• 難波ムチぽよ女学院
    NAMBA MUCHIPOYO JYOGAKUIN

    NINO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    おっぱよ〜

    7/25 07:23

    おはよぉございます☀️
    にのだよ~


    今日めずらっしく
    夜から寝れて
    この時間に起きれました🌻

    嬉しい‼️

    ほんっとに
    ショートスリーパーなので
    3時間以上寝ることがないから
    それだけで嬉しくなっちゃうの笑

    本日18時なら
    出勤ですが
    早い時間から行こうかなぁとか
    考えているので
    お誘いしてもらえると
    嬉しいです✨

    おっぱよ〜

    おはよぉございます☀️にのだよ~今日めずらっしく夜から寝れてこの時間に起きれました🌻嬉しい‼️ほんっとにショートスリーパーなので3時間以上寝ることがないからそれだけで嬉しくなっちゃうの笑本日18時なら出勤ですが早い時間から行こうかなぁとか考えているのでお誘いしてもらえると嬉しいです✨

    おはよぉございます☀️
    にのだよ~


    今日めずらっしく
    夜から寝れて
    この時間に起きれました🌻

    嬉しい‼️

    ほんっとに
    ショートスリーパーなので
    3時間以上寝ることがないから
    それだけで嬉しくなっちゃうの笑

    本日18時なら
    出勤ですが
    早い時間から行こうかなぁとか
    考えているので
    お誘いしてもらえると
    嬉しいです✨

    シンデレラ…

    7/24 19:54

    ツムツムしていますか??

    にのちは
    さいきんずーっっと
    ツムツムとかスイカゲームしてるんだよ~


    ずーーっと
    シンデレラ欲しくて
    頑張っててやっと
    ゲットできたァって思ったら
    違うシンデレラやないかーい



    悔しい…

    慰めてください🥺

    シンデレラ…

    ツムツムしていますか??にのちはさいきんずーっっとツムツムとかスイカゲームしてるんだよ~ずーーっとシンデレラ欲しくて頑張っててやっとゲットできたァって思ったら違うシンデレラやないかーい悔しい…慰めてください🥺

    ツムツムしていますか??

    にのちは
    さいきんずーっっと
    ツムツムとかスイカゲームしてるんだよ~


    ずーーっと
    シンデレラ欲しくて
    頑張っててやっと
    ゲットできたァって思ったら
    違うシンデレラやないかーい



    悔しい…

    慰めてください🥺

    🦖🐾

    7/24 18:53

    こんはんは🧸
    にのだよ〜

    めちゃくちゃ暑すぎて
    びっくりだよー😭

    暑いの苦手🥹‪

    本日もラストまで
    お店にいます~💗

    えちえっちなお誘いして貰えると
    嬉しいな✨

    🦖🐾

    こんはんは🧸にのだよ〜めちゃくちゃ暑すぎてびっくりだよー😭暑いの苦手🥹‪本日もラストまでお店にいます~💗えちえっちなお誘いして貰えると嬉しいな✨

    こんはんは🧸
    にのだよ〜

    めちゃくちゃ暑すぎて
    びっくりだよー😭

    暑いの苦手🥹‪

    本日もラストまで
    お店にいます~💗

    えちえっちなお誘いして貰えると
    嬉しいな✨

    明日💗

    7/24 02:23

    明日
    18時から出勤してます🍀*゜

    イベントまだ開催しているので
    楽しいお誘いして貰えると
    嬉しいな🫶


    おもちゃ大好きな
    ドMっ娘いっぱい
    虐めてね🫶

    明日💗

    明日18時から出勤してます🍀*゜イベントまだ開催しているので楽しいお誘いして貰えると嬉しいな🫶おもちゃ大好きなドMっ娘いっぱい虐めてね🫶

    明日
    18時から出勤してます🍀*゜

    イベントまだ開催しているので
    楽しいお誘いして貰えると
    嬉しいな🫶


    おもちゃ大好きな
    ドMっ娘いっぱい
    虐めてね🫶

    ありがとん

    7/23 23:59

    見えちゃ
    ありがとうございました~✨

    よくわかんない会話
    めちゃあって戸惑ったけど
    それが見えちゃですよね笑

    関西変態選抜?とかにも
    選ばれるらしい
    にのと遊んで貰えると嬉しいな~

    【選ばれた記憶も
    立候補した記憶もないです⠀】

    あと少し待機してます~🧸

    ありがとん

    見えちゃありがとうございました~✨よくわかんない会話めちゃあって戸惑ったけどそれが見えちゃですよね笑関西変態選抜?とかにも選ばれるらしいにのと遊んで貰えると嬉しいな~【選ばれた記憶も立候補した記憶もないです⠀】あと少し待機してます~🧸

