• 舐めフェチの会
    NAMEFETISHNOKAI

    YUA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    両方のお口、同時に責められるのって…♡

    8/23 15:53



    ゆあです🌷


    お兄さんが上でゆあが下の69で

    上のお口は
    お兄さんのあそこでいっぱいにされて

    下のお口は
    くんにとか指入れとかされるの

    犯される感あって
    すきだったりします///


    そのままイラマなんてされたら
    苦しくて苦しくて

    やめてっ!

    って頭では思ってるのに
    あそこがぐちゃぐちゃに濡れちゃって…


    ただのドMでド変態じゃん、って?

    そんな女の子も
    イヤじゃないでしょ?♡笑


    こんなぷれいもすきなゆあのこと
    たくさんいじめに来て?🥺💞


    ゆあimg

    両方のお口、同時に責められるのって…♡

    ゆあです🌷お兄さんが上でゆあが下の69で上のお口はお兄さんのあそこでいっぱいにされて下のお口はくんにとか指入れとかされるの犯される感あってすきだったりします///そのままイラマなんてされたら苦しくて苦しくてやめてっ!って頭では思ってるのにあそこがぐちゃぐちゃに濡れちゃって…ただのドMでド変態じゃん、って?そんな女の子もイヤじゃないでしょ?♡笑こんなぷれいもすきなゆあのことたくさんいじめに来て?🥺💞ゆあ



    ゆあです🌷


    お兄さんが上でゆあが下の69で

    上のお口は
    お兄さんのあそこでいっぱいにされて

    下のお口は
    くんにとか指入れとかされるの

    犯される感あって
    すきだったりします///


    そのままイラマなんてされたら
    苦しくて苦しくて

    やめてっ!

    って頭では思ってるのに
    あそこがぐちゃぐちゃに濡れちゃって…


    ただのドMでド変態じゃん、って?

    そんな女の子も
    イヤじゃないでしょ?♡笑


    こんなぷれいもすきなゆあのこと
    たくさんいじめに来て?🥺💞


    ゆあimg

    疲れ吹っ飛ばしてあげる♡

    8/23 09:53



    窓からきれいな景色を見ながら
    今日も今日とて移動中なゆあです🐰

    おはようございます☀️





    この後お仕事なのですが
    窓からの景色をみて

    そして
    明日のなめふぇち出勤のこと考えて

    移動の疲れを吹っ飛ばしてます笑


    ゆあは最近こんな感じで
    お仕事の疲れを癒してるのですが

    いつもがんばってるお兄さんたちの疲れは
    ゆあにお任せください♡

    えっちに癒してあげますよっ🫣💞


    疲れを癒したいそこのお兄さんっ!

    ぜひ明日ゆあに会いにきてください💫


    明日の空き枠
    ちょっとずつ埋まってきてるので
    ご予約もまってるね🎶


    ゆあimg

    疲れ吹っ飛ばしてあげる♡

    窓からきれいな景色を見ながら今日も今日とて移動中なゆあです🐰おはようございます☀️この後お仕事なのですが窓からの景色をみてそして明日のなめふぇち出勤のこと考えて移動の疲れを吹っ飛ばしてます笑ゆあは最近こんな感じでお仕事の疲れを癒してるのですがいつもがんばってるお兄さんたちの疲れはゆあにお任せください♡えっちに癒してあげますよっ🫣💞疲れを癒したいそこのお兄さんっ!ぜひ明日ゆあに会いにきてください💫明日の空き枠ちょっとずつ埋まってきてるのでご予約もまってるね🎶ゆあ



    窓からきれいな景色を見ながら
    今日も今日とて移動中なゆあです🐰

    おはようございます☀️





    この後お仕事なのですが
    窓からの景色をみて

    そして
    明日のなめふぇち出勤のこと考えて

    移動の疲れを吹っ飛ばしてます笑


    ゆあは最近こんな感じで
    お仕事の疲れを癒してるのですが

    いつもがんばってるお兄さんたちの疲れは
    ゆあにお任せください♡

    えっちに癒してあげますよっ🫣💞


    疲れを癒したいそこのお兄さんっ!

    ぜひ明日ゆあに会いにきてください💫


    明日の空き枠
    ちょっとずつ埋まってきてるので
    ご予約もまってるね🎶


    ゆあimg

    旅行気分🚢🎶

    8/22 17:27



    移動中のゆあです🫶


    最近の出張予定が
    弾丸ツアーすぎる件🥹🥹

    いろんなところに行って
    旅行気分な反面、

    その土地を楽しむほどの
    時間の余裕はなくて、、、🥲💦

    お仕事じゃなくて
    プライベートでまた改めて
    遊びに行きたいなあと思うところが
    どんどん増えていきます笑


    今日は本州から離れて他県へ💫

    明日には大阪に帰って
    明後日はなめふぇち出勤♡

    バタバタだけど
    ちょっとくらい
    楽しめたらいいなあ💭笑


    ゆあimg

    旅行気分🚢🎶

    移動中のゆあです🫶最近の出張予定が弾丸ツアーすぎる件🥹🥹いろんなところに行って旅行気分な反面、その土地を楽しむほどの時間の余裕はなくて、、、🥲💦お仕事じゃなくてプライベートでまた改めて遊びに行きたいなあと思うところがどんどん増えていきます笑今日は本州から離れて他県へ💫明日には大阪に帰って明後日はなめふぇち出勤♡バタバタだけどちょっとくらい楽しめたらいいなあ💭笑ゆあ



    移動中のゆあです🫶


    最近の出張予定が
    弾丸ツアーすぎる件🥹🥹

    いろんなところに行って
    旅行気分な反面、

    その土地を楽しむほどの
    時間の余裕はなくて、、、🥲💦

    お仕事じゃなくて
    プライベートでまた改めて
    遊びに行きたいなあと思うところが
    どんどん増えていきます笑


    今日は本州から離れて他県へ💫

    明日には大阪に帰って
    明後日はなめふぇち出勤♡

    バタバタだけど
    ちょっとくらい
    楽しめたらいいなあ💭笑


    ゆあimg

    お仕事中なのに…

    8/22 12:03



    ゆあです🧸


    ここ最近
    どんどんえろくなってる気がします🫣

    前までこんなんだったっけ?

