这是一个专门面向访日外国游客的性产业信息网站,由日本最大的性产业信息网站 Cityhaven.net 运营,月 PV 达 23 亿,拥有超过 450 万会员。

  • 難波ムチぽよ女学院
    NAMBA MUCHIPOYO JYOGAKUIN

    MOE Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    12時からの本指名さん♡♡

    9/8 14:41




    12時からの本指名さん♡♡





    今日はありがとうー!!



    出張やら台風やら
    ほんとお疲れ様でした(⸝⸝⸝´꒳`⸝⸝⸝)✨






    今年初月見~~ŧ‹”( ˙༥​˙ )ŧ‹”🎑
    ⬆️パイナップルまーくんににてない?





    ありがとうー!
    一緒に初月見出来て良かった😊💕💕💕



    それにマッサージもいっぱい出来て
    嬉しかったよー!!
    喜んでもらえてよかった‼️


    気持ちいい所で喘いでくれるの
    おもろすぎやし手が疲れてるのが
    よくわかった(T_T)



    また行った時もマッサージさせてね✊🏻




    このあとテニス頑張ってー( ◜ ࿀ ◝ )✨



    私はこの後美容院がんばる!笑




    ほんまにいつも甘やかしてくれて嬉しいし
    ずっと指名し続けてくれてるのも嬉しい😭💗
    がんばろー!って思える!!




    またいちゃいちゃしよーね!




    もえ

    12時からの本指名さん♡♡

    12時からの本指名さん♡♡今日はありがとうー!!出張やら台風やらほんとお疲れ様でした(⸝⸝⸝´꒳`⸝⸝⸝)✨今年初月見~~ŧ‹”(˙༥​˙)ŧ‹”🎑⬆️パイナップルまーくんににてない?ありがとうー!一緒に初月見出来て良かった😊💕💕💕それにマッサージもいっぱい出来て嬉しかったよー!!喜んでもらえてよかった‼️気持ちいい所で喘いでくれるのおもろすぎやし手が疲れてるのがよくわかった(T_T)また行った時もマッサージさせてね✊🏻このあとテニス頑張ってー(◜࿀◝)✨私はこの後美容院がんばる!笑ほんまにいつも甘やかしてくれて嬉しいしずっと指名し続けてくれてるのも嬉しい😭💗がんばろー!って思える!!またいちゃいちゃしよーね!もえ




    12時からの本指名さん♡♡





    今日はありがとうー!!



    出張やら台風やら
    ほんとお疲れ様でした(⸝⸝⸝´꒳`⸝⸝⸝)✨






    今年初月見~~ŧ‹”( ˙༥​˙ )ŧ‹”🎑
    ⬆️パイナップルまーくんににてない?





    ありがとうー!
    一緒に初月見出来て良かった😊💕💕💕



    それにマッサージもいっぱい出来て
    嬉しかったよー!!
    喜んでもらえてよかった‼️


    気持ちいい所で喘いでくれるの
    おもろすぎやし手が疲れてるのが
    よくわかった(T_T)



    また行った時もマッサージさせてね✊🏻




    このあとテニス頑張ってー( ◜ ࿀ ◝ )✨



    私はこの後美容院がんばる!笑




    ほんまにいつも甘やかしてくれて嬉しいし
    ずっと指名し続けてくれてるのも嬉しい😭💗
    がんばろー!って思える!!




    またいちゃいちゃしよーね!




    もえ

    💖9月出勤予定(変更)💖

    9/3 19:50






    こんばんは もえです



    出勤予定変更しました︎^_^♡
    (増やした)





    空き枠ありますので
    ご予約お待ちしてます~( 💓∀💓)




    美容院後やから
    いつもよりかわいいとおもう!

    今のうちに会っとかないと
    損しちゃうんだからね~~







    もえ

    💖9月出勤予定(変更)💖

    こんばんはもえです出勤予定変更しました︎^_^♡(増やした)空き枠ありますのでご予約お待ちしてます~(💓∀💓)美容院後やからいつもよりかわいいとおもう!今のうちに会っとかないと損しちゃうんだからね~~もえ






    こんばんは もえです



    出勤予定変更しました︎^_^♡
    (増やした)





    空き枠ありますので
    ご予約お待ちしてます~( 💓∀💓)




    美容院後やから
    いつもよりかわいいとおもう!

    今のうちに会っとかないと
    損しちゃうんだからね~~







    もえ

    16時からのご指名さん♡♡

    8/25 19:30






    16時からのご指名さん♡♡





    今日は指名して下さり
    ありがとうございました~~!!




    大阪にようこそ(っ◜ ֊◝c)♡



    大阪楽しんでね!



    というか!
    ホテルの真横のごちそう館?みたいな所に
    風月入ってたよ!!笑

    おいしいから
    ぜひ行ってみてー( 💓∀💓)


    マッサージもおすすめ🙂‍↕️🙂‍↕️




    明日どこ連れていかれるんやろね!笑



    気になるから
    聞ける機会あったらいいな👍🏻






    もえ

    16時からのご指名さん♡♡

    16時からのご指名さん♡♡今日は指名して下さりありがとうございました~~!!大阪にようこそ(っ◜֊◝c)♡大阪楽しんでね!というか!ホテルの真横のごちそう館?みたいな所に風月入ってたよ!!笑おいしいからぜひ行ってみてー(💓∀💓)マッサージもおすすめ🙂‍↕️🙂‍↕️明日どこ連れていかれるんやろね!笑気になるから聞ける機会あったらいいな👍🏻もえ






    16時からのご指名さん♡♡





    今日は指名して下さり
    ありがとうございました~~!!




    大阪にようこそ(っ◜ ֊◝c)♡



    大阪楽しんでね!