    見えちゃ
    ありがとうございました~✨

    よくわかんない会話
    めちゃあって戸惑ったけど
    それが見えちゃですよね笑

    関西変態選抜?とかにも
    選ばれるらしい
    にのと遊んで貰えると嬉しいな~

    【選ばれた記憶も
    立候補した記憶もないです⠀】

    あと少し待機してます~🧸

    💗

    7/23 23:08

    みたよ
    してくれてる
    お兄様
    いつもありがとう🫶

    とっても嬉しい🦕💫

    まったりまだ待ってます~✨

    💗

    みたよしてくれてるお兄様いつもありがとう🫶とっても嬉しい🦕💫まったりまだ待ってます~✨

    みたよ
    してくれてる
    お兄様
    いつもありがとう🫶

    とっても嬉しい🦕💫

    まったりまだ待ってます~✨

    ハマってるんだよぉ

    7/23 21:38

    最近
    キングダムに
    ハマってるんだよお🫶

    めちゃくちゃ
    おもしろくて
    ビックリしちゃった!!

    アニメは見てたんだけど
    実写も迫力がすごすぎです✨


    お兄さんたちは新しいの
    観ましたか??

    にのはまだだから
    いままでの観て勉強中です🫶


    見た人は感想教えてね🫶

    本日もまだ受付しているので

    お誘い待ってます✨

    ハマってるんだよぉ

    最近キングダムにハマってるんだよお🫶めちゃくちゃおもしろくてビックリしちゃった!!アニメは見てたんだけど実写も迫力がすごすぎです✨お兄さんたちは新しいの観ましたか??にのはまだだからいままでの観て勉強中です🫶見た人は感想教えてね🫶本日もまだ受付しているのでお誘い待ってます✨

    最近
    キングダムに
    ハマってるんだよお🫶

    めちゃくちゃ
    おもしろくて
    ビックリしちゃった!!

    アニメは見てたんだけど
    実写も迫力がすごすぎです✨


    お兄さんたちは新しいの
    観ましたか??

    にのはまだだから
    いままでの観て勉強中です🫶


    見た人は感想教えてね🫶

    本日もまだ受付しているので

    お誘い待ってます✨

    🦖🐾

    7/23 19:47

    こんばんは🧸

    にのです✨

    時間変更しましたが
    いまお店に到着しました💗


    今日イベントしてるみたいですねΣ( ˙꒳​˙ )

    忘れてたよ笑

    なんてこった笑
    出遅れました笑

    のんびり
    ラストまでお店にいるので
    会いに来てくれると嬉しいな🫶

    まってるよん

    🦖🐾

    こんばんは🧸にのです✨時間変更しましたがいまお店に到着しました💗今日イベントしてるみたいですねΣ(˙꒳​˙)忘れてたよ笑なんてこった笑出遅れました笑のんびりラストまでお店にいるので会いに来てくれると嬉しいな🫶まってるよん

    こんばんは🧸

    にのです✨

    時間変更しましたが
    いまお店に到着しました💗


    今日イベントしてるみたいですねΣ( ˙꒳​˙ )

    忘れてたよ笑

    なんてこった笑
    出遅れました笑

    のんびり
    ラストまでお店にいるので
    会いに来てくれると嬉しいな🫶

    まってるよん

    女子力向上🫶

    7/21 07:35

    おはよ☀️

    にのだよ🧸

    今日ご予約してくれた
    リピーター様
    ありがとうございます🫶💗

    めちゃくちゃうれしい✨
    楽しみに待ってます🫶

    次回のご案内が17時頃になります✨

    昨日ね
    嬉しいことがあったんだけど
    あきさんから
    お礼で
    髪の毛のトリートメントと
    ブラシもらって
    すっごく嬉しいの💗