    もっとしたい
    もっとされたい

    そんな欲が止まらなくて
    困っちゃう…😣💞

    はやく出勤の日にならないかな💭


    お仕事中なのに昼間から
    こんなことばっかり考えてます。


    気がつけば
    ぱんつもぬるぬるに、、、

    お仕事に集中しなきゃなのに、、、


    気持ち切り替えて
    お仕事がんばってきます🥺

    お兄さんたちもがんばろね💪💗


    ゆあimg

    お仕事中なのに…

    ゆあです🧸ここ最近どんどんえろくなってる気がします🫣前までこんなんだったっけ?もっとしたいもっとされたいそんな欲が止まらなくて困っちゃう…😣💞はやく出勤の日にならないかな💭お仕事中なのに昼間からこんなことばっかり考えてます。気がつけばぱんつもぬるぬるに、、、お仕事に集中しなきゃなのに、、、気持ち切り替えてお仕事がんばってきます🥺お兄さんたちもがんばろね💪💗ゆあ



    ゆあです🧸


    ここ最近
    どんどんえろくなってる気がします🫣

    前までこんなんだったっけ?

    もっとしたい
    もっとされたい

    そんな欲が止まらなくて
    困っちゃう…😣💞

    はやく出勤の日にならないかな💭


    お仕事中なのに昼間から
    こんなことばっかり考えてます。


    気がつけば
    ぱんつもぬるぬるに、、、

    お仕事に集中しなきゃなのに、、、


    気持ち切り替えて
    お仕事がんばってきます🥺

    お兄さんたちもがんばろね💪💗


    ゆあimg

    会いたいお兄さんいっぱいだよ、、、♡

    8/21 19:50



    ゆあです💞


    8月も後半ですね!

    今月の残りの出勤もわずか、、、

    24日(土)10:00〜22:00
    29日(木)10:00〜22:00
    31日(土)10:00〜19:00

    この3日間になります🥺

    31日はお時間延長可能です🙆🏻‍♀️

    長めのお時間で出勤がんばるので
    ぜひ会いにきてね♡


    あと!
    9月の出勤もだしました🧸

    また改めてお知らせしますが
    チェックお願いします💗


    ゆあimg

    会いたいお兄さんいっぱいだよ、、、♡

    ゆあです💞8月も後半ですね!今月の残りの出勤もわずか、、、24日(土)10:00〜22:0029日(木)10:00〜22:0031日(土)10:00〜19:00この3日間になります🥺31日はお時間延長可能です🙆🏻‍♀️長めのお時間で出勤がんばるのでぜひ会いにきてね♡あと!9月の出勤もだしました🧸また改めてお知らせしますがチェックお願いします💗ゆあ



    ゆあです💞


    8月も後半ですね!

    今月の残りの出勤もわずか、、、

    24日(土)10:00〜22:00
    29日(木)10:00〜22:00
    31日(土)10:00〜19:00

    この3日間になります🥺

    31日はお時間延長可能です🙆🏻‍♀️

    長めのお時間で出勤がんばるので
    ぜひ会いにきてね♡


    あと!
    9月の出勤もだしました🧸

    また改めてお知らせしますが
    チェックお願いします💗


    ゆあimg

    ハマっちゃった///

    8/20 19:52



    今日朝から何回も
    写メ日記投稿しようと思ってたのに

    気がついたら
    この時間になってました

    ゆあです🙃🙃

    あとであともう1本くらいは
    投稿したい気持ち…

    気持ちはあるんだよ…?🥺笑



    そんなことはさておき
    最近ハマってるものがあって、、、

    今回の日記はえろ無しなので
    期待してたお兄さんごめんね🥹💦笑





    サラダボウル専門店のサラダ🥗

    ずっと気になってたお店で
    1回行って食べてみたらハマっちゃった♡


    この間はこんな感じのサラダにしたの〜!



    お肉とか玄米とかがはいってて
    野菜ばっかりの
    サラダらしいサラダじゃないから

    どうがんばって写メ撮っても
    全然映えなくて悲しかった🥹笑


    でもテイクアウトできるし
    野菜たくさん食べれる🫶

    そしておいしい🤤

    最高じゃん♡♡

    ってことでハマってます💞


    まあちょっとお高いので
    そんなに頻繁には
    食べれないんですけどね🥲


    次はいつ買いに行こうかな、、、💭



    お兄さんたちの
    最近ハマってるものはなんですか?🌷

    また教えてね?♡


    ゆあimg

    ハマっちゃった///

    今日朝から何回も写メ日記投稿しようと思ってたのに気がついたらこの時間になってましたゆあです🙃🙃あとであともう1本くらいは投稿したい気持ち…気持ちはあるんだよ…?🥺笑そんなことはさておき最近ハマってるものがあって、、、今回の日記はえろ無しなので期待してたお兄さんごめんね🥹💦笑サラダボウル専門店のサラダ🥗ずっと気になってたお店で1回行って食べてみたらハマっちゃった♡この間はこんな感じのサラダにしたの〜!お肉とか玄米とかがはいってて野菜ばっかりのサラダらしいサラダじゃないからどうがんばって写メ撮っても全然映えなくて悲しかった🥹笑でもテイクアウトできるし野菜たくさん食べれる🫶そしておいしい🤤最高じゃん♡♡ってことでハマってます💞まあちょっとお高いのでそんなに頻繁には食べれないんですけどね🥲次はいつ買いに行こうかな、、、💭お兄さんたちの最近ハマってるものはなんですか?🌷また教えてね?♡ゆあ



    今日朝から何回も
    写メ日記投稿しようと思ってたのに

    気がついたら
    この時間になってました

    ゆあです🙃🙃

    あとであともう1本くらいは
    投稿したい気持ち…

    気持ちはあるんだよ…?🥺笑



    そんなことはさておき
    最近ハマってるものがあって、、、

    今回の日記はえろ無しなので
    期待してたお兄さんごめんね🥹💦笑





    サラダボウル専門店のサラダ🥗

    ずっと気になってたお店で
    1回行って食べてみたらハマっちゃった♡


    この間はこんな感じのサラダにしたの〜!