    というか!
    ホテルの真横のごちそう館?みたいな所に
    風月入ってたよ!!笑

    おいしいから
    ぜひ行ってみてー( 💓∀💓)


    マッサージもおすすめ🙂‍↕️🙂‍↕️




    明日どこ連れていかれるんやろね!笑



    気になるから
    聞ける機会あったらいいな👍🏻






    もえ

    15時からの本指名さん♡♡

    8/25 19:27






    15時からの本指名さん♡♡








    今日もありがとう
    ほんと楽しかった❕❕





    色々話したけど
    自分の好きな映画知ってたことと

    タトゥーの話の印象強すぎてwwwww



    次会う時背中に注目やし
    むちとぽよで合作するしかないよな🤔笑




    おそば食べたって聞いたら
    自分も食べたくなって
    買って帰ってる⊂(ᴖ ̫ᴖ )⊃

    夜ご飯楽しみ👍🏻💕






    トー横キッズ観察してきてもろて!笑





    でもその前に
    あえたらいいなー^_ ̫ _^






    もえ

    15時からの本指名さん♡♡

    15時からの本指名さん♡♡今日もありがとうほんと楽しかった❕❕色々話したけど自分の好きな映画知ってたこととタトゥーの話の印象強すぎてwwwww次会う時背中に注目やしむちとぽよで合作するしかないよな🤔笑おそば食べたって聞いたら自分も食べたくなって買って帰ってる⊂(ᴖ̫ᴖ)⊃夜ご飯楽しみ👍🏻💕トー横キッズ観察してきてもろて!笑でもその前にあえたらいいなー^_̫_^もえ






    15時からの本指名さん♡♡








    今日もありがとう
    ほんと楽しかった❕❕





    色々話したけど
    自分の好きな映画知ってたことと

    タトゥーの話の印象強すぎてwwwww



    次会う時背中に注目やし
    むちとぽよで合作するしかないよな🤔笑




    おそば食べたって聞いたら
    自分も食べたくなって
    買って帰ってる⊂(ᴖ ̫ᴖ )⊃

    夜ご飯楽しみ👍🏻💕






    トー横キッズ観察してきてもろて!笑





    でもその前に
    あえたらいいなー^_ ̫ _^






    もえ

    あしたいくよ~

    8/24 19:00





    こんばんは もえです!



    最近バタバタで帰って寝て
    帰って寝ての生活しかしてないт ̫ т




    明日は久しぶりに出勤します❣️




    時間を15:00~19:00の出勤に
    変更しました𐔌՞ִ ̝ ̣ ՞𐦯✨

    いつもよりちょびっと遅めまでいるよ❕




    この機会に是非に⊂(ᴖ ̫ᴖ )⊃







    31出勤するって言ってたけど
    できなくなったので、




    今月ラスト出勤です( 💓∀💓)





    ご予約寂しいので
    お待ちしてます(՞ ㅜ ̫ㅜ՞)





    もえ

    あしたいくよ~

    こんばんはもえです!最近バタバタで帰って寝て帰って寝ての生活しかしてないт̫т明日は久しぶりに出勤します❣️時間を15:00~19:00の出勤に変更しました𐔌՞ִ̝̣՞𐦯✨いつもよりちょびっと遅めまでいるよ❕この機会に是非に⊂(ᴖ̫ᴖ)⊃31出勤するって言ってたけどできなくなったので、今月ラスト出勤です(💓∀💓)ご予約寂しいのでお待ちしてます(՞ㅜ̫ㅜ՞)もえ





    こんばんは もえです!



    最近バタバタで帰って寝て
    帰って寝ての生活しかしてないт ̫ т




    明日は久しぶりに出勤します❣️




    時間を15:00~19:00の出勤に
    変更しました𐔌՞ִ ̝ ̣ ՞𐦯✨

    いつもよりちょびっと遅めまでいるよ❕




    この機会に是非に⊂(ᴖ ̫ᴖ )⊃







    31出勤するって言ってたけど
    できなくなったので、




    今月ラスト出勤です( 💓∀💓)





    ご予約寂しいので
    お待ちしてます(՞ ㅜ ̫ㅜ՞)





    もえ

    💖出勤予定💖

    8/18 20:02





    だしました( ♡‧̫♡ )👍🏻💫💗




    この日にいるので
    是非会いに来て貰えたら嬉しいです𐔌՞ִ ̝ ̣ ՞𐦯





    もえさんは
    2024年の夏休み中です🏝☀️🫧


    た~のしい たのしい 夏休み~



    シャニムニパラダイスです😌👍🏻💖
    (娘の曲)(夏の歌)(だいすき)







    春夏秋冬ハロプロ聞いてますねദ്ദി(⩌ᴗ⩌ )




    一生休みがいいな~~~⊂(ᴖ ̫ᴖ )⊃



    てか真夏よりも10月後半とかに
    大きい休み欲しい^_ ̫ _^笑






    ちなみにどインドアなので
    一日家出ないで!って言われてもほんまに余裕😌✌🏻
    むしろ嬉しいというかそれが通常みたいなとこある




    皆さんも暑さに負けずに
    頑張ろうね




    もえ

    💖出勤予定💖

    だしました(♡‧̫♡)👍🏻💫💗この日にいるので是非会いに来て貰えたら嬉しいです𐔌՞ִ̝̣՞𐦯もえさんは2024年の夏休み中です🏝☀️🫧た~のしいたのしい夏休み~シャニムニパラダイスです😌👍🏻💖(娘の曲)(夏の歌)(だいすき)春夏秋冬ハロプロ聞いてますねദ്ദി(⩌ᴗ⩌)一生休みがいいな~~~⊂(ᴖ̫ᴖ)⊃てか真夏よりも10月後半とかに大きい休み欲しい^_̫_^笑ちなみにどインドアなので一日家出ないで!って言われてもほんまに余裕😌✌🏻むしろ嬉しいというかそれが通常みたいなとこある皆さんも暑さに負けずに頑張ろうねもえ





    だしました( ♡‧̫♡ )👍🏻💫💗




    この日にいるので
    是非会いに来て貰えたら嬉しいです𐔌՞ִ ̝ ̣ ՞𐦯





    もえさんは
    2024年の夏休み中です🏝☀️🫧


    た~のしい たのしい 夏休み~



    シャニムニパラダイスです😌👍🏻💖
    (娘の曲)(夏の歌)(だいすき)







    春夏秋冬ハロプロ聞いてますねദ്ദി(⩌ᴗ⩌ )




    一生休みがいいな~~~⊂(ᴖ ̫ᴖ )⊃



    てか真夏よりも10月後半とかに
    大きい休み欲しい^_ ̫ _^笑






    ちなみにどインドアなので
    一日家出ないで!って言われてもほんまに余裕😌✌🏻
    むしろ嬉しいというかそれが通常みたいなとこある




    皆さんも暑さに負けずに
    頑張ろうね




    もえ

    【お礼写メ日記】

    8/18 09:27




    ふくろんさん‪(〟-_・)💘‬




    クチコミありがとー!



