这是一个专门面向访日外国游客的性产业信息网站,由日本最大的性产业信息网站 Cityhaven.net 运营,月 PV 达 23 亿,拥有超过 450 万会员。

  • 奥様さくら難波店
    OKUSAMASAKURANANBATEN

    CHIHO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ちほ(奥様さくら難波店)

    8/4 18:11

    こんばんは

    雷と雨すっごかったね
    雷苦手やから泣きそうなっちゃったよ

    明日、明後日、出勤だしてます!
    5日 12時22時
    6日 9時18時

    でいてる予定です

    平日だしお盆前でバタバタしてるお兄さん
    多いかもだけどちほにもかまってください

    ご予約、お誘い待ってるねー!

    ちほ(奥様さくら難波店)

    こんばんは雷と雨すっごかったね雷苦手やから泣きそうなっちゃったよ明日、明後日、出勤だしてます!5日12時22時6日9時18時でいてる予定です平日だしお盆前でバタバタしてるお兄さん多いかもだけどちほにもかまってくださいご予約、お誘い待ってるねー!

    こんばんは

    雷と雨すっごかったね
    雷苦手やから泣きそうなっちゃったよ

    明日、明後日、出勤だしてます!
    5日 12時22時
    6日 9時18時

    でいてる予定です

    平日だしお盆前でバタバタしてるお兄さん
    多いかもだけどちほにもかまってください

    ご予約、お誘い待ってるねー!

    ちほ(奥様さくら難波店)

    8/1 11:21

    こんにちは!!

    今日出勤します
    また急になっちゃった( ߹​߹ )

    12時30分21時でいてます

    暑すぎるから熱中症対策でちほと
    あそぼ️

    最近出勤したは必ずお誘いあって
    かわいいかわいいされてうれしい気持ち

    今日もかわいいしにきてね
    お誘いまってます

    ちほ(奥様さくら難波店)

    こんにちは!!今日出勤しますまた急になっちゃった(߹​߹)12時30分21時でいてます暑すぎるから熱中症対策でちほとあそぼ️最近出勤したは必ずお誘いあってかわいいかわいいされてうれしい気持ち今日もかわいいしにきてねお誘いまってます

    こんにちは!!

    今日出勤します
    また急になっちゃった( ߹​߹ )

    12時30分21時でいてます

    暑すぎるから熱中症対策でちほと
    あそぼ️

    最近出勤したは必ずお誘いあって
    かわいいかわいいされてうれしい気持ち

    今日もかわいいしにきてね
    お誘いまってます

    ちほ(奥様さくら難波店)

    7/30 18:11

    おつかれさまです

    時間21時まで伸ばしてます!!!
    あしたはお休みする予定なので7月最後
    ちほと気持ちよくなっとこ️️

    この時間までお誘いしてくれたお兄さん
    ありがとう3回戦したりねっとり1回戦
    こんな責めはずるいってすぐおっきくなってて
    かわいかった( ˶'ᵕ'˶)
    リベンジ果たしにきてね!!!

    雨もあがったしまだ時間あるので
    お誘いまってます❣️

    ちほ(奥様さくら難波店)

    おつかれさまです時間21時まで伸ばしてます!!!あしたはお休みする予定なので7月最後ちほと気持ちよくなっとこ️️この時間までお誘いしてくれたお兄さんありがとう3回戦したりねっとり1回戦こんな責めはずるいってすぐおっきくなっててかわいかった(˶'ᵕ'˶)リベンジ果たしにきてね!!!雨もあがったしまだ時間あるのでお誘いまってます❣️

    おつかれさまです

    時間21時まで伸ばしてます!!!
    あしたはお休みする予定なので7月最後
    ちほと気持ちよくなっとこ️️

    この時間までお誘いしてくれたお兄さん
    ありがとう3回戦したりねっとり1回戦
    こんな責めはずるいってすぐおっきくなってて
    かわいかった( ˶'ᵕ'˶)
    リベンジ果たしにきてね!!!

