这是一个专门面向访日外国游客的性产业信息网站,由日本最大的性产业信息网站 Cityhaven.net 运营,月 PV 达 23 亿,拥有超过 450 万会员。

  • 難波ムチぽよ女学院
    NAMBA MUCHIPOYO JYOGAKUIN

    HARUCHI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    🉐個人イベント🉐

    9/4 15:57


    ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴


    お知らせ遅くなりましたが
    個人イベントの報告です🫶

    13日、15日の開催で
    16:00-25:00出勤です👶🏻🎀
    (出勤時間早めることもできます)

    前日までにご予約してくださったら
    最大20分サービスになるので
    ぜひぜひお得に遊んでください🍒´-

    13日 空き枠⇒16:00-19:00

    15日 空き枠⇒16:00-18:00/23:30-1枠

    13日がお誕生日当日なので
    いっぱいおめでとう言ってください♡⃛


    お問い合わせおまちしてます🫶


    はるち🎀🫧
    ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴

    🉐個人イベント🉐

    ∴∵∴୨୧∴∵∴୨୧∴∵∴୨୧∴∵∴お知らせ遅くなりましたが個人イベントの報告です🫶13日、15日の開催で16:00-25:00出勤です👶🏻🎀(出勤時間早めることもできます)前日までにご予約してくださったら最大20分サービスになるのでぜひぜひお得に遊んでください🍒´-13日空き枠⇒16:00-19:0015日空き枠⇒16:00-18:00/23:30-1枠13日がお誕生日当日なのでいっぱいおめでとう言ってください♡⃛お問い合わせおまちしてます🫶はるち🎀🫧∴∵∴୨୧∴∵∴୨୧∴∵∴୨୧∴∵∴


    ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴


    お知らせ遅くなりましたが
    個人イベントの報告です🫶

    13日、15日の開催で
    16:00-25:00出勤です👶🏻🎀
    (出勤時間早めることもできます)

    前日までにご予約してくださったら
    最大20分サービスになるので
    ぜひぜひお得に遊んでください🍒´-

    13日 空き枠⇒16:00-19:00

    15日 空き枠⇒16:00-18:00/23:30-1枠

    13日がお誕生日当日なので
    いっぱいおめでとう言ってください♡⃛


    お問い合わせおまちしてます🫶


    はるち🎀🫧
    ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴

    🧸💌

    9/4 15:27


    ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴


    いつも口コミ書いてくれて
    ありがとうございます🥹💗

    いっぱい褒めてくれて
    ありがとね( ◜~◝ )♡

    お得に遊んでもらえればよきです🫶
    また分からないことあれば
    いつでも聞いてくださいね〜!!



    はるち🎀🫧
    ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴

    🧸💌

    ∴∵∴୨୧∴∵∴୨୧∴∵∴୨୧∴∵∴いつも口コミ書いてくれてありがとうございます🥹💗いっぱい褒めてくれてありがとね(◜~◝)♡お得に遊んでもらえればよきです🫶また分からないことあればいつでも聞いてくださいね〜!!はるち🎀🫧∴∵∴୨୧∴∵∴୨୧∴∵∴୨୧∴∵∴


    ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴


    いつも口コミ書いてくれて
    ありがとうございます🥹💗

    いっぱい褒めてくれて
    ありがとね( ◜~◝ )♡

    お得に遊んでもらえればよきです🫶
    また分からないことあれば
    いつでも聞いてくださいね〜!!



    はるち🎀🫧
    ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴

    おひさし❣️❣️

    9/4 11:37



    ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴

    おひさしぶり〜〜〜( ◜~◝ )♡

    旅行いったり予定あったりで
    1週間弱休んでた〜👶🏻🎀

    また今日からちらほら頑張る🥹🥹

    16:00-25:00でいます🍒´-
    🈳17:10-20:50

    まだまだ空いてるので
    お相手お願いします✨️



    昨日お友達とたべたの〜〜〜!!!
    最近韓国料理にハマってるわたしです
    めちゃくちゃ美味しい🥹

    (そろそろダイエットしたい気持ち)
    (でも月見バーガー絶対たべたい)



    はるち🎀🫧
    ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴

    おひさし❣️❣️

    ∴∵∴୨୧∴∵∴୨୧∴∵∴୨୧∴∵∴おひさしぶり〜〜〜(◜~◝)♡旅行いったり予定あったりで1週間弱休んでた〜👶🏻🎀また今日からちらほら頑張る🥹🥹16:00-25:00でいます🍒´-🈳17:10-20:50まだまだ空いてるのでお相手お願いします✨️昨日お友達とたべたの〜〜〜!!!最近韓国料理にハマってるわたしですめちゃくちゃ美味しい🥹(そろそろダイエットしたい気持ち)(でも月見バーガー絶対たべたい)はるち🎀🫧∴∵∴୨୧∴∵∴୨୧∴∵∴୨୧∴∵∴



    ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴

    おひさしぶり〜〜〜( ◜~◝ )♡

    旅行いったり予定あったりで
    1週間弱休んでた〜👶🏻🎀

    また今日からちらほら頑張る🥹🥹

    16:00-25:00でいます🍒´-
    🈳17:10-20:50

    まだまだ空いてるので
    お相手お願いします✨️



    昨日お友達とたべたの〜〜〜!!!
    最近韓国料理にハマってるわたしです
    めちゃくちゃ美味しい🥹

    (そろそろダイエットしたい気持ち)
    (でも月見バーガー絶対たべたい)



    はるち🎀🫧
    ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴

    幸💞💞

    9/2 13:02


    ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴

    8月もありがとうございました🍒´-

    出会ってくれたご新規さん、
    いつもよくしてくれる仲良しさんの
    おかげでステキな順位になりました✨️

    8月も相変わらずマイペース出勤で
    そんなに出勤できなかったんてすが
    みんなが合わして来てくれたおかげで
    忙しくさせてもらえて嬉しい〜🥰🥰


    9月は誕生日月なので1回でも
    会えたら嬉しいです✌🏻‎⋆꙳
    おめでとう言ってね!!!!

