• むきたまご日本橋店
    MUKITAMAGONIHONBASHITEN

    NAE Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    セーラー服を脱がさないで♡

    8/22 18:02


    こんにちは☁️

    この後19時から出勤します🫶


    コスプレでセーラー服着た時の写真❕

    まだまだ似合うしいけると思ってます🙃



    明日お仕事したらおやすみだね〜

    今日もお疲れ様でちた👶🏻

    あと1日頑張って楽しい休日過ごしちゃおっっт ̫ т

    なえは日曜日まで出勤だからいつでもお待ちしてます︎^_^

    セーラー服を脱がさないで♡

    こんにちは☁️この後19時から出勤します🫶コスプレでセーラー服着た時の写真❕まだまだ似合うしいけると思ってます🙃明日お仕事したらおやすみだね〜今日もお疲れ様でちた👶🏻あと1日頑張って楽しい休日過ごしちゃおっっт̫тなえは日曜日まで出勤だからいつでもお待ちしてます︎^_^


    こんにちは☁️

    この後19時から出勤します🫶


    コスプレでセーラー服着た時の写真❕

    まだまだ似合うしいけると思ってます🙃



    明日お仕事したらおやすみだね〜

    今日もお疲れ様でちた👶🏻

    あと1日頑張って楽しい休日過ごしちゃおっっт ̫ т

    なえは日曜日まで出勤だからいつでもお待ちしてます︎^_^

    猫の日♡

    8/22 12:03

    今日猫の日やってます♡

    25日もやるみたいなのでお兄様はチェックしてくださいね♪

    是非お誘いお待ちしてますね(人 •͈ᴗ•͈)

    猫の日♡

    今日猫の日やってます♡25日もやるみたいなのでお兄様はチェックしてくださいね♪是非お誘いお待ちしてますね(人•͈ᴗ•͈)

    今日猫の日やってます♡

    25日もやるみたいなのでお兄様はチェックしてくださいね♪

    是非お誘いお待ちしてますね(人 •͈ᴗ•͈)

    ૮˶• ﻌ •˶ა ./づ~ ♡

    8/20 19:21


    こんばんは⭐️

    今日も出勤していますimg


    この後雨も止むみたいだから
    過ごしやすくなるかな?🤢💭


    そして、今週は水曜以外出勤します🎀

    お盆後半たくさん休んだ分
    いっぱい出勤するので遊びに来てくれたら嬉しいです♡

    今日も5時までお待ちしてます🐰

    ૮˶• ﻌ •˶ა ./づ~ ♡

    こんばんは⭐️今日も出勤していますこの後雨も止むみたいだから過ごしやすくなるかな?🤢💭そして、今週は水曜以外出勤します🎀お盆後半たくさん休んだ分いっぱい出勤するので遊びに来てくれたら嬉しいです♡今日も5時までお待ちしてます🐰


    こんばんは⭐️

    今日も出勤していますimg


    この後雨も止むみたいだから
    過ごしやすくなるかな?🤢💭


    そして、今週は水曜以外出勤します🎀

    お盆後半たくさん休んだ分
    いっぱい出勤するので遊びに来てくれたら嬉しいです♡

    今日も5時までお待ちしてます🐰

    ぱわー✊🏻‎🤍

    8/19 18:01


    こんにちは☁️

    この後19時から出勤します( .ˬ. )

    3日間体調崩してずっと寝込んでました、、( ; ; )

    もし行こうかなって検討してたお兄さんいたらごめんなさいでした(><)

    完全復活したのでまた今日から出勤します️🫧


    お盆終わっちゃったけど、
    お兄さんはゆっくり過ごせましたか?😌💭

    おやすみ長かったら少しだるくなっちゃうよね🥲

    なえも学生の夏休みとかそうでした🥹

    疲れた時は癒されに来てね♡

    ぱわー✊🏻‎🤍

    こんにちは☁️この後19時から出勤します(.ˬ.)3日間体調崩してずっと寝込んでました、、(;;)もし行こうかなって検討してたお兄さんいたらごめんなさいでした(><)完全復活したのでまた今日から出勤します️🫧お盆終わっちゃったけど、お兄さんはゆっくり過ごせましたか?😌💭おやすみ長かったら少しだるくなっちゃうよね🥲なえも学生の夏休みとかそうでした🥹疲れた時は癒されに来てね♡


