• NOZOMI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    明日出勤するよ♡

    7/15 23:56

    こんばんは〜🌙



    明日17時からラストまで


    お店いる予定です🩷




    昨日行ったTWICEのライブの話したい🤤


    お話聞いてくれるお兄さんいませんか!😂



    TWICE好きなお兄さんだったり


    この子可愛いよ!かっこいいよ!とかの


    推しがいるお兄さんとお話したいから


    呼んでほしいな🩷



    他にも色んな趣味のお話とか聞いて


    色んな写真見せてもらいながら


    熱弁してほしい(*´艸`)



    お兄さんのこといーっぱい知りたい♡



    ご予約お待ちしてます( 📞¨̮ )♡

    明日出勤するよ♡

    こんばんは〜🌙明日17時からラストまでお店いる予定です🩷昨日行ったTWICEのライブの話したい🤤お話聞いてくれるお兄さんいませんか!😂TWICE好きなお兄さんだったりこの子可愛いよ!かっこいいよ!とかの推しがいるお兄さんとお話したいから呼んでほしいな🩷他にも色んな趣味のお話とか聞いて色んな写真見せてもらいながら熱弁してほしい(*´艸`)お兄さんのこといーっぱい知りたい♡ご予約お待ちしてます(📞¨̮)♡

    こんばんは〜🌙



    明日17時からラストまで


    お店いる予定です🩷




    昨日行ったTWICEのライブの話したい🤤


    お話聞いてくれるお兄さんいませんか!😂



    TWICE好きなお兄さんだったり


    この子可愛いよ!かっこいいよ!とかの


    推しがいるお兄さんとお話したいから


    呼んでほしいな🩷



    他にも色んな趣味のお話とか聞いて


    色んな写真見せてもらいながら


    熱弁してほしい(*´艸`)



    お兄さんのこといーっぱい知りたい♡



    ご予約お待ちしてます( 📞¨̮ )♡

    今からチャットするよ〜🥰

    7/13 12:44

    こんにちは〜!!


    今からチャットします(*^^*)


    みんな見に来てね〜img



    お話しよ♡

    今からチャットするよ〜🥰

    こんにちは〜!!今からチャットします(*^^*)みんな見に来てね〜お話しよ♡

    こんにちは〜!!


    今からチャットします(*^^*)


    みんな見に来てね〜img



    お話しよ♡

    出勤したぁ🥰🥰

    7/13 11:55

    おはようございます〜(꜆*ˊᵕˋ)꜆


    出勤したよぉimg



    16時まではご予約まだいただいてないので


    ご予約お待ちしてます🌟



    お昼間からちょっと息抜き🫠


    どうですか•́ω•̀)?



    出勤したぁ🥰🥰

    おはようございます〜(꜆*ˊᵕˋ)꜆出勤したよぉ16時まではご予約まだいただいてないのでご予約お待ちしてます🌟お昼間からちょっと息抜き🫠どうですか•́ω•̀)?

    おはようございます〜(꜆*ˊᵕˋ)꜆


    出勤したよぉimg



    16時まではご予約まだいただいてないので


    ご予約お待ちしてます🌟



    お昼間からちょっと息抜き🫠


    どうですか•́ω•̀)?



    明日昼間出勤します♡

    7/12 23:55

    明日12時から18時まで


    お店います😊🩷



    16時からご予約いただいてるので


    12時から16時まで空いてます🥰



    普段お昼は出勤しやんけど


    ちょっと気分転換で🩷



    おもちゃとか使ったら

    めちゃめちゃえっちな気分なっちゃうのimg


    やからオプションとかで


    つけてくれると嬉しいなぁ〜(⑉・ ・⑉)



    事前予約受けれるので!