    まだお店には伝えてないのですが
    個人イベント9/13.14日に
    するつもりなので

    来れる方居たら早めに連絡ください👶🏻🎀

    姫予約になりますがもうご予約
    おとりできます·͜·ᰔᩚ

    9月もよろしくお願いします〜✨️


    はるち🎀🫧
    ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴

    幸💞💞

    ∴∵∴୨୧∴∵∴୨୧∴∵∴୨୧∴∵∴8月もありがとうございました🍒´-出会ってくれたご新規さん、いつもよくしてくれる仲良しさんのおかげでステキな順位になりました✨️8月も相変わらずマイペース出勤でそんなに出勤できなかったんてすがみんなが合わして来てくれたおかげで忙しくさせてもらえて嬉しい〜🥰🥰9月は誕生日月なので1回でも会えたら嬉しいです✌🏻‎⋆꙳おめでとう言ってね!!!!まだお店には伝えてないのですが個人イベント9/13.14日にするつもりなので来れる方居たら早めに連絡ください👶🏻🎀姫予約になりますがもうご予約おとりできます·͜·ᰔᩚ9月もよろしくお願いします〜✨️はるち🎀🫧∴∵∴୨୧∴∵∴୨୧∴∵∴୨୧∴∵∴


    ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴

    8月もありがとうございました🍒´-

    出会ってくれたご新規さん、
    いつもよくしてくれる仲良しさんの
    おかげでステキな順位になりました✨️

    8月も相変わらずマイペース出勤で
    そんなに出勤できなかったんてすが
    みんなが合わして来てくれたおかげで
    忙しくさせてもらえて嬉しい〜🥰🥰


    9月は誕生日月なので1回でも
    会えたら嬉しいです✌🏻‎⋆꙳
    おめでとう言ってね!!!!

    まだお店には伝えてないのですが
    個人イベント9/13.14日に
    するつもりなので

    来れる方居たら早めに連絡ください👶🏻🎀

    姫予約になりますがもうご予約
    おとりできます·͜·ᰔᩚ

    9月もよろしくお願いします〜✨️


    はるち🎀🫧
    ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴

    𝕋𝕙𝕒𝕟𝕜 𝕪𝕠𝕦 ❤︎"

    8/30 02:27


    ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴

    今日もほぼ待機なく最後まで
    ありがとでしたあ🥲💗
    遊んでくれたお兄さん大感謝、、(;_;)♡

    来週のシフト出してるのでチェックしてね·͜·ᰔᩚ

    1番手シナモン仲良しさん🎀
    前から誘ってくれてたのに中々
    タイミング合わんくてやっと会えた🥰
    今日とてたのしかったね🫶
    また9月もまってます♡♡
    ありがとうございました😊

    ユーズ仲良しさん🎀
    今月もいっぱい会えてはぴすぎ👶🏻💗
    出張帰りで疲れてるのに
    時間作ってくれてありがとお·͜·ᰔᩚ
    またお誘いまってるね〜!!
    ありがとうございました😊

    バリモダンご新規様🧸
    私を選んでくれてありがとお✌🏻‎⋆꙳
    普段風俗来ないけど、、って
    言ってたけどまた会えたらうれしいです🥰
    ありがとうございました😊

    アパホテルご新規様🧸
    動画慣れてないけど大丈夫だったかな?
    綺麗に撮れてたらいいなあ🥲💗
    明日帰り気をつけてくださいね·͜·ᰔᩚ
    ありがとうございました😊

    ご自宅仲良しさん🎀
    お久しぶりに呼んでくれてありがとお🫶
    2回目会えてうれし〜〜〜!!
    ずっと優しい、、たのしかた🍒´-
    また会えたら嬉しいです·͜·ᰔᩚ
    ありがとうございました😊


    はるち🎀🫧
    ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴









    𝕋𝕙𝕒𝕟𝕜 𝕪𝕠𝕦 ❤︎"

    ∴∵∴୨୧∴∵∴୨୧∴∵∴୨୧∴∵∴今日もほぼ待機なく最後までありがとでしたあ🥲💗遊んでくれたお兄さん大感謝、、(;_;)♡来週のシフト出してるのでチェックしてね·͜·ᰔᩚ1番手シナモン仲良しさん🎀前から誘ってくれてたのに中々タイミング合わんくてやっと会えた🥰今日とてたのしかったね🫶また9月もまってます♡♡ありがとうございました😊ユーズ仲良しさん🎀今月もいっぱい会えてはぴすぎ👶🏻💗出張帰りで疲れてるのに時間作ってくれてありがとお·͜·ᰔᩚまたお誘いまってるね〜!!ありがとうございました😊バリモダンご新規様🧸私を選んでくれてありがとお✌🏻‎⋆꙳普段風俗来ないけど、、って言ってたけどまた会えたらうれしいです🥰ありがとうございました😊アパホテルご新規様🧸動画慣れてないけど大丈夫だったかな?綺麗に撮れてたらいいなあ🥲💗明日帰り気をつけてくださいね·͜·ᰔᩚありがとうございました😊ご自宅仲良しさん🎀お久しぶりに呼んでくれてありがとお🫶2回目会えてうれし〜〜〜!!ずっと優しい、、たのしかた🍒´-また会えたら嬉しいです·͜·ᰔᩚありがとうございました😊はるち🎀🫧∴∵∴୨୧∴∵∴୨୧∴∵∴୨୧∴∵∴


    ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴

    今日もほぼ待機なく最後まで
    ありがとでしたあ🥲💗
    遊んでくれたお兄さん大感謝、、(;_;)♡

    来週のシフト出してるのでチェックしてね·͜·ᰔᩚ

    1番手シナモン仲良しさん🎀
    前から誘ってくれてたのに中々
    タイミング合わんくてやっと会えた🥰
    今日とてたのしかったね🫶
    また9月もまってます♡♡
    ありがとうございました😊

    ユーズ仲良しさん🎀
    今月もいっぱい会えてはぴすぎ👶🏻💗
    出張帰りで疲れてるのに
    時間作ってくれてありがとお·͜·ᰔᩚ
    またお誘いまってるね〜!!
    ありがとうございました😊

    バリモダンご新規様🧸
    私を選んでくれてありがとお✌🏻‎⋆꙳
    普段風俗来ないけど、、って
    言ってたけどまた会えたらうれしいです🥰
    ありがとうございました😊

    アパホテルご新規様🧸
    動画慣れてないけど大丈夫だったかな?
    綺麗に撮れてたらいいなあ🥲💗
    明日帰り気をつけてくださいね·͜·ᰔᩚ
    ありがとうございました😊

    ご自宅仲良しさん🎀
    お久しぶりに呼んでくれてありがとお🫶
    2回目会えてうれし〜〜〜!!
    ずっと優しい、、たのしかた🍒´-
    また会えたら嬉しいです·͜·ᰔᩚ
    ありがとうございました😊


    はるち🎀🫧
    ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴









    はぴ👶🏻💗

    8/29 19:27


    ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴


    本日キャンセル待ちありがと✌🏻‎🤍
    この後会えるの楽しみにしてます♡♡

    明日はご予約様のみで出勤します🫶
    18時頃からだったら1枠いけるので
    来れる方いたら連絡ください❣️


    はるち🎀🫧
    ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴

    はぴ👶🏻💗

    ∴∵∴୨୧∴∵∴୨୧∴∵∴୨୧∴∵∴本日キャンセル待ちありがと✌🏻‎🤍この後会えるの楽しみにしてます♡♡明日はご予約様のみで出勤します🫶18時頃からだったら1枠いけるので来れる方いたら連絡ください❣️はるち🎀🫧∴∵∴୨୧∴∵∴୨୧∴∵∴୨୧∴∵∴


    ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴


    本日キャンセル待ちありがと✌🏻‎🤍
    この後会えるの楽しみにしてます♡♡

    明日はご予約様のみで出勤します🫶
    18時頃からだったら1枠いけるので
    来れる方いたら連絡ください❣️


    はるち🎀🫧
    ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴

    𝕋𝕙𝕒𝕟𝕜 𝕪𝕠𝕦 ❤︎"

    8/29 10:31


    ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴


    おはゆ(っ﹏-๑)

    昨日は諸事情で早めにあがらせてもらったの🥲
    連絡くれた仲良しさんごめんね、、
    またタイミング合えばぜひ✌🏻‎🤍

    今日は16:00-25:00でいます🫶
    🈳17:00-20:00/22:00-24:00

    まだまだ空いてます👶🏻💗


    昨日のお礼💌

    1番手仲良しさん🎀
    2日連続やったあ🍒🫧🤍
    いつも長い時間一緒に居てくれて
    ありがとうね〜〜!!
    珍しく昨日は超まったりモード🫶
    また来月もいっぱい会おうね〜
    ありがとうございました😊

    ガイアご新規様🧸
    選んでくれてありがと〜〜!!
    最初座ってたから全然気付かんかったけど
    身長高くてびっくり🫣💗
    いっぱいお話してくれてたのしかた!
    また機会があればぜひ✨️
    ありがとうございました😊


    はるち🎀🫧
    ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴






    𝕋𝕙𝕒𝕟𝕜 𝕪𝕠𝕦 ❤︎"

    ∴∵∴୨୧∴∵∴୨୧∴∵∴୨୧∴∵∴おはゆ(っ﹏-๑)昨日は諸事情で早めにあがらせてもらったの🥲連絡くれた仲良しさんごめんね、、またタイミング合えばぜひ✌🏻‎🤍今日は16:00-25:00でいます🫶🈳17:00-20:00/22:00-24:00まだまだ空いてます👶🏻💗昨日のお礼💌1番手仲良しさん🎀2日連続やったあ🍒🫧🤍いつも長い時間一緒に居てくれてありがとうね〜〜!!珍しく昨日は超まったりモード🫶また来月もいっぱい会おうね〜ありがとうございました😊ガイアご新規様🧸選んでくれてありがと〜〜!!最初座ってたから全然気付かんかったけど身長高くてびっくり🫣💗いっぱいお話してくれてたのしかた!また機会があればぜひ✨️ありがとうございました😊はるち🎀🫧∴∵∴୨୧∴∵∴୨୧∴∵∴୨୧∴∵∴


    ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴


    おはゆ(っ﹏-๑)

    昨日は諸事情で早めにあがらせてもらったの🥲
    連絡くれた仲良しさんごめんね、、
    またタイミング合えばぜひ✌🏻‎🤍

    今日は16:00-25:00でいます🫶
    🈳17:00-20:00/22:00-24:00

    まだまだ空いてます👶🏻💗


    昨日のお礼💌

    1番手仲良しさん🎀
    2日連続やったあ🍒🫧🤍
    いつも長い時間一緒に居てくれて
    ありがとうね〜〜!!
    珍しく昨日は超まったりモード🫶
    また来月もいっぱい会おうね〜
    ありがとうございました😊

    ガイアご新規様🧸
    選んでくれてありがと〜〜!!
    最初座ってたから全然気付かんかったけど
    身長高くてびっくり🫣💗
    いっぱいお話してくれてたのしかた!
    また機会があればぜひ✨️
    ありがとうございました😊


    はるち🎀🫧
    ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴






    完成✨

    8/28 12:30


    ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴

    パネル完成したみたいです( ◜~◝ )
    今日中に変わると思うから
    全部みてね〜〜!!!💗

    岩盤浴でむくみぶっ飛ばしたおかげで
    盛れたうれし〜👶🏻🎀


    昨日のお礼です💌

    自宅ご新規様🧸
    おうちに呼んでくれてありがと〜🥰
    大阪来てまだ2ヶ月なのに
    いっぱい頑張ってて天才や、、🥲💗
    ありがとうございました😊

    バリモダン仲良しさん🎀
    連絡したら来てくれてはぴ✌🏻‎⋆꙳
    今日も会えたらもっとはぴ🥲💗💗
    いつも長い時間で来てくれるから
    昨日は一瞬に感じちゃったけど
    楽しい時間ありがとね!
    またまってる〜〜…I˙꒳​˙)
    ありがとうございました😊

    マイス仲良しさん🎀
    いつもロングで来てくれてありがと🐰
    ささみの親子丼??最高に
    美味しくてびっくり🥹💗
    2人とも体の代償でかすぎて、、笑
    はやく脚なおったらいいね(;_;)
    またまってるね!!!
    ありがとうございました😊



    はるち🎀🫧
    ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴







    完成✨

    ∴∵∴୨୧∴∵∴୨୧∴∵∴୨୧∴∵∴パネル完成したみたいです(◜~◝)今日中に変わると思うから全部みてね〜〜!!!💗岩盤浴でむくみぶっ飛ばしたおかげで盛れたうれし〜👶🏻🎀昨日のお礼です💌自宅ご新規様🧸おうちに呼んでくれてありがと〜🥰大阪来てまだ2ヶ月なのにいっぱい頑張ってて天才や、、🥲💗ありがとうございました😊バリモダン仲良しさん🎀連絡したら来てくれてはぴ✌🏻‎⋆꙳今日も会えたらもっとはぴ🥲💗💗いつも長い時間で来てくれるから昨日は一瞬に感じちゃったけど楽しい時間ありがとね!またまってる〜〜…I˙꒳​˙)ありがとうございました😊マイス仲良しさん🎀いつもロングで来てくれてありがと🐰ささみの親子丼??最高に美味しくてびっくり🥹💗2人とも体の代償でかすぎて、、笑はやく脚なおったらいいね(;_;)またまってるね!!!ありがとうございました😊はるち🎀🫧∴∵∴୨୧∴∵∴୨୧∴∵∴୨୧∴∵∴


    ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴

    パネル完成したみたいです( ◜~◝ )
    今日中に変わると思うから
    全部みてね〜〜!!!💗

    岩盤浴でむくみぶっ飛ばしたおかげで
    盛れたうれし〜👶🏻🎀


    昨日のお礼です💌

    自宅ご新規様🧸
    おうちに呼んでくれてありがと〜🥰
    大阪来てまだ2ヶ月なのに
    いっぱい頑張ってて天才や、、🥲💗
    ありがとうございました😊

    バリモダン仲良しさん🎀
    連絡したら来てくれてはぴ✌🏻‎⋆꙳
    今日も会えたらもっとはぴ🥲💗💗
    いつも長い時間で来てくれるから
    昨日は一瞬に感じちゃったけど
    楽しい時間ありがとね!
    またまってる〜〜…I˙꒳​˙)
    ありがとうございました😊

    マイス仲良しさん🎀
    いつもロングで来てくれてありがと🐰
    ささみの親子丼??最高に
    美味しくてびっくり🥹💗
    2人とも体の代償でかすぎて、、笑
    はやく脚なおったらいいね(;_;)
    またまってるね!!!
    ありがとうございました😊



    はるち🎀🫧
    ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴







    やったネ🪄︎︎◝✩

    8/27 19:00


    ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴


    なんか急にめちゃくちゃ雨
    ふってきたね〜〜〜(;_;)
    傘もってきてなくて泣く、、

    風邪ひかないように気をつけてね!!

