• 奥鉄オクテツ大阪
    OKUTETSUOSAKA

    KOMACHI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    おやすみなさい

    9/5 23:39

    ほわっ
    ほわっ
    ほわっ
    ほわっ
    ほわぁ〜
    🥱
    大きなあくび
    こまちでございます♡

    わたくしめの拙い日記を
    楽しみにしてると仰ってくれる
    心優しい貴方さま♡

    ほんとにありがとうございます😭❤️

    励みになるー😭❤️


    それでは今日も華流ドラマみながら
    ソッコーで寝落ちいたします♡


     ( ⌯₄⌯)zzz

    今日もお疲れさまでした♡
    おやすみなさい♡


    こまち♡


    image0.jpeg





    おやすみなさい

    ほわっほわっほわっほわっほわぁ〜🥱大きなあくびこまちでございます♡わたくしめの拙い日記を楽しみにしてると仰ってくれる心優しい貴方さま♡ほんとにありがとうございます😭❤️励みになるー😭❤️それでは今日も華流ドラマみながらソッコーで寝落ちいたします♡
    (⌯₄⌯)zzz今日もお疲れさまでした♡おやすみなさい♡こまち♡

    ほわっ
    ほわっ
    ほわっ
    ほわっ
    ほわぁ〜
    🥱
    大きなあくび
    こまちでございます♡

    わたくしめの拙い日記を
    楽しみにしてると仰ってくれる
    心優しい貴方さま♡

    ほんとにありがとうございます😭❤️

    励みになるー😭❤️


    それでは今日も華流ドラマみながら
    ソッコーで寝落ちいたします♡


     ( ⌯₄⌯)zzz

    今日もお疲れさまでした♡
    おやすみなさい♡


    こまち♡


    image0.jpeg





    りほちゃん♡かなめちゃん♡ありがとう

    9/5 18:23

    りほさまとかなめちゃんさまから
    下賜していただいた品々♡

    めっちゃうれしい☺️

    美味しくいただきます♡

    ほんとにありがとう♡


    こまち♡

    りほちゃん♡かなめちゃん♡ありがとう

    りほさまとかなめちゃんさまから
    下賜していただいた品々♡

    めっちゃうれしい☺️

    美味しくいただきます♡

    ほんとにありがとう♡


    こまち♡

    りほさまとかなめちゃんさまから
    下賜していただいた品々♡

    めっちゃうれしい☺️

    美味しくいただきます♡

    ほんとにありがとう♡


    こまち♡

    ひと安心♡

    9/5 16:10

    こんにちはー♡
     
    やっぱり
    昼間は暑いー🫠

    こまちです♡

    今日は午前中バイトで
    午後からゆっくりするつもりやったんですけど
    気になってた〇〇を診てもらいに
    乳腺クリニックにいってきました

    〇〇は何か?
    それは…
    ちょっと書くの恥ずかしい(,,- -,,)♡
    お会いしたときにー(♡︎ˊ艸ˋ♡︎)



    触診とエコーとマンモグラフィ

    約1年ぶりの検査です

    相変わらず
    マンモグラフィ痛い〜

    痛かったら言うてねって検査技師さんが
    優しく仰ってくれる

    ぽわーん♡

    ちょっとくらい痛くても
    我慢しよーって思っちゃう

    ※レズじゃないよ

    結果
    大丈夫でしたー

    よかった♡


    〇〇の駅から来たけど
    △△の駅も近いのかー

    △△駅から帰ってみよーっと♪

    帰りにちょっとぶらぶら

    どこ通ってるのか
    地理は全く理解できてないけど

    地図みながら大阪の見知らぬ土地を
    歩けるようになっただなんて

    オクテツ移動の賜物だわ


    途中で和菓子買っちゃった☺️えへへ

    さて
    帰ります♪


    こまち♡

    ひと安心♡

    こんにちはー♡

    やっぱり
    昼間は暑いー🫠

    こまちです♡

    今日は午前中バイトで
    午後からゆっくりするつもりやったんですけど
    気になってた〇〇を診てもらいに
    乳腺クリニックにいってきました

    〇〇は何か?
    それは…
    ちょっと書くの恥ずかしい(,,--,,)♡
    お会いしたときにー(♡︎ˊ艸ˋ♡︎)



    触診とエコーとマンモグラフィ

    約1年ぶりの検査です

    相変わらず
    マンモグラフィ痛い〜

    痛かったら言うてねって検査技師さんが
    優しく仰ってくれる

    ぽわーん♡

    ちょっとくらい痛くても
    我慢しよーって思っちゃう

    ※レズじゃないよ

    結果
    大丈夫でしたー

    よかった♡


    〇〇の駅から来たけど
    △△の駅も近いのかー

    △△駅から帰ってみよーっと♪

    帰りにちょっとぶらぶら

    どこ通ってるのか
    地理は全く理解できてないけど

    地図みながら大阪の見知らぬ土地を
    歩けるようになっただなんて

    オクテツ移動の賜物だわ


    途中で和菓子買っちゃった☺️えへへ

    さて
    帰ります♪


    こまち♡

    こんにちはー♡
     
    やっぱり
    昼間は暑いー🫠

    こまちです♡

    今日は午前中バイトで
    午後からゆっくりするつもりやったんですけど
    気になってた〇〇を診てもらいに
    乳腺クリニックにいってきました

    〇〇は何か?
    それは…
    ちょっと書くの恥ずかしい(,,- -,,)♡
    お会いしたときにー(♡︎ˊ艸ˋ♡︎)