    こんにちは☁️

    この後19時から出勤します( .ˬ. )

    3日間体調崩してずっと寝込んでました、、( ; ; )

    もし行こうかなって検討してたお兄さんいたらごめんなさいでした(><)

    完全復活したのでまた今日から出勤します️🫧


    お盆終わっちゃったけど、
    お兄さんはゆっくり過ごせましたか?😌💭

    おやすみ長かったら少しだるくなっちゃうよね🥲

    なえも学生の夏休みとかそうでした🥹

    疲れた時は癒されに来てね♡

    (ˊᵕˋ)‪︎︎︎︎✌︎

    8/15 05:28


    退勤しました⭐️

    遊んでくれたお兄さん
    ありがとうございました❣️

    久しぶりに会えた方もいて嬉しかったし楽しかった‪🫶


    次の出勤が16日19時〰️です!

    今日はおやすみなので冬眠レベルで寝ます😪


    おやすみなさい🌙*゚

    (ˊᵕˋ)‪︎︎︎︎✌︎

    退勤しました⭐️遊んでくれたお兄さんありがとうございました❣️久しぶりに会えた方もいて嬉しかったし楽しかった‪🫶次の出勤が16日19時〰️です!今日はおやすみなので冬眠レベルで寝ます😪おやすみなさい🌙*゚


    退勤しました⭐️

    遊んでくれたお兄さん
    ありがとうございました❣️

    久しぶりに会えた方もいて嬉しかったし楽しかった‪🫶


    次の出勤が16日19時〰️です!

    今日はおやすみなので冬眠レベルで寝ます😪


    おやすみなさい🌙*゚

    🤍💕💟💘

    8/14 18:01


    こんにちは☁️

    今日もこの後19時から出勤します♡

    昨日は遅い時間で短い時間だったけどたくさんお誘いしてくれて嬉しかったです^ᴗ.ᴗ^♡


    今日は22時頃から空いてます💭

    ぜひお誘いしてください‪⸜♡⸝‪





    🤍💕💟💘

    こんにちは☁️今日もこの後19時から出勤します♡昨日は遅い時間で短い時間だったけどたくさんお誘いしてくれて嬉しかったです^ᴗ.ᴗ^♡今日は22時頃から空いてます💭ぜひお誘いしてください‪⸜♡⸝‪


    こんにちは☁️

    今日もこの後19時から出勤します♡

    昨日は遅い時間で短い時間だったけどたくさんお誘いしてくれて嬉しかったです^ᴗ.ᴗ^♡


    今日は22時頃から空いてます💭

    ぜひお誘いしてください‪⸜♡⸝‪





    ( ˘︶˘ 🫶🏻)

    8/14 02:58


    マッサージ終わりに来てくれたお兄さん
    はじめての風俗で選んでくれたお兄さん
    ありがとうございました^ ܸ. ̫ .ܸ ‪^♡


    今日お休み予定だったんだけど、
    ひっそり出勤してます| •,,)

    この後の残り時間もお誘いしてほしいです♡

    今日の最後遊んでくれるお兄さんは誰かな〜?🙄

    ( ˘︶˘ 🫶🏻)

    マッサージ終わりに来てくれたお兄さんはじめての風俗で選んでくれたお兄さんありがとうございました^ܸ.̫.ܸ‪^♡今日お休み予定だったんだけど、ひっそり出勤してます|•,,)この後の残り時間もお誘いしてほしいです♡今日の最後遊んでくれるお兄さんは誰かな〜?🙄


    マッサージ終わりに来てくれたお兄さん
    はじめての風俗で選んでくれたお兄さん
    ありがとうございました^ ܸ. ̫ .ܸ ‪^♡


    今日お休み予定だったんだけど、
    ひっそり出勤してます| •,,)