    てか台風どうなるんだろ…I˙꒳​˙)
    31日から旅行の予定なんですが、、
    ぽしゃりそう🥹🥹🥹



    ご予約いただいたので
    最速23:50頃〜ラスト1枠です✨️
    シフト25時までにしてますが
    何分コースでもOKです👶🏻🎀
    お問い合わせまってます(;_;)♡



    明日はご予約がらあき🥹🥹🥹
    たすけて〜〜〜〜
    私と一緒に台風ふきとばそお、、、


    金曜日やすみにしてるけど
    連絡くれたら出勤できます🙆‍♀️🙆‍♀️
    (台風次第)


    はるち🎀🫧
    ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴

    やったネ🪄︎︎◝✩

    ∴∵∴୨୧∴∵∴୨୧∴∵∴୨୧∴∵∴なんか急にめちゃくちゃ雨ふってきたね〜〜〜(;_;)傘もってきてなくて泣く、、風邪ひかないように気をつけてね!!てか台風どうなるんだろ…I˙꒳​˙)31日から旅行の予定なんですが、、ぽしゃりそう🥹🥹🥹ご予約いただいたので最速23:50頃〜ラスト1枠です✨️シフト25時までにしてますが何分コースでもOKです👶🏻🎀お問い合わせまってます(;_;)♡明日はご予約がらあき🥹🥹🥹たすけて〜〜〜〜私と一緒に台風ふきとばそお、、、金曜日やすみにしてるけど連絡くれたら出勤できます🙆‍♀️🙆‍♀️(台風次第)はるち🎀🫧∴∵∴୨୧∴∵∴୨୧∴∵∴୨୧∴∵∴


    ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴


    なんか急にめちゃくちゃ雨
    ふってきたね〜〜〜(;_;)
    傘もってきてなくて泣く、、

    風邪ひかないように気をつけてね!!

    てか台風どうなるんだろ…I˙꒳​˙)
    31日から旅行の予定なんですが、、
    ぽしゃりそう🥹🥹🥹



    ご予約いただいたので
    最速23:50頃〜ラスト1枠です✨️
    シフト25時までにしてますが
    何分コースでもOKです👶🏻🎀
    お問い合わせまってます(;_;)♡



    明日はご予約がらあき🥹🥹🥹
    たすけて〜〜〜〜
    私と一緒に台風ふきとばそお、、、


    金曜日やすみにしてるけど
    連絡くれたら出勤できます🙆‍♀️🙆‍♀️
    (台風次第)


    はるち🎀🫧
    ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴

    最速18:30〜❣️

    8/27 16:33


    ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴

    ご予約してくださってるお兄様方
    ありがとうございます🥲💗

    最速18:30〜です🪄︎︎◝✩
    21:00頃までの空き枠と
    23:30〜ラスト1枠です🫶🏻 ̖́-‬


    まだまだお誘いまってます✌🏻‎⋆꙳



    はるち🎀🫧
    ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴

    最速18:30〜❣️

    ∴∵∴୨୧∴∵∴୨୧∴∵∴୨୧∴∵∴ご予約してくださってるお兄様方ありがとうございます🥲💗最速18:30〜です🪄︎︎◝✩21:00頃までの空き枠と23:30〜ラスト1枠です🫶🏻̖́-‬まだまだお誘いまってます✌🏻‎⋆꙳はるち🎀🫧∴∵∴୨୧∴∵∴୨୧∴∵∴୨୧∴∵∴


    ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴

    ご予約してくださってるお兄様方
    ありがとうございます🥲💗

    最速18:30〜です🪄︎︎◝✩
    21:00頃までの空き枠と
    23:30〜ラスト1枠です🫶🏻 ̖́-‬


    まだまだお誘いまってます✌🏻‎⋆꙳



    はるち🎀🫧
    ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴

    16時から🍒´-

    8/27 14:19



    ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴


    限定日記に昨日のパネルの
    無加工の写真載せたから
    みてね〜〜🫶🏻 ̖́-‬


    今日は16:00-25:00でいます…I˙꒳​˙)
    久しぶりにちゃんと出勤する🍒´-

    🈳16:00-21:00/23:30-25:00

    まってるよぅ🪄︎︎◝✩


    はるち🎀🫧
    ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴

    16時から🍒´-

    ∴∵∴୨୧∴∵∴୨୧∴∵∴୨୧∴∵∴限定日記に昨日のパネルの無加工の写真載せたからみてね〜〜🫶🏻̖́-‬今日は16:00-25:00でいます…I˙꒳​˙)久しぶりにちゃんと出勤する🍒´-🈳16:00-21:00/23:30-25:00まってるよぅ🪄︎︎◝✩はるち🎀🫧∴∵∴୨୧∴∵∴୨୧∴∵∴୨୧∴∵∴



    ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴


    限定日記に昨日のパネルの
    無加工の写真載せたから
    みてね〜〜🫶🏻 ̖́-‬


    今日は16:00-25:00でいます…I˙꒳​˙)
    久しぶりにちゃんと出勤する🍒´-

    🈳16:00-21:00/23:30-25:00

    まってるよぅ🪄︎︎◝✩


    はるち🎀🫧
    ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴

    𝕋𝕙𝕒𝕟𝕜 𝕪𝕠𝕦 ❤︎"