    触診とエコーとマンモグラフィ

    約1年ぶりの検査です

    相変わらず
    マンモグラフィ痛い〜

    痛かったら言うてねって検査技師さんが
    優しく仰ってくれる

    ぽわーん♡

    ちょっとくらい痛くても
    我慢しよーって思っちゃう

    ※レズじゃないよ

    結果
    大丈夫でしたー

    よかった♡


    〇〇の駅から来たけど
    △△の駅も近いのかー

    △△駅から帰ってみよーっと♪

    帰りにちょっとぶらぶら

    どこ通ってるのか
    地理は全く理解できてないけど

    地図みながら大阪の見知らぬ土地を
    歩けるようになっただなんて

    オクテツ移動の賜物だわ


    途中で和菓子買っちゃった☺️えへへ

    さて
    帰ります♪


    こまち♡

    Y会ー♡

    9/4 21:56

    お待たせしました♡

    こまちでらございます♡

    Y会日記カキカキいたします✏︎

    かなめちゃんとのLINEから
    グループLINEへ
    早速送信♡

    あっという間に開催日が決まったY会


    今回はお店どーするー

    できたら個室がいいよねぇ


    お忙しい中
    スタッフYさんが
    いくつかピックアップしてくれて
    みんなで検討
    そこもよかったんやけど
    結局
    今回はりほちゃんオススメのお店へ 

    Yさんありがとうございます♡
    お気遣いに感謝♡
    相変わらずNo. 1ホステス♡

    さてさて
    そんなりほちゃんオススメのお店なのですが
    貸し切りで飲み放題で
    ご飯をリクエストさせてくれるだなんて😳✨

    すごすぎる
    ありがたすぎる

    さすが
    りほちゃん御用達のお店です

    わたしは大好きな
    パクチー🌿と麻婆豆腐をリクエスト♡


    みんなで待ち合わせして
    れっつごー♡
     
    んんー?
    ほたるちゃんどーしたのー😳
    一体なにがー‼︎
    ほたるちゃんの〇〇に〇〇が‼︎


    かなめちゃんだけ
    少し遅れるとのこと
    直接お店へ

    もしわからなかったら電話してきてー
    〇〇前で待ち合わせしよー♡
    ↑みんな絶対オクテツで
    行ったことあるだろうラブホです🤭

    全員揃ってかんぱーい🍻

    何からしゃべったっけ?
    わからんけど
    最初から最後まで
    わいのわいの
    喋って喋って
    わらってわらって😆✨

    ご飯も美味しくて
    ↑完食😋

    お店の方も優しくて
    今度からご迷惑じゃなければ
    Y会御用達のお店にしたい‼︎

    そんなこんなで
    気づけば4時間も経ってた(´⊙ω⊙`)

    ほんま
    楽しい時間は
    アッという間ー♡

    もちろん二次会に
    れっつらごー♡

    文章
    長くなっちゃったー

    じゃあ
    続きはまた今度ー♡


    こまち♡

    Y会ー♡

    お待たせしました♡

    こまちでらございます♡

    Y会日記カキカキいたします✏︎

    かなめちゃんとのLINEから
    グループLINEへ
    早速送信♡

    あっという間に開催日が決まったY会


    今回はお店どーするー

    できたら個室がいいよねぇ


    お忙しい中
    スタッフYさんが
    いくつかピックアップしてくれて
    みんなで検討
    そこもよかったんやけど
    結局
    今回はりほちゃんオススメのお店へ

    Yさんありがとうございます♡
    お気遣いに感謝♡
    相変わらずNo.1ホステス♡

    さてさて
    そんなりほちゃんオススメのお店なのですが
    貸し切りで飲み放題で
    ご飯をリクエストさせてくれるだなんて😳✨

    すごすぎる
    ありがたすぎる

    さすが
    りほちゃん御用達のお店です

    わたしは大好きな
    パクチー🌿と麻婆豆腐をリクエスト♡


    みんなで待ち合わせして
    れっつごー♡

    んんー?
    ほたるちゃんどーしたのー😳
    一体なにがー‼︎
    ほたるちゃんの〇〇に〇〇が‼︎


    かなめちゃんだけ
    少し遅れるとのこと
    直接お店へ

    もしわからなかったら電話してきてー
    〇〇前で待ち合わせしよー♡
    ↑みんな絶対オクテツで
    行ったことあるだろうラブホです🤭

    全員揃ってかんぱーい🍻

    何からしゃべったっけ?
    わからんけど
    最初から最後まで
    わいのわいの
    喋って喋って
    わらってわらって😆✨

    ご飯も美味しくて
    ↑完食😋

    お店の方も優しくて
    今度からご迷惑じゃなければ
    Y会御用達のお店にしたい‼︎

    そんなこんなで
    気づけば4時間も経ってた(´⊙ω⊙`)

    ほんま
    楽しい時間は
    アッという間ー♡

    もちろん二次会に
    れっつらごー♡

    文章
    長くなっちゃったー

    じゃあ
    続きはまた今度ー♡


    こまち♡

    お待たせしました♡

    こまちでらございます♡

    Y会日記カキカキいたします✏︎

    かなめちゃんとのLINEから
    グループLINEへ
    早速送信♡

    あっという間に開催日が決まったY会


    今回はお店どーするー

    できたら個室がいいよねぇ


    お忙しい中
    スタッフYさんが
    いくつかピックアップしてくれて
    みんなで検討
    そこもよかったんやけど
    結局
    今回はりほちゃんオススメのお店へ 

