这是一个专门面向访日外国游客的性产业信息网站,由日本最大的性产业信息网站 Cityhaven.net 运营,月 PV 达 23 亿,拥有超过 450 万会员。

  • 大阪フェチクラブ
    OSAKA FETI CLUB

    FUYU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    お礼と次回❕

    10/16 00:25

    (月)遊んでくれたお兄さん有難う💞


    初めてすることだらけでタジタジだったけど
    要望に応えてふゆの脚で喜んでくれるのが
    すごく伝わったからふゆもどんどん乗り気になってきて
    気合い入って虐め倒しちゃったよ(><)🎶


    思いの外あっという間だったから
    また次!この日できなかったことしようね❄️



    ーーーーーーーー


    そして!


    次回は 16日(水)18:00〜0:00

    になります💬


    もう今日だね(笑)ふゆは夜型人間なので
    今日は20:00くらいに起きたから
    まだ眠たく無いよ💧


    ゲーム好きだからゲームする🎶
    深夜のゲームがいっちばん楽しいんだよ🥹




    お兄さんに脚を褒められたので撮ってみた❕どうですか?(照)










    お礼と次回❕

    (月)遊んでくれたお兄さん有難う💞


    初めてすることだらけでタジタジだったけど
    要望に応えてふゆの脚で喜んでくれるのが
    すごく伝わったからふゆもどんどん乗り気になってきて
    気合い入って虐め倒しちゃったよ(><)🎶


    思いの外あっという間だったから
    また次!この日できなかったことしようね❄️



    ーーーーーーーー


    そして!


    次回は 16日(水)18:00〜0:00

    になります💬


    もう今日だね(笑)ふゆは夜型人間なので
    今日は20:00くらいに起きたから
    まだ眠たく無いよ💧


    ゲーム好きだからゲームする🎶
    深夜のゲームがいっちばん楽しいんだよ🥹




    お兄さんに脚を褒められたので撮ってみた❕どうですか?(照)










    进入列表页面