• 大阪フェチクラブ
    OSAKA FETI CLUB

    RIRI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ♡退勤♡

    7/28 20:52

    退勤してますimg

    今日は初めての体験ができて
    とっても楽しい1日だった〜img

    お誘いくれたお兄さん
    ありがとうございますimg

    そして明日からまた1週間始まるね!

    明日からお仕事のお兄さんも
    多いかと思うけど
    りりは陰ながら応援してるよっimg

    さて、次はいつ出勤するのかと言うと
    7月終わってすぐの8/1(木)の15時から20時ですimg

    お兄さんからのお誘い待ってるねimg


    🌸りり🌸

    ♡退勤♡

    退勤してます今日は初めての体験ができてとっても楽しい1日だった〜お誘いくれたお兄さんありがとうございますそして明日からまた1週間始まるね!明日からお仕事のお兄さんも多いかと思うけどりりは陰ながら応援してるよっさて、次はいつ出勤するのかと言うと7月終わってすぐの8/1(木)の15時から20時ですお兄さんからのお誘い待ってるね🌸りり🌸

    退勤してますimg

    今日は初めての体験ができて
    とっても楽しい1日だった〜img

    お誘いくれたお兄さん
    ありがとうございますimg

    そして明日からまた1週間始まるね!

    明日からお仕事のお兄さんも
    多いかと思うけど
    りりは陰ながら応援してるよっimg

    さて、次はいつ出勤するのかと言うと
    7月終わってすぐの8/1(木)の15時から20時ですimg

    お兄さんからのお誘い待ってるねimg


    🌸りり🌸

    ♡まだまだ♡

    7/28 18:04

    お兄さんは今
    何してるのかなぁ…🥺

    りりはお兄さんに会いたくて
    うずうずマンだよimg

    お出かけ中だったり
    おうちでゆっくりしたり
    してるのかなimg

    遊び終わりにでも
    ちょっと欲望でたりしてたら
    りりに会いに来て欲しいなっimg

    20時までいるから
    お兄さんのこと待ってるよimg



    🌸りり🌸

    ♡まだまだ♡

    お兄さんは今何してるのかなぁ…🥺りりはお兄さんに会いたくてうずうずマンだよお出かけ中だったりおうちでゆっくりしたりしてるのかな遊び終わりにでもちょっと欲望でたりしてたらりりに会いに来て欲しいなっ20時までいるからお兄さんのこと待ってるよ🌸りり🌸

    お兄さんは今
    何してるのかなぁ…🥺

    りりはお兄さんに会いたくて
    うずうずマンだよimg

    お出かけ中だったり
    おうちでゆっくりしたり
    してるのかなimg

    遊び終わりにでも
    ちょっと欲望でたりしてたら
    りりに会いに来て欲しいなっimg

    20時までいるから
    お兄さんのこと待ってるよimg



    🌸りり🌸

    ♡出勤♡

    7/28 15:20

    りり出勤しましたよ〜img

    お外ほんと暑すぎて
    嫌になっちゃうねimg

    今日は2日目!!

    どんなお兄さんに会えるかなぁ🤔

    こんな暑い日は一緒に涼みながら
    色んな楽しいことしよimg

    お兄さんからのお誘い待ってるねimg




    🌸りり🌸

    ♡出勤♡

    りり出勤しましたよ〜お外ほんと暑すぎて嫌になっちゃうね今日は2日目!!どんなお兄さんに会えるかなぁ🤔こんな暑い日は一緒に涼みながら色んな楽しいことしよお兄さんからのお誘い待ってるね🌸りり🌸

    りり出勤しましたよ〜img

    お外ほんと暑すぎて
    嫌になっちゃうねimg

    今日は2日目!!

    どんなお兄さんに会えるかなぁ🤔

    こんな暑い日は一緒に涼みながら
    色んな楽しいことしよimg

    お兄さんからのお誘い待ってるねimg




    🌸りり🌸

    ♡明日♡

    7/27 18:10

    こんばんわかな??

    りり、明日出勤するよんimg

    日曜日やから
    次の日お仕事の人も多いかなぁ…🤔

    月曜日からまた一週間頑張れるように
    りりがたくさんお兄さんのこと
    満足させちゃうimg

    15時から20時までいるので
    お誘い待ってるねimg
    🌸りり🌸

    ♡明日♡

    こんばんわかな??りり、明日出勤するよん日曜日やから次の日お仕事の人も多いかなぁ…🤔月曜日からまた一週間頑張れるようにりりがたくさんお兄さんのこと満足させちゃう15時から20時までいるのでお誘い待ってるね🌸りり🌸

    こんばんわかな??