    嬉しい( ♡‧̫♡ )👍🏻💫💗




    ほんっっまに1年以上ぶりとは思えへんくらい
    会った瞬間、あ、昨日ぶり~みたいな
    テンションやったよな😍👈🏻



    けど、前話した内容照らし合わせたら
    まじでそんくらい経ってて
    わたしもびっくりした‼️

    私の中での存在感強すぎやろ!笑




    差し入れは毎度毎度
    ほんま天才やねദ്ദി(⩌ᴗ⩌ )💗
    美味しいご飯をいつもありがとう😭🦐
    どストライクでした\(^o^)/♡





    宿題あるので✏️📖



    みに行ったら絶対いうから!
    その話絶対するから!
    1年あかないで忘れるから!笑

    しかもちゃんと調べたら
    主題歌の人も私かなり好きやから
    それもたのしみベイビー( ♡‧̫♡ )👍🏻💫💗




    ほんとにたまにでも顔見せてくれて
    好きな物のこと
    私の好きなもののこと
    いっぱい話せる時間が楽しいよー(՞ ㅜ ̫ㅜ՞)💖




    (ベッドの中の話は恥ずかしいけど)
    (ほんまに攻め上手)
    (攻め上手でありがとう)






    また9月末だか10月だかにでも!
    お時間会いますようにദ്ദി(⩌ᴗ⩌ )





    もえ




    【お礼写メ日記】

    ふくろんさん‪(〟-_・)💘‬クチコミありがとー!嬉しい(♡‧̫♡)👍🏻💫💗ほんっっまに1年以上ぶりとは思えへんくらい会った瞬間、あ、昨日ぶり~みたいなテンションやったよな😍👈🏻けど、前話した内容照らし合わせたらまじでそんくらい経っててわたしもびっくりした‼️私の中での存在感強すぎやろ!笑差し入れは毎度毎度ほんま天才やねദ്ദി(⩌ᴗ⩌)💗美味しいご飯をいつもありがとう😭🦐どストライクでした\(^o^)/♡宿題あるので✏️📖みに行ったら絶対いうから!その話絶対するから!1年あかないで忘れるから!笑しかもちゃんと調べたら主題歌の人も私かなり好きやからそれもたのしみベイビー(♡‧̫♡)👍🏻💫💗ほんとにたまにでも顔見せてくれて好きな物のこと私の好きなもののこといっぱい話せる時間が楽しいよー(՞ㅜ̫ㅜ՞)💖(ベッドの中の話は恥ずかしいけど)(ほんまに攻め上手)(攻め上手でありがとう)また9月末だか10月だかにでも!お時間会いますようにദ്ദി(⩌ᴗ⩌)もえ




    ふくろんさん‪(〟-_・)💘‬




    クチコミありがとー!



    嬉しい( ♡‧̫♡ )👍🏻💫💗




    ほんっっまに1年以上ぶりとは思えへんくらい
    会った瞬間、あ、昨日ぶり~みたいな
    テンションやったよな😍👈🏻



    けど、前話した内容照らし合わせたら
    まじでそんくらい経ってて
    わたしもびっくりした‼️

    私の中での存在感強すぎやろ!笑




    差し入れは毎度毎度
    ほんま天才やねദ്ദി(⩌ᴗ⩌ )💗
    美味しいご飯をいつもありがとう😭🦐
    どストライクでした\(^o^)/♡





    宿題あるので✏️📖



    みに行ったら絶対いうから!
    その話絶対するから!
    1年あかないで忘れるから!笑

    しかもちゃんと調べたら
    主題歌の人も私かなり好きやから
    それもたのしみベイビー( ♡‧̫♡ )👍🏻💫💗




    ほんとにたまにでも顔見せてくれて
    好きな物のこと
    私の好きなもののこと
    いっぱい話せる時間が楽しいよー(՞ ㅜ ̫ㅜ՞)💖




    (ベッドの中の話は恥ずかしいけど)
    (ほんまに攻め上手)
    (攻め上手でありがとう)






    また9月末だか10月だかにでも!
    お時間会いますようにദ്ദി(⩌ᴗ⩌ )





    もえ




    16時半からのご指名さん♡♡

    8/13 18:29





    16時半からのご指名さん♡♡




    ご予約ありがとうございました‼️

    初めましてから全然そんな感じない
    フレンドリーなお兄さんで
    めちゃくちゃ楽しかったー!💖


    初めてのムチぽよ
    楽しんでもらえたかなー☺️💘💘

    それに
    初めてのムチぽよで私を指名してくれて
    ありがとう( ♡‧̫♡ )👍🏻💫💗





    いっぱいかわいいかわいいしてくれて
    ほんとにありがとう😭
    自己肯定感爆アゲ帰宅です😙🩷



    明日お仕事がんばってね!
    めっちゃ応援してるし、明日もやけど
    ポルトガルも❣️❣️🐖🐖🐖





    お土産もお土産話もまってるね💖👈🏻




    オキニトークかDM(@mcpymoe)に
    連絡くれたら日にち可能な限り
    合わせられるのでദ്ദി(⩌ᴗ⩌ )💘💘


    また会えたら
    めちゃめちゃ嬉しいなー!




