• 難波ムチぽよ女学院
    NAMBA MUCHIPOYO JYOGAKUIN

    CHAMU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ふぁ!!!

    9/15 18:05

    スタートから仲良しさん
    お誘いありがとうです❕

    21:30から🈳あるので
    お誘いお待ちしてます~👍

    日曜の夜は
    えちえちなことする
    約束でしょっ🤫💓

    ふぁ!!!

    スタートから仲良しさんお誘いありがとうです❕21:30から🈳あるのでお誘いお待ちしてます~👍日曜の夜はえちえちなことする約束でしょっ🤫💓

    スタートから仲良しさん
    お誘いありがとうです❕

    21:30から🈳あるので
    お誘いお待ちしてます~👍

    日曜の夜は
    えちえちなことする
    約束でしょっ🤫💓

    早い者勝ち‼️

    9/15 00:26

    ラス枠お誘い待ってます✨

    3連休1日目の締めで
    ちゃむちゃむとえ○ちなこと
    しよ?♡

    いーっぱい
    お兄さんのちょうだい…♡

    早い者勝ち‼️

    ラス枠お誘い待ってます✨3連休1日目の締めでちゃむちゃむとえ○ちなことしよ?♡いーっぱいお兄さんのちょうだい…♡

    ラス枠お誘い待ってます✨

    3連休1日目の締めで
    ちゃむちゃむとえ○ちなこと
    しよ?♡

    いーっぱい
    お兄さんのちょうだい…♡

    くるくる🌀

    9/14 20:37

    今日は髪の毛くるくるに
    しちゃってるよ🎶

    かわいかな🥹💕

    珍しい髪型してるから
    見て欲しいなっ🌟

    くるくる🌀

    今日は髪の毛くるくるにしちゃってるよ🎶かわいかな🥹💕珍しい髪型してるから見て欲しいなっ🌟

    今日は髪の毛くるくるに
    しちゃってるよ🎶

    かわいかな🥹💕

    珍しい髪型してるから
    見て欲しいなっ🌟

    ちゃむぅ…

    9/14 12:16

    気づいたらもう土曜…

    3連休の予定はもう
    決まっちゃった??

    ちゃむは3日間出勤だしちゃった…//

    お兄さんと楽しい時間
    過ごして思い出いっぱい作りたいなっ💭

    ちゃむぅ…

    気づいたらもう土曜…3連休の予定はもう決まっちゃった??ちゃむは3日間出勤だしちゃった…//お兄さんと楽しい時間過ごして思い出いっぱい作りたいなっ💭

    気づいたらもう土曜…

    3連休の予定はもう
    決まっちゃった??

    ちゃむは3日間出勤だしちゃった…//

    お兄さんと楽しい時間
    過ごして思い出いっぱい作りたいなっ💭

    おそろい日記

    9/13 21:07

    この前たまたま着ていった服が
    なるちゃんとおそろいでびっくり👀

    何着か一緒の服もってるけど
    被ったのは初めてだった❣️

    久しぶりになるちゃんとの
    3Pしたいなって💭

    明日は18時からいるので
    お誘い待ってます🌟

    おそろい日記

    この前たまたま着ていった服がなるちゃんとおそろいでびっくり👀何着か一緒の服もってるけど被ったのは初めてだった❣️久しぶりになるちゃんとの3Pしたいなって💭明日は18時からいるのでお誘い待ってます🌟

    この前たまたま着ていった服が
    なるちゃんとおそろいでびっくり👀

    何着か一緒の服もってるけど
    被ったのは初めてだった❣️

    久しぶりになるちゃんとの
    3Pしたいなって💭

    明日は18時からいるので
    お誘い待ってます🌟

    おっと…

    9/12 14:41

    写メ日記には載せない
    プライベートなちゃむりんが
    載ってます😂

    ぜひぜひフォローください+👤

    DMも質問等答えますので
    送ってください🌟

    @chamu08chamu

    おっと…

    写メ日記には載せないプライベートなちゃむりんが載ってます😂ぜひぜひフォローください+👤DMも質問等答えますので送ってください🌟@chamu08chamu

    写メ日記には載せない
    プライベートなちゃむりんが
    載ってます😂

    ぜひぜひフォローください+👤

    DMも質問等答えますので
    送ってください🌟

    @chamu08chamu

    🍮

    9/11 21:36

    おしりぷりんぷりんって
    褒めて貰えることが多くて
    とてもハピなお気持ち💘

    今日もしれっと出勤
    してるのでお誘い待ってます🍀*゜

    🍮

    おしりぷりんぷりんって褒めて貰えることが多くてとてもハピなお気持ち💘今日もしれっと出勤してるのでお誘い待ってます🍀*゜

    おしりぷりんぷりんって
    褒めて貰えることが多くて
    とてもハピなお気持ち💘

    今日もしれっと出勤
    してるのでお誘い待ってます🍀*゜

    感謝(ㅅ´꒳` )

    9/9 03:02

    遅い時間まで
    遊んでくれてありがとうです🌟

    また明日も18時から
    出勤なので

    仲良し様も初めましてさんも
    いーっぱいお待ちしてます🌟

    感謝(ㅅ´꒳` )