    お肉とか玄米とかがはいってて
    野菜ばっかりの
    サラダらしいサラダじゃないから

    どうがんばって写メ撮っても
    全然映えなくて悲しかった🥹笑


    でもテイクアウトできるし
    野菜たくさん食べれる🫶

    そしておいしい🤤

    最高じゃん♡♡

    ってことでハマってます💞


    まあちょっとお高いので
    そんなに頻繁には
    食べれないんですけどね🥲


    次はいつ買いに行こうかな、、、💭



    お兄さんたちの
    最近ハマってるものはなんですか?🌷

    また教えてね?♡


    ゆあimg

    ゆあの生◯◯◯は体験しなきゃ絶対に後悔します。

    8/19 22:51



    8/18お礼日記💌

    Oさんへ


    昨日はゆあと遊んでくれて
    ありがとうございました🪄

    シャワー浴びてるときから
    「サービスいいね!」
    って褒めてくれたのうれしかった☺️

    ゆあにとっては
    当たり前のことしかしてないけど

    それを喜んでくれるのは
    自分が信じてることを
    してきてよかったって思えたよ✨

    肝心のプレイはというと、、、

    恥ずかしいとか照れるとかいいながら
    めちゃくちゃに舐めてくれて
    とってもきもちよかったです🤍

    そして指◯◯◯したとき

    えろいとか
    絶対生◯◯◯気持ちいい舐め方してるとか

    言ってもらえたのもうれしかったんだよ✨


    初めてのオナクラはどうでしたか?

    Oさんの様子見てたら
    楽しんでくれたかな?って
    思ってたんだけど、、、

    また来るって言ってくれたけど
    ゆあまだ信じてないもんね!🥺笑

    でも
    生◯◯◯のオプションつけとけばよかった
    って後悔してくれてたし

    ぜひ体験しに来てほしいから
    会いに来てくれるのまってるね💞


    ゆあimg

    ゆあの生◯◯◯は体験しなきゃ絶対に後悔します。

    8/18お礼日記💌Oさんへ昨日はゆあと遊んでくれてありがとうございました🪄シャワー浴びてるときから「サービスいいね!」って褒めてくれたのうれしかった☺️ゆあにとっては当たり前のことしかしてないけどそれを喜んでくれるのは自分が信じてることをしてきてよかったって思えたよ✨肝心のプレイはというと、、、恥ずかしいとか照れるとかいいながらめちゃくちゃに舐めてくれてとってもきもちよかったです🤍そして指◯◯◯したときえろいとか絶対生◯◯◯気持ちいい舐め方してるとか言ってもらえたのもうれしかったんだよ✨初めてのオナクラはどうでしたか?Oさんの様子見てたら楽しんでくれたかな?って思ってたんだけど、、、また来るって言ってくれたけどゆあまだ信じてないもんね!🥺笑でも生◯◯◯のオプションつけとけばよかったって後悔してくれてたしぜひ体験しに来てほしいから会いに来てくれるのまってるね💞ゆあ



    8/18お礼日記💌

    Oさんへ


    昨日はゆあと遊んでくれて
    ありがとうございました🪄

    シャワー浴びてるときから
    「サービスいいね!」
    って褒めてくれたのうれしかった☺️

    ゆあにとっては
    当たり前のことしかしてないけど

    それを喜んでくれるのは
    自分が信じてることを
    してきてよかったって思えたよ✨

    肝心のプレイはというと、、、

    恥ずかしいとか照れるとかいいながら
    めちゃくちゃに舐めてくれて
    とってもきもちよかったです🤍

    そして指◯◯◯したとき

    えろいとか
    絶対生◯◯◯気持ちいい舐め方してるとか

    言ってもらえたのもうれしかったんだよ✨


    初めてのオナクラはどうでしたか?

    Oさんの様子見てたら
    楽しんでくれたかな?って
    思ってたんだけど、、、

    また来るって言ってくれたけど
    ゆあまだ信じてないもんね!🥺笑

    でも
    生◯◯◯のオプションつけとけばよかった
    って後悔してくれてたし

    ぜひ体験しに来てほしいから
    会いに来てくれるのまってるね💞


    ゆあimg

    気持ちよさそうなお顔で大興奮♡

    8/19 16:38



    8/18お礼日記💌

    かわせさんへ


    昨日はゆあに会いに来てくれて
    ありがとうございました🫶

    お部屋入る前から
    えろモード全開なゆあとは対照的に
    かわせさんは落ち着きモード。

    …かと思いきや
    お部屋入ってからは
    ずっとゆあのいろんなところ触ったり
    スカートめくったり、、、

    えっちだなあ///

    お風呂入りたいっていう
    かわせさんのご希望もあって
    2人でお風呂浸かって🛁

    それからいざベッドへ…♡

    ずっと舐めてくれてて
    気持ちよすぎて頭ぽわぽわしてたよ🥴

    たくさん舐めてもらったあとは
    今度はゆあが責める番💫

    ぎゅーしながらあそこシコシコしてたら
    ビクビクしてて
    これがまたえっちで、、、🫣💗

    気持ちよさそうなお顔みて
    ゆあもしあわせでした😘

    ギリギリまで我慢して我慢して
    出したのはきもちよかったかな、、、?


    今回はゆあが興奮しすぎて
    タイマーなる前に
    いっぱいシコシコして出しちゃったけど

    また次会えたら
    タイマー鳴るまで焦らしちゃお♡笑

    また会えるの楽しみにしてます🧸✨


    ゆあimg

    気持ちよさそうなお顔で大興奮♡

    8/18お礼日記💌かわせさんへ昨日はゆあに会いに来てくれてありがとうございました🫶お部屋入る前からえろモード全開なゆあとは対照的にかわせさんは落ち着きモード。…かと思いきやお部屋入ってからはずっとゆあのいろんなところ触ったりスカートめくったり、、、えっちだなあ///お風呂入りたいっていうかわせさんのご希望もあって2人でお風呂浸かって🛁それからいざベッドへ…♡ずっと舐めてくれてて気持ちよすぎて頭ぽわぽわしてたよ🥴たくさん舐めてもらったあとは今度はゆあが責める番💫ぎゅーしながらあそこシコシコしてたらビクビクしててこれがまたえっちで、、、🫣💗気持ちよさそうなお顔みてゆあもしあわせでした😘ギリギリまで我慢して我慢して出したのはきもちよかったかな、、、?今回はゆあが興奮しすぎてタイマーなる前にいっぱいシコシコして出しちゃったけどまた次会えたらタイマー鳴るまで焦らしちゃお♡笑また会えるの楽しみにしてます🧸✨ゆあ