    お仕事応援してるからねー🤜🏻🤛🏻❣️❣️❣️








    もえ

    16時半からのご指名さん♡♡

    16時半からのご指名さん♡♡ご予約ありがとうございました‼️初めましてから全然そんな感じないフレンドリーなお兄さんでめちゃくちゃ楽しかったー!💖初めてのムチぽよ楽しんでもらえたかなー☺️💘💘それに初めてのムチぽよで私を指名してくれてありがとう(♡‧̫♡)👍🏻💫💗いっぱいかわいいかわいいしてくれてほんとにありがとう😭自己肯定感爆アゲ帰宅です😙🩷明日お仕事がんばってね!めっちゃ応援してるし、明日もやけどポルトガルも❣️❣️🐖🐖🐖お土産もお土産話もまってるね💖👈🏻オキニトークかDM(@mcpymoe)に連絡くれたら日にち可能な限り合わせられるのでദ്ദി(⩌ᴗ⩌)💘💘また会えたらめちゃめちゃ嬉しいなー!お仕事応援してるからねー🤜🏻🤛🏻❣️❣️❣️もえ





    16時半からのご指名さん♡♡




    ご予約ありがとうございました‼️

    初めましてから全然そんな感じない
    フレンドリーなお兄さんで
    めちゃくちゃ楽しかったー!💖


    初めてのムチぽよ
    楽しんでもらえたかなー☺️💘💘

    それに
    初めてのムチぽよで私を指名してくれて
    ありがとう( ♡‧̫♡ )👍🏻💫💗





    いっぱいかわいいかわいいしてくれて
    ほんとにありがとう😭
    自己肯定感爆アゲ帰宅です😙🩷



    明日お仕事がんばってね!
    めっちゃ応援してるし、明日もやけど
    ポルトガルも❣️❣️🐖🐖🐖





    お土産もお土産話もまってるね💖👈🏻




    オキニトークかDM(@mcpymoe)に
    連絡くれたら日にち可能な限り
    合わせられるのでദ്ദി(⩌ᴗ⩌ )💘💘


    また会えたら
    めちゃめちゃ嬉しいなー!




    お仕事応援してるからねー🤜🏻🤛🏻❣️❣️❣️








    もえ

    14時からのご指名さん♡♡

    8/13 16:02





    14時からのご指名さん♡♡



    まえから予約してくれて
    ありがとうございます‼️


    楽しんでもらえたかなー??



    難波まで来てくれてありがとう😭💖💖



    ほんまにMBTIやってみてほしいし
    結果教えて欲しいし
    絶対これやん!てなりたい😏笑




    触る時も全部優しくて
    最高でした(՞ ㅜ ̫ㅜ՞)全然痛ない‼️‼️



    また会えたらいいなー(っ◜ ֊◝c)




    麻雀爆勝ちしますように‼️‼️



    もえさん何気あげまんという所あるから
    きっと勝ってるでしょう👍🏻






    もえ

    14時からのご指名さん♡♡

    14時からのご指名さん♡♡まえから予約してくれてありがとうございます‼️楽しんでもらえたかなー??難波まで来てくれてありがとう😭💖💖ほんまにMBTIやってみてほしいし結果教えて欲しいし絶対これやん!てなりたい😏笑触る時も全部優しくて最高でした(՞ㅜ̫ㅜ՞)全然痛ない‼️‼️また会えたらいいなー(っ◜֊◝c)麻雀爆勝ちしますように‼️‼️もえさん何気あげまんという所あるからきっと勝ってるでしょう👍🏻もえ





    14時からのご指名さん♡♡



    まえから予約してくれて
    ありがとうございます‼️


    楽しんでもらえたかなー??



    難波まで来てくれてありがとう😭💖💖



    ほんまにMBTIやってみてほしいし
    結果教えて欲しいし
    絶対これやん!てなりたい😏笑




    触る時も全部優しくて
    最高でした(՞ ㅜ ̫ㅜ՞)全然痛ない‼️‼️



    また会えたらいいなー(っ◜ ֊◝c)




    麻雀爆勝ちしますように‼️‼️



    もえさん何気あげまんという所あるから
    きっと勝ってるでしょう👍🏻






    もえ

    12時からの本指名さん♡♡

    8/13 15:56





    12時からの本指名さん♡♡





    今日もありがとう𐔌՞ִ ̝ ̣ ՞𐦯♡




    お盆休み期間に会えて嬉しいー!!



    今日も安定で安心する😌💖💖💖




    今日も癒されましたσ̴̶̷̤ . σ̴̶̷̤✨




    お盆休み楽しんでねー!!


    犬と仲良くのんびりしてください☺️
    自分も犬とのんびりします☺️笑




    また月末か9月かになるんかな??




    会えるの楽しみにしてるねー!


    四季を共にしすぎててるんるんなる🤤🩷






    もえ

    12時からの本指名さん♡♡

    12時からの本指名さん♡♡今日もありがとう𐔌՞ִ̝̣՞𐦯♡お盆休み期間に会えて嬉しいー!!今日も安定で安心する😌💖💖💖今日も癒されましたσ̴̶̷̤.σ̴̶̷̤✨お盆休み楽しんでねー!!犬と仲良くのんびりしてください☺️自分も犬とのんびりします☺️笑また月末か9月かになるんかな??会えるの楽しみにしてるねー!四季を共にしすぎててるんるんなる🤤🩷もえ





    12時からの本指名さん♡♡





    今日もありがとう𐔌՞ִ ̝ ̣ ՞𐦯♡




    お盆休み期間に会えて嬉しいー!!



    今日も安定で安心する😌💖💖💖




    今日も癒されましたσ̴̶̷̤ . σ̴̶̷̤✨




    お盆休み楽しんでねー!!


    犬と仲良くのんびりしてください☺️
    自分も犬とのんびりします☺️笑




    また月末か9月かになるんかな??




    会えるの楽しみにしてるねー!


