这是一个专门面向访日外国游客的性产业信息网站,由日本最大的性产业信息网站 Cityhaven.net 运营,月 PV 达 23 亿,拥有超过 450 万会员。

  • 難波ムチぽよ女学院
    NAMBA MUCHIPOYO JYOGAKUIN

    EMIRI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    💚たくさん声聞かせてね💚

    7/24 21:56

    ゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+

    えみり先生です♡

    今日は満枠ありがとうございますっっ🪄︎︎◝✩

    3月ぶりの2度目ましてくんに

    めっちゃ気に入ってくださった
    はじめましてさん♡

    そしていまからの
    はじめましてさん♡
    気をつけて来てください٩( ´ω` )و

    今日は忙しくさせて
    いただいたのに、、

    明日はご予約ゼロでさみしーです😭
    みんな天神祭いくのかい??

    お姉さんと天神祭デート🎇
    なんてどうですか?笑

    でもでも、、
    天神祭にいくカップルを横目に
    ホテルでイチャイチャなんかも
    とてもいいよね??( ᎔˘꒳˘᎔)

    明日のご予約もお待ちしておりますねっ🥰

    💚えみり先生💚

    💚たくさん声聞かせてね💚

    ゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+えみり先生です♡今日は満枠ありがとうございますっっ🪄︎︎◝✩3月ぶりの2度目ましてくんにめっちゃ気に入ってくださったはじめましてさん♡そしていまからのはじめましてさん♡気をつけて来てください٩(´ω`)و今日は忙しくさせていただいたのに、、明日はご予約ゼロでさみしーです😭みんな天神祭いくのかい??お姉さんと天神祭デート🎇なんてどうですか?笑でもでも、、天神祭にいくカップルを横目にホテルでイチャイチャなんかもとてもいいよね??(᎔˘꒳˘᎔)明日のご予約もお待ちしておりますねっ🥰💚えみり先生💚

    ゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+

    えみり先生です♡

    今日は満枠ありがとうございますっっ🪄︎︎◝✩

    3月ぶりの2度目ましてくんに

    めっちゃ気に入ってくださった
    はじめましてさん♡

    そしていまからの
    はじめましてさん♡
    気をつけて来てください٩( ´ω` )و

    今日は忙しくさせて
    いただいたのに、、

    明日はご予約ゼロでさみしーです😭
    みんな天神祭いくのかい??

    お姉さんと天神祭デート🎇
    なんてどうですか?笑

    でもでも、、
    天神祭にいくカップルを横目に
    ホテルでイチャイチャなんかも
    とてもいいよね??( ᎔˘꒳˘᎔)

    明日のご予約もお待ちしておりますねっ🥰

    💚えみり先生💚

    💚夏だから大胆になっちゃう💚

    7/24 01:01

    ゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+
    ゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+

    えみり先生です♡

    今日遊んでいただいた
    はじめましてさん方💕
    ありがとうございました(՞˶ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ ˶՞)


    ポケモンGOのお話とか
    ご飯のお話したりとか...✨

    えっちなホテルに呼んでいただいて
    楽しいお話色々したりとか♡

    めちゃくちゃ楽しい時間でした٩( ´ω` )و

    今日おにゅーのワンピなんだけど
    思った以上に胸元開いてて
    えっちぃ露出お姉さんに
    なってしまいました...♡

    女の子たちからも
    おっぱいすごい!って言われちゃった😳💕

    夏だし暑いし
    すこし大胆になってもいいよね?🤤笑

    💚えみり先生💚

    💚夏だから大胆になっちゃう💚

    ゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+えみり先生です♡今日遊んでいただいたはじめましてさん方💕ありがとうございました(՞˶ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅˶՞)ポケモンGOのお話とかご飯のお話したりとか...✨えっちなホテルに呼んでいただいて楽しいお話色々したりとか♡めちゃくちゃ楽しい時間でした٩(´ω`)و今日おにゅーのワンピなんだけど思った以上に胸元開いててえっちぃ露出お姉さんになってしまいました...♡女の子たちからもおっぱいすごい!って言われちゃった😳💕夏だし暑いしすこし大胆になってもいいよね?🤤笑💚えみり先生💚

    ゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+
    ゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+

    えみり先生です♡

    今日遊んでいただいた
    はじめましてさん方💕
    ありがとうございました(՞˶ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ ˶՞)


    ポケモンGOのお話とか
    ご飯のお話したりとか...✨

    えっちなホテルに呼んでいただいて
    楽しいお話色々したりとか♡

    めちゃくちゃ楽しい時間でした٩( ´ω` )و

    今日おにゅーのワンピなんだけど
    思った以上に胸元開いてて
    えっちぃ露出お姉さんに
    なってしまいました...♡

    女の子たちからも
    おっぱいすごい!って言われちゃった😳💕

    夏だし暑いし
    すこし大胆になってもいいよね?🤤笑

    💚えみり先生💚

    💚シフトについて✨💚

    7/19 12:35

    ゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+
    ゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+

    えみり先生です♡

    来週いっぱいまでの
    シフト更新致しました≡( ⊂ ˆωˆ )⊃




    🌟基本17時~3時迄ですが
    日によって早めることも可能です🙆🏻‍♀️
    オキニトークやXのDMで
    お気軽にご相談ください♡

    ⚠️明日の20日(土)だけ
    お昼出勤になりますが
    今日の20時頃までにご予約がない場合
    出勤取り下げちゃいます( ; ; )

    7月~8月いっぱいは
    業界的に忙しいシーズンなので
    週末のホテルは非常に混みやすいです😢

    特になんばについては
    ホテルの数が非常に減ったため
    金晩、土日の夕方までは
    お店から空室確認ができるホテルさんは
    たいてい埋まってるため、
    ホテル先入りまたは他エリアでの
    お遊びをおすすめ致します🥺!!

    谷九、日本橋、兎我野町も同様に
    土日の夕方までは混雑しますが
    なんばよりはマシなはず...です!

    お手数をお掛けしてしまいますが
    たくさんのお兄さんとの
    楽しくエッチな出会いがありますように♡

    💚えみり先生💚

    💚シフトについて✨💚

    ゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+えみり先生です♡来週いっぱいまでのシフト更新致しました≡(⊂ˆωˆ)⊃🌟基本17時~3時迄ですが日によって早めることも可能です🙆🏻‍♀️オキニトークやXのDMでお気軽にご相談ください♡⚠️明日の20日(土)だけお昼出勤になりますが今日の20時頃までにご予約がない場合出勤取り下げちゃいます(;;)7月~8月いっぱいは業界的に忙しいシーズンなので週末のホテルは非常に混みやすいです😢特になんばについてはホテルの数が非常に減ったため金晩、土日の夕方まではお店から空室確認ができるホテルさんはたいてい埋まってるため、ホテル先入りまたは他エリアでのお遊びをおすすめ致します🥺!!谷九、日本橋、兎我野町も同様に土日の夕方までは混雑しますがなんばよりはマシなはず...です!お手数をお掛けしてしまいますがたくさんのお兄さんとの楽しくエッチな出会いがありますように♡💚えみり先生💚

    ゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+
    ゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+

    えみり先生です♡

    来週いっぱいまでの
    シフト更新致しました≡( ⊂ ˆωˆ )⊃




    🌟基本17時~3時迄ですが
    日によって早めることも可能です🙆🏻‍♀️
    オキニトークやXのDMで
    お気軽にご相談ください♡

    ⚠️明日の20日(土)だけ
    お昼出勤になりますが
    今日の20時頃までにご予約がない場合
    出勤取り下げちゃいます( ; ; )

    7月~8月いっぱいは
    業界的に忙しいシーズンなので
    週末のホテルは非常に混みやすいです😢

    特になんばについては
    ホテルの数が非常に減ったため
    金晩、土日の夕方までは
    お店から空室確認ができるホテルさんは
    たいてい埋まってるため、
    ホテル先入りまたは他エリアでの
    お遊びをおすすめ致します🥺!!