    Yさんありがとうございます♡
    お気遣いに感謝♡
    相変わらずNo. 1ホステス♡

    さてさて
    そんなりほちゃんオススメのお店なのですが
    貸し切りで飲み放題で
    ご飯をリクエストさせてくれるだなんて😳✨

    すごすぎる
    ありがたすぎる

    さすが
    りほちゃん御用達のお店です

    わたしは大好きな
    パクチー🌿と麻婆豆腐をリクエスト♡


    みんなで待ち合わせして
    れっつごー♡
     
    んんー?
    ほたるちゃんどーしたのー😳
    一体なにがー‼︎
    ほたるちゃんの〇〇に〇〇が‼︎


    かなめちゃんだけ
    少し遅れるとのこと
    直接お店へ

    もしわからなかったら電話してきてー
    〇〇前で待ち合わせしよー♡
    ↑みんな絶対オクテツで
    行ったことあるだろうラブホです🤭

    全員揃ってかんぱーい🍻

    何からしゃべったっけ?
    わからんけど
    最初から最後まで
    わいのわいの
    喋って喋って
    わらってわらって😆✨

    ご飯も美味しくて
    ↑完食😋

    お店の方も優しくて
    今度からご迷惑じゃなければ
    Y会御用達のお店にしたい‼︎

    そんなこんなで
    気づけば4時間も経ってた(´⊙ω⊙`)