    四季を共にしすぎててるんるんなる🤤🩷






    もえ

    明日もいるよ

    8/12 19:02





    本日もありがとうございました‼️‼️



    仲良しさんたちに囲まれて
    のんびりるんるんの1日でした👍🏻



    明日も出勤します🫶🏻


    まだ空き枠あるよ~σ̴̶̷̤ . σ̴̶̷̤✨





    ご予約ご指名お待ちしてます💖


    出勤時間(18時)より
    ちょっと遅くなるけど予約したい!って方は

    オキニトークが𝕏のDM送ってください❣️
    伸ばせる範囲なら伸ばすよ~👍🏻






    それではまた明日





    もえ

    明日もいるよ

    本日もありがとうございました‼️‼️仲良しさんたちに囲まれてのんびりるんるんの1日でした👍🏻明日も出勤します🫶🏻まだ空き枠あるよ~σ̴̶̷̤.σ̴̶̷̤✨ご予約ご指名お待ちしてます💖出勤時間(18時)よりちょっと遅くなるけど予約したい!って方はオキニトークが𝕏のDM送ってください❣️伸ばせる範囲なら伸ばすよ~👍🏻それではまた明日もえ





    本日もありがとうございました‼️‼️



    仲良しさんたちに囲まれて
    のんびりるんるんの1日でした👍🏻



    明日も出勤します🫶🏻


    まだ空き枠あるよ~σ̴̶̷̤ . σ̴̶̷̤✨





    ご予約ご指名お待ちしてます💖


    出勤時間(18時)より
    ちょっと遅くなるけど予約したい!って方は

    オキニトークが𝕏のDM送ってください❣️
    伸ばせる範囲なら伸ばすよ~👍🏻






    それではまた明日





    もえ

    【お礼写メ日記】

    8/12 17:11



    Mの上さん♡♡




    クチコミありがと~( 💓∀💓)🫶🏻🫶🏻





    数少ない難波にやってくる機会を
    自分に時間割いてくれてありがとう🙂‍↕️💗


    それを後悔しないくらい
    楽しんで貰えたみたいでよかったよー!


    うれしい!



    受け攻め黒帯
    ⬆️いい言葉すぎ


    全国大会目指して
    これからも頑張ります🤜🏻💖





    3連勤初日、
    ほんとに会えてよかったよー😭💝

    楽しかったです❣️





    あとさー


    私もラーメン食べたくて、でも
    連日出勤あるしなグギギギってなってる!笑


    出勤終わったら絶対油そば食べるわ❣️笑




    またムチぽよ難波に、私にも!
    会いに来てねー!!🫶🏻🫶🏻🫶🏻






    もえ

    【お礼写メ日記】

    Mの上さん♡♡クチコミありがと~(💓∀💓)🫶🏻🫶🏻数少ない難波にやってくる機会を自分に時間割いてくれてありがとう🙂‍↕️💗それを後悔しないくらい楽しんで貰えたみたいでよかったよー!うれしい!受け攻め黒帯⬆️いい言葉すぎ全国大会目指してこれからも頑張ります🤜🏻💖3連勤初日、ほんとに会えてよかったよー😭💝楽しかったです❣️あとさー私もラーメン食べたくて、でも連日出勤あるしなグギギギってなってる!笑出勤終わったら絶対油そば食べるわ❣️笑またムチぽよ難波に、私にも!会いに来てねー!!🫶🏻🫶🏻🫶🏻もえ



    Mの上さん♡♡




    クチコミありがと~( 💓∀💓)🫶🏻🫶🏻





    数少ない難波にやってくる機会を
    自分に時間割いてくれてありがとう🙂‍↕️💗


    それを後悔しないくらい
    楽しんで貰えたみたいでよかったよー!


    うれしい!



    受け攻め黒帯
    ⬆️いい言葉すぎ


    全国大会目指して
    これからも頑張ります🤜🏻💖





    3連勤初日、
    ほんとに会えてよかったよー😭💝

    楽しかったです❣️





    あとさー


    私もラーメン食べたくて、でも
    連日出勤あるしなグギギギってなってる!笑


    出勤終わったら絶対油そば食べるわ❣️笑




    またムチぽよ難波に、私にも!
    会いに来てねー!!🫶🏻🫶🏻🫶🏻






    もえ

    12時半頃からの本指名さん♡♡

    8/12 16:13




    12時半ごろからの本指名さん♡♡





    今月もありがとー!🫶🏻🫶🏻



    ごはんも三種の神器もありがとう❣️


    (ごはん食べるのに必死で撮り忘れた)
    (帰り道なうで神器の写真撮れない)
    (ごめん😭)






    まじで生かされてる~~~(՞ ㅜ ̫ㅜ՞)



    一緒にごはん食べる時間も

    ソファでのんびりイチャイチャするのも

    ベットでイチャイチャするのも

    すやすやするのも👈🏻





    ぜーんぶ好きな時間\(^o^)/💖💖💖



    今日もありがとうー!


    楽しかった!!




    お盆休み楽しんでね☺️💗💗💗




    来週から大変やろうけど
    いつでも癒すので☺️☺️☺️



    また会えるのまってるねー!!



    またいろんなお話聞かせてね!!!






    もえ

    12時半頃からの本指名さん♡♡

    12時半ごろからの本指名さん♡♡今月もありがとー!🫶🏻🫶🏻ごはんも三種の神器もありがとう❣️(ごはん食べるのに必死で撮り忘れた)(帰り道なうで神器の写真撮れない)(ごめん😭)まじで生かされてる~~~(՞ㅜ̫ㅜ՞)一緒にごはん食べる時間もソファでのんびりイチャイチャするのもベットでイチャイチャするのもすやすやするのも👈🏻ぜーんぶ好きな時間\(^o^)/💖💖💖今日もありがとうー!楽しかった!!お盆休み楽しんでね☺️💗💗💗来週から大変やろうけどいつでも癒すので☺️☺️☺️また会えるのまってるねー!!またいろんなお話聞かせてね!!!もえ




    12時半ごろからの本指名さん♡♡





    今月もありがとー!🫶🏻🫶🏻



    ごはんも三種の神器もありがとう❣️


    (ごはん食べるのに必死で撮り忘れた)
    (帰り道なうで神器の写真撮れない)
    (ごめん😭)






    まじで生かされてる~~~(՞ ㅜ ̫ㅜ՞)



    一緒にごはん食べる時間も

    ソファでのんびりイチャイチャするのも

    ベットでイチャイチャするのも

    すやすやするのも👈🏻





    ぜーんぶ好きな時間\(^o^)/💖💖💖



    今日もありがとうー!