    遅い時間まで遊んでくれてありがとうです🌟また明日も18時から出勤なので仲良し様も初めましてさんもいーっぱいお待ちしてます🌟

    遅い時間まで
    遊んでくれてありがとうです🌟

    また明日も18時から
    出勤なので

    仲良し様も初めましてさんも
    いーっぱいお待ちしてます🌟

    夜中に会いたくなっちゃう

    9/8 21:47

    次回23:20~🈳

    夜中に会いたいなって
    思っちゃうことあるよね🥹

    いーっぱい
    くっついたりちゅーしたり
    楽しいことしよ💕

    お誘い待ってます🌟

    夜中に会いたくなっちゃう

    次回23:20~🈳夜中に会いたいなって思っちゃうことあるよね🥹いーっぱいくっついたりちゅーしたり楽しいことしよ💕お誘い待ってます🌟

    次回23:20~🈳

    夜中に会いたいなって
    思っちゃうことあるよね🥹

    いーっぱい
    くっついたりちゅーしたり
    楽しいことしよ💕

    お誘い待ってます🌟

    すっきり💓

    9/8 17:22

    またまたボブに
    戻しちゃったよ👀

    どっちも可愛いって言ってくれたら
    超嬉しいなっ♡

    今月こそは新しいパネル
    撮りにいきたいなっ😂

    すっきり💓

    またまたボブに戻しちゃったよ👀どっちも可愛いって言ってくれたら超嬉しいなっ♡今月こそは新しいパネル撮りにいきたいなっ😂

    またまたボブに
    戻しちゃったよ👀

    どっちも可愛いって言ってくれたら
    超嬉しいなっ♡

    今月こそは新しいパネル
    撮りにいきたいなっ😂

    華金🌟

    9/6 21:11

    呑みに出てるお兄さん
    多いのかな🥹

    ちゃむは呑んだら
    テンション上がってめっちゃ
    笑っちゃうタイプ❣️

    お兄さんはどうなるの??

    いつもよりも甘えちゃってね💕︎

    華金🌟

    呑みに出てるお兄さん多いのかな🥹ちゃむは呑んだらテンション上がってめっちゃ笑っちゃうタイプ❣️お兄さんはどうなるの??いつもよりも甘えちゃってね💕︎

    呑みに出てるお兄さん
    多いのかな🥹

    ちゃむは呑んだら
    テンション上がってめっちゃ
    笑っちゃうタイプ❣️

    お兄さんはどうなるの??

    いつもよりも甘えちゃってね💕︎

    もう終わっちゃうね

    9/6 17:16

    もう夏も終わっちゃうね( ; ; )

    前に撮ってもらった写真
    あげちゃう🥹💕

    ちゃむは夏っぽいこと
    できてちょー楽しかった🌟

    これからもいーっぱい
    楽しい思い出作っていきたいな💭

    もう終わっちゃうね

    もう夏も終わっちゃうね(;;)前に撮ってもらった写真あげちゃう🥹💕ちゃむは夏っぽいことできてちょー楽しかった🌟これからもいーっぱい楽しい思い出作っていきたいな💭

    もう夏も終わっちゃうね( ; ; )

    前に撮ってもらった写真
    あげちゃう🥹💕

    ちゃむは夏っぽいこと
    できてちょー楽しかった🌟

    これからもいーっぱい
    楽しい思い出作っていきたいな💭

    うさぎさんだもん🐰

    9/6 15:01

    昨日はバニーのコスプレ
    してきちゃった🐰

    可愛いって言って🥹

    やっぱりコスプレは
    テンション上がっちゃうね🎶

    うさぎさんだもん🐰

    昨日はバニーのコスプレしてきちゃった🐰可愛いって言って🥹やっぱりコスプレはテンション上がっちゃうね🎶

    昨日はバニーのコスプレ
    してきちゃった🐰

    可愛いって言って🥹

    やっぱりコスプレは
    テンション上がっちゃうね🎶

    おはよう🌟

    9/5 17:03

    お久しぶりの出勤だ🌟

    新しい服も届いて
    新しい下着も届いたよ🎶

    お兄さんにみてもらいたいし
    休み明けでムラムラ溜まってるから
    お兄さんと発散したいなっ🤤💕

    ラストまでいるので
    ちゃむの相手してください🙌

    おはよう🌟

    お久しぶりの出勤だ🌟新しい服も届いて新しい下着も届いたよ🎶お兄さんにみてもらいたいし休み明けでムラムラ溜まってるからお兄さんと発散したいなっ🤤💕ラストまでいるのでちゃむの相手してください🙌