    ほんま
    楽しい時間は
    アッという間ー♡

    もちろん二次会に
    れっつらごー♡

    文章
    長くなっちゃったー

    じゃあ
    続きはまた今度ー♡


    こまち♡

    ある日の夏休み♡

    9/4 17:13

    ある日の夏休み♡

    娘と娘の彼氏とわたし
    3人でお出かけ🤭

    ぶどう収穫してるけど
    ぶどう狩りじゃないのよ

    でもちょっと食べた♪
    食べていいよーって言われたから😊

    誰に?
    生産者さんに😊

    なんと
    このふどうたち
    ワインになるのです🍷


    そう
    わたくしこまち
    ワイナリーに見学に行ってきました♪

    でも3人で??💦
    大丈夫♪
    わたし
    おじゃま虫だけど
    おじゃま虫じゃないのよ

    娘の彼氏がワイン好き
    娘はまだあんまり
    わたし好き
    ということで3人😊
      
    少し飲ませてもらえたし
    めっちゃ楽しかった♡

    ちょっと遊ぶところもあるので
    パターゴルフやろーって言うてたけど
    暑すぎてやめぴ🙄


    こまち♡

    ある日の夏休み♡

    ある日の夏休み♡

    娘と娘の彼氏とわたし
    3人でお出かけ🤭

    ぶどう収穫してるけど
    ぶどう狩りじゃないのよ

    でもちょっと食べた♪
    食べていいよーって言われたから😊

    誰に?
    生産者さんに😊

    なんと
    このふどうたち
    ワインになるのです🍷


    そう
    わたくしこまち
    ワイナリーに見学に行ってきました♪

    でも3人で??💦
    大丈夫♪
    わたし
    おじゃま虫だけど
    おじゃま虫じゃないのよ

    娘の彼氏がワイン好き
    娘はまだあんまり
    わたし好き
    ということで3人😊

    少し飲ませてもらえたし
    めっちゃ楽しかった♡

    ちょっと遊ぶところもあるので
    パターゴルフやろーって言うてたけど
    暑すぎてやめぴ🙄


    こまち♡

    ある日の夏休み♡

    娘と娘の彼氏とわたし
    3人でお出かけ🤭

    ぶどう収穫してるけど
    ぶどう狩りじゃないのよ

    でもちょっと食べた♪
    食べていいよーって言われたから😊

    誰に?
    生産者さんに😊

    なんと
    このふどうたち
    ワインになるのです🍷


    そう
    わたくしこまち
    ワイナリーに見学に行ってきました♪

    でも3人で??💦
    大丈夫♪
    わたし
    おじゃま虫だけど
    おじゃま虫じゃないのよ

    娘の彼氏がワイン好き
    娘はまだあんまり
    わたし好き
    ということで3人😊
      
    少し飲ませてもらえたし
    めっちゃ楽しかった♡

    ちょっと遊ぶところもあるので
    パターゴルフやろーって言うてたけど
    暑すぎてやめぴ🙄


    こまち♡

    こんにちは♡

    9/4 13:57

    こんにちは♡
    こまちです♪

    今日もいい天気ー☀︎

    洗濯物を干すとき
    暑いけど
    日差しの強さがマシになっきてるよーな
    気がしました♡

    ちょっとずつ
    秋になってるのかも♡

    はー
    秋服ほしい♡


    さて
    昨日は楽しみにしてたY会

    めっちゃ楽しかったー😍

    また日記に書きますね♡


    みんなで集合する前に
    さくらちゃんと先に一杯❤️

    考えてみたら
    ふたりきりなの初めて😳❤️
    美人のさくらちゃんを独り占めのこまち♡

    さくらちゃんファンの皆さま♡
    羨ましいでしょ?(●︎´艸`)ムフフ

    そしてそして
    奢ってもらっちゃった♡
    さくらちゃんありがとう😊
    今度はわたくしめがー❤️


    こまち♡

    こんにちは♡

    こんにちは♡
    こまちです♪

    今日もいい天気ー☀︎

    洗濯物を干すとき
    暑いけど
    日差しの強さがマシになっきてるよーな
    気がしました♡

    ちょっとずつ
    秋になってるのかも♡

    はー
    秋服ほしい♡


    さて
    昨日は楽しみにしてたY会

    めっちゃ楽しかったー😍

    また日記に書きますね♡


    みんなで集合する前に
    さくらちゃんと先に一杯❤️

    考えてみたら
    ふたりきりなの初めて😳❤️
    美人のさくらちゃんを独り占めのこまち♡

    さくらちゃんファンの皆さま♡
    羨ましいでしょ?(●︎´艸`)ムフフ

    そしてそして
    奢ってもらっちゃった♡
    さくらちゃんありがとう😊
    今度はわたくしめがー❤️


    こまち♡

    こんにちは♡
    こまちです♪

    今日もいい天気ー☀︎

    洗濯物を干すとき
    暑いけど
    日差しの強さがマシになっきてるよーな
    気がしました♡

    ちょっとずつ
    秋になってるのかも♡

    はー
    秋服ほしい♡


    さて
    昨日は楽しみにしてたY会

    めっちゃ楽しかったー😍

    また日記に書きますね♡


    みんなで集合する前に
    さくらちゃんと先に一杯❤️

    考えてみたら
    ふたりきりなの初めて😳❤️
    美人のさくらちゃんを独り占めのこまち♡

    さくらちゃんファンの皆さま♡
    羨ましいでしょ?(●︎´艸`)ムフフ

    そしてそして
    奢ってもらっちゃった♡
    さくらちゃんありがとう😊
    今度はわたくしめがー❤️


    こまち♡

    暴飲暴食が過ぎる件🙄

    9/3 16:55

    こんにちはー♡

    こまちです(o^^o)

    約2ヶ月ぶりにお会いした仲良しさまに
    ちょっと太った?って言われちった🙄

    やだー
    わかるー?
    そー
    ちょっと太っちゃったわたし😋


    だけど5キロとか太ってないですよー
    何キロかなー?
    2キロ?くらいかな?たぶん
    ちょっと太ったのは太りました

    元々
    美味しいものを
    食べたり
    お酒
    飲んだりが大好き🤤

    例えば
    焼肉の〆に
    お腹パンパンで死にそーになりながら
    ビビンバと冷麺を食べるとか

    いや
    死にそーになるなら
    どっちか一個にしたらいいやん

    帰宅して
    お腹はち切れそーになりながら
    苦しくて悶絶
    いつも後悔🙄


    お腹いっぱいにならないと気が済まない
    この癖をなんとかしたい‼︎


    ここ数ヶ月
    ほんまに暴飲暴食が過ぎるわたし

    そりゃ太るわ

    でもよかったことも

    若干おっぱいが大きくなったよーな(♡︎ˊ艸ˋ♡︎)

    とにかく
    これ以上太らないようにだけは
    気をつけたいと思います♡

    けど今日は今からY会

    いっぱいしゃべって
    いっぱい笑って
    いっぱい飲んで
    いっぱい食べるー

    楽しんできます♡


    こまち♡

    暴飲暴食が過ぎる件🙄

    こんにちはー♡

    こまちです(o^^o)

    約2ヶ月ぶりにお会いした仲良しさまに
    ちょっと太った?って言われちった🙄

    やだー
    わかるー?
    そー
    ちょっと太っちゃったわたし😋


    だけど5キロとか太ってないですよー
    何キロかなー?
    2キロ?くらいかな?たぶん
    ちょっと太ったのは太りました

    元々
    美味しいものを
    食べたり
    お酒
    飲んだりが大好き🤤

    例えば
    焼肉の〆に
    お腹パンパンで死にそーになりながら
    ビビンバと冷麺を食べるとか

    いや
    死にそーになるなら
    どっちか一個にしたらいいやん

    帰宅して
    お腹はち切れそーになりながら
    苦しくて悶絶
    いつも後悔🙄


    お腹いっぱいにならないと気が済まない
    この癖をなんとかしたい‼︎


    ここ数ヶ月
    ほんまに暴飲暴食が過ぎるわたし

    そりゃ太るわ

    でもよかったことも

    若干おっぱいが大きくなったよーな(♡︎ˊ艸ˋ♡︎)

    とにかく
    これ以上太らないようにだけは
    気をつけたいと思います♡

    けど今日は今からY会

    いっぱいしゃべって
    いっぱい笑って
    いっぱい飲んで
    いっぱい食べるー

    楽しんできます♡


    こまち♡

    こんにちはー♡

    こまちです(o^^o)

    約2ヶ月ぶりにお会いした仲良しさまに
    ちょっと太った?って言われちった🙄

    やだー
    わかるー?
    そー
    ちょっと太っちゃったわたし😋


    だけど5キロとか太ってないですよー
    何キロかなー?
    2キロ?くらいかな?たぶん
    ちょっと太ったのは太りました

    元々
    美味しいものを
    食べたり
    お酒
    飲んだりが大好き🤤

    例えば
    焼肉の〆に
    お腹パンパンで死にそーになりながら
    ビビンバと冷麺を食べるとか

    いや
    死にそーになるなら
    どっちか一個にしたらいいやん

    帰宅して
    お腹はち切れそーになりながら
    苦しくて悶絶
    いつも後悔🙄


    お腹いっぱいにならないと気が済まない
    この癖をなんとかしたい‼︎


    ここ数ヶ月
    ほんまに暴飲暴食が過ぎるわたし

    そりゃ太るわ

    でもよかったことも

    若干おっぱいが大きくなったよーな(♡︎ˊ艸ˋ♡︎)