    8/18お礼日記💌

    かわせさんへ


    昨日はゆあに会いに来てくれて
    ありがとうございました🫶

    お部屋入る前から
    えろモード全開なゆあとは対照的に
    かわせさんは落ち着きモード。

    …かと思いきや
    お部屋入ってからは
    ずっとゆあのいろんなところ触ったり
    スカートめくったり、、、

    えっちだなあ///

    お風呂入りたいっていう
    かわせさんのご希望もあって
    2人でお風呂浸かって🛁

    それからいざベッドへ…♡

    ずっと舐めてくれてて
    気持ちよすぎて頭ぽわぽわしてたよ🥴

    たくさん舐めてもらったあとは
    今度はゆあが責める番💫

    ぎゅーしながらあそこシコシコしてたら
    ビクビクしてて
    これがまたえっちで、、、🫣💗

    気持ちよさそうなお顔みて
    ゆあもしあわせでした😘

    ギリギリまで我慢して我慢して
    出したのはきもちよかったかな、、、?


    今回はゆあが興奮しすぎて
    タイマーなる前に
    いっぱいシコシコして出しちゃったけど

    また次会えたら
    タイマー鳴るまで焦らしちゃお♡笑

    また会えるの楽しみにしてます🧸✨


    ゆあimg

    たくさんのしあわせ

    8/18 22:13



    退勤してます♡

    今日も忙しくさせていただき
    ありがとうございました🪄

    お兄さんたちのおかげで
    ひさびさの出勤だったお盆休み最終日、
    いい日になりました🧸

    まだお礼日記書けてない分は
    明日になっちゃうとおもうけど
    書かせていただきます🫶


    次回出勤は
    24日(土)10:00〜22:00です🌸

    またお日にちあいちゃいます、、、💦

    お仕事忙しくなりそうなので
    次の出勤までおなにーせずに過ごそうかな
    っておもってます🥺

    えろい気分高めておくので
    ぜひ会いにきてくださいね♡


    ゆあimg

    たくさんのしあわせ

    退勤してます♡今日も忙しくさせていただきありがとうございました🪄お兄さんたちのおかげでひさびさの出勤だったお盆休み最終日、いい日になりました🧸まだお礼日記書けてない分は明日になっちゃうとおもうけど書かせていただきます🫶次回出勤は24日(土)10:00〜22:00です🌸またお日にちあいちゃいます、、、💦お仕事忙しくなりそうなので次の出勤までおなにーせずに過ごそうかなっておもってます🥺えろい気分高めておくのでぜひ会いにきてくださいね♡ゆあ



    退勤してます♡

    今日も忙しくさせていただき
    ありがとうございました🪄

    お兄さんたちのおかげで
    ひさびさの出勤だったお盆休み最終日、
    いい日になりました🧸

    まだお礼日記書けてない分は
    明日になっちゃうとおもうけど
    書かせていただきます🫶


    次回出勤は
    24日(土)10:00〜22:00です🌸

    またお日にちあいちゃいます、、、💦

    お仕事忙しくなりそうなので
    次の出勤までおなにーせずに過ごそうかな
    っておもってます🥺

    えろい気分高めておくので
    ぜひ会いにきてくださいね♡


    ゆあimg

    初体験を詰め込んだド変態ぷれい😈

    8/18 19:17



    お礼日記💌

    しんちゃんへ


    今日はゆあと遊んでくれて
    ありがとうございます🧸

    出勤してる女の子をサイトでチェックして
    その中でゆあがいいなあって
    思ってくれてたのうれしかったよ✨

    ホテルのお部屋入って
    早速シャワー浴びてプレイ

    …ではなく
    シャワー浴びるまえに
    しんちゃんからのド変態大暴露🤭

    そのおかげで
    ゆあのスイッチ入っちゃった😈♡

    したいこと、されたいこと、
    たくさん教えてくれたから
    いろんなことできちゃった///

    つばとかお水吐きかけたり
    ビンタしてみたり、、、

    初めてしたことも多かったけど
    楽しんでもらえましたか?🥺🩷

    途中で形勢逆転して
    いじめられたの
    不覚にもきゅんってしちゃった…♡

    あんなので喜んじゃうゆあも
    結局Mなんだよね🙃笑


    関西住みじゃないってことで
    なかなか会えないのかなって思うと
    さみしいけど

    お仕事の都合で大阪に来たときは
    またぜひ会いたいです😘

    そのときは話してた
    ◯◯のオプションもね…?♡


    ゆあimg

    初体験を詰め込んだド変態ぷれい😈

    お礼日記💌しんちゃんへ今日はゆあと遊んでくれてありがとうございます🧸出勤してる女の子をサイトでチェックしてその中でゆあがいいなあって思ってくれてたのうれしかったよ✨ホテルのお部屋入って早速シャワー浴びてプレイ…ではなくシャワー浴びるまえにしんちゃんからのド変態大暴露🤭そのおかげでゆあのスイッチ入っちゃった😈♡したいこと、されたいこと、たくさん教えてくれたからいろんなことできちゃった///つばとかお水吐きかけたりビンタしてみたり、、、初めてしたことも多かったけど楽しんでもらえましたか?🥺🩷途中で形勢逆転していじめられたの不覚にもきゅんってしちゃった…♡あんなので喜んじゃうゆあも結局Mなんだよね🙃笑関西住みじゃないってことでなかなか会えないのかなって思うとさみしいけどお仕事の都合で大阪に来たときはまたぜひ会いたいです😘そのときは話してた◯◯のオプションもね…?♡ゆあ