    ご予約お待ちしてますimg

    明日昼間出勤します♡

    明日12時から18時までお店います😊🩷16時からご予約いただいてるので12時から16時まで空いてます🥰普段お昼は出勤しやんけどちょっと気分転換で🩷おもちゃとか使ったらめちゃめちゃえっちな気分なっちゃうのやからオプションとかでつけてくれると嬉しいなぁ〜(⑉・・⑉)事前予約受けれるので!ご予約お待ちしてます

    明日12時から18時まで


    お店います😊🩷



    16時からご予約いただいてるので


    12時から16時まで空いてます🥰



    普段お昼は出勤しやんけど


    ちょっと気分転換で🩷



    おもちゃとか使ったら

    めちゃめちゃえっちな気分なっちゃうのimg


    やからオプションとかで


    つけてくれると嬉しいなぁ〜(⑉・ ・⑉)



    事前予約受けれるので!


    ご予約お待ちしてますimg

    お店来たよ〜!!

    7/12 19:28

    やっとお店来れたー!


    お昼のお仕事が長引いちゃって💦


    時間変わっちゃってごめんなさい😭


    でももう出勤したので!!

    すぐ遊べちゃいます👶🩷


    いっぱい楽しもぉ〜♡

    お店来たよ〜!!

    やっとお店来れたー!お昼のお仕事が長引いちゃって💦時間変わっちゃってごめんなさい😭でももう出勤したので!!すぐ遊べちゃいます👶🩷いっぱい楽しもぉ〜♡

    やっとお店来れたー!


    お昼のお仕事が長引いちゃって💦


    時間変わっちゃってごめんなさい😭


    でももう出勤したので!!

    すぐ遊べちゃいます👶🩷


    いっぱい楽しもぉ〜♡

    もうすぐお店行くよ🫣

    7/12 15:31

    もうすぐ出勤♡


    19時半からすぐ遊べるよぉ(´。・o・。`)


    この間最近コスプレしてないな〜って

    写メ日記あげたけど!!

    最近3Pもしてないことに気づいた!!


    もう遊んだことあるお兄さんも

    まだ遊んだことないお兄さんも

    3P興味あったらぜひ呼んでね💕︎


    女の子とイチャイチャするのも

    だぁーいすきimg


    2人で責めちゃうのも楽しい(⑉・ ・⑉)


    3Pしてみたいけど〜って

    迷ってるお兄さんいたら相談してね♡


    お兄さんと2人きりで遊ぶのも

    楽しみにしてるよ🥰


    お誘い待ってるね( 📞¨̮ )♥

    もうすぐお店行くよ🫣

    もうすぐ出勤♡19時半からすぐ遊べるよぉ(´。・o・。`)この間最近コスプレしてないな〜って写メ日記あげたけど!!最近3Pもしてないことに気づいた!!もう遊んだことあるお兄さんもまだ遊んだことないお兄さんも3P興味あったらぜひ呼んでね💕︎女の子とイチャイチャするのもだぁーいすき2人で責めちゃうのも楽しい(⑉・・⑉)3Pしてみたいけど〜って迷ってるお兄さんいたら相談してね♡お兄さんと2人きりで遊ぶのも楽しみにしてるよ🥰お誘い待ってるね(📞¨̮)♥

    もうすぐ出勤♡


    19時半からすぐ遊べるよぉ(´。・o・。`)


    この間最近コスプレしてないな〜って

    写メ日記あげたけど!!

    最近3Pもしてないことに気づいた!!


    もう遊んだことあるお兄さんも

    まだ遊んだことないお兄さんも

    3P興味あったらぜひ呼んでね💕︎


    女の子とイチャイチャするのも

    だぁーいすきimg


    2人で責めちゃうのも楽しい(⑉・ ・⑉)


    3Pしてみたいけど〜って

    迷ってるお兄さんいたら相談してね♡


    お兄さんと2人きりで遊ぶのも

    楽しみにしてるよ🥰


    お誘い待ってるね( 📞¨̮ )♥

    お店ついた〜🫣

    7/10 19:37

    この牛さんビキニ

    可愛いでしょ〜🐮♡

    色んな服着れるの楽しい♡


    そのままえっちなことされるのも

    恥ずかしいけど大好き(⑉・ ・⑉)