    とにかく
    これ以上太らないようにだけは
    気をつけたいと思います♡

    けど今日は今からY会

    いっぱいしゃべって
    いっぱい笑って
    いっぱい飲んで
    いっぱい食べるー

    楽しんできます♡


    こまち♡

    ただいまー♡

    9/3 11:44

    動物病院から
    ただいま帰りました♡
    こまちです♡

    上の愛猫
    キャリーに入れるのひと苦労

    キャリーを手にするわたし
    殺気だってる&病院なのを理解してるので

    サーッと
    ベッドの下に隠れちゃう

    逃げ足
    はやっ💦

    ふんぬーッ
    お互い格闘して

    ふーっ
    やっと入れれた

    帰りのキャリーは
    そそくさと自分から入ってくれる
    楽ちん♪

    いちばんの難所
    苦手な運転🚗

    ん?
    わたし
    煽られてる?

    めっちゃ近いけどー💦

    でも
    無視😤

    制限速度守る😤

    ということで
    疲れましたが
    無事に帰ってこれました

    部屋着に着替えて
    髪もほどいて

    ソファでコロリン♪

    早く夕方にならないかなー♪

    こまち♡

    ただいまー♡

    動物病院から
    ただいま帰りました♡
    こまちです♡

    上の愛猫
    キャリーに入れるのひと苦労

    キャリーを手にするわたし
    殺気だってる&病院なのを理解してるので

    サーッと
    ベッドの下に隠れちゃう

    逃げ足
    はやっ💦

    ふんぬーッ
    お互い格闘して

    ふーっ
    やっと入れれた

    帰りのキャリーは
    そそくさと自分から入ってくれる
    楽ちん♪

    いちばんの難所
    苦手な運転🚗

    ん?
    わたし
    煽られてる?

    めっちゃ近いけどー💦

    でも
    無視😤

    制限速度守る😤

    ということで
    疲れましたが
    無事に帰ってこれました

    部屋着に着替えて
    髪もほどいて

    ソファでコロリン♪

    早く夕方にならないかなー♪

    こまち♡

    動物病院から
    ただいま帰りました♡
    こまちです♡

    上の愛猫
    キャリーに入れるのひと苦労

    キャリーを手にするわたし
    殺気だってる&病院なのを理解してるので

    サーッと
    ベッドの下に隠れちゃう

    逃げ足
    はやっ💦

    ふんぬーッ
    お互い格闘して

    ふーっ
    やっと入れれた

    帰りのキャリーは
    そそくさと自分から入ってくれる
    楽ちん♪

    いちばんの難所
    苦手な運転🚗

    ん?
    わたし
    煽られてる?

    めっちゃ近いけどー💦

    でも
    無視😤

    制限速度守る😤

    ということで
    疲れましたが
    無事に帰ってこれました

    部屋着に着替えて
    髪もほどいて

    ソファでコロリン♪

    早く夕方にならないかなー♪

    こまち♡

    今日の夜は♡

    9/3 07:36

    おはようございます♡

    今朝もねむねむこまちです( ³ω³ ).。o


    でも今日は
    (●︎´艸`)ムフフ

    楽しみにしてたチームY会♡
    ⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾いえーい✌︎

    昨日はちょっと悲しいことがあったけど
    そんなこと忘れちゃうわ
    ↑大したことじゃありませんm(_ _)m


    スタッフYさんはお忙しくて
    たぶん来られないけど

    お姫さま方は全員参加♡

    はー♡
    めちゃくちゃ楽しみ♡

    何着て行こかなー♡

    りほちゃんとかなめちゃんが
    閉店しちゃう行きつけのお店のことを
    話してんやけど
    わたしも行ってみたいー♡
    また連れてってー♡


    それでは
    今日もお仕事頑張ってね♪
    気をつけて行ってらっしゃい♡


    こまち♡

    今日の夜は♡

    おはようございます♡

    今朝もねむねむこまちです(³ω³).。o


    でも今日は
    (●︎´艸`)ムフフ

    楽しみにしてたチームY会♡
    ⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ᗨ˂̶͈́)۶⁾⁾いえーい✌︎

    昨日はちょっと悲しいことがあったけど
    そんなこと忘れちゃうわ
    ↑大したことじゃありませんm(__)m


    スタッフYさんはお忙しくて
    たぶん来られないけど

    お姫さま方は全員参加♡

    はー♡
    めちゃくちゃ楽しみ♡

    何着て行こかなー♡

    りほちゃんとかなめちゃんが
    閉店しちゃう行きつけのお店のことを
    話してんやけど
    わたしも行ってみたいー♡
    また連れてってー♡


    それでは
    今日もお仕事頑張ってね♪
    気をつけて行ってらっしゃい♡


    こまち♡

    おはようございます♡

    今朝もねむねむこまちです( ³ω³ ).。o


    でも今日は
    (●︎´艸`)ムフフ

    楽しみにしてたチームY会♡
    ⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾いえーい✌︎

    昨日はちょっと悲しいことがあったけど
    そんなこと忘れちゃうわ
    ↑大したことじゃありませんm(_ _)m


    スタッフYさんはお忙しくて
    たぶん来られないけど

    お姫さま方は全員参加♡

    はー♡
    めちゃくちゃ楽しみ♡

    何着て行こかなー♡

    りほちゃんとかなめちゃんが
    閉店しちゃう行きつけのお店のことを
    話してんやけど
    わたしも行ってみたいー♡
    また連れてってー♡


    それでは
    今日もお仕事頑張ってね♪
    気をつけて行ってらっしゃい♡


    こまち♡

    しゃしーん♡

    9/2 22:29

    しゃしーん♡

    しゃしーん♡

    しゃしーん♡

    しゃしーん♡

    しゃしーん

    9/2 22:00

    しゃしーん♡

    しゃしーん

    しゃしーん♡

    しゃしーん♡

    先日の5P♡

    9/2 21:57

    先日の5P♡

    つづきー♡


    かなめちゃんとは
    初めての
    裸のつきあい😍

    かなめちゃんが
    おっぱい大きくてキレイなのは
    日記を見て知ってたけれど
    実物もほんまにキレイやった😍
    〇〇がほんまにぴんくやの😳❤️
    やらしーわぁԅ(¯﹃¯ԅ)❤️