    この後の残り時間もお誘いしてほしいです♡

    今日の最後遊んでくれるお兄さんは誰かな〜?🙄

    えろいと思ったけど、、

    8/12 19:20


    こんばんは⭐️

    今日も出勤しました૮ . ̫ . ა


    口で服上げてるってえろいかな〜って思って撮ってみたけど
    肝心な口元は見えてません🙄

    写真はクロミちゃんの下着とか舐めてるけどいつもはちゃんとした可愛いの付けてます🎀笑



    最近、お兄さん達に選んでよかったって言われることが何よりも嬉しいです😌

    へんてこりんな日記にも見たよしてくれてるお兄さんもありがとうございますт ̫ т


    今日も朝までお待ちしてます♡

    えろいと思ったけど、、

    こんばんは⭐️今日も出勤しました૮.̫.ა口で服上げてるってえろいかな〜って思って撮ってみたけど肝心な口元は見えてません🙄写真はクロミちゃんの下着とか舐めてるけどいつもはちゃんとした可愛いの付けてます🎀笑最近、お兄さん達に選んでよかったって言われることが何よりも嬉しいです😌へんてこりんな日記にも見たよしてくれてるお兄さんもありがとうございますт̫т今日も朝までお待ちしてます♡


    こんばんは⭐️

    今日も出勤しました૮ . ̫ . ა


    口で服上げてるってえろいかな〜って思って撮ってみたけど
    肝心な口元は見えてません🙄

    写真はクロミちゃんの下着とか舐めてるけどいつもはちゃんとした可愛いの付けてます🎀笑



    最近、お兄さん達に選んでよかったって言われることが何よりも嬉しいです😌

    へんてこりんな日記にも見たよしてくれてるお兄さんもありがとうございますт ̫ т


    今日も朝までお待ちしてます♡

    また会えるかな💭

    8/12 05:14


    退勤しました🎀

    遊んでくれたお兄さん
    ありがとうございました^^

    また今日19時から出勤です🎶

    お盆はまだ続くけど、
    なえの連勤最終日(?)
    お誘いしてくれたら嬉しいです🥹


    ではでは、おやすみなさい( ᵕ ᵕ ) ♥

    また会えるかな💭

    退勤しました🎀遊んでくれたお兄さんありがとうございました^^また今日19時から出勤です🎶お盆はまだ続くけど、なえの連勤最終日(?)お誘いしてくれたら嬉しいです🥹ではでは、おやすみなさい(ᵕᵕ)♥


    退勤しました🎀

    遊んでくれたお兄さん
    ありがとうございました^^

    また今日19時から出勤です🎶

    お盆はまだ続くけど、
    なえの連勤最終日(?)
    お誘いしてくれたら嬉しいです🥹


    ではでは、おやすみなさい( ᵕ ᵕ ) ♥

    ちらっっ!!

    8/11 20:46


    出勤してますimg

    スタートお誘いいただけて
    なえちゃ空きました( ՞. ̫.՞)


    今日はすぐ谷間見えちゃう
    ちょいえちな服(๑⃙⃘˙꒳˙๑⃙⃘)

    ガッツリ見るのか、チラ見程度
    お兄さんはどっちが好き?💭


    今日も5時までいます!

    お盆休みは女の子といちゃいちゃして過ごそ〜♡

    ちらっっ!!

    出勤してますスタートお誘いいただけてなえちゃ空きました(՞.̫.՞)今日はすぐ谷間見えちゃうちょいえちな服(๑⃙⃘˙꒳˙๑⃙⃘)ガッツリ見るのか、チラ見程度お兄さんはどっちが好き?💭今日も5時までいます!お盆休みは女の子といちゃいちゃして過ごそ〜♡


    出勤してますimg

    スタートお誘いいただけて
    なえちゃ空きました( ՞. ̫.՞)


    今日はすぐ谷間見えちゃう
    ちょいえちな服(๑⃙⃘˙꒳˙๑⃙⃘)

    ガッツリ見るのか、チラ見程度
    お兄さんはどっちが好き?💭


    今日も5時までいます!