    最近コスプレしてないから

    コスプレ好きなお兄さん集まれ〜😊🩷


    普段と違う雰囲気で
    おっぱいたくさん舐めて欲しいなimg


    私もいっぱいアソコ舐めちゃう(// ^///)

    お店ついた〜🫣

    この牛さんビキニ可愛いでしょ〜🐮♡色んな服着れるの楽しい♡そのままえっちなことされるのも恥ずかしいけど大好き(⑉・・⑉)最近コスプレしてないからコスプレ好きなお兄さん集まれ〜😊🩷普段と違う雰囲気でおっぱいたくさん舐めて欲しいな私もいっぱいアソコ舐めちゃう(//^///)

    この牛さんビキニ

    可愛いでしょ〜🐮♡

    色んな服着れるの楽しい♡


    そのままえっちなことされるのも

    恥ずかしいけど大好き(⑉・ ・⑉)


    最近コスプレしてないから

    コスプレ好きなお兄さん集まれ〜😊🩷


    普段と違う雰囲気で
    おっぱいたくさん舐めて欲しいなimg


    私もいっぱいアソコ舐めちゃう(// ^///)

    もうすぐ出勤♡

    7/10 18:24

    もうすぐ出勤するよ〜img


    時間変わっちゃって19時半からやけど!!


    まだ予約入ってないから

    お店着いたらすぐ遊べるよ🥰


    最近ご飯いっぱい食べちゃうから

    どこのお店が美味しいとかのお話とか写真

    聞きたいし見せて欲しいなぁ〜🤤


    お話しながら

    イチャイチャしよう♡


    もうすぐ出勤♡

    もうすぐ出勤するよ〜時間変わっちゃって19時半からやけど!!まだ予約入ってないからお店着いたらすぐ遊べるよ🥰最近ご飯いっぱい食べちゃうからどこのお店が美味しいとかのお話とか写真聞きたいし見せて欲しいなぁ〜🤤お話しながらイチャイチャしよう♡

    もうすぐ出勤するよ〜img


    時間変わっちゃって19時半からやけど!!


    まだ予約入ってないから

    お店着いたらすぐ遊べるよ🥰


    最近ご飯いっぱい食べちゃうから

    どこのお店が美味しいとかのお話とか写真

    聞きたいし見せて欲しいなぁ〜🤤


    お話しながら

    イチャイチャしよう♡


    今日出勤するよ〜♡

    7/10 15:39

    今日の19時からラストまで

    出勤します♡


    ゲリラやけど

    会えるお兄さんいるかなぁ💦


    もうムラムラ気分収まらんくて

    困ってるよぉ😭♡


    お兄さんとえっちなこといっぱいして

    一緒にスッキリしよう🥰


    お誘いお待ちしてます🌟

    今日出勤するよ〜♡

    今日の19時からラストまで出勤します♡ゲリラやけど会えるお兄さんいるかなぁ💦もうムラムラ気分収まらんくて困ってるよぉ😭♡お兄さんとえっちなこといっぱいして一緒にスッキリしよう🥰お誘いお待ちしてます🌟

    今日の19時からラストまで

    出勤します♡


    ゲリラやけど

    会えるお兄さんいるかなぁ💦


    もうムラムラ気分収まらんくて

    困ってるよぉ😭♡


    お兄さんとえっちなこといっぱいして

    一緒にスッキリしよう🥰


    お誘いお待ちしてます🌟

    お店いまぁす♡

    7/5 21:03

    こんばんは〜🥰


    もうお店いるよ〜(*ˊᗜˋ*)/


    今すぐ遊べちゃうから

    寝る前にイチャイチャましょ( •̀ᴗ•́ )♡


    今日は昨日より暑かったね🥵

    涼しい部屋で暑くなっちゃうことしたい♡


    ご自宅でも行けちゃうから

    お誘いお待ちしてますimg

    お店いまぁす♡

    こんばんは〜🥰もうお店いるよ〜(*ˊᗜˋ*)/今すぐ遊べちゃうから寝る前にイチャイチャましょ(•̀ᴗ•́)♡今日は昨日より暑かったね🥵涼しい部屋で暑くなっちゃうことしたい♡ご自宅でも行けちゃうからお誘いお待ちしてます

