とかには
    全く興味ない癖に
    SALEとかポイントUPに弱いの
     
    安物買いの銭失いとは
    ゆりあのことです
     
    でもちゃんとね、
    買いたいものも即買いは
    せずに一旦カートにだけ入れて
    一晩寝かせるようにしてるの
     
    そしたら
    次の日冷静になって
    本当にいるか要らないか
    判断出来る
     
    深夜帯の即買い程
    後悔するものはないからね
     
     
    次回出勤は
    10日㈬です
     
    平日には珍しく
    18時から出勤しますので
    普段タイミング合わなかった方も
    是非この機会にお遊び
    頂けたら嬉しいです
     
    いっぱい
    えちえちしましょ?
     
    自分で言うのもなんですが、
    かなりノリはいい方で
    お喋りもイチャイチャも
    エロエロも大好き
    親しみやすさ抜群かと
    思います
     
    なので初めての方も
    ご安心ください
     
    貴方からのお誘い
    お待ちしてます
     
     
    七瀬 ゆりあ