    楽しかった!!




    お盆休み楽しんでね☺️💗💗💗




    来週から大変やろうけど
    いつでも癒すので☺️☺️☺️



    また会えるのまってるねー!!



    またいろんなお話聞かせてね!!!






    もえ

    10時半からの本指名さん♡♡

    8/12 16:08




    10:30からの本指名さん♡♡




    会えて嬉しかったー!

    きてくれてありがとう🙂‍↕️💖

    お土産もありがとー!

    お土産話も楽しかったし

    猫の舌美味しかった💖💖




    わたしもなんかお土産渡したいなーとおもった♡

    1年経つのも早いし

    初めましてからも早いし……

    それでも今もいつも

    もえちゃんありがとうー!って来てくれるの

    ほんまに嬉しい😭

    初めましての時言ってた男気感じてるよ👍🏻




    9月も会えたら嬉しいなー!

    私の出勤次第みたいなとこあると思うけど!

    また行けそうな日言うね♡


    今日この後がんばってね!






    もえ

    10時半からの本指名さん♡♡

    10:30からの本指名さん♡♡会えて嬉しかったー!きてくれてありがとう🙂‍↕️💖お土産もありがとー!お土産話も楽しかったし猫の舌美味しかった💖💖わたしもなんかお土産渡したいなーとおもった♡1年経つのも早いし初めましてからも早いし……それでも今もいつももえちゃんありがとうー!って来てくれるのほんまに嬉しい😭初めましての時言ってた男気感じてるよ👍🏻9月も会えたら嬉しいなー!私の出勤次第みたいなとこあると思うけど!また行けそうな日言うね♡今日この後がんばってね!もえ




    10:30からの本指名さん♡♡




    会えて嬉しかったー!

    きてくれてありがとう🙂‍↕️💖

    お土産もありがとー!

    お土産話も楽しかったし

    猫の舌美味しかった💖💖




    わたしもなんかお土産渡したいなーとおもった♡

    1年経つのも早いし

    初めましてからも早いし……

    それでも今もいつも

    もえちゃんありがとうー!って来てくれるの

    ほんまに嬉しい😭

    初めましての時言ってた男気感じてるよ👍🏻




    9月も会えたら嬉しいなー!

    私の出勤次第みたいなとこあると思うけど!

    また行けそうな日言うね♡


    今日この後がんばってね!






    もえ

    女の子だけ感じちゃう

    8/12 09:30

    すごいご褒美があるらしい𐔌՞ִ ̝ ̣ ՞𐦯♡







    おはようございます
    もえです^_ ̫ _^









    タイトルから上の1行は
    スマイレージの夢見る15歳の歌詞です⊂(ᴖ ̫ᴖ )⊃




    夏になると聞きたくなる🌞🌴🌺✨




    タイトルは特に夏感ないけど
    夏祭りとか海とか歌詞がだいぶ
    15歳の夏休み



    めっちゃいい曲~~~






    初期スマも良いけど
    私は2期が入ってからの方が特に好きで






    6人で歌ってる夢フィフ
    みてみて~~~𐔌՞ִ ̝ ̣ ՞𐦯





    今日はご予約完売❣️



    明日はまだ枠が余ってますので
    お兄さんに会えたら嬉しいなσ̴̶̷̤ . σ̴̶̷̤



    いまから予約してくださる方
    是非イベント使ってみてね!






    暑さに気をつけて
    今日も頑張ろうねー₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡





    もえ




    女の子だけ感じちゃう

    すごいご褒美があるらしい𐔌՞ִ̝̣՞𐦯♡おはようございますもえです^_̫_^タイトルから上の1行はスマイレージの夢見る15歳の歌詞です⊂(ᴖ̫ᴖ)⊃夏になると聞きたくなる🌞🌴🌺✨タイトルは特に夏感ないけど夏祭りとか海とか歌詞がだいぶ15歳の夏休みめっちゃいい曲~~~初期スマも良いけど私は2期が入ってからの方が特に好きで6人で歌ってる夢フィフみてみて~~~𐔌՞ִ̝̣՞𐦯今日はご予約完売❣️明日はまだ枠が余ってますのでお兄さんに会えたら嬉しいなσ̴̶̷̤.σ̴̶̷̤いまから予約してくださる方是非イベント使ってみてね!暑さに気をつけて今日も頑張ろうねー₍ᐢ‥ᐢ₎♡もえ

    すごいご褒美があるらしい𐔌՞ִ ̝ ̣ ՞𐦯♡







    おはようございます
    もえです^_ ̫ _^









    タイトルから上の1行は
    スマイレージの夢見る15歳の歌詞です⊂(ᴖ ̫ᴖ )⊃




    夏になると聞きたくなる🌞🌴🌺✨




    タイトルは特に夏感ないけど
    夏祭りとか海とか歌詞がだいぶ
    15歳の夏休み



    めっちゃいい曲~~~






    初期スマも良いけど
    私は2期が入ってからの方が特に好きで






    6人で歌ってる夢フィフ
    みてみて~~~𐔌՞ִ ̝ ̣ ՞𐦯





    今日はご予約完売❣️



    明日はまだ枠が余ってますので
    お兄さんに会えたら嬉しいなσ̴̶̷̤ . σ̴̶̷̤



    いまから予約してくださる方
    是非イベント使ってみてね!






    暑さに気をつけて
    今日も頑張ろうねー₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡





    もえ




    ありがとちゃむ~

    8/11 19:02





    本日もありがとうございました☀️


    暑い中来てくれてありがとう~😭


    優しいお兄さん達のおかげで
    楽しく一日を過ごせました💗


    また会いに来てね🫶🏻








    今日の写真かわいく撮れた気がする!
    どう???😌



    (撮った時めっちゃパシャって待機室で鳴り響いた)
    (即アプリ変えた)











    明日はご予約満了ですが、


    なんと



    13日の出勤日

    イベントの日に空き枠があるのです🫣💖



    せっかくのイベントの日 お盆休み
    空き枠埋めてくれたら超嬉しいです😭💗








    あとご予約後当日は
    ホテル先に取っといてもらった方が良さげ!