    こんばんは〜🥰


    もうお店いるよ〜(*ˊᗜˋ*)/


    今すぐ遊べちゃうから

    寝る前にイチャイチャましょ( •̀ᴗ•́ )♡


    今日は昨日より暑かったね🥵

    涼しい部屋で暑くなっちゃうことしたい♡


    ご自宅でも行けちゃうから

    お誘いお待ちしてますimg

    おはようございます☀️

    7/5 06:49

    おはよぉ( ¯꒳​¯ )ᐝ


    今日18時からラストまで出勤します♡


    このタプタプなおっぱいに

    埋もれたくない〜img


    えっちなことしたすぎて

    1人で何回もしちゃうよぉぉ(/// ^///)


    来週の真ん中くらいから

    また雨降るっぽいし

    今のうちに遊びに来てほしいなぁ〜🥰


    お誘い待ってるね(📞* ॑꒳ ॑ )♡

    おはようございます☀️

    おはよぉ(¯꒳​¯)ᐝ今日18時からラストまで出勤します♡このタプタプなおっぱいに埋もれたくない〜えっちなことしたすぎて1人で何回もしちゃうよぉぉ(///^///)来週の真ん中くらいからまた雨降るっぽいし今のうちに遊びに来てほしいなぁ〜🥰お誘い待ってるね(📞*॑꒳॑)♡

    おはよぉ( ¯꒳​¯ )ᐝ


    今日18時からラストまで出勤します♡


    このタプタプなおっぱいに

    埋もれたくない〜img


    えっちなことしたすぎて

    1人で何回もしちゃうよぉぉ(/// ^///)


    来週の真ん中くらいから

    また雨降るっぽいし

    今のうちに遊びに来てほしいなぁ〜🥰


    お誘い待ってるね(📞* ॑꒳ ॑ )♡

    お腹すいたぁ(^¬^)♡

    7/2 23:21

    お腹すいたー!!

    お腹すいたのとえっちな気分

    どっちもあるから困る(´•̥ω•̥`)


    お腹すいたの忘れちゃうくらい

    責めたいし責められたい(⑉・ ・⑉)


    忘れさせてくれるお兄さん

    どーこだ(*「・ω・)?


    今すぐ遊べちゃうから
    色んなことしよimg


    お腹すいたぁ(^¬^)♡

    お腹すいたー!!お腹すいたのとえっちな気分どっちもあるから困る(´•̥ω•̥`)お腹すいたの忘れちゃうくらい責めたいし責められたい(⑉・・⑉)忘れさせてくれるお兄さんどーこだ(*「・ω・)?今すぐ遊べちゃうから色んなことしよ

    お腹すいたー!!

    お腹すいたのとえっちな気分

    どっちもあるから困る(´•̥ω•̥`)


    お腹すいたの忘れちゃうくらい

    責めたいし責められたい(⑉・ ・⑉)


    忘れさせてくれるお兄さん

    どーこだ(*「・ω・)?


    今すぐ遊べちゃうから
    色んなことしよimg


    お店いるよぉ

    7/2 21:28

    出勤してまあす!!


    今すぐ遊べます🍀*゜


    まだまだいっぱいいっちゃいたいから

    お誘いお待ちしてます🌟


    いっぱいイチャイチャして

    ジメジメ空気吹き飛ばそー!!