    8/26 18:04


    ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴


    シナモン仲良しさん🎀
    リピートすることないってこないだ
    言ってたのに3回目会えて
    めちゃくちゃうれし〜〜🥹💗
    パネルの写真も褒めてくれたし
    顔かわいいっていつも言ってくれて
    ありがとね(;_;)♡
    また呼んでくれるのまってるね🫶🏻
    ありがとうございました😊




    明日からまたちゃんと出勤してるので
    お誘いまってるね〜〜( ´﹀` )💕



    はるち🎀🫧
    ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴

    𝕋𝕙𝕒𝕟𝕜 𝕪𝕠𝕦 ❤︎"

    ∴∵∴୨୧∴∵∴୨୧∴∵∴୨୧∴∵∴シナモン仲良しさん🎀リピートすることないってこないだ言ってたのに3回目会えてめちゃくちゃうれし〜〜🥹💗パネルの写真も褒めてくれたし顔かわいいっていつも言ってくれてありがとね(;_;)♡また呼んでくれるのまってるね🫶🏻ありがとうございました😊明日からまたちゃんと出勤してるのでお誘いまってるね〜〜(´﹀`)💕はるち🎀🫧∴∵∴୨୧∴∵∴୨୧∴∵∴୨୧∴∵∴


    ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴


    シナモン仲良しさん🎀
    リピートすることないってこないだ
    言ってたのに3回目会えて
    めちゃくちゃうれし〜〜🥹💗
    パネルの写真も褒めてくれたし
    顔かわいいっていつも言ってくれて
    ありがとね(;_;)♡
    また呼んでくれるのまってるね🫶🏻
    ありがとうございました😊




    明日からまたちゃんと出勤してるので
    お誘いまってるね〜〜( ´﹀` )💕



    はるち🎀🫧
    ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴

    んにゃ🐱

    8/26 16:11


    ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴


    撮影おわったよぅ🥲💗

    仲良しさんからお誘いもらったので
    他の方からお誘いなかったら
    この枠だけ行って帰ろうかな、、

    もう撮影のデータ見せてもらったんだけど
    今回は盛れてた🍒´-

    また新しくなったらみてね〜〜!!


    はるち🎀🫧
    ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴

    んにゃ🐱

    ∴∵∴୨୧∴∵∴୨୧∴∵∴୨୧∴∵∴撮影おわったよぅ🥲💗仲良しさんからお誘いもらったので他の方からお誘いなかったらこの枠だけ行って帰ろうかな、、もう撮影のデータ見せてもらったんだけど今回は盛れてた🍒´-また新しくなったらみてね〜〜!!はるち🎀🫧∴∵∴୨୧∴∵∴୨୧∴∵∴୨୧∴∵∴


    ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴


    撮影おわったよぅ🥲💗

    仲良しさんからお誘いもらったので
    他の方からお誘いなかったら
    この枠だけ行って帰ろうかな、、

    もう撮影のデータ見せてもらったんだけど
    今回は盛れてた🍒´-

    また新しくなったらみてね〜〜!!


    はるち🎀🫧
    ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴

    ゆく💗💗

    8/26 11:59


    ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴

    お久しぶりです( ◜~◝ )

    先週からずっと休んで
    日記すら更新してなかた🥹🥹
    生きてます、、!!!

    まだ今月10回も出勤できてないの〜〜
    って言うてる間に今月
    おわっちゃう笑


    今日はお昼からパネルの撮影
    行ってくゆ🫶🏻 ̖́-‬
    たのしみ〜〜💗💗

    撮影のあと16時くらいから
    連絡くれたら出勤できるので
    連絡してね〜〜!!!


    今週平日シフト出してるけど
    台風次第で変更するかもです🥲



    はるち🎀🫧
    ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴

    ゆく💗💗

    ∴∵∴୨୧∴∵∴୨୧∴∵∴୨୧∴∵∴お久しぶりです(◜~◝)先週からずっと休んで日記すら更新してなかた🥹🥹生きてます、、!!!まだ今月10回も出勤できてないの〜〜って言うてる間に今月おわっちゃう笑今日はお昼からパネルの撮影行ってくゆ🫶🏻̖́-‬たのしみ〜〜💗💗撮影のあと16時くらいから連絡くれたら出勤できるので連絡してね〜〜!!!今週平日シフト出してるけど台風次第で変更するかもです🥲はるち🎀🫧∴∵∴୨୧∴∵∴୨୧∴∵∴୨୧∴∵∴


    ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴

    お久しぶりです( ◜~◝ )

    先週からずっと休んで
    日記すら更新してなかた🥹🥹
    生きてます、、!!!

    まだ今月10回も出勤できてないの〜〜
    って言うてる間に今月
    おわっちゃう笑


    今日はお昼からパネルの撮影
    行ってくゆ🫶🏻 ̖́-‬
    たのしみ〜〜💗💗

    撮影のあと16時くらいから
    連絡くれたら出勤できるので
    連絡してね〜〜!!!


    今週平日シフト出してるけど
    台風次第で変更するかもです🥲



    はるち🎀🫧
    ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴

    ラスト1枠🍒´-

    8/21 16:35


    ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴

    ご予約してくださってる
    お兄様方ありがと〜〜🍒🫧🤍

    最速23:30頃〜ラスト1枠ですꪔ̤
    シフト25時までにしてるけど
    何分コースでもOKです!!