    谷九、日本橋、兎我野町も同様に
    土日の夕方までは混雑しますが
    なんばよりはマシなはず...です!

    お手数をお掛けしてしまいますが
    たくさんのお兄さんとの
    楽しくエッチな出会いがありますように♡

    💚えみり先生💚

    💚今日も3時までだよん〜💚

    7/18 22:59

    ゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o

    えみり先生です♡

    スタートからはじめましてさま
    おふたり✨✨
    ありがとうございました( ˶'ᵕ'˶)

    いますぐ~25時の最終受付まで
    まだまだお待ちしております🎶

    昨日仲良しさんにもらった、
    エロマンガ読んでたら
    ムラムラしてきちゃった〜〜(՞˶ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ ˶՞)笑

    💚えみり先生💚

    💚今日も3時までだよん〜💚

    ゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。oえみり先生です♡スタートからはじめましてさまおふたり✨✨ありがとうございました(˶'ᵕ'˶)いますぐ~25時の最終受付までまだまだお待ちしております🎶昨日仲良しさんにもらった、エロマンガ読んでたらムラムラしてきちゃった〜〜(՞˶ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅˶՞)笑💚えみり先生💚

    ゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o

    えみり先生です♡

    スタートからはじめましてさま
    おふたり✨✨
    ありがとうございました( ˶'ᵕ'˶)

    いますぐ~25時の最終受付まで
    まだまだお待ちしております🎶

    昨日仲良しさんにもらった、
    エロマンガ読んでたら
    ムラムラしてきちゃった〜〜(՞˶ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ ˶՞)笑

    💚えみり先生💚

    💚クイズの正解発表💚

    7/17 12:16

    ゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+
    ゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+

    えみり先生です💚

    1つ前の日記の
    エロなぞなぞ、、💕

    みなさん、正解は分かりましたか??✨

    大人だからわかって当然だよね?( ˶'ᵕ'˶)

    正解は 選挙 です!!

    もしかして、
    エロなぞなぞだからって
    答えもえっちなこと想像しちゃった〜?笑

    もう、変態なんだから💕💕

    えっちな子は先生が
    お仕置きしてあげるから
    おしり突き出してごらん??❤️

    なーんてね☺️🎶

    💚えみり先生💚

    💚クイズの正解発表💚

    ゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+えみり先生です💚1つ前の日記のエロなぞなぞ、、💕みなさん、正解は分かりましたか??✨大人だからわかって当然だよね?(˶'ᵕ'˶)正解は選挙です!!もしかして、エロなぞなぞだからって答えもえっちなこと想像しちゃった〜?笑もう、変態なんだから💕💕えっちな子は先生がお仕置きしてあげるからおしり突き出してごらん??❤️なーんてね☺️🎶💚えみり先生💚

    ゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+
    ゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+

    えみり先生です💚

    1つ前の日記の
    エロなぞなぞ、、💕

    みなさん、正解は分かりましたか??✨

    大人だからわかって当然だよね?( ˶'ᵕ'˶)

    正解は 選挙 です!!