    お久しぶりの出勤だ🌟

    新しい服も届いて
    新しい下着も届いたよ🎶

    お兄さんにみてもらいたいし
    休み明けでムラムラ溜まってるから
    お兄さんと発散したいなっ🤤💕

    ラストまでいるので
    ちゃむの相手してください🙌

    美味しく食べてね

    9/1 00:25

    仲良しさんと急遽ご飯も行けて
    プレゼントも貰っちゃって
    楽しい日になりました🌟🌟

    コスプレも
    喜んでくれてよかった💕

    美味しく食べてね

    仲良しさんと急遽ご飯も行けてプレゼントも貰っちゃって楽しい日になりました🌟🌟コスプレも喜んでくれてよかった💕

    仲良しさんと急遽ご飯も行けて
    プレゼントも貰っちゃって
    楽しい日になりました🌟🌟

    コスプレも
    喜んでくれてよかった💕

    🌟満枠感謝🌟

    8/29 14:45

    今日はちゃむりんの
    誕生日当日だよー🌟🌟

    仲良しさんもはじめましてさんも
    ご予約ありがとうすぎます(т-т)

    明日も明後日も
    個人イベントしてるので

    お待ちしてます🌟🌟

    🌟満枠感謝🌟

    今日はちゃむりんの誕生日当日だよー🌟🌟仲良しさんもはじめましてさんもご予約ありがとうすぎます(т-т)明日も明後日も個人イベントしてるのでお待ちしてます🌟🌟

    今日はちゃむりんの
    誕生日当日だよー🌟🌟

    仲良しさんもはじめましてさんも
    ご予約ありがとうすぎます(т-т)

    明日も明後日も
    個人イベントしてるので

    お待ちしてます🌟🌟

    豆知識大王になりたい‼️

    8/26 19:30

    ティックトック見てたら
    豆しばが久しぶりでてきた!!😂

    いっぱい豆しばの豆知識みて
    勉強してるんだ🏫✏️

    毎日1個豆知識を
    披露しようと思ってるんだけど…

    今日は記念すべき1つ目ね‼️

    精子は溜めすぎたら
    前立腺がんになる
    リスクが高くなるらしい👀

    予防のためにもちゃむりんと
    遊んで空っぽにしとこっ🍼💦

    豆知識大王になりたい‼️

    ティックトック見てたら豆しばが久しぶりでてきた!!😂いっぱい豆しばの豆知識みて勉強してるんだ🏫✏️毎日1個豆知識を披露しようと思ってるんだけど…今日は記念すべき1つ目ね‼️精子は溜めすぎたら前立腺がんになるリスクが高くなるらしい👀予防のためにもちゃむりんと遊んで空っぽにしとこっ🍼💦

    ティックトック見てたら
    豆しばが久しぶりでてきた!!😂

    いっぱい豆しばの豆知識みて
    勉強してるんだ🏫✏️

    毎日1個豆知識を
    披露しようと思ってるんだけど…

    今日は記念すべき1つ目ね‼️

    精子は溜めすぎたら
    前立腺がんになる
    リスクが高くなるらしい👀

    予防のためにもちゃむりんと
    遊んで空っぽにしとこっ🍼💦

    うわん(т-т)

    8/26 13:22

    個人イベント28日からの
    予定が急用入っちゃって(т-т)

    29日からの3日間限定になりました🙇‍♀️

    ちゃむりんの誕生日は
    29日が当日なので祝ってくれたら
    嬉しいです…(т-т)

    うわん(т-т)

    個人イベント28日からの予定が急用入っちゃって(т-т)29日からの3日間限定になりました🙇‍♀️ちゃむりんの誕生日は29日が当日なので祝ってくれたら嬉しいです…(т-т)

    個人イベント28日からの
    予定が急用入っちゃって(т-т)

    29日からの3日間限定になりました🙇‍♀️

    ちゃむりんの誕生日は
    29日が当日なので祝ってくれたら
    嬉しいです…(т-т)

    くら寿司系女子🍣

    8/23 23:03

    出勤前にのぞみんと
    お寿司食べてきた😋🍣

    くら寿司よりはま寿司派
    なのはナイショの話🤫💭

    さっきお誘いくれたお兄さん
    ありがとうでちた❣️

    ラストまでいるので
    お誘いまだまだ待ってます🌟

    くら寿司系女子🍣

    出勤前にのぞみんとお寿司食べてきた😋🍣くら寿司よりはま寿司派なのはナイショの話🤫💭さっきお誘いくれたお兄さんありがとうでちた❣️ラストまでいるのでお誘いまだまだ待ってます🌟

    出勤前にのぞみんと
    お寿司食べてきた😋🍣

    くら寿司よりはま寿司派
    なのはナイショの話🤫💭

    さっきお誘いくれたお兄さん
    ありがとうでちた❣️

    ラストまでいるので
    お誘いまだまだ待ってます🌟

    謝謝‼️

    8/15 12:17

    昨日お誘いくれたお兄さん
    ありがとうでした♡

    差し入れなどなど
    嬉しすぎまちた😳💗

    今日も18時からいるので
    お誘いくれたら嬉しいです(*^^*)♡

    謝謝‼️

    昨日お誘いくれたお兄さんありがとうでした♡差し入れなどなど嬉しすぎまちた😳💗今日も18時からいるのでお誘いくれたら嬉しいです(*^^*)♡

    昨日お誘いくれたお兄さん
    ありがとうでした♡

    差し入れなどなど
    嬉しすぎまちた😳💗

    今日も18時からいるので
    お誘いくれたら嬉しいです(*^^*)♡