    お盆でどこも埋まっちゃってるみたい😭
    特に難波待ち合わせが自分の経験上もこみがち😭




    後のご予約に響かせないために
    合流後10分でタイマースタートの決まりもあるし…😵‍💫



    こだわりがある方は自分の好きなホテル
    取っといてもらったほうが♡♡♡




    双方が幸せな気持ちで帰れるために
    よろしくお願いしもうす‼️‼️‪(〟-_・)💘









    それでは






    もえ

    ありがとちゃむ~

    本日もありがとうございました☀️暑い中来てくれてありがとう~😭優しいお兄さん達のおかげで楽しく一日を過ごせました💗また会いに来てね🫶🏻今日の写真かわいく撮れた気がする!どう???😌(撮った時めっちゃパシャって待機室で鳴り響いた)(即アプリ変えた)明日はご予約満了ですが、なんと13日の出勤日イベントの日に空き枠があるのです🫣💖せっかくのイベントの日お盆休み空き枠埋めてくれたら超嬉しいです😭💗あとご予約後当日はホテル先に取っといてもらった方が良さげ!お盆でどこも埋まっちゃってるみたい😭特に難波待ち合わせが自分の経験上もこみがち😭後のご予約に響かせないために合流後10分でタイマースタートの決まりもあるし…😵‍💫こだわりがある方は自分の好きなホテル取っといてもらったほうが♡♡♡双方が幸せな気持ちで帰れるためによろしくお願いしもうす‼️‼️‪(〟-_・)💘それではもえ





    本日もありがとうございました☀️


    暑い中来てくれてありがとう~😭


    優しいお兄さん達のおかげで
    楽しく一日を過ごせました💗


    また会いに来てね🫶🏻








    今日の写真かわいく撮れた気がする!
    どう???😌



    (撮った時めっちゃパシャって待機室で鳴り響いた)
    (即アプリ変えた)











    明日はご予約満了ですが、


    なんと



    13日の出勤日

    イベントの日に空き枠があるのです🫣💖



    せっかくのイベントの日 お盆休み
    空き枠埋めてくれたら超嬉しいです😭💗








    あとご予約後当日は
    ホテル先に取っといてもらった方が良さげ!


    お盆でどこも埋まっちゃってるみたい😭
    特に難波待ち合わせが自分の経験上もこみがち😭




    後のご予約に響かせないために
    合流後10分でタイマースタートの決まりもあるし…😵‍💫



    こだわりがある方は自分の好きなホテル
    取っといてもらったほうが♡♡♡




    双方が幸せな気持ちで帰れるために
    よろしくお願いしもうす‼️‼️‪(〟-_・)💘









    それでは






    もえ

    16時半からの本指名さん♡♡

    8/11 18:32




    16時半からの本指名さん♡♡



    おもったより久しぶりやったね😳‼️‼️‼️


    きてくれて嬉しい(T . T)♥︎




    ごはんもありがとー!


    エビづくしで( 💓∀💓)🍤🍤🍤

    胡麻麦茶もやけど
    好きな物知ってもらえてるの
    愛を感じるねー(՞ ㅜ ̫ㅜ՞)♡
    ありがとう(՞ ㅜ ̫ㅜ՞)♡



    教えてもらったアニメもみるし~


    べいびーわるきゅーれ楽しみや😏💗💗
    パンフレットもありがとう!!

    絶対見に行くぞ。。。


    話もおもろかったし
    人もね…😏😏♡笑




    匂わせするから
    ちゃんと見ててよ~🫵🏻





    また映画の話も教えてもらったアニメの話も
    できるの楽しみにしてる!!




    ほなねん🙋🏻‍♀️🙋🏻‍♀️






    もえ

    16時半からの本指名さん♡♡

    16時半からの本指名さん♡♡おもったより久しぶりやったね😳‼️‼️‼️きてくれて嬉しい(T.T)♥︎ごはんもありがとー!エビづくしで(💓∀💓)🍤🍤🍤胡麻麦茶もやけど好きな物知ってもらえてるの愛を感じるねー(՞ㅜ̫ㅜ՞)♡ありがとう(՞ㅜ̫ㅜ՞)♡教えてもらったアニメもみるし~べいびーわるきゅーれ楽しみや😏💗💗パンフレットもありがとう!!絶対見に行くぞ。。。話もおもろかったし人もね…😏😏♡笑匂わせするからちゃんと見ててよ~🫵🏻また映画の話も教えてもらったアニメの話もできるの楽しみにしてる!!ほなねん🙋🏻‍♀️🙋🏻‍♀️もえ




    16時半からの本指名さん♡♡



    おもったより久しぶりやったね😳‼️‼️‼️


    きてくれて嬉しい(T . T)♥︎




    ごはんもありがとー!


    エビづくしで( 💓∀💓)🍤🍤🍤

    胡麻麦茶もやけど
    好きな物知ってもらえてるの
    愛を感じるねー(՞ ㅜ ̫ㅜ՞)♡
    ありがとう(՞ ㅜ ̫ㅜ՞)♡



    教えてもらったアニメもみるし~


    べいびーわるきゅーれ楽しみや😏💗💗
    パンフレットもありがとう!!

    絶対見に行くぞ。。。


    話もおもろかったし
    人もね…😏😏♡笑




    匂わせするから
    ちゃんと見ててよ~🫵🏻





    また映画の話も教えてもらったアニメの話も
    できるの楽しみにしてる!!