    もしかして、
    エロなぞなぞだからって
    答えもえっちなこと想像しちゃった〜?笑

    もう、変態なんだから💕💕

    えっちな子は先生が
    お仕置きしてあげるから
    おしり突き出してごらん??❤️

    なーんてね☺️🎶

    💚えみり先生💚

    💚えっちなクイズだよ💚

    7/17 07:01

    ゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+
    ゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+

    えみり先生です💚

    さてさて...今日は
    先生からえっち?!なクイズです✨

    大人が定期的にする、
    「セ」からはじまる
    4文字の行為は...??😳

    ❤️ヒントは...❤️

    入れて♡とお願いされて
    大事なモノを入れることもあります💓


    答えはわかったかな??
    もちろんアレだよ♡

    正解発表は12時ごろに💕


    💚えみり先生💚

    💚えっちなクイズだよ💚

    ゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+えみり先生です💚さてさて...今日は先生からえっち?!なクイズです✨大人が定期的にする、「セ」からはじまる4文字の行為は...??😳❤️ヒントは...❤️入れて♡とお願いされて大事なモノを入れることもあります💓答えはわかったかな??もちろんアレだよ♡正解発表は12時ごろに💕💚えみり先生💚

    ゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+
    ゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+

    えみり先生です💚

    さてさて...今日は
    先生からえっち?!なクイズです✨

    大人が定期的にする、
    「セ」からはじまる
    4文字の行為は...??😳

    ❤️ヒントは...❤️

    入れて♡とお願いされて
    大事なモノを入れることもあります💓


    答えはわかったかな??
    もちろんアレだよ♡

    正解発表は12時ごろに💕


    💚えみり先生💚

    💚とてもしあわせ...💚

    7/16 21:48

    ゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+

    えみり先生です♡

    1番手の仲良しさん💕💕
    今日もありがとうございました(՞˶ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ ˶՞)
    明日から出張頑張ってくださいね🥹✨

    いまからの仲良しさん૮ . ̫ . ა♡
    気をつけて来てくださいね🏍💕

    今日は仲良しさんDayかなぁ??☺️
    最速23時50分ごろです✨
    ラブコールお待ちしております≡( ⊂ ˆωˆ )⊃

    💚えみり先生💚

    💚とてもしあわせ...💚

    ゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+えみり先生です♡1番手の仲良しさん💕💕今日もありがとうございました(՞˶ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅˶՞)明日から出張頑張ってくださいね🥹✨いまからの仲良しさん૮.̫.ა♡気をつけて来てくださいね🏍💕今日は仲良しさんDayかなぁ??☺️最速23時50分ごろです✨ラブコールお待ちしております≡(⊂ˆωˆ)⊃💚えみり先生💚

    ゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+

    えみり先生です♡

    1番手の仲良しさん💕💕
    今日もありがとうございました(՞˶ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ ˶՞)
    明日から出張頑張ってくださいね🥹✨

    いまからの仲良しさん૮ . ̫ . ა♡
    気をつけて来てくださいね🏍💕

    今日は仲良しさんDayかなぁ??☺️
    最速23時50分ごろです✨
    ラブコールお待ちしております≡( ⊂ ˆωˆ )⊃

    💚えみり先生💚

    💚アバンチュールしようよ♡💚

    7/16 12:46

    ゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+

    こんにちは(՞˶ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ ˶՞)
    えみり先生です♡

    昨日遊んでくださった
    はじめましてさんたち✨
    ありがとうございました≡( ⊂ ˆωˆ )⊃

    可愛いドMくんをムチでお仕置きしたり♡
    乳首舐めでいーっぱい感じてくれたり♡

    ポケモンGOのフレンドに
    なってくれた方もいて
    めっちゃ嬉しかったですദ്ദി ˃ ᵕ ˂ )

    さてさて、今日はお休みの予定でしたが
    お休みを明日にずらしたので
    今日18時~3時まで出勤します♡

    ちょっとゆっくりしたくて
    明日お休みにしたけど、、
    遊んでくれる方が居るなら
    明日も出勤にするかもです✌(’ω’)
    オキニトークやDM待ってます🎶