    雨もあがったしまだ時間あるので
    お誘いまってます❣️

    ちほ(奥様さくら難波店)

    7/30 09:13

    おはよー!!️

    今日も暑そうだね!
    予定通り9時18時でお店いてます

    お肌すべすべだねって言ってもらえること
    おおくてうれしい(՞ . .՞)
    乾癬がまだ治ってないんだけど症状出てない
    ところは結構すべすべです

    今日もいーっぱい感じてるお顔みせてね
    ちほのこともきもちよくしてー!!
    一緒にきもちよくなろうね︎

    ご予約、店頭でのお誘いまってます

    ちほ(奥様さくら難波店)

    おはよー!!️今日も暑そうだね!予定通り9時18時でお店いてますお肌すべすべだねって言ってもらえることおおくてうれしい(՞..՞)乾癬がまだ治ってないんだけど症状出てないところは結構すべすべです今日もいーっぱい感じてるお顔みせてねちほのこともきもちよくしてー!!一緒にきもちよくなろうね︎ご予約、店頭でのお誘いまってます

    おはよー!!️

    今日も暑そうだね!
    予定通り9時18時でお店いてます

    お肌すべすべだねって言ってもらえること
    おおくてうれしい(՞ . .՞)
    乾癬がまだ治ってないんだけど症状出てない
    ところは結構すべすべです

    今日もいーっぱい感じてるお顔みせてね
    ちほのこともきもちよくしてー!!
    一緒にきもちよくなろうね︎

    ご予約、店頭でのお誘いまってます

    ちほ(奥様さくら難波店)

    7/29 16:31

    こんにちは

    週明けお仕事だったお兄さんお疲れ様です

    本日も出勤します(ˊ⸝⸝o̴̶̷ ̫ o̴̶̷⸝⸝ˋ)
    18時22時でいつもより遅い時間だけど
    お仕事終わりに寄ってもらえるとうれしい︎

    明日は9時18時で長め時間でいてます️
    昼間おさぼりお兄さんもまってるね(笑)

    昨日ラストもお仕事いただけてかわいいって
    たくさんしてもらえてうれしかた!

    今日もいっぱいかわいがってね❣️

    ちほ(奥様さくら難波店)

    こんにちは週明けお仕事だったお兄さんお疲れ様です本日も出勤します(ˊ⸝⸝o̴̶̷̫o̴̶̷⸝⸝ˋ)18時22時でいつもより遅い時間だけどお仕事終わりに寄ってもらえるとうれしい︎明日は9時18時で長め時間でいてます️昼間おさぼりお兄さんもまってるね(笑)昨日ラストもお仕事いただけてかわいいってたくさんしてもらえてうれしかた!今日もいっぱいかわいがってね❣️

    こんにちは

    週明けお仕事だったお兄さんお疲れ様です

    本日も出勤します(ˊ⸝⸝o̴̶̷ ̫ o̴̶̷⸝⸝ˋ)
    18時22時でいつもより遅い時間だけど
    お仕事終わりに寄ってもらえるとうれしい︎

    明日は9時18時で長め時間でいてます️
    昼間おさぼりお兄さんもまってるね(笑)

    昨日ラストもお仕事いただけてかわいいって
    たくさんしてもらえてうれしかた!

    今日もいっぱいかわいがってね❣️

    ちほ(奥様さくら難波店)

    7/28 18:11

    おつかれさまです

    午前中のんびりやったけど午後から
    忙しくさせてもらえてうれしい
    いっぱい気持ちよくなれたし気持ちいいお顔
    みれてうれしかった(՞ ܸ.‪ˬ.ܸ՞)”

    受付時間2時間だけやけどのばして
    20時までお店いてます

    残り、2枠か時間によっては1枠になってる
    のでムラムラしてるお兄さん埋めてください

    お誘いまってるねー!

    ちほ(奥様さくら難波店)

    おつかれさまです午前中のんびりやったけど午後から忙しくさせてもらえてうれしいいっぱい気持ちよくなれたし気持ちいいお顔みれてうれしかった(՞ܸ.‪ˬ.ܸ՞)”受付時間2時間だけやけどのばして20時までお店いてます残り、2枠か時間によっては1枠になってるのでムラムラしてるお兄さん埋めてくださいお誘いまってるねー!

    おつかれさまです

    午前中のんびりやったけど午後から
    忙しくさせてもらえてうれしい
    いっぱい気持ちよくなれたし気持ちいいお顔
    みれてうれしかった(՞ ܸ.‪ˬ.ܸ՞)”

    受付時間2時間だけやけどのばして
    20時までお店いてます

    残り、2枠か時間によっては1枠になってる
    のでムラムラしてるお兄さん埋めてください

    お誘いまってるねー!