    こゆきちゃんの
    ぷりんぷりんおしりも
    相変わらずキレイで
    優しくぺちんぺちん❤️

    さくらちゃんの
    〇〇なときの
    あの妖艶なお顔❤️
    〇〇を掻き立てられる❤️

    3人の
    良いとこどりしたら
    最強やなーって言って
    大笑い😆


    わたし
    こまちは?
    おなかぽにょ
    あとは
    ナイショ🙄

    ということで
    わいわい
    めっちゃ楽しかった♡
    お姫さま方ありがとう♡


    Kさま♡
    素敵な貴方さまに癒されるわたし♡
    車で言うてた
    わたしらが選んで
    Kさまにはナイショぱたーん🤭
    いつかやろー🤭

    ほんまにほんまに
    いつも気にかけてくださって
    ありがとうございます♡

    来月のイベント
    今から楽しみー❤️


    こまち♡

    先日の5P♡

    先日の5P♡

    つづきー♡


    かなめちゃんとは
    初めての
    裸のつきあい😍

    かなめちゃんが
    おっぱい大きくてキレイなのは
    日記を見て知ってたけれど
    実物もほんまにキレイやった😍
    〇〇がほんまにぴんくやの😳❤️
    やらしーわぁԅ(¯﹃¯ԅ)❤️

    こゆきちゃんの
    ぷりんぷりんおしりも
    相変わらずキレイで
    優しくぺちんぺちん❤️

    さくらちゃんの
    〇〇なときの
    あの妖艶なお顔❤️
    〇〇を掻き立てられる❤️

    3人の
    良いとこどりしたら
    最強やなーって言って
    大笑い😆


    わたし
    こまちは?
    おなかぽにょ
    あとは
    ナイショ🙄

    ということで
    わいわい
    めっちゃ楽しかった♡
    お姫さま方ありがとう♡


    Kさま♡
    素敵な貴方さまに癒されるわたし♡
    車で言うてた
    わたしらが選んで
    Kさまにはナイショぱたーん🤭
    いつかやろー🤭

    ほんまにほんまに
    いつも気にかけてくださって
    ありがとうございます♡

    来月のイベント
    今から楽しみー❤️


    こまち♡

    先日の5P♡

    つづきー♡


    かなめちゃんとは
    初めての
    裸のつきあい😍

    かなめちゃんが
    おっぱい大きくてキレイなのは
    日記を見て知ってたけれど
    実物もほんまにキレイやった😍
    〇〇がほんまにぴんくやの😳❤️
    やらしーわぁԅ(¯﹃¯ԅ)❤️

    こゆきちゃんの
    ぷりんぷりんおしりも
    相変わらずキレイで
    優しくぺちんぺちん❤️

    さくらちゃんの
    〇〇なときの
    あの妖艶なお顔❤️
    〇〇を掻き立てられる❤️

    3人の
    良いとこどりしたら
    最強やなーって言って
    大笑い😆


    わたし
    こまちは?
    おなかぽにょ
    あとは
    ナイショ🙄

    ということで
    わいわい
    めっちゃ楽しかった♡
    お姫さま方ありがとう♡


    Kさま♡
    素敵な貴方さまに癒されるわたし♡
    車で言うてた
    わたしらが選んで
    Kさまにはナイショぱたーん🤭
    いつかやろー🤭

    ほんまにほんまに
    いつも気にかけてくださって
    ありがとうございます♡

    来月のイベント
    今から楽しみー❤️


    こまち♡

    かわいいバナー♡

    9/2 19:50

    今月のトップバナー♡

    こゆきちゃん&かなたちゃん

    めっちゃキレイ😍

    いいなー😍いいなー😍

    ふたりの良さがよくでてるー❤️

    ふたりがペアで掲載されてるのも
    萌え❤️


    こまち♡

    かわいいバナー♡

    今月のトップバナー♡

    こゆきちゃん&かなたちゃん

    めっちゃキレイ😍

    いいなー😍いいなー😍

    ふたりの良さがよくでてるー❤️

    ふたりがペアで掲載されてるのも
    萌え❤️


    こまち♡

    今月のトップバナー♡

    こゆきちゃん&かなたちゃん

    めっちゃキレイ😍

    いいなー😍いいなー😍

    ふたりの良さがよくでてるー❤️

    ふたりがペアで掲載されてるのも
    萌え❤️


    こまち♡

    おはようございます♡

    9/2 07:47

    おはようございます♡

    ねむねむ
    こまちです゚°(´-ㅁก`)

    貴方さまはスッキリ目覚められましたか?

    今日からまた新しい1週間がはじまりますね

    はー
    行きたくないーって
    思ってる方もいらっしゃるかな?