    ほなねん🙋🏻‍♀️🙋🏻‍♀️






    もえ

    12時からのご指名さん♡♡

    8/11 15:04





    12時からのご指名さん♡♡




    今日は来てくれてありがとう₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡




    前日からオキニトークでやり取りしてたけど
    文面通り優しい人で安心した✌🏻



    今頃天王寺で
    麺補充してるかなー😌💗💗



    わたしもチャーライたべたくなってきた!笑




    塩分は補給されるから
    全然倒れなさそうね👍🏻



    耳責められたり
    ちょっと痛いのが好きなの
    えっちなやつめ!と思ったよ👈🏻


    まあその
    えっちなやつが好きなんやけどね、、笑



    またお時間合う時遊びに来てねー!





    3連勤一発目
    優しいお兄さんで頑張れるよー🙋🏻‍♀️💖






    もえ

    12時からのご指名さん♡♡

    12時からのご指名さん♡♡今日は来てくれてありがとう₍ᐢ‥ᐢ₎♡前日からオキニトークでやり取りしてたけど文面通り優しい人で安心した✌🏻今頃天王寺で麺補充してるかなー😌💗💗わたしもチャーライたべたくなってきた!笑塩分は補給されるから全然倒れなさそうね👍🏻耳責められたりちょっと痛いのが好きなのえっちなやつめ!と思ったよ👈🏻まあそのえっちなやつが好きなんやけどね、、笑またお時間合う時遊びに来てねー!3連勤一発目優しいお兄さんで頑張れるよー🙋🏻‍♀️💖もえ





    12時からのご指名さん♡♡




    今日は来てくれてありがとう₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡




    前日からオキニトークでやり取りしてたけど
    文面通り優しい人で安心した✌🏻



    今頃天王寺で
    麺補充してるかなー😌💗💗



    わたしもチャーライたべたくなってきた!笑




    塩分は補給されるから
    全然倒れなさそうね👍🏻



    耳責められたり
    ちょっと痛いのが好きなの
    えっちなやつめ!と思ったよ👈🏻


    まあその
    えっちなやつが好きなんやけどね、、笑



    またお時間合う時遊びに来てねー!





    3連勤一発目
    優しいお兄さんで頑張れるよー🙋🏻‍♀️💖






    もえ

    ご予約まてり♡

    8/8 19:00




    おこんばんは~





    うなぎを食べました、もえです。
    (速攻自慢)





    13日イベントの日‼️
    残り1枠~2枠くらいあまってますჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)♡
    お得に遊べてプレゼントも貰える!






    この機会にぜひに🫵🏻💗💗💗







    11日

    いっぱい余ってます( ߹꒳​߹ )
    寂しいので、ぜひに‼️
    いっぱい癒しますよん🫶🏻




    12日

    夕方頃あいてます૮ . ̫ . ა♡
    あとひと枠かな?
    助平しようや~~~🤤💖💖💖





    既にご予約してくれてるお兄さんたち‼️



    ありがとうございます(՞ ܸ. .ܸ ՞)"💗

    3連勤心配やったけど
    お兄さんたちのおかげで
    モチベモリモリで出勤できるよ💪🏻💖
    (⬆️前日予約あるともっと頑張れるタイプの人)



    お盆にイチャイチャ

    たのしもーね💕︎






    もえ

    ご予約まてり♡

    おこんばんは~うなぎを食べました、もえです。(速攻自慢)13日イベントの日‼️残り1枠~2枠くらいあまってますჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)♡お得に遊べてプレゼントも貰える!この機会にぜひに🫵🏻💗💗💗11日いっぱい余ってます(߹꒳​߹)寂しいので、ぜひに‼️いっぱい癒しますよん🫶🏻12日夕方頃あいてます૮.̫.ა♡あとひと枠かな?助平しようや~~~🤤💖💖💖既にご予約してくれてるお兄さんたち‼️ありがとうございます(՞ܸ..ܸ՞)"💗3連勤心配やったけどお兄さんたちのおかげでモチベモリモリで出勤できるよ💪🏻💖(⬆️前日予約あるともっと頑張れるタイプの人)お盆にイチャイチャたのしもーね💕︎もえ




    おこんばんは~





    うなぎを食べました、もえです。
    (速攻自慢)





    13日イベントの日‼️
    残り1枠~2枠くらいあまってますჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)♡
    お得に遊べてプレゼントも貰える!






    この機会にぜひに🫵🏻💗💗💗







    11日

    いっぱい余ってます( ߹꒳​߹ )
    寂しいので、ぜひに‼️
    いっぱい癒しますよん🫶🏻




    12日

    夕方頃あいてます૮ . ̫ . ა♡
    あとひと枠かな?
    助平しようや~~~🤤💖💖💖





    既にご予約してくれてるお兄さんたち‼️



    ありがとうございます(՞ ܸ. .ܸ ՞)"💗

    3連勤心配やったけど
    お兄さんたちのおかげで
    モチベモリモリで出勤できるよ💪🏻💖
    (⬆️前日予約あるともっと頑張れるタイプの人)



    お盆にイチャイチャ

    たのしもーね💕︎






    もえ

    8月予定🌞🌴🌺✨

    7/31 21:00





    出勤予定出しました‼️‼️



    前半予定になります₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡


    3連勤頑張る❕❕



    ご予約まだ空いてます𐔌՞ִ ̝ ̣ ՞𐦯✨



    お盆休みすけべしよ~~~😯💖💖



    初めましてさんも
    何度目ましてさんも
    お問い合わせお待ちしてます📞💞






    もえ

    8月予定🌞🌴🌺✨

    出勤予定出しました‼️‼️前半予定になります₍ᐢ‥ᐢ₎♡3連勤頑張る❕❕ご予約まだ空いてます𐔌՞ִ̝̣՞𐦯✨お盆休みすけべしよ~~~😯💖💖初めましてさんも何度目ましてさんもお問い合わせお待ちしてます📞💞もえ





    出勤予定出しました‼️‼️



    前半予定になります₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡


    3連勤頑張る❕❕



    ご予約まだ空いてます𐔌՞ִ ̝ ̣ ՞𐦯✨



    お盆休みすけべしよ~~~😯💖💖



    初めましてさんも
    何度目ましてさんも
    お問い合わせお待ちしてます📞💞






    もえ