• 奥鉄オクテツ大阪
    OKUTETSUOSAKA

    KOMACHI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    チームY会のこと②

    7/4 01:01

    こんばんは♡

    お腹すいたー
    けど
    子供がまだやったので
    健気に待ってたこまちです♡

    ご飯にありつけたの20時半でした( T_T)



    さて
    先日のY会のつづき♡
    何度もこまち日記に登場してる
    姉妹のことです♡


    皆さまよくご存知♡
    三姉妹長女
    さくらちゃん🌸
    あら😍
    今日はワンピース✨
    よく似合ってて素敵😍
    あれはさくらファンのみならず
    みんなイチコロだわ🤭❤️
    今日も相変わらず美人度が
    凄まじかったよー❤️


    三姉妹次女
    こゆきちゃん❄️
    わー😳カジュアル✨
    よく似合ってる✨かわいい😍
    ほんとかわいいから
    綺麗めもカジュアルもなんでも似合う❤️
    今日もとっても美しいお顔を拝めた😍
    目の保養❤️ありがたやー❤️



    次はいよいよ
    スタッフさま編♡

    続きは
    また今度♡


    こまち♡

    チームY会のこと②

    こんばんは♡

    お腹すいたー
    けど
    子供がまだやったので
    健気に待ってたこまちです♡

    ご飯にありつけたの20時半でした(T_T)



    さて
    先日のY会のつづき♡
    何度もこまち日記に登場してる
    姉妹のことです♡


    皆さまよくご存知♡
    三姉妹長女
    さくらちゃん🌸
    あら😍
    今日はワンピース✨
    よく似合ってて素敵😍
    あれはさくらファンのみならず
    みんなイチコロだわ🤭❤️
    今日も相変わらず美人度が
    凄まじかったよー❤️


    三姉妹次女
    こゆきちゃん❄️
    わー😳カジュアル✨
    よく似合ってる✨かわいい😍
    ほんとかわいいから
    綺麗めもカジュアルもなんでも似合う❤️
    今日もとっても美しいお顔を拝めた😍
    目の保養❤️ありがたやー❤️



    次はいよいよ
    スタッフさま編♡

    続きは
    また今度♡


    こまち♡

    こんばんは♡

    お腹すいたー
    けど
    子供がまだやったので
    健気に待ってたこまちです♡

    ご飯にありつけたの20時半でした( T_T)



    さて
    先日のY会のつづき♡
    何度もこまち日記に登場してる
    姉妹のことです♡


    皆さまよくご存知♡
    三姉妹長女
    さくらちゃん🌸
    あら😍
    今日はワンピース✨
    よく似合ってて素敵😍
    あれはさくらファンのみならず
    みんなイチコロだわ🤭❤️
    今日も相変わらず美人度が
    凄まじかったよー❤️


    三姉妹次女
    こゆきちゃん❄️
    わー😳カジュアル✨
    よく似合ってる✨かわいい😍
    ほんとかわいいから
    綺麗めもカジュアルもなんでも似合う❤️
    今日もとっても美しいお顔を拝めた😍
    目の保養❤️ありがたやー❤️



    次はいよいよ
    スタッフさま編♡

    続きは
    また今度♡


    こまち♡