    あるよねー
    そんなときもー(*´-`)

    特に休み明けと週の半ば


    はー
    わたくしめも頑張らねばー(๑•̀ㅂ•́)و


    でもね今週はY会もあるので
    とっても楽しみ♡

    さて
    用意してバイトに行ってきます♪

    貴方さまも
    気をつけて行ってらっしゃい♡

    お仕事頑張ってね♡


    こまち♡

    おはようございます♡

    おはようございます♡

    ねむねむ
    こまちです゚°(´-ㅁก`)

    貴方さまはスッキリ目覚められましたか?

    今日からまた新しい1週間がはじまりますね

    はー
    行きたくないーって
    思ってる方もいらっしゃるかな?

    あるよねー
    そんなときもー(*´-`)

    特に休み明けと週の半ば


    はー
    わたくしめも頑張らねばー(๑•̀ㅂ•́)و


    でもね今週はY会もあるので
    とっても楽しみ♡

    さて
    用意してバイトに行ってきます♪

    貴方さまも
    気をつけて行ってらっしゃい♡

    お仕事頑張ってね♡


    こまち♡

    おはようございます♡

    ねむねむ
    こまちです゚°(´-ㅁก`)

    貴方さまはスッキリ目覚められましたか?

    今日からまた新しい1週間がはじまりますね

    はー
    行きたくないーって
    思ってる方もいらっしゃるかな?

    あるよねー
    そんなときもー(*´-`)

    特に休み明けと週の半ば


    はー
    わたくしめも頑張らねばー(๑•̀ㅂ•́)و


    でもね今週はY会もあるので
    とっても楽しみ♡

    さて
    用意してバイトに行ってきます♪

    貴方さまも
    気をつけて行ってらっしゃい♡

    お仕事頑張ってね♡


    こまち♡

    今日は♡

    8/31 23:33

    (●︎´艸`)ムフフ

    今日はね
    なんとなんと
    5Pでしたー♡


    かなめちゃん♡
    さくらちゃん♡
    こゆきちゃん♡
    こまち♡
    そしてー
    もう神やわ✨
    Kさま♡


    楽しくて楽しくて
    めっちゃ笑った♡

    詳細はまた今度♡


    Kさま♡
    ほんとにほんとに
    いつもありがとうございます😭❤️
    今日も〇〇でとっても素敵でした❤️
    じゅてーむ🌹


    こまち♡

    今日は♡

    (●︎´艸`)ムフフ

    今日はね
    なんとなんと
    5Pでしたー♡


    かなめちゃん♡
    さくらちゃん♡
    こゆきちゃん♡
    こまち♡
    そしてー
    もう神やわ✨
    Kさま♡


    楽しくて楽しくて
    めっちゃ笑った♡

    詳細はまた今度♡


    Kさま♡
    ほんとにほんとに
    いつもありがとうございます😭❤️
    今日も〇〇でとっても素敵でした❤️
    じゅてーむ🌹


    こまち♡

    (●︎´艸`)ムフフ

    今日はね
    なんとなんと
    5Pでしたー♡


    かなめちゃん♡
    さくらちゃん♡
    こゆきちゃん♡
    こまち♡
    そしてー
    もう神やわ✨
    Kさま♡


    楽しくて楽しくて
    めっちゃ笑った♡

    詳細はまた今度♡


    Kさま♡
    ほんとにほんとに
    いつもありがとうございます😭❤️
    今日も〇〇でとっても素敵でした❤️
    じゅてーむ🌹


    こまち♡

    ありがとうございましたそしてごめんなさい

    8/31 23:16

    こんばんは♡

    こまちです♪

    8月もアッという間に今日で終わりですね
    今年の夏はほんまに暑かった🫠

    皆さま体調はいかがでしょうか?

    キャパの小さいわたし
    バイトとオクテツでいっぱいいっぱい😵‍💫

    7月の途中からお礼日記が全く書けずで
    しくしく😢
    なんてお詫びをすればよいのか😢
    大変申し訳ありません😢

    今月も暑い中
    会いにきてくださった貴方さま♡
    生声も書いてくださった貴方さま♡
    ほんとにありがとうございました♡

    来月からデートのお礼は
    個人的に送らせて頂こうと
    思っております🥺❤️

    勝手を言いますが
    ご理解いただけますと幸いです🥺❤️


    先月も今月も
    仲良くしていただきありがとうございました😍

    また来月もよろしくお願いいたします❤️
    いっぱい仲良くしてね❤️


    こまち♡

    ありがとうございましたそしてごめんなさい

    こんばんは♡

    こまちです♪

    8月もアッという間に今日で終わりですね
    今年の夏はほんまに暑かった🫠

    皆さま体調はいかがでしょうか?

    キャパの小さいわたし
    バイトとオクテツでいっぱいいっぱい😵‍💫

    7月の途中からお礼日記が全く書けずで
    しくしく😢
    なんてお詫びをすればよいのか😢
    大変申し訳ありません😢

    今月も暑い中
    会いにきてくださった貴方さま♡
    生声も書いてくださった貴方さま♡
    ほんとにありがとうございました♡

    来月からデートのお礼は
    個人的に送らせて頂こうと
    思っております🥺❤️

    勝手を言いますが
    ご理解いただけますと幸いです🥺❤️


    先月も今月も
    仲良くしていただきありがとうございました😍

    また来月もよろしくお願いいたします❤️
    いっぱい仲良くしてね❤️


    こまち♡

    こんばんは♡

    こまちです♪

    8月もアッという間に今日で終わりですね
    今年の夏はほんまに暑かった🫠

    皆さま体調はいかがでしょうか?