    今日もいーっぱい
    えっちぃことしましょ♡
    あなたのえっちな願望、わたしが叶えたいな☺️

    💚えみり先生💚

    💚アバンチュールしようよ♡💚

    ゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+こんにちは(՞˶ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅˶՞)えみり先生です♡昨日遊んでくださったはじめましてさんたち✨ありがとうございました≡(⊂ˆωˆ)⊃可愛いドMくんをムチでお仕置きしたり♡乳首舐めでいーっぱい感じてくれたり♡ポケモンGOのフレンドになってくれた方もいてめっちゃ嬉しかったですദ്ദി˃ᵕ˂)さてさて、今日はお休みの予定でしたがお休みを明日にずらしたので今日18時~3時まで出勤します♡ちょっとゆっくりしたくて明日お休みにしたけど、、遊んでくれる方が居るなら明日も出勤にするかもです✌(’ω’)オキニトークやDM待ってます🎶今日もいーっぱいえっちぃことしましょ♡あなたのえっちな願望、わたしが叶えたいな☺️💚えみり先生💚

    ゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+

    こんにちは(՞˶ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ ˶՞)
    えみり先生です♡

    昨日遊んでくださった
    はじめましてさんたち✨
    ありがとうございました≡( ⊂ ˆωˆ )⊃

    可愛いドMくんをムチでお仕置きしたり♡
    乳首舐めでいーっぱい感じてくれたり♡

    ポケモンGOのフレンドに
    なってくれた方もいて
    めっちゃ嬉しかったですദ്ദി ˃ ᵕ ˂ )

    さてさて、今日はお休みの予定でしたが
    お休みを明日にずらしたので
    今日18時~3時まで出勤します♡

    ちょっとゆっくりしたくて
    明日お休みにしたけど、、
    遊んでくれる方が居るなら
    明日も出勤にするかもです✌(’ω’)
    オキニトークやDM待ってます🎶

    今日もいーっぱい
    えっちぃことしましょ♡
    あなたのえっちな願望、わたしが叶えたいな☺️

    💚えみり先生💚

    💚こんなにムチムチしてるけど...💚

    7/15 20:27

    ゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+

    えみり先生です♡


    三連休最終日ですねぇ(՞˶ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ ˶՞)

    明日が憂鬱だあー😭!
    ってお兄さん✨

    現実逃避してえっちなこと
    しませんか??≡( ⊂ ˆωˆ )⊃

    わたし、難波ムチぽよで
    1番おっきい自信しかないんですけど...笑

    それでも、ムチムチしてて
    めっちゃ好きな体型!!とか
    お腹可愛いー!!って
    褒めてくださる方ばかりで
    本当に嬉しいです🥺💓💓💓

    ムッチリダイナマイトボディを
    堪能したい方なら、
    満足してもらえるかも...♡

    💚えみり先生💚

    💚こんなにムチムチしてるけど...💚

    ゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+えみり先生です♡三連休最終日ですねぇ(՞˶ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅˶՞)明日が憂鬱だあー😭!ってお兄さん✨現実逃避してえっちなことしませんか??≡(⊂ˆωˆ)⊃わたし、難波ムチぽよで1番おっきい自信しかないんですけど...笑それでも、ムチムチしててめっちゃ好きな体型!!とかお腹可愛いー!!って褒めてくださる方ばかりで本当に嬉しいです🥺💓💓💓ムッチリダイナマイトボディを堪能したい方なら、満足してもらえるかも...♡💚えみり先生💚

    ゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+

    えみり先生です♡


    三連休最終日ですねぇ(՞˶ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ ˶՞)

    明日が憂鬱だあー😭!
    ってお兄さん✨

    現実逃避してえっちなこと
    しませんか??≡( ⊂ ˆωˆ )⊃

    わたし、難波ムチぽよで
    1番おっきい自信しかないんですけど...笑

    それでも、ムチムチしてて
    めっちゃ好きな体型!!とか
    お腹可愛いー!!って
    褒めてくださる方ばかりで
    本当に嬉しいです🥺💓💓💓

    ムッチリダイナマイトボディを
    堪能したい方なら、
    満足してもらえるかも...♡

    💚えみり先生💚

    💚魔法の言葉で○○発動✨✨💚

    7/14 20:55

    ゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+

    えみり先生です♡

    いまだけ!!のお得情報です💕


    🌟えみり先生の日記を見た!で🌟
    🌟割引料金&+10分でご案内です🌟

    こちらの料金に+10分です✌(’ω’)