    お礼日記💌

    しんちゃんへ


    今日はゆあと遊んでくれて
    ありがとうございます🧸

    出勤してる女の子をサイトでチェックして
    その中でゆあがいいなあって
    思ってくれてたのうれしかったよ✨

    ホテルのお部屋入って
    早速シャワー浴びてプレイ

    …ではなく
    シャワー浴びるまえに
    しんちゃんからのド変態大暴露🤭

    そのおかげで
    ゆあのスイッチ入っちゃった😈♡

    したいこと、されたいこと、
    たくさん教えてくれたから
    いろんなことできちゃった///

    つばとかお水吐きかけたり
    ビンタしてみたり、、、

    初めてしたことも多かったけど
    楽しんでもらえましたか?🥺🩷

    途中で形勢逆転して
    いじめられたの
    不覚にもきゅんってしちゃった…♡

    あんなので喜んじゃうゆあも
    結局Mなんだよね🙃笑


    関西住みじゃないってことで
    なかなか会えないのかなって思うと
    さみしいけど

    お仕事の都合で大阪に来たときは
    またぜひ会いたいです😘

    そのときは話してた
    ◯◯のオプションもね…?♡


    ゆあimg

    あふれ出るぬるぬる♡

    8/18 18:17



    お礼日記💌

    Hさんへ


    今日はゆあに会いに来てくれて
    ありがとうございました💗

    お店はじめてで
    なんだか少し緊張気味なHさん。

    オプションはクチコミの
    生ふ◯らがおすすめという言葉を見て
    選んでくれたの
    うれしかったなあ🫶

    あっちもこっちも弱いから
    責めるたびに反応してくれてて

    その様子見て
    ゆあはにやにやしちゃってたよ💞

    くんにも気持ちよかったあ///

    あそこの先っぽから
    ぬるぬるがずっとあふれ出てきてて
    えっちだった…

    あの光景忘れらんない…♡

    ふ◯らでとろけそうになりながらも
    最後の最後まで
    ちゃんと我慢できてたのえらかったよ〜!

    ◯◯◯◯しながら
    大量に白くてえっちな液体を
    放出してたねえ😈


    ご家族にバレないように
    またゆあに会いにきてね?🥺

    そのときもたくさん我慢させて
    たくさん放出させてあげる♡

    まってます🧸


    ゆあimg

    あふれ出るぬるぬる♡

    お礼日記💌Hさんへ今日はゆあに会いに来てくれてありがとうございました💗お店はじめてでなんだか少し緊張気味なHさん。オプションはクチコミの生ふ◯らがおすすめという言葉を見て選んでくれたのうれしかったなあ🫶あっちもこっちも弱いから責めるたびに反応してくれててその様子見てゆあはにやにやしちゃってたよ💞くんにも気持ちよかったあ///あそこの先っぽからぬるぬるがずっとあふれ出てきててえっちだった…あの光景忘れらんない…♡ふ◯らでとろけそうになりながらも最後の最後までちゃんと我慢できてたのえらかったよ〜!◯◯◯◯しながら大量に白くてえっちな液体を放出してたねえ😈ご家族にバレないようにまたゆあに会いにきてね?🥺そのときもたくさん我慢させてたくさん放出させてあげる♡まってます🧸ゆあ



    お礼日記💌

    Hさんへ


    今日はゆあに会いに来てくれて
    ありがとうございました💗

    お店はじめてで
    なんだか少し緊張気味なHさん。

    オプションはクチコミの
    生ふ◯らがおすすめという言葉を見て
    選んでくれたの
    うれしかったなあ🫶

    あっちもこっちも弱いから
    責めるたびに反応してくれてて

    その様子見て
    ゆあはにやにやしちゃってたよ💞

    くんにも気持ちよかったあ///

    あそこの先っぽから
    ぬるぬるがずっとあふれ出てきてて
    えっちだった…

    あの光景忘れらんない…♡

    ふ◯らでとろけそうになりながらも
    最後の最後まで
    ちゃんと我慢できてたのえらかったよ〜!

    ◯◯◯◯しながら
    大量に白くてえっちな液体を
    放出してたねえ😈


    ご家族にバレないように
    またゆあに会いにきてね?🥺

    そのときもたくさん我慢させて
    たくさん放出させてあげる♡

    まってます🧸


    ゆあimg

    お盆休みの締めくくりはゆあで決まり!♡

    8/18 09:30



    おはようございます☀️

    ゆあです🌷


    朝眠くて2度寝しようとおもったけど

    スタート枠から
    ご予約いただいてること思い出して

    2度寝阻止できました🥹

    ご予約のお兄さんたちのおかげです
    ありがとう♡笑


    ということで!
    このあと出勤です🪄

    空き枠まだすこしあるみたいなので
    ぜひ会いにきてほしいな❤️‍🔥

    お時間も延ばせるので
    まずはお問い合わせを☺️✨

    お盆休みの締めくくりを
    ゆあと最高な日にしよ?🧸🤍


    ゆあimg

    お盆休みの締めくくりはゆあで決まり!♡

    おはようございます☀️ゆあです🌷朝眠くて2度寝しようとおもったけどスタート枠からご予約いただいてること思い出して2度寝阻止できました🥹ご予約のお兄さんたちのおかげですありがとう♡笑ということで!このあと出勤です🪄空き枠まだすこしあるみたいなのでぜひ会いにきてほしいな❤️‍🔥お時間も延ばせるのでまずはお問い合わせを☺️✨お盆休みの締めくくりをゆあと最高な日にしよ?🧸🤍ゆあ



    おはようございます☀️

    ゆあです🌷


    朝眠くて2度寝しようとおもったけど

    スタート枠から
    ご予約いただいてること思い出して

    2度寝阻止できました🥹

    ご予約のお兄さんたちのおかげです
    ありがとう♡笑


    ということで!
    このあと出勤です🪄

    空き枠まだすこしあるみたいなので
    ぜひ会いにきてほしいな❤️‍🔥

    お時間も延ばせるので
    まずはお問い合わせを☺️✨

    お盆休みの締めくくりを
    ゆあと最高な日にしよ?🧸🤍


    ゆあimg

    えっちな液体にまみれたい…♡

    8/17 15:10



    せっかく
    髪の毛ちょっとだけ短くして
    快適になったのに

    すでに前の長さが恋しくなってます
    ゆあです🥹

    はやく髪の毛のびろ〜〜〜!