    お盆休みは女の子といちゃいちゃして過ごそ〜♡

    ここだけの話♡

    8/10 21:40


    こんばんは⭐️

    今日もいます︎‪🫶

    というか三連休全部います︎^_^


    最近ニュースで地震のことばっかりで
    不安になっちゃう😔

    嫌な気持ちになってしまうから
    楽しいことして気分上げたいです🥲


    次24時前から空きます!

    ここだけの話、遅い時間の方がエッチな気分倍増だから
    深夜帯お誘いしてくれたら嬉しいです🎀

    今日もよろしくお願いします(*.ˬ.)"

    ここだけの話♡

    こんばんは⭐️今日もいます︎‪🫶というか三連休全部います︎^_^最近ニュースで地震のことばっかりで不安になっちゃう😔嫌な気持ちになってしまうから楽しいことして気分上げたいです🥲次24時前から空きます!ここだけの話、遅い時間の方がエッチな気分倍増だから深夜帯お誘いしてくれたら嬉しいです🎀今日もよろしくお願いします(*.ˬ.)"


    こんばんは⭐️

    今日もいます︎‪🫶

    というか三連休全部います︎^_^


    最近ニュースで地震のことばっかりで
    不安になっちゃう😔

    嫌な気持ちになってしまうから
    楽しいことして気分上げたいです🥲


    次24時前から空きます!

    ここだけの話、遅い時間の方がエッチな気分倍増だから
    深夜帯お誘いしてくれたら嬉しいです🎀

    今日もよろしくお願いします(*.ˬ.)"

    癒しの空間作ろ️🫧

    8/9 20:25


    こんばんは⭐️

    今日も出勤しています૮ . ̫ . ა


    今週も1週間お疲れ様でしたimg

    いつも頑張ってるお兄さんを
    なえが癒したいです♡

    今日から三連休❕(ほぼもうお盆?)

    たくさん出勤するので遊びに来てくれたら嬉しいですimg

    今日も5時までお待ちしてます꒰ঌ♡໒꒱

    癒しの空間作ろ️🫧

    こんばんは⭐️今日も出勤しています૮.̫.ა今週も1週間お疲れ様でしたいつも頑張ってるお兄さんをなえが癒したいです♡今日から三連休❕(ほぼもうお盆?)たくさん出勤するので遊びに来てくれたら嬉しいです今日も5時までお待ちしてます꒰ঌ♡໒꒱


    こんばんは⭐️

    今日も出勤しています૮ . ̫ . ა


    今週も1週間お疲れ様でしたimg

    いつも頑張ってるお兄さんを
    なえが癒したいです♡

    今日から三連休❕(ほぼもうお盆?)

    たくさん出勤するので遊びに来てくれたら嬉しいですimg

    今日も5時までお待ちしてます꒰ঌ♡໒꒱

    ꫛꫀꪝ✧‧˚

    8/7 22:13


    出勤しました🎀

    Newなえちゃんです👧🏻

    清楚目指します🥲笑



    急遽だけどお暇してるお兄さんいるかな〜т ̫ т

    今日もいっぱいえろえろタイムになろ?♡

    5時までお待ちしてます🌟

    ꫛꫀꪝ✧‧˚

    出勤しました🎀Newなえちゃんです👧🏻清楚目指します🥲笑急遽だけどお暇してるお兄さんいるかな〜т̫т今日もいっぱいえろえろタイムになろ?♡5時までお待ちしてます🌟


    出勤しました🎀

    Newなえちゃんです👧🏻

    清楚目指します🥲笑



    急遽だけどお暇してるお兄さんいるかな〜т ̫ т

    今日もいっぱいえろえろタイムになろ?♡

    5時までお待ちしてます🌟

    💇‍♀️🖤

    8/7 17:55


    こんにちは️🫧


    現在美容院で髪の毛ラップでぐるぐるにされてます🙃

    茶色か黒か迷ったけど黒🖤

    その方が清楚っぽくてお兄さんも好きだよね?🥹



    夜出勤しようかな〜って思ってるので
    またしたら日記あげます🧸

    ぜひ遊びに来てくれたら嬉しいですo̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤

    髪の毛変わったNewなえも見てください♡

    💇‍♀️🖤

    こんにちは️🫧現在美容院で髪の毛ラップでぐるぐるにされてます🙃茶色か黒か迷ったけど黒🖤その方が清楚っぽくてお兄さんも好きだよね?🥹夜出勤しようかな〜って思ってるのでまたしたら日記あげます🧸ぜひ遊びに来てくれたら嬉しいですo̴̶̷̤̫o̴̶̷̤髪の毛変わったNewなえも見てください♡