    3連休中日だし、
    今日くらいイケナイこと
    しちゃいましょう💕💕

    ラブコールお待ちしております🎶

    💚えみり先生💚

    💚魔法の言葉で○○発動✨✨💚

    ゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+えみり先生です♡いまだけ!!のお得情報です💕🌟えみり先生の日記を見た!で🌟🌟割引料金&+10分でご案内です🌟こちらの料金に+10分です✌(’ω’)3連休中日だし、今日くらいイケナイことしちゃいましょう💕💕ラブコールお待ちしております🎶💚えみり先生💚

    ゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+

    えみり先生です♡

    いまだけ!!のお得情報です💕


    🌟えみり先生の日記を見た!で🌟
    🌟割引料金&+10分でご案内です🌟

    こちらの料金に+10分です✌(’ω’)



    3連休中日だし、
    今日くらいイケナイこと
    しちゃいましょう💕💕

    ラブコールお待ちしております🎶

    💚えみり先生💚

    💚夏はやっぱりコレだよね☺️💚

    7/14 13:22

    ゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+

    えみり先生です♡

    昨日遊んでくださった
    はじめましてさん方💕💕
    ありがとうございました(՞˶ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ ˶՞)
    たくさん攻めて楽しかった💕

    三連休楽しんでくださいね🎶

    さて、今日は最速
    20時すぎに谷九発です🚗³₃

    三連休中日だし、
    お姉さんといっしょに
    えっちな夜を過ごそうね??😌

    ご予約いただいたはじめましてさん💕
    ありがとうございます૮ . ̫ . ა♡

    最近あついから麦茶が美味しいです😭✨
    夏はやっぱり麦茶が最高です٩( ´ω` )و

    麦茶もいろいろ種類があるけど
    みなさんはどこの麦茶が好きですか?💓

    えみりは鶴瓶さんの
    健康ミネラル麦茶か
    やかんの麦茶がすきです✌(’ω’)

    お水とかは極力常温のを飲んだりするけど
    麦茶はキンキンに冷えてるのが
    おいしいですっっ😭😭✨✨

    Amazon、プライムセールで
    安くなってるし箱買いしなきゃ〜〜≡( ⊂ ˆωˆ )⊃
    冷蔵庫麦茶だらけにしよっと〜😂

    💚えみり先生💚

    💚夏はやっぱりコレだよね☺️💚

    ゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+えみり先生です♡昨日遊んでくださったはじめましてさん方💕💕ありがとうございました(՞˶ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅˶՞)たくさん攻めて楽しかった💕三連休楽しんでくださいね🎶さて、今日は最速20時すぎに谷九発です🚗³₃三連休中日だし、お姉さんといっしょにえっちな夜を過ごそうね??😌ご予約いただいたはじめましてさん💕ありがとうございます૮.̫.ა♡最近あついから麦茶が美味しいです😭✨夏はやっぱり麦茶が最高です٩(´ω`)و麦茶もいろいろ種類があるけどみなさんはどこの麦茶が好きですか?💓えみりは鶴瓶さんの健康ミネラル麦茶かやかんの麦茶がすきです✌(’ω’)お水とかは極力常温のを飲んだりするけど麦茶はキンキンに冷えてるのがおいしいですっっ😭😭✨✨Amazon、プライムセールで安くなってるし箱買いしなきゃ〜〜≡(⊂ˆωˆ)⊃冷蔵庫麦茶だらけにしよっと〜😂💚えみり先生💚

    ゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+

    えみり先生です♡

    昨日遊んでくださった
    はじめましてさん方💕💕
    ありがとうございました(՞˶ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ ˶՞)
    たくさん攻めて楽しかった💕

