这是一个专门面向访日外国游客的性产业信息网站,由日本最大的性产业信息网站 Cityhaven.net 运营,月 PV 达 23 亿,拥有超过 450 万会员。

  • 大阪フェチクラブ
    OSAKA FETI CLUB

    REN Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    Yさん♡

    8/17 18:27


    Yさーん( ˶’ᵕ’˶ )
    今月も会えて嬉しい🤍
    お誘いありがとうございました♩


    Yさんはいつも沢山褒めてくれるから
    会うとハッピーな気持ちになれる♡゚

    優しいしお人柄も良くて
    同じところで練習したくなる気持ち
    わかります🤭❤️

    変態さんだけどねっ♡゚笑"



    今日もれんのお尻で
    いっぱい興奮してくれて
    嬉しかったです🥰

    漫画買ったか
    また教えてくださいねっ𐔌♫ྀི𓈒 ݁⋆

    来月もお会いできますように‥♡゚

    ありがとうございました♩




    Yさん♡


    Yさーん( ˶’ᵕ’˶ )
    今月も会えて嬉しい🤍
    お誘いありがとうございました♩


    Yさんはいつも沢山褒めてくれるから
    会うとハッピーな気持ちになれる♡゚

    優しいしお人柄も良くて
    同じところで練習したくなる気持ち
    わかります🤭❤️

    変態さんだけどねっ♡゚笑"



    今日もれんのお尻で
    いっぱい興奮してくれて
    嬉しかったです🥰

    漫画買ったか
    また教えてくださいねっ𐔌♫ྀི𓈒 ݁⋆

    来月もお会いできますように‥♡゚

    ありがとうございました♩




    进入列表页面