    女子力向上しようって
    おもったの〜✨

    嬉しいからにやけちゃうね🫶

    使うの楽しみ〜✨

    本日もお誘い待ってます🫶

    女子力向上🫶

    おはよ☀️にのだよ🧸今日ご予約してくれたリピーター様ありがとうございます🫶💗めちゃくちゃうれしい✨楽しみに待ってます🫶次回のご案内が17時頃になります✨昨日ね嬉しいことがあったんだけどあきさんからお礼で髪の毛のトリートメントとブラシもらってすっごく嬉しいの💗女子力向上しようっておもったの〜✨嬉しいからにやけちゃうね🫶使うの楽しみ〜✨本日もお誘い待ってます🫶

    おはよ☀️

    にのだよ🧸

    今日ご予約してくれた
    リピーター様
    ありがとうございます🫶💗

    めちゃくちゃうれしい✨
    楽しみに待ってます🫶

    次回のご案内が17時頃になります✨

    昨日ね
    嬉しいことがあったんだけど
    あきさんから
    お礼で
    髪の毛のトリートメントと
    ブラシもらって
    すっごく嬉しいの💗

    女子力向上しようって
    おもったの〜✨

    嬉しいからにやけちゃうね🫶

    使うの楽しみ〜✨

    本日もお誘い待ってます🫶

    いるよーん🧸

    7/20 19:31

    にのです🧸

    4日くらい休みもらって
    ずーーーっと
    スイカゲームしてました🍉

    ほんっとうに
    すいか2個できないんだよね🥹‪

    なんでなん…

    悔しいです


    にの氏
    本日もラストまで
    お店にいるので
    遊んでもらえると嬉しいな💗

    いるよーん🧸

    にのです🧸4日くらい休みもらってずーーーっとスイカゲームしてました🍉ほんっとうにすいか2個できないんだよね🥹‪なんでなん…悔しいですにの氏本日もラストまでお店にいるので遊んでもらえると嬉しいな💗

    にのです🧸

    4日くらい休みもらって
    ずーーーっと
    スイカゲームしてました🍉

    ほんっとうに
    すいか2個できないんだよね🥹‪

    なんでなん…

    悔しいです


    にの氏
    本日もラストまで
    お店にいるので
    遊んでもらえると嬉しいな💗

    だいすき!ファビュネキ🌹

    7/14 22:22

    仲良しのお兄様
    お誘いありがとう!!
    体調良くなってきてくれて
    安心しました😹‪

    ほんとに嬉しかったァー!!
    今日もバイブで
    いじめてもらい
    尿道も責めてもらい
    クリちゃんもしっかり
    調教してくれて
    嬉しかったなぁ💗
    ほんと脳が
    壊れるかと、、、//

    快楽地獄とはあの事ですね(/// ^///)

    また会いに来てね!

    今日大好きな
    ファビュネキのえみりさんから
    ドーナツ貰ったの💗

    うれしすぎたぁ!!

    めちゃ美味しいの🫶
    幸せ💗

    待機に戻っているので
    お誘い待ってます✨

    だいすき!ファビュネキ🌹

    仲良しのお兄様お誘いありがとう!!体調良くなってきてくれて安心しました😹‪ほんとに嬉しかったァー!!今日もバイブでいじめてもらい尿道も責めてもらいクリちゃんもしっかり調教してくれて嬉しかったなぁ💗ほんと脳が壊れるかと、、、//快楽地獄とはあの事ですね(///^///)また会いに来てね!今日大好きなファビュネキのえみりさんからドーナツ貰ったの💗うれしすぎたぁ!!めちゃ美味しいの🫶幸せ💗待機に戻っているのでお誘い待ってます✨

    仲良しのお兄様
    お誘いありがとう!!
    体調良くなってきてくれて
    安心しました😹‪

    ほんとに嬉しかったァー!!
    今日もバイブで
    いじめてもらい
    尿道も責めてもらい
    クリちゃんもしっかり
    調教してくれて
    嬉しかったなぁ💗
    ほんと脳が
    壊れるかと、、、//

    快楽地獄とはあの事ですね(/// ^///)

    また会いに来てね!

    今日大好きな
    ファビュネキのえみりさんから
    ドーナツ貰ったの💗

    うれしすぎたぁ!!

