• 未熟な人妻
    MIJUKUNAHITOZUMA

    SATOU RIONA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    和牛...🐮💭

    7/20 21:21




    お友達と夜ご飯食べました😋🎶


    難波にある大好きなお店
    天ぷら屋さんでよく行くんだ~✌️

    和牛の天ぷらは初めて🐮💭
    めちゃくちゃ美味しかったぁ💓💓
    これだけ良いお値段した(笑)


    お店の入口にこんな物が...



    阪神ファンのりおなからしたら
    これだけで大興奮🐯🐯✨



    来週パネル撮影あるのに
    もりもり食べちゃった‎(՞៸៸›⩊‹៸៸՞)🩷

    お腹が幸せになったから良いかぁ🫶🏻




    和牛...🐮💭

    お友達と夜ご飯食べました😋🎶難波にある大好きなお店天ぷら屋さんでよく行くんだ~✌️和牛の天ぷらは初めて🐮💭めちゃくちゃ美味しかったぁ💓💓これだけ良いお値段した(笑)お店の入口にこんな物が...阪神ファンのりおなからしたらこれだけで大興奮🐯🐯✨来週パネル撮影あるのにもりもり食べちゃった‎(՞៸៸›⩊‹៸៸՞)🩷お腹が幸せになったから良いかぁ🫶🏻




    お友達と夜ご飯食べました😋🎶


    難波にある大好きなお店
    天ぷら屋さんでよく行くんだ~✌️

    和牛の天ぷらは初めて🐮💭
    めちゃくちゃ美味しかったぁ💓💓
    これだけ良いお値段した(笑)


    お店の入口にこんな物が...



    阪神ファンのりおなからしたら
    これだけで大興奮🐯🐯✨



    来週パネル撮影あるのに
    もりもり食べちゃった‎(՞៸៸›⩊‹៸៸՞)🩷

    お腹が幸せになったから良いかぁ🫶🏻




    好きな事🐯💛

    7/20 13:56




    こんにちわ(ᐡ_ ̫ กᐡ)𓈒𓏸︎︎︎︎

    クーラー付けずに寝てたら
    起きた時汗だくでした🥲
    友達に心配されちゃった💦笑


    りおなの好きな事とか
    お話していきます‎(՞៸៸›⩊‹៸៸՞)💕


    最近の趣味は野球観戦⚾️︎✊ ̖́-

    ちなみに阪神タイガースファン🐯
    暇さえあれば家で野球観るか
    甲子園行って応援しています🥳♪

    推しは佐藤輝明(サトテル)💜💜💜✨


    今年からハマったんだけど
    もう10回くらいかな?
    現地観戦行ってます( ᐢᢦᐢ )

    ちなみに昨日も行ってて
    明日も行きます😊💓


    後はこう見えて自炊も好き🧑‍🍳🥣

    凝ったものは作れないけど
    ある程度はなんでも出来ます🤍
    (意外って言われる🥲)


    好きな食べ物は
    基本好き嫌いないんだけど...

    最近は和食が好きかなぁ~!!
    特にお鮨が大好き🍣💓💭

    お酒も強くないけど飲みます!
    ビール大好きっっ🍺🤗
    機会あれば是非乾杯しましょ✨✨


    こんな感じかなぁ😌😌😌?


    また気になる事があれば
    お会いした時にお客様のことも
    一緒に話しましょ‪(っ ॑꒳ ॑c)


    少しずつですがお互いの事を
    知って仲良くなれたら嬉しいです🫶🏻🩷




    好きな事🐯💛

    こんにちわ(ᐡ_̫กᐡ)𓈒𓏸︎︎︎︎クーラー付けずに寝てたら起きた時汗だくでした🥲友達に心配されちゃった💦笑りおなの好きな事とかお話していきます‎(՞៸៸›⩊‹៸៸՞)💕最近の趣味は野球観戦⚾️︎✊̖́-ちなみに阪神タイガースファン🐯暇さえあれば家で野球観るか甲子園行って応援しています🥳♪推しは佐藤輝明(サトテル)💜💜💜✨今年からハマったんだけどもう10回くらいかな?現地観戦行ってます(ᐢᢦᐢ)ちなみに昨日も行ってて明日も行きます😊💓後はこう見えて自炊も好き🧑‍🍳🥣凝ったものは作れないけどある程度はなんでも出来ます🤍(意外って言われる🥲)好きな食べ物は基本好き嫌いないんだけど...最近は和食が好きかなぁ~!!特にお鮨が大好き🍣💓💭お酒も強くないけど飲みます!ビール大好きっっ🍺🤗機会あれば是非乾杯しましょ✨✨こんな感じかなぁ😌😌😌?また気になる事があればお会いした時にお客様のことも一緒に話しましょ‪(っ॑꒳॑c)少しずつですがお互いの事を知って仲良くなれたら嬉しいです🫶🏻🩷