    りり、明日出勤するよんimg

    日曜日やから
    次の日お仕事の人も多いかなぁ…🤔

    月曜日からまた一週間頑張れるように
    りりがたくさんお兄さんのこと
    満足させちゃうimg

    15時から20時までいるので
    お誘い待ってるねimg
    🌸りり🌸

    ♡7/20(土)のお礼♡

    7/21 01:00

    💫45分のお兄さん💫

    何もかもが初めてやったけど
    お兄さん満足してくれたかなぁimg

    めっちゃ脚フェチなお兄さんで
    りりの足にたくさん
    ちゅっちゅしてくれたねimg

    足をお兄さんの目の前に差し出したら
    しこしこがだんだん早くなってくのが
    わかってとっても嬉しい気持ちになっちゃったimg

    見られるのがとても好きみたいで沢山興奮してくれたねimg

    また大阪に来た時はりりと一緒に
    また楽しいことしようねっimg




    💫60分のお兄さん💫

    パネルよりもかわいいって褒めてくれて
    めっちゃ嬉しかったですimg

    最初にたくさんおしゃべり出来て
    めっちゃ緊張してたけど
    一気にほぐれた感じがしたよ〜img

    たくさん可愛い!タイプ!って言ってくれて
    なんだかもうめっちゃ嬉しかったよimg

    いろんな関西のお話とかお兄さんの性格とか
    知れてとっても楽しい時間だったimg

    お兄さんのして欲しいことも
    沢山教えてくれて満足してくれてたら
    嬉しいなimg

    そしてそして延長も2回してくれて
    めっちゃめっちゃ嬉しかったよ〜img

    最後はりりの好きな物のお話とか
    お兄さんのプライベートなお話とか
    たっくさんおしゃべり出来たねimg

    また会いに来るって言ってくれたから
    その日を楽しみに待ってるねimg


    🌸りり🌸

    ♡7/20(土)のお礼♡

    💫45分のお兄さん💫何もかもが初めてやったけどお兄さん満足してくれたかなぁめっちゃ脚フェチなお兄さんでりりの足にたくさんちゅっちゅしてくれたね足をお兄さんの目の前に差し出したらしこしこがだんだん早くなってくのがわかってとっても嬉しい気持ちになっちゃった見られるのがとても好きみたいで沢山興奮してくれたねまた大阪に来た時はりりと一緒にまた楽しいことしようねっ💫60分のお兄さん💫パネルよりもかわいいって褒めてくれてめっちゃ嬉しかったです最初にたくさんおしゃべり出来てめっちゃ緊張してたけど一気にほぐれた感じがしたよ〜たくさん可愛い!タイプ!って言ってくれてなんだかもうめっちゃ嬉しかったよいろんな関西のお話とかお兄さんの性格とか知れてとっても楽しい時間だったお兄さんのして欲しいことも沢山教えてくれて満足してくれてたら嬉しいなそしてそして延長も2回してくれてめっちゃめっちゃ嬉しかったよ〜最後はりりの好きな物のお話とかお兄さんのプライベートなお話とかたっくさんおしゃべり出来たねまた会いに来るって言ってくれたからその日を楽しみに待ってるね🌸りり🌸