    そんなことはさておき
    明日8/18(日)は出勤ですよん🧸💗

    5日ぶり、、、

    そんな日にち経ってないけど
    久しぶりな感じしちゃってる♡


    最近お仕事忙しくて
    出勤してる日しかえっちなことしてないから
    むらむらとまんなくて、、、

    2人でとびっきりえろいことして
    えっちな液体とか汗とかで
    いっしょにぐちゃぐちゃになりたいな♡

    はあ、、、
    想像するだけでやばい…///


    お盆休みのラストに
    むらむらしまくってるゆあと
    遊んでおきませんか?🫶


    ゆあimg

    えっちな液体にまみれたい…♡

    せっかく髪の毛ちょっとだけ短くして快適になったのにすでに前の長さが恋しくなってますゆあです🥹はやく髪の毛のびろ〜〜〜!そんなことはさておき明日8/18(日)は出勤ですよん🧸💗5日ぶり、、、そんな日にち経ってないけど久しぶりな感じしちゃってる♡最近お仕事忙しくて出勤してる日しかえっちなことしてないからむらむらとまんなくて、、、2人でとびっきりえろいことしてえっちな液体とか汗とかでいっしょにぐちゃぐちゃになりたいな♡はあ、、、想像するだけでやばい…///お盆休みのラストにむらむらしまくってるゆあと遊んでおきませんか?🫶ゆあ



    せっかく
    髪の毛ちょっとだけ短くして
    快適になったのに

    すでに前の長さが恋しくなってます
    ゆあです🥹

    はやく髪の毛のびろ〜〜〜!


    そんなことはさておき
    明日8/18(日)は出勤ですよん🧸💗

    5日ぶり、、、

    そんな日にち経ってないけど
    久しぶりな感じしちゃってる♡


    最近お仕事忙しくて
    出勤してる日しかえっちなことしてないから
    むらむらとまんなくて、、、

    2人でとびっきりえろいことして
    えっちな液体とか汗とかで
    いっしょにぐちゃぐちゃになりたいな♡

    はあ、、、
    想像するだけでやばい…///


    お盆休みのラストに
    むらむらしまくってるゆあと
    遊んでおきませんか?🫶


    ゆあimg

    おなにーしたい気持ちを抑えて、、、♡

    8/16 23:55



    ゆあです🫶


    お仕事忙しくておなにーする時間なくて
    ムラムラMAXです、、、

    ゆあはおなにーすることより
    写メ日記書くことのほうが
    優先順位が高いとおもってるので

    おなにーしたい気持ちを必死に抑えて
    日記書いてます笑

    だから見てくれなきゃ悲しい😢💔笑


    今日も明日も
    する時間はなさそうな予感😖

    これは次の出勤の日は
    いつも以上に
    あそこが大変なことになりそう、、、


    お兄さんたち、チャンスだよ♡


    ゆあimg

    おなにーしたい気持ちを抑えて、、、♡

    ゆあです🫶お仕事忙しくておなにーする時間なくてムラムラMAXです、、、ゆあはおなにーすることより写メ日記書くことのほうが優先順位が高いとおもってるのでおなにーしたい気持ちを必死に抑えて日記書いてます笑だから見てくれなきゃ悲しい😢💔笑今日も明日もする時間はなさそうな予感😖これは次の出勤の日はいつも以上にあそこが大変なことになりそう、、、お兄さんたち、チャンスだよ♡ゆあ



    ゆあです🫶


    お仕事忙しくておなにーする時間なくて
    ムラムラMAXです、、、

    ゆあはおなにーすることより
    写メ日記書くことのほうが
    優先順位が高いとおもってるので

    おなにーしたい気持ちを必死に抑えて
    日記書いてます笑

    だから見てくれなきゃ悲しい😢💔笑


    今日も明日も
    する時間はなさそうな予感😖

    これは次の出勤の日は
    いつも以上に
    あそこが大変なことになりそう、、、


    お兄さんたち、チャンスだよ♡


    ゆあimg

    あそこ…バッキバキになっちゃったね…///

    8/16 10:03



    おはようございます☀


    お仕事で持ち歩いてる
    荷物が重すぎて
    身体がバッキバキなゆあです🥹笑

    よりによって
    荷物が多いときに移動も多くて…💦


    いまやってるお仕事はすきだし
    職種も向いてるとは思うけど

    なんか定期的に
    荷物の重さで身体いためてる気がするから
    そこだけは大変だなあって思ってる😇笑

    今回もあちこち痛くなる前に
    マッサージでも行かなきゃなあ💭


    お兄さんも
    きっとお仕事でお疲れだと思うから

    会いにきてくれたときには
    ゆあがねっとり濃厚な
    マッサージをしてあげるよ🪄

    重点的にマッサージしてほしいのは
    もちろんあそこだよね…?♡

    マッサージしてほしいあそこ
    ちゃんとバッキバキにしてあげるけど

    悶絶しても絶対にやめてあげないから
    覚悟しといてね😈💗


    バッキバキにさせられたいお兄さんは
    ご予約ご指名おまちしてます❤️‍🔥


    ゆあimg

    あそこ…バッキバキになっちゃったね…///

    おはようございます☀お仕事で持ち歩いてる荷物が重すぎて身体がバッキバキなゆあです🥹笑よりによって荷物が多いときに移動も多くて…💦いまやってるお仕事はすきだし職種も向いてるとは思うけどなんか定期的に荷物の重さで身体いためてる気がするからそこだけは大変だなあって思ってる😇笑今回もあちこち痛くなる前にマッサージでも行かなきゃなあ💭お兄さんもきっとお仕事でお疲れだと思うから会いにきてくれたときにはゆあがねっとり濃厚なマッサージをしてあげるよ🪄重点的にマッサージしてほしいのはもちろんあそこだよね…?♡マッサージしてほしいあそこちゃんとバッキバキにしてあげるけど悶絶しても絶対にやめてあげないから覚悟しといてね😈💗バッキバキにさせられたいお兄さんはご予約ご指名おまちしてます❤️‍🔥ゆあ