    こんにちわ(ᐡ_ ̫ กᐡ)𓈒𓏸︎︎︎︎

    クーラー付けずに寝てたら
    起きた時汗だくでした🥲
    友達に心配されちゃった💦笑


    りおなの好きな事とか
    お話していきます‎(՞៸៸›⩊‹៸៸՞)💕


    最近の趣味は野球観戦⚾️︎✊ ̖́-

    ちなみに阪神タイガースファン🐯
    暇さえあれば家で野球観るか
    甲子園行って応援しています🥳♪

    推しは佐藤輝明(サトテル)💜💜💜✨


    今年からハマったんだけど
    もう10回くらいかな?
    現地観戦行ってます( ᐢᢦᐢ )

    ちなみに昨日も行ってて
    明日も行きます😊💓


    後はこう見えて自炊も好き🧑‍🍳🥣

    凝ったものは作れないけど
    ある程度はなんでも出来ます🤍
    (意外って言われる🥲)


    好きな食べ物は
    基本好き嫌いないんだけど...

    最近は和食が好きかなぁ~!!
    特にお鮨が大好き🍣💓💭

    お酒も強くないけど飲みます!
    ビール大好きっっ🍺🤗
    機会あれば是非乾杯しましょ✨✨


    こんな感じかなぁ😌😌😌?


    また気になる事があれば
    お会いした時にお客様のことも
    一緒に話しましょ‪(っ ॑꒳ ॑c)


    少しずつですがお互いの事を
    知って仲良くなれたら嬉しいです🫶🏻🩷




    自己紹介👧🏻🔖

    7/20 09:03




    おはようございます🌞🌱🤍


    少しりおなの自己紹介します👧🏻🔖


    実際にお会いしたら分かると思いますが
    とにかく元気で明るいです🧡笑
    ツボも浅いからすぐ笑うし
    笑顔最強なので沢山笑わせて下さい😏


    ぬるぬるローション大好きで
    意外と攻めるのも大好きです(*´`)💓

    お客様が気持ち良くなってる
    顔を見ると嬉しいし楽しくなって
    もっと虐めてしまうので...

    覚悟してください🫣🙏🏻💕💕笑


    りおなは、優しくゆっくり
    責められるのが好きかな‎(՞៸៸›⩊‹៸៸՞)

    心は激しく❤️‍🔥身体はじっくり❤️‍🔥💭


    たくさん愛し合いましょ👩🏻‍❤️‍👨🏻💕





    次はプライベート的な事も
    紹介していきますね(ᐡ_ ̫ กᐡ)𓈒𓏸︎︎︎︎

    りおなの事いっぱい知って欲しいです🩷



    自己紹介👧🏻🔖

    おはようございます🌞🌱🤍少しりおなの自己紹介します👧🏻🔖実際にお会いしたら分かると思いますがとにかく元気で明るいです🧡笑ツボも浅いからすぐ笑うし笑顔最強なので沢山笑わせて下さい😏ぬるぬるローション大好きで意外と攻めるのも大好きです(*´`)💓お客様が気持ち良くなってる顔を見ると嬉しいし楽しくなってもっと虐めてしまうので...覚悟してください🫣🙏🏻💕💕笑りおなは、優しくゆっくり責められるのが好きかな‎(՞៸៸›⩊‹៸៸՞)心は激しく❤️‍🔥身体はじっくり❤️‍🔥💭たくさん愛し合いましょ👩🏻‍❤️‍👨🏻💕次はプライベート的な事も紹介していきますね(ᐡ_̫กᐡ)𓈒𓏸︎︎︎︎りおなの事いっぱい知って欲しいです🩷




    おはようございます🌞🌱🤍


    少しりおなの自己紹介します👧🏻🔖


    実際にお会いしたら分かると思いますが
    とにかく元気で明るいです🧡笑
    ツボも浅いからすぐ笑うし
    笑顔最強なので沢山笑わせて下さい😏


    ぬるぬるローション大好きで
    意外と攻めるのも大好きです(*´`)💓

    お客様が気持ち良くなってる
    顔を見ると嬉しいし楽しくなって
    もっと虐めてしまうので...

    覚悟してください🫣🙏🏻💕💕笑


    りおなは、優しくゆっくり
    責められるのが好きかな‎(՞៸៸›⩊‹៸៸՞)

    心は激しく❤️‍🔥身体はじっくり❤️‍🔥💭


    たくさん愛し合いましょ👩🏻‍❤️‍👨🏻💕





    次はプライベート的な事も
    紹介していきますね(ᐡ_ ̫ กᐡ)𓈒𓏸︎︎︎︎

    りおなの事いっぱい知って欲しいです🩷