    めちゃ美味しいの🫶
    幸せ💗

    待機に戻っているので
    お誘い待ってます✨

    🦖🐾

    7/14 18:04

    三連休
    たのしんでます〜?🦕💫

    にのも
    ゲームしまくって
    たのしんでます🫶笑

    あっ
    出勤してまっす✌🏻

    今日嬉しいことあったから
    あとで
    写真で更新させてね🫶

    今日も濃厚
    えちえちプレイしようね🫶

    🦖🐾

    三連休たのしんでます〜?🦕💫にのもゲームしまくってたのしんでます🫶笑あっ出勤してまっす✌🏻今日嬉しいことあったからあとで写真で更新させてね🫶今日も濃厚えちえちプレイしようね🫶

    三連休
    たのしんでます〜?🦕💫

    にのも
    ゲームしまくって
    たのしんでます🫶笑

    あっ
    出勤してまっす✌🏻

    今日嬉しいことあったから
    あとで
    写真で更新させてね🫶

    今日も濃厚
    えちえちプレイしようね🫶

    おっっ

    7/13 15:15

    今日から
    3連休なんだね( °_° )💦

    びっくらぽん

    どっかお出かけの
    予定入れればよかったなぁ笑

    今のところ
    全部むちぽよDayになりそうです笑


    お兄様方も
    むちぽよで
    えちえちに連休過ごしませんか?🫶

    おっっ

    今日から3連休なんだね(°_°)💦びっくらぽんどっかお出かけの予定入れればよかったなぁ笑今のところ全部むちぽよDayになりそうです笑お兄様方もむちぽよでえちえちに連休過ごしませんか?🫶

    今日から
    3連休なんだね( °_° )💦

    びっくらぽん

    どっかお出かけの
    予定入れればよかったなぁ笑

    今のところ
    全部むちぽよDayになりそうです笑


    お兄様方も
    むちぽよで
    えちえちに連休過ごしませんか?🫶

    🦖🐾

    7/13 13:17

    出勤しました💗

    今日涼しくて
    ありがたいっっっ

    お昼にいること
    ほんっとうに
    珍しいのでお誘いしてもらえると
    嬉しいな🫶


    たまごせんべい
    悔しくて
    卵スープ買ってきました(笑)

    卵つながり🍳笑😹‪

    ぴえん

    21時頃まではお店にいます💗

    🦖🐾

    出勤しました💗今日涼しくてありがたいっっっお昼にいることほんっとうに珍しいのでお誘いしてもらえると嬉しいな🫶たまごせんべい悔しくて卵スープ買ってきました(笑)卵つながり🍳笑😹‪ぴえん21時頃まではお店にいます💗

    出勤しました💗

    今日涼しくて
    ありがたいっっっ

    お昼にいること
    ほんっとうに
    珍しいのでお誘いしてもらえると
    嬉しいな🫶


    たまごせんべい
    悔しくて
    卵スープ買ってきました(笑)

    卵つながり🍳笑😹‪

    ぴえん

    21時頃まではお店にいます💗

    悲しい😭

    7/13 03:12

    今日お祭り
    ちょこっとだけ行けたの~

    たまごせんべいの
    卵一口も食べずに落としちゃって
    すごいかなしいです🍳😹‪🌀

    リベンジしたいなぁ

    明日12時から
    出勤になります🥺

    悲しいことあったから
    慰めてもらえると
    嬉しいな🫶


    お誘い待ってます🫶

    悲しい😭

    今日お祭りちょこっとだけ行けたの~たまごせんべいの卵一口も食べずに落としちゃってすごいかなしいです🍳😹‪🌀リベンジしたいなぁ明日12時から出勤になります🥺悲しいことあったから慰めてもらえると嬉しいな🫶お誘い待ってます🫶