    ちほ(奥様さくら難波店)

    7/28 08:41

    おはよー️

    今日も出勤です(ˊ⸝⸝o̴̶̷ ̫ o̴̶̷⸝⸝ˋ)️

    9時18時でおみせいてるよ!

    日曜のこのいい天気、、でかけてる
    お兄さんおおいかしら??

    濡れやすさにびっくりされちゃう
    ちほですがかわいがりにきて❣️
    なんかいれてる?っていわれちゃう
    レベルです‍↕️️(相性もありますが、、)

    試しにおいで‍️
    ご予約、店頭でのお誘いおまちしてます︎

    ちほ(奥様さくら難波店)

    おはよー️今日も出勤です(ˊ⸝⸝o̴̶̷̫o̴̶̷⸝⸝ˋ)️9時18時でおみせいてるよ!日曜のこのいい天気、、でかけてるお兄さんおおいかしら??濡れやすさにびっくりされちゃうちほですがかわいがりにきて❣️なんかいれてる?っていわれちゃうレベルです‍↕️️(相性もありますが、、)試しにおいで‍️ご予約、店頭でのお誘いおまちしてます︎

    おはよー️

    今日も出勤です(ˊ⸝⸝o̴̶̷ ̫ o̴̶̷⸝⸝ˋ)️

    9時18時でおみせいてるよ!

    日曜のこのいい天気、、でかけてる
    お兄さんおおいかしら??

    濡れやすさにびっくりされちゃう
    ちほですがかわいがりにきて❣️
    なんかいれてる?っていわれちゃう
    レベルです‍↕️️(相性もありますが、、)

    試しにおいで‍️
    ご予約、店頭でのお誘いおまちしてます︎

    ちほ(奥様さくら難波店)

    7/27 14:01

    こんにちは

    またまた急ですが!!!!!

    16時22時でお店いてます

    暑いしオリンピックはじまってたり
    お酒が美味しい時期だから飲み会とか
    多くてさくら来にくい、、ってお兄さん
    多いかもだけどちほとあそぼね(՞ ܸ.‪ˬ.ܸ՞)”

    前から気になってた!もっと早くきたら
    よかった!って言ってもらえたり
    うれしいことがおおいです最近❣️
    濡れやすい時ほんと濡れやすいから
    やばいって️
    電マでイくのがいちばん気持ちいいし
    いい顔するみたいです( ノ ̫
    えっちなことしたくなってきたでしょ?

    おまちしてます

    ちほ(奥様さくら難波店)

    こんにちはまたまた急ですが!!!!!16時22時でお店いてます暑いしオリンピックはじまってたりお酒が美味しい時期だから飲み会とか多くてさくら来にくい、、ってお兄さん多いかもだけどちほとあそぼね(՞ܸ.‪ˬ.ܸ՞)”前から気になってた!もっと早くきたらよかった!って言ってもらえたりうれしいことがおおいです最近❣️濡れやすい時ほんと濡れやすいからやばいって️電マでイくのがいちばん気持ちいいしいい顔するみたいです(ノ̫えっちなことしたくなってきたでしょ?おまちしてます

    こんにちは

    またまた急ですが!!!!!

    16時22時でお店いてます

    暑いしオリンピックはじまってたり
    お酒が美味しい時期だから飲み会とか
    多くてさくら来にくい、、ってお兄さん
    多いかもだけどちほとあそぼね(՞ ܸ.‪ˬ.ܸ՞)”

    前から気になってた!もっと早くきたら
    よかった!って言ってもらえたり
    うれしいことがおおいです最近❣️
    濡れやすい時ほんと濡れやすいから
    やばいって️
    電マでイくのがいちばん気持ちいいし
    いい顔するみたいです( ノ ̫
    えっちなことしたくなってきたでしょ?

    おまちしてます

    ちほ(奥様さくら難波店)

    7/25 09:21

    おはよー!

    今日もいい天気だね️もうそろそろ本気の
    夏がやってきそうで逃げたい!

    本日時間変更して10時18じで
    お店いてます❣️
    終わり時間もしかしたらのばせるかも?