    お店いるよぉ

    出勤してまあす!!今すぐ遊べます🍀*゜まだまだいっぱいいっちゃいたいからお誘いお待ちしてます🌟いっぱいイチャイチャしてジメジメ空気吹き飛ばそー!!

    出勤してまあす!!


    今すぐ遊べます🍀*゜


    まだまだいっぱいいっちゃいたいから

    お誘いお待ちしてます🌟


    いっぱいイチャイチャして

    ジメジメ空気吹き飛ばそー!!

    出勤したよぉ

    6/25 19:30

    おみせついたぁ!!


    お昼のお仕事長引くかと思ったから

    1回お休みにしたけど!

    早く終われたからお店来たよ♡


    今日はいつもより

    ちょっと早めに帰っちゃうかもやけど

    お兄さんに会えるってなったら

    ラストまでいるかも🩷


    やから早めに予約してくれると嬉しいなimg


    誰かのんの🌰ちゃんいじめてぇ( ´艸`)

    出勤したよぉ

    おみせついたぁ!!お昼のお仕事長引くかと思ったから1回お休みにしたけど!早く終われたからお店来たよ♡今日はいつもよりちょっと早めに帰っちゃうかもやけどお兄さんに会えるってなったらラストまでいるかも🩷やから早めに予約してくれると嬉しいな誰かのんの🌰ちゃんいじめてぇ(´艸`)

    おみせついたぁ!!


    お昼のお仕事長引くかと思ったから

    1回お休みにしたけど!

    早く終われたからお店来たよ♡


    今日はいつもより

    ちょっと早めに帰っちゃうかもやけど

    お兄さんに会えるってなったら

    ラストまでいるかも🩷


    やから早めに予約してくれると嬉しいなimg


    誰かのんの🌰ちゃんいじめてぇ( ´艸`)

    受付終了しちゃうよぉ🥲

    6/24 00:56

    あとちょっとで受付終わっちゃいます( ; ; )


    もし行けるよってお兄さんいたら

    早めにお店にお電話お願いします📞‪‪ ̖́-


    会う時間が1時過ぎちゃいそうなお兄さんも

    お店に問い合わせて見てね💕︎


    待ってまぁすimg

    受付終了しちゃうよぉ🥲

    あとちょっとで受付終わっちゃいます(;;)もし行けるよってお兄さんいたら早めにお店にお電話お願いします📞‪‪̖́-会う時間が1時過ぎちゃいそうなお兄さんもお店に問い合わせて見てね💕︎待ってまぁす

    あとちょっとで受付終わっちゃいます( ; ; )


    もし行けるよってお兄さんいたら

    早めにお店にお電話お願いします📞‪‪ ̖́-


    会う時間が1時過ぎちゃいそうなお兄さんも

    お店に問い合わせて見てね💕︎


    待ってまぁすimg

    空いてるよ〜♡

    6/23 22:30

    今すぐ遊べます🍀*゜


    まだまだお兄さんと

    イチャイチャしたいなぁ(⑉・ ・⑉)


    えっちな気分のままやから

    お相手してほしいなぁ🩷


    ご自宅でもホテルでも

    どこでも行っちゃうので

    お店に電話してみちゃってくださいimg

    空いてるよ〜♡

    今すぐ遊べます🍀*゜まだまだお兄さんとイチャイチャしたいなぁ(⑉・・⑉)えっちな気分のままやからお相手してほしいなぁ🩷ご自宅でもホテルでもどこでも行っちゃうのでお店に電話してみちゃってください

    今すぐ遊べます🍀*゜


    まだまだお兄さんと

    イチャイチャしたいなぁ(⑉・ ・⑉)


