• CHIAKI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    今日おります🥰

    4/11 09:20



    おはようございます(ノ≧▽≦)ノ
    今日も毎度の事ながら19時~おりますimg

    一緒に非現実な遊びしましょー(*≧з≦)✨

    さてと、今日も頑張ってきますー❗❗

    今日おります🥰

    おはようございます(ノ≧▽≦)ノ今日も毎度の事ながら19時~おります一緒に非現実な遊びしましょー(*≧з≦)✨さてと、今日も頑張ってきますー❗❗



    おはようございます(ノ≧▽≦)ノ
    今日も毎度の事ながら19時~おりますimg

    一緒に非現実な遊びしましょー(*≧з≦)✨

    さてと、今日も頑張ってきますー❗❗

    デザートはちあきでしょうか🍬

    4/10 07:55

    こないだのお休みは

    メイド喫茶でご飯🍚


    食べてからの

    デザート


    最高すぎましたimg
    美味しいもの食べるの幸せですね🍀


    ちあきの次の出勤は明日です❗❗
    11日19時~22時でお待ちしてます🥺


    デザートはちあきでしょうか🍬

    こないだのお休みはメイド喫茶でご飯🍚食べてからのデザート最高すぎました美味しいもの食べるの幸せですね🍀ちあきの次の出勤は明日です❗❗11日19時~22時でお待ちしてます🥺

    こないだのお休みは

    メイド喫茶でご飯🍚


    食べてからの

    デザート


    最高すぎましたimg
    美味しいもの食べるの幸せですね🍀


    ちあきの次の出勤は明日です❗❗
    11日19時~22時でお待ちしてます🥺


    アイドルが続々と結婚

    4/10 07:30

    アカリンとななせまるがimg結婚してロスってないですか?🥺
    アカリンの花嫁姿可愛いすぎてビックリしてもたimg
    2人は結婚したけど大丈夫img(何が)

    えいみちゃんがいる❗❗


    電車乗って立ってたら前の人が深田えいみちゃんの動画みてた💗💗YouTubeのほうね‼️
    えいみちゃんは皆のアイドルなんだなー❗

    彼女はメガネ👓️がよく似合う❗❗




    アイドルが続々と結婚

    アカリンとななせまるが結婚してロスってないですか?🥺アカリンの花嫁姿可愛いすぎてビックリしてもた2人は結婚したけど大丈夫(何が)えいみちゃんがいる❗❗電車乗って立ってたら前の人が深田えいみちゃんの動画みてた💗💗YouTubeのほうね‼️えいみちゃんは皆のアイドルなんだなー❗彼女はメガネ👓️がよく似合う❗❗

    アカリンとななせまるがimg結婚してロスってないですか?🥺
    アカリンの花嫁姿可愛いすぎてビックリしてもたimg
    2人は結婚したけど大丈夫img(何が)

    えいみちゃんがいる❗❗


    電車乗って立ってたら前の人が深田えいみちゃんの動画みてた💗💗YouTubeのほうね‼️
    えいみちゃんは皆のアイドルなんだなー❗

    彼女はメガネ👓️がよく似合う❗❗




    🚅💨

    4/9 23:22

    本日も遊んでくれたお兄様ありがとうございましたimg
    無事にお家つきましたでしょうか?🥺

    ちあきち、はしゃぎすぎてすみましたでしたimg
    変態な体験してほしくてつい(´□`; 三 ;´□`)

    また大阪遊びに来てくださいねimg

    🚅💨

    本日も遊んでくれたお兄様ありがとうございました無事にお家つきましたでしょうか?🥺ちあきち、はしゃぎすぎてすみましたでした変態な体験してほしくてつい(´□`;三;´□`)また大阪遊びに来てくださいね

    本日も遊んでくれたお兄様ありがとうございましたimg
    無事にお家つきましたでしょうか?🥺

    ちあきち、はしゃぎすぎてすみましたでしたimg
    変態な体験してほしくてつい(´□`; 三 ;´□`)

    また大阪遊びに来てくださいねimg

    今日おります(ノ≧▽≦)ノ

    4/9 13:22

    ちあきです♪♪
    今日は19時~おります(ノ≧▽≦)ノ
    雨やんでくれて良かった💗
    お仕事終わり良かったら遊んでくださいimg

    今日おります(ノ≧▽≦)ノ

    ちあきです♪♪今日は19時~おります(ノ≧▽≦)ノ雨やんでくれて良かった💗お仕事終わり良かったら遊んでください

    ちあきです♪♪
    今日は19時~おります(ノ≧▽≦)ノ
    雨やんでくれて良かった💗
    お仕事終わり良かったら遊んでくださいimg

    記念🤳

    4/8 18:51

    サクラの近く通ったので写真撮りました💗
    サクラと一緒に撮りたかったのに、自撮りではなかなか難しいものでした🥺
    おでこのみのサクラとのツーショットになりました🥺

    記念🤳

    サクラの近く通ったので写真撮りました💗サクラと一緒に撮りたかったのに、自撮りではなかなか難しいものでした🥺おでこのみのサクラとのツーショットになりました🥺

    サクラの近く通ったので写真撮りました💗
    サクラと一緒に撮りたかったのに、自撮りではなかなか難しいものでした🥺
    おでこのみのサクラとのツーショットになりました🥺