    昨日気になっててタイミング合わずで、、
    ってお兄さんに会えてすごい可愛い可愛い
    してもらえてうれしかった
    名器ってめっちゃいわれちゃった///

    今日もお誘いおまちしてます︎

    ちほ(奥様さくら難波店)

    おはよー!今日もいい天気だね️もうそろそろ本気の夏がやってきそうで逃げたい!本日時間変更して10時18じでお店いてます❣️終わり時間もしかしたらのばせるかも?昨日気になっててタイミング合わずで、、ってお兄さんに会えてすごい可愛い可愛いしてもらえてうれしかった名器ってめっちゃいわれちゃった///今日もお誘いおまちしてます︎

    おはよー!

    今日もいい天気だね️もうそろそろ本気の
    夏がやってきそうで逃げたい!

    本日時間変更して10時18じで
    お店いてます❣️
    終わり時間もしかしたらのばせるかも?

    昨日気になっててタイミング合わずで、、
    ってお兄さんに会えてすごい可愛い可愛い
    してもらえてうれしかった
    名器ってめっちゃいわれちゃった///

    今日もお誘いおまちしてます︎

    ちほ(奥様さくら難波店)

    7/24 13:11

    こんにちは

    今日から復活ですദ്ദി ˃ ᵕ ˂ )
    15時22時でお店いてます︎

    今日もあっついし天神やったり交通が
    便利じゃなかったりするかもだけど、
    ちほと遊んでくれるとうれしいです‍️

    最近70分のお兄さん多いんだけど2回戦
    したいってお兄さんは100分がおすすめ
    元気さに自信があるお兄さんは70分でも
    頑張っちゃうけどね‍↕️
    もうなのに!!!でタイマーなったら
    ちほも悔しいので!!

    今日も全力で楽しんで気持ちいいことしようね️‍

    お誘いおまちしてます︎

    ちほ(奥様さくら難波店)

    こんにちは今日から復活ですദ്ദി˃ᵕ˂)15時22時でお店いてます︎今日もあっついし天神やったり交通が便利じゃなかったりするかもだけど、ちほと遊んでくれるとうれしいです‍️最近70分のお兄さん多いんだけど2回戦したいってお兄さんは100分がおすすめ元気さに自信があるお兄さんは70分でも頑張っちゃうけどね‍↕️もうなのに!!!でタイマーなったらちほも悔しいので!!今日も全力で楽しんで気持ちいいことしようね️‍お誘いおまちしてます︎

    こんにちは

    今日から復活ですദ്ദി ˃ ᵕ ˂ )
    15時22時でお店いてます︎

    今日もあっついし天神やったり交通が
    便利じゃなかったりするかもだけど、
    ちほと遊んでくれるとうれしいです‍️

    最近70分のお兄さん多いんだけど2回戦
    したいってお兄さんは100分がおすすめ
    元気さに自信があるお兄さんは70分でも
    頑張っちゃうけどね‍↕️
    もうなのに!!!でタイマーなったら
    ちほも悔しいので!!

    今日も全力で楽しんで気持ちいいことしようね️‍

    お誘いおまちしてます︎

    ちほ(奥様さくら難波店)

    7/20 10:51

    こんにちは

    今日、明日って出勤予定でしたが
    レディースデイがはやく来ちゃったので
    おやすみに変更してますごめんなさい( *_* )

    だからムラムラがいつもよりあったんだと
    ひとりで納得️

    次の出勤まだだしてないけど火曜か水曜
    ぐらいになるかなあ(՞ . .՞)

    土日だしたくさんのお兄さんとできると
    思ってたから残念、、ちほとあそぼうって
    考えてくれてたお兄さんそのむらむら
    溜めといてね?満足させるよ︎

    じゃあおやすみなさい

    ちほ(奥様さくら難波店)

    こんにちは今日、明日って出勤予定でしたがレディースデイがはやく来ちゃったのでおやすみに変更してますごめんなさい( *_* )だからムラムラがいつもよりあったんだとひとりで納得️次の出勤まだだしてないけど火曜か水曜ぐらいになるかなあ(՞..՞)土日だしたくさんのお兄さんとできると思ってたから残念、、ちほとあそぼうって考えてくれてたお兄さんそのむらむら溜めといてね?満足させるよ︎じゃあおやすみなさい

    こんにちは

    今日、明日って出勤予定でしたが
    レディースデイがはやく来ちゃったので
    おやすみに変更してますごめんなさい( *_* )