    三連休楽しんでくださいね🎶

    さて、今日は最速
    20時すぎに谷九発です🚗³₃

    三連休中日だし、
    お姉さんといっしょに
    えっちな夜を過ごそうね??😌

    ご予約いただいたはじめましてさん💕
    ありがとうございます૮ . ̫ . ა♡

    最近あついから麦茶が美味しいです😭✨
    夏はやっぱり麦茶が最高です٩( ´ω` )و

    麦茶もいろいろ種類があるけど
    みなさんはどこの麦茶が好きですか?💓

    えみりは鶴瓶さんの
    健康ミネラル麦茶か
    やかんの麦茶がすきです✌(’ω’)

    お水とかは極力常温のを飲んだりするけど
    麦茶はキンキンに冷えてるのが
    おいしいですっっ😭😭✨✨

    Amazon、プライムセールで
    安くなってるし箱買いしなきゃ〜〜≡( ⊂ ˆωˆ )⊃
    冷蔵庫麦茶だらけにしよっと〜😂

    💚えみり先生💚

    💚熱い時間を過ごそうね💚

    7/13 17:38

    ゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+
    ゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+

    こんにちは💕

    毎日暑くて暑くて...
    ハンディファンが手放せない
    えみり先生です♡

    昨日も忙しくさせていただき
    ありがとうございました🙌💓
    2度目ましてくんに
    いつも来てくれる仲良しさん✨
    はじめましてさん達
    みーんないい人たちで
    楽しい時間が過ごせました☺️
    お兄さん方も同じ気持ちなら嬉しいな🎶

    今日は最速20時20分ごろ~です♡

    涼しい場所でえっちで熱い時間を
    すごしましょっ(՞˶ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ ˶՞)
    ラブコールお待ちしておりますね✨

    💚えみり先生💚



    💚熱い時間を過ごそうね💚

    ゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+こんにちは💕毎日暑くて暑くて...ハンディファンが手放せないえみり先生です♡昨日も忙しくさせていただきありがとうございました🙌💓2度目ましてくんにいつも来てくれる仲良しさん✨はじめましてさん達みーんないい人たちで楽しい時間が過ごせました☺️お兄さん方も同じ気持ちなら嬉しいな🎶今日は最速20時20分ごろ~です♡涼しい場所でえっちで熱い時間をすごしましょっ(՞˶ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅˶՞)ラブコールお待ちしておりますね✨💚えみり先生💚

    ゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+
    ゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+

    こんにちは💕

    毎日暑くて暑くて...
    ハンディファンが手放せない
    えみり先生です♡

    昨日も忙しくさせていただき
    ありがとうございました🙌💓
    2度目ましてくんに
    いつも来てくれる仲良しさん✨
    はじめましてさん達
    みーんないい人たちで
    楽しい時間が過ごせました☺️
    お兄さん方も同じ気持ちなら嬉しいな🎶

    今日は最速20時20分ごろ~です♡

    涼しい場所でえっちで熱い時間を
    すごしましょっ(՞˶ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ ˶՞)
    ラブコールお待ちしておりますね✨

    💚えみり先生💚



    💚騎乗位○○○が止まらない😭💚

    7/12 21:40

    ゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+
    ゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+

    えみり先生です♡

    わたしが痴女であるのは
    みなさまお気付きだと思いますが、

    騎乗位素股が大好きなんです💕💕

    思わず、入ってる?!?!
    って思わせちゃう、
    粘膜接触の無い素股です✌(’ω’)
    (⚠️粘膜接触があるのは
    素股ではなくマン○リだよ(‘ᾥ’ ))

    おち○ちんの角度などにより
    スッポリ入ってるみたい...♡
    にならない場合もありますが😭😭

    いまね、腰痛がちょっとあって
    腰がしんどいのですが
    お兄さんのえっちぃ顔を見たら
    腰が止まらないんですよね...🥹🥹🥹
    頑張りたくなっちゃう♡