    まってるね〜〜〜( ◜~◝ )


    ⚠️注意⚠️

    オキニトークで
    連絡いただけるのは
    とてもありがたいのですが
    割引のことに関してはお店に
    聞いてもらった方が絶対に早いです🙇‍♀️

    (プレイの事とか私に関することは
    気軽に聞いてください🍒´-)


    私の権限では安くできましぇん
    (出来るならしてる、、、)

    それに対して謎にキレてきたり、、
    暴言吐いてきたり困っちゃう🥲

    メンタルよわよわなので優しくしてください、、



    はるち🎀🫧
    ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴

    ラスト1枠🍒´-

    ∴∵∴୨୧∴∵∴୨୧∴∵∴୨୧∴∵∴ご予約してくださってるお兄様方ありがと〜〜🍒🫧🤍最速23:30頃〜ラスト1枠ですꪔ̤シフト25時までにしてるけど何分コースでもOKです!!まってるね〜〜〜(◜~◝)⚠️注意⚠️オキニトークで連絡いただけるのはとてもありがたいのですが割引のことに関してはお店に聞いてもらった方が絶対に早いです🙇‍♀️(プレイの事とか私に関することは気軽に聞いてください🍒´-)私の権限では安くできましぇん(出来るならしてる、、、)それに対して謎にキレてきたり、、暴言吐いてきたり困っちゃう🥲メンタルよわよわなので優しくしてください、、はるち🎀🫧∴∵∴୨୧∴∵∴୨୧∴∵∴୨୧∴∵∴


    ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴

    ご予約してくださってる
    お兄様方ありがと〜〜🍒🫧🤍

    最速23:30頃〜ラスト1枠ですꪔ̤
    シフト25時までにしてるけど
    何分コースでもOKです!!

    まってるね〜〜〜( ◜~◝ )


    ⚠️注意⚠️

    オキニトークで
    連絡いただけるのは
    とてもありがたいのですが
    割引のことに関してはお店に
    聞いてもらった方が絶対に早いです🙇‍♀️

    (プレイの事とか私に関することは
    気軽に聞いてください🍒´-)


    私の権限では安くできましぇん
    (出来るならしてる、、、)

    それに対して謎にキレてきたり、、
    暴言吐いてきたり困っちゃう🥲

    メンタルよわよわなので優しくしてください、、



    はるち🎀🫧
    ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴

    💌💋

    8/21 15:48


    ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴


    いつもありがとうございます〜🥲💗
    口コミいつも書いてくれるの
    実はめちゃくちゃうれしい、!!!!

    お盆でホテル混んでるからって
    先ホテル行ってくれたり
    優しさ溢れてる、、🥹🥹

    またいつでもまってますね( ◜~◝ )♡

    ありがとうございました🥰


    はるち🎀🫧
    ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴

    💌💋

    ∴∵∴୨୧∴∵∴୨୧∴∵∴୨୧∴∵∴いつもありがとうございます〜🥲💗口コミいつも書いてくれるの実はめちゃくちゃうれしい、!!!!お盆でホテル混んでるからって先ホテル行ってくれたり優しさ溢れてる、、🥹🥹またいつでもまってますね(◜~◝)♡ありがとうございました🥰はるち🎀🫧∴∵∴୨୧∴∵∴୨୧∴∵∴୨୧∴∵∴


    ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴


    いつもありがとうございます〜🥲💗
    口コミいつも書いてくれるの
    実はめちゃくちゃうれしい、!!!!

    お盆でホテル混んでるからって
    先ホテル行ってくれたり
    優しさ溢れてる、、🥹🥹

    またいつでもまってますね( ◜~◝ )♡

    ありがとうございました🥰


    はるち🎀🫧
    ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴

    今日から!!❤️‍🔥

    8/21 11:56


    ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴

    おはよお(ㅅ˙³˙)♡

    昨日仲良しさんから連絡もらったのに
    結局忙しくて出勤できなかた🥹🥹
    今日からまたちらほら居ます、、

    今月ほぼ出勤出来てないけど
    会いたい仲良しさんいる🥲💗
    あいにきて、、、(;_;)♡

    16:00-25:00でいます🍒´-
    🈳16:00-20:50/23:30-1枠

    まってるよぅ


    はるち🎀🫧
    ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴

    今日から!!❤️‍🔥

    ∴∵∴୨୧∴∵∴୨୧∴∵∴୨୧∴∵∴おはよお(ㅅ˙³˙)♡昨日仲良しさんから連絡もらったのに結局忙しくて出勤できなかた🥹🥹今日からまたちらほら居ます、、今月ほぼ出勤出来てないけど会いたい仲良しさんいる🥲💗あいにきて、、、(;_;)♡16:00-25:00でいます🍒´-🈳16:00-20:50/23:30-1枠まってるよぅはるち🎀🫧∴∵∴୨୧∴∵∴୨୧∴∵∴୨୧∴∵∴


    ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴

    おはよお(ㅅ˙³˙)♡

    昨日仲良しさんから連絡もらったのに
    結局忙しくて出勤できなかた🥹🥹
    今日からまたちらほら居ます、、

    今月ほぼ出勤出来てないけど
    会いたい仲良しさんいる🥲💗
    あいにきて、、、(;_;)♡

    16:00-25:00でいます🍒´-
    🈳16:00-20:50/23:30-1枠

    まってるよぅ


    はるち🎀🫧
    ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴

    夏休み🌻🌻

    8/19 18:31


    ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴

    こんばんわ🌙

    夏休み中のわたしです🫶🏻 ̖́-‬

    美味しいご飯食べたり
    買い物したり岩盤浴行ったり
    大満喫中です( ◜~◝ )