    だからムラムラがいつもよりあったんだと
    ひとりで納得️

    次の出勤まだだしてないけど火曜か水曜
    ぐらいになるかなあ(՞ . .՞)

    土日だしたくさんのお兄さんとできると
    思ってたから残念、、ちほとあそぼうって
    考えてくれてたお兄さんそのむらむら
    溜めといてね?満足させるよ︎

    じゃあおやすみなさい

    ちほ(奥様さくら難波店)

    7/19 17:25

    お疲れ様です︎

    華金だしちほとあそぼあそぼ

    お酒のお付き合いもできちゃいます
    ほわほわしてするえっちも格別に気持ち
    よくてだいすき!!!

    21時までまってるよん(՞ ܸ.‪ˬ.ܸ՞)”

    ちほ(奥様さくら難波店)

    お疲れ様です︎華金だしちほとあそぼあそぼお酒のお付き合いもできちゃいますほわほわしてするえっちも格別に気持ちよくてだいすき!!!21時までまってるよん(՞ܸ.‪ˬ.ܸ՞)”

    お疲れ様です︎

    華金だしちほとあそぼあそぼ

    お酒のお付き合いもできちゃいます
    ほわほわしてするえっちも格別に気持ち
    よくてだいすき!!!

    21時までまってるよん(՞ ܸ.‪ˬ.ܸ՞)”

    ちほ(奥様さくら難波店)

    7/19 10:11

    おはよー️

    本日11時21時でお店いてます‍↕️️

    暑すぎるから熱中症気をつけてね!
    ほんとに暑すぎてもう夏乗り越えられる
    気がしないよ(˙◁˙)溶けそうだもん

    今日もお兄さんの気持ちよくなってるところ
    みせてね気持ちいいってなってるの
    かわいくってだいすきです> ̫<
    いっぱいきもちよくなろうね❣️

    ご予約、店頭でのお誘いおまちしてます︎

    ちほ(奥様さくら難波店)

    おはよー️本日11時21時でお店いてます‍↕️️暑すぎるから熱中症気をつけてね!ほんとに暑すぎてもう夏乗り越えられる気がしないよ(˙◁˙)溶けそうだもん今日もお兄さんの気持ちよくなってるところみせてね気持ちいいってなってるのかわいくってだいすきです> ̫<いっぱいきもちよくなろうね❣️ご予約、店頭でのお誘いおまちしてます︎

    おはよー️

    本日11時21時でお店いてます‍↕️️

    暑すぎるから熱中症気をつけてね!
    ほんとに暑すぎてもう夏乗り越えられる
    気がしないよ(˙◁˙)溶けそうだもん

    今日もお兄さんの気持ちよくなってるところ
    みせてね気持ちいいってなってるの
    かわいくってだいすきです> ̫<
    いっぱいきもちよくなろうね❣️

    ご予約、店頭でのお誘いおまちしてます︎

    ちほ(奥様さくら難波店)

    7/17 16:31

    お疲れ様です

    今日18時までだったけど21時までに
    延ばしました(⸝⸝ ´艸`⸝⸝)

    暑いしお仕事終わってから直帰するお兄さん
    多いのかしら
    ちほ、さみしいまんなのでさくらに寄って
    構ってくださいっ️!

    お仕事おわりのお酒もいいけど!
    えっちなこともいいでしょ?

    お誘いおまちしてます‍↕️

    ちほ(奥様さくら難波店)

    お疲れ様です今日18時までだったけど21時までに延ばしました(⸝⸝´艸`⸝⸝)暑いしお仕事終わってから直帰するお兄さん多いのかしらちほ、さみしいまんなのでさくらに寄って構ってくださいっ️!お仕事おわりのお酒もいいけど!えっちなこともいいでしょ?お誘いおまちしてます‍↕️

    お疲れ様です

    今日18時までだったけど21時までに
    延ばしました(⸝⸝ ´艸`⸝⸝)

    暑いしお仕事終わってから直帰するお兄さん
    多いのかしら
    ちほ、さみしいまんなのでさくらに寄って
    構ってくださいっ️!

    お仕事おわりのお酒もいいけど!
    えっちなこともいいでしょ?