    💫45分のお兄さん💫

    何もかもが初めてやったけど
    お兄さん満足してくれたかなぁimg

    めっちゃ脚フェチなお兄さんで
    りりの足にたくさん
    ちゅっちゅしてくれたねimg

    足をお兄さんの目の前に差し出したら
    しこしこがだんだん早くなってくのが
    わかってとっても嬉しい気持ちになっちゃったimg

    見られるのがとても好きみたいで沢山興奮してくれたねimg

    また大阪に来た時はりりと一緒に
    また楽しいことしようねっimg




    💫60分のお兄さん💫

    パネルよりもかわいいって褒めてくれて
    めっちゃ嬉しかったですimg

    最初にたくさんおしゃべり出来て
    めっちゃ緊張してたけど
    一気にほぐれた感じがしたよ〜img

    たくさん可愛い!タイプ!って言ってくれて
    なんだかもうめっちゃ嬉しかったよimg

    いろんな関西のお話とかお兄さんの性格とか
    知れてとっても楽しい時間だったimg

    お兄さんのして欲しいことも
    沢山教えてくれて満足してくれてたら
    嬉しいなimg

    そしてそして延長も2回してくれて
    めっちゃめっちゃ嬉しかったよ〜img

    最後はりりの好きな物のお話とか
    お兄さんのプライベートなお話とか
    たっくさんおしゃべり出来たねimg

    また会いに来るって言ってくれたから
    その日を楽しみに待ってるねimg


    🌸りり🌸

    ♡退勤♡

    7/21 00:02

    りり、退勤してますimg

    初日無事終えることが出来ましたimg

    お誘いくれたお兄さん
    ありがとうimg

    初出勤でとっても緊張したけど
    優しいお兄さんばっかで
    とっても楽しい1日でしたimg




    りりはいま大変お腹がペコペコなので
    家に帰ったら即ご飯です🍚笑

    次回の出勤はまだ未定ですが
    チェックしてくれると嬉しいなっimg

    🌸りり🌸

    ♡退勤♡

    りり、退勤してます初日無事終えることが出来ましたお誘いくれたお兄さんありがとう初出勤でとっても緊張したけど優しいお兄さんばっかでとっても楽しい1日でしたりりはいま大変お腹がペコペコなので家に帰ったら即ご飯です🍚笑次回の出勤はまだ未定ですがチェックしてくれると嬉しいなっ🌸りり🌸

    りり、退勤してますimg

    初日無事終えることが出来ましたimg

    お誘いくれたお兄さん
    ありがとうimg

    初出勤でとっても緊張したけど
    優しいお兄さんばっかで
    とっても楽しい1日でしたimg




    りりはいま大変お腹がペコペコなので
    家に帰ったら即ご飯です🍚笑

    次回の出勤はまだ未定ですが
    チェックしてくれると嬉しいなっimg

    🌸りり🌸

    ♡初めまして♡

    7/20 19:51

    本日から大阪フェチクラブで
    お世話になります
    りりですimg




    好きな食べ物は野菜🥬スイーツ🍰
    オムライス🍳お寿司🍣(ありすぎ…笑)

    好きな飲み物はミルクティーで
    もう毎日飲んでるかもimg
    タピオカミルクティーなんかもう最高img




    お兄さんの反応してるお顔みたり
    色んなフェチに興味ありまくりの
    りりですimg




    そして先程お誘いくれたお兄さん
    ありがとうございますimg

    初めてすぎて緊張しまくりっimg



    慣れないことばっかやけど
    お兄さんのことを沢山楽しませる自信は
    あるからお誘いくれたら嬉しいなimg

    この後も23時までお兄さんのこと
    待ってるよ〜んimg

    🌸りり🌸

    ♡初めまして♡

    本日から大阪フェチクラブでお世話になりますりりです好きな食べ物は野菜🥬スイーツ🍰オムライス🍳お寿司🍣(ありすぎ…笑)好きな飲み物はミルクティーでもう毎日飲んでるかもタピオカミルクティーなんかもう最高お兄さんの反応してるお顔みたり色んなフェチに興味ありまくりのりりですそして先程お誘いくれたお兄さんありがとうございます初めてすぎて緊張しまくりっ慣れないことばっかやけどお兄さんのことを沢山楽しませる自信はあるからお誘いくれたら嬉しいなこの後も23時までお兄さんのこと待ってるよ〜ん🌸りり🌸

    本日から大阪フェチクラブで
    お世話になります
    りりですimg




    好きな食べ物は野菜🥬スイーツ🍰
    オムライス🍳お寿司🍣(ありすぎ…笑)

    好きな飲み物はミルクティーで
    もう毎日飲んでるかもimg
    タピオカミルクティーなんかもう最高img




    お兄さんの反応してるお顔みたり
    色んなフェチに興味ありまくりの
    りりですimg




    そして先程お誘いくれたお兄さん
    ありがとうございますimg

    初めてすぎて緊張しまくりっimg



    慣れないことばっかやけど
    お兄さんのことを沢山楽しませる自信は
    あるからお誘いくれたら嬉しいなimg

    この後も23時までお兄さんのこと
    待ってるよ〜んimg

    🌸りり🌸