    今日お祭り
    ちょこっとだけ行けたの~

    たまごせんべいの
    卵一口も食べずに落としちゃって
    すごいかなしいです🍳😹‪🌀

    リベンジしたいなぁ

    明日12時から
    出勤になります🥺

    悲しいことあったから
    慰めてもらえると
    嬉しいな🫶


    お誘い待ってます🫶

    まってるる

    7/12 21:32

    明日も出勤だしました🫶


    今日も
    もう少し
    お店にいるので
    お誘いしてもらえると嬉しいな💗

    今日日記の内容
    うっすくて
    すみません😹‪🌀

    まってるる

    明日も出勤だしました🫶今日ももう少しお店にいるのでお誘いしてもらえると嬉しいな💗今日日記の内容うっすくてすみません😹‪🌀

    明日も出勤だしました🫶


    今日も
    もう少し
    お店にいるので
    お誘いしてもらえると嬉しいな💗

    今日日記の内容
    うっすくて
    すみません😹‪🌀

    🦖🐾

    7/12 19:05

    出勤しています✨

    今日は週末ですね☺️
    飲みに行くお兄さんも
    おおいのかなぁ?

    飲み終わりに
    お体スッキリしちゃいませんか?💗

    本日も
    お誘い待っています✨

    🦖🐾

    出勤しています✨今日は週末ですね☺️飲みに行くお兄さんもおおいのかなぁ?飲み終わりにお体スッキリしちゃいませんか?💗本日もお誘い待っています✨

    出勤しています✨

    今日は週末ですね☺️
    飲みに行くお兄さんも
    おおいのかなぁ?

    飲み終わりに
    お体スッキリしちゃいませんか?💗

    本日も
    お誘い待っています✨

    イキすぎぃっっ

    7/11 18:09

    一昨日の
    サプライズの仲良し様
    155分
    ありがとう御座いました💓

    会って
    言われた一言
    暑いと人をいじりたくなるよね☺️

    期待と不安と
    どうなるんやろ今から
    の気持ちで複雑でした😹



    今回もプレイというより
    調教でした笑

    ありがとうございます!!

    ほんとに
    絶対に今回は
    100回はイッちゃったよ笑

    ヴォって言うてたもん笑


    楽しすぎました💓
    また会いにきてください☺️

    本日出勤しています☺️

    お誘い待ってます🫶

    イキすぎぃっっ

    一昨日のサプライズの仲良し様155分ありがとう御座いました💓会って言われた一言暑いと人をいじりたくなるよね☺️期待と不安とどうなるんやろ今からの気持ちで複雑でした😹今回もプレイというより調教でした笑ありがとうございます!!ほんとに絶対に今回は100回はイッちゃったよ笑ヴォって言うてたもん笑楽しすぎました💓また会いにきてください☺️本日出勤しています☺️お誘い待ってます🫶

    一昨日の
    サプライズの仲良し様
    155分
    ありがとう御座いました💓

    会って
    言われた一言
    暑いと人をいじりたくなるよね☺️

    期待と不安と
    どうなるんやろ今から
    の気持ちで複雑でした😹



    今回もプレイというより
    調教でした笑

    ありがとうございます!!

    ほんとに
    絶対に今回は
    100回はイッちゃったよ笑

    ヴォって言うてたもん笑


    楽しすぎました💓
    また会いにきてください☺️

    本日出勤しています☺️

    お誘い待ってます🫶

    おひさし

    7/9 20:59

    見えちゃ
    久しぶりにしました〜🧸


    見てくれました??🤲´-


    チャット限定の
    お得なイベントも
    しているので
    チェックしてね💗

    ラストまでお店にいるので
    お誘い待ってます✨

    おひさし

    見えちゃ久しぶりにしました〜🧸見てくれました??🤲´-チャット限定のお得なイベントもしているのでチェックしてね💗ラストまでお店にいるのでお誘い待ってます✨

    見えちゃ
    久しぶりにしました〜🧸


    見てくれました??🤲´-


    チャット限定の
    お得なイベントも
    しているので
    チェックしてね💗

    ラストまでお店にいるので
    お誘い待ってます✨

    出勤してまする

    7/9 14:38

    にの氏
    お店に到着しています✨

    この時間にいるの
    もはや激レア…?

    暑い時間だけど
    お誘いしてもらえると嬉しいな🫶

    ポカリが美味いです

    出勤してまする

    にの氏お店に到着しています✨この時間にいるのもはや激レア…?暑い時間だけどお誘いしてもらえると嬉しいな🫶ポカリが美味いです

    にの氏
    お店に到着しています✨

    この時間にいるの
    もはや激レア…?

    暑い時間だけど
    お誘いしてもらえると嬉しいな🫶

    ポカリが美味いです