    お誘いおまちしてます‍↕️

    ちほ(奥様さくら難波店)

    7/17 08:11

    おはよ️

    あっついね!お仕事のお兄さんは熱中症とか
    気をつけてね!水分補給しっかりね!

    本日9時18時でお店いてます

    暑いけど溜まるもんは溜まると思うので
    スッキリさせちゃお!
    お仕事中でもちょっとイキ抜き、、

    本日もたくさんお誘いおまちしてます‍️

    ちほ(奥様さくら難波店)

    おはよ️あっついね!お仕事のお兄さんは熱中症とか気をつけてね!水分補給しっかりね!本日9時18時でお店いてます暑いけど溜まるもんは溜まると思うのでスッキリさせちゃお!お仕事中でもちょっとイキ抜き、、本日もたくさんお誘いおまちしてます‍️

    おはよ️

    あっついね!お仕事のお兄さんは熱中症とか
    気をつけてね!水分補給しっかりね!

    本日9時18時でお店いてます

    暑いけど溜まるもんは溜まると思うので
    スッキリさせちゃお!
    お仕事中でもちょっとイキ抜き、、

    本日もたくさんお誘いおまちしてます‍️

    ちほ(奥様さくら難波店)

    7/16 09:51

    おはよん️

    本日12時22時で出勤です
    昨日一日お休みしてなんもしてないから
    お兄さんの温もりに触れたいですん
    甘やかされるのだいすき!でも気持ちよく
    なってもらえるように尽くすのも大好き
    かわいいかわいいしにきてね( ノ ̫
    平日からえっちなことしようね‍↕️️

    お誘いおまちしてます︎

    ちほ(奥様さくら難波店)

    おはよん️本日12時22時で出勤です昨日一日お休みしてなんもしてないからお兄さんの温もりに触れたいですん甘やかされるのだいすき!でも気持ちよくなってもらえるように尽くすのも大好きかわいいかわいいしにきてね(ノ̫平日からえっちなことしようね‍↕️️お誘いおまちしてます︎

    おはよん️

    本日12時22時で出勤です
    昨日一日お休みしてなんもしてないから
    お兄さんの温もりに触れたいですん
    甘やかされるのだいすき!でも気持ちよく
    なってもらえるように尽くすのも大好き
    かわいいかわいいしにきてね( ノ ̫
    平日からえっちなことしようね‍↕️️

    お誘いおまちしてます︎

    ちほ(奥様さくら難波店)

    7/15 08:41

    おはよ!!!!

    今日出勤予定でしたがお家のことで
    お休みに変更してます
    三連休最終日だしたくさんのお兄さんと
    お会いしたかった考えてくれてた
    お兄さん居てたら本当にごめんね!

    代わりといってはなんだけど明日明後日
    出勤だしてます️

    16日 12時22時
    17日 9時18時(予定)

    ですっ(՞ ܸ.‪ˬ.ܸ՞)”

    平日に戻りますがちほと遊んでね️

    ちほ(奥様さくら難波店)

    おはよ!!!!今日出勤予定でしたがお家のことでお休みに変更してます三連休最終日だしたくさんのお兄さんとお会いしたかった考えてくれてたお兄さん居てたら本当にごめんね!代わりといってはなんだけど明日明後日出勤だしてます️16日12時22時17日9時18時(予定)ですっ(՞ܸ.‪ˬ.ܸ՞)”平日に戻りますがちほと遊んでね️

    おはよ!!!!

    今日出勤予定でしたがお家のことで
    お休みに変更してます
    三連休最終日だしたくさんのお兄さんと
    お会いしたかった考えてくれてた
    お兄さん居てたら本当にごめんね!

    代わりといってはなんだけど明日明後日
    出勤だしてます️

    16日 12時22時
    17日 9時18時(予定)

    ですっ(՞ ܸ.‪ˬ.ܸ՞)”

    平日に戻りますがちほと遊んでね️

    ちほ(奥様さくら難波店)

    7/14 08:31

    おはようございます

    天気は悪そうだけど蝉がミンミンしてますね

    時間変更して9時17時あっぷでいてます
    あしたも出勤だしましたよ

    昨日のお兄さんに逆パネマジ!って
    言って頂いたりうれしかったの
    パネルより良いってよく言ってもらえる
    かわいくってスレンダー!とはいきませんが
    お顔よく褒めてもらえてうれしい
    おめめがチャームポイントです️
    電マも気持ちよかったあ