    こんにちは️🫧


    現在美容院で髪の毛ラップでぐるぐるにされてます🙃

    茶色か黒か迷ったけど黒🖤

    その方が清楚っぽくてお兄さんも好きだよね?🥹



    夜出勤しようかな〜って思ってるので
    またしたら日記あげます🧸

    ぜひ遊びに来てくれたら嬉しいですo̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤

    髪の毛変わったNewなえも見てください♡

    今日もたくさんしよ♡

    8/6 19:28


    こんばんは🌙

    今日も出勤しています🎀



    雨ですね、、☔️
    家出た瞬間雷鳴ってビビりました🥹

    子供のころおへそ隠して寝てた人全員説👧🏻

    停電なってる地域もあるみたいだけど
    大丈夫かな?😿



    今日も5時までお待ちしてます(*.ˬ.)"
    来る際は気をつけて下さいね!

    今日もたくさんしよ♡

    こんばんは🌙今日も出勤しています🎀雨ですね、、☔️家出た瞬間雷鳴ってビビりました🥹子供のころおへそ隠して寝てた人全員説👧🏻停電なってる地域もあるみたいだけど大丈夫かな?😿今日も5時までお待ちしてます(*.ˬ.)"来る際は気をつけて下さいね!


    こんばんは🌙

    今日も出勤しています🎀



    雨ですね、、☔️
    家出た瞬間雷鳴ってビビりました🥹

    子供のころおへそ隠して寝てた人全員説👧🏻

    停電なってる地域もあるみたいだけど
    大丈夫かな?😿



    今日も5時までお待ちしてます(*.ˬ.)"
    来る際は気をつけて下さいね!

    アレがない、、

    8/3 22:21


    先程遊んでくれたお兄さん達
    ありがとうございましたimg

    お兄さんに強くぎゅーってしすぎて
    脇上つりそうでした🙃


    そして暑い!

    起きたら履いていたはずのズボン脱いでたくらい暑いです

    扇風機抱えて歩きたい🥹




    ではでは、この後もお誘いお待ちしてます😉

    アレがない、、

    先程遊んでくれたお兄さん達ありがとうございましたお兄さんに強くぎゅーってしすぎて脇上つりそうでした🙃そして暑い!起きたら履いていたはずのズボン脱いでたくらい暑いです扇風機抱えて歩きたい🥹ではでは、この後もお誘いお待ちしてます😉


    先程遊んでくれたお兄さん達
    ありがとうございましたimg

    お兄さんに強くぎゅーってしすぎて
    脇上つりそうでした🙃


    そして暑い!

    起きたら履いていたはずのズボン脱いでたくらい暑いです

    扇風機抱えて歩きたい🥹




    ではでは、この後もお誘いお待ちしてます😉

    ♡꒰ᐢ⸝⸝⸝⸝ᐢ꒱♡

    8/3 18:03


    こんにちは☁️

    今日も19時から出勤します( .. )♡


    昨日遊んでくれたお兄さん
    ありがとうございました‪‪❤︎‬"

    たくさん攻められちゃって興奮しまくりでした、、(՞ ܸ . . ܸ՞)゛



    スタートご予約してくれてるお兄さん
    ありがとうございます🎀

    朝までいるのでたくさんのお誘いお待ちしてます🌟

    ♡꒰ᐢ⸝⸝⸝⸝ᐢ꒱♡

    こんにちは☁️今日も19時から出勤します(..)♡昨日遊んでくれたお兄さんありがとうございました‪‪❤︎‬"たくさん攻められちゃって興奮しまくりでした、、(՞ܸ..ܸ՞)゛スタートご予約してくれてるお兄さんありがとうございます🎀朝までいるのでたくさんのお誘いお待ちしてます🌟


    こんにちは☁️

    今日も19時から出勤します( .. )♡


    昨日遊んでくれたお兄さん
    ありがとうございました‪‪❤︎‬"

    たくさん攻められちゃって興奮しまくりでした、、(՞ ܸ . . ܸ՞)゛



    スタートご予約してくれてるお兄さん
    ありがとうございます🎀

    朝までいるのでたくさんのお誘いお待ちしてます🌟

    何して遊ぶ?

