• NEROSENSEI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ありがとう~🐜

    5/25 01:01



    見えちゃ今日二回目~‎🤍

    楽しかった♡

    ありがとう^..^ ੭ ⸒⸒⸒⸒


    オキニトーク待ってますねっ


    ねろ🐰‎🤍

    ありがとう~🐜

    見えちゃ今日二回目~‎🤍楽しかった♡ありがとう^..^੭⸒⸒⸒⸒オキニトーク待ってますねっねろ🐰‎🤍



    見えちゃ今日二回目~‎🤍

    楽しかった♡

    ありがとう^..^ ੭ ⸒⸒⸒⸒


    オキニトーク待ってますねっ


    ねろ🐰‎🤍

    楽しかった~!

    5/24 23:04



    さっきは見えチャありがとうございましたimg

    色んな人とお話できて楽しかった(՞ . ̫ .՞)"

    今日は赤い下着~!

    可愛くないですか?

    最近のお気に入りです♡

    お気に入りと言えば



    マイガール登録100人‎🤍

    ありがとうございますimg

    めためたうれちい‎🤍

    この後と2時までいますimg

    よかったらオキニトークであんなことやこんなこと…‎🤍
    お話しませんか…?‎🤍

    お待ちしてますねっ


    ねろ🐰‎🤍

    楽しかった~!

    さっきは見えチャありがとうございました色んな人とお話できて楽しかった(՞.̫.՞)"今日は赤い下着~!可愛くないですか?最近のお気に入りです♡お気に入りと言えばマイガール登録100人‎🤍ありがとうございますめためたうれちい‎🤍この後と2時までいますよかったらオキニトークであんなことやこんなこと…‎🤍お話しませんか…?‎🤍お待ちしてますねっねろ🐰‎🤍



    さっきは見えチャありがとうございましたimg

    色んな人とお話できて楽しかった(՞ . ̫ .՞)"

    今日は赤い下着~!

    可愛くないですか?

    最近のお気に入りです♡

    お気に入りと言えば



    マイガール登録100人‎🤍

    ありがとうございますimg

    めためたうれちい‎🤍

    この後と2時までいますimg

    よかったらオキニトークであんなことやこんなこと…‎🤍
    お話しませんか…?‎🤍

    お待ちしてますねっ


    ねろ🐰‎🤍

    お礼~‎🤍

    5/24 22:14




    昨日と今日のお礼~‎🤍


    姫予約出来てくれたグレーヘアのお兄様っ


    ありがとうございました!!

    めちゃめちゃ気持ちよくしてくれてありがとうございました😣🩵🩵

    ほんとに楽しかったです!!img

    最後はほんとにごめんね…?

    また遊びましょうね~!!


    ----------♡----------


    見えちゃから来てくれた変態のお兄さんっ

    ありがとうございました!!

    いきなりでびっくりしましたけどほんとに楽しかったです!!

    それに色々教えて貰ったのに病院の名前とか忘れちゃって…😣

    今度もし会えたら教えてくださいねっ(。•ㅅ•。)♡

    また気持ちいことしましょうねっ❣️


    ----------♡----------

    65分姫予約の大学生さん( ˶'ᵕ'˶)

    ありがとうございました!!!

    もうめっちゃ緊張してて可愛かった~!!!

    最後したいことできなかったの悲しかったimg

    また会えたらしましょうね?


    ----------♡----------


    姫予約で来てくれた変態おじ様‎🤍

    前々から色々お話してて会えるのすごく楽しみでした😖🩷

    お互い好きなプレイが一緒みたいで嬉しいimg

    しかもすごく気持ちよかったです!!