    今月とて出勤少なくて
    タイミング合わないおにいしゃん
    ごめんね(´・ω・`)


    明日諸事情で一旦出勤落としてますが
    連絡くれれば出勤できます🥰
    気軽に連絡ください·͜·ᰔᩚ



    はるち🎀🫧
    ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴

    夏休み🌻🌻

    ∴∵∴୨୧∴∵∴୨୧∴∵∴୨୧∴∵∴こんばんわ🌙夏休み中のわたしです🫶🏻̖́-‬美味しいご飯食べたり買い物したり岩盤浴行ったり大満喫中です(◜~◝)今月とて出勤少なくてタイミング合わないおにいしゃんごめんね(´・ω・`)明日諸事情で一旦出勤落としてますが連絡くれれば出勤できます🥰気軽に連絡ください·͜·ᰔᩚはるち🎀🫧∴∵∴୨୧∴∵∴୨୧∴∵∴୨୧∴∵∴


    ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴

    こんばんわ🌙

    夏休み中のわたしです🫶🏻 ̖́-‬

    美味しいご飯食べたり
    買い物したり岩盤浴行ったり
    大満喫中です( ◜~◝ )

    今月とて出勤少なくて
    タイミング合わないおにいしゃん
    ごめんね(´・ω・`)


    明日諸事情で一旦出勤落としてますが
    連絡くれれば出勤できます🥰
    気軽に連絡ください·͜·ᰔᩚ



    はるち🎀🫧
    ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴

    まってる🫣💗

    8/16 17:00


    ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴


    出勤してます🍒🫧🤍

    1番手の仲良しさんありがとおꪔ̤
    また改めてお礼書きますね♡·͜·ᰔᩚ


    🈳今すぐ〜22:10まで/
    23:40中央区発〜1枠(何分でも可)


    今日もいっぱいかまってほしい🐰💗


    はるち🎀🫧
    ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴

    まってる🫣💗

    ∴∵∴୨୧∴∵∴୨୧∴∵∴୨୧∴∵∴出勤してます🍒🫧🤍1番手の仲良しさんありがとおꪔ̤また改めてお礼書きますね♡·͜·ᰔᩚ🈳今すぐ〜22:10まで/23:40中央区発〜1枠(何分でも可)今日もいっぱいかまってほしい🐰💗はるち🎀🫧∴∵∴୨୧∴∵∴୨୧∴∵∴୨୧∴∵∴


    ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴


    出勤してます🍒🫧🤍

    1番手の仲良しさんありがとおꪔ̤
    また改めてお礼書きますね♡·͜·ᰔᩚ


    🈳今すぐ〜22:10まで/
    23:40中央区発〜1枠(何分でも可)


    今日もいっぱいかまってほしい🐰💗


    はるち🎀🫧
    ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴

    ❤️🐼🐾

    8/16 11:34


    ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴

    おはよお(っ﹏-*)♡

    最近寝ても寝ても眠いのなんでなの〜〜
    (絶対に夏のせい、、)

    今日は15:00-25:00でいます🍒´-
    🈳17:00-22:10/23:40中央区発〜1枠

    シフト25時までにしてますが
    ラスト枠は何分コースでもOKです🫶🏻 ̖́-‬



    今月の残りの土日は全部出勤
    出来ないのですが
    明日(17日)だけ連絡もらえれば
    出勤できます\( ¨̮ )/

    今月思ったより予定多くて
    出勤少ないんだけど
    なるべくお兄さんに予定合わせて
    出たいので気軽にこの日でて!って
    連絡くださーーい🪄︎︎◝✩



    はるち🎀🫧
    ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴

    ❤️🐼🐾

    ∴∵∴୨୧∴∵∴୨୧∴∵∴୨୧∴∵∴おはよお(っ﹏-*)♡最近寝ても寝ても眠いのなんでなの〜〜(絶対に夏のせい、、)今日は15:00-25:00でいます🍒´-🈳17:00-22:10/23:40中央区発〜1枠シフト25時までにしてますがラスト枠は何分コースでもOKです🫶🏻̖́-‬今月の残りの土日は全部出勤出来ないのですが明日(17日)だけ連絡もらえれば出勤できます\(¨̮)/今月思ったより予定多くて出勤少ないんだけどなるべくお兄さんに予定合わせて出たいので気軽にこの日でて!って連絡くださーーい🪄︎︎◝✩はるち🎀🫧∴∵∴୨୧∴∵∴୨୧∴∵∴୨୧∴∵∴


    ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴

    おはよお(っ﹏-*)♡

    最近寝ても寝ても眠いのなんでなの〜〜
    (絶対に夏のせい、、)

    今日は15:00-25:00でいます🍒´-
    🈳17:00-22:10/23:40中央区発〜1枠

    シフト25時までにしてますが
    ラスト枠は何分コースでもOKです🫶🏻 ̖́-‬



    今月の残りの土日は全部出勤
    出来ないのですが
    明日(17日)だけ連絡もらえれば
    出勤できます\( ¨̮ )/

    今月思ったより予定多くて
    出勤少ないんだけど
    なるべくお兄さんに予定合わせて
    出たいので気軽にこの日でて!って
    連絡くださーーい🪄︎︎◝✩



    はるち🎀🫧
    ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