    8/2 22:26


    出勤しています🎀

    待機にもどりました(*.ˬ.)"


    華金、お兄さん何して過ごしてますか?💭

    普段あんまりこういうお店行かないってお兄さんも酔った勢いで遊んじゃいませんか?( っ ⸝⸝⸝◜~◝⸝⸝⸝ c)

    5時までいるのでまだまだお誘いお待ちしてます🌟

    何して遊ぶ?

    出勤しています🎀待機にもどりました(*.ˬ.)"華金、お兄さん何して過ごしてますか?💭普段あんまりこういうお店行かないってお兄さんも酔った勢いで遊んじゃいませんか?(っ⸝⸝⸝◜~◝⸝⸝⸝c)5時までいるのでまだまだお誘いお待ちしてます🌟


    出勤しています🎀

    待機にもどりました(*.ˬ.)"


    華金、お兄さん何して過ごしてますか?💭

    普段あんまりこういうお店行かないってお兄さんも酔った勢いで遊んじゃいませんか?( っ ⸝⸝⸝◜~◝⸝⸝⸝ c)

    5時までいるのでまだまだお誘いお待ちしてます🌟

    ○○モード全開*⑅୨୧⋆✩

    8/2 17:45


    こんにちはᗢᘏ੭“

    昨日遊んでくれたお兄さん
    ありがとうございました♡

    今日も19時から出勤です❕

    もう知ってると思うけど、猫の日^ ܸ. ̫ .ܸ ‪^♡

    この機会にお得に遊んじゃいましょ🎶

    お誘いしてくれたら嬉しいです🎀


    最近のなえはドMモードなので
    たくさんいじめてくれるお兄さんいるかな?♡⸝⸝


    ○○モード全開*⑅୨୧⋆✩

    こんにちはᗢᘏ੭“昨日遊んでくれたお兄さんありがとうございました♡今日も19時から出勤です❕もう知ってると思うけど、猫の日^ܸ.̫.ܸ‪^♡この機会にお得に遊んじゃいましょ🎶お誘いしてくれたら嬉しいです🎀最近のなえはドMモードなのでたくさんいじめてくれるお兄さんいるかな?♡⸝⸝


    こんにちはᗢᘏ੭“

    昨日遊んでくれたお兄さん
    ありがとうございました♡

    今日も19時から出勤です❕

    もう知ってると思うけど、猫の日^ ܸ. ̫ .ܸ ‪^♡

    この機会にお得に遊んじゃいましょ🎶

    お誘いしてくれたら嬉しいです🎀


    最近のなえはドMモードなので
    たくさんいじめてくれるお兄さんいるかな?♡⸝⸝


    ( ⸍ɞ̴̶̷ ·̫ ɞ̴̶̷⸌ )♡

    8/1 19:31


    出勤しました♡

    5時までいるので
    お誘いしてくれたら嬉しいですimg

    21時半〰️空いてます( ՞. ̫.՞)


    お休みの間前髪自分で切ったら
    切りすぎちゃいました、、

    会ったら笑ってください😂

    ( ⸍ɞ̴̶̷ ·̫ ɞ̴̶̷⸌ )♡

    出勤しました♡5時までいるのでお誘いしてくれたら嬉しいです21時半〰️空いてます(՞.̫.՞)お休みの間前髪自分で切ったら切りすぎちゃいました、、会ったら笑ってください😂


    出勤しました♡

    5時までいるので
    お誘いしてくれたら嬉しいですimg

    21時半〰️空いてます( ՞. ̫.՞)


    お休みの間前髪自分で切ったら
    切りすぎちゃいました、、

    会ったら笑ってください😂