    えっちな気分のままやから

    お相手してほしいなぁ🩷


    ご自宅でもホテルでも

    どこでも行っちゃうので

    お店に電話してみちゃってくださいimg

    出勤中♡

    6/23 19:36

    お昼の仕事が長引いちゃって

    こんな時間になったけど

    今お店向かってます✨


    20時からは

    すぐ遊べるよ🩷


    雨やから気分も落ちてるやろうけど

    イチャイチャして忘れよ🥰


    お誘い待ってます♡♡

    出勤中♡

    お昼の仕事が長引いちゃってこんな時間になったけど今お店向かってます✨20時からはすぐ遊べるよ🩷雨やから気分も落ちてるやろうけどイチャイチャして忘れよ🥰お誘い待ってます♡♡

    お昼の仕事が長引いちゃって

    こんな時間になったけど

    今お店向かってます✨


    20時からは

    すぐ遊べるよ🩷


    雨やから気分も落ちてるやろうけど

    イチャイチャして忘れよ🥰


    お誘い待ってます♡♡

    (´・ω・`)タイキチュウ

    6/21 21:14

    こんばんは〜🌙


    今すぐ遊べちゃいます🤭🩷


    飲み会終わりとか

    暇やな〜ってお兄さんとか!!


    お待ちしてます🌟


    お腹空いた(›´ω`‹ )

    (´・ω・`)タイキチュウ

    こんばんは〜🌙今すぐ遊べちゃいます🤭🩷飲み会終わりとか暇やな〜ってお兄さんとか!!お待ちしてます🌟お腹空いた(›´ω`‹)

    こんばんは〜🌙


    今すぐ遊べちゃいます🤭🩷


    飲み会終わりとか

    暇やな〜ってお兄さんとか!!


    お待ちしてます🌟


    お腹空いた(›´ω`‹ )

    今日出勤します!!

    6/21 12:49

    最近バタバタしてて

    なかなか出勤できなくてすみません😭


    でも今日は!!

    やらなあかんことは出来たので😌

    出勤します〜🥰🥰


    早くお兄さんに会いたい(´•ω•`๑)♡


    1人でするのは物足りんくてimg


    お兄さんにおっぱいぺろぺろ

    してもらいたいなぁimg


    お兄さんのこともぺろぺろしちゃうよぉ


    お誘い待ってますimg

    今日出勤します!!

    最近バタバタしててなかなか出勤できなくてすみません😭でも今日は!!やらなあかんことは出来たので😌出勤します〜🥰🥰早くお兄さんに会いたい(´•ω•`๑)♡1人でするのは物足りんくてお兄さんにおっぱいぺろぺろしてもらいたいなぁお兄さんのこともぺろぺろしちゃうよぉお誘い待ってます

    最近バタバタしてて

    なかなか出勤できなくてすみません😭


    でも今日は!!

    やらなあかんことは出来たので😌

    出勤します〜🥰🥰


    早くお兄さんに会いたい(´•ω•`๑)♡


    1人でするのは物足りんくてimg


    お兄さんにおっぱいぺろぺろ

    してもらいたいなぁimg


    お兄さんのこともぺろぺろしちゃうよぉ


    お誘い待ってますimg

    雨の日☔️

    6/18 10:19

    今日出勤する予定やったけど

    明日になりました🥲


    明日は晴れてるっぽいから

    熱いやろけど一緒に涼もう(〜 ̄▽ ̄)〜


    移動でかいた汗

    お風呂で流してあげるね♡


    明日はちゃんと出勤できるように頑張るから

    ご予約お待ちしてます🥰

    雨の日☔️

    今日出勤する予定やったけど明日になりました🥲明日は晴れてるっぽいから熱いやろけど一緒に涼もう(〜 ̄▽ ̄)〜移動でかいた汗お風呂で流してあげるね♡明日はちゃんと出勤できるように頑張るからご予約お待ちしてます🥰

    今日出勤する予定やったけど

    明日になりました🥲


    明日は晴れてるっぽいから

    熱いやろけど一緒に涼もう(〜 ̄▽ ̄)〜


    移動でかいた汗

    お風呂で流してあげるね♡


    明日はちゃんと出勤できるように頑張るから

    ご予約お待ちしてます🥰