    おはようございます☀


    お仕事で持ち歩いてる
    荷物が重すぎて
    身体がバッキバキなゆあです🥹笑

    よりによって
    荷物が多いときに移動も多くて…💦


    いまやってるお仕事はすきだし
    職種も向いてるとは思うけど

    なんか定期的に
    荷物の重さで身体いためてる気がするから
    そこだけは大変だなあって思ってる😇笑

    今回もあちこち痛くなる前に
    マッサージでも行かなきゃなあ💭


    お兄さんも
    きっとお仕事でお疲れだと思うから

    会いにきてくれたときには
    ゆあがねっとり濃厚な
    マッサージをしてあげるよ🪄

    重点的にマッサージしてほしいのは
    もちろんあそこだよね…?♡

    マッサージしてほしいあそこ
    ちゃんとバッキバキにしてあげるけど

    悶絶しても絶対にやめてあげないから
    覚悟しといてね😈💗


    バッキバキにさせられたいお兄さんは
    ご予約ご指名おまちしてます❤️‍🔥


    ゆあimg

    【変更してます⚠️】いつもいつもありがとう🤍

    8/15 11:47



    ゆあです🌷


    遅くなりましたが
    おとといもありがとうございました🫶


    そして
    8月残りの出勤日ですが
    お仕事の都合で変更してます💦

    ごめんなさい🙇🏻‍♀️



    19日(月)が
    出勤できなくなったので

    代わりに
    31日(土)を出勤にしました🙂‍↕️💗

    19時までの出勤の日は
    ラストまでお時間のばせるので
    ぜひお問い合わせください❣️



    8月はお仕事がバタバタとしてて
    ちょっとお疲れ気味なのか

    いま頑張りたいと思ってることが
    がんばれなかったりして
    ちょっとくやしい気持ちです😣

    ゆあらしくないなー、、、


    でもね
    お兄さんと会ってるときは

    とっても楽しくて気持ちよくて
    癒されるんです。

    プレイ時間が
    このまま終わらなければいいのにな
    っていつも思ってます。

    ゆあに会いにきてくれるお兄さんたち
    いつもありがとうね。

    助けられてます。


    だからね!

    お兄さんたちに会いたいからね!

    ちょっとくらいお仕事大変だったとしても
    出勤したいんだよー!

    無理しないでって言ってくれるお兄さんも
    たくさんいるけど
    そういうことなんだよー!笑


    ていうことで
    ご予約おまちしてます♡♡笑


    ゆあimg

    【変更してます⚠️】いつもいつもありがとう🤍

    ゆあです🌷遅くなりましたがおとといもありがとうございました🫶そして8月残りの出勤日ですがお仕事の都合で変更してます💦ごめんなさい🙇🏻‍♀️19日(月)が出勤できなくなったので代わりに31日(土)を出勤にしました🙂‍↕️💗19時までの出勤の日はラストまでお時間のばせるのでぜひお問い合わせください❣️8月はお仕事がバタバタとしててちょっとお疲れ気味なのかいま頑張りたいと思ってることががんばれなかったりしてちょっとくやしい気持ちです😣ゆあらしくないなー、、、でもねお兄さんと会ってるときはとっても楽しくて気持ちよくて癒されるんです。プレイ時間がこのまま終わらなければいいのになっていつも思ってます。ゆあに会いにきてくれるお兄さんたちいつもありがとうね。助けられてます。だからね!お兄さんたちに会いたいからね!ちょっとくらいお仕事大変だったとしても出勤したいんだよー!無理しないでって言ってくれるお兄さんもたくさんいるけどそういうことなんだよー!笑ていうことでご予約おまちしてます♡♡笑ゆあ



    ゆあです🌷


    遅くなりましたが
    おとといもありがとうございました🫶


    そして
    8月残りの出勤日ですが
    お仕事の都合で変更してます💦

    ごめんなさい🙇🏻‍♀️



    19日(月)が
    出勤できなくなったので

    代わりに
    31日(土)を出勤にしました🙂‍↕️💗

    19時までの出勤の日は
    ラストまでお時間のばせるので
    ぜひお問い合わせください❣️



    8月はお仕事がバタバタとしてて
    ちょっとお疲れ気味なのか

    いま頑張りたいと思ってることが
    がんばれなかったりして
    ちょっとくやしい気持ちです😣

    ゆあらしくないなー、、、


    でもね
    お兄さんと会ってるときは

    とっても楽しくて気持ちよくて
    癒されるんです。

    プレイ時間が
    このまま終わらなければいいのにな
    っていつも思ってます。

    ゆあに会いにきてくれるお兄さんたち
    いつもありがとうね。

    助けられてます。


    だからね!

    お兄さんたちに会いたいからね!

    ちょっとくらいお仕事大変だったとしても
    出勤したいんだよー!

    無理しないでって言ってくれるお兄さんも
    たくさんいるけど
    そういうことなんだよー!笑


    ていうことで
    ご予約おまちしてます♡♡笑


    ゆあimg

    【変更しました🚨】お兄さんたちにあいたい♡

    8/13 17:19



    ゆあです♡


    今日の出勤時間
    19時までだったのですが

    ラストまでに変更しました🌼


    連休明けのお仕事でお疲れのお兄さん!

    ぜひゆあに癒されにきてください🫶

    まってるよ🪄


    ゆあimg

    【変更しました🚨】お兄さんたちにあいたい♡

    ゆあです♡今日の出勤時間19時までだったのですがラストまでに変更しました🌼連休明けのお仕事でお疲れのお兄さん!ぜひゆあに癒されにきてください🫶まってるよ🪄ゆあ



    ゆあです♡


    今日の出勤時間
    19時までだったのですが

    ラストまでに変更しました🌼


    連休明けのお仕事でお疲れのお兄さん!

    ぜひゆあに癒されにきてください🫶

    まってるよ🪄


    ゆあimg

    今日はノーパン日和♡

    8/13 12:04



    待機中はノーパンで過ごしたい
    ゆあです🌷笑


    出勤してるよー!


    今日も安定に暑すぎる、、、🫠🫠

    こんな暑い日は
    冷房ガンガンにきかせたお部屋で
    えっちなことするに限るね♡

    ねえ、そこのお兄さん。

    ゆあとしよ?🥺💗


    会いにきてくれるお兄さんのこと
    まってます🫶


    ゆあimg

    今日はノーパン日和♡

    待機中はノーパンで過ごしたいゆあです🌷笑出勤してるよー!今日も安定に暑すぎる、、、🫠🫠こんな暑い日は冷房ガンガンにきかせたお部屋でえっちなことするに限るね♡ねえ、そこのお兄さん。ゆあとしよ?🥺💗会いにきてくれるお兄さんのことまってます🫶ゆあ



    待機中はノーパンで過ごしたい
    ゆあです🌷笑


    出勤してるよー!