    今日もお誘いおまちしております
    足元悪いかもだから気をつけてね

    ちほ(奥様さくら難波店)

    おはようございます天気は悪そうだけど蝉がミンミンしてますね時間変更して9時17時あっぷでいてますあしたも出勤だしましたよ昨日のお兄さんに逆パネマジ!って言って頂いたりうれしかったのパネルより良いってよく言ってもらえるかわいくってスレンダー!とはいきませんがお顔よく褒めてもらえてうれしいおめめがチャームポイントです️電マも気持ちよかったあ今日もお誘いおまちしております足元悪いかもだから気をつけてね

    おはようございます

    天気は悪そうだけど蝉がミンミンしてますね

    時間変更して9時17時あっぷでいてます
    あしたも出勤だしましたよ

    昨日のお兄さんに逆パネマジ!って
    言って頂いたりうれしかったの
    パネルより良いってよく言ってもらえる
    かわいくってスレンダー!とはいきませんが
    お顔よく褒めてもらえてうれしい
    おめめがチャームポイントです️
    電マも気持ちよかったあ

    今日もお誘いおまちしております
    足元悪いかもだから気をつけてね

    ちほ(奥様さくら難波店)

    7/13 10:43

    おはよんっ️

    あれ今日雨降らないのかな?
    予定通り12時から出勤です

    お祭り行きたいー!たまごせんべいと
    いちごあめたべたいなあ
    チューハイ飲みながらたべあるき
    考えただけでたまらんね

    でも今日はえっちなことしてよだれ
    いっぱいでしたい
    お口もおてても褒めてもらえるから
    絶対試しにおいでദ്ദി ˃ ᵕ ˂ )

    まってるねー

    ちほ(奥様さくら難波店)

    おはよんっ️あれ今日雨降らないのかな?予定通り12時から出勤ですお祭り行きたいー!たまごせんべいといちごあめたべたいなあチューハイ飲みながらたべあるき考えただけでたまらんねでも今日はえっちなことしてよだれいっぱいでしたいお口もおてても褒めてもらえるから絶対試しにおいでദ്ദി˃ᵕ˂)まってるねー

    おはよんっ️

    あれ今日雨降らないのかな?
    予定通り12時から出勤です

    お祭り行きたいー!たまごせんべいと
    いちごあめたべたいなあ
    チューハイ飲みながらたべあるき
    考えただけでたまらんね

    でも今日はえっちなことしてよだれ
    いっぱいでしたい
    お口もおてても褒めてもらえるから
    絶対試しにおいでദ്ദി ˃ ᵕ ˂ )

    まってるねー

    ちほ(奥様さくら難波店)

    7/12 14:41

    あした、明後日出勤です️

    13日は 12時22時
    14日は 10時18時の予定です

    三連休だしお祭りも増えてきて忙しい
    お兄さんも多いかとおもいますが
    さくらでちほのお相手してくれると
    うれしいです( ´›ω‹`)

    三連休最終日も出勤できたらいいけど
    まだ予定だしてません

    ホテル待ち出るとおもうのでご予約での
    ご案内がスムーズかと思われます
    ちほに会いたい気持ち持ってさくらきてね
    天気微妙だけどすっきりしよー

    ちほ(奥様さくら難波店)

    あした、明後日出勤です️13日は12時22時14日は10時18時の予定です三連休だしお祭りも増えてきて忙しいお兄さんも多いかとおもいますがさくらでちほのお相手してくれるとうれしいです(´›ω‹`)三連休最終日も出勤できたらいいけどまだ予定だしてませんホテル待ち出るとおもうのでご予約でのご案内がスムーズかと思われますちほに会いたい気持ち持ってさくらきてね天気微妙だけどすっきりしよー

    あした、明後日出勤です️

    13日は 12時22時
    14日は 10時18時の予定です

    三連休だしお祭りも増えてきて忙しい
    お兄さんも多いかとおもいますが
    さくらでちほのお相手してくれると
    うれしいです( ´›ω‹`)

    三連休最終日も出勤できたらいいけど
    まだ予定だしてません

    ホテル待ち出るとおもうのでご予約での
    ご案内がスムーズかと思われます
    ちほに会いたい気持ち持ってさくらきてね
    天気微妙だけどすっきりしよー