    また会いましょうねっ(。•ㅅ•。)♡


    ----------♡----------


    この後もよろしくお願いします😊


    ねろ🐰‎🤍

    お礼~‎🤍

    昨日と今日のお礼~‎🤍姫予約出来てくれたグレーヘアのお兄様っありがとうございました!!めちゃめちゃ気持ちよくしてくれてありがとうございました😣🩵🩵ほんとに楽しかったです!!最後はほんとにごめんね…?また遊びましょうね~!!----------♡----------見えちゃから来てくれた変態のお兄さんっありがとうございました!!いきなりでびっくりしましたけどほんとに楽しかったです!!それに色々教えて貰ったのに病院の名前とか忘れちゃって…😣今度もし会えたら教えてくださいねっ(。•ㅅ•。)♡また気持ちいことしましょうねっ❣️----------♡----------65分姫予約の大学生さん(˶'ᵕ'˶)ありがとうございました!!!もうめっちゃ緊張してて可愛かった~!!!最後したいことできなかったの悲しかったまた会えたらしましょうね?----------♡----------姫予約で来てくれた変態おじ様‎🤍前々から色々お話してて会えるのすごく楽しみでした😖🩷お互い好きなプレイが一緒みたいで嬉しいしかもすごく気持ちよかったです!!また会いましょうねっ(。•ㅅ•。)♡----------♡----------この後もよろしくお願いします😊ねろ🐰‎🤍




    昨日と今日のお礼~‎🤍


    姫予約出来てくれたグレーヘアのお兄様っ


    ありがとうございました!!

    めちゃめちゃ気持ちよくしてくれてありがとうございました😣🩵🩵

    ほんとに楽しかったです!!img

    最後はほんとにごめんね…?

    また遊びましょうね~!!


    ----------♡----------


    見えちゃから来てくれた変態のお兄さんっ

    ありがとうございました!!

    いきなりでびっくりしましたけどほんとに楽しかったです!!

    それに色々教えて貰ったのに病院の名前とか忘れちゃって…😣

    今度もし会えたら教えてくださいねっ(。•ㅅ•。)♡

    また気持ちいことしましょうねっ❣️


    ----------♡----------

    65分姫予約の大学生さん( ˶'ᵕ'˶)

    ありがとうございました!!!

    もうめっちゃ緊張してて可愛かった~!!!

    最後したいことできなかったの悲しかったimg

    また会えたらしましょうね?


    ----------♡----------


    姫予約で来てくれた変態おじ様‎🤍

    前々から色々お話してて会えるのすごく楽しみでした😖🩷

    お互い好きなプレイが一緒みたいで嬉しいimg

    しかもすごく気持ちよかったです!!

    また会いましょうねっ(。•ㅅ•。)♡


    ----------♡----------


    この後もよろしくお願いします😊


    ねろ🐰‎🤍

    えっちなナース💉

    5/24 22:03



    この前ナースコスした時の写真‎🤍

    コスプレ初めてだけど楽しかった~img


    この後も2時までいますのでよかったらimgな事しましょ…?


    お待ちしてますねっ


    ねろ🐰‎🤍

    えっちなナース💉

    この前ナースコスした時の写真‎🤍コスプレ初めてだけど楽しかった~この後も2時までいますのでよかったらな事しましょ…?お待ちしてますねっねろ🐰‎🤍



    この前ナースコスした時の写真‎🤍

    コスプレ初めてだけど楽しかった~img


    この後も2時までいますのでよかったらimgな事しましょ…?


    お待ちしてますねっ


    ねろ🐰‎🤍

    向かってまーす^..^ ੭ ⸒⸒⸒⸒

    5/24 17:59



    こんばんわ~img

    お仕事お疲れ様です!

    ねろちただいま向かってますimg


    昨日はご予約ご指名ありがとうございました( ー̀֊ー́)و♡

    ちょっと色々あってお礼かけてないので今日時間がある時お礼書かせてください💌‎🤍

    本日もよろしくお願いしますimg

    ねろ🐰‎🤍

    向かってまーす^..^ ੭ ⸒⸒⸒⸒

    こんばんわ~お仕事お疲れ様です!ねろちただいま向かってます昨日はご予約ご指名ありがとうございました(ー̀֊ー́)و♡ちょっと色々あってお礼かけてないので今日時間がある時お礼書かせてください💌‎🤍本日もよろしくお願いしますねろ🐰‎🤍



    こんばんわ~img

    お仕事お疲れ様です!

    ねろちただいま向かってますimg


    昨日はご予約ご指名ありがとうございました( ー̀֊ー́)و♡

    ちょっと色々あってお礼かけてないので今日時間がある時お礼書かせてください💌‎🤍

    本日もよろしくお願いしますimg

    ねろ🐰‎🤍