    きっと、帰宅したら
    腰が悲鳴を上げてしまうでしょう( ˶'ᵕ'˶)笑

    でも、痴女なので
    えっちなことを優先してしまう、
    変態お姉さんでごめんね♡笑


    💚騎乗位○○○が止まらない😭💚

    ゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+えみり先生です♡わたしが痴女であるのはみなさまお気付きだと思いますが、騎乗位素股が大好きなんです💕💕思わず、入ってる?!?!って思わせちゃう、粘膜接触の無い素股です✌(’ω’)(⚠️粘膜接触があるのは素股ではなくマン○リだよ(‘ᾥ’))おち○ちんの角度などによりスッポリ入ってるみたい...♡にならない場合もありますが😭😭いまね、腰痛がちょっとあって腰がしんどいのですがお兄さんのえっちぃ顔を見たら腰が止まらないんですよね...🥹🥹🥹頑張りたくなっちゃう♡きっと、帰宅したら腰が悲鳴を上げてしまうでしょう(˶'ᵕ'˶)笑でも、痴女なのでえっちなことを優先してしまう、変態お姉さんでごめんね♡笑

    ゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+
    ゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+

    えみり先生です♡

    わたしが痴女であるのは
    みなさまお気付きだと思いますが、

    騎乗位素股が大好きなんです💕💕

    思わず、入ってる?!?!
    って思わせちゃう、
    粘膜接触の無い素股です✌(’ω’)
    (⚠️粘膜接触があるのは
    素股ではなくマン○リだよ(‘ᾥ’ ))

    おち○ちんの角度などにより
    スッポリ入ってるみたい...♡
    にならない場合もありますが😭😭

    いまね、腰痛がちょっとあって
    腰がしんどいのですが
    お兄さんのえっちぃ顔を見たら
    腰が止まらないんですよね...🥹🥹🥹
    頑張りたくなっちゃう♡

    きっと、帰宅したら
    腰が悲鳴を上げてしまうでしょう( ˶'ᵕ'˶)笑

    でも、痴女なので
    えっちなことを優先してしまう、
    変態お姉さんでごめんね♡笑


    💚1週間ぶりの...✨💚

    7/12 18:16

    ゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。

    えみり先生です💚

    今日は1週間ぶりに出勤してます٩( ´ω` )و

    14時~20時半までノンストップで
    ご予約ありがたいです( ˶'ᵕ'˶)💕💕

    最速は20時半頃からです✌(’ω’)

    今日もドMくん大好きお姉さんが
    たくさん搾り取っちゃいます♡

    今日は谷九の生玉さんでお祭りしてるみたい💓
    屋台大好きだから
    いきたいよ〜〜〜(՞˶ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ ˶՞)

    💚えみり先生💚

    💚1週間ぶりの...✨💚

    ゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。えみり先生です💚今日は1週間ぶりに出勤してます٩(´ω`)و14時~20時半までノンストップでご予約ありがたいです(˶'ᵕ'˶)💕💕最速は20時半頃からです✌(’ω’)今日もドMくん大好きお姉さんがたくさん搾り取っちゃいます♡今日は谷九の生玉さんでお祭りしてるみたい💓屋台大好きだからいきたいよ〜〜〜(՞˶ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅˶՞)💚えみり先生💚

    ゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。

    えみり先生です💚

    今日は1週間ぶりに出勤してます٩( ´ω` )و

    14時~20時半までノンストップで
    ご予約ありがたいです( ˶'ᵕ'˶)💕💕

    最速は20時半頃からです✌(’ω’)

    今日もドMくん大好きお姉さんが
    たくさん搾り取っちゃいます♡

    今日は谷九の生玉さんでお祭りしてるみたい💓
    屋台大好きだから
    いきたいよ〜〜〜(՞˶ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ ˶՞)

    💚えみり先生💚