    キャパの小さいわたし
    バイトとオクテツでいっぱいいっぱい😵‍💫

    7月の途中からお礼日記が全く書けずで
    しくしく😢
    なんてお詫びをすればよいのか😢
    大変申し訳ありません😢

    今月も暑い中
    会いにきてくださった貴方さま♡
    生声も書いてくださった貴方さま♡
    ほんとにありがとうございました♡

    来月からデートのお礼は
    個人的に送らせて頂こうと
    思っております🥺❤️

    勝手を言いますが
    ご理解いただけますと幸いです🥺❤️


    先月も今月も
    仲良くしていただきありがとうございました😍

    また来月もよろしくお願いいたします❤️
    いっぱい仲良くしてね❤️


    こまち♡

    しゃしーん

    8/30 07:39

    しゃしーん

    ユニフォーム付きのチケット買ったから
    ユニフォームもゲット♡

    子供とホームとビジター
    ひとつずつ♡


    こまち♡

    しゃしーん

    しゃしーんユニフォーム付きのチケット買ったからユニフォームもゲット♡子供とホームとビジターひとつずつ♡こまち♡

    しゃしーん

    ユニフォーム付きのチケット買ったから
    ユニフォームもゲット♡

    子供とホームとビジター
    ひとつずつ♡


    こまち♡

    しゃしーん

    8/30 07:36

    しゃしーん♡

    久しぶりに行ったほっともっと

    でもまだ
    グリーンスタジアムって言うてまう🙄


    こまち♡

    しゃしーん

    しゃしーん♡久しぶりに行ったほっともっとでもまだグリーンスタジアムって言うてまう🙄こまち♡

    しゃしーん♡

    久しぶりに行ったほっともっと

    でもまだ
    グリーンスタジアムって言うてまう🙄


    こまち♡

    ふふふふふ♡

    8/30 07:27

    おはようございます♡

    28日はどーしてもどーしても
    台風にきて欲しくなかったこまちです♡

    あっ
    台風だけじゃなく大雨もあかん

    15時ごろかな?
    ザーッて雨降ってきたから
    うそやーーーん😭
    ってなったけど
    なんとかお天気もってくれて
    行ってまいりました

    『侍ジャパンU18 壮行試合』

    高校日本代表VS大学日本代表

    大学生強いー😳

    めっちゃ楽しかったです♪
    また行きたい♪

    U18のアジア選手権頑張ってほしい♡


    こまち♡



    ふふふふふ♡

    おはようございます♡28日はどーしてもどーしても台風にきて欲しくなかったこまちです♡あっ台風だけじゃなく大雨もあかん15時ごろかな?ザーッて雨降ってきたからうそやーーーん😭ってなったけどなんとかお天気もってくれて行ってまいりました『侍ジャパンU18壮行試合』高校日本代表VS大学日本代表大学生強いー😳めっちゃ楽しかったです♪また行きたい♪U18のアジア選手権頑張ってほしい♡こまち♡

    おはようございます♡

    28日はどーしてもどーしても
    台風にきて欲しくなかったこまちです♡

    あっ
    台風だけじゃなく大雨もあかん

    15時ごろかな?
    ザーッて雨降ってきたから
    うそやーーーん😭
    ってなったけど
    なんとかお天気もってくれて
    行ってまいりました

    『侍ジャパンU18 壮行試合』

    高校日本代表VS大学日本代表

    大学生強いー😳

    めっちゃ楽しかったです♪
    また行きたい♪

    U18のアジア選手権頑張ってほしい♡


    こまち♡



    うーん

    8/30 07:05

    おはようございます♡

    さんさん🌀
    のろのろ🌀

    電車止まるのか?
    止まらないのか?
    止まるならいつから?
    うーん
    一体どーなるのやら🙄

    ということで仲良しさまから
    キャンセルのご連絡を頂いたし
    私も台風のこと気になるしで
    今日は出勤を下げたこまちです

    けどほんまは出勤したかったり

    うーん💦
    うーん💦

    ただいま
    悩みまくり中です🙄


    もうすぐ兵庫県は強風域に入るらしいので

    お仕事の貴方さま♡
    おでかけの貴方さま♡
    キャストのお姫さま方♡
    お気をつけて♡


    こまち♡

    うーん

    おはようございます♡

    さんさん🌀
    のろのろ🌀

    電車止まるのか?
    止まらないのか?
    止まるならいつから?
    うーん
    一体どーなるのやら🙄

    ということで仲良しさまから
    キャンセルのご連絡を頂いたし
    私も台風のこと気になるしで
    今日は出勤を下げたこまちです

    けどほんまは出勤したかったり

    うーん💦
    うーん💦

    ただいま
    悩みまくり中です🙄


    もうすぐ兵庫県は強風域に入るらしいので

    お仕事の貴方さま♡
    おでかけの貴方さま♡
    キャストのお姫さま方♡
    お気をつけて♡


    こまち♡

    おはようございます♡

    さんさん🌀
    のろのろ🌀

    電車止まるのか?
    止まらないのか?
    止まるならいつから?
    うーん
    一体どーなるのやら🙄

    ということで仲良しさまから
    キャンセルのご連絡を頂いたし
    私も台風のこと気になるしで
    今日は出勤を下げたこまちです

    けどほんまは出勤したかったり

    うーん💦
    うーん💦

    ただいま
    悩みまくり中です🙄


    もうすぐ兵庫県は強風域に入るらしいので

    お仕事の貴方さま♡
    おでかけの貴方さま♡
    キャストのお姫さま方♡
    お気をつけて♡


    こまち♡