    今日も安定に暑すぎる、、、🫠🫠

    こんな暑い日は
    冷房ガンガンにきかせたお部屋で
    えっちなことするに限るね♡

    ねえ、そこのお兄さん。

    ゆあとしよ?🥺💗


    会いにきてくれるお兄さんのこと
    まってます🫶


    ゆあimg

    たすけてくれるお兄さんどこ?♡

    8/12 21:25



    ゆあです🪄


    えっちなこと好きすぎて
    毎日シたくて
    ムラムラしちゃってるのですが

    ひとりでするのは
    大体週1〜2回くらい♡

    これ言うと
    お兄さんにはいつもびっくりされる🥹笑

    もっとシてるでしょ?
    って言われるけど

    したいのをちょっとくらいは我慢して
    気持ちを高めてからする方が
    よりきもちよくなれる気がしてるから

    頻度はこれくらいに抑えてます🙂‍↕️💗


    そして
    なめふぇち出勤の前日はシないのが
    ゆあのマイルール♡

    いままで
    何回もシようと思ったことはあるけど

    お兄さんと会うときは
    最高のムラムラ状態で会いたいから
    いつも我慢してる///


    ちなみに今日も我慢してるよー😣

    明日出勤だからね!

    こんなムラムラしてるゆあのこと
    たすけてくれるお兄さん

    明日会いにきてほしい、、、🥺

    お兄さんの
    どうしようもなくムラムラした気持ちも
    ゆあが解消してあげるから♡


    明日8/13(火)10:00〜19:00まで
    まってます❤️‍🔥

    ※お時間の延長は可能です◎


    ゆあimg

    たすけてくれるお兄さんどこ?♡

    ゆあです🪄えっちなこと好きすぎて毎日シたくてムラムラしちゃってるのですがひとりでするのは大体週1〜2回くらい♡これ言うとお兄さんにはいつもびっくりされる🥹笑もっとシてるでしょ?って言われるけどしたいのをちょっとくらいは我慢して気持ちを高めてからする方がよりきもちよくなれる気がしてるから頻度はこれくらいに抑えてます🙂‍↕️💗そしてなめふぇち出勤の前日はシないのがゆあのマイルール♡いままで何回もシようと思ったことはあるけどお兄さんと会うときは最高のムラムラ状態で会いたいからいつも我慢してる///ちなみに今日も我慢してるよー😣明日出勤だからね!こんなムラムラしてるゆあのことたすけてくれるお兄さん明日会いにきてほしい、、、🥺お兄さんのどうしようもなくムラムラした気持ちもゆあが解消してあげるから♡明日8/13(火)10:00〜19:00までまってます❤️‍🔥※お時間の延長は可能です◎ゆあ



    ゆあです🪄


    えっちなこと好きすぎて
    毎日シたくて
    ムラムラしちゃってるのですが

    ひとりでするのは
    大体週1〜2回くらい♡

    これ言うと
    お兄さんにはいつもびっくりされる🥹笑

    もっとシてるでしょ?
    って言われるけど

    したいのをちょっとくらいは我慢して
    気持ちを高めてからする方が
    よりきもちよくなれる気がしてるから

    頻度はこれくらいに抑えてます🙂‍↕️💗


    そして
    なめふぇち出勤の前日はシないのが
    ゆあのマイルール♡

    いままで
    何回もシようと思ったことはあるけど

    お兄さんと会うときは
    最高のムラムラ状態で会いたいから
    いつも我慢してる///


    ちなみに今日も我慢してるよー😣

    明日出勤だからね!

    こんなムラムラしてるゆあのこと
    たすけてくれるお兄さん

    明日会いにきてほしい、、、🥺

    お兄さんの
    どうしようもなくムラムラした気持ちも
    ゆあが解消してあげるから♡


    明日8/13(火)10:00〜19:00まで
    まってます❤️‍🔥

    ※お時間の延長は可能です◎


    ゆあimg

    イってくる♡

    8/12 09:06



    おはよん☀️

    ゆあです🐰


    最近お仕事バタバタしすぎてて

    日付回ってお家帰ってきて
    気がついたら寝落ちしてる日々です、、、

    だけど
    朝はアラームがなる前に起きてるの
    すごくないですか?🥺


    こんな感じだけど
    お仕事がんばってるから
    褒めてほしい🥺♡笑

    でもゆあだけじゃなくて
    お兄さんたちも
    お仕事がんばってるもんね❣️

    みんなえらいぞ〜〜👏✨笑


    今日は祝日だけど
    お仕事のお兄さんたちはがんばろね💪

    おやすみのお兄さんたちは
    ゆあの代わりに
    お休みの1日を満喫してください♡


    さて!
    ゆあはお仕事いってきます!💫


    ゆあimg

    イってくる♡

    おはよん☀️ゆあです🐰最近お仕事バタバタしすぎてて日付回ってお家帰ってきて気がついたら寝落ちしてる日々です、、、だけど朝はアラームがなる前に起きてるのすごくないですか?🥺こんな感じだけどお仕事がんばってるから褒めてほしい🥺♡笑でもゆあだけじゃなくてお兄さんたちもお仕事がんばってるもんね❣️みんなえらいぞ〜〜👏✨笑今日は祝日だけどお仕事のお兄さんたちはがんばろね💪おやすみのお兄さんたちはゆあの代わりにお休みの1日を満喫してください♡さて!ゆあはお仕事いってきます!💫ゆあ



    おはよん☀️

    ゆあです🐰


    最近お仕事バタバタしすぎてて

    日付回ってお家帰ってきて
    気がついたら寝落ちしてる日々です、、、

    だけど
    朝はアラームがなる前に起きてるの
    すごくないですか?🥺


    こんな感じだけど
    お仕事がんばってるから
    褒めてほしい🥺♡笑

    でもゆあだけじゃなくて
    お兄さんたちも
    お仕事がんばってるもんね❣️

    みんなえらいぞ〜〜👏✨笑


    今日は祝日だけど
    お仕事のお兄さんたちはがんばろね💪

    おやすみのお兄さんたちは
    ゆあの代わりに
    お休みの1日を満喫してください♡


    さて!
    ゆあはお仕事いってきます!💫


    ゆあimg